#素敵女子 medias

*
*
*
★大好きなあの方から…★
*
仕事帰りにcoffee time~(^-^)
*
今日は、短時間だったけど楽しい&癒しの『MM会』開催!!!
*
こないだ温泉旅行に行ったとの事で、お土産頂きましたぁ~♪♪♪
*
#お酒弱いけど
#お気持ちが嬉しい
#とってもhappy
#素敵女子
#大好きな人
*
今度の休みの前日に、飲もうかな(*^^*)
*
#dearmyfriend#reunio#somefuntime#coffeetime#gift#thanks#wine#hyoukanohitoshizuku#takahata#happy#enjoy#mm会#楽しい#嬉しい#大好き#癒し#最高#お土産#山形#高畠ワイナリー#高畠ワイナリーショップ限定#高畠ワイン#氷果のひとしずく#白ワイン
* * * ★大好きなあの方から…★ * 仕事帰りにcoffee time~(^-^) * 今日は、短時間だったけど楽しい&癒しの『MM会』開催!!! * こないだ温泉旅行に行ったとの事で、お土産頂きましたぁ~♪♪♪ * #お酒弱いけど #お気持ちが嬉しい #とってもhappy #素敵女子 #大好きな人 * 今度の休みの前日に、飲もうかな(*^^*) * #dearmyfriend#reunio#somefuntime#coffeetime#gift#thanks#wine#hyoukanohitoshizuku#takahata#happy#enjoy#mm会#楽しい#嬉しい#大好き#癒し#最高#お土産#山形#高畠ワイナリー#高畠ワイナリーショップ限定#高畠ワイン#氷果のひとしずく#白ワイン
0006/28/2017 13:54 PM
こんばんはー。ルマンドKOMAです🐼
今夜はウワサの泥パック遂行。
スキンケアなど無縁だった若い頃のツケが、この年になって出る出る💦💦
いっちょまえに、シミが気になってしまった😅

しっかしコレ…

メッチャ気持ちーーーっ!!
気持ち良さげな顔してないけど…
なまら気持ちーーーっ!! しかも…

ツルッツル~(* ̄∇ ̄*)❤ ハマる🌈
#スキンケア #パック #シミ#シワ #泥パック#エステ#美容#ホームケア#素敵女子#ツルツル#気持ち良い
こんばんはー。ルマンドKOMAです🐼 今夜はウワサの泥パック遂行。 スキンケアなど無縁だった若い頃のツケが、この年になって出る出る💦💦 いっちょまえに、シミが気になってしまった😅 しっかしコレ… メッチャ気持ちーーーっ!! 気持ち良さげな顔してないけど… なまら気持ちーーーっ!! しかも… ツルッツル~(* ̄∇ ̄*)❤ ハマる🌈 #スキンケア #パック #シミ#シワ #泥パック#エステ#美容#ホームケア#素敵女子#ツルツル#気持ち良い
19606/28/2017 13:17 PM
【BENNYLOOKS】💄
.
styling & new arrival
.
#bennylooks#bnlks#selectshop#select#fashion#cute#love#onepiece#strawhat#ashiya#ootd#new#セレクショップ#ワンピース#花柄#麦わら帽子#コーディネート#お洒落#芦屋#芦屋市#素敵女子#大人女子
.
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
〠659-0066 兵庫県芦屋市大桝町4-20-1
芦屋セントラルビルディング1F-A号
☎︎0797-35-2288
✉︎info@bnlks.com 
営業時間:11時〜20時
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
【BENNYLOOKS】💄 . styling & new arrival . #bennylooks#bnlks#selectshop#select#fashion#cute#love#onepiece#strawhat#ashiya#ootd#new#セレクショップ#ワンピース#花柄#麦わら帽子#コーディネート#お洒落#芦屋#芦屋市#素敵女子#大人女子 . ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ 〠659-0066 兵庫県芦屋市大桝町4-20-1 芦屋セントラルビルディング1F-A号 ☎︎0797-35-2288 ✉︎info@bnlks.com 営業時間:11時〜20時 ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
12006/28/2017 13:11 PM
・
やりたいことがない😆
っていう人たちが最近
多い気がします😫💦
.
やりたいことがないのではなくて
やりたいことがまだ見つかってない😆
ただそれだけのこと😁💪
.
夢=知識の数💜💗💜💗
.
知らないことは
夢見れないから
行動しないと見つからない🤗
.
自分の世界を広げないと
見つからない😁!
思考は現実化します✨🤗
.
夢の知識をもっと
インプットしてこう💗
.
しらない世界を見たら
もっともっとやりたいことが
増えるはず💖🤗💖
.
・
🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙
【Akane Sasaki 公式LINE@】
🇺🇸人生をデザインしよう🗽
・
⚜️夢やLifeStyleを叶えたい方
⚜️+αの収入源が欲しい方
⚜️現状に満足行かない方
.
お気軽に申請して下さい。
・
🌐LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ๛【@eez5759u】
・
😎🌴🌺🍍🍉⛱✨☀🌴👙🐚
.
#ボタニカル #カラコン #雷門
#ビアガーデン #おかえり #tg870
 #アウトドア #バーベキュー #みんなありがとう 
#ガールズトーク #サンリオピューロランド  #ダニエルウェリントン #マツエク #海水浴  #東京スカイツリー 
#ゴディバ #カップルフォト #スニーカー女子 
#スムージー #スニーカー女子 #堀江 
#ソラマチ #グランピング #食べ歩き
 #遠出 #ひさびさ #白浜
#在宅ワーク #f4f #素敵女子
・ やりたいことがない😆 っていう人たちが最近 多い気がします😫💦 . やりたいことがないのではなくて やりたいことがまだ見つかってない😆 ただそれだけのこと😁💪 . 夢=知識の数💜💗💜💗 . 知らないことは 夢見れないから 行動しないと見つからない🤗 . 自分の世界を広げないと 見つからない😁! 思考は現実化します✨🤗 . 夢の知識をもっと インプットしてこう💗 . しらない世界を見たら もっともっとやりたいことが 増えるはず💖🤗💖 . ・ 🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙 【Akane Sasaki 公式LINE@】 🇺🇸人生をデザインしよう🗽 ・ ⚜️夢やLifeStyleを叶えたい方 ⚜️+αの収入源が欲しい方 ⚜️現状に満足行かない方 . お気軽に申請して下さい。 ・ 🌐LINE IDでお友達追加の場合は こちらのIDで検索できます。 ID ๛【@eez5759u】 ・ 😎🌴🌺🍍🍉⛱✨☀🌴👙🐚 . #ボタニカル #カラコン #雷門 #ビアガーデン #おかえり #tg870 #アウトドア #バーベキュー #みんなありがとう #ガールズトーク #サンリオピューロランド #ダニエルウェリントン #マツエク #海水浴 #東京スカイツリー #ゴディバ #カップルフォト #スニーカー女子 #スムージー #スニーカー女子 #堀江 #ソラマチ #グランピング #食べ歩き #遠出 #ひさびさ #白浜 #在宅ワーク #f4f #素敵女子
117306/28/2017 13:10 PM
【BENNYLOOKS】💄
.
