#勉強垢さんフォロバします medias

🐻🐰💜
・
大好きな先輩のため…💙
・
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんフォロバします 
#片想い
🐻🐰💜 ・ 大好きな先輩のため…💙 ・ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #片想い
0012/15/2017 17:55 PM
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
🌿
ㅤㅤㅤㅤ
この1週間めっちゃ時間過ぎるのが早かった…🙀
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
−ㅤㅤㅤㅤ📖ㅤㅤㅤㅤ-
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
私の正直な気持ち聞いて下さい。
正直なとこ志望校受けるとこ
全部自信ないです。
英語適応外だったので今から勉強するハメに…
受験に必要になったから必死で単語覚えてます。
入試まで1ヶ月もないのに本当にやばい。
焦りしかない。
高いお金出して受験料出してくれたからとことん頑張ります。
いくら勉強から逃げ出したくても逃げません。
合格します。
絶対。
追い込みます。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#高3勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんフォロバします 
#공스타그램 
#勉強垢
#勉強垢さんフォロバします 
#勉強垢さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 🌿 ㅤㅤㅤㅤ この1週間めっちゃ時間過ぎるのが早かった…🙀 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ −ㅤㅤㅤㅤ📖ㅤㅤㅤㅤ- ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 私の正直な気持ち聞いて下さい。 正直なとこ志望校受けるとこ 全部自信ないです。 英語適応外だったので今から勉強するハメに… 受験に必要になったから必死で単語覚えてます。 入試まで1ヶ月もないのに本当にやばい。 焦りしかない。 高いお金出して受験料出してくれたからとことん頑張ります。 いくら勉強から逃げ出したくても逃げません。 合格します。 絶対。 追い込みます。 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ #高3勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #공스타그램 #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい
0012/15/2017 17:24 PM
2日目🔥
12.15(Fri)
✔️塾の宿題
✔️情報のプリント
情報の調べのためタブレットを使ってます!まだまだかかりそうです💦
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #0001students  #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんフォローします #勉強中 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強しろ #studytime #studygram #studyhard #instagood
2日目🔥 12.15(Fri) ✔️塾の宿題 ✔️情報のプリント 情報の調べのためタブレットを使ってます!まだまだかかりそうです💦 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #0001students #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんフォローします #勉強中 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強しろ #studytime #studygram #studyhard #instagood
9012/15/2017 16:52 PM
.
冬休みまで 残り テスト 1つ!
ここまできたら 1つも落としたくないなあ
頑張るもんね 
#勉強垢 #勉強 #study #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢初心者 #夢に向かって頑張り隊
. 冬休みまで 残り テスト 1つ! ここまできたら 1つも落としたくないなあ 頑張るもんね #勉強垢 #勉強 #study #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢初心者 #夢に向かって頑張り隊
6012/15/2017 16:06 PM
.
.
.
Dec.15th(Fri)✎
.
.
.
昨日は睡魔に負けてしまった😱
今日は1年前から欲しかった福袋のネット予約があって、でも回線混み合い過ぎてて2時間くらいずっと待ってた!ケータイとにらめっこ😭
多分買えたからよしとしよう(笑)
そんなこんなで全く勉強してません😥
座って勉強したりしてないので、写真は昨年の梅です笑
今日だけで3年生0学期って何回見たり、聞いたりしたか。
意識を変えなければ。
.
.
.
Today→倫理22分 英語35分
.
明日からの土日有効に使ってやる!!
.
.
.
♥♥♥
学校予定くらい見てください。
私が聞くまで言わなかった気ですか。
忘れてるわけないじゃん😂
.
.
.
.
#0001students #勉強垢初心者 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #instastudy #study #studygram #studyplus #受験生0学期
. . . Dec.15th(Fri)✎ . . . 昨日は睡魔に負けてしまった😱 今日は1年前から欲しかった福袋のネット予約があって、でも回線混み合い過ぎてて2時間くらいずっと待ってた!ケータイとにらめっこ😭 多分買えたからよしとしよう(笑) そんなこんなで全く勉強してません😥 座って勉強したりしてないので、写真は昨年の梅です笑 今日だけで3年生0学期って何回見たり、聞いたりしたか。 意識を変えなければ。 . . . Today→倫理22分 英語35分 . 明日からの土日有効に使ってやる!! . . . ♥♥♥ 学校予定くらい見てください。 私が聞くまで言わなかった気ですか。 忘れてるわけないじゃん😂 . . . . #0001students #勉強垢初心者 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #instastudy #study #studygram #studyplus #受験生0学期
9012/15/2017 15:58 PM
・
昨日期末考査終わったけど今日から漢検の勉強🌙
・
2級って受験料高くて親に払ってもらったのに
もし落ちたら…って思うと申し訳ないから今回は自腹
・
あと約2ヶ月毎日コツコツと頑張る!!
合格率22%くらいだけど目指せ1発合格🔥
・
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#看護師になりたい
・ 昨日期末考査終わったけど今日から漢検の勉強🌙 ・ 2級って受験料高くて親に払ってもらったのに もし落ちたら…って思うと申し訳ないから今回は自腹 ・ あと約2ヶ月毎日コツコツと頑張る!! 合格率22%くらいだけど目指せ1発合格🔥 ・ #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #看護師になりたい
5012/15/2017 15:49 PM
毎日投稿チャレンジ4日目
すみません、テスト期間でずっと放置してました😭😭なんのためにこれをやってるんだか…
.
.
中学の時は英語が出来てた方だったんです、、一応学年トップだったんですけど、、国際系の高校に進んでからみんな英語ペラペラで自分がどれだけクズだったのかを知ってから英語が嫌いになっていきました、それで今この結果です本当にクズだって思ったので、みんなをびっくりさせるために頑張りたいと思います。
今馬鹿みたいに語学ばっかやってて((英語ドイツ語韓国語中国語をいっぺんにやってて))なので英語だけに絞っていきたいと思います。
明日も投稿頑張るぞい🌼

