#マジョリカマジョルカ medias

😌💕
*.
新しいコスメ🤭💓
(。-∀-)フフ♡
*.
#コスメ #マジョリカマジョルカ #ファンデーション #sugao #下地 #新しいコスメ #テンアゲ
14012/10/2017 14:04 PM
オススメクリーム #マジョリカマジョルカ
オススメクリーム #マジョリカマジョルカ
14012/10/2017 13:44 PM
12月10日のメイク💄
・
いつもいいねやフォローそしてコメントありがとうございます😊❤️
・
今日は家族でお出かけ🎵
午前はめいっぱい公園で遊んで昼からはクリスマスプレゼントの下見に行ってきました‼︎もちろんチビたちにはまだ内緒ですが💦🤣
・
さてさて今日はキャットアイ👁メイクをしました✨目尻のラインを少し上に上げて引くだけで強い目になります♡印象も変えたかったので#カラコン もチェンジ✨
#エバーカラーワンデー ナチュラルモイストレーベルのFoggychocolatです♡自然なブラウンで好きな色😍
・
使用コスメ6枚目picに載ってます♡
#chanel ルブランコンパクトラディアンス
#chanel レキャトルオンブル 204ヴァンドーム
#bobbibrown ロングウェアジェルアイライナー01
#canmake アイライナーペンシル02#kate スーパーシャープライナーBK
#フローフシ モテマスカラ technical 1
#マジョリカマジョルカ ラッシュボーンブラックファイバーイン
#etudehouse リップリッチビビッドティントBR401
・
今日も最後までお読みいただきありがとうございました✨今年もあと3週間。。また明日から頑張りましょー♡
・
・
#メイク #今日のメイク #メイク好き #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetic #家族 #お出かけ #公園 #楽しかった #3人のママ #フォローミー #followme
12月10日のメイク💄 ・ いつもいいねやフォローそしてコメントありがとうございます😊❤️ ・ 今日は家族でお出かけ🎵 午前はめいっぱい公園で遊んで昼からはクリスマスプレゼントの下見に行ってきました‼︎もちろんチビたちにはまだ内緒ですが💦🤣 ・ さてさて今日はキャットアイ👁メイクをしました✨目尻のラインを少し上に上げて引くだけで強い目になります♡印象も変えたかったので#カラコン もチェンジ✨ #エバーカラーワンデー ナチュラルモイストレーベルのFoggychocolatです♡自然なブラウンで好きな色😍 ・ 使用コスメ6枚目picに載ってます♡ #chanel ルブランコンパクトラディアンス #chanel レキャトルオンブル 204ヴァンドーム #bobbibrown ロングウェアジェルアイライナー01 #canmake アイライナーペンシル02#kate スーパーシャープライナーBK #フローフシ モテマスカラ technical 1 #マジョリカマジョルカ ラッシュボーンブラックファイバーイン #etudehouse リップリッチビビッドティントBR401 ・ 今日も最後までお読みいただきありがとうございました✨今年もあと3週間。。また明日から頑張りましょー♡ ・ ・ #メイク #今日のメイク #メイク好き #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetic #家族 #お出かけ #公園 #楽しかった #3人のママ #フォローミー #followme
88012/10/2017 13:44 PM
お母さんに高い化粧水と乳液買ってもらって、自分では、MAJOLICA MAJORCAのアイシャドウと、KATEのルージュ買った!
昨日はディズニーで、今日は買い物して…最高の週末になりました(❁´ω`❁) #マジョリカマジョルカ #kate #化粧水#化粧品
お母さんに高い化粧水と乳液買ってもらって、自分では、MAJOLICA MAJORCAのアイシャドウと、KATEのルージュ買った! 昨日はディズニーで、今日は買い物して…最高の週末になりました(❁´ω`❁) #マジョリカマジョルカ #kate #化粧水#化粧品
16012/10/2017 13:22 PM
またまた化粧品をいただいたし欲しかったファンデだしほんと嬉しい😭御礼のご挨拶しなきゃな😭
#マキアージュ#セーラームーン#マジョリカマジョルカ
またまた化粧品をいただいたし欲しかったファンデだしほんと嬉しい😭御礼のご挨拶しなきゃな😭 #マキアージュ#セーラームーン#マジョリカマジョルカ
13012/10/2017 13:08 PM
.
.
.
.
やっぱりいちばん好きなのはシェアベアちゃん🍬💗
ハンカチもうひとつの種類買っちゃおうか迷い中☁️
.
.
.
1209
.
.
.
.
.
#かわいい #ケアベア #パープル #紫 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #置き画くら部 #置き画 #マジョリカマジョルカ #エチュードハウス #写真好きな人と繋がりたい #ファンシー #carebears #photoftheday #love #people #cute #likes #followme #instagood #pic #photo #japan #kawaii
68112/10/2017 12:53 PM
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと 欲しかった 生ファンデ ♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#majolicamajorca 
#マジョリカマジョルカ 
#cosme #ファンデーション 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずっと 欲しかった 生ファンデ ♥ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #majolicamajorca #マジョリカマジョルカ #cosme #ファンデーション ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4012/10/2017 12:04 PM
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
学校メイク用コスメ🎀
.
#ニベア の日焼け止め
#マジョリカマジョルカ の
パウダー
(ケースはファンデーション用
 を使ってます)
#キャンメイク の
クリームチークCl05 と、
リップティントジャム03
#リップフォンデュ 
スカーレットピンク
.
キャンメイクの2つは、
自然で特にお気に入りです♡
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#メイク好きさんと繋がりたい
#美容垢さんと繋がりたい 
#女子力向上委員会 
#uranaru 
#毎日の可愛いをあなたに 
#いいね返し
#instagood
. ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ . 学校メイク用コスメ🎀 . #ニベア の日焼け止め #マジョリカマジョルカ の パウダー (ケースはファンデーション用 を使ってます) #キャンメイク の クリームチークCl05 と、 リップティントジャム03 #リップフォンデュ スカーレットピンク . キャンメイクの2つは、 自然で特にお気に入りです♡ . ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ . #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #女子力向上委員会 #uranaru #毎日の可愛いをあなたに #いいね返し #instagood
63312/10/2017 11:33 AM
💄🍓
💄🍓
23112/10/2017 11:31 AM
MAJOLICA MAJORCA💕
世界観とかデザインとか、本当に大好きで、ずっと使ってる !
可愛いだけじゃなくて、使いやすさも抜群 ✨
持ってるものの一部、特にお気に入りのものと最近買ったものを💕

