#肌 medias

撮影日記😊♥️💓♥️💓♥️
ヘア&カメラ
@kenta_ushirono :
私はメイク💄しました🧚‍♀️
:
とおーーーっても
楽しい撮影でした😍‼️
モデルのりおちゃん💕
大人女子♥️
ありがとうございます😌
:
:
#growth #ヘアーサロン #鹿児島美容室 #鹿児島美容師 #水素 #ヘアカラー #リップ #肌 #夜 #表情 #アミノ酸 #大人女子 #エヌドット #ハッカ油 #撮影モデル募集  #美容室  #可愛い #眉カット #メイク #ニット #activert #ヒト幹細胞培養液 :
撮影日記😊♥️💓♥️💓♥️ ヘア&カメラ @kenta_ushirono : 私はメイク💄しました🧚‍♀️ : とおーーーっても 楽しい撮影でした😍‼️ モデルのりおちゃん💕 大人女子♥️ ありがとうございます😌 : : #growth #ヘアーサロン #鹿児島美容室 #鹿児島美容師 #水素 #ヘアカラー #リップ #肌 #夜 #表情 #アミノ酸 #大人女子 #エヌドット #ハッカ油 #撮影モデル募集 #美容室 #可愛い #眉カット #メイク #ニット #activert #ヒト幹細胞培養液 :
44212/15/2017 22:10 PM
I genetically vulnerable to ultraviolet rays😕☀️ 【遺伝的な肌質リスク】

紫外線だけ引っ掛かった😵

筋トレがインドアスポーツで良かったよ🔩

#☀️#紫外線#日光#日光浴#肌#肌質#遺伝#体質
I genetically vulnerable to ultraviolet rays😕☀️ 【遺伝的な肌質リスク】 紫外線だけ引っ掛かった😵 筋トレがインドアスポーツで良かったよ🔩 #☀️#紫外線#日光#日光浴#肌#肌質#遺伝#体質
8012/15/2017 20:13 PM
最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜 
夜のスキンケア♡吉田朱里 
チャンネル登録 →https://www.youtube.com/channel/UCNIwy_Q7EjUxLlsewfuhjgg Twitter → @_yoshida_akari https://twitter.com/_yoshida_akari Instagram→  _yoshida_akari https://www.instagram.com/_yoshida_akari/ Twitterで #アカリンの女子力動画リク 
#メイク動画,#akb48, #nmb48, #アカリン, #スキンケア, #人気, #保湿, #動画, #吉田朱里, #女子力, #美容, #肌
最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜 夜のスキンケア♡吉田朱里 チャンネル登録 →https://www.youtube.com/channel/UCNIwy_Q7EjUxLlsewfuhjgg Twitter → @_yoshida_akari https://twitter.com/_yoshida_akari Instagram→  _yoshida_akari https://www.instagram.com/_yoshida_akari/ Twitterで #アカリンの女子力動画リク #メイク動画,#akb48, #nmb48, #アカリン, #スキンケア, #人気, #保湿, #動画, #吉田朱里, #女子力, #美容, #肌
72512/15/2017 18:58 PM
オルビスの新しいスキンケアライン✨
ORBIS=U(オルビスユー)
@orbis_jp 
使い始めて1週間✨
最近乾燥がひどくて困っていたけど、オルビスユーの保湿力に助けられました💕
・
とろみのあるテクスチャーが肌に浸透してつけた後もしっとり✨
・
これ1本でケアができる、年末バタバタな働く女子にも嬉しいアイテム💕
*
*
*
#オルビスユー #ORBISU #化粧水 #スキンケア #保湿 #PR #うる水肌プログラム #働き女子 #コスメ #cosme #スキンケア #美肌 #肌 #makeup #make #コスメティック #化粧品 #美容 #美容好き #エイジングケア #beauty
オルビスの新しいスキンケアライン✨ ORBIS=U(オルビスユー) @orbis_jp 使い始めて1週間✨ 最近乾燥がひどくて困っていたけど、オルビスユーの保湿力に助けられました💕 ・ とろみのあるテクスチャーが肌に浸透してつけた後もしっとり✨ ・ これ1本でケアができる、年末バタバタな働く女子にも嬉しいアイテム💕 * * * #オルビスユー #ORBISU #化粧水 #スキンケア #保湿 #PR #うる水肌プログラム #働き女子 #コスメ #cosme #スキンケア #美肌 #肌 #makeup #make #コスメティック #化粧品 #美容 #美容好き #エイジングケア #beauty
120212/15/2017 18:03 PM
*
*
*
でっかいでっかいニキビは
少なくなってきた
けれども白ニキビはポツポツ現れる
週に1度の角質ケア🌱🌱
.
.
スクラブを初めて肌にのせたとき、
ぴりぴり痛かったのを思い出す
いつからか全然痛みがなくなってて
肌が弱酸性に近づいてきた証拠かなと自己満足😋
ただ肌を改善するだけじゃなくて
これからの肌トラブル、老化現象と
戦っていける強いお肌をつくりたい
nuskinの製品を使うことの先にあるわたしの目標☘️
.
.
http://www.nuskin.jp/law
.
#スキンケア #角質ケア #美容 #美白 #ニキビ #パック #アンチエイジング #アラサー #肌 #肌トラブル #栄養 #スクラブ #韓国 #大阪 #岡山 #ビジネス #오사카 #미용 #스킨케어 #건강 #안티에이징 #피부관리 #메이크업 #화장품 #패션 #30대 #한국 #사업
* * * でっかいでっかいニキビは 少なくなってきた けれども白ニキビはポツポツ現れる 週に1度の角質ケア🌱🌱 . . スクラブを初めて肌にのせたとき、 ぴりぴり痛かったのを思い出す いつからか全然痛みがなくなってて 肌が弱酸性に近づいてきた証拠かなと自己満足😋 ただ肌を改善するだけじゃなくて これからの肌トラブル、老化現象と 戦っていける強いお肌をつくりたい nuskinの製品を使うことの先にあるわたしの目標☘️ . . http://www.nuskin.jp/law . #スキンケア #角質ケア #美容 #美白 #ニキビ #パック #アンチエイジング #アラサー #肌 #肌トラブル #栄養 #スクラブ #韓国 #大阪 #岡山 #ビジネス #오사카 #미용 #스킨케어 #건강 #안티에이징 #피부관리 #메이크업 #화장품 #패션 #30대 #한국 #사업
91212/15/2017 17:21 PM
もしかしてズレてる?
で平子理沙サンがお風呂に重曹を入れてると紹介してました!で、さっそく。

