#眉毛 medias

Loading...
眉毛の描き方レッスン参加者募集致します✂︎ブログに詳細が載ってます
1回60分のレッスン
お一人様、3,000円
(眉カット付き)
☆第1回目
11月17日(金)10時〜
3名様募集
☆第2回目
11月26日(日)10時〜
3名様募集
申し込み先
tomo.mclean.5@gmail.com

#メイクレッスン #眉毛 #眉毛カット #眉毛の描き方 #眉毛の整え方 #眉毛の書き方 #柏市 #千葉県柏市 #美容所登録サロン #個人サロン #募集
眉毛の描き方レッスン参加者募集致します✂︎ブログに詳細が載ってます 1回60分のレッスン お一人様、3,000円 (眉カット付き) ☆第1回目 11月17日(金)10時〜 3名様募集 ☆第2回目 11月26日(日)10時〜 3名様募集 申し込み先 tomo.mclean.5@gmail.com #メイクレッスン #眉毛 #眉毛カット #眉毛の描き方 #眉毛の整え方 #眉毛の書き方 #柏市 #千葉県柏市 #美容所登録サロン #個人サロン #募集
0010/21/2017 08:35 AM
KATEからRMKに!♡
眉毛は…
まだまだ悩みが耐えなそうな日々です💨
・
台風が近づいてきてるー🌀☁︎🌪🌪
何事もなく,被害もすくなくて通りすぎて欲しい😔
・
・#rmk #化粧#コスメ#眉毛 #眉毛行方不明 #眉育
KATEからRMKに!♡ 眉毛は… まだまだ悩みが耐えなそうな日々です💨 ・ 台風が近づいてきてるー🌀☁︎🌪🌪 何事もなく,被害もすくなくて通りすぎて欲しい😔 ・ ・#rmk #化粧#コスメ#眉毛 #眉毛行方不明 #眉育
2010/21/2017 08:27 AM
お店で11月末までSNSキャンペーンを実施中です🙌💕 みなさま❤️ぜひご参加いただき、お得にご来店くださいませ😂✨ #GPRepost #reposter #regram_app @shineeyelash via @GPRepostApp for Android
------------------
突然ですが❗
SNSをしているあなた、必見です‼️✨ “Shine Eyelashを応援して得しちゃおう🎵” ご自身のFacebook、Instagram、Twitter、LINEを通してShine Eyelashを応援してくださった方、全員にスペシャル特典が✨✨
※なんと!最大30%OFF!! 詳しい内容はトップページのホームページのリンクから10月7日のブログをご覧くださいませ😉🍀
11月いっぱいの限定キャンペーンです‼️ 写真ワクワクグッズもた~くさんご用意してます💕
可愛く楽しい、今話題のフォトジェニックな写真をどんどん撮って投稿しちゃいましょう🎵

