#美肌 medias

乾燥が老化の原因
乾燥が気になるこの季節は毎日欠かさずパック🛁
パッケージも可愛くてテンション⬆️
ハマり中の角栓ケアはスペシャルケア
#美容#美肌#韓国コスメ#アンチエイジング
乾燥が老化の原因 乾燥が気になるこの季節は毎日欠かさずパック🛁 パッケージも可愛くてテンション⬆️ ハマり中の角栓ケアはスペシャルケア #美容#美肌#韓国コスメ#アンチエイジング
0012/13/2017 11:02 AM
皆さまこんにちは。
美容皮膚科のオバジクリニックトウキョウです。
先日、オバジ先生が国内唯一認める教育ドクターである当院総院長の野本先生と、主任看護師が金沢でゼオスキンヘルスのスタッフセミナーの講演を行ってまいりました☺️✨✨
初めての北陸での開催となり、これからゼオスキンヘルスを導入されるクリニック様が多く参加されました✨
*
*
*
ゼオスキンにご興味がある方は、当院にて取り扱いしております‼︎お気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい♫
#オバジ#ゼオスキンヘルス#オバジクリニック#美肌#美白#しみ#シワ#たるみ#スタッフセミナー#野本真由美#講演#北陸#金沢#駅近#美容皮膚科#スキンケア#銀座#日本#JAPAN
皆さまこんにちは。 美容皮膚科のオバジクリニックトウキョウです。 先日、オバジ先生が国内唯一認める教育ドクターである当院総院長の野本先生と、主任看護師が金沢でゼオスキンヘルスのスタッフセミナーの講演を行ってまいりました☺️✨✨ 初めての北陸での開催となり、これからゼオスキンヘルスを導入されるクリニック様が多く参加されました✨ * * * ゼオスキンにご興味がある方は、当院にて取り扱いしております‼︎お気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい♫ #オバジ#ゼオスキンヘルス#オバジクリニック#美肌#美白#しみ#シワ#たるみ#スタッフセミナー#野本真由美#講演#北陸#金沢#駅近#美容皮膚科#スキンケア#銀座#日本#JAPAN
0012/13/2017 11:02 AM
夢百歳ローヤルゼリー
存分に味わっております✨

夢百歳倶楽部は
『百歳まで生きる夢をもとう!!』をテーマに高品質な製品を『日本製』『国産』に限って紹介してくれる素敵な倶楽部👌💓 その夢百歳倶楽部さまが自信を持って紹介してくださったのが、『夢百歳ローヤルゼリー』という、世界でも類を見ない口腔内でも吸収されるように作られた顆粒の滋養栄養食品です😁💕 株式会社 快適生活さまのオリジナル商品として昨年10月発売以来、今までにないローヤルゼリー製品として注目され、大好評❗

アメリカでも販売が開始されたそうです❗

すごい❗

こちらの夢百歳ローヤルゼリーは、日本で大手3社しか使用していない高級ローヤルゼリー原料《Rjクォリティ48》を使用。

含有率・吸収率ともに既存の製品より群を抜いています。

滋養栄養食品なので、薬とは違い《薬害・副作用》がありません。

安心していただけますね☺🙌❤ 1週間食べてみて思ったのが
『ココ最近肌トラブルが減ってきている』です✨

他にも色々あるのですが、まず思ったのが『肌トラブルが減った』なのです🌠

仕事でストレスを感じたりするとすぐに肌が残念になっていたのに、まだ1週間なのに、色々なストレスに出会わすこともあったのに(!!)『残念肌』になっていない😄👏✨ むしろすべすべ♡

ローヤルゼリーは即効性のある美容液だと聞いたことがあります。

それを今、実感しています!

まだ1週間で『これってもしかして、ローヤルゼリーのチカラ?!』って思える事が結構あって、なんだか嬉しい限りです。

ローヤルゼリーも飲みやすいだけでなく、どこででも摂取できる持ち運び便利なスティックタイプなので忙しい1日の中でもいつでも摂取できちゃいます!

ヨーグルト味の優しい甘さ。

ローヤルゼリー特有のちょっとした刺激も、このヨーグルト風味の優しさで食べやすかったです✨

じっくり舌の下で溶かして楽しめるのも嬉しいです。

お水不要なのも素敵😁💕 こんな素敵なローヤルゼリーを作っている快適生活さま、夢百歳倶楽部のスタッフの皆様もきっと健康で美肌なんだろうなぁ~と思ったら同梱されていた夢百歳ローヤルゼリーの紹介紙にお写真が!

皆様とても素敵なお肌と笑顔で元気ハツラツな感じが伝わってきます♪

私も夢百歳倶楽部のスタッフ様のように、元気ハツラツ頑張りたいものです♪

#快適倶楽部
#夢百歳ローヤルゼリー
#夢百歳#ローヤルゼリー
#美容#健康#滋養強壮#美肌
#ゲッティーズ
#RJクオリティ48
#rjquality48#royaljelly
#beauty#helth#beautyskin
#l4l#please
夢百歳ローヤルゼリー 存分に味わっております✨ 夢百歳倶楽部は 『百歳まで生きる夢をもとう!!』をテーマに高品質な製品を『日本製』『国産』に限って紹介してくれる素敵な倶楽部👌💓 その夢百歳倶楽部さまが自信を持って紹介してくださったのが、『夢百歳ローヤルゼリー』という、世界でも類を見ない口腔内でも吸収されるように作られた顆粒の滋養栄養食品です😁💕 株式会社 快適生活さまのオリジナル商品として昨年10月発売以来、今までにないローヤルゼリー製品として注目され、大好評❗ アメリカでも販売が開始されたそうです❗ すごい❗ こちらの夢百歳ローヤルゼリーは、日本で大手3社しか使用していない高級ローヤルゼリー原料《Rjクォリティ48》を使用。 含有率・吸収率ともに既存の製品より群を抜いています。 滋養栄養食品なので、薬とは違い《薬害・副作用》がありません。 安心していただけますね☺🙌❤ 1週間食べてみて思ったのが 『ココ最近肌トラブルが減ってきている』です✨ 他にも色々あるのですが、まず思ったのが『肌トラブルが減った』なのです🌠 仕事でストレスを感じたりするとすぐに肌が残念になっていたのに、まだ1週間なのに、色々なストレスに出会わすこともあったのに(!!)『残念肌』になっていない😄👏✨ むしろすべすべ♡ ローヤルゼリーは即効性のある美容液だと聞いたことがあります。 それを今、実感しています! まだ1週間で『これってもしかして、ローヤルゼリーのチカラ?!』って思える事が結構あって、なんだか嬉しい限りです。 ローヤルゼリーも飲みやすいだけでなく、どこででも摂取できる持ち運び便利なスティックタイプなので忙しい1日の中でもいつでも摂取できちゃいます! ヨーグルト味の優しい甘さ。 ローヤルゼリー特有のちょっとした刺激も、このヨーグルト風味の優しさで食べやすかったです✨ じっくり舌の下で溶かして楽しめるのも嬉しいです。 お水不要なのも素敵😁💕 こんな素敵なローヤルゼリーを作っている快適生活さま、夢百歳倶楽部のスタッフの皆様もきっと健康で美肌なんだろうなぁ~と思ったら同梱されていた夢百歳ローヤルゼリーの紹介紙にお写真が! 皆様とても素敵なお肌と笑顔で元気ハツラツな感じが伝わってきます♪ 私も夢百歳倶楽部のスタッフ様のように、元気ハツラツ頑張りたいものです♪ #快適倶楽部 #夢百歳ローヤルゼリー #夢百歳#ローヤルゼリー #美容#健康#滋養強壮#美肌 #ゲッティーズ #RJクオリティ48 #rjquality48#royaljelly #beauty#helth#beautyskin #l4l#please
4012/13/2017 11:00 AM
Repost from @cccekaa @TopRankRepost #TopRankRepost 【#オーガニックコスメ】が気になっていたところ…とっても素敵なファンデーションに出会いました🐷❣️
.
.
#皮膚科医監修 で #低刺激 なのでお化粧をしたままで、子供と肌をくっつけることができるんですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
.
.
🌈普段はファンデーションを使わずコンシーラーにお粉だったので、使うまでは〝お化粧してます!感〟出ちゃうかなぁ❓とか、  #オーガニックコスメ のファンデーションって独特の匂いがするのかなぁ❓思っていたのですが、付けてみビックリΣ(・□・;)
薄付きなのにちゃんとカバー力もあって、そして匂いも全く気にならず👌💕
.
.
つけ心地もファンデーションっぽくなく とても軽くて、すぐに肌に馴染んでくれて、付けたてから #艶肌 完成☺️💓💓💓
.
.
昨日1日中☀️子供と一緒になって激しく遊んだのですが、くずれにくいようで私はお化粧直し不要でした🙌
.
.
見た目も色鮮やかで可愛いので、鞄に入れて持ち歩いて友達にも自慢したくなってしまいます😽♥️ .
.
とってもオススメなので良かったらチェックしてみて下さいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ .
.
.

#PHYSICIANSFORMULA
#フィジシャンズフォーミュラ
#ミネラルウェアクッションファンデーション 
#ナチュラル
#ファンデーション
#敏感肌
#低刺激
#海外コスメ
#ママメイク
#beauty
#コスメ
#アレルギーフリー
#男の子ママ
#ママ美容
#organiccosmetics
#mamagirl
#パケ買い
#化粧品
#美肌
#潤い
#mamagirl
Repost from @cccekaa @TopRankRepost #TopRankRepost#オーガニックコスメ】が気になっていたところ…とっても素敵なファンデーションに出会いました🐷❣️ . . #皮膚科医監修#低刺激 なのでお化粧をしたままで、子供と肌をくっつけることができるんですꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) . . 🌈普段はファンデーションを使わずコンシーラーにお粉だったので、使うまでは〝お化粧してます!感〟出ちゃうかなぁ❓とか、 #オーガニックコスメ のファンデーションって独特の匂いがするのかなぁ❓思っていたのですが、付けてみビックリΣ(・□・;) 薄付きなのにちゃんとカバー力もあって、そして匂いも全く気にならず👌💕 . . つけ心地もファンデーションっぽくなく とても軽くて、すぐに肌に馴染んでくれて、付けたてから #艶肌 完成☺️💓💓💓 . . 昨日1日中☀️子供と一緒になって激しく遊んだのですが、くずれにくいようで私はお化粧直し不要でした🙌 . . 見た目も色鮮やかで可愛いので、鞄に入れて持ち歩いて友達にも自慢したくなってしまいます😽♥️ . . とってもオススメなので良かったらチェックしてみて下さいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ . . . #PHYSICIANSFORMULA #フィジシャンズフォーミュラ #ミネラルウェアクッションファンデーション #ナチュラル #ファンデーション #敏感肌 #低刺激 #海外コスメ #ママメイク #beauty #コスメ #アレルギーフリー #男の子ママ #ママ美容 #organiccosmetics #mamagirl #パケ買い #化粧品 #美肌 #潤い #mamagirl
4012/13/2017 10:59 AM
湘南美容外科 大阪京橋院
本日も多くのお客様のご来院ありがとうございました。
二重形成、鼻形成、小顔、痩身、若返り手術など何でも対応させて頂きます。
12月はご予約が大変混み合うためお早めにご連絡下さい。
スタッフ一同、皆様のご来院お待ちしております✨
#湘南美容外科 #美容外科 #美容 #エステ #メイク #京橋 #大阪 #梅田 #心斎橋 #枚方 #寝屋川 #北新地 #ミナミ #難波 #天王寺 #美肌 #美白 #二重 #埋没法 #アイプチ #若返り #豊胸 #整形 #小顔 #脱毛 #高校生 #大学生 #年末 #冬休み #クリスマス
湘南美容外科 大阪京橋院 本日も多くのお客様のご来院ありがとうございました。 二重形成、鼻形成、小顔、痩身、若返り手術など何でも対応させて頂きます。 12月はご予約が大変混み合うためお早めにご連絡下さい。 スタッフ一同、皆様のご来院お待ちしております✨ #湘南美容外科 #美容外科 #美容 #エステ #メイク #京橋 #大阪 #梅田 #心斎橋 #枚方 #寝屋川 #北新地 #ミナミ #難波 #天王寺 #美肌 #美白 #二重 #埋没法 #アイプチ #若返り #豊胸 #整形 #小顔 #脱毛 #高校生 #大学生 #年末 #冬休み #クリスマス
9112/13/2017 10:58 AM
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨
・
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
.
💄2児のmama🍳☘が
【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】
💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨
・
ネット環境があれば世界中🌎
のどこに居ても
お仕事できます✈️
〜Get a happy life👫💕〜
.
💍Natsuki★公式LINE@💍
LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく!
.
時間にとらわれない自由な生活を一緒に
満喫しませんか??😌👗🍹👠💎
.
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨ ・ 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ . 💄2児のmama🍳☘が 【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】 💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨ ・ ネット環境があれば世界中🌎 のどこに居ても お仕事できます✈️ 〜Get a happy life👫💕〜 . 💍Natsuki★公式LINE@💍 LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく! . 時間にとらわれない自由な生活を一緒に 満喫しませんか??😌👗🍹👠💎 . 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ ・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
9012/13/2017 10:58 AM
*
*

