#jillstuartbeauty medias

あとね、パスケースがボロっちかったからジルスチュアートのパスケースも購入⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)♡ 前から欲しかったからよかった
汚いの使い続けてたら女子力激減。。 バッグ、お財布、パスケースはしっかりしたやつ使いたい。 。。♡ #jillstuart #ジルスチュアート #お姫様 #かわいい #kawaii #キラキラ#ピンク#女子力#美意識 #インテリア #beauty#jillstuartbeauty #ゆめかわいい#前向き #リボン#ピンク#ふわふわ#ゆうこす#こじはる#石原さとみ#pink #甘い#sweet#婚活#blue #rose#パスケース
あとね、パスケースがボロっちかったからジルスチュアートのパスケースも購入⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)♡ 前から欲しかったからよかった 汚いの使い続けてたら女子力激減。。 バッグ、お財布、パスケースはしっかりしたやつ使いたい。 。。♡ #jillstuart #ジルスチュアート #お姫様 #かわいい #kawaii #キラキラ#ピンク#女子力#美意識 #インテリア #beauty#jillstuartbeauty #ゆめかわいい#前向き #リボン#ピンク#ふわふわ#ゆうこす#こじはる#石原さとみ#pink #甘い#sweet#婚活#blue #rose#パスケース
5012/11/2017 03:38 AM
ジルスチュアートの長女、
モーガン・カーティスが手がける
ランジェリーブランド「モーガンレーン」と
コラボレーションした限定デザインアイテム 第2弾、
『2017 Holiday makeup & body collection』から、
『ジルスチュアート リラックス ボディミルク V』と
『ジルスチュアート リラックス ハンドクリーム V』
☆
限定ギフトボックスも発売中。
☆
大切な方へのプレゼントにも、
ご自身へのご褒美にもオススメです。
☆
ご購入は、店頭または
TADACHIYA オンラインショップにて承ります。
☆
#jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #ジル #ジルスチュアートビューティー #コスメ #コスメ大好き #コスメ好き #メイク #メイクアップ #メイク好き #メイク大好き #限定 #限定コスメ #限定品 #ハンドクリーム #ハンドクリームいい匂い #ボディケア #いい匂い #ギフト #プレゼント #tadachiya #田立屋 #松本
ジルスチュアートの長女、 モーガン・カーティスが手がける ランジェリーブランド「モーガンレーン」と コラボレーションした限定デザインアイテム 第2弾、 『2017 Holiday makeup & body collection』から、 『ジルスチュアート リラックス ボディミルク V』と 『ジルスチュアート リラックス ハンドクリーム V』 ☆ 限定ギフトボックスも発売中。 ☆ 大切な方へのプレゼントにも、 ご自身へのご褒美にもオススメです。 ☆ ご購入は、店頭または TADACHIYA オンラインショップにて承ります。 ☆ #jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #ジル #ジルスチュアートビューティー #コスメ #コスメ大好き #コスメ好き #メイク #メイクアップ #メイク好き #メイク大好き #限定 #限定コスメ #限定品 #ハンドクリーム #ハンドクリームいい匂い #ボディケア #いい匂い #ギフト #プレゼント #tadachiya #田立屋 #松本
22012/11/2017 03:00 AM
new cosme …♡ ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*
#ジルスチュアート#クリスマスコフレ2017
#コスメ#限定コスメ
#jillstuart#jillstuartbeauty
new cosme …♡ ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞* #ジルスチュアート#クリスマスコフレ2017 #コスメ#限定コスメ #jillstuart#jillstuartbeauty
12212/11/2017 01:51 AM
限定発売されてたものが空港で売ってたりするとGETしてしまう(*´-`)♡
しかも1000円以上お安い♡
#フィンランド感が全然ない写真
#逆にすごい
#ポジティブ
*
*
ジルスチュアート クリスタルブルーム
ソリッドパフューム.。.:*♡
ぐふふ(*´-`)♡
*
今日は恐怖の犬ぞり。
*
*
#ジルスチュアート#jillstuart#ジルスチュアートビューティ#jillstuartbeauty#香水#練り香水#パフューム#perfume#女子力#限定#空港#コスメ#cosme#cosmetics#jillbyjillstuart#bag#ビジューロイヤルトート#クリスマスツリー#Christmastree
限定発売されてたものが空港で売ってたりするとGETしてしまう(*´-`)♡ しかも1000円以上お安い♡ #フィンランド感が全然ない写真 #逆にすごい #ポジティブ * * ジルスチュアート クリスタルブルーム ソリッドパフューム.。.:*♡ ぐふふ(*´-`)♡ * 今日は恐怖の犬ぞり。 * * #ジルスチュアート#jillstuart#ジルスチュアートビューティ#jillstuartbeauty#香水#練り香水#パフューム#perfume#女子力#限定#空港#コスメ#cosme#cosmetics#jillbyjillstuart#bag#ビジューロイヤルトート#クリスマスツリー#Christmastree
59312/10/2017 23:43 PM
まりえにジルのリップ頂いた😆💗持ってるだけで気持ちが上がる❤️❤️仕事忙しくても美意識は高く持たないとね!まりえを見習って私も頑張るわ✨#jillstuart #jillstuartbeauty #jillstuartcosmetic #ジルスチュワート #ジル #ジルスチュアートコスメ
まりえにジルのリップ頂いた😆💗持ってるだけで気持ちが上がる❤️❤️仕事忙しくても美意識は高く持たないとね!まりえを見習って私も頑張るわ✨#jillstuart #jillstuartbeauty #jillstuartcosmetic #ジルスチュワート #ジル #ジルスチュアートコスメ
14012/10/2017 15:56 PM
・
にゅーこすめ(﹡ˆᴗˆ﹡)🎀
・
ベースはこれで全部jillになった♡
新作のリップは迷ってたけどタッチアップしてみりにゃとお揃いのカラーにした~🐰♥
フレグランスもいい匂いo( ›_‹ )o♡♡
・
#フォーエヴァージューシーオイルルージュティント #02番#リッチモイスチュアプライマー #オードトワレ #jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #みりにゃ#にゅーこすめ#jill信者#だいすき#きらきら#かわいい#愛用する
・ にゅーこすめ(﹡ˆᴗˆ﹡)🎀 ・ ベースはこれで全部jillになった♡ 新作のリップは迷ってたけどタッチアップしてみりにゃとお揃いのカラーにした~🐰♥ フレグランスもいい匂いo( ›_‹ )o♡♡ ・ #フォーエヴァージューシーオイルルージュティント #02番#リッチモイスチュアプライマー #オードトワレ #jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #みりにゃ#にゅーこすめ#jill信者#だいすき#きらきら#かわいい#愛用する
