#リップ medias

Loading...
軽井沢アウトレットで一目惚れして買ったフルラのバッグ
柄を変えられるのも飽き性のわたしにぴったり✔️
.
ついでにいつも持ち歩くものたち。最近のリップはこの2つとgivenchyが多いめ
.

#furla 
#bag
軽井沢アウトレットで一目惚れして買ったフルラのバッグ 柄を変えられるのも飽き性のわたしにぴったり✔️ . ついでにいつも持ち歩くものたち。最近のリップはこの2つとgivenchyが多いめ . #furla #bag
3110/21/2017 17:45 PM
新品購入ありがとうございます。
今回は新型ホワイトベースで、大人気キャンディレッドにホワイトデザインのオーダーです。デザインはお客様ご希望のものとなっております。プレゼント気に入っていただけたみたいで良かったです(^ ^) こちらに載せれていないデザインがほとんどですので、興味のある方はお気軽にLINEまたはメールよりお問い合わせ下さいませ。⚠️ただいまのオーダー数は70個ほどとなります。納品及びご返信にお時間かかってしまう場合がございます。更新の方も不定期となってしまうかと思いますが、ご返信等なるべく早めの対応を心がけてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。 ---------------------------------------------------- #IQOS #アイコス #カスタム #オーダー #ペイント #カラー #塗装 #口紅 #リップ #ルージュ #lip #lips #プレゼント #present #かわいい #おしゃれ #instagood  #happy #綺麗 #キャバクラ #夜 #桃色 #アイコスストア #キラキラ #キャバ #キャバ嬢 #歌舞伎町 #ホスト #歌舞伎 #instagramer ----------------------------------------------------
新品購入ありがとうございます。 今回は新型ホワイトベースで、大人気キャンディレッドにホワイトデザインのオーダーです。デザインはお客様ご希望のものとなっております。プレゼント気に入っていただけたみたいで良かったです(^ ^) こちらに載せれていないデザインがほとんどですので、興味のある方はお気軽にLINEまたはメールよりお問い合わせ下さいませ。⚠️ただいまのオーダー数は70個ほどとなります。納品及びご返信にお時間かかってしまう場合がございます。更新の方も不定期となってしまうかと思いますが、ご返信等なるべく早めの対応を心がけてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。 ---------------------------------------------------- #IQOS #アイコス #カスタム #オーダー #ペイント #カラー #塗装 #口紅 #リップ #ルージュ #lip #lips #プレゼント #present #かわいい #おしゃれ #instagood #happy #綺麗 #キャバクラ #夜 #桃色 #アイコスストア #キラキラ #キャバ #キャバ嬢 #歌舞伎町 #ホスト #歌舞伎 #instagramer ----------------------------------------------------
10010/21/2017 17:42 PM
先輩とパフェ食べてルンルンで帰ってきたら
郵便ポストに誕生日プレゼント🎁
遅くなってごめんねのメモと一緒に
素敵なプレゼントが…(;_;)💗
わざわざ遠くから家まで届けてくれて
本当にありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。
JILLのリップとハンドクリームとマニキュア💅
こんなの勿体なくて使えないよー😭😭
この友達ともう一人のJILLプレゼントしてくれた友達とわたしは中学の時3コ1でした☺️💗💗
偶然のJILL被りに嬉しさ感じた笑笑
大切に使わせてもらいます!

