#休日 medias

センテニアル ハイヒール メッシュ オシャレ ブラック SHS082301

商品番号【SHS082301】 【送料込み5480円】

こちらのWEBでこのままご購入いただけますよ。ご不明の点がございましたら、DMよりご連絡いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

シンプルで飽きのこないデザインはデートやパーティーなどにもおすすめ。

長くご愛用いただけるよう、デザインや機能性にもこだわった、一押しアイテムです。

どの角度からも美しくいたいそんな願いを叶えるハイヒールサンダルです。ハイヒールなのに移動が楽々です。

夏の美脚はこれで決まり♡カジュアルライクな印象で普段使いにピッタリ♪

#プチプラ #しまむら #プチプラコーデ #しまむらコーデ #zara #サンダル #uniqlo #ユニクロ #gu #スニーカー #シンプルコーデ #今日のコーデ #しまパト #足元倶楽部 #ママファッション #gumania #韓国ファッション #カジュアルコーデ #ゴープロのある生活 #厚底サンダル #足元倶楽部 #休日 #お買い物 #プチプラファッション #おしゃれ #セール #おしゃれさんと繋がりたい #厚底スニーカー #お休みコーデ #ママコーデ
センテニアル ハイヒール メッシュ オシャレ ブラック SHS082301 商品番号【SHS082301】 【送料込み5480円】 こちらのWEBでこのままご購入いただけますよ。ご不明の点がございましたら、DMよりご連絡いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m シンプルで飽きのこないデザインはデートやパーティーなどにもおすすめ。 長くご愛用いただけるよう、デザインや機能性にもこだわった、一押しアイテムです。 どの角度からも美しくいたいそんな願いを叶えるハイヒールサンダルです。ハイヒールなのに移動が楽々です。 夏の美脚はこれで決まり♡カジュアルライクな印象で普段使いにピッタリ♪ #プチプラ #しまむら #プチプラコーデ #しまむらコーデ #zara #サンダル #uniqlo #ユニクロ #gu #スニーカー #シンプルコーデ #今日のコーデ #しまパト #足元倶楽部 #ママファッション #gumania #韓国ファッション #カジュアルコーデ #ゴープロのある生活 #厚底サンダル #足元倶楽部 #休日 #お買い物 #プチプラファッション #おしゃれ #セール #おしゃれさんと繋がりたい #厚底スニーカー #お休みコーデ #ママコーデ
8008/23/2017 08:16 AM
..
今度の日曜日 8月27日は、
越谷駅東口徒歩5分にある
リノベ不動産CROS
越谷ショールームにて
..
************
ワークショップ
『ぬりえ』を開催します
************
..
10:30〜18:00の間
お好きな時間に
ご自由にお入りください♡
..
..
また、
このワークショップに ご参加頂き
弊社のFacebook、またはInstagramを
フォローしてくださった方には

弊社と同じく
4月に越谷駅東口にオープンした
人気の洋菓子店
洋菓子処〜伸〜さんの
焼き菓子をいずれかひとつと
弊社オリジナルの
ブレンドコーヒーを
セットにしてプレゼント致します🎁
..
この機会に是非
お気軽にお立ち寄りくださいʕ•ᴥ•ʔ
..
..
#リノベーション #リノベ不動産
#春日部  #越谷 #さいたま#埼玉
#おしゃれ #インテリア#戸建
#マンション #中古 #ショールーム
#ワークショップ#ぬり絵
#コーヒー#駄菓子#色鉛筆
#27日#日曜日#イベント
#越谷駅#東口#徒歩5分
#新築#リフォーム#休日
#ワークショップ#準決勝#高校野球
.. 今度の日曜日 8月27日は、 越谷駅東口徒歩5分にある リノベ不動産CROS 越谷ショールームにて .. ************ ワークショップ 『ぬりえ』を開催します ************ .. 10:30〜18:00の間 お好きな時間に ご自由にお入りください♡ .. .. また、 このワークショップに ご参加頂き 弊社のFacebook、またはInstagramを フォローしてくださった方には 弊社と同じく 4月に越谷駅東口にオープンした 人気の洋菓子店 洋菓子処〜伸〜さんの 焼き菓子をいずれかひとつと 弊社オリジナルの ブレンドコーヒーを セットにしてプレゼント致します🎁 .. この機会に是非 お気軽にお立ち寄りくださいʕ•ᴥ•ʔ .. .. #リノベーション #リノベ不動産 #春日部 #越谷 #さいたま#埼玉 #おしゃれ #インテリア#戸建 #マンション #中古 #ショールーム #ワークショップ#ぬり絵 #コーヒー#駄菓子#色鉛筆 #27日#日曜日#イベント #越谷駅#東口#徒歩5分 #新築#リフォーム#休日 #ワークショップ#準決勝#高校野球
4008/23/2017 08:16 AM
真顔VS多表情
勝敗は引き分け😶👎🏿
とりあえず暑いからちょっと休憩🤙🏿
.
