#今日のメイク medias

Loading...
今日はパーソナルカラー診断でした💓これをきっかけに、ますますおしゃれや自分らしい輝きを楽しんでいただけるといいな👗✨
*
bright&smileでは、パーソナルカラー診断を通して似合う色の見つけ方をお教えしています😊
*
お問い合わせ・ご予約はホームページまたはトップのメールからお願いします💐
*
#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #おしゃれ好き #今日のメイク
今日はパーソナルカラー診断でした💓これをきっかけに、ますますおしゃれや自分らしい輝きを楽しんでいただけるといいな👗✨ * bright&smileでは、パーソナルカラー診断を通して似合う色の見つけ方をお教えしています😊 * お問い合わせ・ご予約はホームページまたはトップのメールからお願いします💐 * #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #おしゃれ好き #今日のメイク
5010/21/2017 08:28 AM
.
해피바스 포에버바디밀크
크레이프 프루트&진저💛
.
@mellowtree_official
멜로우트리 이벤트로 체험하게된 해피바스 바디밀크!
.
수분감낭낭한 바디밀크!!
보통로션은 뭔가 답답해서 한겨울아니면 잘안바르고 다녔는데
요건 산뜻하고 촉촉해서 봄가을 건조할때쓰기 아주좋을듯💕
향도 상큼상큼해서 내타입😏
.
.
.
#멜로우트리 #해피바스 #포에버바디밀크 #바디밀크 #바디버터 #포에버바디버터 #바디로션 #바디케어 #바디제품 #꿀피부 #바디보습 #뷰티 #뷰스타그램 #뷰티스타그램 #체험단 #체험단후기 #코덕 #코덕스타그램 #cosmetics #beauty
#メイク #コスメ#肌 #ツルツル #今日のメイク #ミルク
. 해피바스 포에버바디밀크 크레이프 프루트&진저💛 . @mellowtree_official 멜로우트리 이벤트로 체험하게된 해피바스 바디밀크! . 수분감낭낭한 바디밀크!! 보통로션은 뭔가 답답해서 한겨울아니면 잘안바르고 다녔는데 요건 산뜻하고 촉촉해서 봄가을 건조할때쓰기 아주좋을듯💕 향도 상큼상큼해서 내타입😏 . . . #멜로우트리 #해피바스 #포에버바디밀크 #바디밀크 #바디버터 #포에버바디버터 #바디로션 #바디케어 #바디제품 #꿀피부 #바디보습 #뷰티 #뷰스타그램 #뷰티스타그램 #체험단 #체험단후기 #코덕 #코덕스타그램 #cosmetics #beauty #メイク #コスメ#肌 #ツルツル #今日のメイク #ミルク
17010/21/2017 08:20 AM
.
12月の旅行決定💓💓💓
.
.
.
8月のマカオぶりに会う仲間もいるし
楽しみ😋💓💓
.
.
.
.
💙💛💙💛💙💛💙💛💙
稼いでる人続出中❣️❣️
.
✔️現状に満足していない方
✔️夢を叶えたい方
✔️もっとお金が欲しい方
✔️自由なライフスタイルを手に入れたい方
.
.
.
私たちと一緒に仕事しませんか?💝
.
スキルも知識も必要ありません!
.
あなたに必要なのは
💙スマホ📱💙だけ💎✨
.
.
成功するのは行動した人だけです😋🌟
.
ぜひあなたも私たちの仲間になりましょう🏖💕 .
.☀️💙☀️💙☀️💙☀️💙☀️💙
.
🔶ランニングコストなし
💎必要なのはスマホだけ
🔶稼げるまでしっかりサポート
💎年3回の海外旅行❤️❤️
.
私は3日目で報酬がでました!
月数万円から7桁まで♡
あなたにあった稼ぎ方ができます😆🔷
.
少しでも気になれば
オフィシャルアカウント【@caq9590y】をLINEで検索❣️❣️❣️
または下記をワンクリック✌️
https://goo.gl/h9WzkZ
.
.
. .
.
.