凄い、確かに肌がツルツルでスベスベ✨
しばらくハマりそう♡

#もしかしてズレてる #平子理沙#パックスナチュロン #重曹#入浴剤 #肌#スベスベお肌#キレイ#女子力アップ
もしかしてズレてる? で平子理沙サンがお風呂に重曹を入れてると紹介してました!で、さっそく。 凄い、確かに肌がツルツルでスベスベ✨ しばらくハマりそう♡ #もしかしてズレてる #平子理沙#パックスナチュロン #重曹#入浴剤 #肌#スベスベお肌#キレイ#女子力アップ
27012/15/2017 17:14 PM
アルビオン買ってきた😊
今まで使ったスキンケアの中で1番いい💕
#アルビオン
#乳液#化粧水#オイル
#エクサージュ
#エッセンシャル
#美容オイル 
#美容#肌#保湿
#ALBION
#beauty 
#instagood 
#instabeauty
72512/15/2017 17:11 PM
今1番ありがたいスキンケア 
トラブル時の救世主!#madeoforganics の
集中ケアができるモイストリペアメディクリーム 🌿🌿
・
このシリーズは、乾燥性かゆみ肌をケアできるもので、オイルもボディソープも愛用♥︎
・
かゆみがでるとすぐに薬を塗るくせがあるから、今年の冬は、まずはこれでしっかりケアしています!
今1番ありがたいスキンケア トラブル時の救世主!#madeoforganics の 集中ケアができるモイストリペアメディクリーム 🌿🌿 ・ このシリーズは、乾燥性かゆみ肌をケアできるもので、オイルもボディソープも愛用♥︎ ・ かゆみがでるとすぐに薬を塗るくせがあるから、今年の冬は、まずはこれでしっかりケアしています!
244212/15/2017 17:10 PM
お土産で貰ったホホバオイル💆✨後少し…
冬の救世主。後は毛質気になる時使う✂︎
肌にも髪にも使えて良いしベタベタしやんオイルでスキ💙💛🧡
.
#australia #オーストラリア #jojobaoil #ホホバオイル #beauty #美容 #ケア #美容オイル #お土産 #髪の毛 #肌 #instagood #instalike #l4l #girl #女子 #肌ケア
お土産で貰ったホホバオイル💆✨後少し… 冬の救世主。後は毛質気になる時使う✂︎ 肌にも髪にも使えて良いしベタベタしやんオイルでスキ💙💛🧡 . #australia #オーストラリア #jojobaoil #ホホバオイル #beauty #美容 #ケア #美容オイル #お土産 #髪の毛 #肌 #instagood #instalike #l4l #girl #女子 #肌ケア
66012/15/2017 16:46 PM
・
・
ルミスパちゃん❤︎
・
・
私をどんどん変えてくれる秘密兵器❤︎
肌が#綺麗 になってくるから
どんどん#自信 もついてくる
・
#ルミスパ は#幸せな肌に への近道❤︎
#ニキビ#大人ニキビ#吹き出物#肌荒れ
#敏感肌#ニキビ後 
#スキンケア#毛穴ケア#ニキビケア
#お肌ツルツル ふあふあ❤︎
#たまご肌 #赤ちゃん肌
#体質改善 には#サプメント
#ニキビ改善
目指せ#毛穴レス
・
知るか知らないかで今までいっぱい損してきたから今はホント#幸せ です(*´꒳`*)
知るって#大事 なんだと目で見て自分の#肌 で#実感
・
詳しく聞きたい人、ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい❤︎
一緒に#自分磨き して#女子力 アップしましょ(๑・̑◡・̑๑)❤︎
#美意識
・
いつも沢山のお問い合わせ☆いいね👍follow❤︎DM✉️
ありがとうございます(*´ω`*)
いっぱい励まされてるから毎日頑張れます❤︎
#ニコニコ#感謝#ありがとう
・ ・ ルミスパちゃん❤︎ ・ ・ 私をどんどん変えてくれる秘密兵器❤︎ 肌が#綺麗 になってくるから どんどん#自信 もついてくる ・ #ルミスパ#幸せな肌に への近道❤︎ #ニキビ#大人ニキビ#吹き出物#肌荒れ #敏感肌#ニキビ後 #スキンケア#毛穴ケア#ニキビケア #お肌ツルツル ふあふあ❤︎ #たまご肌 #赤ちゃん肌 #体質改善 には#サプメント #ニキビ改善 目指せ#毛穴レス ・ 知るか知らないかで今までいっぱい損してきたから今はホント#幸せ です(*´꒳`*) 知るって#大事 なんだと目で見て自分の#肌#実感 ・ 詳しく聞きたい人、ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい❤︎ 一緒に#自分磨き して#女子力 アップしましょ(๑・̑◡・̑๑)❤︎ #美意識 ・ いつも沢山のお問い合わせ☆いいね👍follow❤︎DM✉️ ありがとうございます(*´ω`*) いっぱい励まされてるから毎日頑張れます❤︎ #ニコニコ#感謝#ありがとう
118412/15/2017 16:36 PM
・
そいえば、前けんぱからクラス皆んなに韓国のお土産でパック貰ったんだよね
・
さすがって感じでオシャレだね
・
これで私も綺麗になれるかしら
・
・
・
#韓国 #パック #肌 #美容 #rose #お土産 #thankyou #これで #私も #綺麗に #なれる #かな #映え #Korea #🇰🇷
・ そいえば、前けんぱからクラス皆んなに韓国のお土産でパック貰ったんだよね ・ さすがって感じでオシャレだね ・ これで私も綺麗になれるかしら ・ ・ ・ #韓国 #パック #肌 #美容 #rose #お土産 #thankyou #これで #私も #綺麗に #なれる #かな #映え #Korea #🇰🇷
18012/15/2017 15:14 PM
#スッピン 
#パック 
明日は#肌 ツルツル😍💓
写真は加工なしwww
やーあまりにひどくて笑ったらピキピキ割れた😱💦
お母さん昨日これやったら
#ほうれい線 の深さが浅くなってた🙈💓
お母さん今日は#泥パック してまっせ。
#母 になっても#美意識 高めてきましょ😍💓
やーこの顔うける笑笑
今日は引越し先のお掃除。
二階までは行けなかったわ〜😱
けど下の模様替え出来たし良しとしよう🙆
明日は二階のお掃除頑張ろ😆
だれかDYI得意な人いないかな?笑笑
顔がどんどんあがってく?引っ張られてく?
いい感じ😆💓
#幼稚園ママ #ママ #北海道ママ #女の子ママ #男の子ママ #年子ママ #姉弟ママ #mama 
#コウノドリ ないたぜ。
#お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #お洒落ママ #プチプラ #プチプラコーデ #しまむら
#スッピン #パック 明日は#肌 ツルツル😍💓 写真は加工なしwww やーあまりにひどくて笑ったらピキピキ割れた😱💦 お母さん昨日これやったら #ほうれい線 の深さが浅くなってた🙈💓 お母さん今日は#泥パック してまっせ。 #母 になっても#美意識 高めてきましょ😍💓 やーこの顔うける笑笑 今日は引越し先のお掃除。 二階までは行けなかったわ〜😱 けど下の模様替え出来たし良しとしよう🙆 明日は二階のお掃除頑張ろ😆 だれかDYI得意な人いないかな?笑笑 顔がどんどんあがってく?引っ張られてく? いい感じ😆💓 #幼稚園ママ #ママ #北海道ママ #女の子ママ #男の子ママ #年子ママ #姉弟ママ #mama #コウノドリ ないたぜ。 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #お洒落ママ #プチプラ #プチプラコーデ #しまむら
601412/15/2017 14:36 PM
・
・
・
#neutrogena の保湿クリーム💖
ファイナリストみんなおそろいで使ってます😊
夜塗ってから寝ると
次の日肌がもちもちになります🌟
#保湿クリーム #肌 #保湿ケア
・ ・ ・ #neutrogena の保湿クリーム💖 ファイナリストみんなおそろいで使ってます😊 夜塗ってから寝ると 次の日肌がもちもちになります🌟 #保湿クリーム #肌 #保湿ケア
117612/15/2017 14:33 PM
夜はケア😍【笑】
お肌は手入れしなきゃ
クレンジング洗顔→化粧水→Q10ローション入りの美容マスク👍つけた瞬間
この時期はかなりヒンヤリする💧 
あ💡多分ケアしてない女子に勝てる自信あります【笑】男性でもケアする時代ですよーて💫 まつ毛長いとよく言われます💫 まつ毛の美容液もありますが使っていません👍 
#冬 #肌 #ケア #清潔 #清楚 #目指し 
#男子 #メンズ #女の子 #女子 #勝負 
#できる #と #思う #わら #美容 #マスク #気持ちいい #いいね #フォロー #コメント #ありがとうございます #遅くなっても #必ず #いいね返し #相互フォロー #フォローミー #follow4follow #beauty
夜はケア😍【笑】 お肌は手入れしなきゃ クレンジング洗顔→化粧水→Q10ローション入りの美容マスク👍つけた瞬間 この時期はかなりヒンヤリする💧 あ💡多分ケアしてない女子に勝てる自信あります【笑】男性でもケアする時代ですよーて💫 まつ毛長いとよく言われます💫 まつ毛の美容液もありますが使っていません👍 #冬 #肌 #ケア #清潔 #清楚 #目指し #男子 #メンズ #女の子 #女子 #勝負 #できる #と #思う #わら #美容 #マスク #気持ちいい #いいね #フォロー #コメント #ありがとうございます #遅くなっても #必ず #いいね返し #相互フォロー #フォローミー #follow4follow #beauty
46112/15/2017 14:17 PM
乾燥に負けるな自分!

#冬 #この時期 #あるある #乾燥
#肌 #手 #顔 #足 #腕 #膝 #気をつける #クリーム #考え直す #負けない

byホワイト担当 結城美乃里
ダンスボーカルユニット
#fine(ファイン)
乾燥に負けるな自分! #冬 #この時期 #あるある #乾燥 #肌 #手 #顔 #足 #腕 #膝 #気をつける #クリーム #考え直す #負けない byホワイト担当 結城美乃里 ダンスボーカルユニット #fine(ファイン)
34012/15/2017 14:12 PM
‪Asahi / 美肌セミナー‬
‪・アサヒグループ 美肌セミナーへ御招待頂き 友人と参加してきました。‬
‪肌知識と共に自分の肌水分測定をスキンチェッカーで知りケア方法の参考になり、ありがとうございます♪‬
‪素肌しずく オススメです♪‬
‪http://www.asahi-fh.com/shizuku‬

#asahi  #セミナー  #美容  #アサヒグループ食品  #肌  #素肌しずく
‪Asahi / 美肌セミナー‬ ‪・アサヒグループ 美肌セミナーへ御招待頂き 友人と参加してきました。‬ ‪肌知識と共に自分の肌水分測定をスキンチェッカーで知りケア方法の参考になり、ありがとうございます♪‬ ‪素肌しずく オススメです♪‬ ‪http://www.asahi-fh.com/shizuku‬ #asahi #セミナー #美容 #アサヒグループ食品 #肌 #素肌しずく
180012/15/2017 13:43 PM
まじで良きおすすめ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#orbis #オルビス #スキンケア #化粧水 #ローション #保湿 #モイスチャー #blue #ブルー #おすすめ #高1 #高校生 #女子高生 #jk #jk1 #jkブランド #現役 #自分磨き #美容 #お洒落さんと繋がりたい #肌 #肌荒れ #ニキビ #クリアターン #クリア #love #いいね #フォローミー #please #pleasefollowme
まじで良きおすすめ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #orbis #オルビス #スキンケア #化粧水 #ローション #保湿 #モイスチャー #blue #ブルー #おすすめ #高1 #高校生 #女子高生 #jk #jk1 #jkブランド #現役 #自分磨き #美容 #お洒落さんと繋がりたい #肌 #肌荒れ #ニキビ #クリアターン #クリア #love #いいね #フォローミー #please #pleasefollowme
53112/15/2017 13:41 PM
こんばんわ🐱💞💞
酵そやの店舗内もクリスマス仕様となってきました(*´ω`*)💗
実は1ヶ月前くらいからクリスマスソングが流れてるんです...🎅💞 風邪対策!ぽかぽか酵素風呂でリフレッシュしましょう!