SNSで拡散するだけでお得なこの機会❗
あなたも是非ご参加ください😆✨ #ShineEyelash #shineeyelash #シャインアイラッシュ #まつげエクステ #マツエク #まつげ #広島まつげエクステ #広島マツエク #広島まつげ #アイラッシュ #美容 #ナチュラル #デザイン #広島 #中区 #中町 #眉毛エクステ #眉毛 #眉エク #広島眉毛エクステ #広島眉エク #広島眉毛 #キャンペーン #SNS
お店で11月末までSNSキャンペーンを実施中です🙌💕 みなさま❤️ぜひご参加いただき、お得にご来店くださいませ😂✨ #GPRepost #reposter #regram_app @shineeyelash via @GPRepostApp for Android ------------------ 突然ですが❗ SNSをしているあなた、必見です‼️✨ “Shine Eyelashを応援して得しちゃおう🎵” ご自身のFacebook、Instagram、Twitter、LINEを通してShine Eyelashを応援してくださった方、全員にスペシャル特典が✨✨ ※なんと!最大30%OFF!! 詳しい内容はトップページのホームページのリンクから10月7日のブログをご覧くださいませ😉🍀 11月いっぱいの限定キャンペーンです‼️ 写真ワクワクグッズもた~くさんご用意してます💕 可愛く楽しい、今話題のフォトジェニックな写真をどんどん撮って投稿しちゃいましょう🎵 SNSで拡散するだけでお得なこの機会❗ あなたも是非ご参加ください😆✨ #ShineEyelash #shineeyelash #シャインアイラッシュ #まつげエクステ #マツエク #まつげ #広島まつげエクステ #広島マツエク #広島まつげ #アイラッシュ #美容 #ナチュラル #デザイン #広島 #中区 #中町 #眉毛エクステ #眉毛 #眉エク #広島眉毛エクステ #広島眉エク #広島眉毛 #キャンペーン #SNS
9010/21/2017 08:09 AM
《女士修眉服務》$90
1️⃣分析眉型
2️⃣眉鉗修眉
3️⃣畫眉
✅二人同行 每位可減$10
✅舊客介紹新客黎修眉 兩位都可減$10
✅中學生 二人同行 每位$70(不可同時享用其他優惠)
🏠將軍澳尚德邨
📞Whatsapp 69001644
#修眉服務#修眉#眉毛#畫眉班#畫眉教學#眉鉗修眉
#眉鉗修眉#將軍澳#將軍澳修眉
《女士修眉服務》$90 1️⃣分析眉型 2️⃣眉鉗修眉 3️⃣畫眉 ✅二人同行 每位可減$10 ✅舊客介紹新客黎修眉 兩位都可減$10 ✅中學生 二人同行 每位$70(不可同時享用其他優惠) 🏠將軍澳尚德邨 📞Whatsapp 69001644 #修眉服務#修眉#眉毛#畫眉班#畫眉教學#眉鉗修眉 #眉鉗修眉#將軍澳#將軍澳修眉
6010/21/2017 07:58 AM
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とあるシーン。🖤❔ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#fff #l4l #bus #dailyphoto #instagood #instapic #instagram #bbf #いろいろやばい  #眉毛 #戻ってきて、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とあるシーン。🖤❔ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #fff #l4l #bus #dailyphoto #instagood #instapic #instagram #bbf #いろいろやばい #眉毛 #戻ってきて、、、
55010/21/2017 07:45 AM
What's school? 🤔
What's school? 🤔
38310/21/2017 07:44 AM
メンズアイブロウ
細めがいいとのことでかなりスッキリめに
#眉毛サロン #眉#眉毛#アイブロウ#アイブロウサロン #アイブロウリスト #アイブロウサロン #メンズアイブロウ
6010/21/2017 07:39 AM
.
美女帶著一個月個指甲去小琉球七逃😉😉😉
舊客介紹朋友有打9折優惠唷
有參加抽獎活動的10月底之前有85折優惠唷❤️
-------------------------
🏠地址:台中市北區(如預約成功會提供更詳細地址)
❤️美甲工作室
💛📲一人服務採預約制
💚預約line:@unz3305v
💙Facebook:toy_nail美甲
💡營業時間10:00-18:00
❌不接受小盒子任何預約

#工作室 #Nails #Nail #凝膠 #北區 #台中 #美甲 #預約制 #台中美甲 #夏天 #一中 #逢甲 #手足保養 #足部光療  #美甲工作室  #乾燥花#半永久繡眉 #紋眉#眉毛 #美甲#貓眼膠 #貓眼 #平價美甲 #手繪 #toy_nail
. 美女帶著一個月個指甲去小琉球七逃😉😉😉 舊客介紹朋友有打9折優惠唷 有參加抽獎活動的10月底之前有85折優惠唷❤️ ------------------------- 🏠地址:台中市北區(如預約成功會提供更詳細地址) ❤️美甲工作室 💛📲一人服務採預約制 💚預約line:@unz3305v 💙Facebook:toy_nail美甲 💡營業時間10:00-18:00 ❌不接受小盒子任何預約 #工作室 #Nails #Nail #凝膠 #北區 #台中 #美甲 #預約制 #台中美甲 #夏天 #一中 #逢甲 #手足保養 #足部光療 #美甲工作室 #乾燥花#半永久繡眉 #紋眉#眉毛 #美甲#貓眼膠 #貓眼 #平價美甲 #手繪 #toy_nail
15010/21/2017 07:20 AM
スレッディング(糸脱毛)は一本一本の毛に糸を絡めて、産毛やムダ毛を脱毛し、眉を美しく形に整える技術です!