115012/10/2017 14:49 PM
・
・
絶賛、大阪モーターショー中のさわいです🏎
今日は、衝撃的な出来事があって、インスタ色んな人に見られてるってことを忘れてたなぁと。笑
・
・
クリスマスプレゼントに、
@jillstuartbeauty のクリスマスコフレを頂いた🎄🎁💕
瞬間に売り切れたから、めちゃくちゃ嬉しいよ😂
チークもレイニーちゃん柄が可愛い💓
ありがとうございます♩
・
・
・
・
・
#jillstuartbeauty#jillstuartcosmetic#jillstuart#pajamasparty#cosmetic#beauty#xmas#coffret#xmascoffret#pajamasparty#party#kawaii#pink#makeup#love#lipgloss#eyeshadow#cheek#eyeliner#porch#rainy
#ジルスチュアートビューティー#ジルスチュアートコスメ#ジルスチュアート#レイニー#パジャマパーティー#パジャマパーティーコレクション#コスメ#メイク#ピンク
・ ・ 絶賛、大阪モーターショー中のさわいです🏎 今日は、衝撃的な出来事があって、インスタ色んな人に見られてるってことを忘れてたなぁと。笑 ・ ・ クリスマスプレゼントに、 @jillstuartbeauty のクリスマスコフレを頂いた🎄🎁💕 瞬間に売り切れたから、めちゃくちゃ嬉しいよ😂 チークもレイニーちゃん柄が可愛い💓 ありがとうございます♩ ・ ・ ・ ・ ・ #jillstuartbeauty#jillstuartcosmetic#jillstuart#pajamasparty#cosmetic#beauty#xmas#coffret#xmascoffret#pajamasparty#party#kawaii#pink#makeup#love#lipgloss#eyeshadow#cheek#eyeliner#porch#rainy #ジルスチュアートビューティー#ジルスチュアートコスメ#ジルスチュアート#レイニー#パジャマパーティー#パジャマパーティーコレクション#コスメ#メイク#ピンク
1046912/10/2017 14:34 PM
.
.
jillstuartだんとつ可愛い😍💕
キラキラすぎて💕˚✧₊
映え〜😂
.
.
.
#jillstuart #jillstuartbeauty #jillstuartcosmetic #jillstuartforeverjuicyoilrouge #01 #ジルスチュアート #jill #jillstuartfragrance #jillstuartcrystalbloom #promisedlove #インスタ映え #💄 #💗 .
.
32012/10/2017 14:27 PM
久しぶりにお買い物(*´꒳`*).
.
はまると好きなショップでしか買わないから同じようなものばかりふえる☺️💓けど可愛くてみてるだけで目の保養👀✨わかりにくいけど、このスカートの花柄ほんと可愛い💓.
.
今度お買い物いくときは洋服もメイクも春物たのしみだなぁ(*^^*)浪費がなおらない一生破産人生🙄.
.
国立科学博物館いったんだけど最古の人類っていつからアウストラロピテクスじゃなくなったの😂?テストでこれかけるの嬉しかったのに😂💓.
.
あとは年末まで仕事がんばろー(><).
.
#お出掛け日和#上野#ハシゴ酒#立ち飲み#しめは磯丸
#国立科学博物館#納車完了#jillstuartbeauty#willselection#maisondereefur#破産確定#買物ばっかする前に痩せよう
久しぶりにお買い物(*´꒳`*). . はまると好きなショップでしか買わないから同じようなものばかりふえる☺️💓けど可愛くてみてるだけで目の保養👀✨わかりにくいけど、このスカートの花柄ほんと可愛い💓. . 今度お買い物いくときは洋服もメイクも春物たのしみだなぁ(*^^*)浪費がなおらない一生破産人生🙄. . 国立科学博物館いったんだけど最古の人類っていつからアウストラロピテクスじゃなくなったの😂?テストでこれかけるの嬉しかったのに😂💓. . あとは年末まで仕事がんばろー(><). . #お出掛け日和#上野#ハシゴ酒#立ち飲み#しめは磯丸 #国立科学博物館#納車完了#jillstuartbeauty#willselection#maisondereefur#破産確定#買物ばっかする前に痩せよう
37212/10/2017 14:23 PM
♡hair care♡
*
💋
*
長年愛用していたドライヤーが
壊れてしまったので
思い切ってずっと気になっていた
サロン用ドライヤーに新調。
*
その名も 「復元ドライヤー」
担当の美容師さんが絶賛していて
買い換えるならこれ!と決めていました。
*
低温なので髪に近づけても
全く熱くない!
使うほどに髪にまとまりとツヤを与えてくれます。
顔にあてて肌を元気にしたり、 
体にあててボディケアまでできる
魔法のようなアイテム。
*
一回家で使ってみただけて
すでに効果を実感してます。
おすすめです◎
*
*
*
#hair #haircare #dryer #jill #jillstuartbeauty #instagramjapan #igersjp #simplelife #復元ドライヤー #美容室 
#ドライヤー #ヘアケア #ヘア #サロン #ヘアサロン #カスタマイズエブリデイ
♡hair care♡ * 💋 * 長年愛用していたドライヤーが 壊れてしまったので 思い切ってずっと気になっていた サロン用ドライヤーに新調。 * その名も 「復元ドライヤー」 担当の美容師さんが絶賛していて 買い換えるならこれ!と決めていました。 * 低温なので髪に近づけても 全く熱くない! 使うほどに髪にまとまりとツヤを与えてくれます。 顔にあてて肌を元気にしたり、 体にあててボディケアまでできる 魔法のようなアイテム。 * 一回家で使ってみただけて すでに効果を実感してます。 おすすめです◎ * * * #hair #haircare #dryer #jill #jillstuartbeauty #instagramjapan #igersjp #simplelife #復元ドライヤー #美容室 #ドライヤー #ヘアケア #ヘア #サロン #ヘアサロン #カスタマイズエブリデイ
36112/10/2017 14:20 PM
My collections~
#perfumes #jillstuartbeauty #mycollections
7012/10/2017 14:15 PM
加湿器ガンガンしてファブリックスプレーしてジルをつけていー匂いに囲まれてカモミール飲んで寝る幸せ😌💕💭
#jillstuart #jillstuartbeauty #ジル香水 #オードホワイトフローラル
加湿器ガンガンしてファブリックスプレーしてジルをつけていー匂いに囲まれてカモミール飲んで寝る幸せ😌💕💭 #jillstuart #jillstuartbeauty #ジル香水 #オードホワイトフローラル
15012/10/2017 14:15 PM
実際買ったもの撮ったほうがいいんだろうけどまだ使わないので( i _ i )🌸🌸 匂い好きだし、見た目可愛いから二色購入!売れてるのは赤の方でした!Diorさんもネットで買ったから(まこちゃんごめん)フレグランスだらけ( i _ i )ボディークリームとヘアミストも買う予定😊

