#マスカラ medias

紫のマスカラ ~ 😎💕
無駄に綺麗←
#紫の 
#マスカラ 
#何気お気に 😍
紫のマスカラ ~ 😎💕 無駄に綺麗← #紫の #マスカラ #何気お気に 😍
0006/28/2017 13:40 PM
💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アナスイまつげアンバサダーに選ばれたので6月1日に発売された #ボリュームフィルムマスカラ を頂きました👑💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アナスイまつげアンバサダーに選ばれたので6月1日に発売された #ボリュームフィルムマスカラ を頂きました👑💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ " ふさふさ ボリュームまつげをかなえる魅惑のフィルムマスカラ "ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんまに一塗りでボリュームでて ぱっちりお目目になれる👀💖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それに 1日つけてても全然落ちてこないし キープ力抜群やから 汗かくこれからの季節にはバッチリ🦄💘ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして同じく6月1日に発売した #ラスティングカラーアイライナーwp の200番も頂いた💭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 柔らかくてめっちゃ描きやすいし 発色も良くて パールがさりげなくキラキラしてかわいいねん💜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アイライナーやけど アイシャドウにも使えるみたいやから 今度使ってみる💜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかもウォータープルーフやから 汗 水 に強い✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんなけそろってたら文句ないな〜〜😌💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今度は実際につけたやつ載せるね🐰💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #annasui #cosmetics #eyeliner #lastingcoloreyeliner #volumefilmmascara #mascara #make #アナスイまつげアンバサダー #アナスイ #アナスイコスメティックス #マスカラ #アンバサダー #アイライナー #メイク #コスメ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💗
135106/28/2017 13:34 PM
今の#メイク道具 💄✨ #アイメイク はブラウン系にハマってて、#アイライナー は最近までずっと#kate の#ジェルライナー 使ってたんだけど、最近#moteliner のブラウンに変えた😚
描きやすい上に全然落ちない🙈
#マスカラ と#マスカラ下地 は高校の頃からずーっと #majolicamajorca  一筋(*´ω`*)💓
元々まつ毛ながいし、これで目力充分強くなる👌
#リップ は #mac の#リップベース の上に#revlon の#ウルトラhdジェルリップカラー の上に#dior の#maximizer を塗って唇ぷるぷるに👄💓
#レブロンのリップ めっちゃ#発色良い (*´∀`)
#チーク と#化粧下地 は#ポールアンドジョー 😋

誰かオススメのファンデを教えて下さい( ノД`)
これだけずっと路頭に迷ってる、、
今の#メイク道具 💄✨ #アイメイク はブラウン系にハマってて、#アイライナー は最近までずっと#kate#ジェルライナー 使ってたんだけど、最近#moteliner のブラウンに変えた😚 描きやすい上に全然落ちない🙈 #マスカラ#マスカラ下地 は高校の頃からずーっと #majolicamajorca 一筋(*´ω`*)💓 元々まつ毛ながいし、これで目力充分強くなる👌 #リップ#mac#リップベース の上に#revlon#ウルトラhdジェルリップカラー の上に#dior#maximizer を塗って唇ぷるぷるに👄💓 #レブロンのリップ めっちゃ#発色良い (*´∀`) #チーク#化粧下地#ポールアンドジョー 😋 誰かオススメのファンデを教えて下さい( ノД`) これだけずっと路頭に迷ってる、、
9106/28/2017 13:14 PM
*
*
#FASIO #マスカラ下地
ロングベースのマスカラ下地( ˘ω˘ )
*
使用感は後日詳しく書きます!
#cosmetics #beauty #summer #make #instagood #instalike #プチプラ #マスカラ #ファシオ
* * #FASIO #マスカラ下地 ロングベースのマスカラ下地( ˘ω˘ ) * 使用感は後日詳しく書きます! #cosmetics #beauty #summer #make #instagood #instalike #プチプラ #マスカラ #ファシオ
10006/28/2017 13:06 PM
そして息子さんの帰宅時間に間に合わず。
一年にしてもはやっちまった。
それでも満喫してたのは友達のおかげ
助かりました
ありがとう😫💦💦💦 息子よ、ごめん

それから公園へ
みんなとおにごっこ❤
たのしかったな❤
#みんなありがとう
#女子率高い
#汗だく#目に染みる
#マスカラ
#そろそろ
#ウォータープルーフ
にしましょう
そして息子さんの帰宅時間に間に合わず。 一年にしてもはやっちまった。 それでも満喫してたのは友達のおかげ 助かりました ありがとう😫💦💦💦 息子よ、ごめん それから公園へ みんなとおにごっこ❤ たのしかったな❤ #みんなありがとう #女子率高い #汗だく#目に染みる #マスカラ #そろそろ #ウォータープルーフ にしましょう
301406/28/2017 13:06 PM
アタイ、可愛クナリタイノ!