#鬼ちゃん#休日#日焼けが痛いよ#全身真っ赤
真顔VS多表情 勝敗は引き分け😶👎🏿 とりあえず暑いからちょっと休憩🤙🏿 . #鬼ちゃん#休日#日焼けが痛いよ#全身真っ赤
0008/23/2017 08:16 AM
こんばんわ
*
今日は暑かったあ!
*
でも
*
涼しくのんびりボチボチと❤
*
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
スマホ1台で!稼ぐ2児のママ❤
*
子供との時間も自分の時間も大事✨
*
心のゆとりもできました
*
もちろん旦那に内緒🔑
*
家事育児の合間で出来ちゃう
*
こんな嬉しいことはないでしょ❤❤❤ *
それにチーム戦のアフェリエイトなので
*
1人で頑張る必要もありませんよ。
*
今の収入+@欲しい方!
*
気になる方はLINE@まで
*
お問い合わせください✨
*
いつでもお待ちしております
*
もしくはプロフィール欄のURLからでもOKです✨ 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
*
*
*
#こんばんわ #休日 #帽子 #夕ご飯 #夕飯 #家庭料理 #献立 #メニュー #おかず #晩ご飯 #ゆうごはん #いえごはん #夜ご飯 #晩御飯 #作り置き #我が家のごはん #おうちごはん #夜ごはん #晩ごはん #料理 #夕食 #手料理 #おうち飲み #家飲み #うち飲み #簡単レシピ #笑顔になる素敵ごはん #いただきます #おうち晩酌 #息子ごはん
こんばんわ * 今日は暑かったあ! * でも * 涼しくのんびりボチボチと❤ * 🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒 スマホ1台で!稼ぐ2児のママ❤ * 子供との時間も自分の時間も大事✨ * 心のゆとりもできました * もちろん旦那に内緒🔑 * 家事育児の合間で出来ちゃう * こんな嬉しいことはないでしょ❤❤❤ * それにチーム戦のアフェリエイトなので * 1人で頑張る必要もありませんよ。 * 今の収入+@欲しい方! * 気になる方はLINE@まで * お問い合わせください✨ * いつでもお待ちしております * もしくはプロフィール欄のURLからでもOKです✨ 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 * * * #こんばんわ #休日 #帽子 #夕ご飯 #夕飯 #家庭料理 #献立 #メニュー #おかず #晩ご飯 #ゆうごはん #いえごはん #夜ご飯 #晩御飯 #作り置き #我が家のごはん #おうちごはん #夜ごはん #晩ごはん #料理 #夕食 #手料理 #おうち飲み #家飲み #うち飲み #簡単レシピ #笑顔になる素敵ごはん #いただきます #おうち晩酌 #息子ごはん
7108/23/2017 08:16 AM
最近は調味料の入れ物変えたりして幸せ気分(*^^*)
ヒマラヤ岩塩は旦那さんの職場の方から頂きました(*´-`)
どうやって使おうかなぁ❤️楽しみやぁ♪
使いこなせれるかは別として...(o^^o)フランフランで買ったミルお気に入り❤️
#休日#調味料沢山#ヒマラヤ岩塩#おろし金付き#ありがとうございます#フランフラン#物欲#今日は餃子にしよ#100均も好き#ちょっと休憩しよ
最近は調味料の入れ物変えたりして幸せ気分(*^^*) ヒマラヤ岩塩は旦那さんの職場の方から頂きました(*´-`) どうやって使おうかなぁ❤️楽しみやぁ♪ 使いこなせれるかは別として...(o^^o)フランフランで買ったミルお気に入り❤️ #休日#調味料沢山#ヒマラヤ岩塩#おろし金付き#ありがとうございます#フランフラン#物欲#今日は餃子にしよ#100均も好き#ちょっと休憩しよ
1008/23/2017 08:15 AM
m
___
.
