#minne medias

The #order item arrived.
very #cute ❤️❤️❤️
︎︎︎︎︎︎۞
#オーダー していたコロうさchan🐰が届き、可愛さに悶え←私が(笑)😭😍
無事に🏣までお届けし、1日早めに着いたと連絡を頂きまして😳✨
動画で、めちゃくちゃ喜んでもらえてるー😭🙌❤️
︎︎︎︎︎︎۞
ほんっとに女の子カラーも可愛い😭❤️
本当に本当に本当に"ほんわりmaikaさん"いつも#ありがとうございます 🙇‍♀️❤️
✾
#kids #親バカ部 #親バカ万歳 #育児 #子育て #mamanoko #ベビフル #ママリ #1歳9ヶ月 #コドモノ #親バカママプレス #pregnancy #2人目妊娠中 #maternity #マタニティ #妊婦 #兄弟 #ミンネ #minne #かわいい #うさぎ #にぎにぎ
NIちゃんとNAちゃんと#長男 君と#社長 と#専務 と#お揃い よ♡
The #order item arrived. very #cute ❤️❤️❤️ ︎︎︎︎︎︎۞ #オーダー していたコロうさchan🐰が届き、可愛さに悶え←私が(笑)😭😍 無事に🏣までお届けし、1日早めに着いたと連絡を頂きまして😳✨ 動画で、めちゃくちゃ喜んでもらえてるー😭🙌❤️ ︎︎︎︎︎︎۞ ほんっとに女の子カラーも可愛い😭❤️ 本当に本当に本当に"ほんわりmaikaさん"いつも#ありがとうございます 🙇‍♀️❤️ ✾ #kids #親バカ部 #親バカ万歳 #育児 #子育て #mamanoko #ベビフル #ママリ #1歳9ヶ月 #コドモノ #親バカママプレス #pregnancy #2人目妊娠中 #maternity #マタニティ #妊婦 #兄弟 #ミンネ #minne #かわいい #うさぎ #にぎにぎ NIちゃんとNAちゃんと#長男 君と#社長#専務#お揃い よ♡
4008/18/2017 06:51 AM
◆◇NEW◇◆
Bird 【2way】
秋モード全開なデザインです🍁
フェザー部分は取り外し可能で、三角ゴールドのみでも着けられ、2通り楽しめます。🤗
*
https://www.creema.jp/item/4464543/detail
*
#ハイカラにゅうす #アクセサリー #ピアス #イヤリング #秋コーデ #秋先取り#クリーマ #ミンネ #BASE  #accessories #earrings #cute  #kawaii #new #outfit #creema  #minne #japan #秋 #autumn #fall #aw #brown #fashion #fallfashion #creema秋 #feather #feathers
◆◇NEW◇◆ Bird 【2way】 秋モード全開なデザインです🍁 フェザー部分は取り外し可能で、三角ゴールドのみでも着けられ、2通り楽しめます。🤗 * https://www.creema.jp/item/4464543/detail * #ハイカラにゅうす #アクセサリー #ピアス #イヤリング #秋コーデ #秋先取り#クリーマ #ミンネ #BASE #accessories #earrings #cute #kawaii #new #outfit #creema #minne #japan #秋 #autumn #fall #aw #brown #fashion #fallfashion #creema秋 #feather #feathers
4008/18/2017 06:51 AM
✩
フラワー×ビジュー ロングピアス イヤリング ウェーブ
【ディープピンク】
.
ビジューとパール、半透明な白いお花の
ゆらゆら揺れるキラキラなロングピアスです♡
.
ディープピンク色のビジューを使用しているので
女性らしいアクセサリーになりました(^^)
.
ロングのウェーブパーツとオーロラ色の
透明なビーズが揺れてとても華やかです✧
.
.
#ハンドメイド #手作り #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ピアス #イヤリング #パール #コットンパール #ビーズ #レジン #透明樹脂 #minne #minneのハンドメイドマーケット #minneで販売中 #大人かわいい #フラワー #花 #ロングピアス
✩ フラワー×ビジュー ロングピアス イヤリング ウェーブ 【ディープピンク】 . ビジューとパール、半透明な白いお花の ゆらゆら揺れるキラキラなロングピアスです♡ . ディープピンク色のビジューを使用しているので 女性らしいアクセサリーになりました(^^) . ロングのウェーブパーツとオーロラ色の 透明なビーズが揺れてとても華やかです✧ . . #ハンドメイド #手作り #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ピアス #イヤリング #パール #コットンパール #ビーズ #レジン #透明樹脂 #minne #minneのハンドメイドマーケット #minneで販売中 #大人かわいい #フラワー #花 #ロングピアス
3008/18/2017 06:50 AM
ピンクビジューとパールのピアスです💎
💐
パーティー会場にキラキラ付けて行きませんか?
・
・
☆minneで販売しています。
見てくださいね😊😊 プロフィールのURLからminneを見れます。
・
・
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド
#ハンドメイドピアス
#ピアス#華やかピアス#キラキラピアス#handmade
#minne#キラキラ#きらきら#ピンク#ピンクビジュー#ビジュー#パール#パーティー会場#パーティー#可愛いピアス#可愛い
ピンクビジューとパールのピアスです💎 💐 パーティー会場にキラキラ付けて行きませんか? ・ ・ ☆minneで販売しています。 見てくださいね😊😊 プロフィールのURLからminneを見れます。 ・ ・ #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ピアス#華やかピアス#キラキラピアス#handmade #minne#キラキラ#きらきら#ピンク#ピンクビジュー#ビジュー#パール#パーティー会場#パーティー#可愛いピアス#可愛い
3008/18/2017 06:50 AM
バリ島!フランジパニ925%シルバーピアス #minne http://minne.com/items/10496849
ぷっくりしたお花がとっても可愛いです(#^.^#)
#バリ島
#riangbali
#アクセサリー
#ハンドメイドミンネ
バリ島!フランジパニ925%シルバーピアス #minne http://minne.com/items/10496849 ぷっくりしたお花がとっても可愛いです(#^.^#) #バリ島 #riangbali #アクセサリー #ハンドメイドミンネ
4008/18/2017 06:49 AM
がま口 ポーチとコインケース
そろそろ秋色バージョン👛
.
#がま口 #ポーチ #コインケース #モロッカン #花柄 #レザー #creema #minne #leathercraft
がま口 ポーチとコインケース そろそろ秋色バージョン👛 . #がま口 #ポーチ #コインケース #モロッカン #花柄 #レザー #creema #minne #leathercraft
2008/18/2017 06:48 AM
本日のはんこ
🐾お名前はんこ(ひらがな、漢字)
🐾文字入れはんこ
ご注文ありがとうございました😌

