#艶肌 medias

💎
昨夜は、スペシャルすぎる時間を🥂
・
一年振りにお会いできた業界きってのBIGなお方。
本当にエネルギーと夢をに溢れていて
ワクワクすることがとめられませんでした🌎
・
まだ28歳。できることは、まだまだある🌈🌈
迷っているのは、時間がもったいない。
-
#nightmeeting #bigstar #師匠
#美容家 #エイジング #艶肌#MILLENNIALS
💎 昨夜は、スペシャルすぎる時間を🥂 ・ 一年振りにお会いできた業界きってのBIGなお方。 本当にエネルギーと夢をに溢れていて ワクワクすることがとめられませんでした🌎 ・ まだ28歳。できることは、まだまだある🌈🌈 迷っているのは、時間がもったいない。 - #nightmeeting #bigstar #師匠 #美容家 #エイジング #艶肌#MILLENNIALS
67008/18/2017 15:25 PM
先日ストーリーに載せた動画をこちらに❤️
見ていただいた方たくさんで嬉しかったです🤣

最後にパッティングをして馴染ませる時は底の部分を使って❣️
優しくポンポンと馴染ませると自然な仕上がりに😃

このスポンジ水分をもっていかれないので、きれいな艶肌作れる✨

コンシーラーやクリームチークもこのスポンジで👌✨ ちなみに…ファンデは顔周りは基本塗らないです。
最後にスポンジを滑らす程度に。
中心部分のみ塗る方が小顔効果が出るそうです❤️ #メイク #マルチビューティスポンジ #バイラ #付録 #ハウトゥー #動画 #お気に入り #スポンジ #使い方 #小顔 #艶肌 #潤い #ファンデーション #自撮り #美容 #makeup #howtwo #favorite #sponge #howto #beauty #movie #selfie #baila #thankyou #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
先日ストーリーに載せた動画をこちらに❤️ 見ていただいた方たくさんで嬉しかったです🤣 最後にパッティングをして馴染ませる時は底の部分を使って❣️ 優しくポンポンと馴染ませると自然な仕上がりに😃 このスポンジ水分をもっていかれないので、きれいな艶肌作れる✨ コンシーラーやクリームチークもこのスポンジで👌✨ ちなみに…ファンデは顔周りは基本塗らないです。 最後にスポンジを滑らす程度に。 中心部分のみ塗る方が小顔効果が出るそうです❤️ #メイク #マルチビューティスポンジ #バイラ #付録 #ハウトゥー #動画 #お気に入り #スポンジ #使い方 #小顔 #艶肌 #潤い #ファンデーション #自撮り #美容 #makeup #howtwo #favorite #sponge #howto #beauty #movie #selfie #baila #thankyou #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
62212608/18/2017 15:19 PM
最近#Instagram を見てお問い合わせ、御来店が増えております🙏✨
.
.
有難うございます🙇💕
.
さすが#インスタ お客様の#美人レベル が半端ない😍
.
.
ただでさえうちに来て下さるお客様、特にリピーター様は鬼の様な美人さんばかり😝
.
芸能事務所かキャバクラでもやってスカウトしたいレベル👏✨
.
【好きな人だけやれば良いのが美容】
.
綺麗な方は更なる美を常に求めてます💄
#諦めた時点で老化は始まる
.
.
画像のお客様は鬼美肌ですが、#毛穴 の開きにお悩みでハーブピーリングを2週間に1回続けて頂いています🌿
.
.
御来店時▶︎1回目施術後▶︎2回目施術後▶︎3回目施術後
.
鼻の毛穴開きが改善され、頬の毛穴も小さく小さくなってきてます❤️
.
#毛穴汚れ や #毛穴詰まり は比較的簡単に改善されますが、毛穴の開きはなかなか難しいのです🤔
.
が、1ヶ月足らずでこの変化👏
.
ちゃんとペースを守って頂いているから出る#結果 です🙏
.
.
#エステ #ハーブピーリング #ダウンタイム無し #小顔矯正 #美肌 #艶肌 #美白 #肌トラブル #ニキビ #ニキビ跡ケア #肌質改善  #skincare #スキンケア #beuty #シミ #シワ #エイジングケア #ほうれい線 #たるみ #シミケア
最近#Instagram を見てお問い合わせ、御来店が増えております🙏✨ . . 有難うございます🙇💕 . さすが#インスタ お客様の#美人レベル が半端ない😍 . . ただでさえうちに来て下さるお客様、特にリピーター様は鬼の様な美人さんばかり😝 . 芸能事務所かキャバクラでもやってスカウトしたいレベル👏✨ . 【好きな人だけやれば良いのが美容】 . 綺麗な方は更なる美を常に求めてます💄 #諦めた時点で老化は始まる . . 画像のお客様は鬼美肌ですが、#毛穴 の開きにお悩みでハーブピーリングを2週間に1回続けて頂いています🌿 . . 御来店時▶︎1回目施術後▶︎2回目施術後▶︎3回目施術後 . 鼻の毛穴開きが改善され、頬の毛穴も小さく小さくなってきてます❤️ . #毛穴汚れ#毛穴詰まり は比較的簡単に改善されますが、毛穴の開きはなかなか難しいのです🤔 . が、1ヶ月足らずでこの変化👏 . ちゃんとペースを守って頂いているから出る#結果 です🙏 . . #エステ #ハーブピーリング #ダウンタイム無し #小顔矯正 #美肌 #艶肌 #美白 #肌トラブル #ニキビ #ニキビ跡ケア #肌質改善 #skincare #スキンケア #beuty #シミ #シワ #エイジングケア #ほうれい線 #たるみ #シミケア
46008/18/2017 14:09 PM
#Repost @hairmake_muro (@get_repost)
・・・
肌のツヤ足しスティック
澄んだ輝きの瑞々しい艶
シャンパンゴールド寄りの色味で浮かずに肌に馴染むから欲しい所にさっと艶を足せます
このリップスティック型のサイズも良いんです 
顔だけじゃ無く鎖骨なんかにもいいですよ
艶はポイントで出してこそ肌が輝き出す
使えるアイテム☝️ #RMK #グロースティックGD#ハイライト #生ツヤ#艶肌#立体感 #9月1日発売
