#保湿 medias

Loading...
.
今日は生憎の雨ですが☔♡
.
Yurikaとお肌Check&ガルバ体験!!
今のお肌の状態、自分のお肌に何が必要なのか😌✨✨
知ってもらえて良かった♡♡
.
.
次ははちみつ肌づくり🍯!
こうやってお肌綺麗になってもらえると、
やっぱり嬉しい☺️💓💓💓
.
.
http://www.nuskin.jp/law
#梅田 #大阪福島 #伊丹 #尼崎 #武庫之荘 #美肌 #美肌ケア #保湿 #保湿ケア #スペシャルケア #毛穴レス #水光肌 #はちみつ肌づくり #韓国人肌 #セラピストさんと繋がりたい#乾燥肌改善 #アトピー肌 #シワ #シミ #肌トラブル改善 #最新技術 #honey skin #theprego #pregoloft #beautyadviser #skindetox
. 今日は生憎の雨ですが☔♡ . Yurikaとお肌Check&ガルバ体験!! 今のお肌の状態、自分のお肌に何が必要なのか😌✨✨ 知ってもらえて良かった♡♡ . . 次ははちみつ肌づくり🍯! こうやってお肌綺麗になってもらえると、 やっぱり嬉しい☺️💓💓💓 . . http://www.nuskin.jp/law #梅田 #大阪福島 #伊丹 #尼崎 #武庫之荘 #美肌 #美肌ケア #保湿 #保湿ケア #スペシャルケア #毛穴レス #水光肌 #はちみつ肌づくり #韓国人肌 #セラピストさんと繋がりたい#乾燥肌改善 #アトピー肌 #シワ #シミ #肌トラブル改善 #最新技術 #honey skin #theprego #pregoloft #beautyadviser #skindetox
3010/21/2017 08:37 AM
乾燥肌の私。 
もう本格的にケアしないといけない気候になってきました。
潤う美白美容液をお試しさせていただいています。
洗顔後最初に使う美容液です。
この季節、美白はそんなに力を入れなくても…と思う方もいらっしゃると思いますが
BAさんに聞いたところ、この時期だからしっかりお手入れすることで
効果が出やすいんだそうです。
今使わせていただいているナノクリアエッセンスは乾燥と美白の両方のケアが出来る優れもの。
最新保湿型ビタミンC誘導体6種配合なので、肌がきしまないとの事。
朝晩の洗顔後に約1円玉大を手に取り、顔全体に馴染ませます。
私はちょっぴり肌がピンと張るような感じがしましたが、そのあとに使う
ローションの肌への入りがとても良くてしっとりしました♡ 
シミ・くすみがきになる部分には重ねつけがおススメです。 
#フェヴリナ  #美容液  #スキンケア  #保湿  #美白ケア  #シミ対策  #クリアエッセンス
#クリアエッセンスで美白ケア  #vc-6  #PR
@favorina_official
乾燥肌の私。 もう本格的にケアしないといけない気候になってきました。 潤う美白美容液をお試しさせていただいています。 洗顔後最初に使う美容液です。 この季節、美白はそんなに力を入れなくても…と思う方もいらっしゃると思いますが BAさんに聞いたところ、この時期だからしっかりお手入れすることで 効果が出やすいんだそうです。 今使わせていただいているナノクリアエッセンスは乾燥と美白の両方のケアが出来る優れもの。 最新保湿型ビタミンC誘導体6種配合なので、肌がきしまないとの事。 朝晩の洗顔後に約1円玉大を手に取り、顔全体に馴染ませます。 私はちょっぴり肌がピンと張るような感じがしましたが、そのあとに使う ローションの肌への入りがとても良くてしっとりしました♡ シミ・くすみがきになる部分には重ねつけがおススメです。 #フェヴリナ  #美容液  #スキンケア  #保湿  #美白ケア  #シミ対策  #クリアエッセンス #クリアエッセンスで美白ケア  #vc-6  #PR @favorina_official
3010/21/2017 08:30 AM
<レビュー>
.
✔︎ルルルンプレシャスホワイト32枚入
.
皆様ご存じ、ルルルン✨
今まで色々なタイプを使ってきましたが、こちらは初めて購入してみました💡
最近、リニューアルしてシートの厚みとかも変わりましたよね☝🏻
.
正直、個人的には前のシートの時が好きでした😅
リニューアル後のシートは確かに厚みもシッカリしてますが伸びと切り込みがフィットしづらくなった気がします💦
.
ただ、使用中にシートの乾燥もしにくくなって安定感のある使い心地なのでルルルンはリピートしちゃうと思います😊✨
.
.
#ルルルン#LuLuLun#LuLuLunPrecious#シートマスク#シートパック#マスク#プチプラ#美容#ハリツヤ#保湿#WHITE#ルルルンプレシャスホワイト#貼る化粧水
<レビュー> . ✔︎ルルルンプレシャスホワイト32枚入 . 皆様ご存じ、ルルルン✨ 今まで色々なタイプを使ってきましたが、こちらは初めて購入してみました💡 最近、リニューアルしてシートの厚みとかも変わりましたよね☝🏻 . 正直、個人的には前のシートの時が好きでした😅 リニューアル後のシートは確かに厚みもシッカリしてますが伸びと切り込みがフィットしづらくなった気がします💦 . ただ、使用中にシートの乾燥もしにくくなって安定感のある使い心地なのでルルルンはリピートしちゃうと思います😊✨ . . #ルルルン#LuLuLun#LuLuLunPrecious#シートマスク#シートパック#マスク#プチプラ#美容#ハリツヤ#保湿#WHITE#ルルルンプレシャスホワイト#貼る化粧水
6010/21/2017 08:24 AM
★
★
この前作った、自家製ハンバーガー♡
.
パンに収まりきれない(笑)
.
#頭を解せば全身が変わる
#ヘッドスパ師福留雄
★ ★ この前作った、自家製ハンバーガー♡ . パンに収まりきれない(笑) . #頭を解せば全身が変わる #ヘッドスパ師福留雄
24210/21/2017 08:24 AM