#JILLSTUARTBeauty #ジルスチュアート #クリスタルブルーム #プロミスドラブ #ジルスチュアートコスメ #フレグランス #見た目重視 #いい匂い
実際買ったもの撮ったほうがいいんだろうけどまだ使わないので( i _ i )🌸🌸 匂い好きだし、見た目可愛いから二色購入!売れてるのは赤の方でした!Diorさんもネットで買ったから(まこちゃんごめん)フレグランスだらけ( i _ i )ボディークリームとヘアミストも買う予定😊 #JILLSTUARTBeauty #ジルスチュアート #クリスタルブルーム #プロミスドラブ #ジルスチュアートコスメ #フレグランス #見た目重視 #いい匂い
25512/10/2017 14:11 PM
.
.
୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
.
#newin ♥︎
.
.
❥perfume  @jillstuartbeauty .
୨୧ #クリスタルブルーム #ブレスドラブ #オードパルファン ୨୧ .
.
お仕事の時はつけられないので香水はなかなか減らなくて(ずっと#chloe の #オードパルファム )だったんだけど大好きなバニラ系の香りでボトルも可愛い新作を発見してしまって…♥︎
.
フリマ頑張りました👈またそれ
.
.
いい香り…❤️
.
.
.
୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
.
#instagood #instalike #perfume#香水#jillstuartbeauty #pink#girly#cosmetics#大人可愛い#大人女子#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
. . ୨୧ *⑅❤︎·̩͙ . . #newin ♥︎ . . ❥perfume @jillstuartbeauty . ୨୧ #クリスタルブルーム #ブレスドラブ #オードパルファン ୨୧ . . お仕事の時はつけられないので香水はなかなか減らなくて(ずっと#chloe#オードパルファム )だったんだけど大好きなバニラ系の香りでボトルも可愛い新作を発見してしまって…♥︎ . フリマ頑張りました👈またそれ . . いい香り…❤️ . . . ୨୧ *⑅❤︎·̩͙ . . #instagood #instalike #perfume#香水#jillstuartbeauty #pink#girly#cosmetics#大人可愛い#大人女子#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
97112/10/2017 14:06 PM
*°
.
🌸
.
.
こっちももうあげるもの決まってますだからどうか🙏
.
#jillstuart #jillstuartbeauty 
#誕生日とかぶせてくるあたりあすらしいよね💖
*° . 🌸 . . こっちももうあげるもの決まってますだからどうか🙏 . #jillstuart #jillstuartbeauty #誕生日とかぶせてくるあたりあすらしいよね💖
38012/10/2017 14:04 PM
可愛いすぎ大好き🐰🎀 #ジルスチュアート #jillstuart  #jill #jillstuartbeauty #可愛い #香水
48012/10/2017 14:03 PM
念願のやつ❤︎
自分の一年のご褒美に..🌹
*
*
かわいすぎかっ🙈
少しずつ使う..
*
*
*
他にも買ったからあと1000円買ったらミニサイズの香水プレゼントだったけど我慢した💪💪←
*
#ボディローション #ボディクリーム #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty #instagood #flower #デパコス #念願 #金なくなった #💸 #かわいい #コスメ好きさんと繋がりたい #かわいいもの好きな人と繋がりたい  #いいね返し
念願のやつ❤︎ 自分の一年のご褒美に..🌹 * * かわいすぎかっ🙈 少しずつ使う.. * * * 他にも買ったからあと1000円買ったらミニサイズの香水プレゼントだったけど我慢した💪💪← * #ボディローション #ボディクリーム #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty #instagood #flower #デパコス #念願 #金なくなった #💸 #かわいい #コスメ好きさんと繋がりたい #かわいいもの好きな人と繋がりたい #いいね返し
93012/10/2017 13:51 PM
うすピンクのかわいさに最近気づいた〜🤦‍♀️💗💗
#gelatopique #jillstuart #jillstuartbeauty #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく
15012/10/2017 13:49 PM
✩2017,12,10…shopping💗✨✩
.
.
.
お仕事終わりになんにも予定なくて、直帰するのもなーんかもやもやしてて、JILL寄って買ってしまった💓笑
思わぬ出費😂💸
でも欲しかったものだから後悔してない!!!!
自分への誕生日プレゼント+ご褒美ということで←
.
.
かほー女子力+1UPしました。笑
.
.
.
#shopping #yokohama #takasimaya
#jillstuart  #jillstuartbeauty #fragrance #handcream #cosume
#f4f #お洒落さんと繋がりたい
✩2017,12,10…shopping💗✨✩ . . . お仕事終わりになんにも予定なくて、直帰するのもなーんかもやもやしてて、JILL寄って買ってしまった💓笑 思わぬ出費😂💸 でも欲しかったものだから後悔してない!!!! 自分への誕生日プレゼント+ご褒美ということで← . . かほー女子力+1UPしました。笑 . . . #shopping #yokohama #takasimaya #jillstuart #jillstuartbeauty #fragrance #handcream #cosume #f4f #お洒落さんと繋がりたい
40412/10/2017 13:43 PM
♡JILLSTUART♡
.
やっと念願の刻印リップ💄
.
.
試しに付けさせて貰ったりして結局39番のお色にすることに♡
.
.
.
たくさん使うよ~♡
.
#隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #かくせないヲタク #かくせないをたく #jillstuart #刻印リップ #jillstuartbeauty
♡JILLSTUART♡ . やっと念願の刻印リップ💄 . . 試しに付けさせて貰ったりして結局39番のお色にすることに♡ . . . たくさん使うよ~♡ . #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #かくせないヲタク #かくせないをたく #jillstuart #刻印リップ #jillstuartbeauty
56012/10/2017 13:40 PM
Like or Comment to get your Giveaway Gift.
Just Pay Shipping offer from @waterproofcasesgiveaway
🏻 @waterproofcasesgiveaway ‍
.
Your First Emojii is your reaction add a comment below: 🏼 🤰 🏞
.
.
.
#makeupbrushmalaysia #schoolsoutforsummer #sundayspecial #videomeme #linetattoo #princessbubblegum #menta #bbgbabes # #reconnect #grimsby #IVGstory #myhandhurts #walkinglunges #transisbeautiful #belgianmalinois #losinginches #Brunnen #jillstuartbeauty #superb_photos #flamethrower
Like or Comment to get your Giveaway Gift. Just Pay Shipping offer from @waterproofcasesgiveaway 🏻 @waterproofcasesgiveaway ‍ . Your First Emojii is your reaction add a comment below: 🏼 🤰 🏞 . . . #makeupbrushmalaysia #schoolsoutforsummer #sundayspecial #videomeme #linetattoo #princessbubblegum #menta #bbgbabes # #reconnect #grimsby #IVGstory #myhandhurts #walkinglunges #transisbeautiful #belgianmalinois #losinginches #Brunnen #jillstuartbeauty #superb_photos #flamethrower