全身あちこちカサカサ かゆかゆ

この季節は困る

顔もやばい!ということで

保湿保湿パックパック

私がパックをしてると

次女が必ずパックをしたがる

女子力の高い次女

ほっぺカサカサだから

パックしないとね

#全身 #カサカサ #かゆかゆ #保湿
#パック #次女 #女子力 #ほっぺ 
#保湿剤 #ミノン #ヒルロイド
#美肌 #BIHADA #ichizoku 
#水分 #水分量 #足りない
#女 #女子 #稼ぐ力
* * 全身あちこちカサカサ かゆかゆ この季節は困る 顔もやばい!ということで 保湿保湿パックパック 私がパックをしてると 次女が必ずパックをしたがる 女子力の高い次女 ほっぺカサカサだから パックしないとね #全身 #カサカサ #かゆかゆ #保湿 #パック #次女 #女子力 #ほっぺ #保湿剤 #ミノン #ヒルロイド #美肌 #BIHADA #ichizoku #水分 #水分量 #足りない #女 #女子 #稼ぐ力
1012/13/2017 10:58 AM
連投スミマセン💦

その日のことは、
その日のうちに❤️ が信条なもので😆笑笑

白たまり仕込み会のあとは、
有給休暇の
旦那さんと合流して、

食堂シェモアへ。

まさかの、
旦那さんチョイスのお店。

私は初めて✨

とっても素敵なお店だったー💕

また絶対に行くー❤️ #食堂シェモア *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ✅ローフードレッスン
✅ロースイーツレッスン
✅ローフードマイスター資格取得講座
✅ファスティング・体質改善カウンセリング
✅完全グルテンフリー米粉パンレッスン
✅イベントその他

につきましては、
プロフより、
ブログをご覧ください♡

#ファスティング
#ローフード
#断食
#グルテンフリー
#スムージー
#コンブチャ
#ローフードマイスター福岡春日校
#マナ
#KALA
#酵素ドリンク
#デトックス
#美人食
#ノーマル美人食メソッド
#美肌
#抗酸化
#カウンセリング
#バイタミックス
#美肌 
#アンチエイジング
連投スミマセン💦 その日のことは、 その日のうちに❤️ が信条なもので😆笑笑 白たまり仕込み会のあとは、 有給休暇の 旦那さんと合流して、 食堂シェモアへ。 まさかの、 旦那さんチョイスのお店。 私は初めて✨ とっても素敵なお店だったー💕 また絶対に行くー❤️ #食堂シェモア *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ✅ローフードレッスン ✅ロースイーツレッスン ✅ローフードマイスター資格取得講座 ✅ファスティング・体質改善カウンセリング ✅完全グルテンフリー米粉パンレッスン ✅イベントその他 につきましては、 プロフより、 ブログをご覧ください♡ #ファスティング #ローフード #断食 #グルテンフリー #スムージー #コンブチャ #ローフードマイスター福岡春日校 #マナ #KALA #酵素ドリンク #デトックス #美人食 #ノーマル美人食メソッド #美肌 #抗酸化 #カウンセリング #バイタミックス #美肌 #アンチエイジング
1012/13/2017 10:57 AM
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨
・
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
.
💄2児のmama🍳☘が
【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】
💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨
・
ネット環境があれば世界中🌎
のどこに居ても
お仕事できます✈️
〜Get a happy life👫💕〜
.
💍Natsuki★公式LINE@💍
LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく!
.
時間にとらわれない自由な生活を一緒に
満喫しませんか??😌👗🍹👠💎
.
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨ ・ 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ . 💄2児のmama🍳☘が 【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】 💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨ ・ ネット環境があれば世界中🌎 のどこに居ても お仕事できます✈️ 〜Get a happy life👫💕〜 . 💍Natsuki★公式LINE@💍 LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく! . 時間にとらわれない自由な生活を一緒に 満喫しませんか??😌👗🍹👠💎 . 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ ・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
8012/13/2017 10:57 AM
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨
・
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
.
💄2児のmama🍳☘が
【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】
💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨
・
ネット環境があれば世界中🌎
のどこに居ても
お仕事できます✈️
〜Get a happy life👫💕〜
.
💍Natsuki★公式LINE@💍
LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく!
.
時間にとらわれない自由な生活を一緒に
満喫しませんか??😌👗🍹👠💎
.
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨ ・ 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ . 💄2児のmama🍳☘が 【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】 💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨ ・ ネット環境があれば世界中🌎 のどこに居ても お仕事できます✈️ 〜Get a happy life👫💕〜 . 💍Natsuki★公式LINE@💍 LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく! . 時間にとらわれない自由な生活を一緒に 満喫しませんか??😌👗🍹👠💎 . 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ ・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
6012/13/2017 10:57 AM
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨
・
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
.
💄2児のmama🍳☘が
【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】
💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨
・
ネット環境があれば世界中🌎
のどこに居ても
お仕事できます✈️
〜Get a happy life👫💕〜
.
💍Natsuki★公式LINE@💍
LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく!
.
時間にとらわれない自由な生活を一緒に
満喫しませんか??😌👗🍹👠💎
.
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨ ・ 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ . 💄2児のmama🍳☘が 【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】 💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨ ・ ネット環境があれば世界中🌎 のどこに居ても お仕事できます✈️ 〜Get a happy life👫💕〜 . 💍Natsuki★公式LINE@💍 LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく! . 時間にとらわれない自由な生活を一緒に 満喫しませんか??😌👗🍹👠💎 . 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ ・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
5112/13/2017 10:56 AM
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨
・
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
.
💄2児のmama🍳☘が
【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】
💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨
・
ネット環境があれば世界中🌎
のどこに居ても
お仕事できます✈️
〜Get a happy life👫💕〜
.
💍Natsuki★公式LINE@💍
LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく!
.
時間にとらわれない自由な生活を一緒に
満喫しませんか??😌👗🍹👠💎
.
🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️
・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
《稼げる女の子🎀続出❣️》
・
毎日お問い合わせが絶えません😂😂
.
そして❣️
.
今日も仲間が増えました💓💓
.
続々とチームメンバーが増えて楽しい❤️
.
参入した皆さんが稼げるようになってます✨
.
私のチームは最強です ✨✨✨
.
そして女性がかなり多い❣️
.
同じような目標や夢を持ってる女の子と
楽しくお仕事 💕💕
.
嬉しいことです ✨
.
ちゃんとやっていけば、動かずして
入ってくるお金を生み出せます❣️
.
私がその方法をお伝えします🤗
.
まだの方はぜひお早めにご連絡ください✨
.
私が全力でサポートします✌🏻
.
p.s. もちろん男の子も大歓迎 ✨✨✨ ・ 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ . 💄2児のmama🍳☘が 【たった2️⃣ヶ月で旦那の月収超え!!】 💓1日❺名様限定💓でお伝えします✊🏻✨ ・ ネット環境があれば世界中🌎 のどこに居ても お仕事できます✈️ 〜Get a happy life👫💕〜 . 💍Natsuki★公式LINE@💍 LINE ID💌【@dhm4660c】※@もお忘れなく! . 時間にとらわれない自由な生活を一緒に 満喫しませんか??😌👗🍹👠💎 . 🌸🌈✈️🌈👗🌈🌸🌈✈️🌈👗🌸🌈✈️ ・#美容 #コスメ #メイク #美容師 #女子力 #美肌 #スキンケア #化粧品 #美容室 #中目黒 #健康 #レストラン #化粧 #ヘアスタイル #ドライブ #美意識 #ファッション #コーディネート #コーデ #プチプラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #サロンモデル #アフェリエイト #自由 #在宅ワーク #仕事辞めたい #シングルマザー
6112/13/2017 10:56 AM
♡
【さあさあ、キャベツ祭りですよー!! 昨日もキャベツ料理やったとか知りませんよー!! 】
#ロールキャベツ &ルイボスティー☕️
#晩御飯#おうちごはん#クッキングラム#instafood#デミグラスソース
・
当店のルイボスティーは安心、安全な有機JASマーク付♫ 化学肥料を一切使っていないオーガニックルイボスティーです。原産国南アフリカのルイボス茶葉トップメーカーの高品質高級茶葉を仕入れています。
・
#ルイボスティー#ルイボスティー大好き#ルイボスティー専門店#ルイボスファクトリー#ノンカフェイン#ミネラル#ポリフェノール#フラボノイド#抗酸化作用#アンチエイジング#美肌#ルイボスティー愛飲歴15年の店長が#お送りしましたいただきましたー
#晩御飯#おうちごはん#instafood#クッキングラム
♡ 【さあさあ、キャベツ祭りですよー!! 昨日もキャベツ料理やったとか知りませんよー!! 】 #ロールキャベツ &ルイボスティー☕️ #晩御飯#おうちごはん#クッキングラム#instafood#デミグラスソース ・ 当店のルイボスティーは安心、安全な有機JASマーク付♫ 化学肥料を一切使っていないオーガニックルイボスティーです。原産国南アフリカのルイボス茶葉トップメーカーの高品質高級茶葉を仕入れています。 ・ #ルイボスティー#ルイボスティー大好き#ルイボスティー専門店#ルイボスファクトリー#ノンカフェイン#ミネラル#ポリフェノール#フラボノイド#抗酸化作用#アンチエイジング#美肌#ルイボスティー愛飲歴15年の店長が#お送りしましたいただきましたー #晩御飯#おうちごはん#instafood#クッキングラム
26012/13/2017 10:55 AM
【公式/aroクリムサボン】
洗いながらスキンケア!ふわふわもっちり泡でそのまま泡パックすれば、さらにつやつやうるおい美肌に導いてくれます♪
#aro 
#aroクリムサボン 
#美肌 
#美容 
#肌活 
#濃密泡 
#エイジングケア 
#洗顔 
#ぷるぷる 
#贅沢 
@aro.jp
【公式/aroクリムサボン】 洗いながらスキンケア!ふわふわもっちり泡でそのまま泡パックすれば、さらにつやつやうるおい美肌に導いてくれます♪ #aro #aroクリムサボン #美肌 #美容 #肌活 #濃密泡 #エイジングケア #洗顔 #ぷるぷる #贅沢 @aro.jp
3012/13/2017 10:53 AM
忘れないうちに家で作ってみたら
大分違うものができました!

