#生物基礎 medias

Loading...
P68-P77
体内循環
自分の好きな分野だからすごい覚えることが楽しいし、知ってることも多いから、それ以上の知識をつけたい!って思える!
相乗効果。。。??😂 #生物基礎  #体内循環  #すごい楽しい  #おもしろい  #相乗効果 ?😂 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんフォロバします
P68-P77 体内循環 自分の好きな分野だからすごい覚えることが楽しいし、知ってることも多いから、それ以上の知識をつけたい!って思える! 相乗効果。。。??😂 #生物基礎 #体内循環 #すごい楽しい #おもしろい #相乗効果 ?😂 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんフォロバします
11010/23/2017 11:50 AM
本日2回目の投稿です!
.
.
.
生物時間かけすぎて世界史が全く頭に入ってません(;ω;)
.
とりあえず頑張るしか!!
#studygram #study #0001students #jk2 #勉強垢 #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんと繋がりたい #生物基礎 #テスト #世界史やばい
本日2回目の投稿です! . . . 生物時間かけすぎて世界史が全く頭に入ってません(;ω;) . とりあえず頑張るしか!! #studygram #study #0001students #jk2 #勉強垢 #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんと繋がりたい #生物基礎 #テスト #世界史やばい
34010/23/2017 11:30 AM
October 23
-台風後の天気-

久々の青空を見て、思わず外に出てしまった😳😳😳 あとサーティワン食べたよ~😆 #明日#テスト返し#生物基礎 #1番気になる#なぜなら#範囲を間違えたから#自分にとってのあるある
October 23 -台風後の天気- 久々の青空を見て、思わず外に出てしまった😳😳😳 あとサーティワン食べたよ~😆 #明日#テスト返し#生物基礎 #1番気になる#なぜなら#範囲を間違えたから#自分にとってのあるある
31010/23/2017 09:48 AM
どーもにござる💁🏼
*
*
今日は嬉しいことが2つありました!
*
*
1つ目は...『臨時休校』🤗✌️!
もともとは午後から登校してテストを3コマやって下校だったんですね、でも休校になったという事でテンション上がっちゃいました!🤘😎🤘自称進学校だったけど、もう中堅校かな?笑
*
*
2つ目はそのお陰で部屋の片付けが出来たこと!🤗✌️!部屋の片付けと言っても私の部屋じゃなくて父上の書斎👨。もう、めっちゃぐしゃぐしゃだったんですよ!本が溢れかえってて笑。私の部屋とは向かいあってるんですけど、キレイになってスッキリしましたー😀😀✌️
*
*
そんで、テスト勉強はと言うと...今から焦ってやりまーす!今日は夜中にもう一回投稿するかもしれんぞえ笑😟
*
*
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢はじめました #study #生物基礎 #休校 #台風 #高校1年生
どーもにござる💁🏼 * * 今日は嬉しいことが2つありました! * * 1つ目は...『臨時休校』🤗✌️! もともとは午後から登校してテストを3コマやって下校だったんですね、でも休校になったという事でテンション上がっちゃいました!🤘😎🤘自称進学校だったけど、もう中堅校かな?笑 * * 2つ目はそのお陰で部屋の片付けが出来たこと!🤗✌️!部屋の片付けと言っても私の部屋じゃなくて父上の書斎👨。もう、めっちゃぐしゃぐしゃだったんですよ!本が溢れかえってて笑。私の部屋とは向かいあってるんですけど、キレイになってスッキリしましたー😀😀✌️ * * そんで、テスト勉強はと言うと...今から焦ってやりまーす!今日は夜中にもう一回投稿するかもしれんぞえ笑😟 * * #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢はじめました #study #生物基礎 #休校 #台風 #高校1年生
23010/23/2017 09:41 AM
進研模試 生物基礎 25/50
⑴ 生物の多様性と共通性、遺伝子 13/30
⑵ 生物の体内環境 12/20

