#paulandjoe medias

:
買っちゃった🤤💞
Diorのグロスとリップグロウ💄
PAUL&JOEの下地✨
感動したのがリップグロウなんやけど
まじでうちの色悪い唇も血色良くなる😂🤞
まじでびっくりした😳💡
グロスはラメラメやし色も可愛くていい感じ💓
PAUL&JOEの下地は、どれにするか悩んで
ともちゃんに電話してオススメ教えてもらった🤣💕
メタリックの蓋と、普通の蓋があって
どっちも実際につけてもらったんやけど、こっちがパッと明るくなって
わぁ〜すごぉーーい!てなった🤣💓
伸びがいいしコスパ良すぎるしいいお買い物やった😆🎵
大事にしよ💕そして仕事がんばりまーす。笑
#Dior #ULTRAGLOSS #LIPGLOW #PAULandJOE #ラトゥーエクラファンデーションプライマー01
: 買っちゃった🤤💞 Diorのグロスとリップグロウ💄 PAUL&JOEの下地✨ 感動したのがリップグロウなんやけど まじでうちの色悪い唇も血色良くなる😂🤞 まじでびっくりした😳💡 グロスはラメラメやし色も可愛くていい感じ💓 PAUL&JOEの下地は、どれにするか悩んで ともちゃんに電話してオススメ教えてもらった🤣💕 メタリックの蓋と、普通の蓋があって どっちも実際につけてもらったんやけど、こっちがパッと明るくなって わぁ〜すごぉーーい!てなった🤣💓 伸びがいいしコスパ良すぎるしいいお買い物やった😆🎵 大事にしよ💕そして仕事がんばりまーす。笑 #Dior #ULTRAGLOSS #LIPGLOW #PAULandJOE #ラトゥーエクラファンデーションプライマー01
5006/28/2017 14:04 PM
友達おすすめPAUL & JOEのクレンジング💖
1日目からお化粧落とした時の肌が全然違くて今までやっすいの使ってたからびっくり! &沖縄行ったときに免税店で買うHRのマスカラ✨
買ったらおまけがついてきたー❣️
3本で高いけど、普段マツエクしてないから元は取れるかな〜🤔
おまけは全部英語で分からない笑
なんだろこれ〜??化粧水?? もっと色々欲しくなるーーー😭💕 #沖縄dfs #ショッピング #唯一お高いコスメ#helenarubinstein #paulandjoe #保湿命 #今更気づく #20代前半の日焼け#どんどん肌に出てきてるよ#将来こわい #きっとほくろまみれじゃ😱#肩もそばかすだらけか😱
友達おすすめPAUL & JOEのクレンジング💖 1日目からお化粧落とした時の肌が全然違くて今までやっすいの使ってたからびっくり! &沖縄行ったときに免税店で買うHRのマスカラ✨ 買ったらおまけがついてきたー❣️ 3本で高いけど、普段マツエクしてないから元は取れるかな〜🤔 おまけは全部英語で分からない笑 なんだろこれ〜??化粧水?? もっと色々欲しくなるーーー😭💕 #沖縄dfs #ショッピング #唯一お高いコスメ#helenarubinstein #paulandjoe #保湿命 #今更気づく #20代前半の日焼け#どんどん肌に出てきてるよ#将来こわい #きっとほくろまみれじゃ😱#肩もそばかすだらけか😱
2106/28/2017 13:54 PM
#最近のおきにいり 🍀
♧♣︎♧♣︎♧♣︎♧
#paulandjoe #ラトューエクラファンデーションプライマー01 
#yvessaintlaurent #ラディアントタッチブラープライマー 
#addiction  82 68 #アイシャドウ ♧♣︎♧♣︎♧♣︎♧
新しいコスメを買った時は化粧するのも楽しくて早く朝にならないかなぁって思ってたけど
ここ最近は体調が悪くて呼吸してるだけでしんどい。
☁︎
熱はずっと何故か37.1度をキープしてて
喉に異物感があって呼吸はしにくいし
胃痛と頭痛がしてあまり寝れない。
きっと私はバチがあったんだと思う。
心当たりはいっぱいあるんだよね笑
☁︎
家には話を最後まで聞いてくれる人はいないし
ストレス発散は化粧だけだと思ってたけど
今はそれにもあんまり興味がなくなってきてる。
☁︎
#コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい 
#デパコス #デパコス大好き #ストレス発散
#最近のおきにいり 🍀 ♧♣︎♧♣︎♧♣︎♧ #paulandjoe #ラトューエクラファンデーションプライマー01 #yvessaintlaurent #ラディアントタッチブラープライマー #addiction 82 68 #アイシャドウ ♧♣︎♧♣︎♧♣︎♧ 新しいコスメを買った時は化粧するのも楽しくて早く朝にならないかなぁって思ってたけど ここ最近は体調が悪くて呼吸してるだけでしんどい。 ☁︎ 熱はずっと何故か37.1度をキープしてて 喉に異物感があって呼吸はしにくいし 胃痛と頭痛がしてあまり寝れない。 きっと私はバチがあったんだと思う。 心当たりはいっぱいあるんだよね笑 ☁︎ 家には話を最後まで聞いてくれる人はいないし ストレス発散は化粧だけだと思ってたけど 今はそれにもあんまり興味がなくなってきてる。 ☁︎ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #デパコス大好き #ストレス発散
1006/28/2017 13:50 PM
舞台で使ってるチーク。
左から
CLINIQUE チークポップ 15パンジーポップ
PAUL & JOE パウダーブラッシュ 08キャンディ
ADDICTION  チークポリッシュ 14ウィンターブラッシュ