23212/10/2017 13:30 PM
ジルいつも可愛くて、買ってすぐ使った💄
#ジル #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty
ジルいつも可愛くて、買ってすぐ使った💄 #ジル #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty
83012/10/2017 13:27 PM
JILLSTUARTのholiday collection買いました✨
.
こちら発売前から気になっていたのと、予約開始日がお休みの日だったので、予約して購入しました( 'ω' و(و
JILLSTUARTのholiday collection買いました✨ . こちら発売前から気になっていたのと、予約開始日がお休みの日だったので、予約して購入しました( 'ω' و(و"♪ . リップティントは悩んだ末、2種類とも購入、アイシャドウは持ってなくて使いそうな色ということで、04番です☺️ . あとは、ノベルティで12月1日発売の香水を頂きました*ˊᵕˋ* . まだ、クリスタルリップティントの02番だけしか使ってませんが、とっても使いやすそうな色だし、乾燥もしないしで早くもお気に入りです! . 見た目からラメ感強いかな?とも思ったのですが、使ってみると程よいラメ感でした! . ただラメが少し大きめなので、人によっては気になるかな…という感じです。 . とっても使いやすいので、しばらくはこれ1本でいこうかなと思っています🙋 . アイシャドウの方もこれと合わせて使いたいなと思っているものがあるので、早く使いたいと思います! #jillstuartbeauty #jillstuart #購入品 #リップ #リップティント #アイシャドウ #holidaycollection #newin #ドリーミィーウィッシュアイシャドウ #クリスタルリップティント
36012/10/2017 13:20 PM
🎀
.
.
すこしはやめの誕プレシリーズ❤︎
.
1枚目はずっとほしかった
なまえいりのリップブロッサム💄♡
好みすぎる青みピンクで唇ぷるっぷるなるし
来来世くらいまで使う😅💖💓💒
.
2枚目はこれもまたほしいほしい❕
って騒いでた 鏡にしてはお高い鏡を
まゆみたんがプレゼントしてくれたのT_T💖
やさしいお友達をもちましたありがとう😢♡
.
.
誕生日までまだまだ受け付けてるので
いつでもプレゼント待ってます ❤︎ (笑)
.
.
#birthdaypresent #jillstuart #jillstuartbeauty #リップブロッサム #l4l #instagood #💄
🎀 . . すこしはやめの誕プレシリーズ❤︎ . 1枚目はずっとほしかった なまえいりのリップブロッサム💄♡ 好みすぎる青みピンクで唇ぷるっぷるなるし 来来世くらいまで使う😅💖💓💒 . 2枚目はこれもまたほしいほしい❕ って騒いでた 鏡にしてはお高い鏡を まゆみたんがプレゼントしてくれたのT_T💖 やさしいお友達をもちましたありがとう😢♡ . . 誕生日までまだまだ受け付けてるので いつでもプレゼント待ってます ❤︎ (笑) . . #birthdaypresent #jillstuart #jillstuartbeauty #リップブロッサム #l4l #instagood #💄
63012/10/2017 13:15 PM
.
JILL STUART💕
クリスタルブルーム 
プロミスドラブ オードパルファン✨
.
ブレスドラブと迷ったけど
こっちの香りのほうが好き☺️❤️
.
「深い愛とぬくもりを感じさせる甘さ。
この世でもっともやさしい、
大人の色気が溢れる香り。」
だそうです🙈💓
.
これつけて
大人の色気出さないと😍笑
.
ほんといい香りだし
ボトル可愛いし
さすがジル様☺️👏💕
.
限定のショッパーも可愛い❤️
.
#JILLSTUART
#JILLSTUARTBeauty
#ジルスチュアート
#クリスタルブルーム 
#プロミスドラブ
#オードパルファン
#限定品#香水#cute
#newin#購入品
#ジル大好き
#可愛いものが好き
#可愛いものに囲まれたい 
#instagood#instalike 
#instapicture#instapic
. JILL STUART💕 クリスタルブルーム  プロミスドラブ オードパルファン✨ . ブレスドラブと迷ったけど こっちの香りのほうが好き☺️❤️ . 「深い愛とぬくもりを感じさせる甘さ。 この世でもっともやさしい、 大人の色気が溢れる香り。」 だそうです🙈💓 . これつけて 大人の色気出さないと😍笑 . ほんといい香りだし ボトル可愛いし さすがジル様☺️👏💕 . 限定のショッパーも可愛い❤️ . #JILLSTUART #JILLSTUARTBeauty #ジルスチュアート #クリスタルブルーム  #プロミスドラブ #オードパルファン #限定品#香水#cute #newin#購入品 #ジル大好き #可愛いものが好き #可愛いものに囲まれたい #instagood#instalike #instapicture#instapic
1071312/10/2017 13:00 PM
❤︎
.
全然来る暇ないからまとめて週末にꈍ◡ꈍ♡
早くヲタクしたくて仕方ない〜〜、大好きなあの方にもカワイイこたちにも早く合わせてくださあい👆🏻🎀
大阪おつかれさまでした!♡
.
.
#vaniller2017xmas @lerevevaniller
クリスマスプレゼント当たりますように🎄💝
.
.
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #jillstuart #ジルスチュアート #ジル #jillstuartbeauty  #lerevevaniller #vaniller #ヴァニレ #maisondefleur #メゾンドフルール #angelheart #エンジェルハート #pink #ピンク好きな人と繋がりたい #いいね返し #l4l
❤︎ . 全然来る暇ないからまとめて週末にꈍ◡ꈍ♡ 早くヲタクしたくて仕方ない〜〜、大好きなあの方にもカワイイこたちにも早く合わせてくださあい👆🏻🎀 大阪おつかれさまでした!♡ . . #vaniller2017xmas @lerevevaniller クリスマスプレゼント当たりますように🎄💝 . . #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #jillstuart #ジルスチュアート #ジル #jillstuartbeauty #lerevevaniller #vaniller #ヴァニレ #maisondefleur #メゾンドフルール #angelheart #エンジェルハート #pink #ピンク好きな人と繋がりたい #いいね返し #l4l
128112/10/2017 12:50 PM
今日の#メイク 💗唇にポイントを置いてこの間買ったばかりの#ジル の#フォーエヴァージューシーオイルルージュティント 05(限定色#happyveryberry )を使いました💞💞かなり鮮やかな青みピンクです✨💍✨#jillstuartcosmetic #jillstuartbeauty #jillstuart #makeup #selfie #セルフィー#自撮り#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい
今日の#メイク 💗唇にポイントを置いてこの間買ったばかりの#ジル#フォーエヴァージューシーオイルルージュティント 05(限定色#happyveryberry )を使いました💞💞かなり鮮やかな青みピンクです✨💍✨#jillstuartcosmetic #jillstuartbeauty #jillstuart #makeup #selfie #セルフィー#自撮り#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい
57012/10/2017 12:44 PM
❤︎親から早めのクリスマスプレゼント❤︎ #jillstuart #jillstuartbeauty #いいね返し #f4f #instagood
❤︎親から早めのクリスマスプレゼント❤︎ #jillstuart #jillstuartbeauty #いいね返し #f4f #instagood
108012/10/2017 12:34 PM
.
.
連投すいませんでした…
ジルのケアグッズで終了❤︎
.
明日からまた頑張りましょう☺︎
.
. . 連投すいませんでした… ジルのケアグッズで終了❤︎ . 明日からまた頑張りましょう☺︎ .
92212/10/2017 12:17 PM
杏ちゃんがこの間くれた~😭💖
いい匂いすぎて食べたい、、
ままに貰ったステラルウ🐰