#JILLSTUART #リップ 
#パフュームド ハンドクリーム
#マニキュア #ネイルカラー #再び #サプライズ
先輩とパフェ食べてルンルンで帰ってきたら 郵便ポストに誕生日プレゼント🎁 遅くなってごめんねのメモと一緒に 素敵なプレゼントが…(;_;)💗 わざわざ遠くから家まで届けてくれて 本当にありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。 JILLのリップとハンドクリームとマニキュア💅 こんなの勿体なくて使えないよー😭😭 この友達ともう一人のJILLプレゼントしてくれた友達とわたしは中学の時3コ1でした☺️💗💗 偶然のJILL被りに嬉しさ感じた笑笑 大切に使わせてもらいます! #JILLSTUART #リップ #パフュームド ハンドクリーム #マニキュア #ネイルカラー #再び #サプライズ
1010/21/2017 17:42 PM
I need to learn how to leave peeps aloneeeee💀
I need to learn how to leave peeps aloneeeee💀
23110/21/2017 17:34 PM
8月に発売された @dazzshop_officialさんの秋の新作リップ。
発色良くて秋服に映える色ばかり、塗りやすさも ツヤ感も◎
左から
liar 06
twilight sexiness 08
lady talk 02
#dazzshop
8月に発売された @dazzshop_officialさんの秋の新作リップ。 発色良くて秋服に映える色ばかり、塗りやすさも ツヤ感も◎ 左から liar 06 twilight sexiness 08 lady talk 02 #dazzshop
17110/21/2017 17:33 PM
.
金〜土曜ですごい女子力上げてもらった♡
リップと眉マスカラは友達からのプレゼント*
ヘアオイルはママの分も一緒に大人買い(笑)
明日は水族館だから久々にネイルもしてみた♡
.
平日は仕事とバイトを一生懸命頑張る。
休日は仕事忘れて思いっきり楽しむ!
オンオフの切り替えはちゃんとしたい。
.
不思議なことに友達から自然と声掛けて
もらえてて休日がとっても充実してる(^ ^)
平日も忙しくて1日があっという間(´。`)
.
変わりたいってずっと思ってたけど
未練タラタラでずっと変われなかった。
でも、覚悟を決めて踏み出した一歩が
その選択をして良かったって思えてる。
もう我慢も無理も背伸びもしない。
しばらくはゆっくり好きな事する(^ ^)
時々思い出して寂しいけどそれも想い出だね
.
#メイク道具#コスメ#友達から#リップ
#眉マスカラ#ヘアオイル#セルフネイル
#女子力上げたい#可愛くなりたい 
#オンオフ#切り替え大事#頑張るぞ
. 金〜土曜ですごい女子力上げてもらった♡ リップと眉マスカラは友達からのプレゼント* ヘアオイルはママの分も一緒に大人買い(笑) 明日は水族館だから久々にネイルもしてみた♡ . 平日は仕事とバイトを一生懸命頑張る。 休日は仕事忘れて思いっきり楽しむ! オンオフの切り替えはちゃんとしたい。 . 不思議なことに友達から自然と声掛けて もらえてて休日がとっても充実してる(^ ^) 平日も忙しくて1日があっという間(´。`) . 変わりたいってずっと思ってたけど 未練タラタラでずっと変われなかった。 でも、覚悟を決めて踏み出した一歩が その選択をして良かったって思えてる。 もう我慢も無理も背伸びもしない。 しばらくはゆっくり好きな事する(^ ^) 時々思い出して寂しいけどそれも想い出だね . #メイク道具#コスメ#友達から#リップ #眉マスカラ#ヘアオイル#セルフネイル #女子力上げたい#可愛くなりたい #オンオフ#切り替え大事#頑張るぞ
3010/21/2017 17:31 PM
この前韓国に行ったときに
the SAEMで購入したリップ💋

ジューシーシェイカーに似てて
こちらもシャカシャカぽんぽんする
タイプのリップです!

5色あって私は3番のモダンマンハッタンを購入しました!
お値段も¥1300くらいだったかな?
購入したときはセールで¥800でした!

かわいいコーラル系なので普段使いしやすいです◎

こっちはオイル+ティントの二重構想
なのである程度色持ちはします!
(個人差ありますが....) お安いので5色揃えるのもありかも!

#韓国コスメ#thesaem#shakertint
#リップ
この前韓国に行ったときに the SAEMで購入したリップ💋 ジューシーシェイカーに似てて こちらもシャカシャカぽんぽんする タイプのリップです! 5色あって私は3番のモダンマンハッタンを購入しました! お値段も¥1300くらいだったかな? 購入したときはセールで¥800でした! かわいいコーラル系なので普段使いしやすいです◎ こっちはオイル+ティントの二重構想 なのである程度色持ちはします! (個人差ありますが....) お安いので5色揃えるのもありかも! #韓国コスメ#thesaem#shakertint #リップ
1010/21/2017 17:31 PM
🙂🙂🙂🙂🙂
🙂🙂🙂🙂🙂
30310/21/2017 17:30 PM
I'm Big Daddy Mari bitch😈
I'm Big Daddy Mari bitch😈
23110/21/2017 17:26 PM
Good afternoon #tb ❤️😂
Good afternoon #tb ❤️😂
29210/21/2017 17:25 PM
literally anyone hmu 😴