#0102students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #공부 #勉強垢さんフォロバします
毎日投稿チャレンジ4日目 すみません、テスト期間でずっと放置してました😭😭なんのためにこれをやってるんだか… . . 中学の時は英語が出来てた方だったんです、、一応学年トップだったんですけど、、国際系の高校に進んでからみんな英語ペラペラで自分がどれだけクズだったのかを知ってから英語が嫌いになっていきました、それで今この結果です本当にクズだって思ったので、みんなをびっくりさせるために頑張りたいと思います。 今馬鹿みたいに語学ばっかやってて((英語ドイツ語韓国語中国語をいっぺんにやってて))なので英語だけに絞っていきたいと思います。 明日も投稿頑張るぞい🌼 #0102students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #공부 #勉強垢さんフォロバします
5012/15/2017 15:45 PM
○12月15日(金)○
D29+↓
Catch A Shooting Star💫
*
*
とあるサイトを見つけたから
お願い事をしました。
11日のことだけど🐻
*
*
きっと叶う。
いや、叶うようにする。
*
*
明日はリスニングの講座行こうかな♪
ってことで寝る。
土曜学校もこれで最後か、、、。
*
*
#공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간
☆☆☆
#勉強垢#高3#夏休み#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんと仲良くなりたい 
#勉強垢さんフォロバします 
#勉強垢サント仲良クナリタイ 
#勉強アカウント 
#高校生の勉強垢
#レッツゴーカク
#がんばりますがんばろうね ★★★
#スタプラ
☆☆☆
#9900students #9900line 
#studygram #studyaccount 
#letsstudy #studyplanner
#青ペン勉強#青ペン勉強法
#流星#キット願いかなう#キットカット#catchashootingstar
○12月15日(金)○ D29+↓ Catch A Shooting Star💫 * * とあるサイトを見つけたから お願い事をしました。 11日のことだけど🐻 * * きっと叶う。 いや、叶うようにする。 * * 明日はリスニングの講座行こうかな♪ ってことで寝る。 土曜学校もこれで最後か、、、。 * * #공스타그램#공스타#공부흔적#스터디플래너#공부시간 ☆☆☆ #勉強垢#高3#夏休み#受験生 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強アカウント #高校生の勉強垢 #レッツゴーカク #がんばりますがんばろうね ★★★ #スタプラ ☆☆☆ #9900students #9900line #studygram #studyaccount #letsstudy #studyplanner #青ペン勉強#青ペン勉強法 #流星#キット願いかなう#キットカット#catchashootingstar
13112/15/2017 15:40 PM
#ヨルグラ
.
こんばんは。
昨日は1回目の卒試でした。結果は駄目だったけどいつもの模試の成績と比較すると10点も点数が上がっていたり
分かる問題が沢山増えたり
苦手だった補聴器人工内耳が満点だったりと
学ぶ点、良かった点を見つけることが出来た卒試でした。
2回目では絶対受かりたい!受かります!🌱
.
最近、フォロワーさんからよくDMを頂く機会が増えてとても嬉しいです😊改めてありがとうございます💓
.
卒試とてつもなく疲れたけど#勉強 します!
頑張りましょう!
.
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんフォロバします #勉強垢 
#医療系学生さんと繋がりたい #医療系女子 #医療系学生 #医療系学生の勉強垢 
#まとめノート #国試勉強 #国家試験勉強 #study #studyaccount #l4l
#ヨルグラ . こんばんは。 昨日は1回目の卒試でした。結果は駄目だったけどいつもの模試の成績と比較すると10点も点数が上がっていたり 分かる問題が沢山増えたり 苦手だった補聴器人工内耳が満点だったりと 学ぶ点、良かった点を見つけることが出来た卒試でした。 2回目では絶対受かりたい!受かります!🌱 . 最近、フォロワーさんからよくDMを頂く機会が増えてとても嬉しいです😊改めてありがとうございます💓 . 卒試とてつもなく疲れたけど#勉強 します! 頑張りましょう! . #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #医療系学生さんと繋がりたい #医療系女子 #医療系学生 #医療系学生の勉強垢 #まとめノート #国試勉強 #国家試験勉強 #study #studyaccount #l4l
23012/15/2017 15:35 PM
💯💯💯
もうここまで来たらあと少し走り切るしかないよね
.
担任の先生がクラス全員分買って来てくれた鉛筆
“困難にうちかて”
.
.
大丈夫、勝つよ
春みんなに笑って合格伝えるんだ🌸
自分に負けない
.
.
.
#wheretheresawilltheresaway 
#意志あるところに道は開ける .
.
.
#勉強 
#勉強垢 
#高3 
#study 
#studyaccount 
#9900students 
#勉強垢さんフォロバします
#レッツゴーカク 
#第一志望合格し隊 
#知識という名の立派な靴を履こう
💯💯💯 もうここまで来たらあと少し走り切るしかないよね . 担任の先生がクラス全員分買って来てくれた鉛筆 “困難にうちかて” . . 大丈夫、勝つよ 春みんなに笑って合格伝えるんだ🌸 自分に負けない . . . #wheretheresawilltheresaway #意志あるところに道は開ける . . . #勉強 #勉強垢 #高3 #study #studyaccount #9900students #勉強垢さんフォロバします #レッツゴーカク #第一志望合格し隊 #知識という名の立派な靴を履こう
8012/15/2017 15:31 PM
#漢検 
今回準2受けます。合格したい。というか絶対合格します!
.
漢検受ける方頑張りましょう🐄
.
まだまだ先は長いな。
.
.
そして #英検 も準2受けます🌸
.
.
風邪はだいぶマシになって来たのかな、心配してくださった方ありがとうございました☺️
.
みなさんも風邪流行ってるのでお気をつけてくださいね🦋
.
.
そして最近#リトグリ にはまってます❤︎
#勉強#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #スタディー#中3勉強垢さんと繋がりたい #期末試験前 #勉強垢はじめました #勉強垢サンフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと頑張りたい #頑張ります#一緒に勉強#勉強垢の方と繋がりたい #勉強垢始 #勉強垢
#漢検 今回準2受けます。合格したい。というか絶対合格します! . 漢検受ける方頑張りましょう🐄 . まだまだ先は長いな。 . . そして #英検 も準2受けます🌸 . . 風邪はだいぶマシになって来たのかな、心配してくださった方ありがとうございました☺️ . みなさんも風邪流行ってるのでお気をつけてくださいね🦋 . . そして最近#リトグリ にはまってます❤︎ #勉強#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強記録 #スタディー#中3勉強垢さんと繋がりたい #期末試験前 #勉強垢はじめました #勉強垢サンフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと頑張りたい #頑張ります#一緒に勉強#勉強垢の方と繋がりたい #勉強垢始 #勉強垢
9012/15/2017 15:27 PM
2017/12/15✍️
「3h15m」
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
▫︎力をつける古典⑨
▫︎数学2B復習プリント
▫︎英検2級単語ルーズリーフ4枚分
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
数学で毎回2Bの復習プリントが配られるようになったんだけど、全然解けなくて、でも、隣の友達はどんどん解いていっちゃって、何も分からないのがただただ悔しかった😶
絶対追い抜いてやる😤
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
数学をやったけど、少しずつじゃ間に合わない
少しずつ少しずつ...って言うけれど、私にそんな余裕はない
このままで受かるわけがない
頑張る理由がまた1つ今日見つかった
絶対合格してやる🌸
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
この前総学の時間に進路系の話とかがあったんだけど、私の担任はエリート過ぎて、勉強しろって言われても全然正直心に響かないんだよね🙁(1日2時間くらいしか勉強してなくて県内トップの高校&大学出身)
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
他のクラスの先生で、1浪して県内トップの大学に入った先生がいるんだけどね、その先生は毎回授業のときに、ガチギレな感じで「お前らほんとに勉強しろよ。大学に行けるわけがないだろ」って言ってて、前まではそんなん知ってるわーとしか思ってなかった
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
でも、その先生は、大学落ちた時の辛さ、浪人の辛さを知ってて私たちに苦労してほしくないからそういうことを真剣に話してくれるんだと思う🙂
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
それは経験したことのある人にしか分からない辛さかもしれない
でも、そうやって後悔するって分かってるのにやらずに結局後悔するのは絶対嫌だ
私だけじゃないね。みんな嫌
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
過去の自分は変えられないけど、未来の自分は変えられるってそういう事だと思う🌱
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
明日も頑張る🌸
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#0001students #文系 #文系女子 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #古典 #数学 #英語 #英検 #勉強中 #勉強しろ #頑張る #合格
2017/12/15✍️ 「3h15m」 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ▫︎力をつける古典⑨ ▫︎数学2B復習プリント ▫︎英検2級単語ルーズリーフ4枚分 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 数学で毎回2Bの復習プリントが配られるようになったんだけど、全然解けなくて、でも、隣の友達はどんどん解いていっちゃって、何も分からないのがただただ悔しかった😶 絶対追い抜いてやる😤 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 数学をやったけど、少しずつじゃ間に合わない 少しずつ少しずつ...って言うけれど、私にそんな余裕はない このままで受かるわけがない 頑張る理由がまた1つ今日見つかった 絶対合格してやる🌸 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ この前総学の時間に進路系の話とかがあったんだけど、私の担任はエリート過ぎて、勉強しろって言われても全然正直心に響かないんだよね🙁(1日2時間くらいしか勉強してなくて県内トップの高校&大学出身) ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 他のクラスの先生で、1浪して県内トップの大学に入った先生がいるんだけどね、その先生は毎回授業のときに、ガチギレな感じで「お前らほんとに勉強しろよ。大学に行けるわけがないだろ」って言ってて、前まではそんなん知ってるわーとしか思ってなかった ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ でも、その先生は、大学落ちた時の辛さ、浪人の辛さを知ってて私たちに苦労してほしくないからそういうことを真剣に話してくれるんだと思う🙂 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ それは経験したことのある人にしか分からない辛さかもしれない でも、そうやって後悔するって分かってるのにやらずに結局後悔するのは絶対嫌だ 私だけじゃないね。みんな嫌 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 過去の自分は変えられないけど、未来の自分は変えられるってそういう事だと思う🌱 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 明日も頑張る🌸 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ #0001students #文系 #文系女子 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #古典 #数学 #英語 #英検 #勉強中 #勉強しろ #頑張る #合格
16012/15/2017 15:11 PM
#勉強垢 #studygram ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
明日は看護専門学校の入試…!
これで今年の受験は終わり
せめてこの学校だけでも合格っていう文字みたい😭