styling & new arrival
.
#bennylooks#bnlks#selectshop#select#fashion#cute#love#onepiece#strawhat#ashiya#ootd#new#セレクショップ#ワンピース#花柄#麦わら帽子#コーディネート#お洒落#芦屋#芦屋市#素敵女子#大人女子
.
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
〠659-0066 兵庫県芦屋市大桝町4-20-1
芦屋セントラルビルディング1F-A号
☎︎0797-35-2288
✉︎info@bnlks.com 
営業時間:11時〜20時
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
【BENNYLOOKS】💄 . styling & new arrival . #bennylooks#bnlks#selectshop#select#fashion#cute#love#onepiece#strawhat#ashiya#ootd#new#セレクショップ#ワンピース#花柄#麦わら帽子#コーディネート#お洒落#芦屋#芦屋市#素敵女子#大人女子 . ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ 〠659-0066 兵庫県芦屋市大桝町4-20-1 芦屋セントラルビルディング1F-A号 ☎︎0797-35-2288 ✉︎info@bnlks.com 営業時間:11時〜20時 ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
19106/28/2017 13:10 PM
@miiigram1103 さんのitem紹介🐰💖
.
💗大好きなジルコスメ💗
.
jillstuartbeautyの秋のコスメが待ち遠しすぎて、大好きなジルのコスメを集合させてみたよ🙋💓💓
.
ボディミルクは、ボトルのデザインも、香りもとっても好み🐰💕
.
なにをお迎えするか迷うのもとっても楽しいー💗
.
miiigram1103#コスメ #cosmetics #化粧品 #jillstuartbeauty #リップ #lipstick #lipgloss #ボディミルク #保湿 #美容 #美活 #メイク #キラキラ #ガーリー #大人可愛い #素敵女子 #女子力 #女子力アップ #ピンク #かわいい #ゆめかわいい #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #francfranc #instagood #strawberry
@miiigram1103 さんのitem紹介🐰💖 . 💗大好きなジルコスメ💗 . jillstuartbeautyの秋のコスメが待ち遠しすぎて、大好きなジルのコスメを集合させてみたよ🙋💓💓 . ボディミルクは、ボトルのデザインも、香りもとっても好み🐰💕 . なにをお迎えするか迷うのもとっても楽しいー💗 . miiigram1103#コスメ #cosmetics #化粧品 #jillstuartbeauty #リップ #lipstick #lipgloss #ボディミルク #保湿 #美容 #美活 #メイク #キラキラ #ガーリー #大人可愛い #素敵女子 #女子力 #女子力アップ #ピンク #かわいい #ゆめかわいい #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #francfranc #instagood #strawberry
190106/28/2017 12:46 PM
時間の流れって はやいなぁ。
と、あらためて思ったよ。

#nanary#cafe#絵になる#素敵女子#なつこさん#あと一日#寂しくなります
時間の流れって はやいなぁ。 と、あらためて思ったよ。 #nanary#cafe#絵になる#素敵女子#なつこさん#あと一日#寂しくなります
7206/28/2017 12:43 PM
💄メイクの順番をおさらいしよう✨
誰からも愛される基礎メイク完璧講座🎶
➡️今さら誰にも聞けない基本テクから
誰でも簡単に習得できるなるほどテクまで
役立つテクを紹介します
➡️愛され顔の基本はナチュラル!
美人度を底上げしましょう
➡️メイク初心者も上級者ももう一度、
メイクテクニックの基本に立ち返って
みましょう
➡️ナチュラルメイクをベースからアイブロウ、
アイメイクまでお教えします
➡️すべてを見直して、自分らしいメイクを
見つけてください
【日時】
7月9日(日)13:30〜16:30
【会場】
東京都江東区東雲
東京メトロ有楽町線「辰巳」駅 徒歩6分
りんかい線「東雲」駅 徒歩8分
【参加費】
3,300円(事前振込)
5,000円(当日支払)
【参加希望の方】
お気軽にDMにてお問合せ&ご連絡ください。
メイクレッスン詳細をお伝えいたします。
#メイク #メイクアップ #メイクアップアーティスト #メイクレッスン #メイク大好き #メイク好きさんと繋がりたい #婚活メイク #大人可愛い #可愛くなりたい #可愛いは作れる #綺麗になりたい #綺麗は作れる #素敵女子 #ナチュラルメイク #女子力アップ #女子力向上 #美意識向上 #大人メイク #オトナ女子 #抜け感メイク #変身 #自分を変えたい #メイクで変われる #モデル #メディア #メイクの力 #化妝師 #메이크업아티스트
💄メイクの順番をおさらいしよう✨ 誰からも愛される基礎メイク完璧講座🎶 ➡️今さら誰にも聞けない基本テクから 誰でも簡単に習得できるなるほどテクまで 役立つテクを紹介します ➡️愛され顔の基本はナチュラル! 美人度を底上げしましょう ➡️メイク初心者も上級者ももう一度、 メイクテクニックの基本に立ち返って みましょう ➡️ナチュラルメイクをベースからアイブロウ、 アイメイクまでお教えします ➡️すべてを見直して、自分らしいメイクを 見つけてください 【日時】 7月9日(日)13:30〜16:30 【会場】 東京都江東区東雲 東京メトロ有楽町線「辰巳」駅 徒歩6分 りんかい線「東雲」駅 徒歩8分 【参加費】 3,300円(事前振込) 5,000円(当日支払) 【参加希望の方】 お気軽にDMにてお問合せ&ご連絡ください。 メイクレッスン詳細をお伝えいたします。 #メイク #メイクアップ #メイクアップアーティスト #メイクレッスン #メイク大好き #メイク好きさんと繋がりたい #婚活メイク #大人可愛い #可愛くなりたい #可愛いは作れる #綺麗になりたい #綺麗は作れる #素敵女子 #ナチュラルメイク #女子力アップ #女子力向上 #美意識向上 #大人メイク #オトナ女子 #抜け感メイク #変身 #自分を変えたい #メイクで変われる #モデル #メディア #メイクの力 #化妝師 #메이크업아티스트