#openrp #singlerp
literally anyone hmu 😴 #openrp #singlerp
8110/21/2017 17:23 PM
香港に行ったお友達からのお土産!
ポール&ジョーそっくりのリップ!
リップ中央の猫がかわいいです😸
#dodohouse #リップ #コスメ
香港に行ったお友達からのお土産! ポール&ジョーそっくりのリップ! リップ中央の猫がかわいいです😸 #dodohouse #リップ #コスメ
2010/21/2017 17:19 PM
#今日のメイク 💄カラコンと眉の色味を変えてみた🐤💡
使ったコスメはスワイプ↩︎して見て下さい😊✨
だいぶイメージ変わるーーー👾👾👾👾
ここまでしっかり発色のカラコンは初めてだ😱❤️
メイク動画も撮影済みなので気になった方は是非コメントで教えて下さい(*^^*)
#motd #makeup #contactlenses #selca #selfie #me #smile #rmk #メイク #コスメ #カラコン #アイメイク #アイブロウ #アディクション #セルフィー #ピンクメイク #リップ #ティント #ルナソル #セルカ #ミディアムヘア #ユニクロ #コーディネート #プチプラコスメ #韓国コスメ #헤어스타일 #헤어 #셀카 #キラキラ
明日もメイクでキラキラな1日を、、、✨Lala
#今日のメイク 💄カラコンと眉の色味を変えてみた🐤💡 使ったコスメはスワイプ↩︎して見て下さい😊✨ だいぶイメージ変わるーーー👾👾👾👾 ここまでしっかり発色のカラコンは初めてだ😱❤️ メイク動画も撮影済みなので気になった方は是非コメントで教えて下さい(*^^*) #motd #makeup #contactlenses #selca #selfie #me #smile #rmk #メイク #コスメ #カラコン #アイメイク #アイブロウ #アディクション #セルフィー #ピンクメイク #リップ #ティント #ルナソル #セルカ #ミディアムヘア #ユニクロ #コーディネート #プチプラコスメ #韓国コスメ #헤어스타일 #헤어 #셀카 #キラキラ 明日もメイクでキラキラな1日を、、、✨Lala
8421110/21/2017 10:44 AM
.
.
〜💘昨日の#メイク 💘〜
.
#京乃晴れ姿 ♡OYATSU LOVE〜オトナのおやつパーティーwith #VERYFANCY ®
に招待していただいた時のメイク🐥✨
その#写真 はスワイプして見てね〜〜📸
.
#アイシャドウ
#shuuemura ME270
✔️二重幅と、下まぶた全体を囲む💎
#clinique 01
✔️チークを上まぶた目尻側に少し💛
#etudehouse PP505
✔️昨日載せた#傷メイク 動画と同じアイシャドウだよ✨これで#アイライン をぼかすよ👻
.
#チーク
clinique 01
✔️#アイメイク で使ったのと同じものを❤️
.
#リップ
#revlon 45
✔️色落ちしないからよく使ってるよ😌💄
etudehouse ディアダーリンPK003
✔️【💡ポイント💡】
#指原莉乃 さんが総選挙で使ってるのみて可愛いなぁと思って即購入した物を上から✨
.
#ハイライト
#ダイソーコスメ 鼻高パウダーBパールピンク
✔️ダイソー行った時気になって買った超#プチプラコスメ 😌!これを鼻筋に✨
.
#ヘアアレンジ
✔️°C-uteのラストツアーだったと思うんだけどその時の#萩原舞 ちゃんがしてたアレンジが可愛くてやってみたよ✌️❤️❤️
.
.
#メイク動画#c_ute#カラコン#デパコス#秋メイク#秋コーデ#ハロプロ#ハロオタ
. . 〜💘昨日の#メイク 💘〜 . #京乃晴れ姿 ♡OYATSU LOVE〜オトナのおやつパーティーwith #VERYFANCY ® に招待していただいた時のメイク🐥✨ その#写真 はスワイプして見てね〜〜📸 . #アイシャドウ #shuuemura ME270 ✔️二重幅と、下まぶた全体を囲む💎 #clinique 01 ✔️チークを上まぶた目尻側に少し💛 #etudehouse PP505 ✔️昨日載せた#傷メイク 動画と同じアイシャドウだよ✨これで#アイライン をぼかすよ👻 . #チーク clinique 01 ✔️#アイメイク で使ったのと同じものを❤️ . #リップ #revlon 45 ✔️色落ちしないからよく使ってるよ😌💄 etudehouse ディアダーリンPK003 ✔️【💡ポイント💡】 #指原莉乃 さんが総選挙で使ってるのみて可愛いなぁと思って即購入した物を上から✨ . #ハイライト #ダイソーコスメ 鼻高パウダーBパールピンク ✔️ダイソー行った時気になって買った超#プチプラコスメ 😌!これを鼻筋に✨ . #ヘアアレンジ ✔️°C-uteのラストツアーだったと思うんだけどその時の#萩原舞 ちゃんがしてたアレンジが可愛くてやってみたよ✌️❤️❤️ . . #メイク動画#c_ute#カラコン#デパコス#秋メイク#秋コーデ#ハロプロ#ハロオタ
1088910/20/2017 08:34 AM
.
リップテンシティ リップスティック
秋冬は、ヌードなリップが復活!
パウダースモーキーなアイメイクに合わせると
ぐっとモードな印象に
.
MANAMI TANAKA @light___haka
.
リップテンシティ リップスティック
ウェル ブレッド ブラウン
.
#MACLiptensity #MACCosmeticsJapan #MACCosmetics #myartistcommunityjp #macartistchallenge #macyessharejapan #macコスメ #MACガール#発色 #新色 #リップスティック #リップ #秋冬メイク #秋冬リップ #秋リップ #ヌードリップ #ベージュリップ
. リップテンシティ リップスティック 秋冬は、ヌードなリップが復活! パウダースモーキーなアイメイクに合わせると ぐっとモードな印象に . MANAMI TANAKA @light___haka . リップテンシティ リップスティック ウェル ブレッド ブラウン . #MACLiptensity #MACCosmeticsJapan #MACCosmetics #myartistcommunityjp #macartistchallenge #macyessharejapan #macコスメ #MACガール#発色 #新色 #リップスティック #リップ #秋冬メイク #秋冬リップ #秋リップ #ヌードリップ #ベージュリップ
1954010/21/2017 03:00 AM
고마워요♡ 아까워서 못쓸것같아...😽💄 .
.
.
#paulandjoe #lipstick #cat #thankyou #고양이 #귀여워 #猫 #リップ #ポールアンドジョー #もったいなくて使えない
6901410/21/2017 14:12 PM
ViViで活躍中のヘアメイクさんが1日1テク、インスタ映えするおしゃ可愛ヘアメイクテクを動画で教えてくれる『今日のインスタ映えヘアメイク』 大人気ヘアメイクアップアーティストの信沢Hitoshiさんが今っぽメイクの主役・リップの10テクを教えてくれます! 今日は
・
『#2/10テク
赤リップ♡レディに仕上がるキホンのブラシ塗り』をご紹介! チェックしてぜひTRYしてみてくださいね〜😉😉
・
HOW TO MAKE-UP
使うのは赤リップ1本! まずは、リップブラシにとり、唇のリンカクをフチ取る。上唇はそれぞれ口角から山へ向かって中央で交差させる。下唇はそれぞれ両口角からスタートし、中央でつなげる。中をブラシできっちり塗りつぶしたら、指をくわえてスッと抜いて完成! 女性らしいクラシカルなクチビルに♡
・
・
movie/bell model/くるみ(ViVigirl)
NETViViでも使用コスメやポイントなどを紹介しているので合わせてチェックしてね。プロフィールから飛べます♡
・
・
明日もお楽しみに〜!!
・
・