#jillstuartbeauty #stellalou #l4l #love #いいね返し
杏ちゃんがこの間くれた~😭💖 いい匂いすぎて食べたい、、 ままに貰ったステラルウ🐰 #jillstuartbeauty #stellalou #l4l #love #いいね返し
79112/10/2017 12:16 PM
ずっと使いづらくて3年くらい放置してたジルのジェリーアイカラー

まだ生きてました\(^O^)/✨
あとこのカラーよくみたらブルベにオッケーでは?と使ってみたよ🙆

使ったもの
ジルスチュアート ジェリーアイカラー N 003 platinum satin
アディクション 99 ミスユーモア

涙袋も同じジルで✨
かなりキラキラだし明るいので涙袋にもおすすめ。

#jillstuart
#jillstuartbeauty
#ジルスチュアート
#ジェリーアイカラー
#ADDICTION
#アディクション
#ナチュラルメイク
#ブルベ冬
#ブルーベース
#cooltone
#쿨톤
#겨울쿨톤
#コスメ好き 
#コスメ好きさんと繋がりたい
ずっと使いづらくて3年くらい放置してたジルのジェリーアイカラー まだ生きてました\(^O^)/✨ あとこのカラーよくみたらブルベにオッケーでは?と使ってみたよ🙆 使ったもの ジルスチュアート ジェリーアイカラー N 003 platinum satin アディクション 99 ミスユーモア 涙袋も同じジルで✨ かなりキラキラだし明るいので涙袋にもおすすめ。 #jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #ジェリーアイカラー #ADDICTION #アディクション #ナチュラルメイク #ブルベ冬 #ブルーベース #cooltone #쿨톤 #겨울쿨톤 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
33012/10/2017 12:05 PM
JILLの新作限定コスメ💄💓ありがとう大切に使います😻学校もあとちょっと頑張れる💪🌟#jillstuart #新作 #limited #jillstuartbeauty#cosme #christmas #instagood #thx #lfl
JILLの新作限定コスメ💄💓ありがとう大切に使います😻学校もあとちょっと頑張れる💪🌟#jillstuart #新作 #limited #jillstuartbeauty#cosme #christmas #instagood #thx #lfl
37012/10/2017 12:03 PM
❁
ちょっと早いパパとママからのクリスマスプレゼント買ってもらった😆
かわいいし、いい匂いだから大切に使います〜♡
❁
#ジルスチュアート  #jillstuart #jillstuartbeauty 
#クリスタルブルーム 
#香水  #ハンドクリーム #perfume #red  #pink #flower  #instagood
❁ ちょっと早いパパとママからのクリスマスプレゼント買ってもらった😆 かわいいし、いい匂いだから大切に使います〜♡ ❁ #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty #クリスタルブルーム #香水 #ハンドクリーム #perfume #red #pink #flower #instagood
82012/10/2017 12:00 PM
new JILL items 💋🌹🍓❤️
body lotion❄️は @pompomayc ちゃんから結婚祝いで頂いたもの💍JILLの香りを纏って、癒されよう❤︎
#ジルスチュアート #jillstuartbeauty #jillstuartcosmetic 
#クリスタルブルーム #crystalbloom #flower 
#ティントルージュ #foreverjuicyoilrougetint #tintlip
new JILL items 💋🌹🍓❤️ body lotion❄️は @pompomayc ちゃんから結婚祝いで頂いたもの💍JILLの香りを纏って、癒されよう❤︎ #ジルスチュアート #jillstuartbeauty #jillstuartcosmetic #クリスタルブルーム #crystalbloom #flower #ティントルージュ #foreverjuicyoilrougetint #tintlip
27512/10/2017 12:00 PM
#アイライナー

こんばんは🎵
どうも、小凜(corin)です🐱

私はメイクの中でもアイメイクが一番好きで、アイライナーは必ず3本使っています😊

今年はBCLさんがピノとコラボして出していた、バーガンディーブラウンが大活躍しています✨

そんな中でも、今日特にオススメしたいのは、
KARAHAさんが出されたラメ入りのアイライナー「recit」です💓

このアイライナーは、
私がいつも仲良くしてもらっていて、尊敬するコスメ好きの皆様、
ししょ~(@chiejs )
みちゃん(@michan_8001 )
姫(@stm_pinklove )
が、次々とオススメしていたので、これは手に入れない理由がない~😆と思ってゲットです🎵

感想としては、
今までリキッドアイライナーは、フローフシさんのモテライナーを使っていたのですが、
recitは芯が柔らかすぎず、太い線も細い線も自由に変化がつけられて扱いやすいです✨
モテライナーは、芯がかなり柔らかく細い線を書くのに適している印象でした😊
アイライナーを引くのが苦手な人には、recitで一発書きで綺麗に書けると思いますよ🎵

recitでラインを引いてから、化粧水で顔全体を保湿したのですが、水や汗に強いと言われているだけあって、化粧水では落ちませんでした😲
それでも、お湯ではアッサリスッキリ落ちるので、優秀🎵
ラメ入りだけど、ギラギラなラメではないくとても上品な輝きなので、悪目立ちする事もなく、自然に目力がアップします😍
これ、とってもいいですよ✌

KARAHAさん(@karaharecit )のページから購入できて、今なら1000円とお買い得になっているので、気になられた方は是非お揃いにしましょ😆
色んなインスタグラマーさんも使われてますよね🎵

ちなみに、姫がラプンツェルのメモをプレゼントの1つに送ってくれたので、姫のpostをちょっと真似してお揃い感を出してみました←

picの中の、
ピノコラボのアイライナーはししょ~が、
ケイトのアイライナーはみちゃんが、
以前にオススメとしてpostしていたのでお迎えしました✨
インスタのコスメ好きさん達の情報って、本当に有り難い😉