いや、辛い。めちゃくちゃショック。
半分?半分て…いや半分…

でも、自分がうやむやにしてた所とか、曖昧だった知識をつかれてて仕方ない感じも…🙀🙀 まだ本番じゃないから間に合うよね!🔥🔥 やり直しはさらっとしたけど、きちんと出来てないから今日の #ヨルグラ で2年分まとめます!! 今から化学基礎の過去問(1年分)

#0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #tufs #東京外国語大学 #東京外大 #中国語 #進研模試 #生物基礎 #過去問
進研模試 生物基礎 25/50 ⑴ 生物の多様性と共通性、遺伝子 13/30 ⑵ 生物の体内環境 12/20 いや、辛い。めちゃくちゃショック。 半分?半分て…いや半分… でも、自分がうやむやにしてた所とか、曖昧だった知識をつかれてて仕方ない感じも…🙀🙀 まだ本番じゃないから間に合うよね!🔥🔥 やり直しはさらっとしたけど、きちんと出来てないから今日の #ヨルグラ で2年分まとめます!! 今から化学基礎の過去問(1年分) #0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #tufs #東京外国語大学 #東京外大 #中国語 #進研模試 #生物基礎 #過去問
17010/23/2017 08:42 AM
生物基礎 やり直し(&休み時間) 終了〜

勉強時間に対して休憩時間多すぎたけど(笑)

もう一年分過去問して、やり直しまでしたらまた戻る〜

サボり癖ひどいから毎日投稿頑張ろ…

#0001students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #tufs #東京外国語大学 #東京外大 #中国語 #進研模試 #生物基礎
生物基礎 やり直し(&休み時間) 終了〜 勉強時間に対して休憩時間多すぎたけど(笑) もう一年分過去問して、やり直しまでしたらまた戻る〜 サボり癖ひどいから毎日投稿頑張ろ… #0001students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #tufs #東京外国語大学 #東京外大 #中国語 #進研模試 #生物基礎
20010/23/2017 07:48 AM
進研模試 生物基礎 30/50
⑴ 細胞と基礎代謝量 19/25
⑵ 血液 11/25

解いた感じかなり難易度軽いのに凡ミス凡ミス凡ミス📝😰 結局、勉強不足。
きちんとやり直しして二度と間違わないように。

今からやり直し!

