#メイク medias

グレーに。ずっと来てくれてる後輩。
11月に式。僕も式は協力するね!!
美容師やって幸せに携われるのは本当に幸せだと思う。これからたくさんの幸せとありがとうを聞いて頑張ろう。

beautiful,,, #撮影モデル募集 #サロンモデル募集#美容室#鹿児島#美容師#スタイリスト#メイク#フォロー#フォローミー#抜け感#ベージュ#アッシュ#ヘアカラー#instagood#cute#tbt#me#撮影#ファッション
#follow#follow4follow#followforfollow#likeforlike #love #hair
グレーに。ずっと来てくれてる後輩。 11月に式。僕も式は協力するね!! 美容師やって幸せに携われるのは本当に幸せだと思う。これからたくさんの幸せとありがとうを聞いて頑張ろう。 beautiful,,, #撮影モデル募集 #サロンモデル募集#美容室#鹿児島#美容師#スタイリスト#メイク#フォロー#フォローミー#抜け感#ベージュ#アッシュ#ヘアカラー#instagood#cute#tbt#me#撮影#ファッション #follow#follow4follow#followforfollow#likeforlike #love #hair
0006/28/2017 14:03 PM
笑顔に安心する
笑顔で落ち着く
笑顔に助けられる
笑顔は笑顔をよぶ

自分が笑うことで
誰かの幸せに繋がる。

おやすみなさい♡

#hair#hairarrange#hairstyle#arrange#wadami_arrange#ヘアスタイル#ウェディング#ブライダル#ヘアアレンジ#ヘア#アレンジ#ファッション#ヘアメイク#メイク#愛知#名古屋#美容師#美容室#LOREN#lorensalon#miyuwadahair
笑顔に安心する 笑顔で落ち着く 笑顔に助けられる 笑顔は笑顔をよぶ 自分が笑うことで 誰かの幸せに繋がる。 おやすみなさい♡ #hair#hairarrange#hairstyle#arrange#wadami_arrange#ヘアスタイル#ウェディング#ブライダル#ヘアアレンジ#ヘア#アレンジ#ファッション#ヘアメイク#メイク#愛知#名古屋#美容師#美容室#LOREN#lorensalon#miyuwadahair
3006/28/2017 14:03 PM
.
《
. 《"オトナモード”がキーワード!媚びない可愛さ「最旬ピンクメイク」》 ・ イマドキなメイクは"オトナモード"がポイント。 甘くなりすぎないピンクメイクなら可愛らしいのが苦手な人でもトライしやすいですよね! このメイクのポイントは旬のコントゥアで陰影をつけること。 目元を引き締めた大人っぽいピンクメイクでどきっとさせてみて♡ ・ ◆使用コスメ◆ ・エチュードハウス/プレイ101ブレンディングペンシル ベルベット#22 ・エチュードハウス/プレイ101スティック ・LB/ピグメントN ウアイシャドウピンクシェル ・エチュードハウス/ウォーターティント#01ストロベリーシロップ ◆point◆ 1眉下からアイホール全体にピンクシャドウを広げる。目元にたっぴりラメを仕込んで。 2アイホールのくぼみに沿うようにコントゥアで影を入れる。まぶた側に指でポンポンと馴染ませ自然な立体感を作って。 3下まぶたのキワ全体に赤茶のアイシャドウを引いてさらに引き締めて。アンニュイでモードな雰囲気が大人っぽい♡ 4ビビットなピンクティントをラフにのせ、ティッシュオフ。 目元の印象がはっきりしているのでリップはムラがある程度でok! ・ ....fasmeモデル @yuri0813ka ・ #fasme #fasmemodel #make #cosme #cosmetics #makeup #howtomakeup #instamakeup #makemovie #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ #ピンクメイク#アンニュイ#エチュードハウス#リップティント#大人可愛い#大人メイク#オトナモード#ピンク#アイメイク
701206/28/2017 14:02 PM
.
今日は朝から撮影☘
.
今回はいつもより大人っぽい感じ😎💓
.
みなさん良い方ばかりでよかった♪
早く写真UPしたいな〜☺️🌸
.
.
#京都 #撮影 #大人っぽい #メイク
#photography #photo #picture 
#Kyoto #japan #makeup #make
#関口華恵 #モデル #マルチタレント
#model #multitalent #talent
#Instagram #instafashion
#instagood #instalike 
#instafollow #follow #me #like4like
. 今日は朝から撮影☘ . 今回はいつもより大人っぽい感じ😎💓 . みなさん良い方ばかりでよかった♪ 早く写真UPしたいな〜☺️🌸 . . #京都 #撮影 #大人っぽい #メイク #photography #photo #picture #Kyoto #japan #makeup #make #関口華恵 #モデル #マルチタレント #model #multitalent #talent #Instagram #instafashion #instagood #instalike #instafollow #follow #me #like4like
6006/28/2017 14:02 PM
•
最近買ったやつ💆
またまた買いたい🤗🤗
/
從GMarket買了彩妝品,結果生理期前加上感冒免疫力下降又長了單純皰疹在嘴角邊緣😷
希望身體健康🙏