T.ルクレールの保湿する米粉のパウダー。パリの薬剤師が135年も前に肌荒れに悩む女性達の為に開発しました。以来世界中のセレブや女優、モデル達に強い信頼を寄せられ現在ではプロのメイクアーティスト達の指示率ナンバーワンです。#tleclerc ##Tルクレール #米粉のパウダー#ルースパウダー #メイクアップ #フェイスパウダー #保湿 #メイクアップソリューション #ラボーテワン #メイク好き #バナーヌ #冬メイク
T.ルクレールの保湿する米粉のパウダー。パリの薬剤師が135年も前に肌荒れに悩む女性達の為に開発しました。以来世界中のセレブや女優、モデル達に強い信頼を寄せられ現在ではプロのメイクアーティスト達の指示率ナンバーワンです。#tleclerc ##Tルクレール #米粉のパウダー#ルースパウダー #メイクアップ #フェイスパウダー #保湿 #メイクアップソリューション #ラボーテワン #メイク好き #バナーヌ #冬メイク
3010/21/2017 08:23 AM
#Repost @happiest.t (@get_repost)
・・・
肌寒くなり、乾燥する季節になりました😌
お肌が乾燥しているのは水分量が足りていない証拠です( ̄ω ̄;)
そこでオススメの商品は、「DDSナノローション」🌟
ハピエストの化粧水はホウセンカエキスが配合されています❤
特徴は、保湿·消炎作用·美白の3点\❤︎/
ナノ化されているナノローションは、栄養の粒子がとても細かい為、肌奥深くまで栄養が浸透していきます😋 乾燥肌に使用すると、驚きを隠せないほど浸透するので、水分量がÜPします(*´`) もう1つの大きな特徴が、白金ナノコロイド💕 
効果はなんとお肌の酸化(お肌の老化)を強力に防ぎます😳! 毎日使用するお化粧品で、綺麗なお肌を作っていきませんか😆✨
価格→¥6,000(税抜)で販売中😻
.
.
.
#エステ #エステサロン #美容 #乾燥  #水分量 #ローション #化粧水 #ホウセンカエキス #保湿 #消炎作用 #美白 #白金ナノコロイド #お化粧品 毎日
#happiest#ハピエスト#エステ#エステサロン#和歌山#wakayama#和歌山エステ#美容#健康#フェイシャル#ボディ#痩身#美肌#make#メイク#ネイル#nail#マツエク#美容情報
.
スキンケアはお肌を24時間守ってくれるすごく重要な栄養素🥀
ナノローションはシーズン・肌質問わず どんなお客様でも使用頂ける
ハピエストいちおしスキンケア♥︎
この冬小じわや乾燥に悩まないためにもスキンケアの見直しを👐🏻
.
.
natural esthetic salon HAPPIEST
🔻太田本店
和歌山市太田1-10-8 レンガヤビル4F
073-474-4199
🔻土入店
和歌山市土入21-17 Y ESTA IN
073-480-0088
.
・営業時間 : 10時〜20時(最終受付19時)
・定休日 : 日曜・月曜日不定休(お問い合わせ下さい)
.
.
#Repost @happiest.t (@get_repost) ・・・ 肌寒くなり、乾燥する季節になりました😌 お肌が乾燥しているのは水分量が足りていない証拠です( ̄ω ̄;) そこでオススメの商品は、「DDSナノローション」🌟 ハピエストの化粧水はホウセンカエキスが配合されています❤ 特徴は、保湿·消炎作用·美白の3点\❤︎/ ナノ化されているナノローションは、栄養の粒子がとても細かい為、肌奥深くまで栄養が浸透していきます😋 乾燥肌に使用すると、驚きを隠せないほど浸透するので、水分量がÜPします(*´`) もう1つの大きな特徴が、白金ナノコロイド💕 効果はなんとお肌の酸化(お肌の老化)を強力に防ぎます😳! 毎日使用するお化粧品で、綺麗なお肌を作っていきませんか😆✨ 価格→¥6,000(税抜)で販売中😻 . . . #エステ #エステサロン #美容 #乾燥 #水分量 #ローション #化粧水 #ホウセンカエキス #保湿 #消炎作用 #美白 #白金ナノコロイド #お化粧品 毎日 #happiest#ハピエスト#エステ#エステサロン#和歌山#wakayama#和歌山エステ#美容#健康#フェイシャル#ボディ#痩身#美肌#make#メイク#ネイル#nail#マツエク#美容情報 . スキンケアはお肌を24時間守ってくれるすごく重要な栄養素🥀 ナノローションはシーズン・肌質問わず どんなお客様でも使用頂ける ハピエストいちおしスキンケア♥︎ この冬小じわや乾燥に悩まないためにもスキンケアの見直しを👐🏻 . . natural esthetic salon HAPPIEST 🔻太田本店 和歌山市太田1-10-8 レンガヤビル4F 073-474-4199 🔻土入店 和歌山市土入21-17 Y ESTA IN 073-480-0088 . ・営業時間 : 10時〜20時(最終受付19時) ・定休日 : 日曜・月曜日不定休(お問い合わせ下さい) . .
8210/21/2017 08:21 AM
スチームクリーム🌿
可愛いの選んできてくれて、ありがとうー🐰💕
来月から値上がりするみたいですね😢
行けたら今月中に買いに行きたいなー🚗
*
*
今日は気になってた事いろいろやれて、良かったー😄
*
明日からの天気が気になる☔⚡🌀😰
#スチームクリーム #保湿 #ハンドクリーム #ハンド #ピンク #ピンク大好き #可愛い
スチームクリーム🌿 可愛いの選んできてくれて、ありがとうー🐰💕 来月から値上がりするみたいですね😢 行けたら今月中に買いに行きたいなー🚗 * * 今日は気になってた事いろいろやれて、良かったー😄 * 明日からの天気が気になる☔⚡🌀😰 #スチームクリーム #保湿 #ハンドクリーム #ハンド #ピンク #ピンク大好き #可愛い
9010/21/2017 08:16 AM
.
✴FAVORINA  フェヴリナ✴
NANO  ACQUA 
VC -6 クリアエッセンス .
.
.
『紫外線によるダメージをクリアにする美容液』