#酵そや #酵素風呂 #酵素 #こうそ #コウソ #酵素浴 #糠 #健康 #美容 #ぽかぽか #アトピー改善 #クリスマス #肌 #きれいになりましょう #お手伝いさせて頂きます  #さんたくろーす #ゆきだるま
こんばんわ🐱💞💞 酵そやの店舗内もクリスマス仕様となってきました(*´ω`*)💗 実は1ヶ月前くらいからクリスマスソングが流れてるんです...🎅💞 風邪対策!ぽかぽか酵素風呂でリフレッシュしましょう! #酵そや #酵素風呂 #酵素 #こうそ #コウソ #酵素浴 #糠 #健康 #美容 #ぽかぽか #アトピー改善 #クリスマス #肌 #きれいになりましょう #お手伝いさせて頂きます #さんたくろーす #ゆきだるま
23012/15/2017 13:38 PM
🎀
.
感動したスキンケア。
めっちゃ語ってて長いです🤭
ピースオブシャイン( @peaceofshine )
TRUTH DROP トゥルースドロップ
.
ずっとありささん @saarariii をフォローしてたから
気になっていた美容液😊❤️❤️
.
有名な1万円ほどする某美容液たちは
サンプルで何度もいろんな種類を
お試ししたことがあるけど
特に変わった変化もなく。
結局ブランドの名前にお金がかかっているイメージで
買ったこともなかった🤦‍♀️🤦‍♀️変化ないし🤷‍♀️
.
トゥルースドロップの代表的なポイントは有効成分80%💫💫
ほとんどの美容液の80%が水で占めていることは
元々知ってたんですよね🤔
それでもその常識が変わらなかったのは
もう仕方ないことだと思ってました。
だってなかったもん(笑)
作れないからなんだって。
.
それが有効成分80%という高濃度で、
しかも入っている成分もいいものばかり😫💓
しかも無添加処方❗️❗️
こんな美容液あればいいって夢が叶った感じ😭💕
.
それでもね、ありささんには悪いけど
どこか胡散臭そうって疑ってた🤤(ごめんなさい)
で、実際に使ったら
まずテクスチャーが完璧❗️
伸びよし浸透よし😫❗️
吸い付くみたいになって
どんどんキメが整っていって
もっちんもっちん!
ぷるっぷるん!
毛穴ないしつるんつるんやし
なにこれ完璧やん😭😭
.
トゥルースドロップの威力が知りたくて
プリュのEGFシートマスクをお休みして
素肌しずく→トゥルースドロップ
もしくは
プリュ先行乳液→トゥルースドロップ
で、乾燥時期なのでクリームでフタをしてましたが
最高です🤤🤤💕💕💕💕💕
朝晩使用の推奨だけど、
できるだけもたせたいので夜使用のみやったけど
明らかに良い❗️
正直ここまで語るつもりなかったけど
これは良さすぎてやばい😫💓
.
このクオリティーで4000円くらい!
一ヶ月くらい持つから安い❗️❗️
安いんだけど、ケチケチ主婦の私
ちょっときついなぁという気持ちもあって
使い終わったら一旦お休みするけど
絶対に戻ってくると決めた❗️❗️
これ、真冬以外はこれだけでも十分❤️
.
#スキンケア#美容#コスメ#ツヤ肌
#おすすめ#おすすめスキンケア#プチプラ
#すっぴん#トゥルースドロップ
#truthdrop#ピースオブシャイン
#エイジングケア#アンチエイジング
#肌#美容液#保湿#プチプラ#メイク#今日のメイク
🎀 . 感動したスキンケア。 めっちゃ語ってて長いです🤭 ピースオブシャイン( @peaceofshine ) TRUTH DROP トゥルースドロップ . ずっとありささん @saarariii をフォローしてたから 気になっていた美容液😊❤️❤️ . 有名な1万円ほどする某美容液たちは サンプルで何度もいろんな種類を お試ししたことがあるけど 特に変わった変化もなく。 結局ブランドの名前にお金がかかっているイメージで 買ったこともなかった🤦‍♀️🤦‍♀️変化ないし🤷‍♀️ . トゥルースドロップの代表的なポイントは有効成分80%💫💫 ほとんどの美容液の80%が水で占めていることは 元々知ってたんですよね🤔 それでもその常識が変わらなかったのは もう仕方ないことだと思ってました。 だってなかったもん(笑) 作れないからなんだって。 . それが有効成分80%という高濃度で、 しかも入っている成分もいいものばかり😫💓 しかも無添加処方❗️❗️ こんな美容液あればいいって夢が叶った感じ😭💕 . それでもね、ありささんには悪いけど どこか胡散臭そうって疑ってた🤤(ごめんなさい) で、実際に使ったら まずテクスチャーが完璧❗️ 伸びよし浸透よし😫❗️ 吸い付くみたいになって どんどんキメが整っていって もっちんもっちん! ぷるっぷるん! 毛穴ないしつるんつるんやし なにこれ完璧やん😭😭 . トゥルースドロップの威力が知りたくて プリュのEGFシートマスクをお休みして 素肌しずく→トゥルースドロップ もしくは プリュ先行乳液→トゥルースドロップ で、乾燥時期なのでクリームでフタをしてましたが 最高です🤤🤤💕💕💕💕💕 朝晩使用の推奨だけど、 できるだけもたせたいので夜使用のみやったけど 明らかに良い❗️ 正直ここまで語るつもりなかったけど これは良さすぎてやばい😫💓 . このクオリティーで4000円くらい! 一ヶ月くらい持つから安い❗️❗️ 安いんだけど、ケチケチ主婦の私 ちょっときついなぁという気持ちもあって 使い終わったら一旦お休みするけど 絶対に戻ってくると決めた❗️❗️ これ、真冬以外はこれだけでも十分❤️ . #スキンケア#美容#コスメ#ツヤ肌 #おすすめ#おすすめスキンケア#プチプラ #すっぴん#トゥルースドロップ #truthdrop#ピースオブシャイン #エイジングケア#アンチエイジング #肌#美容液#保湿#プチプラ#メイク#今日のメイク
144712/15/2017 13:13 PM
⚠あくまでも個人の意見です。
クレンジングが使いきったので
PLAZAやドラッグストアに
売ってて気になってた
「skinvill hot cleaning gel」に変えてみた!
コスパは1980円くらい
だからまぁまぁ良いかな😊?と思いきや。。
ジェルの伸び悪い×  洗い流した後の温かみを
感じのは気持ち良かった🙌🌟
…が、肌の状態は乾燥肌の私には
肌の突っ張り感がありました。
それからこれW洗顔不要の物でしたので洗浄力が強かったのかな?ともう一回成分見て調べたいと思います(>_<)人気だからって
良いもんじゃないね!
#hotcleaninggel#skinvil#美容#美
#クレンジング#肌#乾燥肌#リアルな意見#スキンケア#美肌#やって確かめないとね
⚠あくまでも個人の意見です。 クレンジングが使いきったので PLAZAやドラッグストアに 売ってて気になってた 「skinvill hot cleaning gel」に変えてみた! コスパは1980円くらい だからまぁまぁ良いかな😊?と思いきや。。 ジェルの伸び悪い× 洗い流した後の温かみを 感じのは気持ち良かった🙌🌟 …が、肌の状態は乾燥肌の私には 肌の突っ張り感がありました。 それからこれW洗顔不要の物でしたので洗浄力が強かったのかな?ともう一回成分見て調べたいと思います(>_<)人気だからって 良いもんじゃないね! #hotcleaninggel#skinvil#美容#美 #クレンジング#肌#乾燥肌#リアルな意見#スキンケア#美肌#やって確かめないとね
9112/15/2017 13:11 PM
やばいやばいやばい。かわいすぎてむり。
#永野芽郁#かわいい#だいすき#愛してる#肌#白い#透き通る#やばい#かわいすぎ
22012/15/2017 13:07 PM
App Storeでスキンケアって調べたら一番上にアプリ表示されてて嬉しい😭2番目が資生堂肌パシャで、3番目がアットコスメ。3カ月かけてじわじわ順位上がってる😭12月中にUI/UX大幅に変更するので今後も楽しみ。

#Befy #ベフィ #コスメ男子 #美容男子 #Skincare #スキンケア #beauty #ビューティー #cosme #コスメ #cosmetics #化粧品 #コスメ好き #アプリ #美容 #美容アプリ #肌質改善 #肌 #美肌 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #skin #tokyo #japan #photooftheday #photography #フォロー #follow #フォローミー #followme
App Storeでスキンケアって調べたら一番上にアプリ表示されてて嬉しい😭2番目が資生堂肌パシャで、3番目がアットコスメ。3カ月かけてじわじわ順位上がってる😭12月中にUI/UX大幅に変更するので今後も楽しみ。 #Befy #ベフィ #コスメ男子 #美容男子 #Skincare #スキンケア #beauty #ビューティー #cosme #コスメ #cosmetics #化粧品 #コスメ好き #アプリ #美容 #美容アプリ #肌質改善 #肌 #美肌 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #skin #tokyo #japan #photooftheday #photography #フォロー #follow #フォローミー #followme
72212/15/2017 12:52 PM
・
・
今までいろんな#パック を使ってきたけど、#ルルルン の#lululun #precious 濃密保湿の#red が個人的に#パーフェクト で大好きすぎる✨
・
良き点↓
液垂れしない👍
目と鼻と口の切り抜きが小さめでギリギリまでフィット💋
極厚ふっくらシートで#肌 に優しい🎵
放置時間5分~10分でたっぷり潤う😘
#化粧水 の代わりに#毎日 使える🌈
#お手頃価格 👛
#日本 生まれの#美容成分 たっぷり💎
#お肌 が引き締まって#ハリ と#潤い #アップ 💮
#乾燥 や#毛穴 #肌荒れ など改善❗
パケも#高級感 あって好き💕
・
#貼る化粧水 #ルルルンプレシャス #フェイスマスク #プチプラ #保湿 #大事 #スキンケア #美容 #大好き #美容好きな人と繋がりたい
・ ・ 今までいろんな#パック を使ってきたけど、#ルルルン#lululun #precious 濃密保湿の#red が個人的に#パーフェクト で大好きすぎる✨ ・ 良き点↓ 液垂れしない👍 目と鼻と口の切り抜きが小さめでギリギリまでフィット💋 極厚ふっくらシートで#肌 に優しい🎵 放置時間5分~10分でたっぷり潤う😘 #化粧水 の代わりに#毎日 使える🌈 #お手頃価格 👛 #日本 生まれの#美容成分 たっぷり💎 #お肌 が引き締まって#ハリ#潤い #アップ 💮 #乾燥#毛穴 #肌荒れ など改善❗ パケも#高級感 あって好き💕 ・ #貼る化粧水 #ルルルンプレシャス #フェイスマスク #プチプラ #保湿 #大事 #スキンケア #美容 #大好き #美容好きな人と繋がりたい
86112/15/2017 12:20 PM
.
.
#neutrogena の保湿クリーム💓
.
夜に塗ってから寝ると肌がなめらかになる〜😍
.
.
#保湿クリーム #肌 #保湿ケア
. . #neutrogena の保湿クリーム💓 . 夜に塗ってから寝ると肌がなめらかになる〜😍 . . #保湿クリーム #肌 #保湿ケア
180212/15/2017 11:40 AM
毎日身に付けるもの、
仕事に使うもの、
よく使うものだから 
こだわりたいですよね😌