#0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #tufs #東京外国語大学 #中国語 #進研模試 #生物基礎 #過去問 #文系 #文系女子
進研模試 生物基礎 30/50 ⑴ 細胞と基礎代謝量 19/25 ⑵ 血液 11/25 解いた感じかなり難易度軽いのに凡ミス凡ミス凡ミス📝😰 結局、勉強不足。 きちんとやり直しして二度と間違わないように。 今からやり直し! #0001students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #tufs #東京外国語大学 #中国語 #進研模試 #生物基礎 #過去問 #文系 #文系女子
19010/23/2017 06:56 AM
いんしゅうしんかん…☹️
こんにちは☀️警報で休校になったのに晴れてるからあったかくてお昼寝しました😅
.
.
午後から集中するためにゆっくり寝れてよかったです笑
.
.
.
日本史と現代文が延期になってくれてありがたい…✨✨
今日は世界史と生物頑張ります!
.
.
.
まずは世界史だー!!!
#studygram #study #pink #worldhistory #test #勉強垢 #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんと繋がりたい #ピンク #世界史 #生物基礎 #テスト #休校
いんしゅうしんかん…☹️ こんにちは☀️警報で休校になったのに晴れてるからあったかくてお昼寝しました😅 . . 午後から集中するためにゆっくり寝れてよかったです笑 . . . 日本史と現代文が延期になってくれてありがたい…✨✨ 今日は世界史と生物頑張ります! . . . まずは世界史だー!!! #studygram #study #pink #worldhistory #test #勉強垢 #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんと繋がりたい #ピンク #世界史 #生物基礎 #テスト #休校
42010/23/2017 03:59 AM
.
こんばんは🌝 .
模試の生物でどうしても点数取りたいので必死に勉強してます!
.
.
水曜日の校内実力テスト&金曜日、土曜日の模試がんばろう🔥🔥
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #生物基礎 #ヨルグラ #まだまだ寝ない
. こんばんは🌝 . 模試の生物でどうしても点数取りたいので必死に勉強してます! . . 水曜日の校内実力テスト&金曜日、土曜日の模試がんばろう🔥🔥 . #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #生物基礎 #ヨルグラ #まだまだ寝ない
27010/22/2017 16:17 PM
降りっぱなしの☔の中
娘と一緒に投票を済ませ
(娘18歳で#初選挙権、#初投票)
→本屋めぐり
#センター試験 まで後約3ヶ月
更なる#参考書 を買いに
あーだこーだと
言い合いながら
#倫政 と#生物基礎、購入〜📖
#ブレイクタイム は
#スティックケーキ (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♪ウマウマ
降りっぱなしの☔の中 娘と一緒に投票を済ませ (娘18歳で#初選挙権、#初投票) →本屋めぐり #センター試験 まで後約3ヶ月 更なる#参考書 を買いに あーだこーだと 言い合いながら #倫政#生物基礎、購入〜📖 #ブレイクタイム#スティックケーキ (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♪ウマウマ
18010/22/2017 07:55 AM
一昨日からテスト期間に入りました!
1日目はコミュ英と数I
英語は良かったけど、数Iはムリだー😵って感じでした。
全部のテストが返ってきたら、反省とかやりますね。
・
・
・
picはとりあえず今日のToDoリスト
国語総合はノー勉でもそんなに点数が変わらないと思っちゃうけどとりあえずやってみる🙃
うちのクラスの化学の先生が作るテストは難しいって有名なんだって😰
それは逆に燃える!🔥平均点+15を目標で頑張ります!
#中間考査 #化学基礎 #生物基礎 #国語 #todo