フェヴリナの美白美容液はビタミンC誘導体を6種類も高配合。

しかも最新の『保湿型』ビタミンC誘導体が配合されているので、ビタミンC配合の基礎化粧品で肌に刺激を感じたり、乾燥が気になっていた人にも使いやすい美白美容液です。

こちらの美容液はスポイト式で、目安としては手のひらに1円玉大を取り、顔全体に馴染ませます。

ポイントは浸透力を高めるため洗顔後のお肌に使う事。

さらっとしたテクスチャーでお肌に伸ばせばすぐに浸透していきます。

この美容液だけで手のひらに肌が吸い付くようなもっちり感。

ですが、もう少しお肌に水分を補給して、しっかり蓋をしてあげるためにいつものラインナップでスキンケアしていきます。

今までのスキンケアの順番を変えただけなので手間が増えるという事はありませんが、洗顔後にVC -6クリアエッセンスを使用することで素肌にしっかり美容液が入っていく感覚があり、肌が明るくなっていく期待が持てます。

無香料なのでビタミンC配合の化粧品にありがちな酸っぱい香りがしないのも好印象。
.
.
.
強い日差しにも負けず、毎日娘と楽しく公園通い出来たのは良い思い出ですが、夏が終わって気がつけば顔が黒くなったと家族に指摘されてがっかり。

くすんだ顔色を無かった事にできるよう、VC -6 クリアエッセンスを味方に朝も夜も美白ケアに勤しみたいと思います。

ちなみに... .
.
美白効果はこうご期待ですが、使い初めてから毛穴が目立たなくなってきた気がします。

VC -6 クリアエッセンスの予想外の嬉しい効果が現れました♪

#フェヴリナ  #美容液  #スキンケア  #保湿  #美白ケア  #シミ対策  #クリアエッセンス
#クリアエッセンスで美白ケア  #vc-6  #PR
@favorina_official
. ✴FAVORINA フェヴリナ✴ NANO ACQUA VC -6 クリアエッセンス . . . 『紫外線によるダメージをクリアにする美容液』 フェヴリナの美白美容液はビタミンC誘導体を6種類も高配合。 しかも最新の『保湿型』ビタミンC誘導体が配合されているので、ビタミンC配合の基礎化粧品で肌に刺激を感じたり、乾燥が気になっていた人にも使いやすい美白美容液です。 こちらの美容液はスポイト式で、目安としては手のひらに1円玉大を取り、顔全体に馴染ませます。 ポイントは浸透力を高めるため洗顔後のお肌に使う事。 さらっとしたテクスチャーでお肌に伸ばせばすぐに浸透していきます。 この美容液だけで手のひらに肌が吸い付くようなもっちり感。 ですが、もう少しお肌に水分を補給して、しっかり蓋をしてあげるためにいつものラインナップでスキンケアしていきます。 今までのスキンケアの順番を変えただけなので手間が増えるという事はありませんが、洗顔後にVC -6クリアエッセンスを使用することで素肌にしっかり美容液が入っていく感覚があり、肌が明るくなっていく期待が持てます。 無香料なのでビタミンC配合の化粧品にありがちな酸っぱい香りがしないのも好印象。 . . . 強い日差しにも負けず、毎日娘と楽しく公園通い出来たのは良い思い出ですが、夏が終わって気がつけば顔が黒くなったと家族に指摘されてがっかり。 くすんだ顔色を無かった事にできるよう、VC -6 クリアエッセンスを味方に朝も夜も美白ケアに勤しみたいと思います。 ちなみに... . . 美白効果はこうご期待ですが、使い初めてから毛穴が目立たなくなってきた気がします。 VC -6 クリアエッセンスの予想外の嬉しい効果が現れました♪ #フェヴリナ  #美容液  #スキンケア  #保湿  #美白ケア  #シミ対策  #クリアエッセンス #クリアエッセンスで美白ケア  #vc-6  #PR @favorina_official
11010/21/2017 08:14 AM
【今月号の美ストに!】
今さらながらオイル選びがわからない!との声に、オイルコンシェルジュ YUKIEがお答えしてます♪是非ご覧下さいませ⭐︎ @o.i.l.farmacy #オイルソムリエ #オイル美容 #美スト #オイルファーマシー #ホホバオイル #保湿
【今月号の美ストに!】 今さらながらオイル選びがわからない!との声に、オイルコンシェルジュ YUKIEがお答えしてます♪是非ご覧下さいませ⭐︎ @o.i.l.farmacy #オイルソムリエ #オイル美容 #美スト #オイルファーマシー #ホホバオイル #保湿
3010/21/2017 08:12 AM
.
肌の漂白剤✨
.
#ユークロマ  #Eukroma
#ハイドロキノン  4%
3本 ¥2823 $24.60
#個人輸入  #オオサカ堂