#マカオ #スウィートインスタ #ザラジョ #今日のメイク #インテグレート #コスメマニア #キャンメイク #スイーツ #マキアージュ #スイーツ女子 #美容マニア #タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい #ピンク #香港 #女子旅 #エアーマカオ #旅行 #スナイデル #澳門 #✈️ #こえみまりや #ザベネチアンマカオ #大阪 #梅田 #temple #osaka #hashreco #3日目 #cjd
. 12月の旅行決定💓💓💓 . . . 8月のマカオぶりに会う仲間もいるし 楽しみ😋💓💓 . . . . 💙💛💙💛💙💛💙💛💙 稼いでる人続出中❣️❣️ . ✔️現状に満足していない方 ✔️夢を叶えたい方 ✔️もっとお金が欲しい方 ✔️自由なライフスタイルを手に入れたい方 . . . 私たちと一緒に仕事しませんか?💝 . スキルも知識も必要ありません! . あなたに必要なのは 💙スマホ📱💙だけ💎✨ . . 成功するのは行動した人だけです😋🌟 . ぜひあなたも私たちの仲間になりましょう🏖💕 . .☀️💙☀️💙☀️💙☀️💙☀️💙 . 🔶ランニングコストなし 💎必要なのはスマホだけ 🔶稼げるまでしっかりサポート 💎年3回の海外旅行❤️❤️ . 私は3日目で報酬がでました! 月数万円から7桁まで♡ あなたにあった稼ぎ方ができます😆🔷 . 少しでも気になれば オフィシャルアカウント【@caq9590y】をLINEで検索❣️❣️❣️ または下記をワンクリック✌️ https://goo.gl/h9WzkZ . . . . . . #マカオ #スウィートインスタ #ザラジョ #今日のメイク #インテグレート #コスメマニア #キャンメイク #スイーツ #マキアージュ #スイーツ女子 #美容マニア #タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい #ピンク #香港 #女子旅 #エアーマカオ #旅行 #スナイデル #澳門 #✈️ #こえみまりや #ザベネチアンマカオ #大阪 #梅田 #temple #osaka #hashreco #3日目 #cjd
19110/21/2017 08:20 AM
・
Today's Makeup💄
・
・
アイシャドウ茶色使ったのに
なんかグレーぽく見える🤔
・
下まぶたはかるーく
ボルドー入れた(*'-')
・
ちふれのリップは
ブラウン748💋
・
・
・
#メイク#メイクアップ#アイメイク#リップメイク#アイシャドウ#リップ#ブラウンメイク#ちふれ#口紅#コスメ#化粧品#化粧#メイク好きさんと繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#今日のメイク#つけま#マスカラ
・ Today's Makeup💄 ・ ・ アイシャドウ茶色使ったのに なんかグレーぽく見える🤔 ・ 下まぶたはかるーく ボルドー入れた(*'-') ・ ちふれのリップは ブラウン748💋 ・ ・ ・ #メイク#メイクアップ#アイメイク#リップメイク#アイシャドウ#リップ#ブラウンメイク#ちふれ#口紅#コスメ#化粧品#化粧#メイク好きさんと繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#今日のメイク#つけま#マスカラ
7110/21/2017 08:20 AM
✿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜は急遽お友達に会うよ🐶💭
でも私偏頭痛きて頭いたい🤦🏻‍♀️🌧
台風当たりませんように🙏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#makeup #メイク #今日のメイク #fashion #ootd #outfit #コーディネート #ファッション #カメラ女子 #iphone越しの私の世界  #写真を撮ることが好 #カメラ好き #写真好き #salonmodel #サロンモデル #おしゃれ好き
✿ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夜は急遽お友達に会うよ🐶💭 でも私偏頭痛きて頭いたい🤦🏻‍♀️🌧 台風当たりませんように🙏🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #makeup #メイク #今日のメイク #fashion #ootd #outfit #コーディネート #ファッション #カメラ女子 #iphone越しの私の世界 #写真を撮ることが好 #カメラ好き #写真好き #salonmodel #サロンモデル #おしゃれ好き
21110/21/2017 08:15 AM
お仕事Time💕
.
虹を見たければ
ちょっとやそっとの雨は
我慢しなくちゃ🌈
.
𖤓𖡦➵✟❉❤👱🏻‍♀️Juri🌿❅𖠁✢
SNS事業>20代で世界中飛び回る❤️
人間力と決断力のある自由な女性へ
〝あなたの変わりたい〟に提案を
詳しくは👉🏽LINE♛@ieb8058m
𖡦➵✟❉❅𖠁✢☽𖢻☥✵𖣔❈𖢻☥✵𖣔
.