#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォローします #勉強垢さんフォロバします #バカからの脱却 #studyrecord #看護学科志望 #9900students #スタプラ #大学受験 #第一志望合格し隊
#勉強垢 #studygram ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿ 明日は看護専門学校の入試…! これで今年の受験は終わり せめてこの学校だけでも合格っていう文字みたい😭 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォローします #勉強垢さんフォロバします #バカからの脱却 #studyrecord #看護学科志望 #9900students #スタプラ #大学受験 #第一志望合格し隊
13012/15/2017 15:09 PM
・
今日(も)地理!!
今日は北アメリカ〜日本の領土や地域まで行きました!!頑張った。前半特に集中出来たかなぁと思います。
・
明日は午前部活!そして長い部活は年内最後です(冬休み部活全部帰省と重なってるの😿)
・
ユニフォームが発表されるかもしれないけど、関係なしに気にせず、もっともっと努力すればいいだけ、
・
私の(唯一の)憧れの先輩は常に笑顔だった、それを引き継ぐのは私。
技術も精神も先輩みたいになろう👊🏻
・
・
…。部活終わったら勉強頑張ります!
・
冬休みまでに大体の冬休みの課題を終わらせようという学校の期待に反した計画立ててるので、割とハードですが全力で💥
・
ストーリーに宣言したように、もう今日から6時間勉強STARTしようと思います!今までは、やる日とやらない日の差が激しかったりしていたので
毎日最低でも6時間やることにしました!※平日
・
冬休み入ったらもっと増やしますよ〜!!!8?9?!それぐらいで!!
・
・
#ここが正念場 #文武両道 #勉強垢さんフォロバします 
#6時間勉強START
・ 今日(も)地理!! 今日は北アメリカ〜日本の領土や地域まで行きました!!頑張った。前半特に集中出来たかなぁと思います。 ・ 明日は午前部活!そして長い部活は年内最後です(冬休み部活全部帰省と重なってるの😿) ・ ユニフォームが発表されるかもしれないけど、関係なしに気にせず、もっともっと努力すればいいだけ、 ・ 私の(唯一の)憧れの先輩は常に笑顔だった、それを引き継ぐのは私。 技術も精神も先輩みたいになろう👊🏻 ・ ・ …。部活終わったら勉強頑張ります! ・ 冬休みまでに大体の冬休みの課題を終わらせようという学校の期待に反した計画立ててるので、割とハードですが全力で💥 ・ ストーリーに宣言したように、もう今日から6時間勉強STARTしようと思います!今までは、やる日とやらない日の差が激しかったりしていたので 毎日最低でも6時間やることにしました!※平日 ・ 冬休み入ったらもっと増やしますよ〜!!!8?9?!それぐらいで!! ・ ・ #ここが正念場 #文武両道 #勉強垢さんフォロバします #6時間勉強START
6012/15/2017 15:06 PM
12/15
・
・
今週の始めの方にストーリーでインスタを更新しますと言っていたのに更新していませんでした。
・
いいねとかはできるのに投稿しようとするとエラーになってしまっていたので投稿できませんでした。
・
やっと治ったので今日から投稿します!
・
・
・
明日は今学期最後の確認テストです
・
期末で英語が上げられなかったので明日のテストは頑張りたいです✨
・
・
・
確認テストが終われば嵐のコンサートが待ってるからなおさら頑張る💯💯💯
・
・
・
・
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんフォロバします#勉強垢さんフォローします#確認テスト#嵐#コンサート
12/15 ・ ・ 今週の始めの方にストーリーでインスタを更新しますと言っていたのに更新していませんでした。 ・ いいねとかはできるのに投稿しようとするとエラーになってしまっていたので投稿できませんでした。 ・ やっと治ったので今日から投稿します! ・ ・ ・ 明日は今学期最後の確認テストです ・ 期末で英語が上げられなかったので明日のテストは頑張りたいです✨ ・ ・ ・ 確認テストが終われば嵐のコンサートが待ってるからなおさら頑張る💯💯💯 ・ ・ ・ ・ #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんフォロバします#勉強垢さんフォローします#確認テスト#嵐#コンサート
20012/15/2017 15:05 PM
こんばんは
間に合わなかったー
今日の記録
*2時間35分*
冬休み初日から遊んでしまったのでまぁまぁな所かな、
・
今日はカラオケに行ってきました☆
楽しかった(*^^*)
高校生になってから初めて行ったのでまた行きたいです♡
・
ではおやすみなさい
・
#勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #スタプラ #studyplus
こんばんは 間に合わなかったー 今日の記録 *2時間35分* 冬休み初日から遊んでしまったのでまぁまぁな所かな、 ・ 今日はカラオケに行ってきました☆ 楽しかった(*^^*) 高校生になってから初めて行ったのでまた行きたいです♡ ・ ではおやすみなさい ・ #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #スタプラ #studyplus
13012/15/2017 15:05 PM
ㅤㅤㅤ
[ 愛用のスキンケア商品 ]
ㅤㅤㅤ
☁️🌷☁️🌷☁️🌷☁️🌷☁️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
・ハトムギ保湿ジェル
・ハトムギ化粧水
・無印 化粧水
・無印 乳液
・NIVEA
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私のおすすめ商品☝🏻
ㅤㅤㅤ
◎どれも値段は高くない
◎ほとんどの人の肌に合う
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
💰
ㅤㅤㅤ
定価で買うと大体の値段やから間違ってるかも知れへんけど…
↓
・ハトムギ化粧水 ¥700前後
・ハトムギ保湿ジェル ¥900
・無印 化粧水 ¥1500前後
・無印 乳液 ¥1500前後
・NIVEA ¥500
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
やけど、ドンキとかドラッグストアは
安くで売ってるから私はそこで安くなってる時に親に買って貰ってる☺️
ㅤㅤㅤ
( ハトムギは500円以内、ジェルは500円以内、ニベアは400円以内、無印は忘れました…)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
使い心地としては全部◎!!
ㅤㅤㅤ
ハトムギはコスパ最強やから
ジャバジャバ使えるし☝🏻
無地は自分の肌に合わせてしっとり、さっぱり、高保湿から選べる👌🏻
ジェルは全身に使えるし保湿されるしベタベタしなくて良いしパック効果もあるらしい🤘🏻
ニベアは保湿力最強〜💪🏻
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ぜひみんなも使ってみてね!
ㅤㅤㅤ
質問はコメント欄へ
ㅤㅤㅤ
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美白 #スキンケア #おすすめ #レビュー #ハトムギ化粧水 #ハトムギ保湿ジェル #無印 #ニベア #冬の乾燥 #女の敵 #インスタ映え #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #フィルター加工 #フィルター越しの私の世界 #いいね #いいね返し #コメント #フォローミー #fff
ㅤㅤㅤ [ 愛用のスキンケア商品 ] ㅤㅤㅤ ☁️🌷☁️🌷☁️🌷☁️🌷☁️ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ・ハトムギ保湿ジェル ・ハトムギ化粧水 ・無印 化粧水 ・無印 乳液 ・NIVEA ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 私のおすすめ商品☝🏻 ㅤㅤㅤ ◎どれも値段は高くない ◎ほとんどの人の肌に合う ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 💰 ㅤㅤㅤ 定価で買うと大体の値段やから間違ってるかも知れへんけど… ↓ ・ハトムギ化粧水 ¥700前後 ・ハトムギ保湿ジェル ¥900 ・無印 化粧水 ¥1500前後 ・無印 乳液 ¥1500前後 ・NIVEA ¥500 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ やけど、ドンキとかドラッグストアは 安くで売ってるから私はそこで安くなってる時に親に買って貰ってる☺️ ㅤㅤㅤ ( ハトムギは500円以内、ジェルは500円以内、ニベアは400円以内、無印は忘れました…) ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 使い心地としては全部◎!! ㅤㅤㅤ ハトムギはコスパ最強やから ジャバジャバ使えるし☝🏻 無地は自分の肌に合わせてしっとり、さっぱり、高保湿から選べる👌🏻 ジェルは全身に使えるし保湿されるしベタベタしなくて良いしパック効果もあるらしい🤘🏻 ニベアは保湿力最強〜💪🏻 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ぜひみんなも使ってみてね! ㅤㅤㅤ 質問はコメント欄へ ㅤㅤㅤ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美白 #スキンケア #おすすめ #レビュー #ハトムギ化粧水 #ハトムギ保湿ジェル #無印 #ニベア #冬の乾燥 #女の敵 #インスタ映え #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #フィルター加工 #フィルター越しの私の世界 #いいね #いいね返し #コメント #フォローミー #fff
117012/15/2017 15:05 PM
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは🌜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日から #vsららち がスタート🏃💨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初日から用事があって思うように勉強できなくて今日と明日を入れ替えたいくらいだけど、ズルはしないってルールだから正直にやれるだけやるぞ👊🏽👊🏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近点数が取れなさすぎてやばい
伸びてないとかじゃなくて、評論外しまくったり、夏前よりひどくない?って感じ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
原因は集中力の低下
完全に睡眠不足

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝るの12時すぎたらダメなんだ
自分の体のことくらい自分で分かってないと看護師なんかやっちゃいけない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっともっと追い込んで、寝る時かを減らしたいけど、逆効果になるからちゃんと寝る。やれる時にしっかりやる。やれる時間を無駄にしない。がんばるがんばるがんばる。。。!!!!
最後までここで頑張らせてください。なつにここがなくなったら、まじでやばいなあって思う🙁🙁🙁友達ともうまく行ってないけど勉強だけは、、、!言い訳にならないからな!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#9900students #勉強垢 #勉強垢始めました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント仲良クナリタイ #リケジョ #看護志望 #高校生 #知識という名の立派な靴を履こう #看護学部志望  #今の努力は未来の自分へのプレゼント #タイムラプス勉強法 #全力なっちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんばんは🌜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日から #vsららち がスタート🏃💨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初日から用事があって思うように勉強できなくて今日と明日を入れ替えたいくらいだけど、ズルはしないってルールだから正直にやれるだけやるぞ👊🏽👊🏽 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近点数が取れなさすぎてやばい 伸びてないとかじゃなくて、評論外しまくったり、夏前よりひどくない?って感じ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 原因は集中力の低下 完全に睡眠不足 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 寝るの12時すぎたらダメなんだ 自分の体のことくらい自分で分かってないと看護師なんかやっちゃいけない。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もっともっと追い込んで、寝る時かを減らしたいけど、逆効果になるからちゃんと寝る。やれる時にしっかりやる。やれる時間を無駄にしない。がんばるがんばるがんばる。。。!!!! 最後までここで頑張らせてください。なつにここがなくなったら、まじでやばいなあって思う🙁🙁🙁友達ともうまく行ってないけど勉強だけは、、、!言い訳にならないからな! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #9900students #勉強垢 #勉強垢始めました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント仲良クナリタイ #リケジョ #看護志望 #高校生 #知識という名の立派な靴を履こう #看護学部志望 #今の努力は未来の自分へのプレゼント #タイムラプス勉強法 #全力なっちゃん
20012/15/2017 15:03 PM
.
重点テーマ診断をしたら
徹底的に基礎固めパターンでした☺️
.
おやすみなさい🌙
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #黄泉の受験文庫
. 重点テーマ診断をしたら 徹底的に基礎固めパターンでした☺️ . おやすみなさい🌙 . . #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #黄泉の受験文庫
18012/15/2017 14:59 PM
.
今日は塾の自習室で勉強してきた✊🏻いっつも勉強する場所って言ったら、だいたいが家やから新鮮な気持ちでかなり集中できた◎
·
·
冬休みの課題の内容がぜんぶ出たからはやくからがんばっていく👊🏻
·
·
·
ちなみに、今日は私のセンター試験まであと400日だそうです 400日後後悔しないように勉強がんばる!!
·
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとなかよくなりたい #来年のセンター試験#まで#あと400日 #後悔しないために
. 今日は塾の自習室で勉強してきた✊🏻いっつも勉強する場所って言ったら、だいたいが家やから新鮮な気持ちでかなり集中できた◎ · · 冬休みの課題の内容がぜんぶ出たからはやくからがんばっていく👊🏻 · · · ちなみに、今日は私のセンター試験まであと400日だそうです 400日後後悔しないように勉強がんばる!! · #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとなかよくなりたい #来年のセンター試験#まで#あと400日 #後悔しないために
12012/15/2017 14:56 PM
( 💒 ) 1215
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お久しぶりです!
ばたばたしていて
投稿できてませんでした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ごめんなさい🙇🏻‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日 成績が帰ってきたんですが
なんとなんとあっぷ
していました!!♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも好きな教科 🤩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも
まだまだ低い ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからも頑張ろう🍥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強机 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強部屋 #勉強ノート #勉強垢さんと仲良くしたい #成績 #成績アップ #成績表 #がんばる
( 💒 ) 1215 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お久しぶりです! ばたばたしていて 投稿できてませんでした ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ごめんなさい🙇🏻‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日 成績が帰ってきたんですが なんとなんとあっぷ していました!!♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかも好きな教科 🤩 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でも まだまだ低い ◎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これからも頑張ろう🍥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強机 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強部屋 #勉強ノート #勉強垢さんと仲良くしたい #成績 #成績アップ #成績表 #がんばる
19012/15/2017 14:56 PM
2017.12.16