___💡
#vsco#vscocam#vscomakeup#vscotaiwan#igerstaiwan#igersdaily#vscodaily#instagood#exploretaiwan#reco_ig#日常#フイルム#canmake#makeup#play101stick#メイク#bbia#台湾生活#カップル#買い物##taiwan#韓国コスメ#mwjp#popdaily#コスメ#休日#pics_jp#etudehouse#カメラ女子#カメラ部
• 最近買ったやつ💆 またまた買いたい🤗🤗 / 從GMarket買了彩妝品,結果生理期前加上感冒免疫力下降又長了單純皰疹在嘴角邊緣😷 希望身體健康🙏 ___💡 #vsco#vscocam#vscomakeup#vscotaiwan#igerstaiwan#igersdaily#vscodaily#instagood#exploretaiwan#reco_ig#日常#フイルム#canmake#makeup#play101stick#メイク#bbia#台湾生活#カップル#買い物##taiwan#韓国コスメ#mwjp#popdaily#コスメ#休日#pics_jp#etudehouse#カメラ女子#カメラ部
1106/28/2017 14:02 PM
#eotd #motd
Orange eye make up🍊👁✨
個人的には赤やピンクの囲み目より色素薄い感じに仕上がって好き!透明感出てる気がします(イエベだからかも)
まつげも明るいブラウンにしたら色素薄い系完成だよ🙆

#motd #메이크업 #메이크업스타그램 #뷰티 #뷰티스타그램 #뷰스타그램 #예뻐지기 #cosmetics #로즈메이크업 #아이메이크업 #eyemakeup #今日のメイク #メイク #팔로
#eotd #motd Orange eye make up🍊👁✨ 個人的には赤やピンクの囲み目より色素薄い感じに仕上がって好き!透明感出てる気がします(イエベだからかも) まつげも明るいブラウンにしたら色素薄い系完成だよ🙆 #motd #메이크업 #메이크업스타그램 #뷰티 #뷰티스타그램 #뷰스타그램 #예뻐지기 #cosmetics #로즈메이크업 #아이메이크업 #eyemakeup #今日のメイク #メイク #팔로
3006/28/2017 14:00 PM
@yousuke1012  のつくるヘアスタイル
.
夏ヘアをお届けします!お楽しみに^ - ^
.
.
. . .
.
. .
沢山のご予約お待ちしております!^_^
.
.
成人式のご予約も埋まってきております。
.
.
お早めにご予約されることをオススメいたします!^_^
.
.
よろしくお願いします^_^
.
.
.
.
.
.

#メイク#hairmake#撮影#hairarrange#hairstyle#アッシュ#サロンモデル募集#髪型#ヘアカラー#ヘアメイク#撮影#ヘアアレンジ#ヘアアクセサリー#ヘアスタイル#ハイライト#mery#グラデーションカラー#美容師#サロンモデル#emoda#写真好きな人と繋がりたい #サロモ#アレンジ#パール