ワックス脱毛に比べて施術時間も短く、スレッディングにより毛穴の皮脂や古い角質も取り除くことが可能なので、顔色がワントーン明るくなります✨

眉回りだけでなくお顔全体のメニューもございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ😊🍀 #shineeyelash #シャインアイラッシュ #まつげエクステ #マツエク #まつげ #広島まつげエクステ #広島マツエク #広島まつげ #美容 #ナチュラル #デザイン #広島 #中区 #中町 #眉毛エクステ #眉毛 #眉エク #広島眉毛エクステ #広島眉エク #広島眉毛 #スレッディング #美しい眉毛
スレッディング(糸脱毛)は一本一本の毛に糸を絡めて、産毛やムダ毛を脱毛し、眉を美しく形に整える技術です! ワックス脱毛に比べて施術時間も短く、スレッディングにより毛穴の皮脂や古い角質も取り除くことが可能なので、顔色がワントーン明るくなります✨ 眉回りだけでなくお顔全体のメニューもございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ😊🍀 #shineeyelash #シャインアイラッシュ #まつげエクステ #マツエク #まつげ #広島まつげエクステ #広島マツエク #広島まつげ #美容 #ナチュラル #デザイン #広島 #中区 #中町 #眉毛エクステ #眉毛 #眉エク #広島眉毛エクステ #広島眉エク #広島眉毛 #スレッディング #美しい眉毛
17010/21/2017 07:13 AM
インクリースヘア 100本
施術時間は10分で印象がすぐ変化✨
自然なボリュームとツヤ感アップ💕

単価アップ
他店との差別化、来店頻度を高める、アシスタントのうちから売り上げを作る、、、
講習時間は3時間、気になる方は是非ご連絡ください。
インクリースヘア講習、出張も可能です。

#荻窪#タウンセブン#ブラン
#INCRE #インクレ #インクリースヘアー
#眉 #眉スタイリング  #眉毛
#アイラッシュ #まつげエクステ  #まつげ
#アイブロウ #まつエク #マツエク 
#小顔スパ#アイコーディネーター  #アイリスト #美容師 #美容院 #美容室 
#美容好きな人と繋がりたい
インクリースヘア 100本 施術時間は10分で印象がすぐ変化✨ 自然なボリュームとツヤ感アップ💕 単価アップ 他店との差別化、来店頻度を高める、アシスタントのうちから売り上げを作る、、、 講習時間は3時間、気になる方は是非ご連絡ください。 インクリースヘア講習、出張も可能です。 #荻窪#タウンセブン#ブラン #INCRE #インクレ #インクリースヘアー #眉 #眉スタイリング #眉毛 #アイラッシュ #まつげエクステ #まつげ #アイブロウ #まつエク #マツエク #小顔スパ#アイコーディネーター #アイリスト #美容師 #美容院 #美容室 #美容好きな人と繋がりたい
42110/21/2017 06:34 AM
ツーショ会。