#ナーズ#メイク動画 #今日のメイク#プチプラ#ザラジョ #メイク#コスメキッチン#プチプラコーデ #置き画くら部 #おうちごはん#鷹ガール#一人旅 #サボン #スナップミー #アディクション#仲里依紗#在宅ワーク#ヘアアレンジ #福岡花嫁 #プレ花嫁#旦那の愚痴 #卒花嫁#副業#マタニティフォト#手作りスタイ#常備菜#着回しコーデ#lunch#手描きツイート
お仕事Time💕 . 虹を見たければ ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ🌈 . 𖤓𖡦➵✟❉❤👱🏻‍♀️Juri🌿❅𖠁✢ SNS事業>20代で世界中飛び回る❤️ 人間力と決断力のある自由な女性へ 〝あなたの変わりたい〟に提案を 詳しくは👉🏽LINE♛@ieb8058m 𖡦➵✟❉❅𖠁✢☽𖢻☥✵𖣔❈𖢻☥✵𖣔 . #ナーズ#メイク動画 #今日のメイク#プチプラ#ザラジョ #メイク#コスメキッチン#プチプラコーデ #置き画くら部 #おうちごはん#鷹ガール#一人旅 #サボン #スナップミー #アディクション#仲里依紗#在宅ワーク#ヘアアレンジ #福岡花嫁 #プレ花嫁#旦那の愚痴 #卒花嫁#副業#マタニティフォト#手作りスタイ#常備菜#着回しコーデ#lunch#手描きツイート
24010/21/2017 08:11 AM
🌧🌧🌧
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
不安定な肌を整える💆
アルコールフリーの
拭き取り化粧水👉 @kinema.tokyo
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
📷 @filmgarden
🌧🌧🌧 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . 不安定な肌を整える💆 アルコールフリーの 拭き取り化粧水👉 @kinema.tokyo . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 📷 @filmgarden
49310/21/2017 08:00 AM
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★💌official LINE@★
LINE ID👉【@jyw8477t】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
⑅⃛
⑅⃛
#iPhone #スマホ #メイク #今日のメイク #コスメ #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラコスメ #イブサンローラン #リップ #口紅 #セクシー #可愛い #オシャレ #お洒落 #おしゃれ #ピンク #pink #コロン #香水 #ふわふわ #もふもふ #幸せ #楽しい #副業 #YSL #Yves Saint Laurent
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ・ 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗 ・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★💌official LINE@★ LINE ID👉【@jyw8477t】 ※@もお忘れなく 📲LINEで友達追加して下さい🐷✨ ・ 🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 ⑅⃛ ⑅⃛ #iPhone #スマホ #メイク #今日のメイク #コスメ #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラコスメ #イブサンローラン #リップ #口紅 #セクシー #可愛い #オシャレ #お洒落 #おしゃれ #ピンク #pink #コロン #香水 #ふわふわ #もふもふ #幸せ #楽しい #副業 #YSL #Yves Saint Laurent
43210/21/2017 07:54 AM
💄
.
#今日のコスメ #今日のメイク
#スキンケア
.
早速買ったチークを使ってみたけど
発色よくて可愛い系の仕上がりに💕
年齢考えて薄くしなくては、、、笑
.
.
あとは美容液、色々試しています✨
クラランスのホワイトプラスの
美容液が肌に合わず譲ったので、
次のスキンケアに行く前にもらった
サンプルたちを消費していってます🤗
.
狙ってるのはダブルセーラム!✨
これはリニュ前のだけど、匂いが
あんまり好きじゃなく…😭
新しいのはどうなんだろう?🤔
化粧品との相性もいいし、とても
魅力的なので新しいの見に行こうかな🙌
.
あとはSOFINAの美容液当選したもの💕
ハリ美容液EX✨こちらはリニュ後のもの🌼
ベスコスにも入ってたような🤗
匂いは爽やかなので使いやすい✨
化粧品との相性もいいです💄
しっかり3日間使って実感したい🙋💕
.
#コスメ #メイク #化粧品 #ヴィセ
#ヴィセアヴァンシングルアイカラー 
#キャンメイク #セザンヌ #dup
#クラランス #ダブルセーラム
#ソフィーナ #ハリ美容液ex
#clarins #sofina #美容液 #スウォッチ
#基礎化粧品 #コスメ好き
💄 . #今日のコスメ #今日のメイク #スキンケア . 早速買ったチークを使ってみたけど 発色よくて可愛い系の仕上がりに💕 年齢考えて薄くしなくては、、、笑 . . あとは美容液、色々試しています✨ クラランスのホワイトプラスの 美容液が肌に合わず譲ったので、 次のスキンケアに行く前にもらった サンプルたちを消費していってます🤗 . 狙ってるのはダブルセーラム!✨ これはリニュ前のだけど、匂いが あんまり好きじゃなく…😭 新しいのはどうなんだろう?🤔 化粧品との相性もいいし、とても 魅力的なので新しいの見に行こうかな🙌 . あとはSOFINAの美容液当選したもの💕 ハリ美容液EX✨こちらはリニュ後のもの🌼 ベスコスにも入ってたような🤗 匂いは爽やかなので使いやすい✨ 化粧品との相性もいいです💄 しっかり3日間使って実感したい🙋💕 . #コスメ #メイク #化粧品 #ヴィセ #ヴィセアヴァンシングルアイカラー #キャンメイク #セザンヌ #dup #クラランス #ダブルセーラム #ソフィーナ #ハリ美容液ex #clarins #sofina #美容液 #スウォッチ #基礎化粧品 #コスメ好き
22110/21/2017 07:53 AM

髪右に流せなかったから分け目逆にしてまきまき🦇゛
ドンキの500円で買ったシャドウパレットDollyAngle。
発色は500円だけどそこそこ。
短時間で薄くなっちゃうから、自分に何色が合うのかまだわからないっていう人向け?合う色見つけたらその系統のシャドウ買えばいいのかも。
涙袋いつもはライナーで書いてるんだけどシャドウでもいい感じにできるなぁ、と。むしろシャドウのが自然?