.
お盆休み も 夏休み も なく
頑張って 働いた 私 は
通常 通り の 休日 .
.
お盆 お休みだった方
久しぶり の お仕事
あと半分 頑張ってね .
.
ひとり で ゆっくり の 休日
久しぶりだ 〜 幸せ 〜
( 頭痛 と 微熱 で 死亡 )
優しくしてね .
.
👼
.
.
___
#休日
___
m ___ . . お盆休み も 夏休み も なく 頑張って 働いた 私 は 通常 通り の 休日 . . お盆 お休みだった方 久しぶり の お仕事 あと半分 頑張ってね . . ひとり で ゆっくり の 休日 久しぶりだ 〜 幸せ 〜 ( 頭痛 と 微熱 で 死亡 ) 優しくしてね . . 👼 . . ___ #休日 ___
1008/23/2017 08:14 AM
今日は地元散歩
最近好きなカフェが閉店しちゃう率高すぎ
#休日#気分転換#ランチ#カフェ#BOWL#タコライス#カフェラテ#ブックカフェ#お買い物#ぶらり#散歩
5108/23/2017 08:14 AM
.
念願だったマックフルーリー
やっと食べられた😊
.
これ食べる為に
早起きしてランニング
しておいた😁
.
.
#ランニング#ナイキプラス#早朝ラン
#マック#マックフルーリー#休日
. 念願だったマックフルーリー やっと食べられた😊 . これ食べる為に 早起きしてランニング しておいた😁 . . #ランニング#ナイキプラス#早朝ラン #マック#マックフルーリー#休日
1108/23/2017 08:13 AM
2度目の人間ドッグ❗そして人生初の胃カメラ😱
入れてしまえば大丈夫だったけど、鼻から麻酔のゼリーを入れてだんだん喉の感覚がおかしくなっていくのが気持ち悪かったよー😅もう当分いいや💦
でも至って何もないキレイな胃ですって言われて安心😌
これでまた美味しいものがたくさん食べられる~⤴️
駅ビルのランチ券が貰えるから朝から絶食だった胃も満腹🙆
#休日#人間ドッグ#人生初の#胃カメラ#ランチ#chawan#20品目のランチプレート#スノーアイス
2度目の人間ドッグ❗そして人生初の胃カメラ😱 入れてしまえば大丈夫だったけど、鼻から麻酔のゼリーを入れてだんだん喉の感覚がおかしくなっていくのが気持ち悪かったよー😅もう当分いいや💦 でも至って何もないキレイな胃ですって言われて安心😌 これでまた美味しいものがたくさん食べられる~⤴️ 駅ビルのランチ券が貰えるから朝から絶食だった胃も満腹🙆 #休日#人間ドッグ#人生初の#胃カメラ#ランチ#chawan#20品目のランチプレート#スノーアイス
0008/23/2017 08:13 AM
佐々木さんとあこしまちゃんに髪の毛綺麗にして頂いた #休日 #前髪短い派 #スモアフラペチーノ
佐々木さんとあこしまちゃんに髪の毛綺麗にして頂いた #休日 #前髪短い派 #スモアフラペチーノ
1108/23/2017 08:12 AM
久しぶりのえりか氏🙌💓
起きたら二日酔い(。・ω・)ノ(´-ω-)
*
今日わビアガーデンやでっ٩(๑^o^๑)۶
はて?ワタシ迎え酒やんか…笑
*
#名古屋#錦#キャバ嬢#休日#えりか氏#ジュンキーズバー#ゴッディス#レガリオ#ベロベロ#二日酔い#締めにこめっこ#カレーうどん#今からビアガーデン#関西人大好き
久しぶりのえりか氏🙌💓 起きたら二日酔い(。・ω・)ノ(´-ω-) * 今日わビアガーデンやでっ٩(๑^o^๑)۶ はて?ワタシ迎え酒やんか…笑 * #名古屋#錦#キャバ嬢#休日#えりか氏#ジュンキーズバー#ゴッディス#レガリオ#ベロベロ#二日酔い#締めにこめっこ#カレーうどん#今からビアガーデン#関西人大好き
4008/23/2017 08:12 AM
子供のお気に入りオモチャ👦🏻🎶ボッシュサービスステーション🎶今日は3階建てに進化✨タイヤ交換中🚘

#ボーネルンド #おとこのこ #おもちゃ #車 #トミカ #bosch #ラジコン #夏休み #休日 #プレゼント #こども
子供のお気に入りオモチャ👦🏻🎶ボッシュサービスステーション🎶今日は3階建てに進化✨タイヤ交換中🚘 #ボーネルンド #おとこのこ #おもちゃ #車 #トミカ #bosch #ラジコン #夏休み #休日 #プレゼント #こども
3008/23/2017 08:12 AM
New Nail💅❤❤
今回もめっちゃいいかんじ❤
Thank you◇◆
pink×blue×black
好きな色の詰め合わせ✨✨ 今日は休みなので手抜きメイク。笑
眉とリップのみ。
女子力低下の原因??