#Repost @hairmake_muro (@get_repost) ・・・ 肌のツヤ足しスティック 澄んだ輝きの瑞々しい艶 シャンパンゴールド寄りの色味で浮かずに肌に馴染むから欲しい所にさっと艶を足せます このリップスティック型のサイズも良いんです 顔だけじゃ無く鎖骨なんかにもいいですよ 艶はポイントで出してこそ肌が輝き出す 使えるアイテム☝️ #RMK #グロースティックGD#ハイライト #生ツヤ#艶肌#立体感 #9月1日発売
30008/18/2017 14:05 PM
【ふわり、恋咲肌。】
本日8/18発売、
キメを整え毛穴をカバーしつつ、ツヤのあるふわっ、ほわっの軽い仕上がりになるファンデ🍬
/
ALBION アルビオン
スウィート モイスチュア シフォン
〈ファンデーション〉
SPF 22 PA++ 10g ¥5,000+tax
\
美肌を目指して、ファンデーションはどんどん試したい主義なのでこちらも♪後日レポします🍬
.
#アルビオン #ALBION #恋咲ファンデ #スウィートモイスチュアシフォン  #シフォンファンデ  #ファンデーション #パウダーファンデーション #ツヤ肌 #艶肌  #コスメ #美容 #美容オタク #美容マニア #instabeauty  #beautyinsta  #beautystagram  #beautybloggers #アルビオン信者 #美容好きな人と繋がりたい  #コスメ好きな人と繋がりたい #化粧品  #新製品 #新商品 #本日発売 #毛穴カバー
【ふわり、恋咲肌。】 本日8/18発売、 キメを整え毛穴をカバーしつつ、ツヤのあるふわっ、ほわっの軽い仕上がりになるファンデ🍬 / ALBION アルビオン スウィート モイスチュア シフォン 〈ファンデーション〉 SPF 22 PA++ 10g ¥5,000+tax \ 美肌を目指して、ファンデーションはどんどん試したい主義なのでこちらも♪後日レポします🍬 . #アルビオン #ALBION #恋咲ファンデ #スウィートモイスチュアシフォン #シフォンファンデ #ファンデーション #パウダーファンデーション #ツヤ肌 #艶肌 #コスメ #美容 #美容オタク #美容マニア #instabeauty #beautyinsta #beautystagram #beautybloggers #アルビオン信者 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #化粧品 #新製品 #新商品 #本日発売 #毛穴カバー
101208/18/2017 13:35 PM
いつも、店頭の看板を作成してくれる北千住店の画伯Yさん✨✨今回も素敵な看板ありがとうございます❤️💛 #shuuemura #shuuemuraオイル#クレンジングオイル #oil #makeup #make #cute #skincare#艶肌#美肌 #美肌ケア #北千住#北千住美容室 #北千住ルミネ#ルミネ#maniCREARE
いつも、店頭の看板を作成してくれる北千住店の画伯Yさん✨✨今回も素敵な看板ありがとうございます❤️💛 #shuuemura #shuuemuraオイル#クレンジングオイル #oil #makeup #make #cute #skincare#艶肌#美肌 #美肌ケア #北千住#北千住美容室 #北千住ルミネ#ルミネ#maniCREARE
21108/18/2017 13:05 PM
:#出張エステ#住之江区#新北島
:
#おおはら整骨院
お問い合わせDM&サロンLINE@jbm7248i
:
カッピングも定期のお手入れで良くなってます
#血行促進 #美肌効果#デトックス
:
#美白ケア#毛穴ケア#顔筋マッサージ#小顔
:
4日後のハーブ導入2回目で更に変化します🙆 
お手伝いしますっ#ノーファンデ#艶肌
:
日焼け対策もバッチリ美白ママちゃん
女子力が更にUPで施術してて楽しいです✨
:
#自宅エステサロン#花蓮#住之江区
#メディカルエステ
#アロマテラピー
#リンパドレナージュ
#カッピング
#エレクトロポレーション
#シミデトックス#シミ取り
#幹細胞エステ
#出張エステ#住之江区#新北島#おおはら整骨院 お問い合わせDM&サロンLINE@jbm7248i : カッピングも定期のお手入れで良くなってます #血行促進 #美肌効果#デトックス#美白ケア#毛穴ケア#顔筋マッサージ#小顔 : 4日後のハーブ導入2回目で更に変化します🙆  お手伝いしますっ#ノーファンデ#艶肌 : 日焼け対策もバッチリ美白ママちゃん 女子力が更にUPで施術してて楽しいです✨ : #自宅エステサロン#花蓮#住之江区 #メディカルエステ #アロマテラピー #リンパドレナージュ #カッピング #エレクトロポレーション #シミデトックス#シミ取り #幹細胞エステ
60008/18/2017 13:00 PM
.
.
.
余分な皮脂とくっついて
お肌をキレイさっぱりに☺️
.
.
〇〇に使って
トーンアップもできるの♡
.
.
.
#管理栄養士をもっと身近に 
#整乳美肌カウンセラー
#悩んでいるあなたへ
#PREGO
. . . 余分な皮脂とくっついて お肌をキレイさっぱりに☺️ . . 〇〇に使って トーンアップもできるの♡ . . . #管理栄養士をもっと身近に #整乳美肌カウンセラー #悩んでいるあなたへ #PREGO
50108/18/2017 12:50 PM
_
お肌は毎日のスキンケアと、1週間に1回程度のスペシャルケアをしてあげると怠けなくなります😊✨✨✨ちょっとめんどくさいなーと思うこともしばしばですが、、、💧🙄笑、お風呂前にやっちゃうとか、この日にやろうとか、ちょっとした意識と計画で定期的に出来ちゃいます☺️🙌✨こんなことくらいで肌綺麗になるかよ✋って思ってたんですが、最近インスタで顔のニキビの画像投稿した通り肌は綺麗になります☺️🙌💕自分が一番びっくりーーー🤣🤣🤣✨笑。まだまだニキビ肌でニキビ跡もあるのでもっと綺麗になりたいのですが、焦らず、食生活にも気をつけて日々の積み重ねなのでぼちぼち自分の肌と付き合っていくしかないです😊‼️目指せ艶肌❤️💙💚 _
_
#ニキビ肌 
#ニキビ跡 
#肌質改善 
#泥パック 
#スペシャルケア 
#スキンケア 
#自分にあったケア 
#看護師 
#ナース 
#nurse 
#艶肌