長文ですみません❗
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました🐱

#ジルスチュアート#ケイト#フローフシ#モテライナー#リキッドアイライナー#ラメアイライナー#コスメ#メイク#ピンク#ラプンツェル#ディズニー#jillstuartbeauty#jillstuart#kate#bcl#pink#pr#kawaii#cosmetic#recit#millebonheur#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#目力#女子力#女子力up
#アイライナー こんばんは🎵 どうも、小凜(corin)です🐱 私はメイクの中でもアイメイクが一番好きで、アイライナーは必ず3本使っています😊 今年はBCLさんがピノとコラボして出していた、バーガンディーブラウンが大活躍しています✨ そんな中でも、今日特にオススメしたいのは、 KARAHAさんが出されたラメ入りのアイライナー「recit」です💓 このアイライナーは、 私がいつも仲良くしてもらっていて、尊敬するコスメ好きの皆様、 ししょ~(@chiejs ) みちゃん(@michan_8001 ) 姫(@stm_pinklove ) が、次々とオススメしていたので、これは手に入れない理由がない~😆と思ってゲットです🎵 感想としては、 今までリキッドアイライナーは、フローフシさんのモテライナーを使っていたのですが、 recitは芯が柔らかすぎず、太い線も細い線も自由に変化がつけられて扱いやすいです✨ モテライナーは、芯がかなり柔らかく細い線を書くのに適している印象でした😊 アイライナーを引くのが苦手な人には、recitで一発書きで綺麗に書けると思いますよ🎵 recitでラインを引いてから、化粧水で顔全体を保湿したのですが、水や汗に強いと言われているだけあって、化粧水では落ちませんでした😲 それでも、お湯ではアッサリスッキリ落ちるので、優秀🎵 ラメ入りだけど、ギラギラなラメではないくとても上品な輝きなので、悪目立ちする事もなく、自然に目力がアップします😍 これ、とってもいいですよ✌ KARAHAさん(@karaharecit )のページから購入できて、今なら1000円とお買い得になっているので、気になられた方は是非お揃いにしましょ😆 色んなインスタグラマーさんも使われてますよね🎵 ちなみに、姫がラプンツェルのメモをプレゼントの1つに送ってくれたので、姫のpostをちょっと真似してお揃い感を出してみました← picの中の、 ピノコラボのアイライナーはししょ~が、 ケイトのアイライナーはみちゃんが、 以前にオススメとしてpostしていたのでお迎えしました✨ インスタのコスメ好きさん達の情報って、本当に有り難い😉 長文ですみません❗ 今日も最後まで読んで下さってありがとうございました🐱 #ジルスチュアート#ケイト#フローフシ#モテライナー#リキッドアイライナー#ラメアイライナー#コスメ#メイク#ピンク#ラプンツェル#ディズニー#jillstuartbeauty#jillstuart#kate#bcl#pink#pr#kawaii#cosmetic#recit#millebonheur#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#目力#女子力#女子力up
1592012/10/2017 11:59 AM
.
サプライズで家に届いてた( ; ; ) ( ; ; )
ほんとにめっちゃうれしいありがとう😭
ここぞ!の時に使わせてもらいます💍
.
持つべきものは良い姉です^^♡
.
#jillstuart #jillstuartbeauty #03년생 #fff
. サプライズで家に届いてた( ; ; ) ( ; ; ) ほんとにめっちゃうれしいありがとう😭 ここぞ!の時に使わせてもらいます💍 . 持つべきものは良い姉です^^♡ . #jillstuart #jillstuartbeauty #03년생 #fff
59212/10/2017 11:41 AM
ᙏ̤̫❤︎
.
JILLSTUART Crystal Bloom 🌸
🌸Blessed Love
🌸Promised Love
お風呂上がりに🛁ぶりぶり塗って
香りをたのしむのがスキ〜〜🤤💭
.
#jillstuart #jillbyjillstuart #f4f
#jillstuartbeauty #cosmetics 
#instagood #instagram #love
#handcream #crystalbloom 
#like4like #pink #myfavorite
.
ᙏ̤̫❤︎ . JILLSTUART Crystal Bloom 🌸 🌸Blessed Love 🌸Promised Love お風呂上がりに🛁ぶりぶり塗って 香りをたのしむのがスキ〜〜🤤💭 . #jillstuart #jillbyjillstuart #f4f #jillstuartbeauty #cosmetics #instagood #instagram #love #handcream #crystalbloom #like4like #pink #myfavorite .
55012/10/2017 11:36 AM
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
わたしのお仕事メイク🐰💓
マスクの時のメイクポイント😷💗
⑅
今日は、わたしがお仕事で
してるメイクを紹介したいと
思います👌💗
といっても、わたしのお仕事メイクは
華やかなメイクではなくて
病院勤務なので毎日マスクメイク😷笑
いかにベースが崩れないか!
マスクをしていかに可愛く見せられるか!
何年も工夫しております😂💕笑
最近は、風邪予防や乾燥予防などで
街中でもマスクをすることも多いと
思うので、参考になればいいな📮💓
⑅
💐ベースメイク
.
マスク問題で1番問題となる
ベースメイクね😨笑
まずは、マスクをしたときに
蒸れやすい鼻と口周りに 
皮脂崩れ防止用の下地を塗っておきます💕
最近エテュセの修正液を買って
使ってるんだけど、口コミ通りめっちゃ 
よかったからそれはまた追々レポ
させてください☺️💗
⑅
お仕事の時のファンデは大好きな
dプログラムのアレルバリア
エッセンスを薄ーく塗ってるよ💕
マスクをしてるときは、
パウダリーだとヨレやすいし
崩れたときに汚いので、
リキッドタイプをおすすめします😨💗
コンシーラーは目元のクマだけ🐻!
マスクをしてる時の印象は
目元や眉で決まるから、目元のクマは
しっかり消しておきます👌💓
⑅
パウダーは、キャンメイクの 
シークレットビューティーパウダー💖
いつもはエレガンスのものを
使ってるんだけど、マスクをした時は
これが1番綺麗についてくれる
気がする〜😍!
カバー力があるわけではないけど、
しっかりお肌を均一に見せてくれるし
マスクを外したときに
ヨレヨレじゃなくてつやんとした
お肌になってるので必ずこれ💓笑
ベースはこれだけです💐