98006/28/2017 12:40 PM
在宅ワーク✨
・

貯金したい方にお勧め✨
・

お小遣いに月に2〜3万✨
・
副業が本業に月に30万〜40万✨
・
思い切って月に100万以上✨
・
・

本気で稼ぎたい💕
・
人生変えたい方💕
・
無料でレクチャー致します💕
・
連絡ください💕
・
🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐
・
公式LINE→@rdc1867w
・
検索☞追加しご連絡ください💖 ・
🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐 ・
スマホ一台✨
・
布団に入った10分だけ✨
・
通勤時間✨
・
トイレ休憩の時✨
・

ワンランク上の生活を目指しませんか💕
・
・
・
#名古屋#アフィリエイト#ダイエット#女子力#女子会#介護士#海外#旅行記#自由#ボーナス#看護師#保育士#タルト#スイーツ#お洒落#マイホーム#貯金#カフェ#ランチ#高収入#デザート#夏#素敵女子#カメラ女子#お仕事#企業女子#趣味#持ち寄りパーティー#ホームパーティ
在宅ワーク✨ ・ 貯金したい方にお勧め✨ ・ お小遣いに月に2〜3万✨ ・ 副業が本業に月に30万〜40万✨ ・ 思い切って月に100万以上✨ ・ ・ 本気で稼ぎたい💕 ・ 人生変えたい方💕 ・ 無料でレクチャー致します💕 ・ 連絡ください💕 ・ 🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐 ・ 公式LINE→@rdc1867w ・ 検索☞追加しご連絡ください💖 ・ 🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐🌐 ・ スマホ一台✨ ・ 布団に入った10分だけ✨ ・ 通勤時間✨ ・ トイレ休憩の時✨ ・ ワンランク上の生活を目指しませんか💕 ・ ・ ・ #名古屋#アフィリエイト#ダイエット#女子力#女子会#介護士#海外#旅行記#自由#ボーナス#看護師#保育士#タルト#スイーツ#お洒落#マイホーム#貯金#カフェ#ランチ#高収入#デザート#夏#素敵女子#カメラ女子#お仕事#企業女子#趣味#持ち寄りパーティー#ホームパーティ
69106/28/2017 12:19 PM
だーいすき❤️ @reinasawada1026 お姉さんとデート✨✨✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑. アレとかコレとかhappyだらけ😍😍
*
*
*
#デート #date #love #happy #thankyou #感謝 #ありがたき #お姉さん #女子力高い #素敵女子 #運気up #lunch #❤️ #l4l
だーいすき❤️ @reinasawada1026 お姉さんとデート✨✨✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑. アレとかコレとかhappyだらけ😍😍 * * * #デート #date #love #happy #thankyou #感謝 #ありがたき #お姉さん #女子力高い #素敵女子 #運気up #lunch #❤️ #l4l
36106/28/2017 12:14 PM
《🍹💖何回もプールに行っちゃう💖🍹》⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く⠀⠀⠀
【🍍🌴美女美容事情🌺🏖】のコーナーです✨⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
ご紹介させていただくのは‼️⠀⠀
Minami Ikedaさん< @miso.g >のお写真📷✨⠀⠀⠀
⠀⠀
プールに行くために髪の毛を束ねるMinami Ikedaさん✨⠀⠀
水着可愛いですよね‼️そしてスタイルが抜群💖⠀⠀
*⠀⠀⠀
プールが大好きなMinamiさん🐬⠀⠀
アクティブでいいですよね😍✨⠀⠀
*⠀⠀⠀
Minamiさんのアカウントには⠀⠀
まだまだ素敵な投稿が沢山あるので、⠀⠀
是非のぞいてみて下さい🤗📸⠀⠀
*⠀⠀⠀
Minami Ikedaさん< @miso.g >  素敵なお写真ありがとうございました✨ぜひまたご紹介させてください💜⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀
~姉妹アカウントのご紹介~⠀⠀⠀⠀
◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀⠀⠀⠀
( @b_b_j.j_b )⠀⠀⠀⠀
◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀⠀⠀⠀
( @b__spo )⠀⠀⠀⠀
よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀⠀⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
@b_b_j.j⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀ ⠀⠀
⠀⠀
#夏 #綺麗な景色 #旅行 #hawaii ⠀⠀
#ハワイ旅行 #ハワイ旅 ⠀⠀
#ハワイ好き #南国 ⠀⠀
#南国リゾート #リゾート ⠀⠀
#リゾートスタイル #プール ⠀⠀
#プール遊び #プールサイド ⠀⠀
#綺麗なお姉さん #ハワイの思い出 ⠀⠀
#水着姿 #水着 ⠀⠀
#水着ギャル #水着美女 ⠀⠀
#水着コーデ #水着👙 ⠀⠀
#素敵女子 #スタイル抜群 ⠀⠀
#スタイル良すぎ #くびれ ⠀⠀
#くびれ作り #夏までに痩せる ⠀⠀
#夏が来る #ビキニ ⠀⠀