ダイ子、絶対ニ可愛クナッテヤルンダカラ👧🏿‼︎‼︎
あたいが出演するヒューマンハーモニーオーケストラのコンサートはいよいよ次の日曜日7/2です!
楽器はできません。
もちろん楽器は演奏しません。
それなのにオファーを頂いたのには必ず理由がある。
どんな場面だって「自分にしかできないこと」が、必ずある!
おもいっきり頑張って...いや、楽しんできます😁!
会場:麻生市民館
時間:13:45〜当日券発行開始
14:00〜開演
料金:何と無料!!
・
#オーケストラ #コンサート #オファーされちゃいました #麻生市民館 #麻生区 #神奈川 #川崎 #新百合ケ丘 #柿生 #百合ヶ丘 #鶴川 #町田 #よみうりランド #女装 #女装男子 #つけま #マスカラ #ウィッグ #ららぽーと横浜 #カルメン #ボクサー #ボクシング #boxing #サンドバッグ #ミット打ち #シャドーボクシング #スパーリング #幼稚園の先生 #幼稚園教諭 #幼稚園
アタイ、可愛クナリタイノ! ダイ子、絶対ニ可愛クナッテヤルンダカラ👧🏿‼︎‼︎ あたいが出演するヒューマンハーモニーオーケストラのコンサートはいよいよ次の日曜日7/2です! 楽器はできません。 もちろん楽器は演奏しません。 それなのにオファーを頂いたのには必ず理由がある。 どんな場面だって「自分にしかできないこと」が、必ずある! おもいっきり頑張って...いや、楽しんできます😁! 会場:麻生市民館 時間:13:45〜当日券発行開始 14:00〜開演 料金:何と無料!! ・ #オーケストラ #コンサート #オファーされちゃいました #麻生市民館 #麻生区 #神奈川 #川崎 #新百合ケ丘 #柿生 #百合ヶ丘 #鶴川 #町田 #よみうりランド #女装 #女装男子 #つけま #マスカラ #ウィッグ #ららぽーと横浜 #カルメン #ボクサー #ボクシング #boxing #サンドバッグ #ミット打ち #シャドーボクシング #スパーリング #幼稚園の先生 #幼稚園教諭 #幼稚園
561506/28/2017 12:53 PM
キャンメの新作アイシャドウとアディクションを比較してみた❤
・
・
キャンメイク ジュエリーシャドウベール01
☑️プレスが弱めだから付けすぎ注意
☑️白っぽいシルバーラメ
☑️輝きがかなり強めだから夏の日差しに映えそう!
☑️んーでもラメ自体はちょっと安っぽいかも
☑️テクスチャーはサラサラで柔らかい
☑️値段がとにかく安い!!
☑️ポイント使いには優秀かも
☑️2種類のラメだから使い分け出来る!
・
アディクション ザアイシャドウ 92マリアージュ
☑️ラメ自体はシルバーだけどベースがベージュ
☑️すごくしっとり
☑️粉飛びしない
☑️シルバーラメのわりに肌馴染み良し
☑️値段がちょい高め
☑️ラメの粒感が大きい
☑️女子ウケがとにかく良い!(実体験から笑)
・
・
VSってサムネには書いてるけど比較動画ね!!
オススメはやっぱりマリアージュかな💕
値段は高いけどちゃんとその価値はある!
キャンメイクは悪くないんだけどやっぱり値段相応かなぁ🤔
手持ちのアイシャドウに合わせにくいシルバーラメかも、、、
(ここまでハッキリ言ってしまっていいのだろうか💦)
でもキラキラ具合はアディクション並みにあるの!
それは驚いた😳💡
キャンメイクは安いし薬局でも販売されてるコスメだから是非一度実際試してみてください✊🏻
きっとこのラメ感が好きな人はいると思うので😋💓
シルバーラメは結構好みが分かれるから私の意見は参考程度にして下さい🙇‍♀️!