_ お肌は毎日のスキンケアと、1週間に1回程度のスペシャルケアをしてあげると怠けなくなります😊✨✨✨ちょっとめんどくさいなーと思うこともしばしばですが、、、💧🙄笑、お風呂前にやっちゃうとか、この日にやろうとか、ちょっとした意識と計画で定期的に出来ちゃいます☺️🙌✨こんなことくらいで肌綺麗になるかよ✋って思ってたんですが、最近インスタで顔のニキビの画像投稿した通り肌は綺麗になります☺️🙌💕自分が一番びっくりーーー🤣🤣🤣✨笑。まだまだニキビ肌でニキビ跡もあるのでもっと綺麗になりたいのですが、焦らず、食生活にも気をつけて日々の積み重ねなのでぼちぼち自分の肌と付き合っていくしかないです😊‼️目指せ艶肌❤️💙💚 _ _ #ニキビ肌 #ニキビ跡 #肌質改善 #泥パック #スペシャルケア #スキンケア #自分にあったケア #看護師 #ナース #nurse #艶肌
37008/18/2017 10:43 AM
.
肌は本来がもつ働きを引き出す、美しい肌へ導くためです。
.
肌は本来、自ら美しくなろうとする力が備わっていますが、加齢や 環 境 、生 活 習 慣 に よ っ て そ の 力 が 乱 れ る と 、外 的 刺 激( チ リ 、ホ コ リ 、 紫外線など)を受けやすい状態になってしまいます。
.
.
フェイス ケア は、その乱れた状態から肌が本来もつ働きを引き出し、美しい肌へ 導 く お 手 伝 い を し ま す 。健 や か な 肌 づ く り に は 正 し い ス テ ッ プ( 使 用 順序)で行うことが大切です。
.
.
#艶肌 #毛穴ケア #美容 #スキンケア #乾燥肌 #パック#肌質チェック#カンセリング #エステ🙅
. 肌は本来がもつ働きを引き出す、美しい肌へ導くためです。 . 肌は本来、自ら美しくなろうとする力が備わっていますが、加齢や 環 境 、生 活 習 慣 に よ っ て そ の 力 が 乱 れ る と 、外 的 刺 激( チ リ 、ホ コ リ 、 紫外線など)を受けやすい状態になってしまいます。 . . フェイス ケア は、その乱れた状態から肌が本来もつ働きを引き出し、美しい肌へ 導 く お 手 伝 い を し ま す 。健 や か な 肌 づ く り に は 正 し い ス テ ッ プ( 使 用 順序)で行うことが大切です。 . . #艶肌 #毛穴ケア #美容 #スキンケア #乾燥肌 #パック#肌質チェック#カンセリング #エステ🙅
27008/18/2017 10:35 AM
【わたくし編✨紫外線対策🌞UV】
・
ホワイトマスク
・
みなさんは紫外線対策されてますか?
・
日焼けで傷んだお肌は乾燥しているので、
保湿ケアで潤いを🌺艶肌キープ
・
20分放置だけで肌質が格段に違う🌱
・
#紫外線
#マスク
#保湿
#艶肌
#潤い
#mask
#moisturizer 
#feelingood 
#mindfulness 
#uv
#fun 
#beauty 
#healthylifestyle 
#美容 
#health 
#antiaging 
#アンチエイジング 
#healthcare 
#osaka 
#japan 
#スキンケア 
#thegoodlife 
#photojenic 
#love
#cool
#大阪
#関西
#friday 
#me
#like4like
【わたくし編✨紫外線対策🌞UV】 ・ ホワイトマスク ・ みなさんは紫外線対策されてますか? ・ 日焼けで傷んだお肌は乾燥しているので、 保湿ケアで潤いを🌺艶肌キープ ・ 20分放置だけで肌質が格段に違う🌱 ・ #紫外線 #マスク #保湿 #艶肌 #潤い #mask #moisturizer #feelingood #mindfulness #uv #fun #beauty #healthylifestyle #美容 #health #antiaging #アンチエイジング #healthcare #osaka #japan #スキンケア #thegoodlife #photojenic #love #cool #大阪 #関西 #friday #me #like4like
112008/18/2017 10:06 AM
【ご紹介ありがとう
ございます😊】
Aちゃんが会社の先輩を紹介してくれました
╰(*´︶`*)╯
*
*
糸脱毛は身近な方、姉妹やお母様、
会社の先輩後輩、同僚、友人からの
ご紹介が多いです(•ᵕᴗᵕ•)
お肌の変化も見事に分かるみたい
です(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しい😊💕
*
*
💗心より感謝です💗
*
*
#艶肌#むき卵肌#女性専用 
#かほく市#石川県 #金沢市 
#糸美しや #看板猫のいる店 
#石川県金沢市 #石川 #金沢#片町
#野々市市#香林坊#加賀市#小松市
#福井県#白山市#ぷるんぷるん
#プライベートサロン #癒し
#金沢市エステ #シバトラ
#金沢エステ#隠れ家サロン
#いつもありがとうございます
【ご紹介ありがとう ございます😊】 Aちゃんが会社の先輩を紹介してくれました ╰(*´︶`*)╯ * * 糸脱毛は身近な方、姉妹やお母様、 会社の先輩後輩、同僚、友人からの ご紹介が多いです(•ᵕᴗᵕ•) お肌の変化も見事に分かるみたい です(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しい😊💕 * * 💗心より感謝です💗 * * #艶肌#むき卵肌#女性専用 #かほく市#石川県 #金沢市 #糸美しや #看板猫のいる店 #石川県金沢市 #石川 #金沢#片町 #野々市市#香林坊#加賀市#小松市 #福井県#白山市#ぷるんぷるん #プライベートサロン #癒し #金沢市エステ #シバトラ #金沢エステ#隠れ家サロン #いつもありがとうございます
38008/18/2017 08:48 AM
💖肌活💖
加齢により不足したものを補充するのも大切ですが、
今や細胞から若返れる時代です✨✨
#ベビースキン 👶🏻
#臍帯血幹細胞培養上清液
以前からお問い合わせいただいていたこちらの治療、始まってます💗
・
最先端の再生医療でお肌を細胞レベルから若返らせます👱🏻‍♀️✨
・
✔︎ハリ、ツヤがほしい
✔︎クスミが気になる
✔︎化粧ジワが気になる
✔︎目周りの小ジワ、ちりめんジワが気になる
✔︎自分の肌の限界を超えたい
・
こんな方に是非オススメです💗
・
私はこれを1回やっただけで肌年齢23歳になりました😳
絶対続けよw
・
#オスモインジェクター という特殊な細い針で直接お肌に入れていきます✨
痛みはほとんどありません😛
#ダウンタイム もほぼなし🙆
・
#美容皮膚科#美容クリニック#女医
#再生医療#臍帯血幹細胞#再生因子#成長因子#サイトカイン#幹細胞
#艶肌#発光肌#ベビー肌#陶器肌#美肌#肌活#beauty