《🍹💖何回もプールに行っちゃう💖🍹》⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く⠀⠀⠀ 【🍍🌴美女美容事情🌺🏖】のコーナーです✨⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ ご紹介させていただくのは‼️⠀⠀ Minami Ikedaさん< @miso.g >のお写真📷✨⠀⠀⠀ ⠀⠀ プールに行くために髪の毛を束ねるMinami Ikedaさん✨⠀⠀ 水着可愛いですよね‼️そしてスタイルが抜群💖⠀⠀ *⠀⠀⠀ プールが大好きなMinamiさん🐬⠀⠀ アクティブでいいですよね😍✨⠀⠀ *⠀⠀⠀ Minamiさんのアカウントには⠀⠀ まだまだ素敵な投稿が沢山あるので、⠀⠀ 是非のぞいてみて下さい🤗📸⠀⠀ *⠀⠀⠀ Minami Ikedaさん< @miso.g > 素敵なお写真ありがとうございました✨ぜひまたご紹介させてください💜⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ ――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀ ~姉妹アカウントのご紹介~⠀⠀⠀⠀ ◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀⠀⠀⠀ ( @b_b_j.j_b )⠀⠀⠀⠀ ◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀⠀⠀⠀ ( @b__spo )⠀⠀⠀⠀ よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀⠀⠀⠀ ――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ @b_b_j.j⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ *⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ #夏 #綺麗な景色 #旅行 #hawaii ⠀⠀ #ハワイ旅行 #ハワイ旅 ⠀⠀ #ハワイ好き #南国 ⠀⠀ #南国リゾート #リゾート ⠀⠀ #リゾートスタイル #プール ⠀⠀ #プール遊び #プールサイド ⠀⠀ #綺麗なお姉さん #ハワイの思い出 ⠀⠀ #水着姿 #水着 ⠀⠀ #水着ギャル #水着美女 ⠀⠀ #水着コーデ #水着👙 ⠀⠀ #素敵女子 #スタイル抜群 ⠀⠀ #スタイル良すぎ #くびれ ⠀⠀ #くびれ作り #夏までに痩せる ⠀⠀ #夏が来る #ビキニ ⠀⠀
562106/28/2017 12:04 PM
朝:ヨーグルト・食パン
昼:冷や奴・鯖の塩焼き・釜玉うどん(キムチ・生卵・刻み海苔・ネギ入り)
夜:トマト・キムチ・キャベツ・豆腐の味噌汁・ウインナー・骨付きカルビ・白米
初めて「釜玉うどんが食べたい‼️」という気分になり作ってみました🤗✨✨時短手抜きメニューでしたが、すごく美味しくできました😋💖
夜は日曜日のお昼とほぼ同じメニューです🙄💕たくさんもらったお肉を冷凍していたので解凍しました😋❤️やっぱりお肉は美味しいですね😍😍
・
・
・
うどんや丼、カレーなどは白米と違い単品でも食べれるメニューです🍴でも、それを単品で食べることは太る原因です😱💦それはGI値が上がりやすい、麺類や白米がメインで多く使われているからです😭😭
(👉GI値については3月11日投稿の「びもん」というハンバーグ定食の写真の投稿をご参考に❣️)
では、それらは減量中食べてはいけないのかというと食べれます😊❣️食べる前に、サラダやお漬物・お味噌汁などを先に完食するんです😊✨そうすることで、太らない食べ方になります😊‼️
牛丼屋さんやカレー屋さんに行ったら、サラダやお味噌汁も一緒に頼む‼️✨そして先に完食する‼️この一工夫で太りにくい食べ方に変わります🤗💕
私はココイチが大好きでよく行きますが、必ず最初にサラダを頼んで完食してからカレーを食べます😊❤️
牛丼屋さんに行っても、お漬物を食べて味噌汁も飲んでから牛丼を食べれば、丼でも気にせず食べることができます😊😊
食事は制限ではなく工夫で痩せれます‼️✨
といって、たまに食べる分には良いですが、毎日丼物やうどんのローテーションでは太ります😭💦
週に一回、丼の日、うどんの日など、食事にはメリハリが大切です‼️
我慢しすぎる食事制限は心がしんどくなります😢制限より食べ方の工夫をしましょうね😊‼️
・
・
・
昨日の夜の体重は38.6㎏。今朝は38.3㎏でした😊足の写真はなんだかムチムチしています🙄💦いつも朝に撮りますが、夕方に撮るとむくみがあるので少しムチムチ感が出ました😅❤️
あと、今日から生理前の体重が減りにくい時期なので足もむくみやすくなります😅38㎏以下にならないように体重管理頑張ります😊‼️✨
・
・
・
#公開ダイエット#ダイエット#食事記録#自炊#美脚#下半身痩せ#足#体質改善#体重管理#体重公開#体型記録#自分磨き#女子力#美ボディ#ボディライン#素敵女子#見た目重視#ビューティー#美意識#美容#ボディメイク#アラサー#大人女子#ダイエットアドバイザー#ストイック#食べて痩せる#今日のご飯#和食#むくんできた#生理前
朝:ヨーグルト・食パン 昼:冷や奴・鯖の塩焼き・釜玉うどん(キムチ・生卵・刻み海苔・ネギ入り) 夜:トマト・キムチ・キャベツ・豆腐の味噌汁・ウインナー・骨付きカルビ・白米 初めて「釜玉うどんが食べたい‼️」という気分になり作ってみました🤗✨✨時短手抜きメニューでしたが、すごく美味しくできました😋💖 夜は日曜日のお昼とほぼ同じメニューです🙄💕たくさんもらったお肉を冷凍していたので解凍しました😋❤️やっぱりお肉は美味しいですね😍😍 ・ ・ ・ うどんや丼、カレーなどは白米と違い単品でも食べれるメニューです🍴でも、それを単品で食べることは太る原因です😱💦それはGI値が上がりやすい、麺類や白米がメインで多く使われているからです😭😭 (👉GI値については3月11日投稿の「びもん」というハンバーグ定食の写真の投稿をご参考に❣️) では、それらは減量中食べてはいけないのかというと食べれます😊❣️食べる前に、サラダやお漬物・お味噌汁などを先に完食するんです😊✨そうすることで、太らない食べ方になります😊‼️ 牛丼屋さんやカレー屋さんに行ったら、サラダやお味噌汁も一緒に頼む‼️✨そして先に完食する‼️この一工夫で太りにくい食べ方に変わります🤗💕 私はココイチが大好きでよく行きますが、必ず最初にサラダを頼んで完食してからカレーを食べます😊❤️ 牛丼屋さんに行っても、お漬物を食べて味噌汁も飲んでから牛丼を食べれば、丼でも気にせず食べることができます😊😊 食事は制限ではなく工夫で痩せれます‼️✨ といって、たまに食べる分には良いですが、毎日丼物やうどんのローテーションでは太ります😭💦 週に一回、丼の日、うどんの日など、食事にはメリハリが大切です‼️ 我慢しすぎる食事制限は心がしんどくなります😢制限より食べ方の工夫をしましょうね😊‼️ ・ ・ ・ 昨日の夜の体重は38.6㎏。