#消しゴムはんこ#はんこ #名前はんこ#名前#ハンドメイド#handmade#オーダー#野球#おんなのこ #赤ずきん#ひよこ #ドイリー#入園#入学#幼稚園#保育園#小学校#連絡帳#宿題#minne #creema
6008/18/2017 06:48 AM
.
おおぶり~😻💋
.
秋コーデのポイントに…❤️❤️❤️
キャッチなしで、ピアスだけで使っても可愛いです🙈🍊
.
.
.
⚪●⚪委託販売⚪●⚪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
佐賀県 武雄市 zakkaya mp様
───────────────
📆~8月末
大阪 NU茶屋町 4F play:ground様
───────────────
.
.
. 
#lanature#lanatureaccessory#handmadelanature#handmade#handmadeaccessory#accessory#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#アクセサリー#ピアス#minne#バンブー#お洒落#Cordinate#ウッドフープ#vintage#アンティークピアス#denimcode#スナップミー#mama#ママコーデ#コーデ#大人カジュアル#お洒落な人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#NU茶屋町#フープピアス#お洒落#ユニジョ#ザラショ@baseec
. おおぶり~😻💋 . 秋コーデのポイントに…❤️❤️❤️ キャッチなしで、ピアスだけで使っても可愛いです🙈🍊 . . . ⚪●⚪委託販売⚪●⚪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 佐賀県 武雄市 zakkaya mp様 ─────────────── 📆~8月末 大阪 NU茶屋町 4F play:ground様 ─────────────── . . . #lanature#lanatureaccessory#handmadelanature#handmade#handmadeaccessory#accessory#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#アクセサリー#ピアス#minne#バンブー#お洒落#Cordinate#ウッドフープ#vintage#アンティークピアス#denimcode#スナップミー#mama#ママコーデ#コーデ#大人カジュアル#お洒落な人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#NU茶屋町#フープピアス#お洒落#ユニジョ#ザラショ@baseec
12108/18/2017 06:47 AM
riangbali
バリ島!フランジパニ925%シルバーピアス #minne http://minne.com/items/10496774
ピンクタイガーアイの大人可愛いピアスになりました
#ハンドメイドミンネ
#アクセサリー
#riangbali
#バリ島
riangbali バリ島!フランジパニ925%シルバーピアス #minne http://minne.com/items/10496774 ピンクタイガーアイの大人可愛いピアスになりました #ハンドメイドミンネ #アクセサリー #riangbali #バリ島
4008/18/2017 06:45 AM
秋を意識してジャガード織の生地と大好きな青い革で丸ーいバッグ作りました。A4サイズがたっぷり入るシリーズ。
#handmade #bag #手作りバッグ #creema #minne #ジャガード織り
秋を意識してジャガード織の生地と大好きな青い革で丸ーいバッグ作りました。A4サイズがたっぷり入るシリーズ。 #handmade #bag #手作りバッグ #creema #minne #ジャガード織り
2008/18/2017 06:45 AM
蓄光☆スエード調ロングネックレス 宇宙の”時間”