#アンチエイジング#大事なのは#見た目年齢#マイナス5歳肌#いや#マイナス10歳肌#👶🏻#綺麗になりたい
💖肌活💖 加齢により不足したものを補充するのも大切ですが、 今や細胞から若返れる時代です✨✨ #ベビースキン 👶🏻 #臍帯血幹細胞培養上清液 以前からお問い合わせいただいていたこちらの治療、始まってます💗 ・ 最先端の再生医療でお肌を細胞レベルから若返らせます👱🏻‍♀️✨ ・ ✔︎ハリ、ツヤがほしい ✔︎クスミが気になる ✔︎化粧ジワが気になる ✔︎目周りの小ジワ、ちりめんジワが気になる ✔︎自分の肌の限界を超えたい ・ こんな方に是非オススメです💗 ・ 私はこれを1回やっただけで肌年齢23歳になりました😳 絶対続けよw ・ #オスモインジェクター という特殊な細い針で直接お肌に入れていきます✨ 痛みはほとんどありません😛 #ダウンタイム もほぼなし🙆 ・ #美容皮膚科#美容クリニック#女医 #再生医療#臍帯血幹細胞#再生因子#成長因子#サイトカイン#幹細胞 #艶肌#発光肌#ベビー肌#陶器肌#美肌#肌活#beauty #アンチエイジング#大事なのは#見た目年齢#マイナス5歳肌#いや#マイナス10歳肌#👶🏻#綺麗になりたい
621108/18/2017 07:07 AM
連休での疲れはアンドリーベでリフレッシュしましょう😚💓 コラーゲンマシンには、肩こり軽減や筋肉痛を和らげる効果もございます😳✨
さらに、ピンクの光を浴びることでリラックス効果も😌💓💓 是非ご利用下さいませ♩¨̮⑅*♡ #酸素ボックス
#酸素カプセル
#美肌
#艶肌
#肌活 
#広島市中区中町
#並木通り
#アンチエイジング
#トレーニング
#光エステ
#コラーゲン
#免疫力
#疲労回復
#ハリ
#ツヤ
#リフトアップ
#肌質改善
#ターンオーバー
#不眠
#ストレスケア