ありがとうございます。

ほんとに、幸せですね。

武道館がたのしみだし、

それまで、大智には会えないかもしれないから

悲しいな。

会いたすぎてふるふる

#DISH//
#泉大智
#人間国宝
#眉毛もゲジゲジ国宝
#尊い眉毛
#眉毛同盟
#まゆげ#マユゲ#眉毛#マユゲ
#まげ
#日本一のまゆげ
ツーショ会。 ありがとうございます。 ほんとに、幸せですね。 武道館がたのしみだし、 それまで、大智には会えないかもしれないから 悲しいな。 会いたすぎてふるふる #DISH// #泉大智 #人間国宝 #眉毛もゲジゲジ国宝 #尊い眉毛 #眉毛同盟 #まゆげ#マユゲ#眉毛#マユゲ #まげ #日本一のまゆげ
13110/21/2017 06:31 AM
わりと間を空けずに
更新できて嬉しい限りです💁⭕️
今回は前回の続きで佐々木希さん眉毛の
現在を解説します🙇
メイクだけで、その時その人がどんな
環境にいるか、わかりますね😹❣️
もちろん芸能人の方は売り出し方の関係もありますが、
画像をみていただいても
眉毛とメイクだけで雰囲気がガラッと
変わってるのがお分かりいただけますよね😌🌸 有名な芸能人の方のメイクや
アイブロウの形を真似するのは、
どんなたくさんの雑誌を見て研究するより
手早く確実です 。

雑誌のモデルさんと同じように
近い感覚で、芸能人の方のメイクを
もっともっと取り入れてみてほしいです🙌

さて画像をご覧いただくと、
1番上はデビュー当時、
前回お伝えしたようにかなり
細めの仕上がりで、
整え方は前回更新した通りになってます。

2枚目の時くらいから
グッと雰囲気に変化がでてきます。
この隠れ根本がまさに眉毛でした。👀
かなり整えてた1枚目の頃に比べ、
少し太さと柔らかさがでています。
この時、すでに
生やす決断をされて生やし始めた
ところだとお考えください。


ポイントは 以前お伝えした石原さとみさんの眉毛
と全く同じ考え方で自眉は眉頭のみ、ある状態
(生やし途中第一段階は、
無造作に生えてきた眉が邪魔という点。
その悩みをクリアにしてくれるのが
のよ眉頭のみ残す方法。) 


✔️さらに、
必ず毎日メイクするときに眉を書きますが
この時に書いたところから
はみ出る部分は、剃ってOK.

上の要領でこの時期は綺麗な眉を
維持することができます。

3枚目に入ると
2枚目の眉を書いてた部分に
しっかりと自眉が生えてきてることが
わかりますよね!

目標はここまでいくことです🤝

ここまでいくと、
3枚目のようにあまり眉メイクとして
ペンシルで書かなくても 




✔️ありのままの眉が形が理想的に
自然となっている(前回の行程で
眉を書いてた部分にそって生えてきてるはずなので、
無理することなく理想の形になっているはずです。) 




✔️この行程のときも、
やはりムダ毛といわれるいわゆる形にそぐわない、
とっちらかり眉が何本も生えてくると思うので
眉を書いてるライン外に生えてきたら
剃るか抜くかで処理してOK.
(剃ったほうがすぐに生えるので安心) 




✔️(かなり重要)
最後のポイントですが、
3,4枚目の行程になってきたら、
眉毛の中の隙間が必ず!あいてきます。
そこを埋めると(4枚目)
垢抜け感、いまのトレンド感、
こなれ感がでます。基本的にはスッピンの時以外は隙間はしっかり埋めてあげるだけで
印象が大きく変わるので、
埋めてあげてください💁

そして最後に

🖐トータルの大きなポイントとしては
眉毛のアンダーラインは必ずまっすぐ、
(2枚目の画像の紫の線)
定規のような平行を保って眉と目を近く
コントロールしましょう!
これはメイクでも生やすのでも同じです!

眉の形はどんなことをしても、人それぞれ
絶対にちがいます🙏
なので、
それこそ完璧に同じようにならなくても、
それこそが、その人の眉であり、
佐々木希さんや石原さとみさんも
違うようにオリジナルの魅力になります。

基本的には相当眉がコンプレックス、
濃いなど悩みがない方は、
生やし始めてみて、生えそろったときが
魅力的に見える確率が大きいです。

流行的にも、
ナチュラルな太眉が流行ってるので、
ぜひみんなで佐々木希さん風要素と、
(自分だけのオリジナル)要素を
組み合わせて最高の眉毛を育てましょう🙌❤️ 


P.S(なつかしい)
アイブロウを描くときに絶対おすすめな
ブラシの形が3枚目の画像スワイプ右のブラシ!
メーカーはなんでも良いと思いますが
絶対この形が平行に書けますよ💁

そして、
コメントやDMなどもなんだか、
ありがとうございます!