#canmake#addiction#makeupvideo#eyemakeup#화장품#메이크업#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#美容#動画#プチプラコスメ#プチプラ#アイメイク#マスカラ#新作コスメ#夏メイク#今日のメイク#フェス#ジュエリーシャドウベール#シルバー#アディクション#夏#ラメ#キラキラ#マリアージュ#メイク動画
キャンメの新作アイシャドウとアディクションを比較してみた❤ ・ ・ キャンメイク ジュエリーシャドウベール01 ☑️プレスが弱めだから付けすぎ注意 ☑️白っぽいシルバーラメ ☑️輝きがかなり強めだから夏の日差しに映えそう! ☑️んーでもラメ自体はちょっと安っぽいかも ☑️テクスチャーはサラサラで柔らかい ☑️値段がとにかく安い!! ☑️ポイント使いには優秀かも ☑️2種類のラメだから使い分け出来る! ・ アディクション ザアイシャドウ 92マリアージュ ☑️ラメ自体はシルバーだけどベースがベージュ ☑️すごくしっとり ☑️粉飛びしない ☑️シルバーラメのわりに肌馴染み良し ☑️値段がちょい高め ☑️ラメの粒感が大きい ☑️女子ウケがとにかく良い!(実体験から笑) ・ ・ VSってサムネには書いてるけど比較動画ね!! オススメはやっぱりマリアージュかな💕 値段は高いけどちゃんとその価値はある! キャンメイクは悪くないんだけどやっぱり値段相応かなぁ🤔 手持ちのアイシャドウに合わせにくいシルバーラメかも、、、 (ここまでハッキリ言ってしまっていいのだろうか💦) でもキラキラ具合はアディクション並みにあるの! それは驚いた😳💡 キャンメイクは安いし薬局でも販売されてるコスメだから是非一度実際試してみてください✊🏻 きっとこのラメ感が好きな人はいると思うので😋💓 シルバーラメは結構好みが分かれるから私の意見は参考程度にして下さい🙇‍♀️! #canmake#addiction#makeupvideo#eyemakeup#화장품#메이크업#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#美容#動画#プチプラコスメ#プチプラ#アイメイク#マスカラ#新作コスメ#夏メイク#今日のメイク#フェス#ジュエリーシャドウベール#シルバー#アディクション#夏#ラメ#キラキラ#マリアージュ#メイク動画
4992817906/28/2017 12:51 PM
@saarariii 
ディープグローセラムを発売して半年以上が経ちました!
今ではご愛用してくださるお客様も本当に沢山!
Instagramに感想や画像を投稿してくださる方も沢山!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🏻.
私も実際こんなに長くまつげ美容液を継続して使ったのは始めてです。
こんなにまつげ美容液って大切なんだ。もっと前からちゃんとスキンケアとして使っていれば良かった、、、と思うぐらい、私自身がディープグローセラムの大ファンです💕.
.
まだご使用されていない方も大勢いらっしゃると思います。
いろんなメーカーさんが、まつげ美容液を出していますが、その中でも弊社のまつげ美容液は育毛成分の濃度がダントツで圧倒的です❗️完全無添加で副作用もないので誰方でもお使い頂けます✨
是非1度だけでもいいので、お試しいただければ嬉しいです✨
・
#まつげ美容液#まつ毛美容液#まつ育#育毛#ディープグローセラム#無添加#マスカラ#アイメイク#ピースオブシャイン#マツ育#超濃密#コスメ#目元美容液#眉毛美容液#deepglowserum#instabeauty#本物#自まつ毛
@saarariii ディープグローセラムを発売して半年以上が経ちました! 今ではご愛用してくださるお客様も本当に沢山! Instagramに感想や画像を投稿してくださる方も沢山! 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🏻. 私も実際こんなに長くまつげ美容液を継続して使ったのは始めてです。 こんなにまつげ美容液って大切なんだ。もっと前からちゃんとスキンケアとして使っていれば良かった、、、と思うぐらい、私自身がディープグローセラムの大ファンです💕. . まだご使用されていない方も大勢いらっしゃると思います。 いろんなメーカーさんが、まつげ美容液を出していますが、その中でも弊社のまつげ美容液は育毛成分の濃度がダントツで圧倒的です❗️完全無添加で副作用もないので誰方でもお使い頂けます✨ 是非1度だけでもいいので、お試しいただければ嬉しいです✨ ・ #まつげ美容液#まつ毛美容液#まつ育#育毛#ディープグローセラム#無添加#マスカラ#アイメイク#ピースオブシャイン#マツ育#超濃密#コスメ#目元美容液#眉毛美容液#deepglowserum#instabeauty#本物#自まつ毛
32006/28/2017 12:47 PM
ひっさびさに甘いもん食べた❤
やっぱりたまに食うのがいいよね🤤
パンケーキ好きな人??
.
.
.
来月誕生日か、、
はやいな❤
みんななにしてくれんねやろ😁
.
.
友達とたくさん遊びたい😭

でも時間無いし
💰もない、、、、
そんな方僕が人生かえてあげますよ😝😁
ん?そんな事できるん?
どうせ口だけやろ?