遙香のほっぺはこれでできとります。
#CLINIQUE #cheekpop 
#paulandjoe  #ADDICTION #cheekpolish
舞台で使ってるチーク。 左から CLINIQUE チークポップ 15パンジーポップ PAUL & JOE パウダーブラッシュ 08キャンディ ADDICTION チークポリッシュ 14ウィンターブラッシュ 遙香のほっぺはこれでできとります。 #CLINIQUE #cheekpop #paulandjoe #ADDICTION #cheekpolish
13201806/28/2017 13:49 PM
日焼け止めはちゃんと塗ります☀️ 今年はポール&ジョーから新しく出たやつに

決め手は高SPFでベタつかなくて、肌がカサカサにならないやつ!

SPF高いやつは私は普段使いすると肌荒れしてカサカサしてくることが多いので…

これは今のところカサカサなし!

ジェルミルクなので、塗ってすぐもベタベタせず、白くならないので使い心地もよい☺︎ コスパはめちゃくちゃいいわけではないですが、使い心地と見た目もかわいいしヨシとしよう☺︎笑

手の甲って焼けやすいのに、洗ったりなんかで日焼け止めが落ちるから、年とってからシミができやすいらしい(うちの母もそう!)
それを聞いてから手の甲に塗りまくってます
白くて長い手に憧れる☺︎✨✨ #日焼け止め
#ポール&ジョー
#paulandjoe 
#サンプロテクションジェルミルク 
#日焼け止め
#手のシミ怖い
日焼け止めはちゃんと塗ります☀️ 今年はポール&ジョーから新しく出たやつに 決め手は高SPFでベタつかなくて、肌がカサカサにならないやつ! SPF高いやつは私は普段使いすると肌荒れしてカサカサしてくることが多いので… これは今のところカサカサなし! ジェルミルクなので、塗ってすぐもベタベタせず、白くならないので使い心地もよい☺︎ コスパはめちゃくちゃいいわけではないですが、使い心地と見た目もかわいいしヨシとしよう☺︎笑 手の甲って焼けやすいのに、洗ったりなんかで日焼け止めが落ちるから、年とってからシミができやすいらしい(うちの母もそう!) それを聞いてから手の甲に塗りまくってます 白くて長い手に憧れる☺︎✨✨ #日焼け止め #ポール&ジョー #paulandjoe #サンプロテクションジェルミルク #日焼け止め #手のシミ怖い
3006/28/2017 13:33 PM
Day 28 of #thackerscrackershorrorchallenge Is Horror Meme You Hate. I don't know enough horror memes to have strong feelings about them, so here's a horror Mimi whose clothes I hate: Mimi Rogers as the mom in
Day 28 of #thackerscrackershorrorchallenge Is Horror Meme You Hate. I don't know enough horror memes to have strong feelings about them, so here's a horror Mimi whose clothes I hate: Mimi Rogers as the mom in "Ginger Snaps." Her character was pretty great, it's just that her shirts/vests/sweaters are (intentionally) awful. Paul & Joe classed up her look for their Resort 2018 collection. #fashion #horror #style #killerstyle #fashiongram #fashionblogger #horrormovies #horrorfan #horroraddict #horrorart #horrorgram #horrorlover #horrornerd #instahorror #scary #dark #creepy #gingersnaps #werewolf #paulandjoe #denim #mimirogers #embroidery #dying4it
30006/28/2017 13:22 PM
職場の先輩からプレゼントもらっちゃった(´,,•ω•,,)♡
とっても可愛い〜❤️
ありがとうございます✨
#誕生日#プレゼント#paulandjoe#ぽーるあんどじょー#ネイルオイル#ボディミスト#可愛い
職場の先輩からプレゼントもらっちゃった(´,,•ω•,,)♡ とっても可愛い〜❤️ ありがとうございます✨ #誕生日#プレゼント#paulandjoe#ぽーるあんどじょー#ネイルオイル#ボディミスト#可愛い
9006/28/2017 13:19 PM
SOLDES à L'eSKalier !!! #soldes #leskalier #thionville #metz #luxembourg #men #menstyle #mensfashion #menswear #patriziapepe #paulandjoe #billtornade #piola #schmoove #blotteratelier @paulandjoeparis @billtornade_officiel  @schmooveshoes @patriziapepe @blotteratelier_benjamin @blotteratelier
SOLDES à L'eSKalier !!! #soldes #leskalier #thionville #metz #luxembourg #men #menstyle #mensfashion #menswear #patriziapepe #paulandjoe #billtornade #piola #schmoove #blotteratelier @paulandjoeparis @billtornade_officiel @schmooveshoes @patriziapepe @blotteratelier_benjamin @blotteratelier