ひとつひとつお答えするために
アウトプットすることがわたしもかなり楽しいので
知りたいことありましたら、なんなくコメント
いただけたら、順番にお答えします☺️☺️ 

次回はコメントでリクエストいただきました、
わたしも毎回みてメイクとファッションに注目してた、武井咲さんの📓『黒革の手帖』メイク特徴、
掴んでいきましょう💋❤️ 




#アイブロウメイク #眉毛 #眉ティント #メイク#メイク動画#化粧品#化粧 #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイクアップ #佐々木希 #石原さとみ#ものまね#ものまねメイク #芸能人メイク#アイブロウ#美容#MAKE雑学 #makeup
わりと間を空けずに 更新できて嬉しい限りです💁⭕️ 今回は前回の続きで佐々木希さん眉毛の 現在を解説します🙇 メイクだけで、その時その人がどんな 環境にいるか、わかりますね😹❣️ もちろん芸能人の方は売り出し方の関係もありますが、 画像をみていただいても 眉毛とメイクだけで雰囲気がガラッと 変わってるのがお分かりいただけますよね😌🌸 有名な芸能人の方のメイクや アイブロウの形を真似するのは、 どんなたくさんの雑誌を見て研究するより 手早く確実です 。  雑誌のモデルさんと同じように 近い感覚で、芸能人の方のメイクを もっともっと取り入れてみてほしいです🙌  さて画像をご覧いただくと、 1番上はデビュー当時、 前回お伝えしたようにかなり 細めの仕上がりで、 整え方は前回更新した通りになってます。  2枚目の時くらいから グッと雰囲気に変化がでてきます。 この隠れ根本がまさに眉毛でした。👀 かなり整えてた1枚目の頃に比べ、 少し太さと柔らかさがでています。 この時、すでに 生やす決断をされて生やし始めた ところだとお考えください。   ポイントは 以前お伝えした石原さとみさんの眉毛 と全く同じ考え方で自眉は眉頭のみ、ある状態 (生やし途中第一段階は、 無造作に生えてきた眉が邪魔という点。 その悩みをクリアにしてくれるのが のよ眉頭のみ残す方法。)    ✔️さらに、 必ず毎日メイクするときに眉を書きますが この時に書いたところから はみ出る部分は、剃ってOK.  上の要領でこの時期は綺麗な眉を 維持することができます。  3枚目に入ると 2枚目の眉を書いてた部分に しっかりと自眉が生えてきてることが わかりますよね!  目標はここまでいくことです🤝  ここまでいくと、 3枚目のようにあまり眉メイクとして ペンシルで書かなくても      ✔️ありのままの眉が形が理想的に 自然となっている(前回の行程で 眉を書いてた部分にそって生えてきてるはずなので、 無理することなく理想の形になっているはずです。)      ✔️この行程のときも、 やはりムダ毛といわれるいわゆる形にそぐわない、 とっちらかり眉が何本も生えてくると思うので 眉を書いてるライン外に生えてきたら 剃るか抜くかで処理してOK. (剃ったほうがすぐに生えるので安心)      ✔️(かなり重要) 最後のポイントですが、 3,4枚目の行程になってきたら、 眉毛の中の隙間が必ず!あいてきます。 そこを埋めると(4枚目) 垢抜け感、いまのトレンド感、 こなれ感がでます。基本的にはスッピンの時以外は隙間はしっかり埋めてあげるだけで 印象が大きく変わるので、 埋めてあげてください💁  そして最後に  🖐トータルの大きなポイントとしては 眉毛のアンダーラインは必ずまっすぐ、 (2枚目の画像の紫の線) 定規のような平行を保って眉と目を近く コントロールしましょう! これはメイクでも生やすのでも同じです!  