1回騙された思ってメッセージください😂

一緒に稼いでいく仲間募集中です

お問い合わせは⇒@der3311t✨✨
@マーク忘れずにLINEで検索❗️❗️
.
.
チャンスにみなさんでノリノリで行こうぜ😍😍
.
.
 #オフショア#ウインナー#スタイリスト#船#アイライナー#リーダー#YSL#自撮り#マスカラ#ジェット#リップ#ジャケット#パリ#バーバリー#丸の内#丸ビル#看護学生#バラ#バラの花束#誕生日#パンケーキ#成人式#パール#花束#プレゼント#結婚記念日#政治家#離婚#郵送#下関
ひっさびさに甘いもん食べた❤ やっぱりたまに食うのがいいよね🤤 パンケーキ好きな人?? . . . 来月誕生日か、、 はやいな❤ みんななにしてくれんねやろ😁 . . 友達とたくさん遊びたい😭 でも時間無いし 💰もない、、、、 そんな方僕が人生かえてあげますよ😝😁 ん?そんな事できるん? どうせ口だけやろ? 1回騙された思ってメッセージください😂 一緒に稼いでいく仲間募集中です お問い合わせは⇒@der3311t✨✨ @マーク忘れずにLINEで検索❗️❗️ . . チャンスにみなさんでノリノリで行こうぜ😍😍 . . #オフショア#ウインナー#スタイリスト#船#アイライナー#リーダー#YSL#自撮り#マスカラ#ジェット#リップ#ジャケット#パリ#バーバリー#丸の内#丸ビル#看護学生#バラ#バラの花束#誕生日#パンケーキ#成人式#パール#花束#プレゼント#結婚記念日#政治家#離婚#郵送#下関
28106/28/2017 12:45 PM
ゆうーからの#おみあげ#곰마오용❣ #キスミ#マスカラ#第3のマスカラ

한국에서 안팔길래 부탁했더니 흔쾌히 사다줬다😌
#키스미#제3의마스카라 
그래서 얘는 도대체 얼마나 더 길어진다는걸까
ゆうーからの#おみあげ#곰마오용❣ #キスミ#マスカラ#第3のマスカラ 한국에서 안팔길래 부탁했더니 흔쾌히 사다줬다😌 #키스미#제3의마스카라 그래서 얘는 도대체 얼마나 더 길어진다는걸까
4006/28/2017 12:44 PM
『600円以下のオススメコスメ』
今日はすごくオススメなプチプラコスメ編です😍😍
右から⇒キャンメイク キャンディラップリップ
¥580
美容液成分が96%以上配合されているグロスです発色がよくてぷるんとした唇にしてくれます💋✨
1番オススメは01 のシュガーラブです💄
⇒ちふれ 口紅 118番
¥300
118番は万人ウケしそうなナチュラルピンクでナチュラルメイクにぴったりなカラーです💘しっとりとした使い心地で唇が荒れにくくてすごく良いです!
⇒セザンヌ ナチュラルチーク マット 101
¥360
マットタイプなのでラメやパールが配合されていないタイプ!
筆でのせるとほっぺにふわっとなじみます🤗自然な血色感でふんわり蒸気しているようなほっぺにしてくれます☺️💕
⇒キャンメイク クイックラッシュカーラー 透明タイプ
¥680
コームタイプでまつげに液がしっかりつきます👀
ウォータープルーフで本当に落ちません!プールに入ってもぱっちりのままで学校メイクにぴったり😍ただクレンジングで落ちにくいのが難点です😭
⇒キャンメイク ジェルラインアーティスト 03 ローズレッド
¥550
目元に抜け感がでるおしゃれカラー🌸
レッドというよりかはボルドーのような感じ😊💭
目尻に少しはみ出してひくと一気に垢抜けた印象にしてくれます👀✨
少しでも皆さんの参考になればうれしいです♡
#セザンヌ #cezanne #canmake #キャンメイク
#アイライナー #チーク #マスカラ
#グロス #pink #ピンク #口紅
#クリアマスカラ #ナチュラルメイク
#ハート #heart #プチプラコスメ 
#プチプラ #cute #cosmetics 
#ちふれ #抜け感 #おしゃれ
#赤 #red #ダイソー #daiso 
#コスメ #ちゅるん #ナチュラル 
#いいね返し