今朝は38.3㎏でした😊足の写真はなんだかムチムチしています🙄💦いつも朝に撮りますが、夕方に撮るとむくみがあるので少しムチムチ感が出ました😅❤️ あと、今日から生理前の体重が減りにくい時期なので足もむくみやすくなります😅38㎏以下にならないように体重管理頑張ります😊‼️✨ ・ ・ ・ #公開ダイエット#ダイエット#食事記録#自炊#美脚#下半身痩せ#足#体質改善#体重管理#体重公開#体型記録#自分磨き#女子力#美ボディ#ボディライン#素敵女子#見た目重視#ビューティー#美意識#美容#ボディメイク#アラサー#大人女子#ダイエットアドバイザー#ストイック#食べて痩せる#今日のご飯#和食#むくんできた#生理前
816006/28/2017 10:15 AM
《🤗📸美女のオフショット📸🤗》⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く⠀⠀⠀
【🍍🌴美女美容事情🌺🏖】のコーナーです✨⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
ご紹介させていただくのは✨⠀⠀
宮内 理沙さん< @risa_miyauchi >のお写真📷✨⠀⠀⠀
素敵な笑顔です🤗⠀⠀
夏本番も間近にせまり、笑顔が🌻の様に見えました❤️⠀⠀
*⠀⠀⠀
理沙さんのご投稿には、⠀⠀
「最近スカしてる写真を載せがちだったけどこっちの方自分らしいのかな👀?自分らしさっていうのがよく分からないけど🙉☀️⠀⠀
思いっきり笑える時間って幸せだよね(о´∀`о)⠀⠀
あ、でもたまにはかっこつけてる写真も載せさせてください😂🙏💫笑笑」⠀⠀
⠀⠀
なんて書いてありましたが、私はどんな理沙さんでも魅力的だと思いますよ😄❤️😊⠀⠀
そんな可愛らしい彼女のアカウントには、素敵な投稿が沢山あるので、是非Checkしてみて下さい🤗📸⠀⠀
*⠀⠀⠀
宮内 理沙さん< @risa_miyauchi >素敵なお写真ありがとうございました✨ぜひまたご紹介させてください💜⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀
~姉妹アカウントのご紹介~⠀⠀⠀⠀
◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀⠀⠀⠀
( @b_b_j.j_b )⠀⠀⠀⠀
◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀⠀⠀⠀
( @b__spo )⠀⠀⠀⠀
よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀⠀⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
@b_b_j.j⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀ ⠀⠀
⠀⠀
#シンプル #お散歩 #笑顔 #smile😊 ⠀⠀
#カジュアルコーデ #大人可愛い⠀⠀
#大人カジュアルコーデ #ファストファッション ⠀⠀
#ファッション部 #おしゃれ女子 ⠀⠀
#プチプラコーデ #シンプルコーデ ⠀⠀
#洋服 #トレンド ⠀⠀
#お散歩コーデ #お出かけコーデ⠀⠀
#夏コーデ #ファッションスナップ ⠀⠀
#可愛いすぎ #素敵女子project ⠀⠀
#フェミニン #フェミニンスタイル ⠀⠀
#笑顔が素敵 #美女 ⠀⠀
#素敵女子 #笑顔が1番 ⠀⠀
#お出かけ日和 #スマイル ⠀⠀ #インスタ映え #インスタ女子⠀⠀
《🤗📸美女のオフショット📸🤗》⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く⠀⠀⠀ 【🍍🌴美女美容事情🌺🏖】のコーナーです✨⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ ご紹介させていただくのは✨⠀⠀ 宮内 理沙さん< @risa_miyauchi >のお写真📷✨⠀⠀⠀ 素敵な笑顔です🤗⠀⠀ 夏本番も間近にせまり、笑顔が🌻の様に見えました❤️⠀⠀ *⠀⠀⠀ 理沙さんのご投稿には、⠀⠀ 「最近スカしてる写真を載せがちだったけどこっちの方自分らしいのかな👀?自分らしさっていうのがよく分からないけど🙉☀️⠀⠀ 思いっきり笑える時間って幸せだよね(о´∀`о)⠀⠀ あ、でもたまにはかっこつけてる写真も載せさせてください😂🙏💫笑笑」⠀⠀ ⠀⠀ なんて書いてありましたが、私はどんな理沙さんでも魅力的だと思いますよ😄❤️😊⠀⠀ そんな可愛らしい彼女のアカウントには、素敵な投稿が沢山あるので、是非Checkしてみて下さい🤗📸⠀⠀ *⠀⠀⠀ 宮内 理沙さん< @risa_miyauchi >素敵なお写真ありがとうございました✨ぜひまたご紹介させてください💜⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ ――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀ ~姉妹アカウントのご紹介~⠀⠀⠀⠀ ◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀⠀⠀⠀ ( @b_b_j.j_b )⠀⠀⠀⠀ ◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀⠀⠀⠀ ( @b__spo )⠀⠀⠀⠀ よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀⠀⠀⠀ ――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ @b_b_j.j⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀ *⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ #シンプル #お散歩 #笑顔 #smile😊 ⠀⠀ #カジュアルコーデ #大人可愛い⠀⠀ #大人カジュアルコーデ #ファストファッション ⠀⠀ #ファッション部 #おしゃれ女子 ⠀⠀ #プチプラコーデ #シンプルコーデ ⠀⠀ #洋服 #トレンド ⠀⠀ #お散歩コーデ #お出かけコーデ⠀⠀ #夏コーデ #ファッションスナップ ⠀⠀ #可愛いすぎ #素敵女子project ⠀⠀ #フェミニン #フェミニンスタイル ⠀⠀ #笑顔が素敵 #美女 ⠀⠀ #素敵女子 #笑顔が1番 ⠀⠀ #お出かけ日和 #スマイル ⠀⠀ #インスタ映え #インスタ女子⠀⠀