#料理ってセンスよね
#レシピ ないとできない人
#だから嫁に行け以下略
#マニュアル人間 
#腸活 #美肌 #スープ 
#あったかスープ
#海苔 #もずく #海草
#きのこ
#鶏肉 
#蕎麦
忘れないうちに家で作ってみたら 大分違うものができました! #料理ってセンスよね #レシピ ないとできない人 #だから嫁に行け以下略 #マニュアル人間 #腸活 #美肌 #スープ #あったかスープ #海苔 #もずく #海草 #きのこ #鶏肉 #蕎麦
3012/13/2017 10:53 AM
・・・#ルクルーゼ
・
頂いたお鍋で
豚肉と野菜のトマト豆乳煮込みをしてみた♡
醤油麹や味噌の発酵調味料たっぷり♡
・
ダイエット中でも食べて痩せれる♡ダイエットしてる方にオススメです💕
・
ケチャップも砂糖も不使用〜😂💕
きちんとレシピとしてしあげようと思います🙋
・
#cooking #料理#料理教室 
#ninmarikitchen #ninmariごはん #徳島
#管理栄養士#インナービューティープランナー 
#ダイエット#美肌#便秘解消
#砂糖不使用#身体に優しいごはん
#生活#暮らし#丁寧に暮らす #cookingram #デリスタグラマー#follwme #instafood #instagood
・・・#ルクルーゼ ・ 頂いたお鍋で 豚肉と野菜のトマト豆乳煮込みをしてみた♡ 醤油麹や味噌の発酵調味料たっぷり♡ ・ ダイエット中でも食べて痩せれる♡ダイエットしてる方にオススメです💕 ・ ケチャップも砂糖も不使用〜😂💕 きちんとレシピとしてしあげようと思います🙋 ・ #cooking #料理#料理教室 #ninmarikitchen #ninmariごはん #徳島 #管理栄養士#インナービューティープランナー #ダイエット#美肌#便秘解消 #砂糖不使用#身体に優しいごはん #生活#暮らし#丁寧に暮らす #cookingram #デリスタグラマー#follwme #instafood #instagood
12012/13/2017 10:50 AM
振り返る女性(A woman looking back)
#美容
#美容院
#美肌
#美白
#エステ
#ダイエット
#コスメ
#ホワイトニング
#香水
#Love
2012/13/2017 10:50 AM
最強寒波らしいですね。雪が降り続いています。
真っ白な雪は綺麗ですが多過ぎると大変です。でも、真っ白なお肌は綺麗ですから大いに憧れます。
真っ白なお肌のためにはリーバーミルクです。覚えてくださいね。

#リーバー #リーバーローション #リーバーミルク #リーバーペリーラ #スキンケア #オールインワン #化粧品 #基礎化粧品 #コスメ #化粧水 #ミスト化粧水 #プロテオグリカン #あおもりPG #エラグ酸 #ビタミンc誘導体 #美肌 #素肌 #年齢肌 #美白 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #健康 #アラフォー #アラサー #インナービューティー #最強寒波 #雪 #真っ白なお肌 #頭も真っ白
最強寒波らしいですね。雪が降り続いています。 真っ白な雪は綺麗ですが多過ぎると大変です。でも、真っ白なお肌は綺麗ですから大いに憧れます。 真っ白なお肌のためにはリーバーミルクです。覚えてくださいね。 #リーバー #リーバーローション #リーバーミルク #リーバーペリーラ #スキンケア #オールインワン #化粧品 #基礎化粧品 #コスメ #化粧水 #ミスト化粧水 #プロテオグリカン #あおもりPG #エラグ酸 #ビタミンc誘導体 #美肌 #素肌 #年齢肌 #美白 #乾燥肌 #敏感肌 #美容 #健康 #アラフォー #アラサー #インナービューティー #最強寒波 #雪 #真っ白なお肌 #頭も真っ白
15012/13/2017 10:49 AM
高校生の時大好きだったラッシュブーム、再来。乾燥肌対策がんばろっ🙄
#ラッシュ#LUSH#洗顔#クレンジング#保湿#美容#乾燥肌#目指せ#美肌
高校生の時大好きだったラッシュブーム、再来。乾燥肌対策がんばろっ🙄 #ラッシュ#LUSH#洗顔#クレンジング#保湿#美容#乾燥肌#目指せ#美肌
10012/13/2017 10:48 AM
O・P・I
PRO SPA ✨✨✨
.

2017年の @3dattacker 
the ultimate party ”Christmas”✨
ご参加いただいた皆さまありがとうございました

#オーピーアイ #プロスパ #オーピーアイプロスパ#ハンドケア #ネイルケア #スキンケア #フェイシャル #クプアスバター #エイジングケア 
#皮膚科医監修 #美肌 #潤い肌 #美爪 #美爪ケア#OPIProSpa
@opijapan
53012/13/2017 10:47 AM
ずっと肌質改善頑張ってくださっているお客様✨
1月の成人式に向けてどんどんキレイになっています😊
いつもニコニコ元気なお客様🎶
スタッフも元気をもらっています!!
素敵な成人式になる事を祈っています🙏
#mtサロン #mtメタトロン #お客様 #成人式に向けて #ニコニコ #元気をもらっています #素敵な成人式になりますように #肌質改善 #サロン #名古屋 #伏見 #錦 #ニキビ #毛穴 #ベタつき #テカリ #しみ #くすみ #しわ #たるみ #ノーファンデ #美肌 #自分へのご褒美
ずっと肌質改善頑張ってくださっているお客様✨ 1月の成人式に向けてどんどんキレイになっています😊 いつもニコニコ元気なお客様🎶 スタッフも元気をもらっています!! 素敵な成人式になる事を祈っています🙏 #mtサロン #mtメタトロン #お客様 #成人式に向けて #ニコニコ #元気をもらっています #素敵な成人式になりますように #肌質改善 #サロン #名古屋 #伏見 #錦 #ニキビ #毛穴 #ベタつき #テカリ #しみ #くすみ #しわ #たるみ #ノーファンデ #美肌 #自分へのご褒美
8112/13/2017 10:46 AM
✴︎
♥️ Big dream ♥️
✴︎
.
✔️ skincare & health 🌹
昨日はさりーちゃんとスタバでゆっくりお話し合い☕️
.
将来の目標について熱く語りあって、夢の達成のための計画立ててみたり、とっても刺激になった😍
.
私はやっぱり美容が好き!
スキンケア、美肌、そして内側からの美しさ✨
スキンケアは値段じゃなくて、中身が大切!
そして肌は自分が食べた物から作られる!
最近その事を改めて実感できてる💖💖💖
.
.
#bestfriend#bff#business#women#beauty#beautyadviser#skincare#health#lifestyle#innerbeauty#foods#美容#美肌#ツヤ肌#スキンケア#健康#美容#美容マニア#健康#生活#ライフスタイル#大好きな#お姉様#さりーちゃんみたいな#筋肉がほしい
✴︎ ♥️ Big dream ♥️ ✴︎ . ✔️ skincare & health 🌹 昨日はさりーちゃんとスタバでゆっくりお話し合い☕️ . 将来の目標について熱く語りあって、夢の達成のための計画立ててみたり、とっても刺激になった😍 . 私はやっぱり美容が好き! スキンケア、美肌、そして内側からの美しさ✨ スキンケアは値段じゃなくて、中身が大切! そして肌は自分が食べた物から作られる! 最近その事を改めて実感できてる💖💖💖 . . #bestfriend#bff#business#women#beauty#beautyadviser#skincare#health#lifestyle#innerbeauty#foods#美容#美肌#ツヤ肌#スキンケア#健康#美容#美容マニア#健康#生活#ライフスタイル#大好きな#お姉様#さりーちゃんみたいな#筋肉がほしい
29112/13/2017 10:45 AM
今日もすごく嬉しい事が有りました👍
昨年8月の時、🌹楊貴妃スープ🌹
ご注文してくださった
お客様からのご報告、
とてもとても可愛い赤ちゃん😍😍😍
産まれました😘😘😘
本当に嬉しいですね〜❤️❤️❤️ ご報告も本当にありがとうございます
💓💓💓 昨日と今日は2種類の
🌹薬膳コラーゲンスープ🌹
を送りました。
特製楊貴妃スープ💓
特製黄金スープ💕6セットも👍💪 今は人気
1番のは
特製黄金スープ⭐️⭐️⭐️
2番のは
特製楊貴妃スープ🎀🎀🎀 今年の最後にご自分のご褒美に、
通常23,000円になる
🌹特製楊貴妃スープ🌹いかがですか?
感謝の気持ちをこめて15,800にさせていただきます。
是非、今の機会にどうぞ❤️ 12月18日までにご予約をお待ちしております💓💓💓 ご参考してください💗
http://www.yakuzen-riki.com/goods.html