『600円以下のオススメコスメ』 今日はすごくオススメなプチプラコスメ編です😍😍 右から⇒キャンメイク キャンディラップリップ ¥580 美容液成分が96%以上配合されているグロスです発色がよくてぷるんとした唇にしてくれます💋✨ 1番オススメは01 のシュガーラブです💄 ⇒ちふれ 口紅 118番 ¥300 118番は万人ウケしそうなナチュラルピンクでナチュラルメイクにぴったりなカラーです💘しっとりとした使い心地で唇が荒れにくくてすごく良いです! ⇒セザンヌ ナチュラルチーク マット 101 ¥360 マットタイプなのでラメやパールが配合されていないタイプ! 筆でのせるとほっぺにふわっとなじみます🤗自然な血色感でふんわり蒸気しているようなほっぺにしてくれます☺️💕 ⇒キャンメイク クイックラッシュカーラー 透明タイプ ¥680 コームタイプでまつげに液がしっかりつきます👀 ウォータープルーフで本当に落ちません!プールに入ってもぱっちりのままで学校メイクにぴったり😍ただクレンジングで落ちにくいのが難点です😭 ⇒キャンメイク ジェルラインアーティスト 03 ローズレッド ¥550 目元に抜け感がでるおしゃれカラー🌸 レッドというよりかはボルドーのような感じ😊💭 目尻に少しはみ出してひくと一気に垢抜けた印象にしてくれます👀✨ 少しでも皆さんの参考になればうれしいです♡ #セザンヌ #cezanne #canmake #キャンメイク #アイライナー #チーク #マスカラ #グロス #pink #ピンク #口紅 #クリアマスカラ #ナチュラルメイク #ハート #heart #プチプラコスメ #プチプラ #cute #cosmetics #ちふれ #抜け感 #おしゃれ #赤 #red #ダイソー #daiso #コスメ #ちゅるん #ナチュラル #いいね返し
74006/28/2017 12:11 PM
美穂ちゃんと名古屋♥めっちゃくちゃ楽しかった✨パルコのコスメキッチンでお浄め塩スプレー買えたし、ブランエトワールでピンクブラウンのマスカラとアイライン買えたし、めっちゃ満足😘雅じゃぽもずっと一緒に来たかったで行けて良かった😆ストロベリーボンボンは美味しかったけど、また行くのはいいかな😅今日は暑いなかめっちゃ歩いたな(笑)❗足パンパン👣#名古屋#雅じゃぽ#黒毛和牛ひつまぶし#ランチ#ストロベリーボンボン#アメリカフェ#韓国スイーツ#ブランエトワール#blancheetoile#マスカラ#マサルマスカラ#アイライン#コスメ#お浄め塩スプレー#伊勢神宮#寿司#トロ鉄火#来週は映画#楽しみ
美穂ちゃんと名古屋♥めっちゃくちゃ楽しかった✨パルコのコスメキッチンでお浄め塩スプレー買えたし、ブランエトワールでピンクブラウンのマスカラとアイライン買えたし、めっちゃ満足😘雅じゃぽもずっと一緒に来たかったで行けて良かった😆ストロベリーボンボンは美味しかったけど、また行くのはいいかな😅今日は暑いなかめっちゃ歩いたな(笑)❗足パンパン👣#名古屋#雅じゃぽ#黒毛和牛ひつまぶし#ランチ#ストロベリーボンボン#アメリカフェ#韓国スイーツ#ブランエトワール#blancheetoile#マスカラ#マサルマスカラ#アイライン#コスメ#お浄め塩スプレー#伊勢神宮#寿司#トロ鉄火#来週は映画#楽しみ
14206/28/2017 12:10 PM
本日もご来店頂きありがとうございました😊
夏に向けてぱっちりお目元に変身❤️
とってもお似合いですね😍
明日もたくさんの方のご来店お待ちしております✨
-----------------------------------
GLAMOROUS静岡店
☎︎054-255-8839
担当者…たまむら
#まつげエクステグラマラス#マツエク#まつげエクステ#eye#eyeLashes#表参道#恵比寿#静岡#横浜#eyelist #まつげパーマ#neil #ネイル#アイメイク#メイク#makeup #女子力#ファッション#美容師#美容液#ブライダル#ブライダルマツエク#tokyo #マスカラ#まつげ#コスメ#静岡市#静岡プレ花嫁#静岡花嫁
本日もご来店頂きありがとうございました😊 夏に向けてぱっちりお目元に変身❤️ とってもお似合いですね😍 明日もたくさんの方のご来店お待ちしております✨ ----------------------------------- GLAMOROUS静岡店 ☎︎054-255-8839 担当者…たまむら #まつげエクステグラマラス#マツエク#まつげエクステ#eye#eyeLashes#表参道#恵比寿#静岡#横浜#eyelist #まつげパーマ#neil #ネイル#アイメイク#メイク#makeup #女子力#ファッション#美容師#美容液#ブライダル#ブライダルマツエク#tokyo #マスカラ#まつげ#コスメ#静岡市#静岡プレ花嫁#静岡花嫁
53006/28/2017 12:07 PM
ARTISTIC&Co.のAngel Mask 3Dマスカラを片目だけ付けてみました☆
左側だけエクステを付けているかのように自然に伸びています♫
滲むことなくお湯で簡単にオフできる脅威の3倍ボリュームマスカラ(^^)
2本セットでなんと2,900円(税抜)‼︎
当店でも取り扱い中なのでお気軽にお問い合わせ下さい♡