・
・
#nail#nailart#ニュアンスネイル#pink#blue#black#どれも好きな色
#青はもちろん、、💙
#メイクが手抜きすぎ
#カラーサングラス#ちょっとカモフラージュしとく  笑
#lip#make
#東京#美容師#ヘアメイク#eri_make
#休日#プライベート#instagood#followme
New Nail💅❤❤ 今回もめっちゃいいかんじ❤ Thank you◇◆ pink×blue×black 好きな色の詰め合わせ✨✨ 今日は休みなので手抜きメイク。笑 眉とリップのみ。 女子力低下の原因?? ・ ・ #nail#nailart#ニュアンスネイル#pink#blue#black#どれも好きな色 #青はもちろん、、💙 #メイクが手抜きすぎ #カラーサングラス#ちょっとカモフラージュしとく#lip#make #東京#美容師#ヘアメイク#eri_make #休日#プライベート#instagood#followme
2008/23/2017 08:11 AM
*
*
*
 #休日 #カフェ巡り 
#大阪 #北浜 #中之島
#オシャレな空間 ♡♡♡ #ローストビーフ丼 #オーバーライス
#カフェラテ #美味しすぎ ♡♡ *
*
いつもはゆかちゃん1人で
巡ってるけど、、、
今回は3件も連れてってもらった😊⭐️
3歳もお姉さんだけど年の差を
感じさせない😑💕💕あのキャラはたまらん。
ずっと笑ってたし楽しかったし
落ち着いたっ🤣💕💕💕 久しぶりにめっちゃ歩いたし
めっちゃ食べたし、、、
活動したーーーって感じで満足♡♡♡ また違う所に連れてってもらう🤣🤣🤣
* * * #休日 #カフェ巡り #大阪 #北浜 #中之島 #オシャレな空間 ♡♡♡ #ローストビーフ丼 #オーバーライス #カフェラテ #美味しすぎ ♡♡ * * いつもはゆかちゃん1人で 巡ってるけど、、、 今回は3件も連れてってもらった😊⭐️ 3歳もお姉さんだけど年の差を 感じさせない😑💕💕あのキャラはたまらん。 ずっと笑ってたし楽しかったし 落ち着いたっ🤣💕💕💕 久しぶりにめっちゃ歩いたし めっちゃ食べたし、、、 活動したーーーって感じで満足♡♡♡ また違う所に連れてってもらう🤣🤣🤣
10008/23/2017 08:11 AM
・
・
快晴🌞
WILD BEACHに行ってきたー!!
・
なかなか洒落てるけど、クッションとか汚ーい💦
・
ベットよりソファにすればよかった😭
・
・
#休日#holiday#dayoff#wildbeach#新宿#ビアガーデン#砂浜#ビーチ#お洒落#かわいい#happy#お洒落さんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#tagsforlikes
・ ・ 快晴🌞 WILD BEACHに行ってきたー!! ・ なかなか洒落てるけど、クッションとか汚ーい💦 ・ ベットよりソファにすればよかった😭 ・ ・ #休日#holiday#dayoff#wildbeach#新宿#ビアガーデン#砂浜#ビーチ#お洒落#かわいい#happy#お洒落さんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#tagsforlikes
11008/23/2017 08:10 AM
出遅れた!
先日皆んなでまたも由比ヶ浜!!
やっぱ海はいいよな〜〜(しむけん風)
楽しいことあっての辛いことも乗り越えれると思うんだ!笑
.