時間を忘れるような幻想的な宇宙のネックレス♪

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #宇宙 #歯車 #蓄光 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #minne #furuiro #ふるいろ #ハンドメイド情報局 #プロフ見てミンネ 
#handmade #handmadeaccessory #followme
5008/18/2017 06:41 AM
〈商品発送お休みのお知らせ〉
8/22〜26まで商品発送お休みします。この期間中に商品到着をご希望の方は、明日19日までにご注文頂けると助かります✨(※お休み期間ご購入は可能です。27日以降の発送となります。)よろしくお願いします🙇🏻写真はcreemaさんにて販売している、moss shiba-inu〈ribbon.ver〉です🐕🎀 #greenhippo #dog #柴犬#犬#shibainu #夏休み #creema #minne #iichi
〈商品発送お休みのお知らせ〉 8/22〜26まで商品発送お休みします。この期間中に商品到着をご希望の方は、明日19日までにご注文頂けると助かります✨(※お休み期間ご購入は可能です。27日以降の発送となります。)よろしくお願いします🙇🏻写真はcreemaさんにて販売している、moss shiba-inu〈ribbon.ver〉です🐕🎀 #greenhippo #dog #柴犬#犬#shibainu #夏休み #creema #minne #iichi
4008/18/2017 06:41 AM
暑いけど何だかさっぱりしない空模様が続いてますね~🌦️ 私も若くないのを日々実感してますよ😳

身体に変調が出るでる😧

そんなお天気でも🙄季節は毎日少しずつ移ろいで行きますね~🍧🎋→🍁 今回は次の季節の「秋🌾」 秋を彫ってみました~😄 Thanksgiving = 感謝祭(この場合「秋の収穫祭」ですね) です🍁🌾🌰🍠 秋の収穫祭とでも言わんばかりの、夏からの恵みを彫ってみたのですが、いかがですか?

初めは、色なしの線だけで表現したモノを用意しました。私はこれはこれでとてもシンプルで大好きなのですが、せっかくなので色を付けてみようと色の部分も彫ってみました✂️ 2枚目の写真ですが、いかがですか?

また違った印象になりますよね😉

大きさは葉書大(約15㎝×約10㎝)です🗒️✍️ まだまだ暑いのですか暦の上では立秋を過ぎましたので、近いイベント Otegami フリマ autumn で色なし・色付きを数枚ずつ持っていきます。

宜しければお手にとってご覧下さい😄 ※私の作品の全ては、全て手作業で製作しております。微妙な違いはご容赦願います様、お願い申し上げます。 =※=※=お知らせ=※=※= 8/26(土) Otegamiフリマ

目白駅から5分 切手の博物館 (イベントは8/25も開催されますが、私の出店日は8/26のみです。) お手紙好き、記念押印好き、切手好きが集まるイベントです🎪それ以外のお客様も大歓迎!