眉の形はどんなことをしても、人それぞれ 絶対にちがいます🙏 なので、 それこそ完璧に同じようにならなくても、 それこそが、その人の眉であり、 佐々木希さんや石原さとみさんも 違うようにオリジナルの魅力になります。  基本的には相当眉がコンプレックス、 濃いなど悩みがない方は、 生やし始めてみて、生えそろったときが 魅力的に見える確率が大きいです。  流行的にも、 ナチュラルな太眉が流行ってるので、 ぜひみんなで佐々木希さん風要素と、 (自分だけのオリジナル)要素を 組み合わせて最高の眉毛を育てましょう🙌❤️    P.S(なつかしい) アイブロウを描くときに絶対おすすめな ブラシの形が3枚目の画像スワイプ右のブラシ! メーカーはなんでも良いと思いますが 絶対この形が平行に書けますよ💁 そして、 コメントやDMなどもなんだか、 ありがとうございます!  ひとつひとつお答えするために アウトプットすることがわたしもかなり楽しいので 知りたいことありましたら、なんなくコメント いただけたら、順番にお答えします☺️☺️   次回はコメントでリクエストいただきました、 わたしも毎回みてメイクとファッションに注目してた、武井咲さんの📓『黒革の手帖』メイク特徴、 掴んでいきましょう💋❤️      #アイブロウメイク #眉毛 #眉ティント #メイク#メイク動画#化粧品#化粧 #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイクアップ #佐々木希 #石原さとみ#ものまね#ものまねメイク #芸能人メイク#アイブロウ#美容#MAKE雑学 #makeup
363510/20/2017 10:43 AM
*
*
プチプラコスメ🌿
KATEを使ってカーキメイク💄
過去のメイク動画はこちら💁
#natsumi_make
.
.
今回はKATEです✨
カーキは意外と挑戦しやすい色🌻
特に、イエローベースの肌に黒やこげ茶の瞳の方に似合うメイクです🤗💄
ホワイトベージュも使いながらカーキをのせると、くすまず肌を綺麗に見せてくれます💕
カーキは意外と肌馴染みが良く、オシャレに仕上がるのでおすすめです🍃
使ったのはこちら💁
🍂KATE ワイドエッジアイズ BR02番
🍂ラブライナー カーキ
*
*
#裸眼メイク#カラコンなし #アフロート名古屋 #名古屋 #栄 #美容室 #natsumi_make #眉毛 #眉カット #メイク #コスメ #眉カラー #アイメイク #アイシャドウ #アイブロウ #トレンド #2017 #make #makeup #cosme #work #me #love  #メイク動画 #動画
* * プチプラコスメ🌿 KATEを使ってカーキメイク💄 過去のメイク動画はこちら💁 #natsumi_make . . 今回はKATEです✨ カーキは意外と挑戦しやすい色🌻 特に、イエローベースの肌に黒やこげ茶の瞳の方に似合うメイクです🤗💄 ホワイトベージュも使いながらカーキをのせると、くすまず肌を綺麗に見せてくれます💕 カーキは意外と肌馴染みが良く、オシャレに仕上がるのでおすすめです🍃 使ったのはこちら💁 🍂KATE ワイドエッジアイズ BR02番 🍂ラブライナー カーキ * * #裸眼メイク#カラコンなし #アフロート名古屋 #名古屋 #栄 #美容室 #natsumi_make #眉毛 #眉カット #メイク #コスメ #眉カラー #アイメイク #アイシャドウ #アイブロウ #トレンド #2017 #make #makeup #cosme #work #me #love #メイク動画 #動画
66547682010/20/2017 12:46 PM
最近自分の中で、エテュセブームが到来中…😎✨ プチプラなのに、優秀アイテムが多くてほんとに素敵〜😊💓