#リップ #リップメイク  #赤リップ #インスタ映え #今日のインスタ映えヘアメイク #lip #makeup #mac #maccosmetics  #メイク動画 #ViVi 
#vivigirl @nobusawahitoshi  @__k_r_m__
ViViで活躍中のヘアメイクさんが1日1テク、インスタ映えするおしゃ可愛ヘアメイクテクを動画で教えてくれる『今日のインスタ映えヘアメイク』 大人気ヘアメイクアップアーティストの信沢Hitoshiさんが今っぽメイクの主役・リップの10テクを教えてくれます! 今日は ・ 『#2/10テク 赤リップ♡レディに仕上がるキホンのブラシ塗り』をご紹介! チェックしてぜひTRYしてみてくださいね〜😉😉 ・ HOW TO MAKE-UP 使うのは赤リップ1本! まずは、リップブラシにとり、唇のリンカクをフチ取る。上唇はそれぞれ口角から山へ向かって中央で交差させる。下唇はそれぞれ両口角からスタートし、中央でつなげる。中をブラシできっちり塗りつぶしたら、指をくわえてスッと抜いて完成! 女性らしいクラシカルなクチビルに♡ ・ ・ movie/bell model/くるみ(ViVigirl) NETViViでも使用コスメやポイントなどを紹介しているので合わせてチェックしてね。プロフィールから飛べます♡ ・ ・ 明日もお楽しみに〜!! ・ ・ #リップ #リップメイク #赤リップ #インスタ映え #今日のインスタ映えヘアメイク #lip #makeup #mac #maccosmetics #メイク動画 #ViVi #vivigirl @nobusawahitoshi @__k_r_m__
1331110/21/2017 13:18 PM
#イオンモール福岡
#ハンドメイドアクセサリー
#トゥインクル