わたしが愛用している、日用品
スキンケア、メイク用品
#LUMISPA  や #フェイシャル ガルバ #ボディ ガルバ も💡

可愛いパッケージだから
好きな有名人が宣伝してるから
のなんとなくの理由ではなくて
本当に体感したものだから
美しく年齢を重ねて
証明してくれる先輩たちが
いるから 悩んでる人、
困ってる人の力になれたら💫

わたしも美魔女になって
#カラダ の内側から 外側、
どちらとも年齢を
重ねていきたい💕

#ニュースキン #nuskin #あなたにとって良いものだけを #健康 #美容  #肌 #素肌 #スッピン #スキンケア #元気 #エイジングケア #肌荒れ #乾燥 #潤い #しみ #しわ #Kyoto #関西 #アラサー #ミレニアル世代
毎日身に付けるもの、 仕事に使うもの、 よく使うものだから こだわりたいですよね😌 わたしが愛用している、日用品 スキンケア、メイク用品 #LUMISPA#フェイシャル ガルバ #ボディ ガルバ も💡 可愛いパッケージだから 好きな有名人が宣伝してるから のなんとなくの理由ではなくて 本当に体感したものだから 美しく年齢を重ねて 証明してくれる先輩たちが いるから 悩んでる人、 困ってる人の力になれたら💫 わたしも美魔女になって #カラダ の内側から 外側、 どちらとも年齢を 重ねていきたい💕 #ニュースキン #nuskin #あなたにとって良いものだけを #健康 #美容 #肌 #素肌 #スッピン #スキンケア #元気 #エイジングケア #肌荒れ #乾燥 #潤い #しみ #しわ #Kyoto #関西 #アラサー #ミレニアル世代
44012/15/2017 11:27 AM
新人セラピストのりほです!
本日よりデビューいたしました♪
新人割引としてボディケア60分3000円(税別)にてご提供しております☆

本日22:00より予約空いておりますのでお気軽にお問い合わせください✋  ご予約はホットペッパー、E-Park、お電話にて賜っております☺️
☎️070-1791-9933

#Kaialohia #カイオロヒア #ボディケア #スキンケア#エステ #美容 #美容サロン #肌 #肌荒れ #痩身エステ #痩身 #ダイエット #キャビテーション #アロママッサージ#オイルトリートメント #オイルマッサージ #堀江 #堀江マッサージ #堀江サロン #癒し #マッサージ #リラクゼーション #フェイシャルエステ#フェイシャル #オリーブスパ
新人セラピストのりほです! 本日よりデビューいたしました♪ 新人割引としてボディケア60分3000円(税別)にてご提供しております☆ 本日22:00より予約空いておりますのでお気軽にお問い合わせください✋ ご予約はホットペッパー、E-Park、お電話にて賜っております☺️ ☎️070-1791-9933 #Kaialohia #カイオロヒア #ボディケア #スキンケア#エステ #美容 #美容サロン #肌 #肌荒れ #痩身エステ #痩身 #ダイエット #キャビテーション #アロママッサージ#オイルトリートメント #オイルマッサージ #堀江 #堀江マッサージ #堀江サロン #癒し #マッサージ #リラクゼーション #フェイシャルエステ#フェイシャル #オリーブスパ
94212/15/2017 11:22 AM
機関車と車のハイブリッド、トーマスカー🚕
・
鍼と電気のハイブリッド、アンチエイジング美容鍼®︎
・
50の鍼で顔全体に電気を流す!アンチエイジング美容鍼®︎
初回限定トライアルセット(初診料+最上位美容鍼プラン+美容サプリ3日分)
11600→7500(税込)
・
完全予約制
鍼灸専門 市川市 あかつき堂鍼灸院
千葉県市川市中山4-8-8カノン103
047-711-1399.またはメールにて。
aug-dawn1216@nifty.com

#あかつき堂鍼灸院 #中山法華経寺#市川市 #鍼灸 #美容鍼 #美容#肌荒れ #ほうれい線#たるみ#くすみ#肌 #しわ#東洋医学 #アンチエイジング#アンチエイジング美容鍼#船橋#松戸#行徳#西船橋#本八幡 #下総中山#京成中山#acupuncture #ターンオーバー#電気を流す美容鍼 #メンテナンス#リフトアップ#トーマス#トミカ
機関車と車のハイブリッド、トーマスカー🚕 ・ 鍼と電気のハイブリッド、アンチエイジング美容鍼®︎ ・ 50の鍼で顔全体に電気を流す!アンチエイジング美容鍼®︎ 初回限定トライアルセット(初診料+最上位美容鍼プラン+美容サプリ3日分) 11600→7500(税込) ・ 完全予約制 鍼灸専門 市川市 あかつき堂鍼灸院 千葉県市川市中山4-8-8カノン103 047-711-1399.またはメールにて。 aug-dawn1216@nifty.com #あかつき堂鍼灸院 #中山法華経寺#市川市 #鍼灸 #美容鍼 #美容#肌荒れ #ほうれい線#たるみ#くすみ#肌 #しわ#東洋医学 #アンチエイジング#アンチエイジング美容鍼#船橋#松戸#行徳#西船橋#本八幡 #下総中山#京成中山#acupuncture #ターンオーバー#電気を流す美容鍼 #メンテナンス#リフトアップ#トーマス#トミカ
55012/15/2017 11:14 AM
#カバーマーク株式会社#カバーマークモイスチュアヴェールlx #ファンデーション#美しい#肌#コスメ#コスメすきさんとつながりたい #フォローミー#フォロバ#相互フォロー 
仕上がりはマットな感じで、薄付なのでとてもナチュラルな仕上がりになります。
つけてから時間が経つと、テカリが気になりますが、こちらは皮脂を取り込んで肌を明るくしてくれるので、テカらないどころかくすみを感じることもありませんでした。
重ね付けしても軽い着け心地で厚塗り感が出ず、毛穴を綺麗にカバーしてくれます。
時間がたっても、本当に色がくすまないです。
肌を触ると、しっとりしていて、乾燥も気になりませんでした~。
とっても優秀なファンデーションです。
#カバーマーク株式会社#カバーマークモイスチュアヴェールlx #ファンデーション#美しい#肌#コスメ#コスメすきさんとつながりたい #フォローミー#フォロバ#相互フォロー 仕上がりはマットな感じで、薄付なのでとてもナチュラルな仕上がりになります。 つけてから時間が経つと、テカリが気になりますが、こちらは皮脂を取り込んで肌を明るくしてくれるので、テカらないどころかくすみを感じることもありませんでした。 重ね付けしても軽い着け心地で厚塗り感が出ず、毛穴を綺麗にカバーしてくれます。 時間がたっても、本当に色がくすまないです。 肌を触ると、しっとりしていて、乾燥も気になりませんでした~。 とっても優秀なファンデーションです。
31012/15/2017 11:08 AM
株式会社JIMOS 様
Macchia Label
薬用モイスト&カバーベース

くすみや毛穴などの気になる肌悩みに✨
テクスチャは柔らかく伸びがいい😌
乾燥もせずカバーして明るい印象になる🙌

皮脂コントロールでメイク崩れも防ぐから
長時間メイク直しができない時にオススメ💕

UV機能もあるから
オールシーズン使えます😊

#macchialabel#マキアレイベル#化粧下地#肌#メイク#美容#毛穴カバー#カバー力#くすみ#テカリ防止#皮脂#美肌#コスメ#保湿#ターンオーバー#フォロバ#女子力#美容好き#綺麗になりたい#モニター
株式会社JIMOS 様 Macchia Label 薬用モイスト&カバーベース くすみや毛穴などの気になる肌悩みに✨ テクスチャは柔らかく伸びがいい😌 乾燥もせずカバーして明るい印象になる🙌 皮脂コントロールでメイク崩れも防ぐから 長時間メイク直しができない時にオススメ💕 UV機能もあるから オールシーズン使えます😊 #macchialabel#マキアレイベル#化粧下地#肌#メイク#美容#毛穴カバー#カバー力#くすみ#テカリ防止#皮脂#美肌#コスメ#保湿#ターンオーバー#フォロバ#女子力#美容好き#綺麗になりたい#モニター
48212/15/2017 11:06 AM
万年ダイエッター卒業できました✨
顔のシミも改善😊✨
サプリ、スーパーフード、ダイエット食品、エステ、運動…
特別なことは必要なし‼︎
スーパーにあるような普通の食材でダイエット😊✨
糖質制限時代はシミが増えてしまいショックを受けました😱
痩せるなら綺麗に痩せなくちゃ✨
#ダイエット #ダイエッター 
#糖質制限ダイエット #糖質制限 
#糖質 #顔 #シミ 
#ビフォーアフター 
#痩せる#きれいになりたい 
#美肌 #肌 #食事 #大事 
#栄養バランス 
#スーパー 
#美容 #食事記録 #主婦
#ママ
万年ダイエッター卒業できました✨ 顔のシミも改善😊✨ サプリ、スーパーフード、ダイエット食品、エステ、運動… 特別なことは必要なし‼︎ スーパーにあるような普通の食材でダイエット😊✨ 糖質制限時代はシミが増えてしまいショックを受けました😱 痩せるなら綺麗に痩せなくちゃ✨ #ダイエット #ダイエッター #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質 #顔 #シミ #ビフォーアフター #痩せる#きれいになりたい #美肌 #肌 #食事 #大事 #栄養バランス #スーパー #美容 #食事記録 #主婦 #ママ
80512/15/2017 10:52 AM
シェービングとリフトアップのセットのコースが、オススメです♪