では、ご注文は心からお待ちしております💓💓💓 #薬膳 #薬膳スープ #薬膳鍋 #全鍋コラーゲン #プリプリ #美人 #元気#大切な #お客様 #感謝#いっぱい #九州 #東京 #特製#黄金スープ #楊貴妃 #スープ #当帰 #綺麗 #美肌 #効果 #貧血#妊娠 #春熙亭ハルキテイ#アンチエイジング #風邪の予防 #健康で
#不妊 #妊娠したい #赤ちゃん
今日もすごく嬉しい事が有りました👍 昨年8月の時、🌹楊貴妃スープ🌹 ご注文してくださった お客様からのご報告、 とてもとても可愛い赤ちゃん😍😍😍 産まれました😘😘😘 本当に嬉しいですね〜❤️❤️❤️ ご報告も本当にありがとうございます 💓💓💓 昨日と今日は2種類の 🌹薬膳コラーゲンスープ🌹 を送りました。 特製楊貴妃スープ💓 特製黄金スープ💕6セットも👍💪 今は人気 1番のは 特製黄金スープ⭐️⭐️⭐️ 2番のは 特製楊貴妃スープ🎀🎀🎀 今年の最後にご自分のご褒美に、 通常23,000円になる 🌹特製楊貴妃スープ🌹いかがですか? 感謝の気持ちをこめて15,800にさせていただきます。 是非、今の機会にどうぞ❤️ 12月18日までにご予約をお待ちしております💓💓💓 ご参考してください💗 http://www.yakuzen-riki.com/goods.html では、ご注文は心からお待ちしております💓💓💓 #薬膳 #薬膳スープ #薬膳鍋 #全鍋コラーゲン #プリプリ #美人 #元気#大切な #お客様 #感謝#いっぱい #九州 #東京 #特製#黄金スープ #楊貴妃 #スープ #当帰 #綺麗 #美肌 #効果 #貧血#妊娠 #春熙亭ハルキテイ#アンチエイジング #風邪の予防 #健康で #不妊 #妊娠したい #赤ちゃん
4112/13/2017 10:44 AM
💪💪
身体を鍛え、健康的な美を追求する女性を紹介するFitnessアカウント[Bulky Girl]です(*˘︶˘*).。.♡
.
.
今回の投稿は @v_fairy_v さん。
.
.
@v_fairy_v さんのアカウントでは
他にも素敵な投稿が沢山ありますので要チェック(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<@bijosta>
~関連アカウント【美女スタ】のご紹介~
美しい女性によるメイク、ファッション、グルメな投稿をrepostでご紹介していく
[美女スタ]です(*˘︶˘*).。.♡
是非見てみて下さい٩(๑òωó๑)۶
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
#筋トレ#筋トレ女子#ジム#フィットネス#ボディメイク#トレーニング#ダイエット#モデル#フィットネスモデル#美尻#美脚#バルキー女子#最強女子#ベストボディ#腹筋#腹筋女子#美ボディ#美肌#綺麗#ワークアウト#ボディビル#フィジーク#運動#モチベーション#食事制限#糖質#有酸素運動#ランニング#健康#健康美
💪💪 身体を鍛え、健康的な美を追求する女性を紹介するFitnessアカウント[Bulky Girl]です(*˘︶˘*).。.♡ . . 今回の投稿は @v_fairy_v さん。 . . @v_fairy_v さんのアカウントでは 他にも素敵な投稿が沢山ありますので要チェック(๑•̀ㅂ•́)و✧ . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ <@bijosta> ~関連アカウント【美女スタ】のご紹介~ 美しい女性によるメイク、ファッション、グルメな投稿をrepostでご紹介していく [美女スタ]です(*˘︶˘*).。.♡ 是非見てみて下さい٩(๑òωó๑)۶ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . . #筋トレ#筋トレ女子#ジム#フィットネス#ボディメイク#トレーニング#ダイエット#モデル#フィットネスモデル#美尻#美脚#バルキー女子#最強女子#ベストボディ#腹筋#腹筋女子#美ボディ#美肌#綺麗#ワークアウト#ボディビル#フィジーク#運動#モチベーション#食事制限#糖質#有酸素運動#ランニング#健康#健康美
23212/13/2017 10:44 AM
ただ今フィルでは年に一度の感謝の気持ちを込めてセールを行なっております✨✨5%〜最大30%OFFになっています💕
是非この機会にクレシェソワシリーズを揃えてみては?🎄✨
気になる方はお気軽にご連絡下さい♪
.
#ポアレスサロンフィル#ポアレスラボ#千葉#美容#毛穴#毛穴ケア#毛穴専門店#天使#ホットペッパービューティ#美脂#毛穴洗浄#美白#美肌#エイジングケア#プレシャスオイル#クレシェソワ#毛穴#トリートメント#モデル#募集#コスメ#cosmetics#beauty ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
〒2600027 
千葉県千葉市中央区新田町2-15 アトリエ24 401号室 ポアレスサロンフィル
.
定休日 月曜日
043-301-3814
.
ご予約はお電話、ホームページ、ホットペッパーからお待ちしております .
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ただ今フィルでは年に一度の感謝の気持ちを込めてセールを行なっております✨✨5%〜最大30%OFFになっています💕 是非この機会にクレシェソワシリーズを揃えてみては?🎄✨ 気になる方はお気軽にご連絡下さい♪ . #ポアレスサロンフィル#ポアレスラボ#千葉#美容#毛穴#毛穴ケア#毛穴専門店#天使#ホットペッパービューティ#美脂#毛穴洗浄#美白#美肌#エイジングケア#プレシャスオイル#クレシェソワ#毛穴#トリートメント#モデル#募集#コスメ#cosmetics#beauty ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 〒2600027 千葉県千葉市中央区新田町2-15 アトリエ24 401号室 ポアレスサロンフィル . 定休日 月曜日 043-301-3814 . ご予約はお電話、ホームページ、ホットペッパーからお待ちしております . ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
4012/13/2017 10:44 AM
裸眼メイク💄✨
久しぶりに、カラコンをしたいな👀
.
#自撮り #セルカ #メイク #makeup #美肌 #美白
裸眼メイク💄✨ 久しぶりに、カラコンをしたいな👀 . #自撮り #セルカ #メイク #makeup #美肌 #美白
2012/13/2017 10:43 AM
#岡山県 #湯郷温泉 #竹亭
竹亭と言うだけあって#露天風呂 に
竹が… 紅葉を見上げながら#朝風呂
#最高
#美肌
#吉方位
#吉方旅行
#岡山県 #湯郷温泉 #竹亭 竹亭と言うだけあって#露天風呂 に 竹が… 紅葉を見上げながら#朝風呂 #最高 #美肌 #吉方位 #吉方旅行
3012/13/2017 10:43 AM
クレンジングの習慣変えてみる?
・
お風呂の前に洗面台でクレンジングすると、肌の状態がわかるよ😊ちょっとした習慣を変えるだけで肌がよくなるんだ✨
・
#Befy #ベフィ #cleanser #クレンジング #Skincare #スキンケア #beauty #ビューティー #cosme #コスメ #cosmetics #化粧品 #コスメ好き #アプリ #美容 #美容アプリ #肌質改善 #肌 #美肌 #美容好きな人と繋がりたい #skin #tokyo #followme #japan #movie #photooftheday #photography #フォロー #イラスト
クレンジングの習慣変えてみる? ・ お風呂の前に洗面台でクレンジングすると、肌の状態がわかるよ😊ちょっとした習慣を変えるだけで肌がよくなるんだ✨ ・ #Befy #ベフィ #cleanser #クレンジング #Skincare #スキンケア #beauty #ビューティー #cosme #コスメ #cosmetics #化粧品 #コスメ好き #アプリ #美容 #美容アプリ #肌質改善 #肌 #美肌 #美容好きな人と繋がりたい #skin #tokyo #followme #japan #movie #photooftheday #photography #フォロー #イラスト
17112/13/2017 10:42 AM
:
♡
:
:
メイクしてても
子供とはぎゅーーっとしてたいですよね☺️❤️
@physiciansformulajapan のクッションファンデは
皮膚科医監修の低刺激オーガニックコスメなので
ほっぺすりすりしても安心☺️
:
化粧品特有の匂いが気にならないのもポイント高い!
:
付属のパフでポンポンするだけでツヤ肌✨
厚塗りにならずくずれにくいのも
クッションファンデが好きな理由のひとつ✨
:
インスタ映えするパッケージで
ムスメからも好評です☺️❤️
あげないよ😏❤️w
:
:
:
#physiciansformula #フィジシャンズフォーミュラ #mineralwearcushionfoundation #ミネラルウエアクッションファンデーション #ファンデーション #クッションファンデ #ベースメイク #オーガニックコスメ #敏感肌 #低刺激 #海外コスメ #ママメイク #beauty #コスメ #アレルギーフリー #安心 #女の子ママ #男の子ママ #organiccosmetics #mamagirl #化粧品 #優秀コスメ #パケ買い #美容 #潤い #ママ美容 #美肌 #ミネラル
: ♡ : : メイクしてても 子供とはぎゅーーっとしてたいですよね☺️❤️ @physiciansformulajapan のクッションファンデは 皮膚科医監修の低刺激オーガニックコスメなので ほっぺすりすりしても安心☺️ : 化粧品特有の匂いが気にならないのもポイント高い! : 付属のパフでポンポンするだけでツヤ肌✨ 厚塗りにならずくずれにくいのも クッションファンデが好きな理由のひとつ✨ : インスタ映えするパッケージで ムスメからも好評です☺️❤️ あげないよ😏❤️w : : : #physiciansformula #フィジシャンズフォーミュラ #mineralwearcushionfoundation #ミネラルウエアクッションファンデーション #ファンデーション #クッションファンデ #ベースメイク #オーガニックコスメ #敏感肌 #低刺激 #海外コスメ #ママメイク #beauty #コスメ #アレルギーフリー #安心 #女の子ママ #男の子ママ #organiccosmetics #mamagirl #化粧品 #優秀コスメ #パケ買い #美容 #潤い #ママ美容 #美肌 #ミネラル
22412/13/2017 10:42 AM
ずっと気になっててついに買った、、、札幌で買って函館に内緒で持って行った、、、最高に臭くて、、、最高に口に合わなかったドリアンサイダー。

臭すぎてマズすぎて出たことない声出た。😇。
笑った笑った。ジュース1本であれだけ笑えるのは幸せ♡
何が美味だ!😇。何が爽快だ!😇。
#ドリアン
#ドリアンサイダー