またはよ皆んなに会いたいでござる(人'w'●)
#bestbodyjapan 
#bbj 
#bodymake 
#ocean
#由比ヶ浜
#海
#いろんな桃
#皆んな違って皆んないい
#プリケツ
#トレーニー女子
#フォトジェニック
#男性のシンボルと出会った
#カメラ向けられると変顔しかしない
#ムチムチボディ
#休日
#減量中
出遅れた! 先日皆んなでまたも由比ヶ浜!! やっぱ海はいいよな〜〜(しむけん風) 楽しいことあっての辛いことも乗り越えれると思うんだ!笑 . またはよ皆んなに会いたいでござる(人'w'●) #bestbodyjapan #bbj #bodymake #ocean #由比ヶ浜 #海 #いろんな桃 #皆んな違って皆んないい #プリケツ #トレーニー女子 #フォトジェニック #男性のシンボルと出会った #カメラ向けられると変顔しかしない #ムチムチボディ #休日 #減量中
3781008/22/2017 22:17 PM
Good morning ☀️
デニてる坊主作らなかったけど良い天気!
さて!どこ遊びに行こうか?
まだ決まっていない😅
ママが起きてから会議だね(笑)
動画は
外を見つめるデニム ↓
首をかしげるデニム ↓
おっぱいを隠すデニム
おっぱいで思いだしましたが、たぶんママが1番お気に入りはデニムがパパ👨のおっぱいに一生懸命吸い付いている動画だと思います。
すごく笑いながら何度も見てました。
ママの携帯撮影なので披露できません😅
ママの携帯はiPhoneではないので動画を変換したりするのが分からないし面倒で…
#shihtzu #shihtzusofinstagram #シーズー 
#シーズー大好き部 #いぬ #いぬすたぐらむ #犬 #犬バカ部 #lovemydog #loveletter #lovemyfamily #ilovemydog  #instadogs #instagramjapan #doggies #愛犬 #わんこ #cutedog #可愛い #dogstagram #happydogs #🐶 #ふわもこ部 #おはよう #petstagram #休日 #嬉しい
Good morning ☀️ デニてる坊主作らなかったけど良い天気! さて!どこ遊びに行こうか? まだ決まっていない😅 ママが起きてから会議だね(笑) 動画は 外を見つめるデニム ↓ 首をかしげるデニム ↓ おっぱいを隠すデニム おっぱいで思いだしましたが、たぶんママが1番お気に入りはデニムがパパ👨のおっぱいに一生懸命吸い付いている動画だと思います。 すごく笑いながら何度も見てました。 ママの携帯撮影なので披露できません😅 ママの携帯はiPhoneではないので動画を変換したりするのが分からないし面倒で… #shihtzu #shihtzusofinstagram #シーズー #シーズー大好き部 #いぬ #いぬすたぐらむ #犬 #犬バカ部 #lovemydog #loveletter #lovemyfamily #ilovemydog #instadogs #instagramjapan #doggies #愛犬 #わんこ #cutedog #可愛い #dogstagram #happydogs #🐶 #ふわもこ部 #おはよう #petstagram #休日 #嬉しい
98530167108/22/2017 21:34 PM
*
昨日はパパさんの新潟遠征🎣が大荒れで中止になり、はじめはキャンプに行こうと言われたんですが家に食材が全然なく、そんなにすぐ準備も出来ないしーーーと却下。笑
・
でもどこか出掛けたいとなり急遽ディズニーシーへ行ってきました☺️
・
なぜかランドよりシーが好きな娘 🐠
・
道も空いてて1時間で到着!