ユークロマクリームの主成分であるハイドロキノンが、#シミ の原因となる#メラニン に働きかけ、メラニンを合成する酵素を弱らせ、メラニンの形成を抑えシミを薄くするとともにシミの再生成を予防します。シミの原因であるメラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)を減らす効果があると言われており、強い#漂白作用 を持っていることからハイドロキノンは‘#肌の漂白剤 ’とも言われています。そのほかに、左右対称にできる薄いシミ(#肝斑 )、#そばかす (茶色い斑点)などにも働きかけると報告されています。
.
#美白 #美白ケア 
#保湿 #保湿大切
#紫外線 きらい #真夏 とか #太陽 とか本当は大嫌い 
#日焼け止め ますと
#年がら年じゅう日焼け止め
#これ使ってる間は日焼け止め塗らないと逆にシミ出来ちゃうから
#トレチノインと一緒に使うと効果大
口コミでは赤くなるとか痒くなるとか書いてあったけど、私はぜんぜん大丈夫🙆
#くすみ も とれちゃう優れもの✨
まじでオススメだよーん👍✨
オオサカ堂とかこのクリームの会社のわましもんみたいやな〜〜笑笑
. 肌の漂白剤✨ . #ユークロマ #Eukroma #ハイドロキノン 4% 3本 ¥2823 $24.60 #個人輸入 #オオサカ堂 ユークロマクリームの主成分であるハイドロキノンが、#シミ の原因となる#メラニン に働きかけ、メラニンを合成する酵素を弱らせ、メラニンの形成を抑えシミを薄くするとともにシミの再生成を予防します。シミの原因であるメラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)を減らす効果があると言われており、強い#漂白作用 を持っていることからハイドロキノンは‘#肌の漂白剤 ’とも言われています。そのほかに、左右対称にできる薄いシミ(#肝斑 )、#そばかす (茶色い斑点)などにも働きかけると報告されています。 . #美白 #美白ケア #保湿 #保湿大切 #紫外線 きらい #真夏 とか #太陽 とか本当は大嫌い #日焼け止め ますと #年がら年じゅう日焼け止め #これ使ってる間は日焼け止め塗らないと逆にシミ出来ちゃうから #トレチノインと一緒に使うと効果大 口コミでは赤くなるとか痒くなるとか書いてあったけど、私はぜんぜん大丈夫🙆 #くすみ も とれちゃう優れもの✨ まじでオススメだよーん👍✨ オオサカ堂とかこのクリームの会社のわましもんみたいやな〜〜笑笑
15010/21/2017 08:07 AM
寒く🍃なって来て、お肌も乾燥しやすくなってきましたが、皆さん唇ケアは行なっていますか?💋
・
唇には皮脂腺がないため、水分蒸発を防ぐ油膜がなく、角質も薄いため、乾燥しやすくなっています😳
そのため、肌と同じく保湿ケアが必要となります💋✨
・
そこで、大人気の #ラシャスリップス 💄
のご紹介をします♥️
・
🎃特許を取得したペプチドおよび海洋性コラーゲン
🎃ビタミンC.E.K
🎃ヒアルロン酸
などなどなど、沢山の保湿成分が入っているため、1日中保湿が続きます😍
・
保湿効果は、最長24時間持続し、乾燥して荒れた唇のケアにも効果的になります☺
・
・
📷2枚目✨・
色味と品番載せてありますので、選ぶ際参考にしてみてくださいね🎃✨
(右から➡️)
321 ☆レッド系 
322  クリアー
323○ブラウン系
324○ローズ系
325  ペールピンク系
326☆ペールピンク系
327●レッド系
328○ピンク系
329●コーラル系
330  ピンク系
331●コーラル系
332○ペールピンク系 ・
・
☆=ラメ
○=パール
●=ゴールドパール
・
・ ・ 💋ラシャスリップス 1本 8,100円(税込) ・
・ ・
ご予約はコチラ👇
LINE:@oracle.jp
お電話:0120-905-696 ・
・
#ラシャスリップス #グロス #リップ #ヒアルロン酸 #アンチエイジング #ツヤ #セクシー #唇 #アイテム #大人気 #美容 #保湿 #オラクル #oracle #メイク#コスメ #プレゼント #ハロウィン
寒く🍃なって来て、お肌も乾燥しやすくなってきましたが、皆さん唇ケアは行なっていますか?💋 ・ 唇には皮脂腺がないため、水分蒸発を防ぐ油膜がなく、角質も薄いため、乾燥しやすくなっています😳 そのため、肌と同じく保湿ケアが必要となります💋✨ ・ そこで、大人気の #ラシャスリップス 💄 のご紹介をします♥️ ・ 🎃特許を取得したペプチドおよび海洋性コラーゲン 🎃ビタミンC.E.K 🎃ヒアルロン酸 などなどなど、沢山の保湿成分が入っているため、1日中保湿が続きます😍 ・ 保湿効果は、最長24時間持続し、乾燥して荒れた唇のケアにも効果的になります☺ ・ ・ 📷2枚目✨・ 色味と品番載せてありますので、選ぶ際参考にしてみてくださいね🎃✨ (右から➡️) 321 ☆レッド系 322 クリアー 323○ブラウン系 324○ローズ系 325 ペールピンク系 326☆ペールピンク系 327●レッド系 328○ピンク系 329●コーラル系 330 ピンク系 331●コーラル系 332○ペールピンク系 ・ ・ ☆=ラメ ○=パール ●=ゴールドパール ・ ・ ・ 💋ラシャスリップス 1本 8,100円(税込) ・ ・ ・ ご予約はコチラ👇 LINE:@oracle.jp お電話:0120-905-696 ・ ・ #ラシャスリップス #グロス #リップ #ヒアルロン酸 #アンチエイジング #ツヤ #セクシー #唇 #アイテム #大人気 #美容 #保湿 #オラクル #oracle #メイク#コスメ #プレゼント #ハロウィン
19110/21/2017 08:05 AM
最近 『伸びぃして』を覚えた 😂
犬もしっかりストレッチ。
またニキビが出てきたので良いシャンプー買って見ました!
良い感じ!
.
#アル #犬 #ラブラドール 
#めんこい #かしこい 
#膿皮症 #エチダン #ヒュミラック #乾燥 #保湿
#labradorretriever  #lab
#大型犬 #大型犬のいる生活
最近 『伸びぃして』を覚えた 😂 犬もしっかりストレッチ。 またニキビが出てきたので良いシャンプー買って見ました! 良い感じ! . #アル #犬 #ラブラドール #めんこい #かしこい #膿皮症 #エチダン #ヒュミラック #乾燥 #保湿 #labradorretriever #lab #大型犬 #大型犬のいる生活
5010/21/2017 08:04 AM
オイルミスト&バニラフローラル香り新登場!!
※プレゼント企画は数量限定となります ⚫︎クリームを買っていただくとオイルミストプレゼント!! クリーム1900yen税抜き
1600yen相当🎁 
ナノアミノ リペアオイルインミスト

ナチュラルフラワーの香り(微香)
30ml 1,600円(税抜) ※希望小売価格
「オイル」×」「化粧水」こだわりの2層式
オイル層で肌をやわらかくしながら、化粧水層でうるおいを補給し、“手軽だけどしっかり保湿”を叶えます。ベタつかずサラッとした使用感。
手荒れケア
メイク直しや洗顔後の保湿に
パサつく髪の毛先に

#ナノアミノ#ナノアミノクリーム#ハンドクリーム#フラーレン#抗酸化#肌再生#ターンオーバー#正常化#羽曳野市ネイル#羽曳野市美容院 #羽曳野市#アトリエアーバー#保湿#若返り#オイルミスト#オイル
オイルミスト&バニラフローラル香り新登場!! ※プレゼント企画は数量限定となります ⚫︎クリームを買っていただくとオイルミストプレゼント!! クリーム1900yen税抜き 1600yen相当🎁 ナノアミノ リペアオイルインミスト ナチュラルフラワーの香り(微香) 30ml 1,600円(税抜) ※希望小売価格 「オイル」×」「化粧水」こだわりの2層式 オイル層で肌をやわらかくしながら、化粧水層でうるおいを補給し、“手軽だけどしっかり保湿”を叶えます。ベタつかずサラッとした使用感。 手荒れケア メイク直しや洗顔後の保湿に パサつく髪の毛先に #ナノアミノ#ナノアミノクリーム#ハンドクリーム#フラーレン#抗酸化#肌再生#ターンオーバー#正常化#羽曳野市ネイル#羽曳野市美容院 #羽曳野市#アトリエアーバー#保湿#若返り#オイルミスト#オイル
7010/21/2017 08:01 AM
【 CANDOUR 女神集体直播 】