15006/28/2017 13:17 PM
Lovely mini 💄 #annasui #paulandjoe #miniature #minisize
2006/28/2017 12:58 PM
最近買ったのん🙂💄見てるだけで満足やわ〜
#paulandjoe #dior #riptattoo #他にもほしいものとりあえず買いまくってたら #財布すかすかなりました
37206/28/2017 12:58 PM
私的#上半期 #ベストコスメ 
チーク部門
.
1位 #jillstuart 
#ブルーミングデューオイルインブラッシュ 05
.
2位 #burberry 
#ファーストラブブラッシュハイライター .
3位 #rmk
#フェイスポップクリーミィーチークス 04
#ホットピンク
.
4位 #paulandjoe 
#ジェルブラッシュ 001
.
5位 #clarins
#チークブラッシュlove 01
.
私が選んだチークは雑誌のベスコスには全く入っていませんでしたが、どれもお気に入りばかりです💕
1位をジルにしたのは、その見た目の可愛さと、初めてのオイルインチークになって、しっとりして、ツヤ感は今までのジルのチークと変わらずに、なんせ落ちにくい!という部分で決めました💕✨
かなりオススメのチークです🙆💕✨
.
2位にはしましたがバーバリーのハートチークも可愛さでは負けていません😂💕ケースも重厚感、高級感あり、高いだけのことはあります🙆💕✨持ってるだけで気分が上がるコスメ✨
.
RMKのクリームチークもツヤ感が凄くてかなりお気に入りです✨指で伸ばして完成して小さいから持ち運び安い所も🙆💯💕✨
.
ポール&ジョーもまずパケが可愛い😂💕💕こちらはジェルチークなんでみずみずしく、さっぱりするので夏にぴったりのチークです🙆💕
.
クラランスのチークは雑誌で見た時からその可愛さに一目惚れして予約購入したもの💕
手を使わずにポンポンとハンコみたいに付けれるのが便利だし、蓋の上の部分がミラーになってて可愛い上に便利、というスグレモノです😍💯💕✨
.
私の個人的なベスコス、あと少し続きます😂💕
.
#cosmetics #コスメ#makeup #メイク#ベスコス#cheeks #チーク#ジルスチュアート#ジルスチュアートビューティー #バーバリー#ポールアンドジョー #クラランス#美的#voce
私的#上半期 #ベストコスメ チーク部門 . 1位 #jillstuart #ブルーミングデューオイルインブラッシュ 05 . 2位 #burberry #ファーストラブブラッシュハイライター . 3位 #rmk #フェイスポップクリーミィーチークス 04 #ホットピンク . 4位 #paulandjoe #ジェルブラッシュ 001 . 5位 #clarins #チークブラッシュlove 01 . 私が選んだチークは雑誌のベスコスには全く入っていませんでしたが、どれもお気に入りばかりです💕 1位をジルにしたのは、その見た目の可愛さと、初めてのオイルインチークになって、しっとりして、ツヤ感は今までのジルのチークと変わらずに、なんせ落ちにくい!という部分で決めました💕✨ かなりオススメのチークです🙆💕✨ . 2位にはしましたがバーバリーのハートチークも可愛さでは負けていません😂💕ケースも重厚感、高級感あり、高いだけのことはあります🙆💕✨持ってるだけで気分が上がるコスメ✨ . RMKのクリームチークもツヤ感が凄くてかなりお気に入りです✨指で伸ばして完成して小さいから持ち運び安い所も🙆💯💕✨ . ポール&ジョーもまずパケが可愛い😂💕💕こちらはジェルチークなんでみずみずしく、さっぱりするので夏にぴったりのチークです🙆💕 . クラランスのチークは雑誌で見た時からその可愛さに一目惚れして予約購入したもの💕 手を使わずにポンポンとハンコみたいに付けれるのが便利だし、蓋の上の部分がミラーになってて可愛い上に便利、というスグレモノです😍💯💕✨ . 私の個人的なベスコス、あと少し続きます😂💕 . #cosmetics #コスメ#makeup #メイク#ベスコス#cheeks #チーク#ジルスチュアート#ジルスチュアートビューティー #バーバリー#ポールアンドジョー #クラランス#美的#voce
106506/28/2017 12:51 PM
.
6/28
お母さんからのお土産 🌴🌺
欲しかったものばっかりで
ほんと使うのがめっちゃ楽しみ〜〜 !!
.
アディクション オイルクレンジング
ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマー
ビューティーブレンダー
ルナソル スキンモデリングアイズ 01
ランコム ブランエクスペール クッションコンパクト
.
.
#makeup #cosmetics
#addiction #lancome #paulandjoe 
#beautyblender #lunasol
#l4l #fav #souvenirs #thanksmom
#hawaii #waikiki #honolulu
. 6/28 お母さんからのお土産 🌴🌺 欲しかったものばっかりで ほんと使うのがめっちゃ楽しみ〜〜 !! . アディクション オイルクレンジング ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマー ビューティーブレンダー ルナソル スキンモデリングアイズ 01 ランコム ブランエクスペール クッションコンパクト . . #makeup #cosmetics #addiction #lancome #paulandjoe #beautyblender #lunasol #l4l #fav #souvenirs #thanksmom #hawaii #waikiki #honolulu
61006/28/2017 12:49 PM
Paul & Joe 花花筆袋/化妝包,100% new。放了在櫃一段時間給忘了,反正也用不著。現售$30。