切手博物館なので、イベントに関わらずお楽しみ頂けると思いますので、奮ってご来場下さいませ。

青空個展ではスペースの関係で出せなかった現品限り・売り切りの窓付き小袋を販売します。

入場は無料です👌

9/10 青空個展@下北沢(しもきたスクエア)

下北沢駅北口駅前すぐです🎪 ・楽しみながら誰かを思って想いを綴る… ・お気に入りの栞で、紙の本を読む… ・相手を想い、可愛いはんこを捺して送る… ・ワンポイントお洒落にヘアゴムやブローチを身に付けてお出かけ…etc.

そんな商品が揃ってます!

あなたの特別を見つけに入らしてください😘 ✨ただいま構築中✨

petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケット構築中です。
宜しくお願い致します🤠

#切手の博物館 #目白 
#Otegamiフリマ #青空個展
#下北沢 #しもきたスクエア 
#散策 #散歩 
#イベント #Thanksgiving #収穫祭 #感謝祭
#ポストカード #絵葉書 
#栞 #ポチ袋 
#メッセージカード #ヘアゴム #minne
#ミンネ #マルシェ #ブローチ 
#ハンドメイドマーケット 
#ヘアアクセサリー 
#イラスト 
#イラストレーター ※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
暑いけど何だかさっぱりしない空模様が続いてますね~🌦️ 私も若くないのを日々実感してますよ😳 身体に変調が出るでる😧 そんなお天気でも🙄季節は毎日少しずつ移ろいで行きますね~🍧🎋→🍁 今回は次の季節の「秋🌾」 秋を彫ってみました~😄 Thanksgiving = 感謝祭(この場合「秋の収穫祭」ですね) です🍁🌾🌰🍠 秋の収穫祭とでも言わんばかりの、夏からの恵みを彫ってみたのですが、いかがですか? 初めは、色なしの線だけで表現したモノを用意しました。私はこれはこれでとてもシンプルで大好きなのですが、せっかくなので色を付けてみようと色の部分も彫ってみました✂️ 2枚目の写真ですが、いかがですか? また違った印象になりますよね😉 大きさは葉書大(約15㎝×約10㎝)です🗒️✍️ まだまだ暑いのですか暦の上では立秋を過ぎましたので、近いイベント Otegami フリマ autumn で色なし・色付きを数枚ずつ持っていきます。 宜しければお手にとってご覧下さい😄 ※私の作品の全ては、全て手作業で製作しております。微妙な違いはご容赦願います様、お願い申し上げます。 =※=※=お知らせ=※=※= 8/26(土) Otegamiフリマ 目白駅から5分 切手の博物館 (イベントは8/25も開催されますが、私の出店日は8/26のみです。) お手紙好き、記念押印好き、切手好きが集まるイベントです🎪それ以外のお客様も大歓迎! 切手博物館なので、イベントに関わらずお楽しみ頂けると思いますので、奮ってご来場下さいませ。 青空個展ではスペースの関係で出せなかった現品限り・売り切りの窓付き小袋を販売します。 入場は無料です👌 9/10 青空個展@下北沢(しもきたスクエア) 下北沢駅北口駅前すぐです🎪 ・楽しみながら誰かを思って想いを綴る… ・お気に入りの栞で、紙の本を読む… ・相手を想い、可愛いはんこを捺して送る… ・ワンポイントお洒落にヘアゴムやブローチを身に付けてお出かけ…etc. そんな商品が揃ってます! あなたの特別を見つけに入らしてください😘 ✨ただいま構築中✨ petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケット構築中です。 宜しくお願い致します🤠 #切手の博物館 #目白 #Otegamiフリマ #青空個展 #下北沢 #しもきたスクエア #散策 #散歩 #イベント #Thanksgiving #収穫祭 #感謝祭 #ポストカード #絵葉書 #栞 #ポチ袋 #メッセージカード #ヘアゴム #minne #ミンネ #マルシェ #ブローチ #ハンドメイドマーケット #ヘアアクセサリー #イラスト #イラストレーター ※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