札幌で買いたい方は宮の森のスーパーすぎはらさんへ。

#函館
#ゆかた
#素敵なホテルの思い出
#臭すぎる 思い出
#爽快
#美味
#フーズバラエティすぎはら お気に入りのスーパー

#美白#小顔#小顔効果#美肌#美肌効果#札幌#モカナチュラ#mokanatura#フォト#フォトフェイシャル#フォトrf#フェイシャルエステ#顔脱毛#うなじ脱毛#背中脱毛#背中エステ#ウエディング#発寒イオン 車で10分 #新川インター#メガドンキホーテ新川店 車で3分 #コーチャンフォー新川通り店 車で5分
ずっと気になっててついに買った、、、札幌で買って函館に内緒で持って行った、、、最高に臭くて、、、最高に口に合わなかったドリアンサイダー。 臭すぎてマズすぎて出たことない声出た。😇。 笑った笑った。ジュース1本であれだけ笑えるのは幸せ♡ 何が美味だ!😇。何が爽快だ!😇。 #ドリアン #ドリアンサイダー 札幌で買いたい方は宮の森のスーパーすぎはらさんへ。 #函館 #ゆかた #素敵なホテルの思い出 #臭すぎる 思い出 #爽快 #美味 #フーズバラエティすぎはら お気に入りのスーパー #美白#小顔#小顔効果#美肌#美肌効果#札幌#モカナチュラ#mokanatura#フォト#フォトフェイシャル#フォトrf#フェイシャルエステ#顔脱毛#うなじ脱毛#背中脱毛#背中エステ#ウエディング#発寒イオン 車で10分 #新川インター#メガドンキホーテ新川店 車で3分 #コーチャンフォー新川通り店 車で5分
19012/13/2017 10:42 AM
12月になぜか長野🚘 そして栗!笑
ごろんっと大っきくて食べ応え十分😋🍴
*
栗には、健康にも美容にも嬉しい栄養価が勢揃いなんだって✨✨
*
何がびっくりって、実はビタミンCがたっぷり‼️
コラーゲンの生成に不可欠で、乾燥したお肌を保湿するのに最高な栄養😌
*
それにそれに、渋みがあって取ってしまいがちな渋皮の部分には豊富なタンニンが🙌
*
タンニンにはメラニンを抑制する作用があるから特にシミか気になる方にはオススメ❤️
*
本当は書きたいこといっぱいあるけど、長くなっちゃうからここまでw
まとめると栗🌰は女性に嬉しい食材ってこと😊‼️
*
#長野 #小布施 #桜井甘精堂 #北斎亭 #名物 #栗おこわ #葛飾北斎 #ランチ #満足 #美容 #美肌 #スキンケア #健康 #しわ #しみ #肌荒れ改善 #美白
12月になぜか長野🚘 そして栗!笑 ごろんっと大っきくて食べ応え十分😋🍴 * 栗には、健康にも美容にも嬉しい栄養価が勢揃いなんだって✨✨ * 何がびっくりって、実はビタミンCがたっぷり‼️ コラーゲンの生成に不可欠で、乾燥したお肌を保湿するのに最高な栄養😌 * それにそれに、渋みがあって取ってしまいがちな渋皮の部分には豊富なタンニンが🙌 * タンニンにはメラニンを抑制する作用があるから特にシミか気になる方にはオススメ❤️ * 本当は書きたいこといっぱいあるけど、長くなっちゃうからここまでw まとめると栗🌰は女性に嬉しい食材ってこと😊‼️ * #長野 #小布施 #桜井甘精堂 #北斎亭 #名物 #栗おこわ #葛飾北斎 #ランチ #満足 #美容 #美肌 #スキンケア #健康 #しわ #しみ #肌荒れ改善 #美白
10212/13/2017 10:38 AM
*
*
*
いつかのネイル💄💕
*
*
ネイルが常にできる仕事って
幸せだと私は思う😇🌈
*
ハンドネイルを初めてしたとき、
凄い嬉しくて、幸せで、ワクワクして、
お姉さん近づけた感覚になったことを
覚えています🙈🌈
*
それは、今も変わらず☺️
*
*
仕事柄ハンドネイルは
出来ませんが、指先まで
意識高く綺麗にされている方は
全身、身も心も綺麗で美しいです。
*
*
*
歳を重ねる事に綺麗に。
憧れの女性になるために。
*
*
*
#skin #美肌 #赤ちゃん肌 #Baby #Cute #ニキビ #肌荒れ #乾燥 #シワ #身体 #健康 #Health #美容 #beauty #悩み #体質改善 #Constitution #body #Ideal #理想 #Image #mind #ネイル #nail #感謝 #尊敬 #憧れ #女性 #最高
* * * いつかのネイル💄💕 * * ネイルが常にできる仕事って 幸せだと私は思う😇🌈 * ハンドネイルを初めてしたとき、 凄い嬉しくて、幸せで、ワクワクして、 お姉さん近づけた感覚になったことを 覚えています🙈🌈 * それは、今も変わらず☺️ * * 仕事柄ハンドネイルは 出来ませんが、指先まで 意識高く綺麗にされている方は 全身、身も心も綺麗で美しいです。 * * * 歳を重ねる事に綺麗に。 憧れの女性になるために。 * * * #skin #美肌 #赤ちゃん肌 #Baby #Cute #ニキビ #肌荒れ #乾燥 #シワ #身体 #健康 #Health #美容 #beauty #悩み #体質改善 #Constitution #body #Ideal #理想 #Image #mind #ネイル #nail #感謝 #尊敬 #憧れ #女性 #最高
13012/13/2017 10:38 AM
体の声を聞いてみる。
何となく優れない…それは体からのサイン。少し気にするだけで分かること、知ることを大切にしています☺️
睡眠の質、便の状態、消化状態などは体のバロメーター⚖
食べることで気分、お腹が重くなる…
食べた後の体調を少し気にするだけで、自分の+−の食事を知ることにつながるよ✨
#beauty #美容 #美人 #美白 #美肌 #美食 #美 #健康 #chrithmas #xmas #クリスマス
体の声を聞いてみる。 何となく優れない…それは体からのサイン。少し気にするだけで分かること、知ることを大切にしています☺️ 睡眠の質、便の状態、消化状態などは体のバロメーター⚖ 食べることで気分、お腹が重くなる… 食べた後の体調を少し気にするだけで、自分の+−の食事を知ることにつながるよ✨ #beauty #美容 #美人 #美白 #美肌 #美食 #美 #健康 #chrithmas #xmas #クリスマス
9112/13/2017 10:38 AM
.
.化粧品難民だった友達が、私の愛して止まないフェース化粧品を購入してくれました(*˘︶˘*).。.♡
.
.
.彼女の愛して止まないBIGBANGと、私の愛して止まない化粧品達とのコラボ写真が届き、ほっこり癒やされました♡
.
.
『冬を上手に越さないと女は老ける』
.
.
.乾燥するこの季節にオススメ(*˘︶˘*).。.♡
.フェースの世界特許化粧品♡
.
.
.沢山のお客様にご利用いただいております♡
.
.
.生コラーゲンシリーズとゼラチンコラーゲンシリーズがあり、サロン専売品となりますので気軽にお問い合せください(*˘︶˘*)♡
.
.
.
ーーーーーーーーーーーー
《美肌研究所》
.
・〜富山本店〜
・富山県射水市稲積601
・am9:00〜pm17:30(完全予約制・当日予約可)
・定休日: 日・祝定休(応相談)
・0766-50-9530
・LINE @abw6559r
.
【ホームページ】
http://bihadakenkyusho.com
【Facebook】
https://www.facebook.com/bihadakenkyusho/
【Instagram】
https://www.instagram.com/bihadakenkyusho.rino
.
ーーーーーーーーーーーー
.
・〜東京新宿支店〜
・東京都新宿区百人町2-7-9STKビル507
・火曜〜金曜am10:00〜pm8:00
・土・日曜日am9:00〜pm8:00
・(完全予約制・当日予約可※最終受付pm7:00)
・定休日:月曜日(応相談)
・090-4455-4221
・LINE @wug8049s
.
【Facebook】
https://m.facebook.com/美肌研究所東京新宿支店-1759353484115257/
【Instagram】
https://www.instagram.com/bihadakenkyusho717
.
ーーーーーーーーーーーー
.
#美肌研究所 #美肌研究所富山本店 #富山県 #射水市 #エステ #富山美容 #富山エステ #射水市エステ #スキンケアアドバイザー #スキンケアカウンセラー #富山脱毛 #生コラーゲン #エステプロラボ #ファスティング #美肌 #美活 #顔筋 #小顔 #顔筋マッサージ #水素富山 #水素吸入 #水素ヨガ #スイソニア #ハーブピーリング #ハーブピーリング富山 #ハーブ #肌再生プログラム #金の糸富山
. .化粧品難民だった友達が、私の愛して止まないフェース化粧品を購入してくれました(*˘︶˘*).。.♡ . . .彼女の愛して止まないBIGBANGと、私の愛して止まない化粧品達とのコラボ写真が届き、ほっこり癒やされました♡ . . 『冬を上手に越さないと女は老ける』 . . .乾燥するこの季節にオススメ(*˘︶˘*).。.♡ .フェースの世界特許化粧品♡ . . .沢山のお客様にご利用いただいております♡ . . .生コラーゲンシリーズとゼラチンコラーゲンシリーズがあり、サロン専売品となりますので気軽にお問い合せください(*˘︶˘*)♡ . . . ーーーーーーーーーーーー 《美肌研究所》 . ・〜富山本店〜 ・富山県射水市稲積601 ・am9:00〜pm17:30(完全予約制・当日予約可) ・定休日: 日・祝定休(応相談) ・0766-50-9530 ・LINE @abw6559r . 【ホームページ】 http://bihadakenkyusho.com 【Facebook】 https://www.facebook.com/bihadakenkyusho/ 【Instagram】 https://www.instagram.com/bihadakenkyusho.rino . ーーーーーーーーーーーー . ・〜東京新宿支店〜 ・東京都新宿区百人町2-7-9STKビル507 ・火曜〜金曜am10:00〜pm8:00 ・土・日曜日am9:00〜pm8:00 ・(完全予約制・当日予約可※最終受付pm7:00) ・定休日:月曜日(応相談) ・090-4455-4221 ・LINE @wug8049s . 【Facebook】 https://m.facebook.com/美肌研究所東京新宿支店-1759353484115257/ 【Instagram】 https://www.instagram.com/bihadakenkyusho717 . ーーーーーーーーーーーー . #美肌研究所 #美肌研究所富山本店 #富山県 #射水市 #エステ #富山美容 #富山エステ #射水市エステ #スキンケアアドバイザー #スキンケアカウンセラー #富山脱毛 #生コラーゲン #エステプロラボ #ファスティング #美肌 #美活 #顔筋 #小顔 #顔筋マッサージ #水素富山 #水素吸入 #水素ヨガ #スイソニア #ハーブピーリング #ハーブピーリング富山 #ハーブ #肌再生プログラム #金の糸富山
17112/13/2017 10:35 AM
あんまり積もらなくて、ほっ⛄️ こんやお天気でも来てくださり感謝です…💓お気をつけて😌💭
あんまり積もらなくて、ほっ⛄️ こんやお天気でも来てくださり感謝です…💓お気をつけて😌💭
18112/13/2017 10:31 AM
施術後の  #リフトアップ効果 
視界の広さにびっくり!

喜んで頂きました😉

#福岡  #アットコスメヒットサロン  #アットコスメ  #鍼灸  #美容  #美容鍼  #美肌  #薬院  #天神  #眼精疲労改善
11012/13/2017 10:30 AM
こんばんは😊
ALYs...アリーズです❤

先日お友達がマツエクを付けに来てくれましたー😆✨
嬉しい差し入れまで😋
ありがとうー💕

Cカール、目尻のみJカール
太さ0.12m、長さ10mmの100本付けました✨
とてもナチュラルな目元に仕上がりました❤

やっぱりマツエクで目元の印象はとても変わりますね🤗💕
クリスマス🎄年末年始に備えて、可愛く変身しちゃいましょー👍🏻 今ならお得にマツエクが体験出来ちゃうモニターも募集しています🤗
60本、80本、100本が通常料金より1,000円OFFになります‼️
お問い合わせはお電話でお待ちしております❣