⏬カウントダウン⏬
センター試験まで29日

化学の点数いい点取りたくてちょっと苦手な化学の先生に質問しようと思って職員室に行ったら
''聞きに来るなんて珍しいな''
って言われた😶💭
''化学は苦手じゃないし寧ろ好きだからそれなりにいい点数だったから聞きにいかなかっただけだけどほんとに8割くらいはとれるようになりたいって思って来たんで''
って言ったら喜んで教えてくれた😇💓

1時間だけだったけどわからないところわかりやすくってなんで今までこの単元苦手だったんだろって思ったくらい💭
''いつでも聞きに来い''
って言われたからまたわからないところ聞きに行こう🦔🌈🍃




月曜日は数ⅡB聞きに他学年の先生捕まえてみよ👻
あと2時間はやろう🔥





#9900students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #フォロバ90 #理系#トーカウンドダウン#夢への切符手にするまで怠らない#20171216#1216
2017.12.16  ⏬カウントダウン⏬ センター試験まで29日  化学の点数いい点取りたくてちょっと苦手な化学の先生に質問しようと思って職員室に行ったら ''聞きに来るなんて珍しいな'' って言われた😶💭 ''化学は苦手じゃないし寧ろ好きだからそれなりにいい点数だったから聞きにいかなかっただけだけどほんとに8割くらいはとれるようになりたいって思って来たんで'' って言ったら喜んで教えてくれた😇💓  1時間だけだったけどわからないところわかりやすくってなんで今までこの単元苦手だったんだろって思ったくらい💭 ''いつでも聞きに来い'' って言われたからまたわからないところ聞きに行こう🦔🌈🍃     月曜日は数ⅡB聞きに他学年の先生捕まえてみよ👻 あと2時間はやろう🔥      #9900students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #フォロバ90 #理系#トーカウンドダウン#夢への切符手にするまで怠らない#20171216#1216
15012/15/2017 14:46 PM
勉強垢始めました🙋🏽‍♀️
・
〜自己紹介💭〜
広島県の公立高校1ネン
将来の夢:理学療法士
部活:サッカー部マネージャー
趣味:お菓子作り
・
勉強のやる気を出すために始めました☝🏽️🔥
誰でもよろしくお願いします😸
これからは1日1回の投稿を目指して勉強頑張っていきます📖✍🏽️💦
・
#勉強垢 #勉強垢初心者 #勉強垢さんと繋がりたい #理学療法士になりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #よろしくお願いします
勉強垢始めました🙋🏽‍♀️ ・ 〜自己紹介💭〜 広島県の公立高校1ネン 将来の夢:理学療法士 部活:サッカー部マネージャー 趣味:お菓子作り ・ 勉強のやる気を出すために始めました☝🏽️🔥 誰でもよろしくお願いします😸 これからは1日1回の投稿を目指して勉強頑張っていきます📖✍🏽️💦 ・ #勉強垢 #勉強垢初心者 #勉強垢さんと繋がりたい #理学療法士になりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #よろしくお願いします
17012/15/2017 14:11 PM
先週の模試の結果が帰ってきました。
12月の目標にしてた基礎70点があと1点届きませんでした。悔しい。1月には卒試があるんで今度は200点行けるようにしゃかりきになって勉強します。模試を計2回やって微々たるなものだけど実力は付いてきてるのは実感してます!絶対合格する。
#あと1点 #実力ついてきた #微々たる #微々たる変化 #医歯薬出版 #医歯薬模試 #三十路 #29歳 #医療系学生の勉強垢 #グループ学習  #医療系学生 #医療系学生さんと仲良くなりたい #絶対合格する #作業療法士の卵 #作業療法学科 #作業療法学生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #国試対策 #社会人学生 #国家試験勉強 #勉強垢さんフォロバします #おっちゃん  #オヤジ #加齢臭  #レッツゴーカク  #悔しい #公開します  #公開
先週の模試の結果が帰ってきました。 12月の目標にしてた基礎70点があと1点届きませんでした。悔しい。1月には卒試があるんで今度は200点行けるようにしゃかりきになって勉強します。模試を計2回やって微々たるなものだけど実力は付いてきてるのは実感してます!絶対合格する。 #あと1点 #実力ついてきた #微々たる #微々たる変化 #医歯薬出版 #医歯薬模試 #三十路 #29歳 #医療系学生の勉強垢 #グループ学習 #医療系学生 #医療系学生さんと仲良くなりたい #絶対合格する #作業療法士の卵 #作業療法学科 #作業療法学生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #国試対策 #社会人学生 #国家試験勉強 #勉強垢さんフォロバします #おっちゃん #オヤジ #加齢臭 #レッツゴーカク #悔しい #公開します #公開
15012/15/2017 14:04 PM
.
.
.
12/15
.
こんばんわ👽🖐🏼
.
漢字の100問テストが
おわりました…。
.
テストが返されるのは年越しだけど、
ボンミスが一つ見つかり
目標点の100点には、
とどきませんでした。😢😢
.
まあ、次あともう1回あるので
三度目の正直で絶対に
100点とってみせます💯💪🏻
.
#勉強垢#勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢初心者
. . . 12/15 . こんばんわ👽🖐🏼 . 漢字の100問テストが おわりました…。 . テストが返されるのは年越しだけど、 ボンミスが一つ見つかり 目標点の100点には、 とどきませんでした。😢😢 . まあ、次あともう1回あるので 三度目の正直で絶対に 100点とってみせます💯💪🏻 . #勉強垢#勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢初心者
22112/15/2017 14:01 PM
,
🎀2017/12/15 (fri)
.
大変お久しぶりですこんばんは😌
[絶対こんなにカッコつけて写真撮るべきものじゃない👴🏻]
推薦入試は不合格でした。ほかの高3勉強垢さんたちで合格通知をもらってる人をよく見かけて、私はまだまだなんだなと自分の勉強不足を感じました。
今まで充分凹んだんだから、切り替えて
今日から頑張っていかなきゃと思います🤯
,
突然に、、
セブンのカフェラテ初めて飲んだ件。美味しい🐶♡
,
勉強垢さんにいつも元気と勇気をもらってます(勝手に)
ありがとうございます👵🏻
,
#9900students #看護師になりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #カフェラテ #レッツゴーカク ,
,
言いたいことがありすぎてキャパオーバー
, 🎀2017/12/15 (fri) . 大変お久しぶりですこんばんは😌 [絶対こんなにカッコつけて写真撮るべきものじゃない👴🏻] 推薦入試は不合格でした。ほかの高3勉強垢さんたちで合格通知をもらってる人をよく見かけて、私はまだまだなんだなと自分の勉強不足を感じました。 今まで充分凹んだんだから、切り替えて 今日から頑張っていかなきゃと思います🤯 , 突然に、、 セブンのカフェラテ初めて飲んだ件。美味しい🐶♡ , 勉強垢さんにいつも元気と勇気をもらってます(勝手に) ありがとうございます👵🏻 , #9900students #看護師になりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #カフェラテ #レッツゴーカク , , 言いたいことがありすぎてキャパオーバー
36012/15/2017 13:59 PM
こんばんは☺︎
.
.
久しぶりの投稿ですみません(・・;)
.
.
.
今日は英語と数学をメインにやりました!この前の期末テストで英語が1番低かったので英語頑張り中です..✊🏻 ( 英語ニガテ ) ちなみに数学は1番高かったです!(笑)
.
.
.
picはお気に入りの文房具たちです☺︎(笑)ダイソーで買ったタイマーとloftで買ったクリップは使いやすくておすすめです🔍
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #文房具 #study #stationery
こんばんは☺︎ . . 久しぶりの投稿ですみません(・・;) . . . 今日は英語と数学をメインにやりました!この前の期末テストで英語が1番低かったので英語頑張り中です..✊🏻 ( 英語ニガテ ) ちなみに数学は1番高かったです!(笑) . . . picはお気に入りの文房具たちです☺︎(笑)ダイソーで買ったタイマーとloftで買ったクリップは使いやすくておすすめです🔍 . . . #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #文房具 #study #stationery
16012/15/2017 13:58 PM
塾から帰ってきました!英検準2級の過去問をしました‼いつもは2級の過去問をしてるので簡単に感じました😉1月の英検に向けて頑張ります‼