この時点でかなり物足りない!って
衝動に駆られるけど、すっぴんに
補正したくらいのお肌づくりが
マスクメイクにはベストです💕
⑅
💐アイメイク
.
唯一見える部分でもある目元と眉毛😳
もうこの2つのパーツさえしっかり
作っておけばもう可愛く見えます😷💕笑
アイメイクは、色々試したけど、
アイシャドウを塗りすぎると目元が
疲れて老けた印象になるので、
ある程度の抜け感が大切だと思います💖
なので、マットなものや濃い色は
使わずに、大体いつもパール感のある
明るめお色で目元を
作るようにしてるよ👀💓
⑅
そして、まつげはしっかりと
ビューラーで持ち上げて1本1本
丁寧に塗るようにしてます😍!
マスクをしてるときにまつげが
綺麗な女性ってなんか
ちゃんとしてるな〜って思うし、
女性らしくて好きなんです🤔💭←男w
最近は、ヒロインメイクのマスカラを
使ってます💕
これ本当に落ちにくくて良き🤤💗
⑅
💐チーク
.
チークはね、どうせ崩れるからと思って
昔は入れてなかったけど、
やっぱり入れた方が可愛いことに
気づきました💡💕笑
チークはマスクからちらっと
見えるくらいの高めの位置にいれます!
ほっぺに少し血色感が見えるだけで
手抜きメイクに見えないんですよね💓👌
⑅
そして、落ちにくいように
レイヤードで入れていきます☺️
まず、キャンメイクのティントチークを
ポンポンと叩き込んだ後に
その日の気分のパウダーチークを
上から重ねます💓
こうすることでマスクをしていても
落ちにくいほっぺが完成します😷💗
⑅
💐リップ
.
リップは、マスクにリップが
つくのが嫌なので、いつも
ティントタイプのものを
使うようにしてます😂💗
最近よく使ってるのは、ディオールの
リップタトゥー574番💓
落ち着いたピンクのお色だし、
なにより落ちなさがピカイチ💋笑
お仕事の時はこれを朝に塗って、
乾燥したときにリップを
塗ってます😳💗
⑅
こんな感じかな🐻💕
だいぶ誰得感はありますが。笑
参考になれば嬉しいです😊💓笑
⑅
#cosmetics #コスメ #メイク #今日のメイク #jillstuartbeauty #dior #canmake #マスカラ #毎日メイク #リップ #プチプラコスメ #デパコス #ハンドメイドイヤリング #女子力 #素敵女子 #ピンク #チーク #大人可愛い #paulandjoe #ハート #カスタマイズエブリデイ #キラキラ #ゆめかわいい #ガーリー #jillstuart #保湿 #マスク
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ わたしのお仕事メイク🐰💓 マスクの時のメイクポイント😷💗 ⑅ 今日は、わたしがお仕事で してるメイクを紹介したいと 思います👌💗 といっても、わたしのお仕事メイクは 華やかなメイクではなくて 病院勤務なので毎日マスクメイク😷笑 いかにベースが崩れないか! マスクをしていかに可愛く見せられるか! 何年も工夫しております😂💕笑 最近は、風邪予防や乾燥予防などで 街中でもマスクをすることも多いと 思うので、参考になればいいな📮💓 ⑅ 💐ベースメイク . マスク問題で1番問題となる ベースメイクね😨笑 まずは、マスクをしたときに 蒸れやすい鼻と口周りに 皮脂崩れ防止用の下地を塗っておきます💕 最近エテュセの修正液を買って 使ってるんだけど、口コミ通りめっちゃ よかったからそれはまた追々レポ させてください☺️💗 ⑅ お仕事の時のファンデは大好きな dプログラムのアレルバリア エッセンスを薄ーく塗ってるよ💕 マスクをしてるときは、 パウダリーだとヨレやすいし 崩れたときに汚いので、 リキッドタイプをおすすめします😨💗 コンシーラーは目元のクマだけ🐻! マスクをしてる時の印象は 目元や眉で決まるから、目元のクマは しっかり消しておきます👌💓 ⑅ パウダーは、キャンメイクの シークレットビューティーパウダー💖 いつもはエレガンスのものを 使ってるんだけど、マスクをした時は これが1番綺麗についてくれる 気がする〜😍! カバー力があるわけではないけど、 しっかりお肌を均一に見せてくれるし マスクを外したときに ヨレヨレじゃなくてつやんとした お肌になってるので必ずこれ💓笑 ベースはこれだけです💐 この時点でかなり物足りない!って 衝動に駆られるけど、すっぴんに 補正したくらいのお肌づくりが マスクメイクにはベストです💕 ⑅ 💐アイメイク . 唯一見える部分でもある目元と眉毛😳 もうこの2つのパーツさえしっかり 作っておけばもう可愛く見えます😷💕笑 アイメイクは、色々試したけど、 アイシャドウを塗りすぎると目元が 疲れて老けた印象になるので、 ある程度の抜け感が大切だと思います💖 なので、マットなものや濃い色は 使わずに、大体いつもパール感のある 明るめお色で目元を 作るようにしてるよ👀💓 ⑅ そして、まつげはしっかりと ビューラーで持ち上げて1本1本 丁寧に塗るようにしてます😍! マスクをしてるときにまつげが 綺麗な女性ってなんか ちゃんとしてるな〜って思うし、 女性らしくて好きなんです🤔💭←男w 最近は、ヒロインメイクのマスカラを 使ってます💕 これ本当に落ちにくくて良き🤤💗 ⑅ 💐チーク . チークはね、どうせ崩れるからと思って 昔は入れてなかったけど、 やっぱり入れた方が可愛いことに 気づきました💡💕笑 チークはマスクからちらっと 見えるくらいの高めの位置にいれます! ほっぺに少し血色感が見えるだけで 手抜きメイクに見えないんですよね💓👌 ⑅ そして、落ちにくいように レイヤードで入れていきます☺️ まず、キャンメイクのティントチークを ポンポンと叩き込んだ後に その日の気分のパウダーチークを 上から重ねます💓 こうすることでマスクをしていても 落ちにくいほっぺが完成します😷💗 ⑅ 💐リップ . リップは、マスクにリップが つくのが嫌なので、いつも ティントタイプのものを 使うようにしてます😂💗 最近よく使ってるのは、ディオールの リップタトゥー574番💓 落ち着いたピンクのお色だし、 なにより落ちなさがピカイチ💋笑 お仕事の時はこれを朝に塗って、 乾燥したときにリップを 塗ってます😳💗 ⑅ こんな感じかな🐻💕 だいぶ誰得感はありますが。笑 参考になれば嬉しいです😊💓笑 ⑅ #cosmetics #コスメ #メイク #今日のメイク #jillstuartbeauty #dior #canmake #マスカラ #毎日メイク #リップ #プチプラコスメ #デパコス #ハンドメイドイヤリング #女子力 #素敵女子 #ピンク #チーク #大人可愛い #paulandjoe #ハート #カスタマイズエブリデイ #キラキラ #ゆめかわいい #ガーリー #jillstuart #保湿 #マスク
9901112/10/2017 10:33 AM
今日は親友の結婚式💄余興、盛り上がってよかった〜💕
*
#今日のメイク はキラキラを意識✨ #ゆいコス
eyeshadows・・『スック デザイニング カラー アイズ 06』
『サナ  エクセル シャイニーシャドウ N S104』