CANDOUR 惊喜大搞作
今晚 9pm 🔥 再次震惊整个网络
女神集体面子书直播
与你分享平时保养皮肤的秘诀 美白的秘密
再送你 5盒 极萃皙

我们不是代言人 更不是打广告
我们亲身服用 再自己代理
不好的产品 我们绝不介绍
时下最火爆美白圣品———— 极萃皙
了解后 你必定会抱回家的宝贝
Wechat: yeeyin-yy  #CANDOUR #极萃皙 #lightextract #CANDOUR极萃皙 #全马独家 #美白 #whitening #现货有限 #招代理 #一盒见效 #保证 #保湿 #淡疤 #祛斑 #收缩毛孔 #抗老 #抗氧化 #保肝
【 CANDOUR 女神集体直播 】 CANDOUR 惊喜大搞作 今晚 9pm 🔥 再次震惊整个网络 女神集体面子书直播 与你分享平时保养皮肤的秘诀 美白的秘密 再送你 5盒 极萃皙 我们不是代言人 更不是打广告 我们亲身服用 再自己代理 不好的产品 我们绝不介绍 时下最火爆美白圣品———— 极萃皙 了解后 你必定会抱回家的宝贝 Wechat: yeeyin-yy #CANDOUR #极萃皙 #lightextract #CANDOUR极萃皙 #全马独家 #美白 #whitening #现货有限 #招代理 #一盒见效 #保证 #保湿 #淡疤 #祛斑 #收缩毛孔 #抗老 #抗氧化 #保肝
0010/21/2017 08:01 AM
🌧🌧🌧
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
不安定な肌を整える💆
アルコールフリーの
拭き取り化粧水👉 @kinema.tokyo
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
📷 @filmgarden
🌧🌧🌧 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . 不安定な肌を整える💆 アルコールフリーの 拭き取り化粧水👉 @kinema.tokyo . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 📷 @filmgarden
50310/21/2017 08:00 AM
最新保湿型ビタミンC誘導体6種配合の美容液
フェヴリナ
NANO ACQUA
VC-6 クリアエッセンス
ビタミンC誘導体特有の「乾燥する」「キシむ」「ピリピリする」などのイメージを克服‼️
衛生的で使いスポイトタイプ
サラリとしたテクスチャー
お肌になじみよく
しっとり吸い付くような手触りのお肌に!
洗顔後すぐのお肌に使います
朝も夜も使えるので しっかり美白ケアができちゃう❤️
夏の紫外線のダメージをクリアにしてくれる美容液
これからの時期に大活躍ですね❣️
#フェヴリナ#美容液#スキンケア#保湿#美白ケア#シミ対策#クリアエッセンス#クリアエッセンスで美白ケア#vc-6#PR
@favorina_official
最新保湿型ビタミンC誘導体6種配合の美容液 フェヴリナ NANO ACQUA VC-6 クリアエッセンス ビタミンC誘導体特有の「乾燥する」「キシむ」「ピリピリする」などのイメージを克服‼️ 衛生的で使いスポイトタイプ サラリとしたテクスチャー お肌になじみよく しっとり吸い付くような手触りのお肌に! 洗顔後すぐのお肌に使います 朝も夜も使えるので しっかり美白ケアができちゃう❤️ 夏の紫外線のダメージをクリアにしてくれる美容液 これからの時期に大活躍ですね❣️ #フェヴリナ#美容液#スキンケア#保湿#美白ケア#シミ対策#クリアエッセンス#クリアエッセンスで美白ケア#vc-6#PR @favorina_official
14110/21/2017 07:58 AM
.
近頃一気に寒くなってアウターや帽子が大活躍🙆 
個人的に冬より夏のが好きだけど、夏服より冬服のが肩の筋肉ムキムキ💪
隠せるから好き❤️笑 .
.
私、冬になると鼻や頬がカサカサで… 
色んなの試してはいるものの何が良いのか?ってところIHADAで乳液があるらしく、 
ノンステロイドだし乾燥肌や不快なかゆみにいいみたいだし 
薬局でしっかりしたところに売ってるし😂 
この冬試してみようかと思います🙆 
何回か塗ったところ伸びも良くていい感じでした🙆🙆🙆 .
.
#イハダ #ドライキュア乳液 #保湿 #顔乾燥 #かゆみ #IHADA_PR
. 近頃一気に寒くなってアウターや帽子が大活躍🙆 個人的に冬より夏のが好きだけど、夏服より冬服のが肩の筋肉ムキムキ💪 隠せるから好き❤️笑 . . 私、冬になると鼻や頬がカサカサで… 色んなの試してはいるものの何が良いのか?ってところIHADAで乳液があるらしく、 ノンステロイドだし乾燥肌や不快なかゆみにいいみたいだし 薬局でしっかりしたところに売ってるし😂 この冬試してみようかと思います🙆 何回か塗ったところ伸びも良くていい感じでした🙆🙆🙆 . . #イハダ #ドライキュア乳液 #保湿 #顔乾燥 #かゆみ #IHADA_PR
130072110/19/2017 07:18 AM
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
用途別❤︎溺愛秋リップ💋🐻
〜デパコス編〜
⑅
今日は、わたしが秋にヘビロテ
してるデパコスリップを
紹介するね💄💓
落ちづらさ重視のものや、
保湿力重視のものなど、
用途別き選んでみたのでよかったら
参考にしてください💗
⑅
💋落ちにくさ部門💋
⇨Dior アディクトリップティント 351
.
キスしても落ちないリップで
有名なこのティント💘
10時間落ちないなんてうそだ!って
思ったけど、これ本当に落ちないの😳笑
水みたいなテクスチャーで、
唇にスッと乗せるとみるみるうちに
色が定着してくれるんです💕
このティントをつけるときは、
リップスクラブで保湿したあとに
このティントを塗ってから
マキシマイザーを重ねてます🙊💖
このやり方が1番落ちないと
思うので、オススメですよ😍
わたしが持ってるナチュラルヌードの
お色は、ベースとしてつけてもいいし、
単体でも肌馴染みのいいピンクなので
いろんな使い方ができてとっても
気に入ってます👌💓
⑅
💋とにかく可愛い部門💋
⇨ジルスチュアート リップブロッサム 34番
.
とにかく可愛い部門とか、
適当すぎる題名ね。笑
ほんとにとにかく可愛いんです😭笑
ジルリップが一斉リニューアルしてから
お出迎えした記念すべき
1本目がこちらでした🙊💕
34番は、ほんのり赤みを感じられる
コーラルピンクになんですが、
ジルの中でも1位、2位を争う
人気色だそうです☺️!
本当に塗ってみるとすごく可愛くて、
ぷるぷるな唇、シアーな質感、
まさに