近いのはありがたいー♡
・
しかし、いつも平日しか行かないから想像以上の人にビックリ😂
やっぱり夏休みは混んでますよね…
・
子どもたちが乗りたいと言っていた乗り物は乗れたので満足♩
・
本当に暑くて#シェブアイス が身に沁みた〜🤣
・
そして、やっぱり#夢の国 ♡
・
ポップコーン🍿を買って食べていたら息子がひっくり返して1/4ほど落としてしまって🤦‍♀️
そしたら、すぐにお姉さんが入れますねー♩と満杯まで入れてくれた😭✨
素晴らしい対応に感動😭✨
・
・
そんなこんなで現実に戻ったので大人しく過ごそうと思います…⚘笑
*
#お出かけ#休日#夏休み#家族時間#家族day#ディズニー#ディズニーシー#2児のママ#一眼レフ#一眼レフ初心者 #カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#子どものいる暮らし#暮らしを楽しむ
* 昨日はパパさんの新潟遠征🎣が大荒れで中止になり、はじめはキャンプに行こうと言われたんですが家に食材が全然なく、そんなにすぐ準備も出来ないしーーーと却下。笑 ・ でもどこか出掛けたいとなり急遽ディズニーシーへ行ってきました☺️ ・ なぜかランドよりシーが好きな娘 🐠 ・ 道も空いてて1時間で到着! 近いのはありがたいー♡ ・ しかし、いつも平日しか行かないから想像以上の人にビックリ😂 やっぱり夏休みは混んでますよね… ・ 子どもたちが乗りたいと言っていた乗り物は乗れたので満足♩ ・ 本当に暑くて#シェブアイス が身に沁みた〜🤣 ・ そして、やっぱり#夢の国 ♡ ・ ポップコーン🍿を買って食べていたら息子がひっくり返して1/4ほど落としてしまって🤦‍♀️ そしたら、すぐにお姉さんが入れますねー♩と満杯まで入れてくれた😭✨ 素晴らしい対応に感動😭✨ ・ ・ そんなこんなで現実に戻ったので大人しく過ごそうと思います…⚘笑 * #お出かけ#休日#夏休み#家族時間#家族day#ディズニー#ディズニーシー#2児のママ#一眼レフ#一眼レフ初心者 #カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#子どものいる暮らし#暮らしを楽しむ
4162208/23/2017 00:27 AM
2017.08.23 (水)
高校生の娘Rian。
夏休みの
◎『課外授業✏️』
も今日が
『最終日』です。
お疲れさま。
夏休みの半分は
学校だったような。笑
ラスト1日
がんばって~。
⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂
”週末”に
Rianと楽しむ
『パン作り🍞』。
ちょこんと
てのひらにのる
可愛らしいサイズの
◎『抹茶&チョコチップパン🍞』
を焼きました。
⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂
発酵した
パン生地の
”ぷるぷる感”が
たまらなく
気持ち良くて
その生地に
触れながら
自分の
好きな感じで
くるくる巻く
穏やかな時間。
⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂
くるくると
巻いたパンは
ほど良い大きさに。
「また食べたいな~。」
と思えるサイズ。
そのくらいが
ちょうど良いです。
⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂
『休日』には
『心』も
『体』も
そして
『住空間』も
しっかり
”リセット”して
「またがんばるぞ~!」
と笑顔になれる
ゆっくりとした
そんな時間を
家族と過ごしたいです。
⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂
#我が家のパン作りの記録🍞
↑こちらからどうぞ。
⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂
#matcha#朝時間#暮らし#くらし#日々#暮らしを楽しむ#シンプル #シンプルライフ#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#ライフスタイル#日々のこと#週末#抹茶#パン#手作りパン#おうちパン#自家製#おうちごはん#おうち時間#休日#ランチ#チョコ#お昼ごはん#いただきます#ごちそうさま#ミニマリスト#おやつ
2017.08.23 (水) 高校生の娘Rian。 夏休みの ◎『課外授業✏️』 も今日が 『最終日』です。 お疲れさま。 夏休みの半分は 学校だったような。笑 ラスト1日 がんばって~。 ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ”週末”に Rianと楽しむ 『パン作り🍞』。 ちょこんと てのひらにのる 可愛らしいサイズの ◎『抹茶&チョコチップパン🍞』 を焼きました。 ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ 発酵した パン生地の ”ぷるぷる感”が たまらなく 気持ち良くて その生地に 触れながら 自分の 好きな感じで くるくる巻く 穏やかな時間。 ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ くるくると 巻いたパンは ほど良い大きさに。 「また食べたいな~。」 と思えるサイズ。 そのくらいが ちょうど良いです。 ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ 『休日』には 『心』も 『体』も そして 『住空間』も しっかり ”リセット”して 「またがんばるぞ~!」 と笑顔になれる ゆっくりとした そんな時間を 家族と過ごしたいです。 ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ #我が家のパン作りの記録🍞 ↑こちらからどうぞ。 ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ #matcha#朝時間#暮らし#くらし#日々#暮らしを楽しむ#シンプル #シンプルライフ#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#ライフスタイル#日々のこと#週末#抹茶#パン#手作りパン#おうちパン#自家製#おうちごはん#おうち時間#休日#ランチ#チョコ#お昼ごはん#いただきます#ごちそうさま#ミニマリスト#おやつ
431008/22/2017 19:59 PM
この前のオフは朝から #beingyoga で#ランタンヨガ して #映画 #君の膵臓を食べたい 見て嗚咽が出るほど号泣して😂 #カフェ でおいしいマンゴーロール食べて🍰 #お台場 の #日本科学未来館 の#ディズニーアート展 の#塔の上のラプンツェル エクスペリエンスで部屋中の #ランタン を見て🎇 最終的におうちでテレビ見ながらまったり…THE#休日 を満喫しました〜💜#リフレッシュ !thanks😘 #dayoff #date #movie #yoga #cafe #girlstalk #japanese #girls #lady
この前のオフは朝から #beingyoga#ランタンヨガ して #映画 #君の膵臓を食べたい 見て嗚咽が出るほど号泣して😂 #カフェ でおいしいマンゴーロール食べて🍰 #お台場#日本科学未来館#ディズニーアート展#塔の上のラプンツェル エクスペリエンスで部屋中の #ランタン を見て🎇 最終的におうちでテレビ見ながらまったり…THE#休日 を満喫しました〜💜#リフレッシュ !thanks😘 #dayoff #date #movie #yoga #cafe #girlstalk #japanese #girls #lady
350908/23/2017 03:58 AM
🍮
夏の旅の記録18
(#stm_1230_trip201708)
.