年齢と共に筋肉が細くなり、たるみがでてきますよ。筋肉が細くなると代謝が悪くなりニキビ、くすみ、乾燥が気になります。
筋肉を強く!!お肌トラブル無くなりますよ(^^)
シェービングでお肌にツヤも。 【ダーマロジカメニュー】
 シェービング&
 エイジングリフトアップコース  80分 ¥6480
 クレンジング ↓
 お顔シェービング ↓
 フェイシャルリンパマッサージ ↓
 ヒアルロン酸イオン導入 ↓
 ビタミンエイジングパック &超音波お手入れ ↓
 表情筋リフトアップ仕上げ

お問い合せ✉
2h.shaving@gmail.com

楽天ビューティーにて是非ご予約お待ちしておりますm(__)m

#シェービング#ブライダルシェービング#ブライダルフォト#ブライダル前撮り#リフトアップ#ダーマロジカ#メンズシェービング#つや肌#大阪福島#つや肌#美肌#肌#たまご肌#毛穴#小顔#しわ#たるみ#花嫁#プレ花嫁
シェービングとリフトアップのセットのコースが、オススメです♪ 年齢と共に筋肉が細くなり、たるみがでてきますよ。筋肉が細くなると代謝が悪くなりニキビ、くすみ、乾燥が気になります。 筋肉を強く!!お肌トラブル無くなりますよ(^^) シェービングでお肌にツヤも。 【ダーマロジカメニュー】  シェービング&  エイジングリフトアップコース  80分 ¥6480  クレンジング ↓  お顔シェービング ↓  フェイシャルリンパマッサージ ↓  ヒアルロン酸イオン導入 ↓  ビタミンエイジングパック &超音波お手入れ ↓  表情筋リフトアップ仕上げ お問い合せ✉ 2h.shaving@gmail.com 楽天ビューティーにて是非ご予約お待ちしておりますm(__)m #シェービング#ブライダルシェービング#ブライダルフォト#ブライダル前撮り#リフトアップ#ダーマロジカ#メンズシェービング#つや肌#大阪福島#つや肌#美肌#肌#たまご肌#毛穴#小顔#しわ#たるみ#花嫁#プレ花嫁
37012/15/2017 10:42 AM
待ちに待ったワクワクなお時間🧘💆
いよいよ明日です(^^)
【neige(ネージュ)×ITSUYOGA】
本当のスキンケア × ヨガ
.
好評により即満席をいただいておりましたが、
急遽、第二部に空きが出ました❣️🙌
1年間頑張ったお肌と体に感謝を込めて、
ほっこりなお時間を一緒に過ごしませんか?😊
お問い合わせはDMかLINEで受け付けています💌
.
12/16(土)13:30〜2名の空きがございます。
※早い者勝ちとなります、ご了承くださいませ🙇‍♀️ #ヨガ#yoga#itsuyoga
#石川県エステ #白山市#白山市エステ#フェイシャル#エステ#マッサージ#ナチュラル#肌#メイクアップ #mikimotocosmetics #ミキモト真珠#ミキモト化粧品#真珠肌#敏感肌#テカリ#ニキビ#乾燥肌 #アトピー#不妊#妊活#漢方#楊貴芝#金沢市エステ#透明感#艶肌
待ちに待ったワクワクなお時間🧘💆 いよいよ明日です(^^) 【neige(ネージュ)×ITSUYOGA】 本当のスキンケア × ヨガ . 好評により即満席をいただいておりましたが、 急遽、第二部に空きが出ました❣️🙌 1年間頑張ったお肌と体に感謝を込めて、 ほっこりなお時間を一緒に過ごしませんか?😊 お問い合わせはDMかLINEで受け付けています💌 . 12/16(土)13:30〜2名の空きがございます。 ※早い者勝ちとなります、ご了承くださいませ🙇‍♀️ #ヨガ#yoga#itsuyoga #石川県エステ #白山市#白山市エステ#フェイシャル#エステ#マッサージ#ナチュラル#肌#メイクアップ #mikimotocosmetics #ミキモト真珠#ミキモト化粧品#真珠肌#敏感肌#テカリ#ニキビ#乾燥肌 #アトピー#不妊#妊活#漢方#楊貴芝#金沢市エステ#透明感#艶肌
52012/15/2017 10:29 AM
先日、東京アクネクリニック 新宿院で人気雑誌「VOCE」の取材がありました❣️
.
気になる内容は秘密ですが、取材の様子を写真でお届けします🎵
.
詳細は2月23日4月号のVOCEをお楽しみに❤️
.
.
➢ご予約の際に「Instagramを見た」とお伝えください。
✦----❁----✦----❁----✦----❁----✦
💎東京アクネクリニック💎
☞詳しくはお問合せください。
フリーダイヤル
☎0120-90-5541
コールセンター
受付時間 9:00~21:00
📱LINEからもご予約可能です^^↓↓↓
@ ygh9896f
✦----❁----✦----❁----✦----❁----✦ . 
#冬 #ニキビ #冬ニキビ #ニキビケア #肌 #美肌 #肌ケア #スキンケア #ニキビ専門 #ニキビ治療 #クリニック #アクネ #VOCE #ヴォーチェ #美容 #綺麗 #薬用 #東京 #東京アクネクリニック #綺麗になりたい #にきび #美肌女子 #雑誌 #取材 #人気 #メディア
先日、東京アクネクリニック 新宿院で人気雑誌「VOCE」の取材がありました❣️ . 気になる内容は秘密ですが、取材の様子を写真でお届けします🎵 . 詳細は2月23日4月号のVOCEをお楽しみに❤️ . . ➢ご予約の際に「Instagramを見た」とお伝えください。 ✦----❁----✦----❁----✦----❁----✦ 💎東京アクネクリニック💎 ☞詳しくはお問合せください。 フリーダイヤル ☎0120-90-5541 コールセンター 受付時間 9:00~21:00 📱LINEからもご予約可能です^^↓↓↓ @ ygh9896f ✦----❁----✦----❁----✦----❁----✦ .  #冬 #ニキビ #冬ニキビ #ニキビケア #肌 #美肌 #肌ケア #スキンケア #ニキビ専門 #ニキビ治療 #クリニック #アクネ #VOCE #ヴォーチェ #美容 #綺麗 #薬用 #東京 #東京アクネクリニック #綺麗になりたい #にきび #美肌女子 #雑誌 #取材 #人気 #メディア
42112/15/2017 10:09 AM
熊本にあるコメダ珈琲のシノワール😏 
ふわふわに焼いたデニッシュの上に、
冷たいソフトクリーム🍦🍦 暖かい中に冷たい感触!! クセになる人が多いみたい😃😃 #カフェ #コメダ珈琲 #シノワール #デニッシュ #ソフトクリーム #マユリストクラブ #グレイセス #プラセンタ #馬プラセンタ #マーユ #馬油 #コスメ好きさんと繋がりたい
 #エイジングケア #綺麗になりたい #美肌 #スキンケア #美容 #肌
熊本にあるコメダ珈琲のシノワール😏 ふわふわに焼いたデニッシュの上に、 冷たいソフトクリーム🍦🍦 暖かい中に冷たい感触!! クセになる人が多いみたい😃😃 #カフェ #コメダ珈琲 #シノワール #デニッシュ #ソフトクリーム #マユリストクラブ #グレイセス #プラセンタ #馬プラセンタ #マーユ #馬油 #コスメ好きさんと繋がりたい #エイジングケア #綺麗になりたい #美肌 #スキンケア #美容 #肌
71212/15/2017 09:31 AM
こんにちは!EVER GRACE / EXYLINE公式アカウントです♪