0008/18/2017 06:39 AM
お休みのお知らせ
#エプロン屋#minne#creema
お休みのお知らせ #エプロン屋#minne#creema
2008/18/2017 06:38 AM
本物の氷のようなガラスのオブジェです。⠀
ペーパーウェイトとしてや、花瓶の中に入れたりと、様々な楽しみ方ができそう。⠀
夏にオススメの一品です。⠀
.⠀
#minneおすすめ作品 #ガラス #氷 #夏 #ひんやり #透明 #クリスタル #溶けない氷 #アイス #ICE #minne #handmade #ミンネ #ハンドメイド #手作り ⠀
⠀
https://buff.ly/2x9duyD
本物の氷のようなガラスのオブジェです。⠀ ペーパーウェイトとしてや、花瓶の中に入れたりと、様々な楽しみ方ができそう。⠀ 夏にオススメの一品です。⠀ .⠀ #minneおすすめ作品 #ガラス #氷 #夏 #ひんやり #透明 #クリスタル #溶けない氷 #アイス #ICE #minne #handmade #ミンネ #ハンドメイド #手作り ⠀ ⠀ https://buff.ly/2x9duyD
1159208/18/2017 02:37 AM
誰かミルミルくれないかしら…
お行儀よくしてるんだけどな〜
・
今日も、お腹いっぱい食べたいルーシーです。
・
#hedgehog #hedgehogs #hedgie #hedgehoglove #hedgehogsofinstagram #ハリネズミ#はりねずみ#はりねずみのルーシー #ハリネズミハウス#ハリネズミハウス受付中 #minne#ハンドメイド #johnnyhouse#ジョニーハウス
誰かミルミルくれないかしら… お行儀よくしてるんだけどな〜 ・ 今日も、お腹いっぱい食べたいルーシーです。 ・ #hedgehog #hedgehogs #hedgie #hedgehoglove #hedgehogsofinstagram #ハリネズミ#はりねずみ#はりねずみのルーシー #ハリネズミハウス#ハリネズミハウス受付中 #minne#ハンドメイド #johnnyhouse#ジョニーハウス
40018133708/17/2017 22:30 PM
降り積もるシリーズ、の、カラフルミニチャーム大集合キーリング(*´꒳`*).
約1.5cmのミニチャームの中でカラフルなホログラムやブリオンが約8層になって降り積もっています🌙⭐️🦋💝.
.
それぞれのチャームに合わせたスワロフスキーやお花のジルコニアチャームも付けてキラキラも増しましたの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🌸.
.
次のminne用🌸.
.
あとお知らせ📣8月22日(火)午後、毎月恒例 #プレゼント企画 付きライブ配信をやります🎵.
.
先月はぽん姉と2人の暗闇ライブでしたが( ´´ิ∀´ิ` )今回は @okomechips @yusoyuso @riepon1013 @key0325 4人揃っての配信となります(*´艸`)🎵.
.
.
いつも通りうるさくなると思うので、ご視聴いただく際は音量にくれぐれも、くれぐれもご注意くださいませね( ´´ิ∀´ิ` )💗笑.
.