#ドンキ #500円 #500yen #アイシャドウパレット #かわいい #使える #dollyangel #DA #今日のメイク #コテ #まきまき #自撮り #snow #でしか #盛れません #けど #なにか #ヘアメイク #メイク #jk
 髪右に流せなかったから分け目逆にしてまきまき🦇゛ ドンキの500円で買ったシャドウパレットDollyAngle。 発色は500円だけどそこそこ。 短時間で薄くなっちゃうから、自分に何色が合うのかまだわからないっていう人向け?合う色見つけたらその系統のシャドウ買えばいいのかも。 涙袋いつもはライナーで書いてるんだけどシャドウでもいい感じにできるなぁ、と。むしろシャドウのが自然? #ドンキ #500円 #500yen #アイシャドウパレット #かわいい #使える #dollyangel #DA #今日のメイク #コテ #まきまき #自撮り #snow #でしか #盛れません #けど #なにか #ヘアメイク #メイク #jk
18110/21/2017 07:52 AM
♡今日のメイク♡
*
①をアイホール全体に
②を二重幅をオーバーする様に
③を二重幅に
*
ピンクでくすみや血色の悪さを飛ばして2色のブラウンでチョコレートっぽい感じに💖
*
コスメ自体は以前から持っているもの💖
*
*
#メイク#コスメ#アイメイク#アイシャドウ#今日のメイク#キャンメイク#クリニーク#アディクション#写真#写真好きな人と繋がりたい#シンプル#ブラウンメイク#makeup
♡今日のメイク♡ * ①をアイホール全体に ②を二重幅をオーバーする様に ③を二重幅に * ピンクでくすみや血色の悪さを飛ばして2色のブラウンでチョコレートっぽい感じに💖 * コスメ自体は以前から持っているもの💖 * * #メイク#コスメ#アイメイク#アイシャドウ#今日のメイク#キャンメイク#クリニーク#アディクション#写真#写真好きな人と繋がりたい#シンプル#ブラウンメイク#makeup
24010/21/2017 07:51 AM
💄スワイプしてください💄
.
おはようございます☀️*°
いいね 閲覧 フォローありがとうございます♡
.
#今日のメイク です
これからまた新幹線ですが、
大雨だ〜やだな〜😢😢
また台風も近付いてますね(。•́•̀。)💦
気を付けてくださいね😨!
.

#メイク好き #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #コスメマニア #置き画くら部 #置き画 #l4l #instagood #instalike #eyemakeup #いいね返し #フォローミー #followme  #マキアージュ #dazzshop #セザンヌ #excel #chanel #motd #プチプラコスメ
💄スワイプしてください💄 . おはようございます☀️*° いいね 閲覧 フォローありがとうございます♡ . #今日のメイク です これからまた新幹線ですが、 大雨だ〜やだな〜😢😢 また台風も近付いてますね(。•́•̀。)💦 気を付けてくださいね😨! . #メイク好き #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #コスメマニア #置き画くら部 #置き画 #l4l #instagood #instalike #eyemakeup #いいね返し #フォローミー #followme #マキアージュ #dazzshop #セザンヌ #excel #chanel #motd #プチプラコスメ
558110/21/2017 02:52 AM
I love how it's more acceptable to wear darker makeup during fall, makes applying eyeliner a whole lot easier when you can just apply more and more and make it thicker to cover up any mistakes lol 🍁 #selca #fallmakeup #fallinspired #redlips #makeup #wingedliner #今日のメイク #化粧 #秋 #秋メイク #ヴィンテージ #セルカ #セルフィー
I love how it's more acceptable to wear darker makeup during fall, makes applying eyeliner a whole lot easier when you can just apply more and more and make it thicker to cover up any mistakes lol 🍁 #selca #fallmakeup #fallinspired #redlips #makeup #wingedliner #今日のメイク #化粧 #秋 #秋メイク #ヴィンテージ #セルカ #セルフィー
100377410/19/2017 17:53 PM
♡
.
今日は#ダイエット のお話🙊🌸
恥ずかしながら今より10kg太ってた頃の
写真も公開しちゃいます、、😂💭
.