あなたの肌の悩みは何ですか?
お肌診断マシンで気になる毛穴もチェックできます ▼▼@ever_grace_jp

#EVERGRACE#エヴァーグレース#EXYLINE#エクシーライン#美容#女子#女子力UP#girl#エステ#目元ケア#eye#肌#skin#毛穴#check#綺麗になりたい#japan#beauty#followme
こんにちは!EVER GRACE / EXYLINE公式アカウントです♪ あなたの肌の悩みは何ですか? お肌診断マシンで気になる毛穴もチェックできます ▼▼@ever_grace_jp #EVERGRACE#エヴァーグレース#EXYLINE#エクシーライン#美容#女子#女子力UP#girl#エステ#目元ケア#eye#肌#skin#毛穴#check#綺麗になりたい#japan#beauty#followme
33012/15/2017 09:25 AM
・
・
【アーユスクリーム成分のご紹介!(その2) 数千年の歴史!!!天然の保湿薬の王様:アロエベラ】
・
こんばんは。皆様の健やかな「美しさ=体」と「幸せ=心」をサポートする、ヘナ&セサミオイルコスメのシムシムジャパンです。
・
今回は、乾燥にお悩みの季節に特にご好評をいただいている
天然成分がぎっしり詰まった商品「シムシムセサミアーユスクリーム」に含まれる成分の中から、
「アロエベラ(Aloe vera)」についてご説明します。
・
18世紀と19世紀の大部分にわたって最も頻繁に処方された医薬品の1つである
「アロエベラ」は、南アフリカ、ラテンアメリカ、カリブ海など、亜熱帯地域と熱帯地域で栽培される植物です。
多肉植物であり、葉に多くの水を保持することが可能です。
室内でも育ち、葉を切り取るだけでも手軽に使うことができます。
「アロエベラ」の葉から作られる「アロエゲル」は、
軽度のやけどや皮膚の炎症、日焼けのために使われる、一般的な家庭用治療薬です。
・
火傷の治療において、「アロエベラ」を用いた治療法とそうでないものを比較する
研究が続けられています。
・
また、「アロエベラ」を用いた、特定の皮膚疾患、虫歯、糖尿病、肝疾患
の治療に対しての有効性についても、研究が進められています。
・
「アロエベラ」には皮膚の成長や修復を刺激する活性化合物が含まれているため、
多くの市販の保湿剤や化粧品に使われています。
・
「アロエゲル」は皮膚の表面に塗布すること自体は安全だと考えられていますが、
開いた傷や深い傷には塗布しないでください。 
まれにアレルギー反応を引き起こすことがあり、発疹が起こる場合があります。 
発疹が発症した場合は、使用をやめてください。
・
経口アロエを服用する予定がある場合には、医師に相談しましょう。
また、糖尿病やジゴキシン、利尿薬を利用している場合にも、
医師に相談してから使用しましょう。
・
「アロエベラ」のエキスは、
アーユスクリームだけでなく、ハンガリアンウォーター、ハンガリアンソープ、ハンガリアンクリームにも
入っている成分です。
・
非常にポピュラーな保湿成分アロエベラも、しっかり配合されているシムシムのスキンケア商品、
是非一度お試しになってみてくださいね。
・
・
▼参考サイト
・
メリーランド大学メディカルセンター > 補完代替医療ガイド > ハーブ > Aloe
http://www.umm.edu/health/medical/altmed/herb/aloe
・
・
---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---
・
👍ワンプッシュでよく伸びるため、コストパフォーマンスが◎!!!👍
・
.・’★シアバターも含む!!!シムシムセサミアーユスクリーム(ベーシック)★'・.
・
■150mL 3,600円(+税:288円) ☆今だけ☆ローズオイルのオマケ付き
http://www.simsimjapan.com/fs/sesameoil/ayus_cream/4580299102259-sale
・
■250mL 4,800円(+税:384円)
http://www.simsimjapan.com/fs/sesameoil/ayus_cream/4580299100866
・
抗菌作用のあるティーツリー、ユーカリを配合した、リフレッシングタイプ!
・
.・’★シアバターも含む!!!シムシムセサミアーユスクリーム(リフレッシング)★'・.
・
■250mL 5,000円(+税:400円)
http://www.simsimjapan.com/fs/sesameoil/ayus_cream/4580299100965
・
---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---
・
🎄クリスマス限定商品🎄にも、人気のハンガリアンオイルが登場!
・
❅❅❅雪の結晶が舞い降りる特設ページにて販売中❅❅❅
・
.・’❅35%OFF+🎁つきSIMSIM 2017 CHRISTMAS特別キット❅'・. ↓ ↓ ↓
http://www.simsimjapan.com/fs/sesameoil/2017christmas
・
---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---
・
・
・
毎週金曜日には、シムシムジャパンのセサミオイルのスキンケアシリーズに関する美と健康の情報をご紹介しています。
・
・
#cream #クリーム #AloeVera #アロエベラ #Aloe #アロエ #moisture #保湿 #dryskin #乾燥 #skin #肌 #winter #冬 #sesameoil #セサミオイル #Mayo #川崎雅代 #health #健康 #beauty #美容 #ayurveda #アーユルヴェーダ #SimSimJapan
・ ・ 【アーユスクリーム成分のご紹介!(その2) 数千年の歴史!!!天然の保湿薬の王様:アロエベラ】 ・ こんばんは。皆様の健やかな「美しさ=体」と「幸せ=心」をサポートする、ヘナ&セサミオイルコスメのシムシムジャパンです。 ・ 今回は、乾燥にお悩みの季節に特にご好評をいただいている 天然成分がぎっしり詰まった商品「シムシムセサミアーユスクリーム」に含まれる成分の中から、 「アロエベラ(Aloe vera)」についてご説明します。 ・ 18世紀と19世紀の大部分にわたって最も頻繁に処方された医薬品の1つである 「アロエベラ」は、南アフリカ、ラテンアメリカ、カリブ海など、亜熱帯地域と熱帯地域で栽培される植物です。 多肉植物であり、葉に多くの水を保持することが可能です。 室内でも育ち、葉を切り取るだけでも手軽に使うことができます。 「アロエベラ」の葉から作られる「アロエゲル」は、 軽度のやけどや皮膚の炎症、日焼けのために使われる、一般的な家庭用治療薬です。 ・ 火傷の治療において、「アロエベラ」を用いた治療法とそうでないものを比較する 研究が続けられています。 ・ また、「アロエベラ」を用いた、特定の皮膚疾患、虫歯、糖尿病、肝疾患 の治療に対しての有効性についても、研究が進められています。 ・ 「アロエベラ」には皮膚の成長や修復を刺激する活性化合物が含まれているため、 多くの市販の保湿剤や化粧品に使われています。 ・ 「アロエゲル」は皮膚の表面に塗布すること自体は安全だと考えられていますが、 開いた傷や深い傷には塗布しないでください。 まれにアレルギー反応を引き起こすことがあり、発疹が起こる場合があります。 発疹が発症した場合は、使用をやめてください。 ・ 経口アロエを服用する予定がある場合には、医師に相談しましょう。 また、糖尿病やジゴキシン、利尿薬を利用している場合にも、 医師に相談してから使用しましょう。 ・ 「アロエベラ」のエキスは、 アーユスクリームだけでなく、ハンガリアンウォーター、ハンガリアンソープ、ハンガリアンクリームにも 入っている成分です。 ・ 非常にポピュラーな保湿成分アロエベラも、しっかり配合されているシムシムのスキンケア商品、 是非一度お試しになってみてくださいね。 ・ ・ ▼参考サイト ・ メリーランド大学メディカルセンター > 補完代替医療ガイド > ハーブ > Aloe http://www.umm.edu/health/medical/altmed/herb/aloe ・ ・ ---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆--- ・ 👍ワンプッシュでよく伸びるため、コストパフォーマンスが◎!!!👍 ・ .・’★シアバターも含む!!!シムシムセサミアーユスクリーム(ベーシック)★'・. ・ ■150mL 3,600円(+税:288円) ☆今だけ☆ローズオイルのオマケ付き http://www.simsimjapan.com/fs/sesameoil/ayus_cream/4580299102259-sale ・ ■250mL 4,800円(+税:384円) http://www.simsimjapan.com/fs/sesameoil/ayus_cream/4580299100866 ・ 抗菌作用のあるティーツリー、ユーカリを配合した、リフレッシングタイプ! ・ .・’★シアバターも含む!!!シムシムセサミアーユスクリーム(リフレッシング)★'・. ・ ■250mL 5,000円(+税:400円) http://www.simsimjapan.com/fs/sesameoil/ayus_cream/4580299100965 ・ ---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆--- ・ 🎄クリスマス限定商品🎄にも、人気のハンガリアンオイルが登場! ・ ❅❅❅雪の結晶が舞い降りる特設ページにて販売中❅❅❅ ・ .・’❅35%OFF+🎁つきSIMSIM 2017 CHRISTMAS特別キット❅'・. ↓ ↓ ↓ http://www.simsimjapan.com/fs/sesameoil/2017christmas ・ ---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆---☆---*.*---☆--- ・ ・ ・ 毎週金曜日には、シムシムジャパンのセサミオイルのスキンケアシリーズに関する美と健康の情報をご紹介しています。 ・ ・ #cream #クリーム #AloeVera #アロエベラ #Aloe #アロエ #moisture #保湿 #dryskin #乾燥 #skin #肌 #winter #冬 #sesameoil #セサミオイル #Mayo #川崎雅代 #health #健康 #beauty #美容 #ayurveda #アーユルヴェーダ #SimSimJapan
16012/15/2017 09:03 AM
*
暑くても、寒くても、赤くなるほっぺ🤗❄️🔥
お化粧じゃ隠し切れない顔の赤み。
ずっと治せないと思っていた赤ら顔‼️
*
小さい頃はよく、「ほっぺが赤くて可愛いね~。」などと褒められていましたが、大人になるに連れてどんどんコンプレックスに変わっていく赤ら顔。
寒い外から暖かい部屋に入ると赤くなってしまったり、軽く運動しただけで赤くなってしまったり、ちょっとしたことですぐに赤くなってしまう頬💨
赤ら顔がコンプレックスで外に出たくなくなってしまう方も多いようです😔💧
赤ら顔は様々な原因が起因していますので、しっかりと学び改善していきましょう☝️✏️🌷
*
【赤ら顔の原因】
「赤ら顔」と一口に言っても、原因はいろいろ。
赤ら顔は病気ではなく体質のため、年齢などは関係ありません。
*
💎《薄い皮膚》
毛細血管は顔に集中しています。顔の皮膚がとくに薄い人は血の流れる毛細血管が透けやすく、顔が赤く見えやすい。
*
💎《肌荒れ》
ニキビなどの炎症を伴う肌荒れを起こしたり繰り返していると、顔全体が赤みを帯びた状態に。
アトピーなどの炎症が起きている場合は、医師の判断を仰いだほうが良い。
*
💎《気温差》
とくに寒くなると血流が悪くなり、毛細血管の拡張・伸縮が低下。
顔の温度を上げようと拡張した血管の収縮力が弱まり、血管が透けて顔が赤く見えるように。
アルコールや刺激物を摂取して血流が良くなったときも同じように症状が出る場合がある。
*
敏感肌の方の場合は、過剰なスキンケアや化粧品などのかぶれ等、外因性の刺激も赤ら顔の原因となっています🌧
*
よく言えば天然チークですが、顔が真っ赤で人に見られたくない...。なんてお悩みをよく聞きます。
肌トラブルは体質もありますが、スキンケアの改善で解決することが非常に多いです🙌💖
最近はクリニックなどでもラヴィと同じIPLフォトが赤ら顔に施術されることは多いので、ぜひ一度試していただきたいです😍🍀
*
#LAVIE #ラヴィ #脱毛 #全身脱毛 #セルフ脱毛 #自宅エステ #脱毛サロン #肌 #ボディケア #スキンケア #赤ら顔 #肌トラブル #コンプレックス #美容家電 #脱毛器 #美顔器 #フォトフェイシャル #アンチエイジング #IPL #beauty #美肌 #美肌ケア #美肌になりたい #美肌効果 #美顔
* 暑くても、寒くても、赤くなるほっぺ🤗❄️🔥 お化粧じゃ隠し切れない顔の赤み。 ずっと治せないと思っていた赤ら顔‼️ * 小さい頃はよく、「ほっぺが赤くて可愛いね~。」などと褒められていましたが、大人になるに連れてどんどんコンプレックスに変わっていく赤ら顔。 寒い外から暖かい部屋に入ると赤くなってしまったり、軽く運動しただけで赤くなってしまったり、ちょっとしたことですぐに赤くなってしまう頬💨 赤ら顔がコンプレックスで外に出たくなくなってしまう方も多いようです😔💧 赤ら顔は様々な原因が起因していますので、しっかりと学び改善していきましょう☝️✏️🌷 * 【赤ら顔の原因】 「赤ら顔」と一口に言っても、原因はいろいろ。 赤ら顔は病気ではなく体質のため、年齢などは関係ありません。 * 💎《薄い皮膚》 毛細血管は顔に集中しています。顔の皮膚がとくに薄い人は血の流れる毛細血管が透けやすく、顔が赤く見えやすい。 * 💎《肌荒れ》 ニキビなどの炎症を伴う肌荒れを起こしたり繰り返していると、顔全体が赤みを帯びた状態に。 アトピーなどの炎症が起きている場合は、医師の判断を仰いだほうが良い。 * 💎《気温差》 とくに寒くなると血流が悪くなり、毛細血管の拡張・伸縮が低下。 顔の温度を上げようと拡張した血管の収縮力が弱まり、血管が透けて顔が赤く見えるように。 アルコールや刺激物を摂取して血流が良くなったときも同じように症状が出る場合がある。 * 敏感肌の方の場合は、過剰なスキンケアや化粧品などのかぶれ等、外因性の刺激も赤ら顔の原因となっています🌧 * よく言えば天然チークですが、顔が真っ赤で人に見られたくない...。なんてお悩みをよく聞きます。 肌トラブルは体質もありますが、スキンケアの改善で解決することが非常に多いです🙌💖 最近はクリニックなどでもラヴィと同じIPLフォトが赤ら顔に施術されることは多いので、ぜひ一度試していただきたいです😍🍀 * #LAVIE #ラヴィ #脱毛 #全身脱毛 #セルフ脱毛 #自宅エステ #脱毛サロン #肌 #ボディケア #スキンケア #赤ら顔 #肌トラブル #コンプレックス #美容家電 #脱毛器 #美顔器 #フォトフェイシャル #アンチエイジング #IPL #beauty #美肌 #美肌ケア #美肌になりたい #美肌効果 #美顔
46012/15/2017 09:00 AM
✴︎
✨ Skin condition ✨
✴︎
.
✔️ Natural make 💄
最近肌の調子が悪かったから、
スキンケアを変えて1ヶ月♥️
肌荒れしなくなってキメが細かくなった😍
.
カラコン無しのナチュラルメイク♪
まつげもバーガンディ🌹
.
.
#make#makeup#cosmetics#skincare#skin#natural#naturalmake#eyeshadow#mascara#burgundy#beauty#スキンケア#肌#美容#美肌#メイク#化粧#ナチュラルメイク#アイシャドウ#マスカラ#バーガンディメイク#メイク好き#コスメ好き
✴︎ ✨ Skin condition ✨ ✴︎ . ✔️ Natural make 💄 最近肌の調子が悪かったから、 スキンケアを変えて1ヶ月♥️ 肌荒れしなくなってキメが細かくなった😍 . カラコン無しのナチュラルメイク♪ まつげもバーガンディ🌹 . . #make#makeup#cosmetics#skincare#skin#natural#naturalmake#eyeshadow#mascara#burgundy#beauty#スキンケア#肌#美容#美肌#メイク#化粧#ナチュラルメイク#アイシャドウ#マスカラ#バーガンディメイク#メイク好き#コスメ好き
85212/15/2017 08:53 AM
冬の乾燥対策には“ふき取り”が効果的!
ごわごわ?カサカサ?きちんと保湿しているつもりなのに乾いている気がする⁉
そんな肌も、10日間できっと違いがわかる!
『ふき取り美容・10日間チャレンジ!』Presented by CLINIQUE
.
朝晩洗顔後、クリニークのクラリファイング ローションを使ってふき取ることで、さまざまなトラブルの原因となる肌表面の古い角質をやさしくオフし、潤いを受け入れやすい肌状態へ。
今まできちんと保湿をしているつもりなのに、カサカサ?ごわごわ?が気になっていたあなたの肌も、
”ふき取り美容”で、潤いに満ちたしっとり、もちもち肌を実感できるはず!
.
クラリファイング ローション 全5種 200ml 各3,400円
クリニーク コットン 100枚入り  500円
.
冬の乾燥対策には“ふき取り”が効果的! ごわごわ?カサカサ?きちんと保湿しているつもりなのに乾いている気がする⁉ そんな肌も、10日間できっと違いがわかる! 『ふき取り美容・10日間チャレンジ!』Presented by CLINIQUE . 朝晩洗顔後、クリニークのクラリファイング ローションを使ってふき取ることで、さまざまなトラブルの原因となる肌表面の古い角質をやさしくオフし、潤いを受け入れやすい肌状態へ。 今まできちんと保湿をしているつもりなのに、カサカサ?ごわごわ?が気になっていたあなたの肌も、 ”ふき取り美容”で、潤いに満ちたしっとり、もちもち肌を実感できるはず! . クラリファイング ローション 全5種 200ml 各3,400円 クリニーク コットン 100枚入り 500円 . "ふき取り美容"未体験の方は リンクのクリニーク公式LINEアカウントへ! トーク画面で「ふき取り美容」とメッセージを送ると、自動返信で引換クーポンをお届けします。 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ https://line.me/R/ti/p/%40clinique . 全国百貨店のクリニークでクーポンをご提示いただくと 肌診断の上、肌タイプにぴったりの 約10日間分の「クラリファイングローション」と「コットン」(6枚)のサンプルセットをプレゼント! . もちもち、うるうる肌をきっと実感できる さぁあなたも一緒に まずは10日間の"ふき取り美容"に チャレンジしてみよう! . 2017年12月11日(mon)〜12月31日(sun) @全国百貨店 クリニーク コーナー . . 撮影:笹口悦民 ヘアメイク:松井りか スタイリスト:滝沢真奈 プロップスタイリスト:石井くみ子 グラフィックデザイナー:桜田玲子 編集:堀友季絵(C Channel) ディレクター:松田アヤノ . ファッション協力: PINKO、Emma Taylor、FABIA セット協力:ウリーボ(デイリーテーブル ) ラ ガッビアネッラ(デイリーテーブル) . . #CLINIQUE#クリニーク#クラリファイングローション#ふき取り#ふき取り美容#スキンケア#肌#肌ケア#美肌#乾燥#乾燥対策#保湿#保湿ケア#ローション#肌荒れ#肌トラブル#敏感肌#乾燥肌#角質#角質ケア#美容#潤い#クーポン#肌診断#LINE#コットン#サンプル#プレゼント#百貨店#cchannel
83622240212/12/2017 09:01 AM
皆さんこんばんはぁ😛💕
2回目のハーブピーリングを
KANコルギセラピー中目黒で
(@nakamekorugi )
やったから流れを動画作ってみた🤤‼️
.
私の肌は剥離しやすくてがっつり
剥けたからタマゴ肌になりました✨😲
.
がっつり剥離したから
めっちゃ嬉しかった\(*´▽`*)/💓
剥けたあとの肌が柔らかいの🙌
.
そして、1回目よりも
はるかに2回目の方が肌が違う‼️
柔らかくなってるしツヤ感、
毛穴、くすみ、シミなどが
本当に変わってる😂💓
.
前回の施術から1ヶ月以上経って