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ 用途別❤︎溺愛秋リップ💋🐻 〜デパコス編〜 ⑅ 今日は、わたしが秋にヘビロテ してるデパコスリップを 紹介するね💄💓 落ちづらさ重視のものや、 保湿力重視のものなど、 用途別き選んでみたのでよかったら 参考にしてください💗 ⑅ 💋落ちにくさ部門💋 ⇨Dior アディクトリップティント 351 . キスしても落ちないリップで 有名なこのティント💘 10時間落ちないなんてうそだ!って 思ったけど、これ本当に落ちないの😳笑 水みたいなテクスチャーで、 唇にスッと乗せるとみるみるうちに 色が定着してくれるんです💕 このティントをつけるときは、 リップスクラブで保湿したあとに このティントを塗ってから マキシマイザーを重ねてます🙊💖 このやり方が1番落ちないと 思うので、オススメですよ😍 わたしが持ってるナチュラルヌードの お色は、ベースとしてつけてもいいし、 単体でも肌馴染みのいいピンクなので いろんな使い方ができてとっても 気に入ってます👌💓 ⑅ 💋とにかく可愛い部門💋 ⇨ジルスチュアート リップブロッサム 34番 . とにかく可愛い部門とか、 適当すぎる題名ね。笑 ほんとにとにかく可愛いんです😭笑 ジルリップが一斉リニューアルしてから お出迎えした記念すべき 1本目がこちらでした🙊💕 34番は、ほんのり赤みを感じられる コーラルピンクになんですが、 ジルの中でも1位、2位を争う 人気色だそうです☺️! 本当に塗ってみるとすごく可愛くて、 ぷるぷるな唇、シアーな質感、 まさに"モテリップ"って感じがします💓 機能性に優れたコスメも大好きだけど、 持ってるだけで高まるコスメも とっても大好きです👌💕💕 ⑅ 💋ヘビロテリップ部門💋 ⇨CHANEL シャネルココルージュ 434番 . なんだかんだ選んじゃうリップって 誰にでもあると思うんですが、 わたしの場合は最強はこの子の登場率が すごく高いです💄💓 マドモアゼルっていうお色なんですが、 落ち着いたオレンジピンクのような 絶妙カラーで、すごく女性らしい 唇に仕上げてくれるお色なんです😳💗 このリップが主役でメイクすると いい女なメイクに仕上がるし、 目元にアクセントを持ってきたいときに このリップを合わせると、見事 調和してくれる、そんな万能な子です💓 秋冬感をだしてくれながら、 少し可愛らしさも残るお色なので すごくオススメ😍! ⑅ 💋保湿力部門💋 ⇨クラランス コンフォートリップオイル 03 . は〜、これ大好きだ😭💓笑 トリートメント効果とメイク効果を 併せ持つ万能リップです☺️💓 わたしは、レッドベリーってお色を 持ってるんですが、色、デザイン、 香り、質感全てが完璧です! 言っちゃえば、 "グロスほどべたつかず、 リップクリームより保湿力が高くて、 きちんと血色感も出してくれる" そんなアイテムです🐻💕 アプリケーターがふわふわで大きいので 塗っていてとっても気持ちいいし、 香りも甘いお菓子のような香りがするので 使うたび心も癒される逸品です💓 今日発売された、幻の色といわれた ハニーグラムもすごく気になってるので、 買ったらまた紹介するね👌💕 ⑅ 💋時短部門💋 ⇨マキアージュ エッセンスジェル ルージュ RD400番 . デパコス部門に入れちゃったけど、 当たってる?😳笑 アットコスメとかでも、ずーっと 安定して口コミが高くて すごく気になっていた逸品🐻💓 グロスのような使用感と保湿力なのに しっかり色がついてくれる、そんな いいとこ取りのリップです☺️ 仕事の帰りに少し買い物したい、 ちょっとそこらへんまで、 そんな時にリップクリーム無しで 塗っても綺麗につく🙄💕💕 ズボラなわたしがずっと欲しかった ルージュはこれでした😂💗笑 リップクリーム無し塗ったのに、 まるでリップして口紅して グロス重ねたみたいな仕上がりに なるから、かなり助かるの!笑 お色もシアーな赤ピンクの ような使いやすいお色なので、 RD400番、おすすめです😍💖 ⑅ こんな感じでした👌💓 みんなのストーリーズとか DMでコフレ予約したって見かけて いいないいなーって 思ってるわたしです🐱💘笑 ちなみにわたしは、11月1日は しっかり有給使って、朝の戦争に 勝ってこようと思ってる🐻☀️← は〜、この時期が1番好き💓💓 あと悩んでるコフレが一つあるから、 ストーリーズにアンケート 載せたらみんなの意見ポチって くれたらありがたいです😭笑 ⑅ #lipstick #dior #chanel #クラランス #マキアージュ #jillstuartbeauty #ピンク #コスメ #メイク #秋コスメ #保湿 #デパコス #キラキラ #ゆめかわいい #女子力 #女子力アップ #素敵女子 #ティント #リボン #コスメ収納 #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #大人可愛い #ディオール #新作コスメ #カスタマイズエブリデイ #リップ
1151510/20/2017 09:41 AM
.
❇NEW❇
.
引き締め&保湿アイテムが新登場!
プチプラなのでフルで揃えるのもオススメです✨
巷でブームの『お風呂🛀で履く着圧ソックス』も入荷しています!
.
こっそり、しっかり、女度をUPしちゃいましょう♪
.
ラインナップは3COINSホームページ『引き締めシリーズ』をcheck✔
.
#3COINS#スリーコインズ#引き締め#引き締めボディ#保湿#ケア
#beauty#ピンク#プチプラ#女子力#キレイ
#スキンケア#乾燥#美容
. ❇NEW❇ . 引き締め&保湿アイテムが新登場! プチプラなのでフルで揃えるのもオススメです✨ 巷でブームの『お風呂🛀で履く着圧ソックス』も入荷しています! . こっそり、しっかり、女度をUPしちゃいましょう♪ . ラインナップは3COINSホームページ『引き締めシリーズ』をcheck✔ . #3COINS#スリーコインズ#引き締め#引き締めボディ#保湿#ケア #beauty#ピンク#プチプラ#女子力#キレイ #スキンケア#乾燥#美容
6148810/17/2017 09:34 AM
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎この成分はどうなの??!
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎ 【無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプ】
この成分を見ると、保湿成分は凄くたくさん入っている✨✨あとこの化粧水の特徴は、植物エキスが沢山入っているのですが、植物エキスは肌に合う人と、合わなくてヒリヒリしたりする人もいます💨なので肌につけても全然痛くなく、普通に馴染む様なら凄くいい化粧水だと思います👍✨アミノ酸の『アルギニン』も入っていて、肌馴染みも良くなると思います✨安価な割には『アセチルヒアルロン酸Na』(保湿剤)などの少し高価な原料成分も入っているのでお得感があります✨✨👍防腐剤の『パラベン』だけがかなり惜しい感じです💦無印は化粧品の容器がとてもシンプルでお金があまりかからない分、原料や研究費など他にお金が回せるので、そこが強みでしょう👍👍👏正にシンプルイズベストですね✨