週末ですね!
(o^^o)

新作のご紹介です!

@lionchan911 
前回、直ぐに無くなりました顔とヒールの追加頂きました!やはりファーがいい感じにカツラに見えてたまりません( ^ω^ )

@franco.handmade 
ファー、タッセル商品入りました!
ビジューとプラスすることで上品さやゴージャス感がでますね〜
プレゼントでも良く出てます!
(o^^o)

@rinrin_handmade 
いろんなタイプのアクセサリー届いてますよ!
タッセル、ポンポンにレザー!シンプルなものからお洒落な商品も頂きました!いろいろあるので楽しめますし、何と言ってもリーズナブル!
( • ̀ω ⁃᷄)✧ 覗いてみてくださいね!

イオンモールではソフトバンク優勝SALEが予定されてますが、トゥインクルでは全国の作家さんを集めてますのでソフトバンクの優勝前にフライング気味でSALEしてる作家さんもいます!(笑)
最大50%オフもありますのでお寄りの際は… …(((;꒪ꈊ꒪;))) ……(●⁰౪⁰●) いや、買いに来た方がいいですよ!
この機会にまとめ買いしましょう!
(o^^o)

台風の影響でお天気悪いので週末はトゥインクルで決まりですね!
お待ちしてます!
m(_ _)m

さて、久しぶりの投稿です!( ^ω^ )
では、マイブームの話でも(笑)

今ハマってるのはアイスです!
スーパーに売ってる6本入りとかのやつですけど(o^^o)

ずーっとパリパリバーばかり買ってました。バニラアイスにチョコが入っていて、チョコがパリパリするので食感がいいアイツです!
が、しかーし!
最近、昔のアイツを見つけて心変わり。
(●⁰౪⁰●) 子供の頃食べてた「きなこもちアイス」です!
知ってますかね?
周りはキナコ味のチョコみたいなコーティングでバニラの中におモチが入ってます!

懐かしいと思って即購入しました!
( ^ω^ )

安定の美味しさ!懐かしの美味しさ!6本入り!

いい買い物しました(笑)

是非一度食べてみてくださいねー

好き嫌いはあると思うので、責任はモチません!
…モチだけに…(//∇//) …( ´•௰•`) さっ!
週末楽しんでいきましょうかね!