1026306/28/2017 02:41 AM
大阪講義おわりました~。
スペシャルすぎる方にもコンサルをして頂き、まだ頭も胸もいっぱい💭
でもどんどん夢に近付いていて、私はまだまだ進化して女性たちの力になれるという実感があります。人生が変わるほどの2日間でした💓また来月~🌟
大阪講義おわりました~。 スペシャルすぎる方にもコンサルをして頂き、まだ頭も胸もいっぱい💭 でもどんどん夢に近付いていて、私はまだまだ進化して女性たちの力になれるという実感があります。人生が変わるほどの2日間でした💓また来月~🌟
112106/28/2017 08:53 AM
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
大好きSUQQUのコスメレポ💗
絢撫子GETしたよ〜😍💓
⑅
今日は春からずっと欲しかった
念願のスックのアイシャドーを
GETしたのでレポさせて下さい🙈💖
カラーは絢撫子っていう上品ピンク💓
可愛らしさと、セクシーさを
両立してくれたお気にいりの
シャドーだよ🐰💟
スックのシャドーは、質感がとっても
滑らかで、重ねづけしても全然
汚くならないの〜🌟☺️
とにかく全てのお色がなかなか
他のブランドでは表せないくらい
繊細なものばかりです😳❤️
日本の女性にぴったりの
お色に設計されてるので、さすが
日本生まれのブランドって感じ😍💕
本当にアイシャドーでこんなに
感動したのはルナソルぶりくらい
なので、気になってる方は
是非試してみてほしい商品です🎀💓
これからのお祭りメイクなどの
和服にもピッタリかと思います🙈💕
⑅
スックのチークはだいぶ前にも
レポしたんだけど、こちらも
とってもお気に入りなの〜😭💗
わたしは、一番人気の春菫を
購入しました〜🙆💐
ローズとバイオレットが混ざった
可憐なお色です☺️
このチークは高発色、高質感、
パケの薄さが最高すぎてスタメン💕笑
見た目も可愛いし、お色も
グラデーションになっていて
色調節しやすいので、チークが
ムラになってチークが上手く
塗れない方にもとっても
おすすめな逸品だよ💄🎀
⑅
そして!
前回のpost、たくさんのコメント
ありがとうございました(;_;)💗
もう全部スクショしたいくらい
温かい言葉ばかりで😭😭😭笑
時間のあるときに返していってるので
気長に待っててくれると嬉しいです🙈💕
⑅
#cosmetics #コスメ #メイク #suqqu #スック #エクセル #エレガンス #elegance #エスティーローダー #リップ #ピンク #今日のメイク #チーク #maisondereefur #ネイル #ハート #リボン #デパコス #女子力 #女子力アップ #素敵女子 #ゆめかわいい #大人可愛い #置き画くら部 #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #キラキラ #ガーリー #化粧品
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ 大好きSUQQUのコスメレポ💗 絢撫子GETしたよ〜😍💓 ⑅ 今日は春からずっと欲しかった 念願のスックのアイシャドーを GETしたのでレポさせて下さい🙈💖 カラーは絢撫子っていう上品ピンク💓 可愛らしさと、セクシーさを 両立してくれたお気にいりの シャドーだよ🐰💟 スックのシャドーは、質感がとっても 滑らかで、重ねづけしても全然 汚くならないの〜🌟☺️ とにかく全てのお色がなかなか 他のブランドでは表せないくらい 繊細なものばかりです😳❤️ 日本の女性にぴったりの お色に設計されてるので、さすが 日本生まれのブランドって感じ😍💕 本当にアイシャドーでこんなに 感動したのはルナソルぶりくらい なので、気になってる方は 是非試してみてほしい商品です🎀💓 これからのお祭りメイクなどの 和服にもピッタリかと思います🙈💕 ⑅ スックのチークはだいぶ前にも レポしたんだけど、こちらも とってもお気に入りなの〜😭💗 わたしは、一番人気の春菫を 購入しました〜🙆💐 ローズとバイオレットが混ざった 可憐なお色です☺️ このチークは高発色、高質感、 パケの薄さが最高すぎてスタメン💕笑 見た目も可愛いし、お色も グラデーションになっていて 色調節しやすいので、チークが ムラになってチークが上手く 塗れない方にもとっても おすすめな逸品だよ💄🎀 ⑅ そして! 前回のpost、たくさんのコメント ありがとうございました(;_;)💗 もう全部スクショしたいくらい 温かい言葉ばかりで😭😭😭笑 時間のあるときに返していってるので 気長に待っててくれると嬉しいです🙈💕 ⑅ #cosmetics #コスメ #メイク #suqqu #スック #エクセル #エレガンス #elegance #エスティーローダー #リップ #ピンク #今日のメイク #チーク #maisondereefur #ネイル #ハート #リボン #デパコス #女子力 #女子力アップ #素敵女子 #ゆめかわいい #大人可愛い #置き画くら部 #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #キラキラ #ガーリー #化粧品
13164406/26/2017 11:46 AM
受賞者の紹介…
ここで❗️やらかした‼️😳💦
私の名前が呼ばれてるのに…
本人が壇上に居ないから…司会の方が
『残念ながら本日ご欠席です』てなって😳
『あ‼️私→ここに居ますぅ〜』🙌て
会場内から慌てて走って壇上に。。。
私のやらかしそ〜〜なコト😱💦
【優秀賞】受賞したのに→何し天然?笑っ😅
🎀
#名古屋 
#アラフィフ
#美意識
#素敵女子
#大人女子コーデ 
#大人女子
#美ボディ
#ボディメイク
#メリハリボディ
#グラマラスボディ
#筋トレ
#ベンツ
#ヤナセ
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#絵画