水
DPG
グリセリン
ローズ水
メチルグルセス-10
PEG-75
BG
ポリクオタニウム-51
フルクタン
ザクロ果実エキス
アンズ果汁
キイチゴ果汁
モモ果汁
レモン果汁
アルニカ花エキス
センチフォリアバラ花エキス
ローマカミツレ花エキス
トウキンセンカ花エキス
ラベンダー花エキス
水溶性コラーゲン
加水分解コラーゲン
ヒアルロン酸Na
アセチルヒアルロン酸Na
アルギニン
ポリソルベート80
カルボマー
クエン酸Na
フェノキシエタノール
メチルパラベン
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
《豆知識》成分表3番目【グリセリン】・・グリセリンはとても安価でメジャーな保湿剤です✨ヤシ油やパーム油、牛脂などの天然油脂を高温・高圧で加水分解というのをすると得られる成分です✨特徴としては、他の成分を溶けやすく混ぜやすくしたり、低音になっても固まりにくくします✨ヒアルロン酸Naやコラーゲンなどと組み合わせるとさらに保湿効果がアップします✨あとは水と混ざると発熱する性質があり、温感化粧品などがありますが、それにはこの『グリセリン』が入ってい事が多いです✨その時は成分表でも1番上にくるぐらい大量(量が少ないと発熱しない)に配合されているはずです👍

化粧品成分上級スペシャリスト🍀

#無印#化粧水#スキンケア#化粧品#コスメ#エイジングケア#モデル#美容#保湿#肌ケア#コスメマニア#大学生#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#無印良品#美肌#自分磨き#美白#シミ#アンチエイジング#instagram#プチプラ#cosmetics#beauty#i4i
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎この成分はどうなの??! ◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎ 【無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプ】 この成分を見ると、保湿成分は凄くたくさん入っている✨✨あとこの化粧水の特徴は、植物エキスが沢山入っているのですが、植物エキスは肌に合う人と、合わなくてヒリヒリしたりする人もいます💨なので肌につけても全然痛くなく、普通に馴染む様なら凄くいい化粧水だと思います👍✨アミノ酸の『アルギニン』も入っていて、肌馴染みも良くなると思います✨安価な割には『アセチルヒアルロン酸Na』(保湿剤)などの少し高価な原料成分も入っているのでお得感があります✨✨👍防腐剤の『パラベン』だけがかなり惜しい感じです💦無印は化粧品の容器がとてもシンプルでお金があまりかからない分、原料や研究費など他にお金が回せるので、そこが強みでしょう👍👍👏正にシンプルイズベストですね✨ 水 DPG グリセリン ローズ水 メチルグルセス-10 PEG-75 BG ポリクオタニウム-51 フルクタン ザクロ果実エキス アンズ果汁 キイチゴ果汁 モモ果汁 レモン果汁 アルニカ花エキス センチフォリアバラ花エキス ローマカミツレ花エキス トウキンセンカ花エキス ラベンダー花エキス 水溶性コラーゲン 加水分解コラーゲン ヒアルロン酸Na アセチルヒアルロン酸Na アルギニン ポリソルベート80 カルボマー クエン酸Na フェノキシエタノール メチルパラベン ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 《豆知識》成分表3番目【グリセリン】・・グリセリンはとても安価でメジャーな保湿剤です✨ヤシ油やパーム油、牛脂などの天然油脂を高温・高圧で加水分解というのをすると得られる成分です✨特徴としては、他の成分を溶けやすく混ぜやすくしたり、低音になっても固まりにくくします✨ヒアルロン酸Naやコラーゲンなどと組み合わせるとさらに保湿効果がアップします✨あとは水と混ざると発熱する性質があり、温感化粧品などがありますが、それにはこの『グリセリン』が入ってい事が多いです✨その時は成分表でも1番上にくるぐらい大量(量が少ないと発熱しない)に配合されているはずです👍 化粧品成分上級スペシャリスト🍀 #無印#化粧水#スキンケア#化粧品#コスメ#エイジングケア#モデル#美容#保湿#肌ケア#コスメマニア#大学生#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#無印良品#美肌#自分磨き#美白#シミ#アンチエイジング#instagram#プチプラ#cosmetics#beauty#i4i
339810/20/2017 23:52 PM
乾燥が気になるこれからの季節!IHADAドライキュア乳液が良いと聞いてドラッグストアを探し回って入手✨ 
ノンステロイドで素肌と同じ弱酸性、無香料・無着色。赤ちゃんにも使えるよ🙆 
朝晩洗顔後、乾燥が気になるところに塗ってるよ✨ 
なんと1,000円😳美容液替えるよりお財布に優しいし薬用成分のチカラに期待☺️ #skincare #スキンケア #アラサー #アラフォー #イハダ #ドライキュア乳液 #保湿 #顔乾燥 #かゆみ #IHADA_PR
乾燥が気になるこれからの季節!IHADAドライキュア乳液が良いと聞いてドラッグストアを探し回って入手✨ ノンステロイドで素肌と同じ弱酸性、無香料・無着色。赤ちゃんにも使えるよ🙆 朝晩洗顔後、乾燥が気になるところに塗ってるよ✨ なんと1,000円😳美容液替えるよりお財布に優しいし薬用成分のチカラに期待☺️ #skincare #スキンケア #アラサー #アラフォー #イハダ #ドライキュア乳液 #保湿 #顔乾燥 #かゆみ #IHADA_PR
7611410/20/2017 02:35 AM
・
・
楽天ランキングでスキンケア部門No.1獲得した
・