このアイブロウパウダーは特にお気に入りで😊このまま使用してもすごくナチュラルでふわふわな太眉が楽に作れるし、いつもの眉メイクをしてから最後に眉毛をなぞるように馴染ませて使ったりすると…なんと一日中、眉毛が消えなくなるんです…!!😳✨ なんでだかは分からないんだけど、とにかく落ちないの…🤔この間のライブでも使ったし、最近はもっぱらお世話になってます💓 眉メイクの時短したい方や、眉メイクがいつも落ちやすい方にはオススメだよ〜( ´ ▽ ` )ノ✨自分流のメイクの小技を発見するのが好きだから、これに出会ったときは嬉しくて感動でした…😳✨ そして毎度のことながら、メイクの話題になると男性がおいてけぼりの内容になってしまってすみません〜😨🙇🏻💦#眉ブロウパウダー☆Instagram #エテュセ #コスメ #コスメブランド #プチプラコスメ #アイブロウ #アイブロウパウダー #眉毛 #眉メイク #おすすめコスメ #makeup #cosmetics
最近自分の中で、エテュセブームが到来中…😎✨ プチプラなのに、優秀アイテムが多くてほんとに素敵〜😊💓 このアイブロウパウダーは特にお気に入りで😊このまま使用してもすごくナチュラルでふわふわな太眉が楽に作れるし、いつもの眉メイクをしてから最後に眉毛をなぞるように馴染ませて使ったりすると…なんと一日中、眉毛が消えなくなるんです…!!😳✨ なんでだかは分からないんだけど、とにかく落ちないの…🤔この間のライブでも使ったし、最近はもっぱらお世話になってます💓 眉メイクの時短したい方や、眉メイクがいつも落ちやすい方にはオススメだよ〜( ´ ▽ ` )ノ✨自分流のメイクの小技を発見するのが好きだから、これに出会ったときは嬉しくて感動でした…😳✨ そして毎度のことながら、メイクの話題になると男性がおいてけぼりの内容になってしまってすみません〜😨🙇🏻💦#眉ブロウパウダー☆Instagram #エテュセ #コスメ #コスメブランド #プチプラコスメ #アイブロウ #アイブロウパウダー #眉毛 #眉メイク #おすすめコスメ #makeup #cosmetics
389510610/19/2017 13:51 PM
.
.
夏毛の時に現れた両さん眉毛の豆千代くん🐕
.
ブサちよくんで、すぐ消えないかな〜と思っておりましたが、段々と愛着が湧いてきて消えてしまったのが寂しく感じてました😊
.
コメントで眉毛を惜しんでくださるフォロワーさんがいたので、眉ちよくんを久々に🐕💕
.
.
#こち亀 #両津勘吉 #こちら葛飾区亀有公園前派出所  #両さん #眉毛 #豆柴 #柴犬 #まめしば #マメシバ #shiba #shibainu #shibadog #犬 #しばいぬ #こいぬ #イヌ #dog #赤柴 #日本犬 #しばけん #mameshiba #pecoいぬ部 #shibastagram #pecotv
. . 夏毛の時に現れた両さん眉毛の豆千代くん🐕 . ブサちよくんで、すぐ消えないかな〜と思っておりましたが、段々と愛着が湧いてきて消えてしまったのが寂しく感じてました😊 . コメントで眉毛を惜しんでくださるフォロワーさんがいたので、眉ちよくんを久々に🐕💕 . . #こち亀 #両津勘吉 #こちら葛飾区亀有公園前派出所 #両さん #眉毛 #豆柴 #柴犬 #まめしば #マメシバ #shiba #shibainu #shibadog #犬 #しばいぬ #こいぬ #イヌ #dog #赤柴 #日本犬 #しばけん #mameshiba #pecoいぬ部 #shibastagram #pecotv
28681110/19/2017 07:58 AM
.
.
〜💉#傷メイク 💉〜
.
.
前載せた傷メイクの#メイク動画 😌
初めて#gopro で撮ったから画質いいはず✌️