大分に行こうと決めたのは
このプリンを食べるため
九州まだまだ巡りたいな〜
(楽しかった夏休み記録おしまい)
.
#岡本屋 #岡本屋売店 #地獄蒸しプリン #プリン #おやつ #おやつ時間 #おやつタイム #大分グルメ #地獄蒸し #別府温泉 #大分 #別府 #休日 #大分旅行 #oita #beppu #sweets #pudding #instagood #ig_japan #instajapan #foodpic #instafood #foodstagram #vscofood #stm_1230_trip
🍮 夏の旅の記録18 (#stm_1230_trip201708) . 大分に行こうと決めたのは このプリンを食べるため 九州まだまだ巡りたいな〜 (楽しかった夏休み記録おしまい) . #岡本屋 #岡本屋売店 #地獄蒸しプリン #プリン #おやつ #おやつ時間 #おやつタイム #大分グルメ #地獄蒸し #別府温泉 #大分 #別府 #休日 #大分旅行 #oita #beppu #sweets #pudding #instagood #ig_japan #instajapan #foodpic #instafood #foodstagram #vscofood #stm_1230_trip
741508/22/2017 14:41 PM
2時間睡眠で芝政🏊teamROSELEA
(たまたま)朝から買い物行ってからの
下道で飛ばして1時間で到着💓ふつーに
めちゃ楽しんだしなんならめちゃ4対1
くらいでいじめてくるし水ぶっかけられ
まくりで苦しかった🤣扱いがほんと雑…
まぁそゆ皆嫌いじゃない(笑)
最近まりあ率高すぎて2個下なんに全然
自分の精神年齢低いからかまりあが大人
なんかわからんけど全然余裕💓横おたら
胸のなさ際立つから萎えます…
夜は月曜メンツでボーリング🎳やたけど
ほぼ疲れすぎて死亡。帰ってから爆睡😪
結構enjoyした休日でーしたっ💋
今度またROSELEAでなんかしたいっ♪
.
.
.
#芝政#newビキニ#なんでこんな#身体
#色違うの?#2個下#胸でか#sexy#girl
#ギャル#休日#疲れすぎた#man#woman
#週初め#頑張ろっと#金沢#片町#キャバクラ#キャバ嬢
2時間睡眠で芝政🏊teamROSELEA (たまたま)朝から買い物行ってからの 下道で飛ばして1時間で到着💓ふつーに めちゃ楽しんだしなんならめちゃ4対1 くらいでいじめてくるし水ぶっかけられ まくりで苦しかった🤣扱いがほんと雑… まぁそゆ皆嫌いじゃない(笑) 最近まりあ率高すぎて2個下なんに全然 自分の精神年齢低いからかまりあが大人 なんかわからんけど全然余裕💓横おたら 胸のなさ際立つから萎えます… 夜は月曜メンツでボーリング🎳やたけど ほぼ疲れすぎて死亡。帰ってから爆睡😪 結構enjoyした休日でーしたっ💋 今度またROSELEAでなんかしたいっ♪ . . . #芝政#newビキニ#なんでこんな#身体 #色違うの?#2個下#胸でか#sexy#girl #ギャル#休日#疲れすぎた#man#woman #週初め#頑張ろっと#金沢#片町#キャバクラ#キャバ嬢
132108/22/2017 12:15 PM
Next