http://andliibe.jp/
連休での疲れはアンドリーベでリフレッシュしましょう😚💓 コラーゲンマシンには、肩こり軽減や筋肉痛を和らげる効果もございます😳✨ さらに、ピンクの光を浴びることでリラックス効果も😌💓💓 是非ご利用下さいませ♩¨̮⑅*♡ #酸素ボックス #酸素カプセル #美肌 #艶肌 #肌活 #広島市中区中町 #並木通り #アンチエイジング #トレーニング #光エステ #コラーゲン #免疫力 #疲労回復 #ハリ #ツヤ #リフトアップ #肌質改善 #ターンオーバー #不眠 #ストレスケア http://andliibe.jp/
42008/18/2017 06:27 AM
伊丹たるみケア専門インディバサロンBriayuda-ブリアージュです🌹痩せたいと思う人は多いと思います。
それには痩せ体質のカラダを手に入れたいですよね😃
サラダや野菜スープでお腹は満たされますが、一時的に体重は減っても代謝アップにはつながりません。
痩せ体質のカラダを手に入れようと思うとやはり代謝アップのキモになるタンパク質は欠かせませんよね‼️
タンパク質は筋肉•臓器などの組織を構成します。筋肉は基礎代謝の約二割を占め、エネルギーを大量消費してくれる肝臓の働きを活発にします。
タンパク質の摂取量が減ると筋肉が分解され、肝臓の働きも落ち結果痩せにくいカラダになってしまいます💦
タンパク質を摂るだけで筋肉は付きやすく、脂肪が燃えやすいカラダになるのです🎵🙇‍♀️
大人女性がキラキラ✨になるためにはタンパク質は欠かせない栄養素です🎵太るから摂らないのではなく、積極的に摂り入れてくださいませ🙇‍♀️
食事が変わればカラダが変わります🎵カラダが変われば人生がハッピーに変わります💖
http://briayuda.com/
#伊丹エステ#川西エステ #宝塚エステ#30代 #40代#50代 #60代 #30代エステ #40代エステ #50代エステ#60代エステ#カッピング#冷え性#艶肌#ダイエット#美肌 #しわ #たるみ#美白 #くすみ#小顔 #エイジングケア#アンチエイジング#むくみ#足のむくみ#ママ友 #カフェ#ランチ #ポーセラーツ #お腹のぽっこり
伊丹たるみケア専門インディバサロンBriayuda-ブリアージュです🌹痩せたいと思う人は多いと思います。 それには痩せ体質のカラダを手に入れたいですよね😃 サラダや野菜スープでお腹は満たされますが、一時的に体重は減っても代謝アップにはつながりません。 痩せ体質のカラダを手に入れようと思うとやはり代謝アップのキモになるタンパク質は欠かせませんよね‼️ タンパク質は筋肉•臓器などの組織を構成します。筋肉は基礎代謝の約二割を占め、エネルギーを大量消費してくれる肝臓の働きを活発にします。 タンパク質の摂取量が減ると筋肉が分解され、肝臓の働きも落ち結果痩せにくいカラダになってしまいます💦 タンパク質を摂るだけで筋肉は付きやすく、脂肪が燃えやすいカラダになるのです🎵🙇‍♀️ 大人女性がキラキラ✨になるためにはタンパク質は欠かせない栄養素です🎵太るから摂らないのではなく、積極的に摂り入れてくださいませ🙇‍♀️ 食事が変わればカラダが変わります🎵カラダが変われば人生がハッピーに変わります💖 http://briayuda.com/ #伊丹エステ#川西エステ #宝塚エステ#30代 #40代#50代 #60代 #30代エステ #40代エステ #50代エステ#60代エステ#カッピング#冷え性#艶肌#ダイエット#美肌 #しわ #たるみ#美白 #くすみ#小顔 #エイジングケア#アンチエイジング#むくみ#足のむくみ#ママ友 #カフェ#ランチ #ポーセラーツ #お腹のぽっこり
50308/18/2017 06:18 AM
【本日発売】#イーブンベター に待望の新ファンデがDebut!たっぷりのスキンケア成分とピグメントで、まるで素肌がツヤッ✨と輝くような、上質な#均一艶肌 を叶えます♡
・
今なら❶!発売を記念して、*ファンデーションをご購入の方に、とろけるクレンジングバーム(ギフトサイズ)と、キュートなオリジナルポーチをプレゼント中🎶