少しずつ毛穴とかも気になってきてきたけど…
今回の施術でまた肌が生まれ変わりました💓
続けて受けるとさらに効果が出るらしいん✨😲
.
初回で受ける場合、施術代は27000円(専用の化粧品が4点付き)ですが、アフターケア(剥離のケアと保湿ケア)が必要なので別途6300円かかります‼️
.
年明けから化粧品6点付きで43500円に料金が改定されるらしいです。でも相場に比べると安いですよ😍❤️
.
ちなみに、私はアフターケアの時、
プラス3000円でコルギも一緒に受けたよん\(*´▽`*)/💓
.
コルギは顔のむくみとたるみに
効き目があるので、
ハーブピーリングを今すぐには
受けられないという人は先に
コルギを受けてみるのがお勧め😛💕
.
私もはじめはコルギからして
説明きいてからやったもん‼️
.
前回から使いはじめたセラムと
保湿クリームも別途で
ゲットしたしお肌つるつる😍❤️ .
ハーブピーリングの時だけでなく、
日常でも使ってるし保湿力も強くツヤ肌になれるので、
乾燥しやすい冬には特におすすめ‼️
.
アフターケア用の化粧品は中目黒店でも16000円ぐらいで買るよ😲✨
.
ちかのインスタを見て来た方は
マジックラインというマシンが一緒にサービスで受けられます(リフトアップと脂肪分解の効果) .
→(中目黒店限定サービス/初めて菅貞子ハーブピーリングを受ける方限定/2018年1月31日まで有効)
.
全店舗で年末ハーブピーリングの最終受付は12月23日までで、年始は1月4日から始まるよ‼️ #菅貞子ハーブピーリング#kanコルギセラピー中目黒店#ハーブピーリング#美肌#ツヤ肌#ニキビ#ニキビケア#剥離#アンチエイジング#毛穴#毛穴対策#リフトアップ#シミ#シワ#ケア#肌#肌荒れ改善#肌荒れ#ニキビ改善#比較画像#比較#2回目#中目黒#デコ#オルチャン#艶肌メイク#美容#美意識
皆さんこんばんはぁ😛💕 2回目のハーブピーリングを KANコルギセラピー中目黒で (@nakamekorugi ) やったから流れを動画作ってみた🤤‼️ . 私の肌は剥離しやすくてがっつり 剥けたからタマゴ肌になりました✨😲 . がっつり剥離したから めっちゃ嬉しかった\(*´▽`*)/💓 剥けたあとの肌が柔らかいの🙌 . そして、1回目よりも はるかに2回目の方が肌が違う‼️ 柔らかくなってるしツヤ感、 毛穴、くすみ、シミなどが 本当に変わってる😂💓 . 前回の施術から1ヶ月以上経って 少しずつ毛穴とかも気になってきてきたけど… 今回の施術でまた肌が生まれ変わりました💓 続けて受けるとさらに効果が出るらしいん✨😲 . 初回で受ける場合、施術代は27000円(専用の化粧品が4点付き)ですが、アフターケア(剥離のケアと保湿ケア)が必要なので別途6300円かかります‼️ . 年明けから化粧品6点付きで43500円に料金が改定されるらしいです。でも相場に比べると安いですよ😍❤️ . ちなみに、私はアフターケアの時、 プラス3000円でコルギも一緒に受けたよん\(*´▽`*)/💓 . コルギは顔のむくみとたるみに 効き目があるので、 ハーブピーリングを今すぐには 受けられないという人は先に コルギを受けてみるのがお勧め😛💕 . 私もはじめはコルギからして 説明きいてからやったもん‼️ . 前回から使いはじめたセラムと 保湿クリームも別途で ゲットしたしお肌つるつる😍❤️ . ハーブピーリングの時だけでなく、 日常でも使ってるし保湿力も強くツヤ肌になれるので、 乾燥しやすい冬には特におすすめ‼️ . アフターケア用の化粧品は中目黒店でも16000円ぐらいで買るよ😲✨ . ちかのインスタを見て来た方は マジックラインというマシンが一緒にサービスで受けられます(リフトアップと脂肪分解の効果) . →(中目黒店限定サービス/初めて菅貞子ハーブピーリングを受ける方限定/2018年1月31日まで有効) . 全店舗で年末ハーブピーリングの最終受付は12月23日までで、年始は1月4日から始まるよ‼️ #菅貞子ハーブピーリング#kanコルギセラピー中目黒店#ハーブピーリング#美肌#ツヤ肌#ニキビ#ニキビケア#剥離#アンチエイジング#毛穴#毛穴対策#リフトアップ#シミ#シワ#ケア#肌#肌荒れ改善#肌荒れ#ニキビ改善#比較画像#比較#2回目#中目黒#デコ#オルチャン#艶肌メイク#美容#美意識
9961861938612/10/2017 05:16 AM
肌年齢、体内年齢ともに
10代(*‘ω‘ *)💕
お肌は乾燥肌だから
特に気をつける時期💜
日頃の行いが.
今後左右するから
お肌のケアしっかりしていこ💓