LINE ID➡︎tsuki.esthe

#angelmask #ARTISTIC&Co. #マスカラ #アイラッシュ #まつげエクステ #まつげ #まつエク #自宅エステサロン #プライベートエステサロン #アーティスティックアンドコー #セルフまつエク #セルフまつげ #ボリュームラッシュ #日進市
ARTISTIC&Co.のAngel Mask 3Dマスカラを片目だけ付けてみました☆ 左側だけエクステを付けているかのように自然に伸びています♫ 滲むことなくお湯で簡単にオフできる脅威の3倍ボリュームマスカラ(^^) 2本セットでなんと2,900円(税抜)‼︎ 当店でも取り扱い中なのでお気軽にお問い合わせ下さい♡ LINE ID➡︎tsuki.esthe #angelmask #ARTISTIC&Co. #マスカラ #アイラッシュ #まつげエクステ #まつげ #まつエク #自宅エステサロン #プライベートエステサロン #アーティスティックアンドコー #セルフまつエク #セルフまつげ #ボリュームラッシュ #日進市
17006/28/2017 12:04 PM
マスカラ購入♥️
何気に初Dior❗

#dior 
#ディオール 
#表参道 
#マスカラ 
#makeup
#仕事用 
#ミニサイズくれた
22006/28/2017 11:45 AM
キャンメイクの新作買ってみたよー👍❤#メイク動画 ・
・
これってまだ確か発売前だよね?😳
私がたまたまよったお店で先行発売してたので即購入しました😋⭐️
私が選んだのは15番のトワイライトビーチ🏖
ネーミングがまずオシャレ💓
・
〜ファーストインプレッション〜
粉質は少ししっとり、でもアイシャドウベースはあった方がいいかな!
このシリーズってすごく使いやすくて好きなんだよね✊🏻💞
真ん中のキラキラ以外はパール感があるアイシャドウかな✨
青のアイシャドウには青のパールが効いてて可愛かったよ😊💕
中央のキラキラシャドウは割とサラッとした質感で細かいシルバーラメがギッシリ‼️
夏メイクとか浴衣メイクとかに使えそうなパレット🐧⭐️
#canmake#howtomakeup#makeupvideo#eyemakeup#makeuptutorial#화장품#메이크업#簡単#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#美容#動画#プチプラコスメ#プチプラ#アイメイク#マスカラ#新作コスメ#夏メイク#今日のメイク#青#パーフェクトスタイリストアイズ#浴衣#夏#カラーメイク#キラキラ
キャンメイクの新作買ってみたよー👍❤#メイク動画 ・ ・ これってまだ確か発売前だよね?😳 私がたまたまよったお店で先行発売してたので即購入しました😋⭐️ 私が選んだのは15番のトワイライトビーチ🏖 ネーミングがまずオシャレ💓 ・ 〜ファーストインプレッション〜 粉質は少ししっとり、でもアイシャドウベースはあった方がいいかな! このシリーズってすごく使いやすくて好きなんだよね✊🏻💞 真ん中のキラキラ以外はパール感があるアイシャドウかな✨ 青のアイシャドウには青のパールが効いてて可愛かったよ😊💕 中央のキラキラシャドウは割とサラッとした質感で細かいシルバーラメがギッシリ‼️ 夏メイクとか浴衣メイクとかに使えそうなパレット🐧⭐️ #canmake#howtomakeup#makeupvideo#eyemakeup#makeuptutorial#화장품#메이크업#簡単#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#美容#動画#プチプラコスメ#プチプラ#アイメイク#マスカラ#新作コスメ#夏メイク#今日のメイク#青#パーフェクトスタイリストアイズ#浴衣#夏#カラーメイク#キラキラ
2282216593006/27/2017 10:20 AM
゚o。
+゚
こんにちは♡
いつもご観覧、いいね、フォローありがとうございます(^^)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ
↓
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
BL904 限定カラー
+゚
〜手順〜
アイシャドウベースを塗る
①一番薄い色をアイホールに広げる
②2色を混ぜて二重幅と下まぶたの目尻にのせる
③一番濃い色を目の際に
アイラインを目尻に引きマスカラを塗っておしまい♡
+゚
+゚
カラコンは
メランジェ
コケティッシュブラウン
+゚