今なら❷!クリニークのLINEアカウントに「グロウ」と書いて送信すると、サンプルクーポンが出てきます(8/31まで)🎶 いずれも#数量限定 なので、お早めに。
・
・
#イーブンベターグロウメークアップ15 #イーブンベターグロウメークアップ #イーブンベターグロウ #ツヤ肌 #ツヤ肌ベースメイク #美容ファンデ #美肌ファンデ #素肌美人 #クリニーク #グロウ #艶肌 #美容成分 #ファンデーション #リキッドファンデーション #リキッドファンデ #秋冬新作 #新作コスメ #つや肌 #つやメイク #テイクザデイオフクレンジングバーム
【本日発売】#イーブンベター に待望の新ファンデがDebut!たっぷりのスキンケア成分とピグメントで、まるで素肌がツヤッ✨と輝くような、上質な#均一艶肌 を叶えます♡ ・ 今なら❶!発売を記念して、*ファンデーションをご購入の方に、とろけるクレンジングバーム(ギフトサイズ)と、キュートなオリジナルポーチをプレゼント中🎶 今なら❷!クリニークのLINEアカウントに「グロウ」と書いて送信すると、サンプルクーポンが出てきます(8/31まで)🎶 いずれも#数量限定 なので、お早めに。 ・ ・ #イーブンベターグロウメークアップ15 #イーブンベターグロウメークアップ #イーブンベターグロウ #ツヤ肌 #ツヤ肌ベースメイク #美容ファンデ #美肌ファンデ #素肌美人 #クリニーク #グロウ #艶肌 #美容成分 #ファンデーション #リキッドファンデーション #リキッドファンデ #秋冬新作 #新作コスメ #つや肌 #つやメイク #テイクザデイオフクレンジングバーム
669008/18/2017 09:09 AM
블루메이크업🐬🐳💎💙💙
.
파운데이션:#클리오 누디즘 워터그림쿠션
아이섀도우:눈천제에 #dazzshop 싱굴아이섀도우13호다음에 #이니스프리 마이아이섀도우33호
블러셔:#어퓨 더 발착한 치크PK01
립:#미샤 페인팅루즈SPK01
.
夏らしくブルーメイク🐬🐳💎💙💙
.
ファンデーション:#clio ウォータークリームクッション
アイシャドウ:全体に dazzshop アリュールシングルアイシャドウ13番 次に #innisfree マイアイシャドウ33番
チーク:#apieu クッションチークPK01
リップ:#missha ペインティングルージュSPK01
.
#유린메이크업#메이크업#뷰티#뷰티스타그램#미용#미용스타그램#l4l#f4f#韓国コスメ#艶肌#일상#오오티디#대일리룩#셀카#여름룩#koreamakeup#팔로우미#심심해요
블루메이크업🐬🐳💎💙💙 . 파운데이션:#클리오 누디즘 워터그림쿠션 아이섀도우:눈천제에 #dazzshop 싱굴아이섀도우13호다음에 #이니스프리 마이아이섀도우33호 블러셔:#어퓨 더 발착한 치크PK01 립:#미샤 페인팅루즈SPK01 . 夏らしくブルーメイク🐬🐳💎💙💙 . ファンデーション:#clio ウォータークリームクッション アイシャドウ:全体に dazzshop アリュールシングルアイシャドウ13番 次に #innisfree マイアイシャドウ33番 チーク:#apieu クッションチークPK01 リップ:#missha ペインティングルージュSPK01 . #유린메이크업#메이크업#뷰티#뷰티스타그램#미용#미용스타그램#l4l#f4f#韓国コスメ#艶肌#일상#오오티디#대일리룩#셀카#여름룩#koreamakeup#팔로우미#심심해요
274408/18/2017 12:03 PM
💎
昨夜は、スペシャルすぎる時間を🥂
・
一年振りにお会いできた業界きってのBIGなお方。
本当にエネルギーと夢をに溢れていて
ワクワクすることがとめられませんでした🌎
・
まだ28歳。できることは、まだまだある🌈🌈
迷っているのは、時間がもったいない。
-
#nightmeeting #bigstar #師匠
#美容家 #エイジング #艶肌#MILLENNIALS
💎 昨夜は、スペシャルすぎる時間を🥂 ・ 一年振りにお会いできた業界きってのBIGなお方。 本当にエネルギーと夢をに溢れていて ワクワクすることがとめられませんでした🌎 ・ まだ28歳。できることは、まだまだある🌈🌈 迷っているのは、時間がもったいない。 - #nightmeeting #bigstar #師匠 #美容家 #エイジング #艶肌#MILLENNIALS
67008/18/2017 15:25 PM
先日ストーリーに載せた動画をこちらに❤️
見ていただいた方たくさんで嬉しかったです🤣