今なら脱毛もクリスマスキャンペーン行ってます✨
ご新規様
脱毛コースALLメニュー20%OFF🎄✨ この機会に是非、脱毛始めちゃいましょー❤

#沖縄市 #美原 
#エステサロン
#女性専用 #脱毛 #光脱毛
#子供脱毛 #痛くない #安心
#フェイシャル #ちゅら美顔
#美肌 #アンチエイジング
#マツエク #モニター募集
#キッズルーム完備
#駐車場完備
こんばんは😊 ALYs...アリーズです❤ 先日お友達がマツエクを付けに来てくれましたー😆✨ 嬉しい差し入れまで😋 ありがとうー💕 Cカール、目尻のみJカール 太さ0.12m、長さ10mmの100本付けました✨ とてもナチュラルな目元に仕上がりました❤ やっぱりマツエクで目元の印象はとても変わりますね🤗💕 クリスマス🎄年末年始に備えて、可愛く変身しちゃいましょー👍🏻 今ならお得にマツエクが体験出来ちゃうモニターも募集しています🤗 60本、80本、100本が通常料金より1,000円OFFになります‼️ お問い合わせはお電話でお待ちしております❣ 今なら脱毛もクリスマスキャンペーン行ってます✨ ご新規様 脱毛コースALLメニュー20%OFF🎄✨ この機会に是非、脱毛始めちゃいましょー❤ #沖縄市 #美原 #エステサロン #女性専用 #脱毛 #光脱毛 #子供脱毛 #痛くない #安心 #フェイシャル #ちゅら美顔 #美肌 #アンチエイジング #マツエク #モニター募集 #キッズルーム完備 #駐車場完備
11012/13/2017 10:29 AM
今夜は楽しみな忘年会💓
お酒やご飯もたっぷり楽しみたいので行く前に調整ローフード😌❤️
アロエベラたっぷりのスムージーを飲んで行きます😊✨
アロエベラには消化を活発にしてくれる効果が期待でき、胃もたれや消化不良を防ぐ効果があります✨その他、お肌のターンオーバーを理想的な周期に近づける働きや、コラーゲンを活性化させ、増やす効果があるのです❤️
ちょっとした調整をするだけで次の日の体調やお肌、気持ちまで変わりますよ😊💓💓
#ローフード#スムージー#アロエベラ#調整#体型維持#体調管理#身体が喜ぶごはん#インナービューティー#ダイエット#美肌#アンチエイジング#デトックス#スーパーフード#忘年会#美味しいお酒#美味しいご飯#大好きな友達#ローフードマイスター#ローフードマイスター浜松東校#ローフード講座#紅茶きのこ#コンブチャ#静岡県#浜松市
今夜は楽しみな忘年会💓 お酒やご飯もたっぷり楽しみたいので行く前に調整ローフード😌❤️ アロエベラたっぷりのスムージーを飲んで行きます😊✨ アロエベラには消化を活発にしてくれる効果が期待でき、胃もたれや消化不良を防ぐ効果があります✨その他、お肌のターンオーバーを理想的な周期に近づける働きや、コラーゲンを活性化させ、増やす効果があるのです❤️ ちょっとした調整をするだけで次の日の体調やお肌、気持ちまで変わりますよ😊💓💓 #ローフード#スムージー#アロエベラ#調整#体型維持#体調管理#身体が喜ぶごはん#インナービューティー#ダイエット#美肌#アンチエイジング#デトックス#スーパーフード#忘年会#美味しいお酒#美味しいご飯#大好きな友達#ローフードマイスター#ローフードマイスター浜松東校#ローフード講座#紅茶きのこ#コンブチャ#静岡県#浜松市
21012/13/2017 10:29 AM
2017年12月24日クリスマス🎄イヴ💕にオープン!❣️✨
これからの美肌再生エイジングケア、今年発売最新HIFUのハイフォーカス、肌再生天然ハーブピーリング、酵素美容液ドレナージュ専門サロンです。
お1人様限定完全個室プライベートサロンです。
現在、着々と準備中です!!
既にご予約も頂いており、誠に有難う御座います!!☆
ご興味ある方はお早めに!先着30名様特別プレオープン価格にてご提供☆
✨最新HIFUハイフォーカス
通常価格¥49,000→¥13,000-❣️❗️ ✨天然ハーブピーリング
通常価格¥54,000→20,000-❣️❗️ ✨酵素美容液ドレナージュ
通常価格¥15,000→6,500❣️❗️ 全て税別にて、こちらのInstagramメッセージからでもお気軽にお問い合わせくださいませ✨🌈
ダウンタイム無しのハイフォーカスも魅力ですが、合わせて天然ハーブピーリングはダウンタイムがあるにも関わらずリピート率高い笑顔になるピーリングです❤️
#最新美肌再生エイジングケア
#嬉しいが貰える蘇る美肌再生
#ハイフォーカス
#hifocus 
#フォーカスクィーン
#肌再生プログラム 
#天然ハーブピーリング
#酵素美容液ドレナージュ
#小顔
#毛穴
#シミしわたるみ
#リフトアップ
#ちりめんジワ
#ほうれい線
#美肌
#SalonHeliosサロンヘリオス
#三軒茶屋駅徒歩3分
2017年12月24日クリスマス🎄イヴ💕にオープン!❣️✨ これからの美肌再生エイジングケア、今年発売最新HIFUのハイフォーカス、肌再生天然ハーブピーリング、酵素美容液ドレナージュ専門サロンです。 お1人様限定完全個室プライベートサロンです。 現在、着々と準備中です!! 既にご予約も頂いており、誠に有難う御座います!!☆ ご興味ある方はお早めに!先着30名様特別プレオープン価格にてご提供☆ ✨最新HIFUハイフォーカス 通常価格¥49,000→¥13,000-❣️❗️ ✨天然ハーブピーリング 通常価格¥54,000→20,000-❣️❗️ ✨酵素美容液ドレナージュ 通常価格¥15,000→6,500❣️❗️ 全て税別にて、こちらのInstagramメッセージからでもお気軽にお問い合わせくださいませ✨🌈 ダウンタイム無しのハイフォーカスも魅力ですが、合わせて天然ハーブピーリングはダウンタイムがあるにも関わらずリピート率高い笑顔になるピーリングです❤️ #最新美肌再生エイジングケア #嬉しいが貰える蘇る美肌再生 #ハイフォーカス #hifocus #フォーカスクィーン #肌再生プログラム #天然ハーブピーリング #酵素美容液ドレナージュ #小顔 #毛穴 #シミしわたるみ #リフトアップ #ちりめんジワ #ほうれい線 #美肌 #SalonHeliosサロンヘリオス #三軒茶屋駅徒歩3分
8012/13/2017 10:29 AM
クランベリーが安かったので
ミネラル発酵ドリンクにします💕
先日は柚子の教室だったんですが、賑やか過ぎて写真の撮り忘れ💦
自宅で自分用に作りました💕
自家製の黒にんにくと玉ねぎのミネラル発酵ドリンクも🎶

クランベリー 梅と同じくあまり水分が出てこない。 どんな味になるのか 今から楽しみ😍

#happy#love
#innerbeauty#beauty
#diet#healthy
#detox
#ローフード
#酵素#スッキリ
#美肌#美腸
#アンチエイジング
#季節のフルーツ
#クランベリー
#ミネラル醗酵ドリンク
#ミネラル
#ビタミン
#抗酸化
クランベリーが安かったので ミネラル発酵ドリンクにします💕 先日は柚子の教室だったんですが、賑やか過ぎて写真の撮り忘れ💦 自宅で自分用に作りました💕 自家製の黒にんにくと玉ねぎのミネラル発酵ドリンクも🎶 クランベリー 梅と同じくあまり水分が出てこない。 どんな味になるのか 今から楽しみ😍 #happy#love #innerbeauty#beauty #diet#healthy #detox #ローフード #酵素#スッキリ #美肌#美腸 #アンチエイジング #季節のフルーツ #クランベリー #ミネラル醗酵ドリンク #ミネラル #ビタミン #抗酸化
17012/13/2017 10:28 AM
天氣冷颼颼🌧️❄️🌬️
工作提不起勁🤧,感冒蟲蟲不斷攻擊?
來試試 #維格爾 有幾蜂膠!
蜂膠,也被稱為大自然的抗生素能為身體帶來驚人的益處! 💛抗菌
💛抗病毒
💛抗氧化劑 ➡️增強免疫力
➡️提高身體能量
➡️緩解呼吸不適
➡️幫助傷口癒合與恢復

歡迎查詢 inbox 📨 OR whatsapp 52945424
WeChat:KYTKeepYourselfTwinkle
IG:KYT Keep Yourself Twinkle 
本店提供全球郵寄服務 🛫🌎 誠掂代理 批發 零售 ,歡迎查詢 😄

#KYTKeepYourselfTwinkle #美肌 #彈性 #水潤 #美白 #抗衰老 #敏感肌 #凹凸洞 #粗大毛孔 #皺紋 #光澤感 #光滑 #透亮 #水潤 #緊緻 #提升 #全天然 #無激素 #無瑕 #素顏 #蜂膠 #暗瘡 #防曬 #晢之密 #DRsSecret #Avance #Optrimax #MITYES體系 #BWLHK

歡迎瀏覽更多資訊:https://tinyurl.com/Vpropolis-english
天氣冷颼颼🌧️❄️🌬️ 工作提不起勁🤧,感冒蟲蟲不斷攻擊? 來試試 #維格爾 有幾蜂膠! 蜂膠,也被稱為大自然的抗生素能為身體帶來驚人的益處! 💛抗菌 💛抗病毒 💛抗氧化劑 ➡️增強免疫力 ➡️提高身體能量 ➡️緩解呼吸不適 ➡️幫助傷口癒合與恢復 歡迎查詢 inbox 📨 OR whatsapp 52945424 WeChat:KYTKeepYourselfTwinkle IG:KYT Keep Yourself Twinkle 本店提供全球郵寄服務 🛫🌎 誠掂代理 批發 零售 ,歡迎查詢 😄 #KYTKeepYourselfTwinkle #美肌 #彈性 #水潤 #美白 #抗衰老 #敏感肌 #凹凸洞 #粗大毛孔 #皺紋 #光澤感 #光滑 #透亮 #水潤 #緊緻 #提升 #全天然 #無激素 #無瑕 #素顏 #蜂膠 #暗瘡 #防曬 #晢之密 #DRsSecret #Avance #Optrimax #MITYES體系 #BWLHK 歡迎瀏覽更多資訊:https://tinyurl.com/Vpropolis-english
6012/13/2017 10:27 AM
・
・
水素吸入♫
ラウンド・練習で疲れた身体💦💦
冬のゴルフはお肌がカサカサに💦💦
まったり1時間😊
よーしこれで美味しいお酒が呑める🍶
・
・
・
#ゴルフ #ゴルフ女子 
#水素 #水素吸入 #水素サロン 
#水素サロンクオリア 
#美肌
・ ・ 水素吸入♫ ラウンド・練習で疲れた身体💦💦 冬のゴルフはお肌がカサカサに💦💦 まったり1時間😊 よーしこれで美味しいお酒が呑める🍶 ・ ・ ・ #ゴルフ #ゴルフ女子 #水素 #水素吸入 #水素サロン #水素サロンクオリア #美肌
18112/13/2017 10:26 AM
アクセーヌのクリスマスコフレ届いた〜💕化粧品の価格そのままにアイシャドウとパック2枚とファンデーションサンプルが付くっていうすごいコフレ…!化粧水は初めてデパコス買ったけど無香料で肌にぐいぐい入っていく感じがすごい😳
アクセーヌのクリスマスコフレ届いた〜💕化粧品の価格そのままにアイシャドウとパック2枚とファンデーションサンプルが付くっていうすごいコフレ…!化粧水は初めてデパコス買ったけど無香料で肌にぐいぐい入っていく感じがすごい😳
27212/13/2017 10:25 AM
落とすことに着目したクレンジング、という言葉だけでは分からない使用感など、レビューいただきありがとうございます!素早くメイクに馴染み、オフできるので毎日のメイクオフも楽々済ますことができるアイテムです。
・
@enattyoo 様からリポストさせていただきます。
・
@partie.official 様からのモニター✯.
.
.
年齢重ねて、混合肌だけど敏感肌、特に今の季節、肌がなおさら敏感になって、化粧しなければいいものの、毎日化粧して、アイメイクはがっつりでマスカラもボリュームあるものつけるから、クレンジングも念入りに〜って感じで、少なからず肌に負担をかけてる状態で…😂たまたま、モニター募集してたから、応募したら、まさかのまさかで当たってサンプル届いたから試してみた☺︎.
.
.
正直、「落とすことに着目したクレンジング」って言ってるけど、コメヌカ油でどこまで落ちんの?って疑い半分でサンプルを手のひらに出したら、肌馴染みってか、サラッとしてるクレンジングオイルで、写メ撮るのに苦戦😂写メ撮ったあと、すぐ顔に塗って、メイクと馴染ませたけど、疑っててすみません😂そこまでクルクルしない間に、メイク落ちてきた🤭洗い上がりもつっぱらないし、つるつるって感じで!でも、しっかりメイクは落ちてる!笑 クレンジングオイル特有のベタベタ感、流してる時も、メイク落としてる最中もないから、好印象💮だけど、たまたま、その日の肌のコンディションもあるだろうから、ちょっと様子見ながらモニターしてみよう✯でも、初日は好印象だった!.
.
.
#PARTIE#パルティ#クレンジング#クレンジングオイル#リッチモイストクレンジングオイル#美肌#モニター当選#モニターレビュー#率直な感想#落とすことに着目#ライスブランオイル#コメヌカ油#クレンジング時の肌トラブル不安をなくしたい#肌トラブル
落とすことに着目したクレンジング、という言葉だけでは分からない使用感など、レビューいただきありがとうございます!素早くメイクに馴染み、オフできるので毎日のメイクオフも楽々済ますことができるアイテムです。 ・ @enattyoo 様からリポストさせていただきます。 ・ @partie.official 様からのモニター✯. . . 年齢重ねて、混合肌だけど敏感肌、特に今の季節、肌がなおさら敏感になって、化粧しなければいいものの、毎日化粧して、アイメイクはがっつりでマスカラもボリュームあるものつけるから、クレンジングも念入りに〜って感じで、少なからず肌に負担をかけてる状態で…😂たまたま、モニター募集してたから、応募したら、まさかのまさかで当たってサンプル届いたから試してみた☺︎. . . 正直、「落とすことに着目したクレンジング」って言ってるけど、コメヌカ油でどこまで落ちんの?って疑い半分でサンプルを手のひらに出したら、肌馴染みってか、サラッとしてるクレンジングオイルで、写メ撮るのに苦戦😂写メ撮ったあと、すぐ顔に塗って、メイクと馴染ませたけど、疑っててすみません😂そこまでクルクルしない間に、メイク落ちてきた🤭洗い上がりもつっぱらないし、つるつるって感じで!でも、しっかりメイクは落ちてる!笑 クレンジングオイル特有のベタベタ感、流してる時も、メイク落としてる最中もないから、好印象💮だけど、たまたま、その日の肌のコンディションもあるだろうから、ちょっと様子見ながらモニターしてみよう✯でも、初日は好印象だった!. . . #PARTIE#パルティ#クレンジング#クレンジングオイル#リッチモイストクレンジングオイル#美肌#モニター当選#モニターレビュー#率直な感想#落とすことに着目#ライスブランオイル#コメヌカ油#クレンジング時の肌トラブル不安をなくしたい#肌トラブル
14012/13/2017 10:25 AM
今日もFlua Clefにお世話になる
40代の味方!