私は
♡ . 今日は#ダイエット のお話🙊🌸 恥ずかしながら今より10kg太ってた頃の 写真も公開しちゃいます、、😂💭 . 私は"短期間で痩せる!"というより 長期でゆっくり痩せようってタイプです🐰 なのでダイエットを日常的に、当たり前に やっていけるようにしています☺️💕 . 決まりごととして、1つだけ決めてるのは "絶対に◯◯する(しない)"っていうルールを 作らないこと。絶対に完食しないとか、 絶対に運動するとか。自分を縛り付けちゃうと ストレスが溜まるし楽しくないよね😔💔 . 私は"ダイエット=可愛くなりたい"って事 だから、無理なダイエットをして不機嫌顔に なったり肌や髪が荒れたりしたら意味が無いと 思ってる🙊ゆるいダイエットで、ちゃんと 自分をケアして可愛くなるのが目標☺️💓 . 前提が長くなっちゃったけど、日常的に 意識してるのは下記の通りです(*´꒳`*)💐 🌸☑︎よく噛んで食べる 🌸☑︎飲み物は基本水かお茶 🌸☑︎水をたくさん飲む 🌸☑︎スタバ飲むときは豆乳に変更 🌸☑︎外食時はカロリミットを飲む 🌸☑︎野菜から食べて、炭水化物は最後に 🌸☑︎無理して食べない 🌼☑︎運動は自分のペースで出来る分やる 🌼☑︎暇な時は身体をのばす 🌼☑︎手持ち無沙汰な時は手のマッサージ 🌼☑︎なるべく脚のマッサージはやる . 🌸はご飯系のこと🐱💭 甘いもの我慢はしないけど、食べる時は カロリミットファンケルを飲んでます☺️ 普段の食事は、よく噛んでゆっくりと 野菜や汁物から胃に入れてまだ残ってても 満足したら食事終わり、にしてます🍽💓 残すのは申し訳ないけど、家なら次の食事に 回したり、外食なら"美味しかったです"って 伝えるなど心がけてます😌💐水をたくさん 飲むのはデトックス効果があって肌の調子や お腹の調子も良くなるよ〜(*´꒳`*)🌷 . 🌼は運動系のこと🐻🗯 何を◯回やるって決めてることは無くて、 その日やりたい運動を出来る分だけやるって 感じです。日によってスクワットだったり 脚パカだったり、エアチャリだったり🚲♡ 歯ブラシしたり、何か待ってる時だったり 暇な時は背伸びしたり軽いストレッチして 身体をほぐしてます🌷脚のマッサージは YouTubeなど動画を見ながら楽しく☺️💓 もちろんそれも毎日ではなくてサボりたい時は サボるし、やる気がある時は長くやったり😌 落ち込んでる時とかしんどい時は無理しなくて いいし、出来なかった自分を責めなくていいです。 元気がある時、出来る時にやればいいだけ☺️💭 . 私のダイエットは本当にゆるくて、 1ヶ月に1キロペースでしか減ってないので すぐに結果を求める方には向かないです😂 ストイックなダイエットが苦手な方、 学生さんとかがっつりはできないけど 日常的にダイエットしたいなって方に おすすめな方法だと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕 . 特に10代の子は極端な食事制限や、無理な 体重設定にしがち😢私も学生の頃そうだった からわかるけど、絶対やめた方がいいです。 中学生の頃の無理なダイエットで生理が止まり 20代の今でも、まだ周期が安定してないです。 結局リバウンドして体重は戻りましたが、 それでも生理は数年止まったままでした😔 同じような思いをしてほしくないので、 あまり気持ちのいい話ではないけれど この事も書かせていただきました😣💔 . なので健康第一で考えて、今はこれ以上の 減量は目指してません🙅体脂肪率を減らし、 見た目を引き締めたいなっては思ってる💭 圧倒的な細さを求める方にはまだ私は太いと 思うけど、私は割と今の自分が好きです♡ かなり長々と語ってしまいましたが、 伝えたいことは以上になります🙊(笑) . これからダイエットしたいよー!って方も 今やってるよー!って方も、無理しないで 頑張ろうね☺️💓ここまで読んでくれて、 ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ . . #ダイエット方法 #体重公開 #公開ダイエット #食事制限 #カロリミットファンケル #サプリメント #ゆるダイエット #食べて痩せる #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #おしゃれさんと繋がりたい #ビフォーアフター #女子力向上委員会 #素敵女子project #美活 #スキンケア #自分磨き #ゆめかわいい #大人可愛い 🌸
1122010/19/2017 10:24 AM
【可愛すぎコフレでうっとり美肌に♡】 .
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡AYURA ロージージュエルガーデン
ーーーーーーーーーーーーーーーー--------ー--
提供 AYURA
.
.
.
今年のクリスマスコフレ
AYURAからはボディケアセットが発売💗
かわいすぎて使うだけで
女子力があがりそうなセット
ぜひチェックしてみてね♬
.
.
. *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
うまくできたなって日のメイクやリクエスト、 
お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか  #dinette_makeup #ディネット で教えてください!
あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
.
.
. 
#メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ  #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画  #プチプラコスメ #プチプラ #ナチュラルメイク #コスメ大好き #女子力アップ #コスメマニア #デパコス #購入品 #女子力向上委員会 #ビューティー #新作 #クリスマスコフレ #アユーラ #AYURA #ロージージュエルガーデン #スキンケア #ボディクリーム #インスタ映え
【可愛すぎコフレでうっとり美肌に♡】 . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ♡AYURA ロージージュエルガーデン ーーーーーーーーーーーーーーーー--------ー-- 提供 AYURA . . . 今年のクリスマスコフレ AYURAからはボディケアセットが発売💗 かわいすぎて使うだけで 女子力があがりそうなセット ぜひチェックしてみてね♬ . . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・ うまくできたなって日のメイクやリクエスト、 お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか #dinette_makeup #ディネット で教えてください! あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・ . . . #メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #プチプラコスメ #プチプラ #ナチュラルメイク #コスメ大好き #女子力アップ #コスメマニア #デパコス #購入品 #女子力向上委員会 #ビューティー #新作 #クリスマスコフレ #アユーラ #AYURA #ロージージュエルガーデン #スキンケア #ボディクリーム #インスタ映え
680012030410/20/2017 11:35 AM
( •̀ .̫ •́ )✧
.
今日のメイク👀✨
.
今日はお気に入りのシャドウ!
エクセルのスキニーリッチシャドウ💞
色はロイヤルブラウンだよ〜っ!!
これ本当に値段以上に上質だから
最高に気に入ってる!!!
写真撮り忘れたんだけど、
今日はハイライトカラーで
DAZZSHOPのシングルシャドウ
09番を最初に仕込んでるよっ!!
涙袋にも使ったよ〜〜✨
.
眉毛は最近ずっとヴィセの
カラーリングアイブロウパウダー😘
カシスっぽい色味が可愛すぎる。有能!
.
.
今日は初めて職場でメイク研修をしたよ!
めっちゃ緊張したけど、予想以上の
盛り上がりで最高に楽しかった〜😂💓
やっぱり女の子はメイク大好きよね。
少しでも可愛いみんなの力になれたなら
私は幸せなのであります。
好きでやってる事が誰かの為になるって
幸せな事だなぁと実感したよ〜〜
もっと勉強して色んなメイクを
出来るようになりたいな〜〜
.
終わってから苦手なお酒飲んで
気持ちよくなりましたとさ🙆
あっという間に週末!
忙しいぞ〜〜がんばるぞ〜〜っ
*
#今日のメイク #アイメイク #moenoメイク
#アイシャドウ #エクセル #スキニーリッチシャドウ 
#ロイヤルブラウン #プチプラ #プチプラコスメ
#dazzshop #アリュールドシングルアイシャドウ #moonwalker 
#アイブロウ #ヴィセ #カラーリングアイブロウパウダー
#カシスブラウン #赤眉
( •̀ .̫ •́ )✧ . 今日のメイク👀✨ . 今日はお気に入りのシャドウ! エクセルのスキニーリッチシャドウ💞 色はロイヤルブラウンだよ〜っ!! これ本当に値段以上に上質だから 最高に気に入ってる!!! 写真撮り忘れたんだけど、 今日はハイライトカラーで DAZZSHOPのシングルシャドウ 09番を最初に仕込んでるよっ!! 涙袋にも使ったよ〜〜✨ . 眉毛は最近ずっとヴィセの カラーリングアイブロウパウダー😘 カシスっぽい色味が可愛すぎる。有能! . . 今日は初めて職場でメイク研修をしたよ! めっちゃ緊張したけど、予想以上の 盛り上がりで最高に楽しかった〜😂💓 やっぱり女の子はメイク大好きよね。 少しでも可愛いみんなの力になれたなら 私は幸せなのであります。 好きでやってる事が誰かの為になるって 幸せな事だなぁと実感したよ〜〜 もっと勉強して色んなメイクを 出来るようになりたいな〜〜 . 終わってから苦手なお酒飲んで 気持ちよくなりましたとさ🙆 あっという間に週末! 忙しいぞ〜〜がんばるぞ〜〜っ * #今日のメイク #アイメイク #moenoメイク #アイシャドウ #エクセル #スキニーリッチシャドウ #ロイヤルブラウン #プチプラ #プチプラコスメ #dazzshop #アリュールドシングルアイシャドウ #moonwalker #アイブロウ #ヴィセ #カラーリングアイブロウパウダー #カシスブラウン #赤眉
962810/19/2017 17:16 PM
・
・
#今日のメイク
前postの載せ忘れです ⍨⃝ ❞
・
この間ストーリーに書いてた、
頼んでるカラコンは @michebloomin の
#オリーブブラウン です♥️
もちろん30枚入り(笑)お気に入り!