#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強#英検
塾から帰ってきました!英検準2級の過去問をしました‼いつもは2級の過去問をしてるので簡単に感じました😉1月の英検に向けて頑張ります‼ #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強#英検
29012/15/2017 13:56 PM
Today’s Haul
・
お出かけする日曜日の準備のついでに買ってしまいました😳
ダイソーで見覚えのあるバインダーとタイマー!バインダーはこれからスタディプランナーをはさむのに使おうと思います。
タイマーは使ってみたら音が小さくて好み!!電池のおかげかもしれないけど、、
来年は静かなところで使いたいから静かに時間教えてもらう方法ってないのかなあと考えてみたり。
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします 
#クリップボード ? #バインダー #キッチンタイマー
Today’s Haul ・ お出かけする日曜日の準備のついでに買ってしまいました😳 ダイソーで見覚えのあるバインダーとタイマー!バインダーはこれからスタディプランナーをはさむのに使おうと思います。 タイマーは使ってみたら音が小さくて好み!!電池のおかげかもしれないけど、、 来年は静かなところで使いたいから静かに時間教えてもらう方法ってないのかなあと考えてみたり。 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #クリップボード#バインダー #キッチンタイマー
21012/15/2017 13:56 PM
:
こんばんは🗒🗒🌿
:
:
:
:
:
ちょっと最近部活がモメてて、
部活よりも塾が楽しくなってしまい、
部活のストレスを
勉強で発散してるのが現状です。
:
まぁ、いっか。
:
変にストレス溜めて勉強に集中できなくなるより
勉強によってストレス発散できてるなら
まぁ問題はないですよね。
:
:
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんフォロバします #多分
#高2勉強垢さんと繋がりたい #理系
#rollbahn #penco
: こんばんは🗒🗒🌿 : : : : : ちょっと最近部活がモメてて、 部活よりも塾が楽しくなってしまい、 部活のストレスを 勉強で発散してるのが現状です。 : まぁ、いっか。 : 変にストレス溜めて勉強に集中できなくなるより 勉強によってストレス発散できてるなら まぁ問題はないですよね。 : : #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #多分 #高2勉強垢さんと繋がりたい #理系 #rollbahn #penco
37012/15/2017 13:56 PM
🌷 1215 🌷 ⇒ こんばんは✨
.
.
漢検の証書届きました✌🏻️
こないだも言いましたが無事【2級合格】💮💯です
四字熟語苦手なのに満点は凄く嬉しい😆
明日準1級の申し込みして教材買ってきます🗣💕
.
そして本日は【社会福祉・介護福祉検定】
時間足りないし勉強してない所
ばっかり出てきた💦絶対落ちたなあ
国試レベルって言ってた理由がわかります😑💭
.
.
【ひとりごと】
ポスター届きました💕
予想以上に大きくて嬉しい︎☺︎︎☺︎
菅田くんの役でも赤場帝一が大好きだから
次は帝一の國のポスター欲しい!
.
.
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #study #studygram #studyaccount #fff #f4f #漢検 #結果 #2級 #合格 #💯 #菅田将暉 #介護福祉士 #目指してます #いいね返し #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
🌷 1215 🌷 ⇒ こんばんは✨ . . 漢検の証書届きました✌🏻️ こないだも言いましたが無事【2級合格】💮💯です 四字熟語苦手なのに満点は凄く嬉しい😆 明日準1級の申し込みして教材買ってきます🗣💕 . そして本日は【社会福祉・介護福祉検定】 時間足りないし勉強してない所 ばっかり出てきた💦絶対落ちたなあ 国試レベルって言ってた理由がわかります😑💭 . . 【ひとりごと】 ポスター届きました💕 予想以上に大きくて嬉しい︎☺︎︎☺︎ 菅田くんの役でも赤場帝一が大好きだから 次は帝一の國のポスター欲しい! . . #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #study #studygram #studyaccount #fff #f4f #漢検 #結果 #2級 #合格 #💯 #菅田将暉 #介護福祉士 #目指してます #いいね返し #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
92012/15/2017 13:55 PM
((2017.12.15))
.
投稿頻度少なくてスミマセン💧
.
化学、すごく苦手なんです。
理系だから避けて通れないので頑張らないと、と思って勉強してます😅✊🏻
.
.
.
#study #studygram #studyaccount #0000students #l4l #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢初心者 #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんフォロバします
((2017.12.15)) . 投稿頻度少なくてスミマセン💧 . 化学、すごく苦手なんです。 理系だから避けて通れないので頑張らないと、と思って勉強してます😅✊🏻 . . . #study #studygram #studyaccount #0000students #l4l #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢初心者 #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんフォロバします
21012/15/2017 13:54 PM
クリスマスカード🎄❄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今さっき塾おわって、車乗るときにお母さんが 『ハイ、これ』って渡してきて何かと思ったら 立教からクリスマスカードだった😌♡
いきなり届いたから、何のことかと思った(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらに行きたい欲増した!!
やることが素敵すぎる~🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
机の前に飾って、毎日眺めよ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #共通点ある人 #study #第一志望合格し隊 #志望校合格し隊 #知識という名の立派な靴を履こう
クリスマスカード🎄❄ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今さっき塾おわって、車乗るときにお母さんが 『ハイ、これ』って渡してきて何かと思ったら 立教からクリスマスカードだった😌♡ いきなり届いたから、何のことかと思った(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さらに行きたい欲増した!! やることが素敵すぎる~🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 机の前に飾って、毎日眺めよ〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #共通点ある人 #study #第一志望合格し隊 #志望校合格し隊 #知識という名の立派な靴を履こう
20112/15/2017 13:53 PM
・久しぶりの投稿😓🙏🏽 ・私立の入学試験問題集やって、苦手な単語をがんばる🔥🔥 ・チョコ食べて集中力あげるぞ!!!!! #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #お洒落さんと繋がりたい  #ニベア青缶
・久しぶりの投稿😓🙏🏽 ・私立の入学試験問題集やって、苦手な単語をがんばる🔥🔥 ・チョコ食べて集中力あげるぞ!!!!! #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #お洒落さんと繋がりたい #ニベア青缶
19012/15/2017 13:52 PM
.
.
.
コンバンワ🌚
.
.
テスト帰ってきました!!!!
総合的に見るとGOOD👌👌
でももっとできたかなって思っちゃうよね、、(..)笑
ただ、一つの教科だけダントツで悪かったです、その教科、実技もやばいから、通知表見るの怖いわ😌笑笑
.
全教科の点数とテストについての投稿しようと思ってたんだけど、ついさっき帰ってきて、勉強する時間なくなっちゃうので、明日投稿します!!!
.
.
今日の写真、これめっちゃ美味しいです。飲んでびっくりしました、笑
是非飲んでみてください🌝🌝笑
.
.
では、勉強してきます!!
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい
. . . コンバンワ🌚 . . テスト帰ってきました!!!! 総合的に見るとGOOD👌👌 でももっとできたかなって思っちゃうよね、、(..)笑 ただ、一つの教科だけダントツで悪かったです、その教科、実技もやばいから、通知表見るの怖いわ😌笑笑 . 全教科の点数とテストについての投稿しようと思ってたんだけど、ついさっき帰ってきて、勉強する時間なくなっちゃうので、明日投稿します!!! . . 今日の写真、これめっちゃ美味しいです。飲んでびっくりしました、笑 是非飲んでみてください🌝🌝笑 . . では、勉強してきます!! . . #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい
10012/15/2017 13:43 PM
《 2017.12.15.Fri 》
・
2時間03分
国語
英語
学習コンクール
・
疲れた!
達成感が凄いいい感じ!👍✨
勉強してこんな気持ちになったのははじめてです。😆
・
 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢はじめました  #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント繋ガリタイ
《 2017.12.15.Fri 》 ・ 2時間03分 国語 英語 学習コンクール ・ 疲れた! 達成感が凄いいい感じ!👍✨ 勉強してこんな気持ちになったのははじめてです。😆 ・ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢はじめました #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント繋ガリタイ
17012/15/2017 13:43 PM
今日は早めに寝ようと思います😴
✴
✴
✴
✴
明日は5時に起きて朝活します…☀
☀
☀
☀
☑️塾の宿題
☑️一人勉強
☑️学校の宿題

#0304students #study #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #공부스타그램 #勉強垢さんフォロバします
今日は早めに寝ようと思います😴 ✴ ✴ ✴ ✴ 明日は5時に起きて朝活します…☀ ☀ ☀ ☀ ☑️塾の宿題 ☑️一人勉強 ☑️学校の宿題 #0304students #study #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #공부스타그램 #勉強垢さんフォロバします
16012/15/2017 13:35 PM
.
明日衛生のテストなのに、授業終わってからサークルのリハがあって練習があって今帰ってきて焦ってます😳
.
9割とりたいので、レッドブルとセブンのビスケットをお供にオール覚悟で頑張ります✏️
.