cheek・・『ローラ メルシエ ボンミーン スティックフェイスカラー ピンクグロウ』

lips・・・『ジルスチュアート フォーエヴァー ジューシー オイルルージュ ティント 02』
『スック リップ ディファイニング ペンシル 02』
*
おめでたい日だから、全体的にピンクで統一して華やかにしてみました...!💐 サナのアイシャドウは、スックの上からサッと重ねたんだけど、それだけでイベントにぴったりなエレガントな目元に仕上がった✨
あと目の下にも入れて、瞳がうるうる見えるようにしてるよ❣️
*
ジルのリップは、本当に色がちゃんと残ってびっくり!さすがティント😳長時間メイク直しできないときにイチオシ💄
*
今日のメイク、ジルのティントについてはブログでさらに詳しく書こうかな...🙆💫
*
今から親友たちだけで結婚おめでとう会❤️楽しみ!

#beauty #love #cosmetics #makeup #me #japan #japanesegirl #happy #wedding #happywedding #shizuoka #suqqu #excel #jillstuart #jillstuartbeauty #lauramercier #selfie #美容 #コスメ #メイク #ジルスチュアート #ローラメルシエ #スック #エクセル #結婚式 #結婚 #プチプラ #プチプラコスメ @lauramercierjapan @suqqu_official @excelmake @jillstuart_official @jillstuartbeauty
今日は親友の結婚式💄余興、盛り上がってよかった〜💕 * #今日のメイク はキラキラを意識✨ #ゆいコス eyeshadows・・『スック デザイニング カラー アイズ 06』 『サナ エクセル シャイニーシャドウ N S104』 cheek・・『ローラ メルシエ ボンミーン スティックフェイスカラー ピンクグロウ』 lips・・・『ジルスチュアート フォーエヴァー ジューシー オイルルージュ ティント 02』 『スック リップ ディファイニング ペンシル 02』 * おめでたい日だから、全体的にピンクで統一して華やかにしてみました...!💐 サナのアイシャドウは、スックの上からサッと重ねたんだけど、それだけでイベントにぴったりなエレガントな目元に仕上がった✨ あと目の下にも入れて、瞳がうるうる見えるようにしてるよ❣️ * ジルのリップは、本当に色がちゃんと残ってびっくり!さすがティント😳長時間メイク直しできないときにイチオシ💄 * 今日のメイク、ジルのティントについてはブログでさらに詳しく書こうかな...🙆💫 * 今から親友たちだけで結婚おめでとう会❤️楽しみ! #beauty #love #cosmetics #makeup #me #japan #japanesegirl #happy #wedding #happywedding #shizuoka #suqqu #excel #jillstuart #jillstuartbeauty #lauramercier #selfie #美容 #コスメ #メイク #ジルスチュアート #ローラメルシエ #スック #エクセル #結婚式 #結婚 #プチプラ #プチプラコスメ @lauramercierjapan @suqqu_official @excelmake @jillstuart_official @jillstuartbeauty
4421112/10/2017 08:22 AM
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#dresser 💍♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドレッサー#ジルスチュアート#ジルスチュアートドリーミィギャラリー#コスメ#ジル#化粧品#メイク#pajamaparty#jillstuartbeauty#jillstuartmorganlane#cosmetics#makeup#cosme#make#fancy#girl #화장품#화장#패션#rili_tokyo#jillstuart
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #dresser 💍♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ドレッサー#ジルスチュアート#ジルスチュアートドリーミィギャラリー#コスメ#ジル#化粧品#メイク#pajamaparty#jillstuartbeauty#jillstuartmorganlane#cosmetics#makeup#cosme#make#fancy#girl #화장품#화장#패션#rili_tokyo#jillstuart
830112/09/2017 07:43 AM
.
この前のフルールでの購入品の最後のpost💌♡♡
.
ティッシュポーチとハンカチをお迎えしたよ(*´꒳`*)💓トートとお揃いにしたくて買っちゃった💕
.
あとナイロンリボントートの春カラーが出てたからポチしちゃった☺️🎀
.
来年は、バッグとポーチお迎えするのすこし控えよう(*´꒳`*)←
.
. この前のフルールでの購入品の最後のpost💌♡♡ . ティッシュポーチとハンカチをお迎えしたよ(*´꒳`*)💓トートとお揃いにしたくて買っちゃった💕 . あとナイロンリボントートの春カラーが出てたからポチしちゃった☺️🎀 . 来年は、バッグとポーチお迎えするのすこし控えよう(*´꒳`*)← .
737212/09/2017 03:20 AM
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
❤︎
はじめましての方こんにちは🌸✨
また来て下さった方ありがとうございます💓
❤︎
コスメが増えて来て収納に困っていた所、3COINSで可愛いコスメ収納BOXを見つけたので買ってみました😍💕💕
❤︎
何となくジル風のデザインで、2段の引き出しBOXなのですが下の段が少し高さのある引き出しになっているのでジルスチュアートのフォーエヴァージューシーオイルルージュのリップも入ってくれます🤤💄💓
チームなどのパレットも2つ重ねられる位の高さがあるよ💕💕
❤︎
お色はクリア色とピンク色の2種類あったので2種類とも買ってみました😊🌸💓
2枚目のお写真もスワイプして見てね🙈💓✨
❤︎
キラキラの丸い取っ手はセリアさんのを付けてみたよ😍💖✨
❤︎
下の2段目にチークなどのパレットが大きさにもよりますが4つ程入るので今まで入らなかったコスメが綺麗に入ってスッキリしたよ🙈💄💓✨
❤︎
こちらは3COINSの商品ですが1つ500円商品です💖
❤︎
コスメBOXの大きさは私が測ったサイズですが、
上の1段目は高さ2㎝・横幅15.5㎝・奥行10.7㎝
下の2段目は高さ4㎝・横幅15.5㎝・奥行10.7㎝
全体の大きさは高さ9㎝・横幅17㎝・奥行11.5㎝でした😊💓✨
❤︎
ダイソーさんの3段のクリアケースと比べると横幅などは同じですが奥行はこちらの商品は少し少ないです💦
❤︎
でも雰囲気がキラキラして可愛いので置いてあるだけでも今までとは違うのでたまには模様替えも良いかも🙈💓✨
❤︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#3coins #スリーコインズ #ダイソー #セリア #プチプラ #コスメ収納 #ジル風 #ジル風コスメ収納 #jillstuart #jillstuartbeauty #cosmetics #コスメ #デパコス #ピンク #pink #pinkstagram #핑크스타그램  #화장품 #kawaii #女子力 #素敵女子 #女子力向上委員会 #女子力up #大人可愛い #ガーリー #ゆめかわいい #キラキラ #置き画くら部 #ピンク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ❤︎ はじめましての方こんにちは🌸✨ また来て下さった方ありがとうございます💓 ❤︎ コスメが増えて来て収納に困っていた所、3COINSで可愛いコスメ収納BOXを見つけたので買ってみました😍💕💕 ❤︎ 何となくジル風のデザインで、2段の引き出しBOXなのですが下の段が少し高さのある引き出しになっているのでジルスチュアートのフォーエヴァージューシーオイルルージュのリップも入ってくれます🤤💄💓 チームなどのパレットも2つ重ねられる位の高さがあるよ💕💕 ❤︎ お色はクリア色とピンク色の2種類あったので2種類とも買ってみました😊🌸💓 2枚目のお写真もスワイプして見てね🙈💓✨ ❤︎ キラキラの丸い取っ手はセリアさんのを付けてみたよ😍💖✨ ❤︎ 下の2段目にチークなどのパレットが大きさにもよりますが4つ程入るので今まで入らなかったコスメが綺麗に入ってスッキリしたよ🙈💄💓✨ ❤︎ こちらは3COINSの商品ですが1つ500円商品です💖 ❤︎ コスメBOXの大きさは私が測ったサイズですが、 上の1段目は高さ2㎝・横幅15.5㎝・奥行10.7㎝ 下の2段目は高さ4㎝・横幅15.5㎝・奥行10.7㎝ 全体の大きさは高さ9㎝・横幅17㎝・奥行11.5㎝でした😊💓✨ ❤︎ ダイソーさんの3段のクリアケースと比べると横幅などは同じですが奥行はこちらの商品は少し少ないです💦 ❤︎ でも雰囲気がキラキラして可愛いので置いてあるだけでも今までとは違うのでたまには模様替えも良いかも🙈💓✨ ❤︎ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #3coins #スリーコインズ #ダイソー #セリア #プチプラ #コスメ収納 #ジル風 #ジル風コスメ収納 #jillstuart #jillstuartbeauty #cosmetics #コスメ #デパコス #ピンク #pink #pinkstagram #핑크스타그램 #화장품 #kawaii #女子力 #素敵女子 #女子力向上委員会 #女子力up #大人可愛い #ガーリー #ゆめかわいい #キラキラ #置き画くら部 #ピンク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
10853812/07/2017 10:23 AM
◌⑅⃝*॰ॱ
*
@jillstuartbeauty *
*
crystal bloom / blessed love 🌸💓
*
ジルの新作フレグランスをお迎えしました♡
*
私は淡ピンクのブレスドラブ💗
*
見た目も香りも
こちらが好みすぎました🙈💕
*
かわいすぎてかわいすぎて、、🤤💓
*
オードパルファン、ボディクリーム、
ハンドクリーム ♡
すべてお迎えしちゃいました🐰🎀
*
プロミスドラブのオードパルファンも
ミニサイズをいただいたので、
2つの香りを気分で使い分けようと思います👼🏻💕
*
◌⑅⃝*॰ॱ
#jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #cosmetics #perfume #bodycream #handcream #コスメ #香水 #ボディクリーム #ハンドクリーム #新作 #newin #pink #instagood #キラキラ #かわいい
◌⑅⃝*॰ॱ * @jillstuartbeauty * * crystal bloom / blessed love 🌸💓 * ジルの新作フレグランスをお迎えしました♡ * 私は淡ピンクのブレスドラブ💗 * 見た目も香りも こちらが好みすぎました🙈💕 * かわいすぎてかわいすぎて、、🤤💓 * オードパルファン、ボディクリーム、 ハンドクリーム ♡ すべてお迎えしちゃいました🐰🎀 * プロミスドラブのオードパルファンも ミニサイズをいただいたので、 2つの香りを気分で使い分けようと思います👼🏻💕 * ◌⑅⃝*॰ॱ #jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #cosmetics #perfume #bodycream #handcream #コスメ #香水 #ボディクリーム #ハンドクリーム #新作 #newin #pink #instagood #キラキラ #かわいい
460012/09/2017 13:21 PM
Next