#肌#肌年齢#体内年齢#体内年齢18歳#美肌#美容#美意識
#サプリメント#オーガニック#オーガニックコスメ#nurse
#ナース#看護師
肌年齢、体内年齢ともに 10代(*‘ω‘ *)💕 お肌は乾燥肌だから 特に気をつける時期💜 日頃の行いが. 今後左右するから お肌のケアしっかりしていこ💓 #肌#肌年齢#体内年齢#体内年齢18歳#美肌#美容#美意識 #サプリメント#オーガニック#オーガニックコスメ#nurse #ナース#看護師
65113816212/14/2017 01:19 AM
BIGBANGのライブに行ってきました😆💛
久しぶりのライブで楽しかったなぁ☺️💯
.
さて、今週も残り半分。
今年中に終わらせたいことややらなければいけないことでバタバタ😫
【今年のものは今年中に】
ねっ!✨
.
睡眠不足でお肌がくすみがちな時は #フローフシ の #フェイスマスク をつかってます💓
週末だけでなく真ん中の水曜日もしっかりケアを。
.
.
#肌 #肌ケア #スキンケア #マスク
#シートマスク #SAISEIシートマスク 
#flowfushi #flowfushi_pr #sheetmask #facemask #mybeauty #beauty #beautyitem 
#美活 #リラックスタイム #美肌 #美肌づくり
#スキンケア #パジャマ #ジェラピケ
BIGBANGのライブに行ってきました😆💛 久しぶりのライブで楽しかったなぁ☺️💯 . さて、今週も残り半分。 今年中に終わらせたいことややらなければいけないことでバタバタ😫 【今年のものは今年中に】 ねっ!✨ . 睡眠不足でお肌がくすみがちな時は #フローフシ#フェイスマスク をつかってます💓 週末だけでなく真ん中の水曜日もしっかりケアを。 . . #肌 #肌ケア #スキンケア #マスク #シートマスク #SAISEIシートマスク #flowfushi #flowfushi_pr #sheetmask #facemask #mybeauty #beauty #beautyitem #美活 #リラックスタイム #美肌 #美肌づくり #スキンケア #パジャマ #ジェラピケ
421412/13/2017 13:37 PM
【すっぴん美肌作りの講師をさせていただきました✨】
.
皆さんのお役に立ちたい♡
と想っていたら、
私の知識と体験を
“講師”という立場でお伝えする
機会を与えていただきました◡̈*
.
とても緊張しましたが
皆さんに楽しんでいただけて
凄く嬉しいです🌿⑅◡̈
.
世の中の女性のお肌を✨
もっと輝かせていきます♡
.
#すっぴん肌
#つや肌
【すっぴん美肌作りの講師をさせていただきました✨】 . 皆さんのお役に立ちたい♡ と想っていたら、 私の知識と体験を “講師”という立場でお伝えする 機会を与えていただきました◡̈* . とても緊張しましたが 皆さんに楽しんでいただけて 凄く嬉しいです🌿⑅◡̈ . 世の中の女性のお肌を✨ もっと輝かせていきます♡ . #すっぴん肌 #つや肌
120512/14/2017 14:32 PM
💐🧖🏻‍♀️💕
.
.
AWAのパーティーで
#オルビスユー (@orbis_jp )を試してから、
ありがたいことにいただいたので、
1週間使ってたよ!🙆🏻‍♀️🌟💗
いや、1週間以上使ってるかも!🤧
.
.
.
.
これって、前にも書いたけど、
20後半~40代女性のために作られた
#スキンケア なのね!💫
.
.
特に20代の子って、
これからのケアを何から始めていいかわからない
っていう人も多いと思うんだけど、
.
これは一本で
1人ひとりの違う肌の悩みに対して
集中的にケアしてくれるから、
悩みの数だけ#化粧水 増やさなくても
大丈夫だよっていう!!!🙏🏻💫
.
だから、
これから何を使おうかなと悩んでる人に
いいかなって思います🙋🏻‍♀️❤️
.
.
.
初めて試したときも思ったけど、
トロッとしてて#保湿 もいい感じ!
一本ちゃんと使い切れる化粧水だと思う!💕💕
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#ORBISU#PR
💐🧖🏻‍♀️💕 . . AWAのパーティーで #オルビスユー (@orbis_jp )を試してから、 ありがたいことにいただいたので、 1週間使ってたよ!🙆🏻‍♀️🌟💗 いや、1週間以上使ってるかも!🤧 . . . . これって、前にも書いたけど、 20後半~40代女性のために作られた #スキンケア なのね!💫 . . 特に20代の子って、 これからのケアを何から始めていいかわからない っていう人も多いと思うんだけど、 . これは一本で 1人ひとりの違う肌の悩みに対して 集中的にケアしてくれるから、 悩みの数だけ#化粧水 増やさなくても 大丈夫だよっていう!!!🙏🏻💫 . だから、 これから何を使おうかなと悩んでる人に いいかなって思います🙋🏻‍♀️❤️ . . . 初めて試したときも思ったけど、 トロッとしてて#保湿 もいい感じ! 一本ちゃんと使い切れる化粧水だと思う!💕💕 . ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ #ORBISU#PR
845612/12/2017 09:44 AM
22年の人生で1番肌が荒れてる😱😱
ストレス?🤢ありすぎる〜😂
何したら治るの( TДT)
#肌#ニキビ#ストレス#悩み
22年の人生で1番肌が荒れてる😱😱 ストレス?🤢ありすぎる〜😂 何したら治るの( TДT) #肌#ニキビ#ストレス#悩み
29012/14/2017 14:25 PM
朝のお手入れのあとすぐにメイクしようとすると、油分でメイクしにくいこと、ありませんか?
.
そんなときには、ピンポイントでのせられる太さのブラシで、目元にラ プードルをささっとのせてあげると、メイクがきれいに仕上がって、もちも良くなります💡
.
#魔法のお粉 #毛穴レス #陶器肌 #肌 #透明感 #ツヤ #鉄板コスメ #必需品 #loveプードル #ラプードル #ラプードルオートニュアンス #エレガンスプードル #エレガンス #エレガンスパリ #エレガンスクルーズ #コスメ #フェイスパウダー #eleganceparis #elegancecruise #今が一番美しい
朝のお手入れのあとすぐにメイクしようとすると、油分でメイクしにくいこと、ありませんか? . そんなときには、ピンポイントでのせられる太さのブラシで、目元にラ プードルをささっとのせてあげると、メイクがきれいに仕上がって、もちも良くなります💡 . #魔法のお粉 #毛穴レス #陶器肌 #肌 #透明感 #ツヤ #鉄板コスメ #必需品 #loveプードル #ラプードル #ラプードルオートニュアンス #エレガンスプードル #エレガンス #エレガンスパリ #エレガンスクルーズ #コスメ #フェイスパウダー #eleganceparis #elegancecruise #今が一番美しい
1374612/13/2017 08:55 AM
Next