関係ないですが、今日は息子の4歳の誕生日🎉🎉4枚目にpost♡笑
+゚
+゚o。
゚o。 +゚ こんにちは♡ いつもご観覧、いいね、フォローありがとうございます(^^) +゚ #今日のメイク です #アイメイク #アイシャドウ#エスプリーク #セレクトアイカラー BL904 限定カラー +゚ 〜手順〜 アイシャドウベースを塗る ①一番薄い色をアイホールに広げる ②2色を混ぜて二重幅と下まぶたの目尻にのせる ③一番濃い色を目の際に アイラインを目尻に引きマスカラを塗っておしまい♡ +゚ +゚ カラコンは メランジェ コケティッシュブラウン +゚ 関係ないですが、今日は息子の4歳の誕生日🎉🎉4枚目にpost♡笑 +゚ +゚o。
5572506/27/2017 07:52 AM
メイク動画のリクエスト頂くのですが上手く撮れなくて😂  ちょっとだけ動画バージョン📸にしてみました🙌
#今日のメイク #メイク #アイメイク #アイシャドウ #アディクション #まつ毛#自まつげ #マスカラ #まつげ美容液 #ディープグローセラム #peaceofshine
メイク動画のリクエスト頂くのですが上手く撮れなくて😂 ちょっとだけ動画バージョン📸にしてみました🙌 #今日のメイク #メイク #アイメイク #アイシャドウ #アディクション #まつ毛#自まつげ #マスカラ #まつげ美容液 #ディープグローセラム #peaceofshine
17224191306/28/2017 09:20 AM
綺麗なまつ毛に!!
万能マスカラ(*´-`)
#ロレアルフォクシーパピヨンブラック
#マスカラ
綺麗なまつ毛に!! 万能マスカラ(*´-`) #ロレアルフォクシーパピヨンブラック #マスカラ
257606/28/2017 07:14 AM
.
.
.
❁ VINTORTEのミネラルシルクアイズパレットを使ってeyemake ❁
.
.
大好きなミネラルコスメブランド @vintorte ♡
.
ミネラルシルクアイズパレットは本当に上品でナチュラルな発色!
パウダーだけどしっとりタイプで優しくまぶたにフィットしてくれます❤️
.
.
優しいカラーなので、デイリー使いにはもちろん、オフィスメイクでも大活躍してくれるアイシャドウなので、1つ持っていると絶対便利だと思います😊✨
.
.
.
#VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルコスメ #ミネラルシルクアイズパレット #ヴァントルテアンバサダー #コスメ #マツエク #まつげエクステ #eyemake #アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #eyelash #マスカラ #アイライナー #ブラウンメイク #メイク動画 #メイクアップ #化粧品 #化粧 #メイクプロセス #お気に入り
. . . ❁ VINTORTEのミネラルシルクアイズパレットを使ってeyemake ❁ . . 大好きなミネラルコスメブランド @vintorte ♡ . ミネラルシルクアイズパレットは本当に上品でナチュラルな発色! パウダーだけどしっとりタイプで優しくまぶたにフィットしてくれます❤️ . . 優しいカラーなので、デイリー使いにはもちろん、オフィスメイクでも大活躍してくれるアイシャドウなので、1つ持っていると絶対便利だと思います😊✨ . . . #VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルコスメ #ミネラルシルクアイズパレット #ヴァントルテアンバサダー #コスメ #マツエク #まつげエクステ #eyemake #アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #eyelash #マスカラ #アイライナー #ブラウンメイク #メイク動画 #メイクアップ #化粧品 #化粧 #メイクプロセス #お気に入り
121961628006/26/2017 12:44 PM
⑅
DHC様に商品をいただきました🌾
無香料・無着色・パラベンフリーの、『潤米』洗顔石鹸と化粧水と美容液🌾🛁
.
紫外線が強くなる夏、意外と乾燥対策をしっかりしなきゃいけなくて。
表面だけベタベタ じゃなく、本来のちからをひきだし潤う肌を保つっていう『潤米』みたいなスキンケアを普段から大事にしてます👀🙏🏻
.
#潤米 #うるまい #DHC #新商品 #うるおいコスメ 🌾
http://v6.advg.jp/adpv6/r/7qb_22BAv .
.