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#UVレジン#カラフル#スワロフスキー#レインボー#ホログラム#resin#resinart#minne#instagood#yolo#photooftheday#art#cute#colorful#rainbow#yolo#swarovskicrystals #ライブ配信予告
降り積もるシリーズ、の、カラフルミニチャーム大集合キーリング(*´꒳`*). 約1.5cmのミニチャームの中でカラフルなホログラムやブリオンが約8層になって降り積もっています🌙⭐️🦋💝. . それぞれのチャームに合わせたスワロフスキーやお花のジルコニアチャームも付けてキラキラも増しましたの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🌸. . 次のminne用🌸. . あとお知らせ📣8月22日(火)午後、毎月恒例 #プレゼント企画 付きライブ配信をやります🎵. . 先月はぽん姉と2人の暗闇ライブでしたが( ´´ิ∀´ิ` )今回は @okomechips @yusoyuso @riepon1013 @key0325 4人揃っての配信となります(*´艸`)🎵. . . いつも通りうるさくなると思うので、ご視聴いただく際は音量にくれぐれも、くれぐれもご注意くださいませね( ´´ิ∀´ิ` )💗笑. . #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#UVレジン#カラフル#スワロフスキー#レインボー#ホログラム#resin#resinart#minne#instagood#yolo#photooftheday#art#cute#colorful#rainbow#yolo#swarovskicrystals #ライブ配信予告
3734608/18/2017 02:20 AM
美蘭からのお知らせ📢
#ミンネ で #はりねずみ のくるみボタンのヘアゴム販売してます。ぜひちらっと見てみてくだしゃい。
These fabric covered button hair ties are so cute.
*
*
#あめしょー #catsagram #cat #ネコ #ねこスタグラム #ねこ部  #ねこら部  #猫 #猫好きさんと繋がりたい #ねこのきもち #アメショー #わんにゃん #ねこのいる生活 #f4f #ニャンスタグラム #pecon #みんねこ #pecoねこ部 #minne
美蘭からのお知らせ📢 #ミンネ#はりねずみ のくるみボタンのヘアゴム販売してます。ぜひちらっと見てみてくだしゃい。 These fabric covered button hair ties are so cute. * * #あめしょー #catsagram #cat #ネコ #ねこスタグラム #ねこ部 #ねこら部 #猫 #猫好きさんと繋がりたい #ねこのきもち #アメショー #わんにゃん #ねこのいる生活 #f4f #ニャンスタグラム #pecon #みんねこ #pecoねこ部 #minne
17511908/16/2017 23:11 PM
今日は秋をらしい星屑の砂時計のキーホルダーです(.*◡͐︎*)b⌛️
.
小さな月には星空を見つめる猫ちゃんが一匹🐈
本日minneに出品致します。+゚(*´∀︎`*)。+゚
.
.
#砂時計 #夜空 #星空 #秋 #降り積もる #ホロ #歯車 #三日月 #星 #キーホルダー #minne #レジン #ハンドメイド #猫 #オリオン座 #プロフ見てミンネ #宇宙
今日は秋をらしい星屑の砂時計のキーホルダーです(.*◡͐︎*)b⌛️ . 小さな月には星空を見つめる猫ちゃんが一匹🐈 本日minneに出品致します。+゚(*´∀︎`*)。+゚ . . #砂時計 #夜空 #星空 #秋 #降り積もる #ホロ #歯車 #三日月 #星 #キーホルダー #minne #レジン #ハンドメイド #猫 #オリオン座 #プロフ見てミンネ #宇宙
3091108/17/2017 12:20 PM
モカにゃんクッションを @thecraftwork_tko しゃんでオーダーしましたぁ♬お気に入りのお写真がこんなにかわゆく変身✨😍✨大きい方のおサイズのをお願いしましたが、大きすぎずちょこっと飾るのにちょうどよい大きさです♬
クラフトワークしゃん、かわゆく仕上げて下さってありがとうございました😊😊
①アゴ乗せに丁度良いらしいです(笑)
②お久しぶりんこの、モカ地蔵しゃん(笑)むーん❣️(笑)