以上、ご来店お待ちしてます
m(_ _)m

#福岡#ピアス#イヤリング#可愛いピアス #可愛いイヤリング #樹脂ピアス #イヤリング変更可 #お洒落 #今日のコーデ #冬コーデ #お洒落さんと繋がりたい #ファッション #ビジュー#リップ#星ピアス #糟屋郡#ハンドメイドピアス #レジンアクセサリー #2017aw #ハンドメイドアクセサリーショップ #金属アレルギー対応 #きなこもちアイス #食欲の秋 #ファーピアス #福岡空港 #2way #今日のコーデ
#イオンモール福岡 #ハンドメイドアクセサリー #トゥインクル 週末ですね! (o^^o) 新作のご紹介です! @lionchan911 前回、直ぐに無くなりました顔とヒールの追加頂きました!やはりファーがいい感じにカツラに見えてたまりません( ^ω^ ) @franco.handmade ファー、タッセル商品入りました! ビジューとプラスすることで上品さやゴージャス感がでますね〜 プレゼントでも良く出てます! (o^^o) @rinrin_handmade いろんなタイプのアクセサリー届いてますよ! タッセル、ポンポンにレザー!シンプルなものからお洒落な商品も頂きました!いろいろあるので楽しめますし、何と言ってもリーズナブル! ( • ̀ω ⁃᷄)✧ 覗いてみてくださいね! イオンモールではソフトバンク優勝SALEが予定されてますが、トゥインクルでは全国の作家さんを集めてますのでソフトバンクの優勝前にフライング気味でSALEしてる作家さんもいます!(笑) 最大50%オフもありますのでお寄りの際は… …(((;꒪ꈊ꒪;))) ……(●⁰౪⁰●) いや、買いに来た方がいいですよ! この機会にまとめ買いしましょう! (o^^o) 台風の影響でお天気悪いので週末はトゥインクルで決まりですね! お待ちしてます! m(_ _)m さて、久しぶりの投稿です!( ^ω^ ) では、マイブームの話でも(笑) 今ハマってるのはアイスです! スーパーに売ってる6本入りとかのやつですけど(o^^o) ずーっとパリパリバーばかり買ってました。バニラアイスにチョコが入っていて、チョコがパリパリするので食感がいいアイツです! が、しかーし! 最近、昔のアイツを見つけて心変わり。 (●⁰౪⁰●) 子供の頃食べてた「きなこもちアイス」です! 知ってますかね? 周りはキナコ味のチョコみたいなコーティングでバニラの中におモチが入ってます! 懐かしいと思って即購入しました! ( ^ω^ ) 安定の美味しさ!懐かしの美味しさ!6本入り! いい買い物しました(笑) 是非一度食べてみてくださいねー 好き嫌いはあると思うので、責任はモチません! …モチだけに…(//∇//) …( ´•௰•`) さっ! 週末楽しんでいきましょうかね! 以上、ご来店お待ちしてます m(_ _)m #福岡#ピアス#イヤリング#可愛いピアス #可愛いイヤリング #樹脂ピアス #イヤリング変更可 #お洒落 #今日のコーデ #冬コーデ #お洒落さんと繋がりたい #ファッション #ビジュー#リップ#星ピアス #糟屋郡#ハンドメイドピアス #レジンアクセサリー #2017aw #ハンドメイドアクセサリーショップ #金属アレルギー対応 #きなこもちアイス #食欲の秋 #ファーピアス #福岡空港 #2way #今日のコーデ
225010/21/2017 02:46 AM
#ジルスチュアート

こんばんは🎵
どうも、まい@小凜です🐱

明日は京都では三代祭りの1つ、時代祭りがあります🎵
仮装行列みたいなものですが←失礼な表現💦
それも大雨の中やるのだから、大変だろうなと思ってます😭
雨やまないかなぁ😞

さて、今日はジルスチュアート縛りで撮ってみました💄
チークや香水等などを入れたらもっと華やかになるけど、
今日は比較的シンプルに🎵
限定リップをメインにしつつ、ハンドクリームやチューブタイプの物を並べています💓
リップスティックも入ってますけど😅
パケが可愛いから、ただ並べてるだけだけど可愛く見える💕

最近時々、写真をとる時の光はどうしてるかという質問を頂くので、
今日はあえて写真の中に分かりやすく、使ってる光のアイテムを反射させてみました😀
これ使ってます☆
いつもは、反射しないように隠しながら撮ってます🎵
あと、一応自分の影が入らないようにもしています🐱
その他は、割と適当に😅