#FluaClef #フルアクレフ#高濃度美容液 #美肌 #保湿 #アンチエイジング #スキンケア
43061612/12/2017 13:50 PM
・
髪を下ろす時に、整髪料を使うと首が肌荒れしてしまうので、アベンヌのハンドクリームをワックス代わりに使ってます😆🙌💖
・
ツヤも出るし良い👍✨
・
ニコッ☺️❤️
・
#アベンヌ #avène #ハンドクリーム #髪にもいい #愛用 #肌荒れ対策 #効く #おススメ #お手頃価格 #アラフォー #美肌 #艶肌 #内側から綺麗に #美ボディ #ダイエット #ボディメイク #トレーニング #踏み台昇降 #筋トレ #保湿 #コスメ #スキンケア #フォローミー #followme #love❤️ #thankyou
・ 髪を下ろす時に、整髪料を使うと首が肌荒れしてしまうので、アベンヌのハンドクリームをワックス代わりに使ってます😆🙌💖 ・ ツヤも出るし良い👍✨ ・ ニコッ☺️❤️ ・ #アベンヌ #avène #ハンドクリーム #髪にもいい #愛用 #肌荒れ対策 #効く #おススメ #お手頃価格 #アラフォー #美肌 #艶肌 #内側から綺麗に #美ボディ #ダイエット #ボディメイク #トレーニング #踏み台昇降 #筋トレ #保湿 #コスメ #スキンケア #フォローミー #followme #love❤️ #thankyou
375430512/12/2017 11:00 AM
3色をミックスして自分だけの色をつくれる「カラーミキシングコンシーラー」。青クマ・茶クマ・小鼻の赤みのお悩みには、限定新色C12イエロー&オレンジベージュがおすすめ♪軽い仕上がりだから、厚塗り感のないサラサラ肌が完成!ダブルエンドのチップ&ブラシとミラー付きで、お直しにも便利だよ♪ 
SPF50・PA++++、シミやくすみ、ニキビ跡のカバーはもちろん、01・02はハイライト、C11・C12はカラーコントロールとしても。肌色やお悩みに合わせて選んでね♡
・
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #カラーミキシングコンシーラー #コンシーラー #パウダーコンシーラー #ハイライト #ハイライター #カラーコントロール #ライトベージュ #ナチュラルベージュ #ピンクアンドライトベージュ #イエローアンドオレンジベージュ #クマ隠し #小鼻の赤み #美肌 #makeup
#concealer #colorcontrol #highlighter
3色をミックスして自分だけの色をつくれる「カラーミキシングコンシーラー」。青クマ・茶クマ・小鼻の赤みのお悩みには、限定新色C12イエロー&オレンジベージュがおすすめ♪軽い仕上がりだから、厚塗り感のないサラサラ肌が完成!ダブルエンドのチップ&ブラシとミラー付きで、お直しにも便利だよ♪ SPF50・PA++++、シミやくすみ、ニキビ跡のカバーはもちろん、01・02はハイライト、C11・C12はカラーコントロールとしても。肌色やお悩みに合わせて選んでね♡ ・ #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #カラーミキシングコンシーラー #コンシーラー #パウダーコンシーラー #ハイライト #ハイライター #カラーコントロール #ライトベージュ #ナチュラルベージュ #ピンクアンドライトベージュ #イエローアンドオレンジベージュ #クマ隠し #小鼻の赤み #美肌 #makeup #concealer #colorcontrol #highlighter
6941512/12/2017 08:55 AM
周りの綺麗な友達によくオススメされるオルビス!初めて使ってみました♪
スワイプ☞ するとオルビスグッツと薄化粧してみたバージョンもアップしねます🤙
・
最近 肌の乾燥、それが原因でお化粧のヨレが 気になってたけど、 オルビスのジェル洗顔、化粧水、日中用保湿液、ナイト用ジェル状保湿液を使ってみたら  まず洗顔後から肌の触り心地が全然ちがう!!
しかも 少しの量で充分伸びるし保湿された!
化粧のりも全然ちがうし、1番悩んでた 化粧ヨレが昨日は気にならなかった!!やっぱり 潤いって大切なんだなぁ♪
1度 試してみたい!っていう人は 今なら、化粧水本品の価格(2,800円)でオルビスユーシリーズ7日間トライアルセットと、美容液7回分付きをお試しできるみたいです♪
・
#オルビスユー
#オルビス
#orbis
#化粧水
#スキンケア
#エイジングケア
#美肌
#ツヤ肌
#保湿ケア
#保湿
#乾燥知らず
#化粧ノリ
#肌年齢
#はじめてのエイジングケア
#PR
周りの綺麗な友達によくオススメされるオルビス!初めて使ってみました♪ スワイプ☞ するとオルビスグッツと薄化粧してみたバージョンもアップしねます🤙 ・ 最近 肌の乾燥、それが原因でお化粧のヨレが 気になってたけど、 オルビスのジェル洗顔、化粧水、日中用保湿液、ナイト用ジェル状保湿液を使ってみたら まず洗顔後から肌の触り心地が全然ちがう!! しかも 少しの量で充分伸びるし保湿された! 化粧のりも全然ちがうし、1番悩んでた 化粧ヨレが昨日は気にならなかった!!やっぱり 潤いって大切なんだなぁ♪ 1度 試してみたい!っていう人は 今なら、化粧水本品の価格(2,800円)でオルビスユーシリーズ7日間トライアルセットと、美容液7回分付きをお試しできるみたいです♪ ・ #オルビスユー #オルビス #orbis #化粧水 #スキンケア #エイジングケア #美肌 #ツヤ肌 #保湿ケア #保湿 #乾燥知らず #化粧ノリ #肌年齢 #はじめてのエイジングケア #PR
15061312/13/2017 01:03 AM
日テレ ミトちゃん❤️
ミトちゃんとカツ丼デートなう。に使っていいよ😙
.
#水卜麻美 #ミトちゃん #日テレ #アナウンサー #かわいい #ぷにぷに系 #美肌 #asamimiura #ntv #broadcaster #kawaii #cute
日テレ ミトちゃん❤️ ミトちゃんとカツ丼デートなう。に使っていいよ😙 . #水卜麻美 #ミトちゃん #日テレ #アナウンサー #かわいい #ぷにぷに系 #美肌 #asamimiura #ntv #broadcaster #kawaii #cute
16672312/12/2017 08:26 AM
《✨仲良し🙃✨》⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
【💄美女美容事情💅】のコーナーです✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
今回ご紹介させて頂きますのは‼️⠀⠀⠀
Mikuさん< @shashishu_daily >の素敵なお写真📸⠀⠀
*⠀⠀
美人なお2人📸💕⠀
色んな国へ旅行にいってステキな写真を投稿してるMikuさん😉🌷⠀
しかもお洒落でコーディネートなどかなり参考になります💛⠀
⠀
*⠀⠀
Mikuさんのアカウントには他にも素敵な投稿ありますので是非チェック‼️✨⠀⠀⠀⠀
⠀⠀
Mikuさん< @shashishu_daily >⠀
素敵な投稿ありがとうございました📸✨⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀
⠀⠀
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
👙🌴ご好評につき完売続出😭🙏👙🌴⠀⠀⠀
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🏖☀️🏖☀️🏖☀️🏖☀️🏖☀️🏖☀️⠀⠀
⠀
< @bi_select >⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
あわてんぼうのサンタクロースSALE開催中💜🎅⠀⠀
南国旅行にぴったりな水着が沢山👙💕⠀⠀⠀⠀
お得にGETできるチャンス‼️👀💓⠀⠀⠀
みなさまお早めに❣️⠀⠀
✈️👙✈️👙✈️👙✈️👙✈️👙✈️👙⠀⠀
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
< @sesta_official >⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
スウェットブランドSesta(セスタ)⠀⠀⠀⠀⠀
プレオープン☀️㊗️⠀⠀⠀
先行予約sold out!!沢山のご予約ありがとうございました❣️⠀⠀⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❤️🧡💛「美女美容事情」💚💙💜⠀
👇掲載ご希望の方は👇⠀⠀
@b_b_j.jタグ付けと🖤 #ビジョビ⠀🖤⠀
をタグ付けお願いします✨⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
~姉妹アカウントのご紹介~⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
( @b_b_j.j_b )⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
( @b__spo )⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@b_b_j.j⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀⠀
#カメラ女子 #自撮り #美容 #bestfriend ⠀
#カメラ女子部 #写真部 ⠀
#自撮り女子部 #美容day ⠀
#美意識 #美意識向上 ⠀
#女子力 #女子力アップ ⠀
#女子力up #女子力高い ⠀
#大人 #大人女子 ⠀
#大人可愛い #可愛い⠀
#可愛い💕 #可愛い💓 ⠀
#美人 #美女⠀
#きれい #美肌⠀
#自撮り女子 #インスタ女子 ⠀
#goodtime #goodday ⠀
#nicepic
《✨仲良し🙃✨》⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 【💄美女美容事情💅】のコーナーです✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 今回ご紹介させて頂きますのは‼️⠀⠀⠀ Mikuさん< @shashishu_daily >の素敵なお写真📸⠀⠀ *⠀⠀ 美人なお2人📸💕⠀ 色んな国へ旅行にいってステキな写真を投稿してるMikuさん😉🌷⠀ しかもお洒落でコーディネートなどかなり参考になります💛⠀ ⠀ *⠀⠀ Mikuさんのアカウントには他にも素敵な投稿ありますので是非チェック‼️✨⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ Mikuさん< @shashishu_daily >⠀ 素敵な投稿ありがとうございました📸✨⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 👙🌴ご好評につき完売続出😭🙏👙🌴⠀⠀⠀ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 🏖☀️🏖☀️🏖☀️🏖☀️🏖☀️🏖☀️⠀⠀ ⠀ < @bi_select >⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ あわてんぼうのサンタクロースSALE開催中💜🎅⠀⠀ 南国旅行にぴったりな水着が沢山👙💕⠀⠀⠀⠀ お得にGETできるチャンス‼️👀💓⠀⠀⠀ みなさまお早めに❣️⠀⠀ ✈️👙✈️👙✈️👙✈️👙✈️👙✈️👙⠀⠀ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼⠀⠀ ――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ < @sesta_official >⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ スウェットブランドSesta(セスタ)⠀⠀⠀⠀⠀ プレオープン☀️㊗️⠀⠀⠀ 先行予約sold out!!