This pillow is comfortable to nap✨🐶✨ #キャバリア #親バカクッション #ミンネ #ハンドメイド #オリジナルクッション 
#cavalier #throwpillow #original #minne #handmade
モカにゃんクッションを @thecraftwork_tko しゃんでオーダーしましたぁ♬お気に入りのお写真がこんなにかわゆく変身✨😍✨大きい方のおサイズのをお願いしましたが、大きすぎずちょこっと飾るのにちょうどよい大きさです♬ クラフトワークしゃん、かわゆく仕上げて下さってありがとうございました😊😊 ①アゴ乗せに丁度良いらしいです(笑) ②お久しぶりんこの、モカ地蔵しゃん(笑)むーん❣️(笑) This pillow is comfortable to nap✨🐶✨ #キャバリア #親バカクッション #ミンネ #ハンドメイド #オリジナルクッション #cavalier #throwpillow #original #minne #handmade
2792308/17/2017 12:03 PM
まだ服を着る前のうさぎたち。
靴がないと立てないので、瓶と壁でバランスとって、はい、ポーズ。

#羊毛フェルト #ハンドメイド #うさぎ  #minne  #needlefelting
まだ服を着る前のうさぎたち。 靴がないと立てないので、瓶と壁でバランスとって、はい、ポーズ。 #羊毛フェルト #ハンドメイド #うさぎ  #minne #needlefelting
417208/17/2017 19:46 PM
こんばんは😃いろどり硝子です!
*
本日はネックレスシリーズから
いろどりネックレスM(ミルフィオリ)です!
*
クリアベースにミルフィオリを散りばめたネックレスです😀
*
現在ある在庫と新作を合わせて写真を取り直しました♪こちらもminneにて販売中です~✨✨
*
無地のTシャツやブラウスなどシンプルな洋服にオススメです❣️
*
https://minne.com/irodoriglass
いろどり硝子
*
#minne#ミンネ#handmade#ハンドメイド#いろどり硝子#irodriglass#ガラス#ガラス工芸#フュージング#ミルフィオリ#ベネチアンガラス#ネックレス
こんばんは😃いろどり硝子です! * 本日はネックレスシリーズから いろどりネックレスM(ミルフィオリ)です! * クリアベースにミルフィオリを散りばめたネックレスです😀 * 現在ある在庫と新作を合わせて写真を取り直しました♪こちらもminneにて販売中です~✨✨ * 無地のTシャツやブラウスなどシンプルな洋服にオススメです❣️ * https://minne.com/irodoriglass いろどり硝子 * #minne#ミンネ#handmade#ハンドメイド#いろどり硝子#irodriglass#ガラス#ガラス工芸#フュージング#ミルフィオリ#ベネチアンガラス#ネックレス
510208/17/2017 14:07 PM
*
今日もご紹介postです✨
ピンク系を集めました💓
・
1枚目のイヤリングでのご注文、完成すると完成予想より遥かに可愛かったです😍(自己満😂)つ〜やつやに仕上げられました💓
中身違いのブルーがまだminneにありますよー🙋
・
2.3枚目はスクエア×お花ビーズで作ったのですが、さっそく2つお嫁に😆💓
・
2枚目のイヤリング・リングセットはこのカラーを持って3カラー全てお嫁に出ました❣️嬉しいぃぃ〜😭✨
・
3枚目も過去販売していた中からお迎えしていただきましたっ‼️過去作品の中からお迎えしていただくのも見ていただいたってことなのて、すごくすごく嬉しいんです😆
アシメピアスはかなりつやつや、氷の様な透明感で仕上がりました💓この一輪の花と周りの花びらの色が逆バージョンがまだminneでおまちしてます😛🎶
・
・
・
#レジン#resin#レジンアクセサリー#イヤリング#ピアス#ピンク#お花#花#パール#ビーズ#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドアクセサリー#レジン好きの人と繋がりたい#ハンドメイド好きの人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#minne#プロフみてミンネ#craful
* 今日もご紹介postです✨ ピンク系を集めました💓 ・ 1枚目のイヤリングでのご注文、完成すると完成予想より遥かに可愛かったです😍(自己満😂)つ〜やつやに仕上げられました💓 中身違いのブルーがまだminneにありますよー🙋 ・ 2.3枚目はスクエア×お花ビーズで作ったのですが、さっそく2つお嫁に😆💓 ・ 2枚目のイヤリング・リングセットはこのカラーを持って3カラー全てお嫁に出ました❣️嬉しいぃぃ〜😭✨ ・ 3枚目も過去販売していた中からお迎えしていただきましたっ‼️過去作品の中からお迎えしていただくのも見ていただいたってことなのて、すごくすごく嬉しいんです😆 アシメピアスはかなりつやつや、氷の様な透明感で仕上がりました💓この一輪の花と周りの花びらの色が逆バージョンがまだminneでおまちしてます😛🎶 ・ ・ ・ #レジン#resin#レジンアクセサリー#イヤリング#ピアス#ピンク#お花#花#パール#ビーズ#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドアクセサリー#レジン好きの人と繋がりたい#ハンドメイド好きの人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#minne#プロフみてミンネ#craful
204808/17/2017 23:23 PM
Next