#미용사
#スタッフ募集中
#girl
@yousuke1012 のつくるヘアスタイル . 夏ヘアをお届けします!お楽しみに^ - ^ . . . . . . . . 沢山のご予約お待ちしております!^_^ . . 成人式のご予約も埋まってきております。 . . お早めにご予約されることをオススメいたします!^_^ . . よろしくお願いします^_^ . . . . . . #メイク#hairmake#撮影#hairarrange#hairstyle#アッシュ#サロンモデル募集#髪型#ヘアカラー#ヘアメイク#撮影#ヘアアレンジ#ヘアアクセサリー#ヘアスタイル#ハイライト#mery#グラデーションカラー#美容師#サロンモデル#emoda#写真好きな人と繋がりたい #サロモ#アレンジ#パール #미용사 #スタッフ募集中 #girl
3006/28/2017 14:00 PM
#MINX#表参道コレクション
#oc#ヘアショー#モデル#ヘアー#メイク#hair #make #fashion 
表参道コレクションでメイク&メイク総監修の担当させて頂きました!🙇‍♀️💖 ほんとーにヘアショー楽しい💖可愛い💖✨すごくどのヘアも可愛いくて
任せて下さった皆様、見にきて下さった皆様、ほんっとーーにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨ 本番まで毎日毎日11人のモデルさんのデザイン沢山、沢山考えて
他店の後輩に毎日毎日メイクレッスンして、すっごく大変だったけど
こうやって最後ステキな形になって
本当によかったです!!!!👍✨ 先輩も大切な仕事を
後輩に任せるってゆう事は
任せる側も本当に勇気のいる事で、
すごく任せてもらったからには
必ず良いものにして返したいっ!ってゆう想いが、すごく自分自信の成長に繋がって、沢山勉強になったなーと
感じました😢💖#任せる勇気
#任せられる責任#先輩からの頼まれ事は試され事#成長
終わった時ホッとして涙でました笑
この気持ち忘れないです。 
本当にすごく感謝です🙇‍♀️💖
関係者の皆様ありがとうございました!!! ヘアショー大好き💖
#MINX#表参道コレクション #oc#ヘアショー#モデル#ヘアー#メイク#hair #make #fashion 表参道コレクションでメイク&メイク総監修の担当させて頂きました!🙇‍♀️💖 ほんとーにヘアショー楽しい💖可愛い💖✨すごくどのヘアも可愛いくて 任せて下さった皆様、見にきて下さった皆様、ほんっとーーにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨ 本番まで毎日毎日11人のモデルさんのデザイン沢山、沢山考えて 他店の後輩に毎日毎日メイクレッスンして、すっごく大変だったけど こうやって最後ステキな形になって 本当によかったです!!!!👍✨ 先輩も大切な仕事を 後輩に任せるってゆう事は 任せる側も本当に勇気のいる事で、 すごく任せてもらったからには 必ず良いものにして返したいっ!ってゆう想いが、すごく自分自信の成長に繋がって、沢山勉強になったなーと 感じました😢💖#任せる勇気 #任せられる責任#先輩からの頼まれ事は試され事#成長 終わった時ホッとして涙でました笑 この気持ち忘れないです。 本当にすごく感謝です🙇‍♀️💖 関係者の皆様ありがとうございました!!! ヘアショー大好き💖
9106/28/2017 14:00 PM
.
シャイニーピンク (new)
スパークルレッド
ゆい ありがとう 🔥
.
.
.
#rmk #gloss #make #💄 #pink #2 #red #iphone7 #girl  #me #myphoto #pic #l4l #instagood #like4like #tokyo 
#rmkグロス #メイク
. シャイニーピンク (new) スパークルレッド ゆい ありがとう 🔥 . . . #rmk #gloss #make #💄 #pink #2 #red #iphone7 #girl #me #myphoto #pic #l4l #instagood #like4like #tokyo #rmkグロス #メイク
17006/28/2017 13:58 PM
久しぶりの更新となってしまいました!