#化粧水 #スキンケア #サロンモデル #メイク #ヘアアレンジ #サロモ #コスメ #リップ #ヘアカタ #マスカラ #簡単アレンジ #自撮り #セルカ #コーデ #シンプル
⑅ DHC様に商品をいただきました🌾 無香料・無着色・パラベンフリーの、『潤米』洗顔石鹸と化粧水と美容液🌾🛁 . 紫外線が強くなる夏、意外と乾燥対策をしっかりしなきゃいけなくて。 表面だけベタベタ じゃなく、本来のちからをひきだし潤う肌を保つっていう『潤米』みたいなスキンケアを普段から大事にしてます👀🙏🏻 . #潤米 #うるまい #DHC #新商品 #うるおいコスメ 🌾 http://v6.advg.jp/adpv6/r/7qb_22BAv . . #化粧水 #スキンケア #サロンモデル #メイク #ヘアアレンジ #サロモ #コスメ #リップ #ヘアカタ #マスカラ #簡単アレンジ #自撮り #セルカ #コーデ #シンプル
384006/28/2017 03:11 AM
💄
おはようございます♫
昨日のメイクアイテム続編です。
・
・
★9→インテグレート ラッシュフライングカール
艶っぽいまつげに仕上がるマスカラ。
お湯落ちでまつげの負担減!
・
★10→ちふれ リップライナー 610 ベージュ系
ベージュだけど、くすまずに唇をふっくりと見せてくれる色味。
リップラインを取って唇全体を塗りつぶしてから赤リップを塗りました。すると、いつもより肌になじむから優しい印象の赤リップに。
・
★11→ランコム ラプソリュルージュ 132 
ほんのりピンクも感じさせる透明感のある赤リップ。
きつくなり過ぎず、カジュアルにもつけられる色味。
・
・
#beauty #make #selfmake #miki_cosmetics_list #cosmetics #lip #rouge #mascara #ビューティー #メイク #セルフメイク #コスメ #メイク #アイメイク #美容 #マスカラ #インテグレート #ランコム #ちふれ
💄 おはようございます♫ 昨日のメイクアイテム続編です。 ・ ・ ★9→インテグレート ラッシュフライングカール 艶っぽいまつげに仕上がるマスカラ。 お湯落ちでまつげの負担減! ・ ★10→ちふれ リップライナー 610 ベージュ系 ベージュだけど、くすまずに唇をふっくりと見せてくれる色味。 リップラインを取って唇全体を塗りつぶしてから赤リップを塗りました。すると、いつもより肌になじむから優しい印象の赤リップに。 ・ ★11→ランコム ラプソリュルージュ 132 ほんのりピンクも感じさせる透明感のある赤リップ。 きつくなり過ぎず、カジュアルにもつけられる色味。 ・ ・ #beauty #make #selfmake #miki_cosmetics_list #cosmetics #lip #rouge #mascara #ビューティー #メイク #セルフメイク #コスメ #メイク #アイメイク #美容 #マスカラ #インテグレート #ランコム #ちふれ
447206/28/2017 01:54 AM
@lucky02181014 様のご投稿をシェアさせていただきました✨ご愛用いただきまして誠にありがとうございます🙌✨✨
...
...
*
まつ育🌈🌈
【使用したまつ毛美容液☞ @peaceofshine
ディープグローセラム】
3ヶ月を目標にやってきましたが結果はご覧の通り☺️
評判通りのまつ毛美容液でした✨
あのスカスカのまつ毛が濃密まつ毛に😘💕
とにかく朝晩欠かさず付け続けることが大切ですね☺️
引き続き頑張ります💞
*
#美容液#まつ毛#まつ毛美容液#まつげ美容液#ディープグローセラム#マツ育#自まつげ#ピースオブシャイン#マスカラ#無添加#アイメイク#コスメ#まつ育#自まつ毛#目元美容液#眉毛美容液#コスメ好きさんと繋がりたい#eyemake#instabeauty#deepglowserum
@lucky02181014 様のご投稿をシェアさせていただきました✨ご愛用いただきまして誠にありがとうございます🙌✨✨ ... ... * まつ育🌈🌈 【使用したまつ毛美容液☞ @peaceofshine ディープグローセラム】 3ヶ月を目標にやってきましたが結果はご覧の通り☺️ 評判通りのまつ毛美容液でした✨ あのスカスカのまつ毛が濃密まつ毛に😘💕 とにかく朝晩欠かさず付け続けることが大切ですね☺️ 引き続き頑張ります💞 * #美容液#まつ毛#まつ毛美容液#まつげ美容液#ディープグローセラム#マツ育#自まつげ#ピースオブシャイン#マスカラ#無添加#アイメイク#コスメ#まつ育#自まつ毛#目元美容液#眉毛美容液#コスメ好きさんと繋がりたい#eyemake#instabeauty#deepglowserum
82006/28/2017 11:13 AM
Next