更多衣服鞋襪#arcumelonbycloset

#paulandjoe#筆袋#化妝包#pencilbag#makeupbag#flower#garden
Paul & Joe 花花筆袋/化妝包,100% new。放了在櫃一段時間給忘了,反正也用不著。現售$30。 更多衣服鞋襪#arcumelonbycloset #paulandjoe#筆袋#化妝包#pencilbag#makeupbag#flower#garden
0006/28/2017 12:48 PM
舞台で使ってるチーク。
左から
CLINIQUE チークポップ 15パンジーポップ
PAUL & JOE パウダーブラッシュ 08キャンディ
ADDICTION  チークポリッシュ 14ウィンターブラッシュ

遙香のほっぺはこれでできとります。
#CLINIQUE #cheekpop 
#paulandjoe  #ADDICTION #cheekpolish
舞台で使ってるチーク。 左から CLINIQUE チークポップ 15パンジーポップ PAUL & JOE パウダーブラッシュ 08キャンディ ADDICTION チークポリッシュ 14ウィンターブラッシュ 遙香のほっぺはこれでできとります。 #CLINIQUE #cheekpop #paulandjoe #ADDICTION #cheekpolish
13201806/28/2017 13:49 PM
Keep your skin refreshingly dewy for summer ☆

Our Gel Foundation is water based and contains 80% of aqueous beauty ingredients to create super fresh and healthy skin

#PaulandJoe #paulandjoebeaute
#ポールアンドジョー
#summer #basemakeup #gelfoundation #summerbasemakeup #water #cool
#nice #good #beautiful #beauty #instagood
Keep your skin refreshingly dewy for summer ☆ Our Gel Foundation is water based and contains 80% of aqueous beauty ingredients to create super fresh and healthy skin #PaulandJoe #paulandjoebeaute #ポールアンドジョー #summer #basemakeup #gelfoundation #summerbasemakeup #water #cool #nice #good #beautiful #beauty #instagood
1170206/28/2017 08:00 AM
#paulandjoe 
PAUL&JOEの下地使ってるメイクさん多くて気になってて