というか、私に素敵な写真を撮るテクニックを教えて下さい❗

長くなりました💦
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました🎵

また遊びに来て下さいね🐱

#ジル#ピンク#キラキラ#ゆめかわいい#素敵女子#大人可愛い#ハート#リップ#ハンドクリーム#女子力#女子力up#女子力向上委員会#かわ育ビューティ#ガーリー#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#ピンク好きな人と繋がりたい#jillstuart#jillstuartbeauty#pink#kawaii#cosmetic#happy#lovely##lip#heart
#ジルスチュアート こんばんは🎵 どうも、まい@小凜です🐱 明日は京都では三代祭りの1つ、時代祭りがあります🎵 仮装行列みたいなものですが←失礼な表現💦 それも大雨の中やるのだから、大変だろうなと思ってます😭 雨やまないかなぁ😞 さて、今日はジルスチュアート縛りで撮ってみました💄 チークや香水等などを入れたらもっと華やかになるけど、 今日は比較的シンプルに🎵 限定リップをメインにしつつ、ハンドクリームやチューブタイプの物を並べています💓 リップスティックも入ってますけど😅 パケが可愛いから、ただ並べてるだけだけど可愛く見える💕 最近時々、写真をとる時の光はどうしてるかという質問を頂くので、 今日はあえて写真の中に分かりやすく、使ってる光のアイテムを反射させてみました😀 これ使ってます☆ いつもは、反射しないように隠しながら撮ってます🎵 あと、一応自分の影が入らないようにもしています🐱 その他は、割と適当に😅 というか、私に素敵な写真を撮るテクニックを教えて下さい❗ 長くなりました💦 今日も最後まで読んで下さってありがとうございました🎵 また遊びに来て下さいね🐱 #ジル#ピンク#キラキラ#ゆめかわいい#素敵女子#大人可愛い#ハート#リップ#ハンドクリーム#女子力#女子力up#女子力向上委員会#かわ育ビューティ#ガーリー#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#ピンク好きな人と繋がりたい#jillstuart#jillstuartbeauty#pink#kawaii#cosmetic#happy#lovely##lip#heart
3422610/21/2017 08:48 AM
バイト先の年下のけんたくんが
私の誕生日にジルスチュアートの
ハンドクリームと、
フルーツタルトくれたの嬉しすぎた〜🐰💗
*
友達にもらったジルスチュアート集めてみたやっぱり可愛い🦄💖
*
見た目が可愛いコスメは本当にテンションあがります😭😭😭😭*
*
*
#ジルスチュアート #jillstuart #メイク #コスメ #グロス #リップ #ハンドクリーム #ピンク #かわいい #可愛い #トリートメント #チーク #化粧 #cosme #make
バイト先の年下のけんたくんが 私の誕生日にジルスチュアートの ハンドクリームと、 フルーツタルトくれたの嬉しすぎた〜🐰💗 * 友達にもらったジルスチュアート集めてみたやっぱり可愛い🦄💖 * 見た目が可愛いコスメは本当にテンションあがります😭😭😭😭* * * #ジルスチュアート #jillstuart #メイク #コスメ #グロス #リップ #ハンドクリーム #ピンク #かわいい #可愛い #トリートメント #チーク #化粧 #cosme #make
528110/21/2017 13:46 PM
_

来月の香港旅行に向けてこの中から選抜メンバーを決めたいと思います。照

ほんとに載せるもの他にないのかって感じだよね分かってるよ。でもねこれしか載せるものないのブスは🤝🤝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosmetics #cosme #makeup #make #three #burberry #chifure #revlon #canmake #mac #maccosmetics #lips #lipstick #l4l #japan #hongkong 
#コスメ #リップ
_ 来月の香港旅行に向けてこの中から選抜メンバーを決めたいと思います。照 ほんとに載せるもの他にないのかって感じだよね分かってるよ。でもねこれしか載せるものないのブスは🤝🤝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #cosmetics #cosme #makeup #make #three #burberry #chifure #revlon #canmake #mac #maccosmetics #lips #lipstick #l4l #japan #hongkong #コスメ #リップ
161210/21/2017 12:31 PM
Next
Loading...