#油絵
#日洋展
#二科展
#日展
#女性モデル
#現代美術 
#現代アート
#海釣り
#美白
#美肌
🎀
沢山のいいね❤️follow💜コメント💛
like💚follow💙comment💖thankyou💋
Always thankyou follow me💘
皆さまいつもありがとうございます^_^💕
🎀
受賞者の紹介… ここで❗️やらかした‼️😳💦 私の名前が呼ばれてるのに… 本人が壇上に居ないから…司会の方が 『残念ながら本日ご欠席です』てなって😳 『あ‼️私→ここに居ますぅ〜』🙌て 会場内から慌てて走って壇上に。。。 私のやらかしそ〜〜なコト😱💦 【優秀賞】受賞したのに→何し天然?笑っ😅 🎀 #名古屋 #アラフィフ #美意識 #素敵女子 #大人女子コーデ #大人女子 #美ボディ #ボディメイク #メリハリボディ #グラマラスボディ #筋トレ #ベンツ #ヤナセ #ゴルフ #ゴルフ女子 #絵画 #油絵 #日洋展 #二科展 #日展 #女性モデル #現代美術 #現代アート #海釣り #美白 #美肌 🎀 沢山のいいね❤️follow💜コメント💛 like💚follow💙comment💖thankyou💋 Always thankyou follow me💘 皆さまいつもありがとうございます^_^💕 🎀
3561635306/27/2017 15:16 PM
おはようございます😃☺️✨
コメント返信前にpost失礼します💦
今日はお休みなので後ほどできる限りお返しします😍❤️コメントいつもありがとうございます😌💕
・
・
今日は☺️🎶
引っ越しの時に出てきた去年パツパツで無理矢理履いてた白のパンツ😂😂😂😂😂
わぁお😱💓
お腹が全然違う〜🤣🙌✨✨
こう言う瞬間が1番嬉しい😭😁💓
・
脚が全然変わりました😭
今でも1番コンプレックスな部分の下半身🙈💦
でも以前は今よりもっと酷かった🤣
特に脚痩せに関して特別取り組んだ事は無いです‼️
体重、体脂肪率が減ると共に脚も細くなりました‼️
今でこそ脚パカやスクワットにやっと取り組み始めた感じです😂
最初は体重を落とす事に重きを置いて必死にやっておりました😚🎶他の部位も同じく😌✨
腹部だけは以前の動画postにある腰回しはやっていました😌🎶あっあとストレッチはやっていました✨🎶
他はカロリーコントロール、食事改善が主です😌
・
ゴボウみたいなスラーッとした美脚に憧れますが😍遺伝の問題でそれは無理かと思うので🤣笑 自分なりの最高の脚を目指します🙈💓笑
・
誰かを目標にするのも大事だけど、時には自分の身体の癖⁇みたいな元々の形を好きになってあげるのも大事かなって思います😚♥️
O脚とかそう言う治せる所は除いて🙌✨
・
自分に自信を持ってあげてる人はキラキラしている☺️💓体型大事ですけど😚❤
身体大きい人だって自分に自信持ってる人って伝わって来るしカッコいいですよね😍❤️
・
私はんーww以前よりマシになったけどやっぱり下半身きになるよ😭💦
100%自信持って歩けるように😤🙌💕
後もう少し頑張るんだい‼️😤😤♥️♥️
・
今日は夕方からお友達が来るのでお家ご飯の準備☺️✨
そんな日は朝、昼、軽めに頂きます🙆‍♂️
因みに朝はバナナと牛乳✨
昼はサラダとプロテイン予定です😚😍
・
痩せ期到来にて頑張ります🙈❤️ 取り組んでいるダイエットについては ハッシュタグで # ayダイエット を検索しご覧頂ければ幸いです🙇‍♀️❤
・

#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#ダイエット#ジョギング #痩せる#マイナス5キロ #素敵女子#diet#目標#痩せた#カロリーコントロール#153cm#154cm#変わる#痩せた#体脂肪率#インスタダイエット#停滞期#jogging#ウォーキング#夏#Beforeafter#ビフォーアフター#下半身痩せ#後3キロ#体質改善#ボディメイク#自信
おはようございます😃☺️✨ コメント返信前にpost失礼します💦 今日はお休みなので後ほどできる限りお返しします😍❤️コメントいつもありがとうございます😌💕 ・ ・ 今日は☺️🎶 引っ越しの時に出てきた去年パツパツで無理矢理履いてた白のパンツ😂😂😂😂😂 わぁお😱💓 お腹が全然違う〜🤣🙌✨✨ こう言う瞬間が1番嬉しい😭😁💓 ・ 脚が全然変わりました😭 今でも1番コンプレックスな部分の下半身🙈💦 でも以前は今よりもっと酷かった🤣 特に脚痩せに関して特別取り組んだ事は無いです‼️ 体重、体脂肪率が減ると共に脚も細くなりました‼️ 今でこそ脚パカやスクワットにやっと取り組み始めた感じです😂 最初は体重を落とす事に重きを置いて必死にやっておりました😚🎶他の部位も同じく😌✨ 腹部だけは以前の動画postにある腰回しはやっていました😌🎶あっあとストレッチはやっていました✨🎶 他はカロリーコントロール、食事改善が主です😌 ・ ゴボウみたいなスラーッとした美脚に憧れますが😍遺伝の問題でそれは無理かと思うので🤣笑 自分なりの最高の脚を目指します🙈💓笑 ・ 誰かを目標にするのも大事だけど、時には自分の身体の癖⁇みたいな元々の形を好きになってあげるのも大事かなって思います😚♥️ O脚とかそう言う治せる所は除いて🙌✨ ・ 自分に自信を持ってあげてる人はキラキラしている☺️💓体型大事ですけど😚❤ 身体大きい人だって自分に自信持ってる人って伝わって来るしカッコいいですよね😍❤️ ・ 私はんーww以前よりマシになったけどやっぱり下半身きになるよ😭💦 100%自信持って歩けるように😤🙌💕 後もう少し頑張るんだい‼️😤😤♥️♥️ ・ 今日は夕方からお友達が来るのでお家ご飯の準備☺️✨ そんな日は朝、昼、軽めに頂きます🙆‍♂️ 因みに朝はバナナと牛乳✨ 昼はサラダとプロテイン予定です😚😍 ・ 痩せ期到来にて頑張ります🙈❤️ 取り組んでいるダイエットについては ハッシュタグで # ayダイエット を検索しご覧頂ければ幸いです🙇‍♀️❤ ・ #ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#ダイエット#ジョギング #痩せる#マイナス5キロ #素敵女子#diet#目標#痩せた#カロリーコントロール#153cm#154cm#変わる#痩せた#体脂肪率#インスタダイエット#停滞期#jogging#ウォーキング#夏#Beforeafter#ビフォーアフター#下半身痩せ#後3キロ#体質改善#ボディメイク#自信
24394806/24/2017 00:59 AM
ラーメン¥650。.