一昨日からテスト期間に入りました! 1日目はコミュ英と数I 英語は良かったけど、数Iはムリだー😵って感じでした。 全部のテストが返ってきたら、反省とかやりますね。 ・ ・ ・ picはとりあえず今日のToDoリスト 国語総合はノー勉でもそんなに点数が変わらないと思っちゃうけどとりあえずやってみる🙃 うちのクラスの化学の先生が作るテストは難しいって有名なんだって😰 それは逆に燃える!🔥平均点+15を目標で頑張ります! #中間考査 #化学基礎 #生物基礎 #国語 #todo
26010/22/2017 01:00 AM
.
.
生物は覚えるのが多くて大変だ💧
.
.
#生物基礎 #勉強 #勉強垢 #study #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #2001 #高1
19010/21/2017 13:23 PM
.
10/21(Sat)
こんばんは~🐋💖
台風近づいていますね。
本州の方は豪雨なんですかね?本日の北海道は素晴らしい快晴でした🌞
これが来週台風来るなんて……😓
.
.
.
今日は近所の図書館へ。
土曜って素晴らしい!空いてました!
でも近くにいた高校生かな~あの人。
鼻水すする音に咳払いに……絶対周りも迷惑だったんだろうな~って感じ(笑)
集中力割とあったのに……消え去りました_(:3」)_
.
.
.
「今週は全教科(4教科)に触れよう」週間でした👏
意外と現代文って毎日やろう!って思わないとしないもので。
大の苦手国語毎日コツコツやりました!
.
今日は午前中に全教科かある程度触れてから、午後から理数教科に重点を。
途中お腹すいてなりまして(笑)
図書館滞在2時間はやばい👿お昼食べればよかった~!って思います。
.
.
これからご飯食べてその後からは生物only◎
生物のある分野固めるよ~😉
次の模試は英語と生物だけは点数多く取りたい!
よっしゃヨルグラも頑張ろう🎌
.
.
#study
#studyplanner 
#studyplus 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#9900students 
#看護志望
#レッツゴーカク 
#生物基礎
#目指せ努力型の天才
. 10/21(Sat) こんばんは~🐋💖 台風近づいていますね。 本州の方は豪雨なんですかね?本日の北海道は素晴らしい快晴でした🌞 これが来週台風来るなんて……😓 . . . 今日は近所の図書館へ。 土曜って素晴らしい!空いてました! でも近くにいた高校生かな~あの人。 鼻水すする音に咳払いに……絶対周りも迷惑だったんだろうな~って感じ(笑) 集中力割とあったのに……消え去りました_(:3」)_ . . . 「今週は全教科(4教科)に触れよう」週間でした👏 意外と現代文って毎日やろう!って思わないとしないもので。 大の苦手国語毎日コツコツやりました! . 今日は午前中に全教科かある程度触れてから、午後から理数教科に重点を。 途中お腹すいてなりまして(笑) 図書館滞在2時間はやばい👿お昼食べればよかった~!って思います。 . . これからご飯食べてその後からは生物only◎ 生物のある分野固めるよ~😉 次の模試は英語と生物だけは点数多く取りたい! よっしゃヨルグラも頑張ろう🎌 . . #study #studyplanner #studyplus #勉強垢さんと繋がりたい #9900students #看護志望 #レッツゴーカク #生物基礎 #目指せ努力型の天才
22010/21/2017 09:20 AM
中間テスト終了(><)♡
.
まさかの1日目を休んでしまうというハプニング💥
.
でもなんとか2日目からはちゃんと行きました👌🏻
.
とにかく疲れたああああ!!
.
もうオール二連チャンはしないと悟った(;_;)
.
生基はやり出したら楽しくなってきて英表を
.
捨てたというやらかし✊🏻でも今日担任の先生に
.
〇〇頑張ってるなあ今回の英表良かったと思うけど
.
って私英表全然やってない(笑)
.
そもそも先生は勉強してるって言い出してから
.
めっちゃ甘い(笑)甘すぎる(笑)
.
だけど、努力が結果に繋がってきてる気がして嬉しい👌🏻💗
.
数1は0点の自信あり😖😖🌪
.
なんかもう感情無茶苦茶だけど、帰りに
.
ダイソーでやっとコラボしてるやつ買えたからよき🙋🏻
.
かわいすぎ!!!
.
明日も学校あるなんてもう酷い🤧🤧🤧
.
疲れたから寝ようーー🤧