塗るだけリフトアップ 「Megami no  lifty-lifty」
・

たったの5回なでるだけで
理想的なフェイスラインへ導く
リフトアップクリーム☺️👌🏻💓
・
#女神のリフティリフティ
#megaminoliftylifty
#リフトアップクリーム
#リフトアップ ・
・
#カラコンなし #ナチュラルメイク#薄メイク#すっぴん風#オフショルダー
#ホームケア#フラーレン#シンエイク#集中ケア#クリーム#保湿#美容#日本製#ツヤ肌  #おフェロメイク#メイク#コスメ#madeinjapan #beauty #m#スキンケア
・ ・ 楽天ランキングでスキンケア部門No.1獲得した ・ 塗るだけリフトアップ 「Megami no  lifty-lifty」 ・ たったの5回なでるだけで 理想的なフェイスラインへ導く リフトアップクリーム☺️👌🏻💓 ・ #女神のリフティリフティ #megaminoliftylifty #リフトアップクリーム #リフトアップ ・ ・ #カラコンなし #ナチュラルメイク#薄メイク#すっぴん風#オフショルダー #ホームケア#フラーレン#シンエイク#集中ケア#クリーム#保湿#美容#日本製#ツヤ肌  #おフェロメイク#メイク#コスメ#madeinjapan #beauty #m#スキンケア
2701010/20/2017 06:21 AM
.
@mimicosme ちゃんから
素敵便が届きました🕊♡わーい♡
私がいつもRED💄してるの見て
選んでくれたんだってー!!
嬉しい♡♡♡
新色のコンテントってカラーです☝🏻️
より潤うらしい♡
使うの楽しみー!!
.
Diorのはずっと欲しいって言ってたらくれたww
むしろせがんだみたいになったww
優しい…🙏🏻💕
他にもオススメのヘアスプレーやバスソルトも🙈♡
ありがとう🙏🏻💗💗💗
.
いつも相談に乗ってくれて
優しくておねーちゃんみたいな存在♡
これからもよろしく頼むよ☝🏻️😘
偉そうすぎる妹ww
.
#浄め塩が入ってた
#浄めなければいけないことが
#多すぎて
#果たして
#私は何を浄めたらいいのでしょうか
#むしろ文句しかない日々って
#どゆこと
#邪心の塊
#邪心バーサス浄め塩
#断トツ邪心winっしょ
#神様
#どうか私に穏やかな心を
#幸せを
#はぁ?
.
#rmsbeauty#rms#dior#diormakeup#diorcosmetics#content#cosmekitchen#レッドリップ#コスメキッチン#ディオールコスメ#ディオールアディクト#ヘアケア#保湿#オーガニック
. @mimicosme ちゃんから 素敵便が届きました🕊♡わーい♡ 私がいつもRED💄してるの見て 選んでくれたんだってー!! 嬉しい♡♡♡ 新色のコンテントってカラーです☝🏻️ より潤うらしい♡ 使うの楽しみー!! . Diorのはずっと欲しいって言ってたらくれたww むしろせがんだみたいになったww 優しい…🙏🏻💕 他にもオススメのヘアスプレーやバスソルトも🙈♡ ありがとう🙏🏻💗💗💗 . いつも相談に乗ってくれて 優しくておねーちゃんみたいな存在♡ これからもよろしく頼むよ☝🏻️😘 偉そうすぎる妹ww . #浄め塩が入ってた #浄めなければいけないことが #多すぎて #果たして #私は何を浄めたらいいのでしょうか #むしろ文句しかない日々って #どゆこと #邪心の塊 #邪心バーサス浄め塩 #断トツ邪心winっしょ #神様 #どうか私に穏やかな心を #幸せを #はぁ? . #rmsbeauty#rms#dior#diormakeup#diorcosmetics#content#cosmekitchen#レッドリップ#コスメキッチン#ディオールコスメ#ディオールアディクト#ヘアケア#保湿#オーガニック
4461110/20/2017 03:03 AM
乾燥が気になる今時期に嬉しいアイテムがマジョマジョからでた

リキッド×パウダーのいいとこどり

#マジョリカマジョルカ 
#ミルキースキンリメイカー 
とろける生感ファンデ
〈多機能ファンデーション〉
SPF28  PA+++ 1品で5つの効果
*ファンデーション *化粧下地 *UVカット *おしろい効果 *うるおいヴェール 
毛穴・ニキビ・テカリ・乾燥をふんわりカバー

最近クッションファンデや生ファンデにシフトチェンジ!

左上〈before〉
右上〈手の甲半分after〉

#美容#コスメ#アイメイク#囲みアイ#メイクアップ#スキンケア#エイジングケア#保湿#乾燥肌#美意識#Instagram#美容室#美容師#スタイリスト#パーマ#カラー#トリートメント#カット#ヘアスタイル#ストレートヘア#働くママ#ワーキングママ#生ファンデ#クッションファンデ#秋冬アイテム
乾燥が気になる今時期に嬉しいアイテムがマジョマジョからでた リキッド×パウダーのいいとこどり #マジョリカマジョルカ #ミルキースキンリメイカー とろける生感ファンデ 〈多機能ファンデーション〉 SPF28 PA+++ 1品で5つの効果 *ファンデーション *化粧下地 *UVカット *おしろい効果 *うるおいヴェール 毛穴・ニキビ・テカリ・乾燥をふんわりカバー 最近クッションファンデや生ファンデにシフトチェンジ! 左上〈before〉 右上〈手の甲半分after〉 #美容#コスメ#アイメイク#囲みアイ#メイクアップ#スキンケア#エイジングケア#保湿#乾燥肌#美意識#Instagram#美容室#美容師#スタイリスト#パーマ#カラー#トリートメント#カット#ヘアスタイル#ストレートヘア#働くママ#ワーキングママ#生ファンデ#クッションファンデ#秋冬アイテム
102210/21/2017 00:03 AM
最近寒くて、夏から冬になった感じ😩
このヒートマスクを試しています🎶 46度で暖かくて気持ちい💕
まだ未発売なので、今度書きます😊
☔️
Have a nice day💕
•
•
#ロビンマスク#黒ロビンマスク#46度 #beauty #mask #heatmask #beauty #skincare #mascara #cuidadoscomapele #beleza #ヒートマスク #ビューティー #保湿 #スキンケア #モデル #ハーフモデル
最近寒くて、夏から冬になった感じ😩 このヒートマスクを試しています🎶 46度で暖かくて気持ちい💕 まだ未発売なので、今度書きます😊 ☔️ Have a nice day💕 • • #ロビンマスク#黒ロビンマスク#46度 #beauty #mask #heatmask #beauty #skincare #mascara #cuidadoscomapele #beleza #ヒートマスク #ビューティー #保湿 #スキンケア #モデル #ハーフモデル
3232010/19/2017 05:25 AM
Next
Loading...