#薬学生の勉強垢 #薬学生 
#勉強垢 #勉強垢さんフォロバします
. 明日衛生のテストなのに、授業終わってからサークルのリハがあって練習があって今帰ってきて焦ってます😳 . 9割とりたいので、レッドブルとセブンのビスケットをお供にオール覚悟で頑張ります✏️ . #薬学生の勉強垢 #薬学生 #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします
16012/15/2017 13:35 PM
最近睡眠不足で疲れてるのに
今日打ち上げがあって一杯だけならいいやって思ってお酒飲んだら頭ガンガンして死にそう🤧
疲れてる時に勉強して追い込むのもいいけど、明日も忘年会あるから今日はもう寝よう🙃
明日は絶対にお酒飲まない🙅
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
#勉強垢 #勉強 #study #studygram #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #linefriends #ブラウン #pokemon #ゼニガメ #いいね返し #勉強に関係なくてごめんなさい
最近睡眠不足で疲れてるのに 今日打ち上げがあって一杯だけならいいやって思ってお酒飲んだら頭ガンガンして死にそう🤧 疲れてる時に勉強して追い込むのもいいけど、明日も忘年会あるから今日はもう寝よう🙃 明日は絶対にお酒飲まない🙅 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #勉強垢 #勉強 #study #studygram #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #linefriends #ブラウン #pokemon #ゼニガメ #いいね返し #勉強に関係なくてごめんなさい
46012/15/2017 13:33 PM
・
2017.12.15
・
・
今日二者面談がありました!
・
・
入学直後から志望校変わってなくて先生もここね、みたいな感じでした。
・
推薦の話をしたら
「成績も全然悪くないし、生徒会とか色々してるので
充分推薦を貰うに値してると思う。」
って言われてひとまず安心。
あとは英語。英検。
・
・
グローバルスクールの話もしたら
作文は添削して貰えるし、何でもしますよって
ちゃんと応援してくれた〜!!
・
・
・
百人一首部に入ったりJRCで色々したり生徒会したり
「そのパワーはどこから来るんですか?!(笑)」
って言われてなんかすごい元気もらえて
「あ、先生の期待に応えたい」
って本気で思いました。本当にいい先生に出会えた。
・
・
・
今日の二者面談でめちゃくちゃやる気出たし、
思ったより近くに応援してくれる人沢山いて
変な事でへこたれたりして裏切りたくないなって
百人一首も勉強も全部がんばります!!!
・
・
#東京外国語大学 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんフォロバします 
#勉強垢 
#studygram 
#studyaccount 
#0102studentsと仲良くなりたい 
#0102students 
#そにの勉強記録 
#tufs
#努力型の天才になる
・ 2017.12.15 ・ ・ 今日二者面談がありました! ・ ・ 入学直後から志望校変わってなくて先生もここね、みたいな感じでした。 ・ 推薦の話をしたら 「成績も全然悪くないし、生徒会とか色々してるので 充分推薦を貰うに値してると思う。」 って言われてひとまず安心。 あとは英語。英検。 ・ ・ グローバルスクールの話もしたら 作文は添削して貰えるし、何でもしますよって ちゃんと応援してくれた〜!! ・ ・ ・ 百人一首部に入ったりJRCで色々したり生徒会したり 「そのパワーはどこから来るんですか?!(笑)」 って言われてなんかすごい元気もらえて 「あ、先生の期待に応えたい」 って本気で思いました。本当にいい先生に出会えた。 ・ ・ ・ 今日の二者面談でめちゃくちゃやる気出たし、 思ったより近くに応援してくれる人沢山いて 変な事でへこたれたりして裏切りたくないなって 百人一首も勉強も全部がんばります!!! ・ ・ #東京外国語大学 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #studygram #studyaccount #0102studentsと仲良くなりたい #0102students #そにの勉強記録 #tufs #努力型の天才になる
24012/15/2017 13:27 PM
1215🍒テストまで残り0日  ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
おはようこんにちはこんばんは🌙 
今日でようやくようやく!!
テストが終わったので帰ってきました❤ 
みんなただいま〜(´°v°)/んぴッㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ  ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
とりあえずテストの手応え!
生物 いつもよりはできた!ワークばっか💩
コ英 本当にやばい!いつもやばいけど!😭
世B これもいつもよりできた!うれひ!
数学 おこられた(⌒ ͜ʖ ⌒)つぎがんばる!笑
家庭 とくになし。まあ平均くらい多分。
保健 コツコツやってたからいい感じ!
古典 いつも通りってかんじ(笑)
選古 手応えなしすぎて悲しい(╥﹏╥)
現国 簡単すぎてやばい平均高い絶対!!ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
って感じです( .. )全体的に問題がいつもよりも
簡単で 現国とか本当に困った😥
簡単だとみんなとの差をつけれないし( .. )
1位 だといいな。1位がいいな。 1位以外いやだな。ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ テストは終わったけど冬休みの課題は
山積みなので 気を抜かず 頑張ります ( ´ཫ`)
次のテストは3月!絶対みんなを抜かす!走り抜けろ!🏃 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい  #0001students #studyaccount #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #いいね返し #0001studentsと仲良くなりたい #やり切ったって思いたい #がんばりますがんばろうね
1215🍒テストまで残り0日 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ おはようこんにちはこんばんは🌙 今日でようやくようやく!! テストが終わったので帰ってきました❤ みんなただいま〜(´°v°)/んぴッㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ とりあえずテストの手応え! 生物 いつもよりはできた!ワークばっか💩 コ英 本当にやばい!いつもやばいけど!😭 世B これもいつもよりできた!うれひ! 数学 おこられた(⌒ ͜ʖ ⌒)つぎがんばる!笑 家庭 とくになし。まあ平均くらい多分。 保健 コツコツやってたからいい感じ! 古典 いつも通りってかんじ(笑) 選古 手応えなしすぎて悲しい(╥﹏╥) 現国 簡単すぎてやばい平均高い絶対!!ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ って感じです( .. )全体的に問題がいつもよりも 簡単で 現国とか本当に困った😥 簡単だとみんなとの差をつけれないし( .. ) 1位 だといいな。1位がいいな。 1位以外いやだな。ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ テストは終わったけど冬休みの課題は 山積みなので 気を抜かず 頑張ります ( ´ཫ`) 次のテストは3月!絶対みんなを抜かす!走り抜けろ!🏃 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #0001students #studyaccount #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #いいね返し #0001studentsと仲良くなりたい #やり切ったって思いたい #がんばりますがんばろうね
97012/15/2017 13:27 PM
こんばんわ〜
.
.
今日は過去問を解いていました!
数学難しいです…
頑張って80点取れるように頑張ります!
.
.
.
眠気には勝てない(泣)
もう、諦めて寝ます…
おやすみなさい(。-ω-)zzz