最後にパッティングをして馴染ませる時は底の部分を使って❣️
優しくポンポンと馴染ませると自然な仕上がりに😃

このスポンジ水分をもっていかれないので、きれいな艶肌作れる✨

コンシーラーやクリームチークもこのスポンジで👌✨ ちなみに…ファンデは顔周りは基本塗らないです。
最後にスポンジを滑らす程度に。
中心部分のみ塗る方が小顔効果が出るそうです❤️ #メイク #マルチビューティスポンジ #バイラ #付録 #ハウトゥー #動画 #お気に入り #スポンジ #使い方 #小顔 #艶肌 #潤い #ファンデーション #自撮り #美容 #makeup #howtwo #favorite #sponge #howto #beauty #movie #selfie #baila #thankyou #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
先日ストーリーに載せた動画をこちらに❤️ 見ていただいた方たくさんで嬉しかったです🤣 最後にパッティングをして馴染ませる時は底の部分を使って❣️ 優しくポンポンと馴染ませると自然な仕上がりに😃 このスポンジ水分をもっていかれないので、きれいな艶肌作れる✨ コンシーラーやクリームチークもこのスポンジで👌✨ ちなみに…ファンデは顔周りは基本塗らないです。 最後にスポンジを滑らす程度に。 中心部分のみ塗る方が小顔効果が出るそうです❤️ #メイク #マルチビューティスポンジ #バイラ #付録 #ハウトゥー #動画 #お気に入り #スポンジ #使い方 #小顔 #艶肌 #潤い #ファンデーション #自撮り #美容 #makeup #howtwo #favorite #sponge #howto #beauty #movie #selfie #baila #thankyou #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
62212608/18/2017 15:19 PM
年齢のせいか
お肌に求めるものは”艶”🗝
頬骨の高いところに #suqqu #フェイスアップブライトパウダー 。
👆これが無いともうダメ🙅
シャープに見せたい鼻筋&顎にも✨
.
.
#makeup#beauty#艶肌
年齢のせいか お肌に求めるものは”艶”🗝 頬骨の高いところに #suqqu #フェイスアップブライトパウダー 。 👆これが無いともうダメ🙅 シャープに見せたい鼻筋&顎にも✨ . . #makeup#beauty#艶肌
1420007/08/2017 12:57 PM
.
.
最近大好きな