年末にもらった無料券使って替え玉1。
ハゲー!このハゲー!
ウルセー!このばりこてほうれい線BBA!
#OLの〆 #ラーメン女子 #素敵女子 #女子メシ #ラーメン #博多ラーメン #ramen #hakataramen #tonkotsu #ばりこて #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム  #rameninstagram 
#高円寺 #東高円寺 #豊田真由子 #50代秘書オレならこれ言ってから文春に売る
174206/27/2017 14:37 PM
セミファイナリスト紹介👑
.
Repost from @arisa23_life .
ご報告です。この度、勝本有莉実は
ミス・グランド・ジャパン2017
セミファイナリストに選出していただきました事をご報告いたします。

今回のコンテストは、正直、書類すら通ると思っていなかっので非常に驚いています。
先日の二次選考オーディションでは、頭が真っ白になってしまい、審査員の方々に伝えきれなかった思いなどたくさんあり、悔いが残る場面が多く、自分では落選したと思っていました。
そのため、セミファイナリストに選出していただきました事、大変嬉しく思っています。
セミファイナルまで残れたこのチャンスを大切にし、日本代表を目指していきたいと思っています。

私にはたくさんのコンプレックスがありました。
過去、20キロほど今より太っていた時期があり、辛いこともたくさんありました。
何より、自分に自信がないことから、多くのコンプレックスを持ってしまっていたのです。
そんな私ですが、ダイエットに挑戦し、美しさは内面からと、心持ちに意識を向けるようにし、少しづつ毎日、自分を変えようとしてきました。
ミス・グランド・ジャパンは、そんな私の挑戦です。
私のように、コンプレックスを持つ女性はたくさんいると思います。
ですが、同じ気持ちを感じたことがある方達に少しでも影響を与えることのできる女性になりたいと思っています。
私は、他の参加者より語学力、経験値、美しさ全てにおいて、負けているかもしれません。
しかし、私は、今回、挑戦します。決意します。

美しくなります。負けず嫌いの根性と持ち前の明るさで頑張っていきたいと思います。
是非とも応援のほどよろしくお願い致します。
#mgj #missgrandjapan #missgrandinternational #missgrand #missgrandjapan2017 #peace #stopthewar #Japan #ミスグランド #ミスグランドジャパン #ミスグランドジャパン2017 #日本代表 #美スリート #ミスコン #平和 #セミファイナリスト#2017missuniversejapan #素敵女子#女子力#自立女子#美容オタク#ダイエット#東京#tokyo#出身 #福井県#model#モデル#看護師#挑戦
セミファイナリスト紹介👑 . Repost from @arisa23_life . ご報告です。この度、勝本有莉実は ミス・グランド・ジャパン2017 セミファイナリストに選出していただきました事をご報告いたします。 今回のコンテストは、正直、書類すら通ると思っていなかっので非常に驚いています。 先日の二次選考オーディションでは、頭が真っ白になってしまい、審査員の方々に伝えきれなかった思いなどたくさんあり、悔いが残る場面が多く、自分では落選したと思っていました。 そのため、セミファイナリストに選出していただきました事、大変嬉しく思っています。 セミファイナルまで残れたこのチャンスを大切にし、日本代表を目指していきたいと思っています。 私にはたくさんのコンプレックスがありました。 過去、20キロほど今より太っていた時期があり、辛いこともたくさんありました。 何より、自分に自信がないことから、多くのコンプレックスを持ってしまっていたのです。 そんな私ですが、ダイエットに挑戦し、美しさは内面からと、心持ちに意識を向けるようにし、少しづつ毎日、自分を変えようとしてきました。 ミス・グランド・ジャパンは、そんな私の挑戦です。 私のように、コンプレックスを持つ女性はたくさんいると思います。 ですが、同じ気持ちを感じたことがある方達に少しでも影響を与えることのできる女性になりたいと思っています。 私は、他の参加者より語学力、経験値、美しさ全てにおいて、負けているかもしれません。 しかし、私は、今回、挑戦します。決意します。 美しくなります。負けず嫌いの根性と持ち前の明るさで頑張っていきたいと思います。 是非とも応援のほどよろしくお願い致します。 #mgj #missgrandjapan #missgrandinternational #missgrand #missgrandjapan2017 #peace #stopthewar #Japan #ミスグランド #ミスグランドジャパン #ミスグランドジャパン2017 #日本代表 #美スリート #ミスコン #平和 #セミファイナリスト#2017missuniversejapan #素敵女子#女子力#自立女子#美容オタク#ダイエット#東京#tokyo#出身 #福井県#model#モデル#看護師#挑戦
290706/28/2017 07:21 AM
昨日の3人💗
たまきちゃん @tamaki.tsuneoka 
たけまいちゃん @takemai818 
海外コスメのラボーテワンで出会ったメンバーはみんな美意識が高くて💕
昨日はマコ氏お休みのため3人だったけど、今度はラボーテ4で😉✨✨
.
#海外コスメ#ラボーテワン#マイラボーテワンメンバー#ラボーテ4#20代#30代#40代#アラサー#アラフィフ#美容家#美容ブロガー#美容#コスメマニア#インスタグラマー#美魔女#大人女子#素敵女子#女子会#ランチ会#カフェ#南青山#青山#表参道
#instagram #instagood #happy #followme
昨日の3人💗 たまきちゃん @tamaki.tsuneoka たけまいちゃん @takemai818 海外コスメのラボーテワンで出会ったメンバーはみんな美意識が高くて💕 昨日はマコ氏お休みのため3人だったけど、今度はラボーテ4で😉✨✨ . #海外コスメ#ラボーテワン#マイラボーテワンメンバー#ラボーテ4#20代#30代#40代#アラサー#アラフィフ#美容家#美容ブロガー#美容#コスメマニア#インスタグラマー#美魔女#大人女子#素敵女子#女子会#ランチ会#カフェ#南青山#青山#表参道 #instagram #instagood #happy #followme
123106/28/2017 09:28 AM
Next