#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #受験生 #受験勉強 #中3勉強垢 #中3勉強垢さんと仲良くしたい
こんばんわ〜 . . 今日は過去問を解いていました! 数学難しいです… 頑張って80点取れるように頑張ります! . . . 眠気には勝てない(泣) もう、諦めて寝ます… おやすみなさい(。-ω-)zzz #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #受験生 #受験勉強 #中3勉強垢 #中3勉強垢さんと仲良くしたい
13012/15/2017 13:20 PM
2017.12.15から勉強垢スタート!
・
・
2学期末でほんとにやらかしたから絶対おんなじ失敗はしない!😠
・
・
もっと勉強に集中して、上を目指せるように!👆🏻😤
・
・
もしよかったらフォローしてくださーい!
・
・
#勉強垢さんと繋がりたい #中学2年 #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強苦手 #勉強垢さんフォロバします #フォロバ100✌🏻
2017.12.15から勉強垢スタート! ・ ・ 2学期末でほんとにやらかしたから絶対おんなじ失敗はしない!😠 ・ ・ もっと勉強に集中して、上を目指せるように!👆🏻😤 ・ ・ もしよかったらフォローしてくださーい! ・ ・ #勉強垢さんと繋がりたい #中学2年 #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強苦手 #勉強垢さんフォロバします #フォロバ100✌🏻
14012/15/2017 13:16 PM
こんばんわ~~~
動画は水曜日のです😓
.
今日は金曜日❄️
この1週間、すごい短く感じました。
もうすぐクリスマスですね🎄
私は22日に終業式で、23日も一応学校があるので25日はおやすみです👌
その日も塾ですがそれまでは勉強できる!!
勉強dayだぁ、、
.
今日も頑張っていきまーっしょいっ!
(私の大好きな大好きな女優の松岡茉優ちゃんが言ってやつ😗笑)
.
#受験生#受験勉強#タイムプラス#もうすぐ#クリスマス#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #松岡茉優#大好き#がんばって#いきまーしょいっ!
こんばんわ~~~ 動画は水曜日のです😓 . 今日は金曜日❄️ この1週間、すごい短く感じました。 もうすぐクリスマスですね🎄 私は22日に終業式で、23日も一応学校があるので25日はおやすみです👌 その日も塾ですがそれまでは勉強できる!! 勉強dayだぁ、、 . 今日も頑張っていきまーっしょいっ! (私の大好きな大好きな女優の松岡茉優ちゃんが言ってやつ😗笑) . #受験生#受験勉強#タイムプラス#もうすぐ#クリスマス#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #松岡茉優#大好き#がんばって#いきまーしょいっ!
1604712/15/2017 13:21 PM
.
最近単語ちゃんとやってます😃
こういうのって10周とかしないと全部は覚えられないよなあと思いながら、1日100個!!と決めて頑張ってます🔥言っても、英語バーって書いて、意味をバーって書くだけだけどねw効果出ますように🙏
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #ヨルグラ  #ターゲット1900  #勉強垢初心者 #勉強垢サンフォロミー #勉強机 #勉強中 #ロルバーン #勉強ノート #勉強垢さんフォロバします #受験生0学期 #文系女子 #文系 #レッツゴーカク#공스타그램 #studyaccount #0001students
. 最近単語ちゃんとやってます😃 こういうのって10周とかしないと全部は覚えられないよなあと思いながら、1日100個!!と決めて頑張ってます🔥言っても、英語バーって書いて、意味をバーって書くだけだけどねw効果出ますように🙏 . #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #ヨルグラ #ターゲット1900 #勉強垢初心者 #勉強垢サンフォロミー #勉強机 #勉強中 #ロルバーン #勉強ノート #勉強垢さんフォロバします #受験生0学期 #文系女子 #文系 #レッツゴーカク#공스타그램 #studyaccount #0001students
18012/15/2017 13:08 PM
.
.
12/15
.
.
こんばんは🌙🌠
.
.
フォロワーさん100人!
ありがとうございます😭✨
.
.
初めての複数投稿👏
.
.
双子座流星群の季節ですね
(雪が降ってるおかげで見れてない😢)
三大流星群のなかで双子座だけ見たことがないのです
ペルセウス座はほぼ毎年見れるんだけどね
.
.
今週はいろいろあってすごくバタバタしてました💦
でも何とかやりきりました☺
少し勉強が疎かになってしまった日もありましたが...💧
数学の小テストは前日に眠くなりながら勉強してたので
普段できるところを落としてしまった😭
悔しいからもっと頑張ります💪
点数はpicに写ってます
.
.
修学旅行で一目惚れして買ったおしゃれなリングノート(pic)に
task note(自分で命名)とは別に
勉強の記録をつけ始めました✏
中身が少し違うのです
task noteはやらないといけないことを
書き留めたふせんを貼り付けてます
終わったものにはマーカーを引いて
何ができて何ができなかったかを
一目で分かるようにしています
リングノートのほうはやったことの記録
勉強時間の合計とその日やったこと
taskには書いてないこともやってたりするので
そこらへんを書き留めてます
(単語カードとかまとめノートとか)
.
.
2枚目
#あなたの字はどんな字ですか
#私の字はこんな字です
だいぶ前にタグ付けしていただいたものです
遅くなってごめんなさい🙏
字のクセが強いとよく言われます
あとノートに書くときと黒板に書くときの
筆圧の差が激しいとも言われます
黒板はめちゃめちゃ薄いです
ノートはめちゃめちゃ濃いです
.
.
フォロワーさん100人突破記念に
何かしたいですね
アバミか筆箱の中身どっちがいいんだろう...😔
.
.
#勉強垢 
#勉強垢さんフォロバします 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#高2勉強垢さんと繋がりたい 
#0001students .
.
. . 12/15 . . こんばんは🌙🌠 . . フォロワーさん100人! ありがとうございます😭✨ . . 初めての複数投稿👏 . . 双子座流星群の季節ですね (雪が降ってるおかげで見れてない😢) 三大流星群のなかで双子座だけ見たことがないのです ペルセウス座はほぼ毎年見れるんだけどね . . 今週はいろいろあってすごくバタバタしてました💦 でも何とかやりきりました☺ 少し勉強が疎かになってしまった日もありましたが...💧 数学の小テストは前日に眠くなりながら勉強してたので 普段できるところを落としてしまった😭 悔しいからもっと頑張ります💪 点数はpicに写ってます . . 修学旅行で一目惚れして買ったおしゃれなリングノート(pic)に task note(自分で命名)とは別に 勉強の記録をつけ始めました✏ 中身が少し違うのです task noteはやらないといけないことを 書き留めたふせんを貼り付けてます 終わったものにはマーカーを引いて 何ができて何ができなかったかを 一目で分かるようにしています リングノートのほうはやったことの記録 勉強時間の合計とその日やったこと taskには書いてないこともやってたりするので そこらへんを書き留めてます (単語カードとかまとめノートとか) . . 2枚目 #あなたの字はどんな字ですか #私の字はこんな字です だいぶ前にタグ付けしていただいたものです 遅くなってごめんなさい🙏 字のクセが強いとよく言われます あとノートに書くときと黒板に書くときの 筆圧の差が激しいとも言われます 黒板はめちゃめちゃ薄いです ノートはめちゃめちゃ濃いです . . フォロワーさん100人突破記念に 何かしたいですね アバミか筆箱の中身どっちがいいんだろう...😔 . . #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #高2勉強垢さんと繋がりたい #0001students . .
25012/15/2017 12:55 PM
•
こんばんわ
今日は金曜日
今週1週間めっちゃ長かった・・・
まぁ、色々あったのよね・・・
•
明日ママ達と一緒に早くから出かけるから少しだけ勉強して寝る
と、いうことで言葉の紹介
自分を信じる それって凄く難しいと思う だってこのままでいいのかなぁーとか全然点数取れてないなとか、色々ネガティブなこと考えちゃうじゃん
この投稿してる時もこんな考え私だけなのかなぁとか思っちゃうし
でも、自分を信じることが出来れば絶対行きたい道に進めるんだと思う
だから私は少しずつ自分を信じていこうと思う
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんフォロバします 
#勉強垢さんと仲良くしたい 
#自分を信じる 
#奇跡を信じる
• こんばんわ 今日は金曜日 今週1週間めっちゃ長かった・・・ まぁ、色々あったのよね・・・ • 明日ママ達と一緒に早くから出かけるから少しだけ勉強して寝る と、いうことで言葉の紹介 自分を信じる それって凄く難しいと思う だってこのままでいいのかなぁーとか全然点数取れてないなとか、色々ネガティブなこと考えちゃうじゃん この投稿してる時もこんな考え私だけなのかなぁとか思っちゃうし でも、自分を信じることが出来れば絶対行きたい道に進めるんだと思う だから私は少しずつ自分を信じていこうと思う #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #自分を信じる #奇跡を信じる
17012/15/2017 12:54 PM
୨୧ l2l5 ୨୧
.
.
.
皆さんお久しぶりです🖐🏻 Shinyです🧚‍♀️
.
ずっと投稿できていなくてすみません💦
.
実は、バイトを始めた関係でここのところ忙しい毎日を送っておりまして😹
.
期末考査も終わり、結果が返ってきました。
まぁ見事にボロボロですよ…( ; ᴗ ; )
.
同じ日に河合模試の結果も返ってきたのですが、前回(5月くらいだったかな、)よりも偏差値が5以上下がってしまい、来年度のクラス分けで上のクラスに上がれない可能性がでてきました😿
.
このままじゃいけないと思い、(毎回の如く)最近ではバイト前に本屋さんに立ち寄って参考書だったり洋書だったりをひたすら漁っています、笑
.
そうそう、洋書に興味があって買いたいなあと思っているのですが……
どこの古本屋さんが一番品揃えが良いですかね?いや自分で見て探せよって話なんですけども、笑←
.
と、まあそんなこんなで来年の目標は英単語のボキャブラリーを増やすこと、としておきましょうか✊🏻💥
.
とにかく長文でもそれ以外でも、言葉を知らなきゃ話にならない!という壁にぶつかりまして、これを楽しく覚えるには絵本だとか小説だとか、自分の好きなスタイルでやっていくしかないなと!
.
目指せAmerican High School student 👐🏻🇺🇸
.
長々とすみません、そして全くまとまっていないのでどうかお気になさらず😹
.
因みに、このクマさん、Frazy(フレジー)っていう名前で四年ほど前にお友達にUFOキャッチャーで取ってもらったんです💝すごくすき!♡
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #study #pink #bear #🐻
୨୧ l2l5 ୨୧ . . . 皆さんお久しぶりです🖐🏻 Shinyです🧚‍♀️ . ずっと投稿できていなくてすみません💦 . 実は、バイトを始めた関係でここのところ忙しい毎日を送っておりまして😹 . 期末考査も終わり、結果が返ってきました。 まぁ見事にボロボロですよ…( ; ᴗ ; ) . 同じ日に河合模試の結果も返ってきたのですが、前回(5月くらいだったかな、)よりも偏差値が5以上下がってしまい、来年度のクラス分けで上のクラスに上がれない可能性がでてきました😿 . このままじゃいけないと思い、(毎回の如く)最近ではバイト前に本屋さんに立ち寄って参考書だったり洋書だったりをひたすら漁っています、笑 . そうそう、洋書に興味があって買いたいなあと思っているのですが…… どこの古本屋さんが一番品揃えが良いですかね?いや自分で見て探せよって話なんですけども、笑← . と、まあそんなこんなで来年の目標は英単語のボキャブラリーを増やすこと、としておきましょうか✊🏻💥 . とにかく長文でもそれ以外でも、言葉を知らなきゃ話にならない!という壁にぶつかりまして、これを楽しく覚えるには絵本だとか小説だとか、自分の好きなスタイルでやっていくしかないなと! . 目指せAmerican High School student 👐🏻🇺🇸 . 長々とすみません、そして全くまとまっていないのでどうかお気になさらず😹 . 因みに、このクマさん、Frazy(フレジー)っていう名前で四年ほど前にお友達にUFOキャッチャーで取ってもらったんです💝すごくすき!♡ . . . #勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #study #pink #bear #🐻
17012/15/2017 12:49 PM
こんばんは、にこです😃
.
.
.
.
今週の日曜に模試があるから頑張って詰めるよ💫
.
.
.
.
私立組を羨ましいなーって思っちゃう自分
親友は水泳の推薦で私立に行くから いいな、勉強しなくてって思うけど
入ってからたくさん努力していかなきゃいけないと思うし
親友も私のことすごく応援してくれてるから
受かって 早く遊びに行きたい🌸
.
.
.
だから もう2ヶ月しかない
たった2ヶ月 我慢しよ
.
.
.
.
.
.
#にこスタ
#勉強#study#勉強垢#勉強垢さんとつながりたい#勉強垢さんフォロバします#ポカリ#ポカリスエット#イオンウォーター#水色#地理#中3#レッツゴーカク#がんばれ#がんばろう
こんばんは、にこです😃 . . . . 今週の日曜に模試があるから頑張って詰めるよ💫 . . . . 私立組を羨ましいなーって思っちゃう自分 親友は水泳の推薦で私立に行くから いいな、勉強しなくてって思うけど 入ってからたくさん努力していかなきゃいけないと思うし 親友も私のことすごく応援してくれてるから 受かって 早く遊びに行きたい🌸 . . . だから もう2ヶ月しかない たった2ヶ月 我慢しよ . . . . . . #にこスタ #勉強#study#勉強垢#勉強垢さんとつながりたい#勉強垢さんフォロバします#ポカリ#ポカリスエット#イオンウォーター#水色#地理#中3#レッツゴーカク#がんばれ#がんばろう
19112/15/2017 12:49 PM
今日は数学の宿題をやりましたよ😩😩
.
数学簡単な問題ですら理解してないし公式多すぎて無理~~。理系は大変そうだなぁとしみじみ感じました。
.
.
ネクステも少しやった!!
明日からガチでネクステやる!!!
.
. 
自分に負けるな
 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #171215  #苦手 #数2
今日は数学の宿題をやりましたよ😩😩 . 数学簡単な問題ですら理解してないし公式多すぎて無理~~。理系は大変そうだなぁとしみじみ感じました。 . . ネクステも少しやった!! 明日からガチでネクステやる!!! . . 自分に負けるな #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #171215 #苦手 #数2
12012/15/2017 12:43 PM
🌸
🌸
今日は数学です(*^^*)
🌸
もうすぐ学校の三者懇談😭
担任がいまいちでもー怖くてしゃーない😰
🌸
明日は朝から冬期講習なので、
早く寝ます💧
🌸
#勉強垢 #勉強垢さんf4f #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんふぉろみー #受験生 #レッツゴーカク #🌸
🌸 🌸 今日は数学です(*^^*) 🌸 もうすぐ学校の三者懇談😭 担任がいまいちでもー怖くてしゃーない😰 🌸 明日は朝から冬期講習なので、 早く寝ます💧 🌸 #勉強垢 #勉強垢さんf4f #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんふぉろみー #受験生 #レッツゴーカク #🌸
27012/15/2017 12:42 PM
お母さんにもらったクリップ 😳😳 シンプルでかわいくて … 💗💗 どんどん使っていきたい !! 💞 
#載せ直し #ごめんなさい 
#勉強垢 #勉強垢さんフォロバします 
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#クリップ #中学生
お母さんにもらったクリップ 😳😳 シンプルでかわいくて … 💗💗 どんどん使っていきたい !! 💞 #載せ直し #ごめんなさい #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #クリップ #中学生
15012/15/2017 12:40 PM
実験中とかにちょこちょこ読み進めてついに読了🤔

この本から学んだことをすぐに完璧にこなせないかもだけど

ちょっとずつ意識していこうと思いました!