青い艶子👩

お肌に大事なのは
コラーゲンだけでなく
エラスチンも👸✨.
.
お肌の弾力に関係してくるもの✴

とんでもなく優秀な粒を
私は毎日塗ってます❤

#Ethocyn #エソシン #美肌 #艶肌
#コラーゲン #エラスチン #たるみ
#美肌カウンセラー #管理栄養士
http://www.nuskin.jp/law
. . 最近大好きな 青い艶子👩 お肌に大事なのは コラーゲンだけでなく エラスチンも👸✨. . お肌の弾力に関係してくるもの✴ とんでもなく優秀な粒を 私は毎日塗ってます❤ #Ethocyn #エソシン #美肌 #艶肌 #コラーゲン #エラスチン #たるみ #美肌カウンセラー #管理栄養士 http://www.nuskin.jp/law
137008/18/2017 00:03 AM
肌のツヤ足しスティック
澄んだ輝きの瑞々しい艶
シャンパンゴールド寄りの色味で浮かずに肌に馴染むから欲しい所にさっと艶を足せます
このリップスティック型のサイズも良いんです 
顔だけじゃ無く鎖骨なんかにもいいですよ
艶はポイントで出してこそ肌が輝き出す
使えるアイテム☝️ #RMK #グロースティックGD#ハイライト #生ツヤ#艶肌#立体感 #9月1日発売
肌のツヤ足しスティック 澄んだ輝きの瑞々しい艶 シャンパンゴールド寄りの色味で浮かずに肌に馴染むから欲しい所にさっと艶を足せます このリップスティック型のサイズも良いんです 顔だけじゃ無く鎖骨なんかにもいいですよ 艶はポイントで出してこそ肌が輝き出す 使えるアイテム☝️ #RMK #グロースティックGD#ハイライト #生ツヤ#艶肌#立体感 #9月1日発売
593508/17/2017 02:34 AM
.
.
.

スワイプしてね←←←
たまにはお仕事post☺︎
.
.
.
@bijin.company PV撮影
.
.
#艶肌パウダー ご愛用者の素敵な方々にも参加いただき、ワイワイ楽しい撮影になりました☺︎
.
.
私も美人塾の講師として
少しだけ参加させて
もらってます💄
.
.
お盆明けの仕上がりが楽しみ♡♡♡
.
.

#艶肌パウダー#マストアイテム
#天然シルク#艶肌プロジェクト
#メイクアップ#メイクレッスン
#メイク#PV撮影#動画撮影 
#艶肌ショット#美肌#美人#艶肌
#艶肌メイク#艶肌美人#笑顔
#キラキラプロジェクト
#ストレッチメッシュ
#ミラクルターン
#ひと塗りで#簡単#綺麗
#こんな艶がほしかった 
#ほしいキレイはここにある
#美人company
. . . スワイプしてね←←← たまにはお仕事post☺︎ . . . @bijin.company PV撮影 . . #艶肌パウダー ご愛用者の素敵な方々にも参加いただき、ワイワイ楽しい撮影になりました☺︎ . . 私も美人塾の講師として 少しだけ参加させて もらってます💄 . . お盆明けの仕上がりが楽しみ♡♡♡ . . #艶肌パウダー#マストアイテム #天然シルク#艶肌プロジェクト #メイクアップ#メイクレッスン #メイク#PV撮影#動画撮影 #艶肌ショット#美肌#美人#艶肌 #艶肌メイク#艶肌美人#笑顔 #キラキラプロジェクト #ストレッチメッシュ #ミラクルターン #ひと塗りで#簡単#綺麗 #こんな艶がほしかった #ほしいキレイはここにある #美人company
5223008/16/2017 06:01 AM
みほさん♡
年の差ひとまわりでなんと干支が一緒!!
見た目も気づかいも、とにかく美人すぎて憧れのおねーさん(T_T)♡
手土産までいっぱいありがとうございました(T_T)♡
#美女#美肌#艶肌#艶肌メイク
みほさん♡ 年の差ひとまわりでなんと干支が一緒!! 見た目も気づかいも、とにかく美人すぎて憧れのおねーさん(T_T)♡ 手土産までいっぱいありがとうございました(T_T)♡ #美女#美肌#艶肌#艶肌メイク
720407/31/2017 12:51 PM
Next