沢山のご予約ありがとうございました❣️⠀⠀⠀⠀ ――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ❤️🧡💛「美女美容事情」💚💙💜⠀ 👇掲載ご希望の方は👇⠀⠀ @b_b_j.jタグ付けと🖤 #ビジョビ⠀🖤⠀ をタグ付けお願いします✨⠀⠀ ――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ~姉妹アカウントのご紹介~⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ( @b_b_j.j_b )⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ( @b__spo )⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ @b_b_j.j⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ *⠀⠀ #カメラ女子 #自撮り #美容 #bestfriend#カメラ女子部 #写真部#自撮り女子部 #美容day#美意識 #美意識向上#女子力 #女子力アップ#女子力up #女子力高い#大人 #大人女子#大人可愛い #可愛い⠀ #可愛い💕 #可愛い💓#美人 #美女⠀ #きれい #美肌⠀ #自撮り女子 #インスタ女子#goodtime #goodday#nicepic
3409912/12/2017 12:02 PM
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
美肌・美容にぴったりの
大好きなおやつ4つ🍭💓
⑅
今日は、わたしがよく食べてる
おやつの紹介です☺️💗
管理栄養士とか言っておきながら
もともと甘いものが大好物で、
炭水化物も大好きなわたし🙉笑
でも好きなものばっかり
食べてるとやっぱりニキビが
出来ちゃったり体がだるくなったり
しちゃうので、自分が出来る範囲で
制限するようにしてます🐻💓
わたしのおやつのルールは、
.
❤︎一人のときは身体にいい
おやつを選ぶようにする!
❤︎人と食べる時は好きなものを食べる!
❤︎甘いもの食べた次の日は
甘いものを食べずにメンテナンス!
.
至ってシンプル👌💗笑
ストレスなく長く続けるためにも
最低限のルールだけ設けてます💐
今日は、その中でも美容によくて
美味しいおやつを4つ紹介するね😊💓
⑅
❶無印良品 素のままミックスナッツ
(¥350)
.
美容にナッツがいいっていうのは
かなり有名ですよね☺️💕
ナッツにはビタミンEが豊富に
含まれていて、血流を良くして
代謝をよくしてくれるので
美肌やエイジングケアにとっても最適🥜
他にも、健康のためや便秘解消にも 
効果があって、いいことが沢山👌💓
⑅
無印のミックスナッツは、
アーモンド、カシューナッツ、 
クルミが入ってて、塩も油も使って
ないからナッツ本来の美容効果が
期待できると思ってわたしはいつも
無印のナッツを買ってます😚💗
結構、塩と油を使ってないナッツって
あんまり見かけないんですよね😨
それに無印のナッツのいいところは
ジッパーがついてるから
持ち歩きおやつにもぴったりで、
お仕事中のおやつは、
基本この子です😂💗💗笑
⑅
❷チョコレート効果 (26枚¥220)
.
チョコ大好き人間だから
どうしてもチョコが食べたい時が
あって😧💗みんなもあるはず。←
特に、生理前とストレス
溜まってるときね。笑
そんな時はチョコレート効果を
食べてしのいでます🍫❤︎
⑅
チョコがお肌に悪いって言われてるのは
美味しいチョコに含まれてる
糖質と脂質の脂質が原因なだけで、
正しく食べればポリフェノールが
豊富な身体にいいおやつ😚💗
チョコレート効果は、
その糖質と脂質が低い
高カカオチョコレートなので、
身体にとってもいいです💓
わたしは1日2個くらい食べてるよ😊
他にもカカオ86%、92%も挑戦したけど
さすがに苦すぎて、
チョコ食べてる〜!っていう
満足感がなかったので
わたしはちゃんとチョコ感があって
食べやすい72%のものが
1番おすすめです😂💗💗笑
⑅
❸セブンイレブン
皮まで食べられるぶどう(¥213)
.
ただ、ぶどうを凍らせただけの
ぶどうです🍇←
フルーツが美容にいいことは
言うまでもないと思うんだけど、
セブンのこれが美味しすぎて😧💗
暇さえあれば食べてる!笑
ぶどうって美味しいんだけど、
皮むくのと種出すのが面倒くさくて
あんまり好きじゃないんですが、
このぶどうは皮ごと食べられるし
種もないしパクパク食べられる😍笑
まるまる一袋食べても120kcalくらい
なので、ダイエットにも良さそうです😊💓
あと、冷凍だから日持ちするのも
いいよね🐻💕💕
⑅
❹セブンイレブン 3種のベリーが入った
ミックスベリー(¥213)
.
こちらは、ストロベリー、ラズベリー、
ブルーベリーの3種類が入ってるもの🍓
ベリーはほんと昔から大好きすぎるので、
よくヨーグルトに混ぜて食べてます💓
なにがいいって、いちごがでかい!笑
普通に生のいちごサイズ!笑
食べ応えがあって、本当に美味しいから
一回食べてみて〜😨💗笑
こちらは、1袋たったの59kcalです😍
ただ、このフルーツのシリーズは、
売ってないセブンもあるみたいなので、
ネットとかで調べた方がいいかもです💻💕
⑅
こんな感じでした💗
ただのグルメレポになっちゃった。笑
美容にスキンケアも大切だけど、
意外と毎日のおやつの誘惑は大敵だから
これからも美味しくて身体にいい
おやつ見つけたいな〜🤔
でも今日はやわもち食べようかな🤔←
みんなのおすすめおやつあったら
教えてください〜😍👌💓
⑅
#おやつ #おやつの時間 #チョコレート #無印良品 #ナッツ #フルーツ #セブンイレブン #管理栄養士 #甘いもの #美容 #美肌 #美容マニア #女子力 #素敵女子 #ピンク #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #痩せたい #大人女子 #カスタマイズエブリデイ #女子力向上委員会 #ぶどう #ダイエット #ニキビ #肌荒れ #敏感肌 #ピンク #美容ライター
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ 美肌・美容にぴったりの 大好きなおやつ4つ🍭💓 ⑅ 今日は、わたしがよく食べてる おやつの紹介です☺️💗 管理栄養士とか言っておきながら もともと甘いものが大好物で、 炭水化物も大好きなわたし🙉笑 でも好きなものばっかり 食べてるとやっぱりニキビが 出来ちゃったり体がだるくなったり しちゃうので、自分が出来る範囲で 制限するようにしてます🐻💓 わたしのおやつのルールは、 . ❤︎一人のときは身体にいい おやつを選ぶようにする! ❤︎人と食べる時は好きなものを食べる! ❤︎甘いもの食べた次の日は 甘いものを食べずにメンテナンス! . 至ってシンプル👌💗笑 ストレスなく長く続けるためにも 最低限のルールだけ設けてます💐 今日は、その中でも美容によくて 美味しいおやつを4つ紹介するね😊💓 ⑅ ❶無印良品 素のままミックスナッツ (¥350) . 美容にナッツがいいっていうのは かなり有名ですよね☺️💕 ナッツにはビタミンEが豊富に 含まれていて、血流を良くして 代謝をよくしてくれるので 美肌やエイジングケアにとっても最適🥜 他にも、健康のためや便秘解消にも 効果があって、いいことが沢山👌💓 ⑅ 無印のミックスナッツは、 アーモンド、カシューナッツ、 クルミが入ってて、塩も油も使って ないからナッツ本来の美容効果が 期待できると思ってわたしはいつも 無印のナッツを買ってます😚💗 結構、塩と油を使ってないナッツって あんまり見かけないんですよね😨 それに無印のナッツのいいところは ジッパーがついてるから 持ち歩きおやつにもぴったりで、 お仕事中のおやつは、 基本この子です😂💗💗笑 ⑅ ❷チョコレート効果 (26枚¥220) . チョコ大好き人間だから どうしてもチョコが食べたい時が あって😧💗みんなもあるはず。← 特に、生理前とストレス 溜まってるときね。笑 そんな時はチョコレート効果を 食べてしのいでます🍫❤︎ ⑅ チョコがお肌に悪いって言われてるのは 美味しいチョコに含まれてる 糖質と脂質の脂質が原因なだけで、 正しく食べればポリフェノールが 豊富な身体にいいおやつ😚💗 チョコレート効果は、 その糖質と脂質が低い 高カカオチョコレートなので、 身体にとってもいいです💓 わたしは1日2個くらい食べてるよ😊 他にもカカオ86%、92%も挑戦したけど さすがに苦すぎて、 チョコ食べてる〜!っていう 満足感がなかったので わたしはちゃんとチョコ感があって 食べやすい72%のものが 1番おすすめです😂💗💗笑 ⑅ ❸セブンイレブン 皮まで食べられるぶどう(¥213) . ただ、ぶどうを凍らせただけの ぶどうです🍇← フルーツが美容にいいことは 言うまでもないと思うんだけど、 セブンのこれが美味しすぎて😧💗 暇さえあれば食べてる!笑 ぶどうって美味しいんだけど、 皮むくのと種出すのが面倒くさくて あんまり好きじゃないんですが、 このぶどうは皮ごと食べられるし 種もないしパクパク食べられる😍笑 まるまる一袋食べても120kcalくらい なので、ダイエットにも良さそうです😊💓 あと、冷凍だから日持ちするのも いいよね🐻💕💕 ⑅ ❹セブンイレブン 3種のベリーが入った ミックスベリー(¥213) . こちらは、ストロベリー、ラズベリー、 ブルーベリーの3種類が入ってるもの🍓 ベリーはほんと昔から大好きすぎるので、 よくヨーグルトに混ぜて食べてます💓 なにがいいって、いちごがでかい!笑 普通に生のいちごサイズ!笑 食べ応えがあって、本当に美味しいから 一回食べてみて〜😨💗笑 こちらは、1袋たったの59kcalです😍 ただ、このフルーツのシリーズは、 売ってないセブンもあるみたいなので、 ネットとかで調べた方がいいかもです💻💕 ⑅ こんな感じでした💗 ただのグルメレポになっちゃった。笑 美容にスキンケアも大切だけど、 意外と毎日のおやつの誘惑は大敵だから これからも美味しくて身体にいい おやつ見つけたいな〜🤔 でも今日はやわもち食べようかな🤔← みんなのおすすめおやつあったら 教えてください〜😍👌💓 ⑅ #おやつ #おやつの時間 #チョコレート #無印良品 #ナッツ #フルーツ #セブンイレブン #管理栄養士 #甘いもの #美容 #美肌 #美容マニア #女子力 #素敵女子 #ピンク #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #痩せたい #大人女子 #カスタマイズエブリデイ #女子力向上委員会 #ぶどう #ダイエット #ニキビ #肌荒れ #敏感肌 #ピンク #美容ライター
9911612/12/2017 11:03 AM
『and GIRL』12月号📖✨
イメージモデルをやらせていただいている #白花肌 もよろしくね♡CLASSY1月号にも広告出てるそうです☺︎
.  #イメージモデル
#あわあわ
#天然由来
#洗顔料
#andGIRL
#雑誌広告
#野村日香理
『and GIRL』12月号📖✨ イメージモデルをやらせていただいている #白花肌 もよろしくね♡CLASSY1月号にも広告出てるそうです☺︎ . #イメージモデル #あわあわ #天然由来 #洗顔料 #andGIRL #雑誌広告 #野村日香理
21716712/12/2017 12:37 PM
Next