今日もスーパーJチャンネル終了。
この間メイクさんにアドバイスをもらって、アイシャドウを赤みのかかったブラウンに変えてみました。
#竹内由恵 #メイク#スーパーJチャンネル#久しぶり
久しぶりの更新となってしまいました! 今日もスーパーJチャンネル終了。 この間メイクさんにアドバイスをもらって、アイシャドウを赤みのかかったブラウンに変えてみました。 #竹内由恵 #メイク#スーパーJチャンネル#久しぶり
45309706/28/2017 10:44 AM
意外なあれでカール力アップ!?ビューラーの裏技♡
.
①コテにあてる
コテの側面に合わせてビューラーを3〜5秒程度当てます。ライターあぶったりしなくても簡単にビューラーを温められる!あたためすぎは痛みに繋がるので、数秒のみ当てるのがポイントです❤︎
.
②コットンを使う
ビューラーのゴムくらいの大きさに切ったコットンを、ゴムの下につめます。カール力のないビューラーも、コットンを詰めてクッション性をあげることでカールがしやすく✨
.
いかがでしたか?身近なアイテムで簡単にビューラーを時短できるので、ぜひ試してみてくださいね♡
.
#DIY  #裏技 #メイク動画 #ビューラー #ライフハック #女子力向上委員会 #美容 #ホットビューラー #美容垢 #コスメ好きな人と繋がりたい #便利 #生活の知恵 #メイク #まつげメイク #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #얼짱메이크 #메이크동영상
意外なあれでカール力アップ!?ビューラーの裏技♡ . ①コテにあてる コテの側面に合わせてビューラーを3〜5秒程度当てます。ライターあぶったりしなくても簡単にビューラーを温められる!あたためすぎは痛みに繋がるので、数秒のみ当てるのがポイントです❤︎ . ②コットンを使う ビューラーのゴムくらいの大きさに切ったコットンを、ゴムの下につめます。カール力のないビューラーも、コットンを詰めてクッション性をあげることでカールがしやすく✨ . いかがでしたか?身近なアイテムで簡単にビューラーを時短できるので、ぜひ試してみてくださいね♡ . #DIY #裏技 #メイク動画 #ビューラー #ライフハック #女子力向上委員会 #美容 #ホットビューラー #美容垢 #コスメ好きな人と繋がりたい #便利 #生活の知恵 #メイク #まつげメイク #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #얼짱메이크 #메이크동영상
126751816206/28/2017 10:27 AM
髪色に合わせて眉もチェンジ❣️
~Trendy Chic~
エッジィに魅せるハンサム眉💚
#オリーブブラウン
.
細めのシャープ眉にオリーブブラウンで色付けて
クールでスタイリッシュな女の子に😌💫
.
『ティントマイブロウ ジェル』
オリーブブラウン 1,296円(税込)
.
使用アイテムの詳細は、
トップページのURLからチェック💡
.
#エチュードハウス #エチュード #etudehouse_jp #etudehouse #八木アリサ #眉ティント #ティントマイブロウジェル #アイブロウ #眉改革 #メイク #makeup
髪色に合わせて眉もチェンジ❣️ ~Trendy Chic~ エッジィに魅せるハンサム眉💚 #オリーブブラウン . 細めのシャープ眉にオリーブブラウンで色付けて クールでスタイリッシュな女の子に😌💫 . 『ティントマイブロウ ジェル』 オリーブブラウン 1,296円(税込) . 使用アイテムの詳細は、 トップページのURLからチェック💡 . #エチュードハウス #エチュード #etudehouse_jp #etudehouse #八木アリサ #眉ティント #ティントマイブロウジェル #アイブロウ #眉改革 #メイク #makeup
3406006/28/2017 03:01 AM
キャンメの新作アイシャドウとアディクションを比較してみた❤
・
・
キャンメイク ジュエリーシャドウベール01
☑️プレスが弱めだから付けすぎ注意
☑️白っぽいシルバーラメ
☑️輝きがかなり強めだから夏の日差しに映えそう!
☑️んーでもラメ自体はちょっと安っぽいかも
☑️テクスチャーはサラサラで柔らかい
☑️値段がとにかく安い!!
☑️ポイント使いには優秀かも
☑️2種類のラメだから使い分け出来る!
・
アディクション ザアイシャドウ 92マリアージュ
☑️ラメ自体はシルバーだけどベースがベージュ
☑️すごくしっとり
☑️粉飛びしない
☑️シルバーラメのわりに肌馴染み良し
☑️値段がちょい高め
☑️ラメの粒感が大きい
☑️女子ウケがとにかく良い!(実体験から笑)
・
・
VSってサムネには書いてるけど比較動画ね!!
オススメはやっぱりマリアージュかな💕