これは
ラトゥーエクアファンデーションプライマー01

もう一つ悩んでるのがあって
そっちはUV力高めのものやったんやけど

写真に載せている下地は、キラキラして
女優さんのような透明感に、、
ってお姉さんが説明してくれたから食い気味で
『ではこちらで』
って言いました。笑

しばらくは
#sapimakeup にも載せてるずっと使ってた下地(UVばっちり、敏感肌さんも安心な #ラロッシュポゼ )と使い分けたいなと思ってます◡̈♥︎💓 今まで載せたメイク用品、
メイクプロセスは
#sapimakeup に載せています😊💄 #メイクアップ #ヘアメイク #下地 #ベースメイク #ポールアンドジョー  #ラロッシュポゼ #メイク用品 #メイクプロセス
#paulandjoe PAUL&JOEの下地使ってるメイクさん多くて気になってて これは ラトゥーエクアファンデーションプライマー01 もう一つ悩んでるのがあって そっちはUV力高めのものやったんやけど 写真に載せている下地は、キラキラして 女優さんのような透明感に、、 ってお姉さんが説明してくれたから食い気味で 『ではこちらで』 って言いました。笑 しばらくは #sapimakeup にも載せてるずっと使ってた下地(UVばっちり、敏感肌さんも安心な #ラロッシュポゼ )と使い分けたいなと思ってます◡̈♥︎💓 今まで載せたメイク用品、 メイクプロセスは #sapimakeup に載せています😊💄 #メイクアップ #ヘアメイク #下地 #ベースメイク #ポールアンドジョー #ラロッシュポゼ #メイク用品 #メイクプロセス
618406/28/2017 05:27 AM
・
なつみからいただいた💄
嬉しすぎる
ありがとう
・
#paulandjoe
・ なつみからいただいた💄 嬉しすぎる ありがとう ・ #paulandjoe
140006/28/2017 11:38 AM
Tuesday look by @monaco.cs #paulandjoe
Tuesday look by @monaco.cs #paulandjoe
413006/27/2017 12:45 PM
.
ラベンダーパール入りにしようと思ったけど、
こっちにした🌷♡
#paulandjoe  #PAULANDJOE  #foundationprimer  #cosumetics  #elegance #makebase
. ラベンダーパール入りにしようと思ったけど、 こっちにした🌷♡ #paulandjoe #PAULANDJOE #foundationprimer #cosumetics #elegance #makebase
62006/28/2017 09:58 AM
今日はPanasonicさんのショールームでお仕事でした。
写真の今日の使用コスメはPanasonicの洗面台の上にのっているのですが、照明の色がとっても美しいから、メイクがしやすくて、仕上がりも綺麗✨✨やっぱりメイクする際の光はとっても大切だなあ、と改めて感じました🤔😍 みなさまも是非、自然光の入るお部屋など、なるべく明るい場所でメイクするようにしてくださいね(^_−)−☆
#panasonic #パナソニックリフォーム #洗面台#ファンデーション#ランコム#lancome #下地#ポールアンドジョー#paulandjoe #スック#チーク#ナーズ#NARS#シュウウエムラ#shuuemura #リップ#リンメル#ヘアメイク#cosmetics
今日はPanasonicさんのショールームでお仕事でした。 写真の今日の使用コスメはPanasonicの洗面台の上にのっているのですが、照明の色がとっても美しいから、メイクがしやすくて、仕上がりも綺麗✨✨やっぱりメイクする際の光はとっても大切だなあ、と改めて感じました🤔😍 みなさまも是非、自然光の入るお部屋など、なるべく明るい場所でメイクするようにしてくださいね(^_−)−☆ #panasonic #パナソニックリフォーム #洗面台#ファンデーション#ランコム#lancome #下地#ポールアンドジョー#paulandjoe #スック#チーク#ナーズ#NARS#シュウウエムラ#shuuemura #リップ#リンメル#ヘアメイク#cosmetics
155106/28/2017 11:28 AM
When you realised your TOP looks like sarong hanging down from the balcony, you quickly wack out your phone and take a snap! @jine_ 📸 #ootdmen #mensfashion #fashiondesign #fashionblogger #igsg #paulandjoe #Zara #kenzo
When you realised your TOP looks like sarong hanging down from the balcony, you quickly wack out your phone and take a snap! @jine_ 📸 #ootdmen #mensfashion #fashiondesign #fashionblogger #igsg #paulandjoe #Zara #kenzo
88406/28/2017 04:43 AM
Next