・
アイライナーを @dazzshop_official の
カーキブラウンでリンク☺️☆
・
#instamakeup#makeup#cosmetics#l4l
#eyemakeup#eyelash#colorcontacts
#メイク#コスメ#美容#化粧品#カラコン
#自まつ毛#コスメ好きさんと繋がりたい
・ ・ #今日のメイク 前postの載せ忘れです ⍨⃝ ❞ ・ この間ストーリーに書いてた、 頼んでるカラコンは @michebloomin の #オリーブブラウン です♥️ もちろん30枚入り(笑)お気に入り! ・ アイライナーを @dazzshop_official の カーキブラウンでリンク☺️☆ ・ #instamakeup#makeup#cosmetics#l4l #eyemakeup#eyelash#colorcontacts #メイク#コスメ#美容#化粧品#カラコン #自まつ毛#コスメ好きさんと繋がりたい
9301510/19/2017 11:09 AM
#オンリーミネラルXmasプレゼントキャンペーン 実施中🎄🎅
スライドしてhow toをチェックしてね💝
応募は10/25まで!ご参加お待ちしてます☺️
.
Repost from @minari_224 ⑅
ONLY MINERALSの今年のクリスマスコフレ、一足お先に頂いたので感想を🎄🎁♡♡ .
ONLY MINERALSは、つけたまま眠れるがコンセプトのミネラルコスメブランド🌿
今回のセットのテーマが、ヌーディーメイク💍
そんな中に1つ、ミネラルピグメントのラメ、これがチラチラとかわいい、いかにもクリスマスにピッタリな大人なラメ💎♡♡
.
.
#instamakeup #instacosmetics #instagood #onlyminerals #fundaciones #makeup #ミネラルコスメ #フォロワー限定 #お守りコスメ #今日のメイク #ファンデーション #ベースメイク #新作コスメ #冬コスメ #멋스타그램#발색#메이크#뷰스타그램 #クリスマスコフレ #アイシャドウ #プレゼント企画 #omコスメレビュー #メイク動画 #オンリーミネラルクリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメレビュー
#オンリーミネラルXmasプレゼントキャンペーン 実施中🎄🎅 スライドしてhow toをチェックしてね💝 応募は10/25まで!ご参加お待ちしてます☺️ . Repost from @minari_224 ⑅ ONLY MINERALSの今年のクリスマスコフレ、一足お先に頂いたので感想を🎄🎁♡♡ . ONLY MINERALSは、つけたまま眠れるがコンセプトのミネラルコスメブランド🌿 今回のセットのテーマが、ヌーディーメイク💍 そんな中に1つ、ミネラルピグメントのラメ、これがチラチラとかわいい、いかにもクリスマスにピッタリな大人なラメ💎♡♡ . . #instamakeup #instacosmetics #instagood #onlyminerals #fundaciones #makeup #ミネラルコスメ #フォロワー限定 #お守りコスメ #今日のメイク #ファンデーション #ベースメイク #新作コスメ #冬コスメ #멋스타그램#발색#메이크#뷰스타그램 #クリスマスコフレ #アイシャドウ #プレゼント企画 #omコスメレビュー #メイク動画 #オンリーミネラルクリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメレビュー
5371810/20/2017 13:28 PM
・
eyemake🕊
・
《CHIFURE アイカラー 》
全5種 360yen +tax
・
・
私が使ったのは79番🕊
深みのあるブラウンと柔らかなピンクの組み合わせ✨
いつも私好みのコスメを教えてくれる優しいフォロワーさんにおすすめして頂き早速使ってみました😍
・
使ってみてびっくり〜!
これ本当に360円ですか??😂
ラメは殆ど入っておらず程よいパール感で発色も良し、しっとりしているのでパサつく感じもなく粉飛びもしない◎🙆 パール感が上品で凄く綺麗....❤️😳
もうね、プチプラでこんないいアイシャドウがあったらデパコス買えなくなっちゃうよ〜😱❤️❤️❤️
是非ともカラーバリエーション増やして頂きたい😍💕💕ちふれ様💕🙏
皆さんもチェックしてみてくださいね☺️
好みはあるかと思いますがお値段を考えると絶対損はしないと思います💪☺️
・
マスカラは久々にクーピー柄カラーマスカラのテラコッタブラウンです♡
・
#おすすめコスメ#プチプラコスメ#eyemake#アイメイク#今日のメイク#ちふれ#CHIFURE#スウォッチ#instabeauty#motd#make#メイク#クーピー柄カラーマスカラ
・ eyemake🕊 ・ 《CHIFURE アイカラー 》 全5種 360yen +tax ・ ・ 私が使ったのは79番🕊 深みのあるブラウンと柔らかなピンクの組み合わせ✨ いつも私好みのコスメを教えてくれる優しいフォロワーさんにおすすめして頂き早速使ってみました😍 ・ 使ってみてびっくり〜! これ本当に360円ですか??😂 ラメは殆ど入っておらず程よいパール感で発色も良し、しっとりしているのでパサつく感じもなく粉飛びもしない◎🙆 パール感が上品で凄く綺麗....❤️😳 もうね、プチプラでこんないいアイシャドウがあったらデパコス買えなくなっちゃうよ〜😱❤️❤️❤️ 是非ともカラーバリエーション増やして頂きたい😍💕💕ちふれ様💕🙏 皆さんもチェックしてみてくださいね☺️ 好みはあるかと思いますがお値段を考えると絶対損はしないと思います💪☺️ ・ マスカラは久々にクーピー柄カラーマスカラのテラコッタブラウンです♡ ・ #おすすめコスメ#プチプラコスメ#eyemake#アイメイク#今日のメイク#ちふれ#CHIFURE#スウォッチ#instabeauty#motd#make#メイク#クーピー柄カラーマスカラ
8142310/21/2017 03:48 AM
👆🏻↔️👆🏻メイク&コスメpost💗
.