値段は高いけどちゃんとその価値はある!
キャンメイクは悪くないんだけどやっぱり値段相応かなぁ🤔
手持ちのアイシャドウに合わせにくいシルバーラメかも、、、
(ここまでハッキリ言ってしまっていいのだろうか💦)
でもキラキラ具合はアディクション並みにあるの!
それは驚いた😳💡
キャンメイクは安いし薬局でも販売されてるコスメだから是非一度実際試してみてください✊🏻
きっとこのラメ感が好きな人はいると思うので😋💓
シルバーラメは結構好みが分かれるから私の意見は参考程度にして下さい🙇‍♀️!
#canmake#addiction#makeupvideo#eyemakeup#화장품#메이크업#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#美容#動画#プチプラコスメ#プチプラ#アイメイク#マスカラ#新作コスメ#夏メイク#今日のメイク#フェス#ジュエリーシャドウベール#シルバー#アディクション#夏#ラメ#キラキラ#マリアージュ#メイク動画
キャンメの新作アイシャドウとアディクションを比較してみた❤ ・ ・ キャンメイク ジュエリーシャドウベール01 ☑️プレスが弱めだから付けすぎ注意 ☑️白っぽいシルバーラメ ☑️輝きがかなり強めだから夏の日差しに映えそう! ☑️んーでもラメ自体はちょっと安っぽいかも ☑️テクスチャーはサラサラで柔らかい ☑️値段がとにかく安い!! ☑️ポイント使いには優秀かも ☑️2種類のラメだから使い分け出来る! ・ アディクション ザアイシャドウ 92マリアージュ ☑️ラメ自体はシルバーだけどベースがベージュ ☑️すごくしっとり ☑️粉飛びしない ☑️シルバーラメのわりに肌馴染み良し ☑️値段がちょい高め ☑️ラメの粒感が大きい ☑️女子ウケがとにかく良い!(実体験から笑) ・ ・ VSってサムネには書いてるけど比較動画ね!! オススメはやっぱりマリアージュかな💕 値段は高いけどちゃんとその価値はある! キャンメイクは悪くないんだけどやっぱり値段相応かなぁ🤔 手持ちのアイシャドウに合わせにくいシルバーラメかも、、、 (ここまでハッキリ言ってしまっていいのだろうか💦) でもキラキラ具合はアディクション並みにあるの! それは驚いた😳💡 キャンメイクは安いし薬局でも販売されてるコスメだから是非一度実際試してみてください✊🏻 きっとこのラメ感が好きな人はいると思うので😋💓 シルバーラメは結構好みが分かれるから私の意見は参考程度にして下さい🙇‍♀️! #canmake#addiction#makeupvideo#eyemakeup#화장품#메이크업#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#美容#動画#プチプラコスメ#プチプラ#アイメイク#マスカラ#新作コスメ#夏メイク#今日のメイク#フェス#ジュエリーシャドウベール#シルバー#アディクション#夏#ラメ#キラキラ#マリアージュ#メイク動画
5453915006/28/2017 12:51 PM
‪本日も多数出勤中‬ ‪かなり可愛い子が今日は揃ってます!‬ ‪埼玉は大宮、春日部、越谷、川越、川口など派遣エリアは多数‬
‪グループ店もあるのでお気軽に‬
‪デリヘルならフェアリーグループまで‬ ‪#大宮‬
‪#春日部‬
‪#埼玉‬
‪#アイドル‬
‪#芸能‬
‪#ファッション‬
‪#高収入‬
‪#メイク‬
‪#ネイル‬
‪本日も多数出勤中‬ ‪かなり可愛い子が今日は揃ってます!‬ ‪埼玉は大宮、春日部、越谷、川越、川口など派遣エリアは多数‬ ‪グループ店もあるのでお気軽に‬ ‪デリヘルならフェアリーグループまで‬ ‪#大宮‬#春日部‬#埼玉‬#アイドル‬#芸能‬#ファッション‬#高収入‬#メイク‬#ネイル‬
342006/28/2017 11:06 AM
跳ね上げラインの作り方動画です❤️
.
1.上まぶた(目尻からはみ出ないところまで)目のカーブに沿ってアイラインをひく
2.下まぶたの延長線上に、跳ね上げラインをひく
3.最後に2つのラインをつなげれば、自分の目に合う跳ね上げラインの完成♡
.
ポイントは「下まぶたの延長線上」にラインをひくことですよ〜✨
大体5mm〜8mmくらいで!
.
意外に簡単そう!と思った方も多いはず🙆🏻
ぜひお試しくださいね💕
.
.
跳ね上げラインの作り方動画です❤️ . 1.上まぶた(目尻からはみ出ないところまで)目のカーブに沿ってアイラインをひく 2.下まぶたの延長線上に、跳ね上げラインをひく 3.最後に2つのラインをつなげれば、自分の目に合う跳ね上げラインの完成♡ . ポイントは「下まぶたの延長線上」にラインをひくことですよ〜✨ 大体5mm〜8mmくらいで! . 意外に簡単そう!と思った方も多いはず🙆🏻 ぜひお試しくださいね💕 . .
1838215206/28/2017 10:44 AM
Next