学会発表や卒論発表、

もちろん社会に出てから、、 人とのコミュニケーションが基本のはず😊

卒業までにあとどのくらい成長できるだろう

卒業したら有名大学の人とか院まで行ってる人達も同期になる。

そんななかでも私らしくいられるように少しでも自分が素敵だと思う自分になりたい✨

残された時間を大切にしていこう😄✨ 明日も学校で実験頑張るぞ😊

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #大学生の勉強垢 #読書 #読書記録
実験中とかにちょこちょこ読み進めてついに読了🤔 この本から学んだことをすぐに完璧にこなせないかもだけど ちょっとずつ意識していこうと思いました! 学会発表や卒論発表、 もちろん社会に出てから、、 人とのコミュニケーションが基本のはず😊 卒業までにあとどのくらい成長できるだろう 卒業したら有名大学の人とか院まで行ってる人達も同期になる。 そんななかでも私らしくいられるように少しでも自分が素敵だと思う自分になりたい✨ 残された時間を大切にしていこう😄✨ 明日も学校で実験頑張るぞ😊 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #大学生の勉強垢 #読書 #読書記録
54212/15/2017 11:59 AM
✐☡
.
こんばんは なみです 🐶🐾
.
.
時間が過ぎるの早すぎて ほんとにびっくりしてます
センターもこの前100日切ったと思ってたら
もう1ヶ月切っちゃったし ほんとに焦りと驚き
あと1ヶ月 どれだけ詰めれるか どれだけ頑張れるか
追い込めるだけ追い込みます
.
.
.
最近寝不足でテスト期間からサイクルが悪いので
リセットするために今日は早く寝て
明日からまた引き締めて頑張ります ✊🏽🌟
.
.
🎧 : Now playing /  Remember You . GOT7
.
.
#studyaccount #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい #受験生 #東進生
#勉強垢さんフォロバします #fff #깃세분 
#공스다그램 #일본 #9900students #Rollbahn
.
___
✐☡ . こんばんは なみです 🐶🐾 . . 時間が過ぎるの早すぎて ほんとにびっくりしてます センターもこの前100日切ったと思ってたら もう1ヶ月切っちゃったし ほんとに焦りと驚き あと1ヶ月 どれだけ詰めれるか どれだけ頑張れるか 追い込めるだけ追い込みます . . . 最近寝不足でテスト期間からサイクルが悪いので リセットするために今日は早く寝て 明日からまた引き締めて頑張ります ✊🏽🌟 . . 🎧 : Now playing / Remember You . GOT7 . . #studyaccount #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #受験生 #東進生 #勉強垢さんフォロバします #fff #깃세분 #공스다그램 #일본 #9900students #Rollbahn . ___
175412/13/2017 14:27 PM
2017.12/15♥Fryday
・
・今日は真面目に投稿😊
今日の目標
□関係詞
□RNA・転写のまとめ
□定積分
□化学反応式
明後日はオケと某大手塾の体験授業があるので明日は思いっきり進めないとヤバい😰土曜課外行かない分しっかり勉強するぞ〜💪数学の先生がついてなくて「それでは例題読みますね」…え?…説明じゃなくて??…みたいな感じなので誰も授業を聞いてないという…いいのかこれ?という感じなので行かないことが多いです😅(家が遠いという理由もありますが…)
写真のとおり今遺伝子の範囲をやってるわけですがうーむ、あんま楽しくないな🤢だけど頑張んないと!それでは良い週末を☺️
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #いいね返し
2017.12/15♥Fryday ・ ・今日は真面目に投稿😊 今日の目標 □関係詞 □RNA・転写のまとめ □定積分 □化学反応式 明後日はオケと某大手塾の体験授業があるので明日は思いっきり進めないとヤバい😰土曜課外行かない分しっかり勉強するぞ〜💪数学の先生がついてなくて「それでは例題読みますね」…え?…説明じゃなくて??…みたいな感じなので誰も授業を聞いてないという…いいのかこれ?という感じなので行かないことが多いです😅(家が遠いという理由もありますが…) 写真のとおり今遺伝子の範囲をやってるわけですがうーむ、あんま楽しくないな🤢だけど頑張んないと!それでは良い週末を☺️ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #いいね返し
33012/15/2017 12:12 PM
·
こんばんは。
·
約1ヶ月ぶり、、
全然勉強しておらず、自分のクズさに呆れております、、
·
もうすぐテスト始まるし、頑張る、、
·
明日はバイトだけど、ちゃんと勉強!
·
#9899students #9899studentsと繋がりたい #大学生の勉強垢 #大学生の勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします
· こんばんは。 · 約1ヶ月ぶり、、 全然勉強しておらず、自分のクズさに呆れております、、 · もうすぐテスト始まるし、頑張る、、 · 明日はバイトだけど、ちゃんと勉強! · #9899students #9899studentsと繋がりたい #大学生の勉強垢 #大学生の勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします
22212/09/2017 14:08 PM
*
鉛筆消費中

12月中に鉛筆1本使い切る
と、母親に言ってみせたら
またそんな口だけのことを
と言われて悔しかったので
1本以上使い切るという目標

鉛筆なんて小学生ぶりだから
どのぐらい使えばいいのか、
(なくなるのか)

6Bが家に5〜6本あったので、
6Bをつかっていたけれども、
濃すぎる!そして太すぎる!

赤本解く時は大学の鉛筆を
他の勉強の時は普通の鉛筆
それか、マークシート鉛筆
けど、マークシート用鉛筆
って、マークシート用だよね
((当たり前

むむむ、、どうしよう悩む

鉛筆使ってるて方いらしたら
どのように使っているのか、
どうか私に教えて下さい🙏🙏 .
.
明日は土曜日〜
朝から出かけないといけない
用事があるけど、今日の朝分
勉強したい(モニグラ失敗 .
.
.
.
#勉強垢始めました
#勉強垢はじめました
#studyaccount#studygram
#勉強垢さんと繋がりたい
#高3勉強垢さんと繋がりたい
#9900students#0099students
#レッツゴーカク
#奇跡は努力の別名
#勉強垢さんフォロバします
* 鉛筆消費中 12月中に鉛筆1本使い切る と、母親に言ってみせたら またそんな口だけのことを と言われて悔しかったので 1本以上使い切るという目標 鉛筆なんて小学生ぶりだから どのぐらい使えばいいのか、 (なくなるのか) 6Bが家に5〜6本あったので、 6Bをつかっていたけれども、 濃すぎる!そして太すぎる! 赤本解く時は大学の鉛筆を 他の勉強の時は普通の鉛筆 それか、マークシート鉛筆 けど、マークシート用鉛筆 って、マークシート用だよね ((当たり前 むむむ、、どうしよう悩む 鉛筆使ってるて方いらしたら どのように使っているのか、 どうか私に教えて下さい🙏🙏 . . 明日は土曜日〜 朝から出かけないといけない 用事があるけど、今日の朝分 勉強したい(モニグラ失敗 . . . . #勉強垢始めました #勉強垢はじめました #studyaccount#studygram #勉強垢さんと繋がりたい #高3勉強垢さんと繋がりたい #9900students#0099students #レッツゴーカク #奇跡は努力の別名 #勉強垢さんフォロバします
58012/15/2017 12:22 PM
2017.12.11☀
.
こんばんはっ
全国模試の結果です(2枚目)
悪すぎる…
簡単や〜って言ってた割に(笑)
期末は国語と理科が返されてから公開します(水曜日あたりかな??)
.
冬休みの宿題がもう出ました。
(pic1枚目)
解くというより、例題をまとめるという感じで楽です(笑)
数学できるようになりたい…
ほんとにっ 理系尊敬してます…
じゃないと看護師なれないもんねっ
.
今から英語と社会をやるつもり🐰
これからはこんな感じの加工になっていくかもです🙏
.
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします 
#勉強垢さんと仲良くしたい
2017.12.11☀ . こんばんはっ 全国模試の結果です(2枚目) 悪すぎる… 簡単や〜って言ってた割に(笑) 期末は国語と理科が返されてから公開します(水曜日あたりかな??) . 冬休みの宿題がもう出ました。 (pic1枚目) 解くというより、例題をまとめるという感じで楽です(笑) 数学できるようになりたい… ほんとにっ 理系尊敬してます… じゃないと看護師なれないもんねっ . 今から英語と社会をやるつもり🐰 これからはこんな感じの加工になっていくかもです🙏 . #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい
146012/11/2017 10:35 AM
2017.12.13☔
.
こんばんは〜
今日で期末全教科返されました
(pic2枚目ですっ)
今回はめちゃめちゃ難しかった…
社会はテスト直前の殴り書きが効いたのかな✊
社会のテスト前の日にお昼寝しちゃって、夜中ずっと単語ばっかり書いてたらそれだけ合格…
次から殴り書きしよっ笑
.
pic1枚目は冬休みの英語の課題。。
色塗ってみました笑
内容は、リスニングばっかり…
めんどくさいけど頑張ります笑
.
次のテストは1月の前提テスト!!
頑張って全部8割とれるように勉強します👌
.
#勉強垢さんと仲良くしたい 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんフォロバします
2017.12.13☔ . こんばんは〜 今日で期末全教科返されました (pic2枚目ですっ) 今回はめちゃめちゃ難しかった… 社会はテスト直前の殴り書きが効いたのかな✊ 社会のテスト前の日にお昼寝しちゃって、夜中ずっと単語ばっかり書いてたらそれだけ合格… 次から殴り書きしよっ笑 . pic1枚目は冬休みの英語の課題。。 色塗ってみました笑 内容は、リスニングばっかり… めんどくさいけど頑張ります笑 . 次のテストは1月の前提テスト!! 頑張って全部8割とれるように勉強します👌 . #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします
133012/13/2017 13:25 PM
こんばんは🌙☁️
やっと念願の抹茶ラテ飲めました!!
めっちゃおいしい🐼💕
#勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #筆箱の中身 #勉強垢さんと繋がりたい #スタバ
こんばんは🌙☁️ やっと念願の抹茶ラテ飲めました!! めっちゃおいしい🐼💕 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #筆箱の中身 #勉強垢さんと繋がりたい #スタバ
36012/14/2017 14:12 PM
Next