.
#アイプチ 、#リップ 、#シャドウ は色が近ければなんでも大丈夫😌
ほんとにすぐできるからやってみてね〜✨
私は普段アイプチ使わないから100均で買った#プチプラコスメ 😋✌️
シャドウとリップはいつもつかってる物!😌
#プチプラ でこんな#メイク ができるよ〜〜👻
.
.
.
#ハロウィン#ハロウィンメイク#仮装#特殊メイク#ゾンビ#コスプレ#傷#赤リップ#ハロウィン仮装#ゾンビメイク#アイメイク#ブラックコーデ#チーク#眉毛#コスメマニア #USJ#ホラーナイト#血のり
. . 〜💉#傷メイク 💉〜 . . 前載せた傷メイクの#メイク動画 😌 初めて#gopro で撮ったから画質いいはず✌️ . #アイプチ#リップ#シャドウ は色が近ければなんでも大丈夫😌 ほんとにすぐできるからやってみてね〜✨ 私は普段アイプチ使わないから100均で買った#プチプラコスメ 😋✌️ シャドウとリップはいつもつかってる物!😌 #プチプラ でこんな#メイク ができるよ〜〜👻 . . . #ハロウィン#ハロウィンメイク#仮装#特殊メイク#ゾンビ#コスプレ#傷#赤リップ#ハロウィン仮装#ゾンビメイク#アイメイク#ブラックコーデ#チーク#眉毛#コスメマニア #USJ#ホラーナイト#血のり
79856866310/19/2017 09:20 AM
スワイプしてね❣️➠➠➠
.
.
#アイブロウ トリートメントの専門店
#anastasia 【 @anastasiaeyebrow 】さんへ❤️
.
.
カウンセリングをして
眉を整えてもらってから
眉の描き方を丁寧に教えてくれたよ❣️
.
左右差があるのが
わたしの悩みだったんだけど合わせてくれて
眉のない部分もうまく描く方法を教えてもらえてhappy💕
.
.
最後に眉を書くために必要な物を頂いたんだけど
眉だけですごくたくさん!!
.
今まで使ってた物とは全然違くて
すごく自然に綺麗な眉が描けたよ😊😊
.
.
眉で顔の印象ってすごく変わるから
とっても大事だし
サロンでお手入れしてもらえるのは
すごく嬉しい😆✨笑
.
.
1回行くと1ヶ月はその眉が持続できるんだって❣️
.
.
初めてアイブロウのサロンに行ったけど
行ってよかった〜ってすごく思えた😌❤️✨
.
.
#引地裕美 #モデル #rq #レースクイーン #アナスタシア #眉 #eyebrows #眉毛 #anastasiabrows
スワイプしてね❣️➠➠➠ . . #アイブロウ トリートメントの専門店 #anastasia 【 @anastasiaeyebrow 】さんへ❤️ . . カウンセリングをして 眉を整えてもらってから 眉の描き方を丁寧に教えてくれたよ❣️ . 左右差があるのが わたしの悩みだったんだけど合わせてくれて 眉のない部分もうまく描く方法を教えてもらえてhappy💕 . . 最後に眉を書くために必要な物を頂いたんだけど 眉だけですごくたくさん!! . 今まで使ってた物とは全然違くて すごく自然に綺麗な眉が描けたよ😊😊 . . 眉で顔の印象ってすごく変わるから とっても大事だし サロンでお手入れしてもらえるのは すごく嬉しい😆✨笑 . . 1回行くと1ヶ月はその眉が持続できるんだって❣️ . . 初めてアイブロウのサロンに行ったけど 行ってよかった〜ってすごく思えた😌❤️✨ . . #引地裕美 #モデル #rq #レースクイーン #アナスタシア #眉 #eyebrows #眉毛 #anastasiabrows
737910/19/2017 09:45 AM
マカフィーのモコモコ今年もよろ!#眉毛
マカフィーのモコモコ今年もよろ!#眉毛
659210/19/2017 14:04 PM
Next
Loading...