#勉強垢  #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい  #中間テスト #生物基礎 #ダイソー #like4like  #いいね返し
中間テスト終了(><)♡ . まさかの1日目を休んでしまうというハプニング💥 . でもなんとか2日目からはちゃんと行きました👌🏻 . とにかく疲れたああああ!! . もうオール二連チャンはしないと悟った(;_;) . 生基はやり出したら楽しくなってきて英表を . 捨てたというやらかし✊🏻でも今日担任の先生に . 〇〇頑張ってるなあ今回の英表良かったと思うけど . って私英表全然やってない(笑) . そもそも先生は勉強してるって言い出してから . めっちゃ甘い(笑)甘すぎる(笑) . だけど、努力が結果に繋がってきてる気がして嬉しい👌🏻💗 . 数1は0点の自信あり😖😖🌪 . なんかもう感情無茶苦茶だけど、帰りに . ダイソーでやっとコラボしてるやつ買えたからよき🙋🏻 . かわいすぎ!!! . 明日も学校あるなんてもう酷い🤧🤧🤧 . 疲れたから寝ようーー🤧 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #中間テスト #生物基礎 #ダイソー #like4like #いいね返し
64010/20/2017 13:35 PM
.
.
化学基礎と、生物基礎の問題集買いに来たけど
どれがいいかわからなさすぎる😔😔
.
.
みんな何使ってるんだろう
教えてください😢
.
.
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #化学基礎 #生物基礎 #問題集 #参考書
. . 化学基礎と、生物基礎の問題集買いに来たけど どれがいいかわからなさすぎる😔😔 . . みんな何使ってるんだろう 教えてください😢 . . #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #化学基礎 #生物基礎 #問題集 #参考書
22010/20/2017 10:12 AM
1020
実は、、、
生物基礎のテスト 42 / 50 取りました!!!!!😂😂✨✨
平均 28.3 / 50 !!!!!
やったあああ!
でもまだまだ満足できない!!!
満点取るまでは!!!
満点とってからもそれをずっと続けていくまでは!!!
絶対絶対満足しないよ!!!!!
「ユナには絶対負けない」って言ってたちょっとむかつく子😝に大差つけて勝てたらしくそれも嬉しかった😊😊
でも私が勝たなきゃいけないのはその子でもない自分!!!
周りの雑音は気にせず一人でも走り続けるって決めたから。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強垢 #0001students 
#努力 #キャビンアテンダント 
#生物 #生物基礎 #頑張る
1020 実は、、、 生物基礎のテスト 42 / 50 取りました!!!!!😂😂✨✨ 平均 28.3 / 50 !!!!! やったあああ! でもまだまだ満足できない!!! 満点取るまでは!!! 満点とってからもそれをずっと続けていくまでは!!! 絶対絶対満足しないよ!!!!! 「ユナには絶対負けない」って言ってたちょっとむかつく子😝に大差つけて勝てたらしくそれも嬉しかった😊😊 でも私が勝たなきゃいけないのはその子でもない自分!!! 周りの雑音は気にせず一人でも走り続けるって決めたから。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強 #勉強垢 #0001students #努力 #キャビンアテンダント #生物 #生物基礎 #頑張る
26310/20/2017 08:52 AM
初めてこんなに絵を頑張った。テスト勉強以上に集中してたw女神さんうまく描けなくてごめんなさい🙇‍♀️
#starbucks 
#スタバらくがき 
#らくがき 
#生物基礎
初めてこんなに絵を頑張った。テスト勉強以上に集中してたw女神さんうまく描けなくてごめんなさい🙇‍♀️ #starbucks #スタバらくがき #らくがき #生物基礎
9210/20/2017 04:13 AM
.
お正月ぶり高尾山🌱🌱🍁
お団子とキュウリが
美味しかったあ(^ν^)
#高尾山
#生物基礎
#チーム小曽根
#マイナスイオン浴びまくり 
#0926
. お正月ぶり高尾山🌱🌱🍁 お団子とキュウリが 美味しかったあ(^ν^) #高尾山 #生物基礎 #チーム小曽根 #マイナスイオン浴びまくり #0926
116009/26/2017 12:59 PM
___9.11
こんばんは🌜
今日はちゃんと机にむかいました✏️
今日は生物です💉
・
と、いっても
学校に行ってない分の
ノートをうつしがてらの、勉強💭
いつかこの作業もやらなくなったら
きっと学校をやめてしまう🙍🏻
«→いつ恋のタイトルのよう💍»
・
🔅ちゃんとまた復帰できるように
・
今出来ることが少なくても
机にむかうことはできる💡
🏫««««««««««««🏃🏻«««🏠
地道に頑張ります🙆🏻
・
・
・
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #生物基礎
___9.11 こんばんは🌜 今日はちゃんと机にむかいました✏️ 今日は生物です💉 ・ と、いっても 学校に行ってない分の ノートをうつしがてらの、勉強💭 いつかこの作業もやらなくなったら きっと学校をやめてしまう🙍🏻 «→いつ恋のタイトルのよう💍» ・ 🔅ちゃんとまた復帰できるように ・ 今出来ることが少なくても 机にむかうことはできる💡 🏫««««««««««««🏃🏻«««🏠 地道に頑張ります🙆🏻 ・ ・ ・ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #生物基礎
153309/11/2016 13:31 PM
檪木先生から褒め言葉もらった💗
嬉しすぎて何回も読み直す私…✨
コメントひとつで頑張れる💪🏻🔥私も
そんな小学校教師になりたいものだ☺️🌱
#生物基礎
#やり直し
#褒め言葉
#頑張れる
檪木先生から褒め言葉もらった💗 嬉しすぎて何回も読み直す私…✨ コメントひとつで頑張れる💪🏻🔥私も そんな小学校教師になりたいものだ☺️🌱 #生物基礎 #やり直し #褒め言葉 #頑張れる
58010/10/2017 13:40 PM
.
.
0901✏️📖
total 2h50m
.
.
今日から新学期始まりました!
.
.
ていっても夏休み後半文化祭準備行ってばっかだったので
.
いつもと同じ感じでした(笑)
.
.
.
勉強時間が一向に伸ばせないなあ(笑)
.
.
でもラストの文化祭なのでしっかり準備手伝いたい!って思っちゃうんですよね…😓
.
.
とりあえず、今日学校から新宿セミナーと東京アカデミーの看護模試のお知らせを受けたので
.
.
それに向けて頑張りたいと思います!!
.
.

#勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #生物基礎 #臨床検査技師になりたい
. . 0901✏️📖 total 2h50m . . 今日から新学期始まりました! . . ていっても夏休み後半文化祭準備行ってばっかだったので . いつもと同じ感じでした(笑) . . . 勉強時間が一向に伸ばせないなあ(笑) . . でもラストの文化祭なのでしっかり準備手伝いたい!って思っちゃうんですよね…😓 . . とりあえず、今日学校から新宿セミナーと東京アカデミーの看護模試のお知らせを受けたので . . それに向けて頑張りたいと思います!! . . #勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #生物基礎 #臨床検査技師になりたい
17009/01/2017 13:07 PM
October 23
-台風後の天気-

久々の青空を見て、思わず外に出てしまった😳😳😳 あとサーティワン食べたよ~😆 #明日#テスト返し#生物基礎 #1番気になる#なぜなら#範囲を間違えたから#自分にとってのあるある
October 23 -台風後の天気- 久々の青空を見て、思わず外に出てしまった😳😳😳 あとサーティワン食べたよ~😆 #明日#テスト返し#生物基礎 #1番気になる#なぜなら#範囲を間違えたから#自分にとってのあるある
31010/23/2017 09:48 AM
明日から3日間の格闘!

#中間テスト

がんばるぞ☻︎☺︎✌
#工業化学1
#生物基礎
#化学工学
.
まだ飲んでなーい
頼るよ私は👐🏻👐🏻👐🏻
明日から3日間の格闘! #中間テスト がんばるぞ☻︎☺︎✌ #工業化学1 #生物基礎 #化学工学 . まだ飲んでなーい 頼るよ私は👐🏻👐🏻👐🏻
117010/11/2016 12:42 PM
ワンピースからの #生物基礎 
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢
15009/24/2017 01:38 AM
0912
テスト期間なうです(笑)
数学Aはなんとも言えない感じです。60点あればいいなぁってところ。
☆
☆
中間考査の結果見て「日頃からちゃんと演習する」って反省したのに、結局上手くいかず・・・💦
☆
☆
というか、今から反省してどうするんだー!(笑)
切り替え切り替え。
私の中で考査は今までの習慣を見直したり直したりできるリセット期間って感覚。だからちゃんと振り返ることができるように、その時できる努力はしようと思って取り組んでる。
☆
☆
テスト明けからもまた頑張れるように、今を精一杯!
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #テスト勉強 #生物基礎
0912 テスト期間なうです(笑) 数学Aはなんとも言えない感じです。60点あればいいなぁってところ。 ☆ ☆ 中間考査の結果見て「日頃からちゃんと演習する」って反省したのに、結局上手くいかず・・・💦 ☆ ☆ というか、今から反省してどうするんだー!(笑) 切り替え切り替え。 私の中で考査は今までの習慣を見直したり直したりできるリセット期間って感覚。だからちゃんと振り返ることができるように、その時できる努力はしようと思って取り組んでる。 ☆ ☆ テスト明けからもまた頑張れるように、今を精一杯! #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #テスト勉強 #生物基礎
31009/12/2017 07:50 AM
Next
Loading...