.
いいね!フォロー
いつもありがとうございます🤗✨
.
.
今日のメイク👀💄✨
.
🤘🏻アイシャドウベースをぬる。
①のカラーを二重幅に。
②のカラーをアイホール全体(人差し指で)と、下の目頭側に(小指にとって)いれる。
③のカラーを二重幅の半分ほどにと、下の目のキワに少しだけいれる。
👀アイラインをお好みの長さで引く。
👀マスカラをして完成(マスカラ下地使用)🤘🏻✨✨
.
今日アイラインを失敗してしまったので、誤魔化すためにいつも目尻側だけなのですが全体に引いてみました🙄💦
比較的に濃いメイクになってますが、お気に入りのメイクになりました🙈💕💕
.
✨👀💄使用コスメ💄👀✨
.
👀アイシャドウ
.
☑#キャンメイク
#ウィンクグロウアイズ 01
テコラッタブラウン
.
☑#エンジェルハート
アイカラーズ 09 (タンジェリン)
.
☑ルアン
シャインジュエルアイズ 01
.
👀アイライナー
☑5HOLICQUE
eyeliner 002 brown
.
👀マスカラ
☑#ヒロインメイク
ロング&カール マスカラ
#第3のマスカラ
.
☑#ケイト
#ラッシュマキシマイザー EX-1
(マスカラ下地)
.
💋リップ
☑#ちふれ
口紅 S 549
.
👀アイテープ
☑#ダイソー
のびーるアイテープ絆創膏タイプ(スリム)
⚠️postゎズームで撮ってるのでアイテープ目立ちます⚠️
アイテープさんと私のお目目さんの機嫌により、毎日2重の調子が変わります🤣🤣🤣
.
👀カラコン
☑tutti VANITY shake ブラウン(@onlinecontact)
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#アイメイク#アイテープ
#make#makeup
#カラコン#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#ママメイク#ママ
#自まつげ#フォローミー#リップメイク
#메이크업#화장품
👆🏻↔️👆🏻メイク&コスメpost💗 . . いいね!フォロー いつもありがとうございます🤗✨ . . 今日のメイク👀💄✨ . 🤘🏻アイシャドウベースをぬる。 ①のカラーを二重幅に。 ②のカラーをアイホール全体(人差し指で)と、下の目頭側に(小指にとって)いれる。 ③のカラーを二重幅の半分ほどにと、下の目のキワに少しだけいれる。 👀アイラインをお好みの長さで引く。 👀マスカラをして完成(マスカラ下地使用)🤘🏻✨✨ . 今日アイラインを失敗してしまったので、誤魔化すためにいつも目尻側だけなのですが全体に引いてみました🙄💦 比較的に濃いメイクになってますが、お気に入りのメイクになりました🙈💕💕 . ✨👀💄使用コスメ💄👀✨ . 👀アイシャドウ . ☑#キャンメイク #ウィンクグロウアイズ 01 テコラッタブラウン . ☑#エンジェルハート アイカラーズ 09 (タンジェリン) . ☑ルアン シャインジュエルアイズ 01 . 👀アイライナー ☑5HOLICQUE eyeliner 002 brown . 👀マスカラ ☑#ヒロインメイク ロング&カール マスカラ #第3のマスカラ . ☑#ケイト #ラッシュマキシマイザー EX-1 (マスカラ下地) . 💋リップ ☑#ちふれ 口紅 S 549 . 👀アイテープ ☑#ダイソー のびーるアイテープ絆創膏タイプ(スリム) ⚠️postゎズームで撮ってるのでアイテープ目立ちます⚠️ アイテープさんと私のお目目さんの機嫌により、毎日2重の調子が変わります🤣🤣🤣 . 👀カラコン ☑tutti VANITY shake ブラウン(@onlinecontact) . . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #メイク#アイメイク#アイテープ #make#makeup #カラコン#プチプラ#プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #今日のメイク#ママメイク#ママ #自まつげ#フォローミー#リップメイク #메이크업#화장품
3301010/20/2017 07:22 AM
Next
Loading...