#マジョリカマジョルカ #マジョマジョ晩餐会 #マジョマジョ 
#メイク #コスメ #お気に入り #プチプラコスメ
MAJOLICA MAJORCA💕 世界観とかデザインとか、本当に大好きで、ずっと使ってる ! 可愛いだけじゃなくて、使いやすさも抜群 ✨ 持ってるものの一部、特にお気に入りのものと最近買ったものを💕 #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ晩餐会 #マジョマジョ #メイク #コスメ #お気に入り #プチプラコスメ
7112/10/2017 11:10 AM
.
.
.
MAJOLICA MAJORCA
の下地を手に入れた
いやー女子っぽい投稿過ぎる。

#MAJOLICAMAJORCA #マジョリカマジョルカ
. . . MAJOLICA MAJORCA の下地を手に入れた いやー女子っぽい投稿過ぎる。 #MAJOLICAMAJORCA #マジョリカマジョルカ
11012/10/2017 09:48 AM
好き~💙
.
.
#マジョマジョ晩餐会
 #マジョリカマジョルカ
28012/10/2017 09:43 AM
#リクエスト  #一重メイク 💗
写真が気に入らなかったため、再投稿です🙇💦
:
:
sarahahで頂きました【#ピンクメイク 】やっと投稿します😫💦大変お待たせいたしました🙇💦 #動画編集 がまだできてないのですが、先に投稿だけします!
:
:
今回は、#cancam(@cancam_official ) 1月号を参考にさせていただきました!
:
というのも、たまたま読んでると私も持ってる#エチュードハウス の#アイシャドウ が使用されていたので、これだ!!と😂😂
:
でも、#ラメ が細かく、#一重 さんにとっても使いやすいんです!
:
価格も864円とお財布に優しいところも😭💓
:
:
【使用アイテム】写真2枚目を参考に💄
アイシャドウ👉
 #etudehouse
 #ディアマイエナメルアイトーク #pk001 #ときめくtokyoの朝 🗼
:
マスカラ👉
#マジョリカマジョルカ 
#ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ 🖤
:
リップ👉
#ユニバースディアマイマットティントリップトーク
#pp502  #スペースパープル 🚀
:
【手順】
①アイシャドウを指にとり、まぶた全体に広げる。目を開けたとき、見えるくらいまで!
🌟上目尻と下目尻は濃いめに、くの字で囲むようにのせて。
②#アイライン は引かず、#マスカラ を上下しっかり塗る
③#リップ を指でポンポンとのせ、ハーフマットに。
です!ほとんど記事の内容引用してますが😂😂
:
:
少しブレてますが😂写真3枚目のように、#グレー の#カラコン でも全然イケると思うので、ぜひ試してみてください!💫
:
:
また疑問点などありましたら、気軽にコメントやDM、sarahahに下さいね💕
:
#instagood #instadaily #makeup #pink
#リクエスト #一重メイク 💗 写真が気に入らなかったため、再投稿です🙇💦 : : sarahahで頂きました【#ピンクメイク 】やっと投稿します😫💦大変お待たせいたしました🙇💦 #動画編集 がまだできてないのですが、先に投稿だけします! : : 今回は、#cancam(@cancam_official ) 1月号を参考にさせていただきました! : というのも、たまたま読んでると私も持ってる#エチュードハウス#アイシャドウ が使用されていたので、これだ!!と😂😂 : でも、#ラメ が細かく、#一重 さんにとっても使いやすいんです! : 価格も864円とお財布に優しいところも😭💓 : : 【使用アイテム】写真2枚目を参考に💄 アイシャドウ👉 #etudehouse #ディアマイエナメルアイトーク #pk001 #ときめくtokyoの朝 🗼 : マスカラ👉 #マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ 🖤 : リップ👉 #ユニバースディアマイマットティントリップトーク #pp502 #スペースパープル 🚀 : 【手順】 ①アイシャドウを指にとり、まぶた全体に広げる。目を開けたとき、見えるくらいまで! 🌟上目尻と下目尻は濃いめに、くの字で囲むようにのせて。 ②#アイライン は引かず、#マスカラ を上下しっかり塗る ③#リップ を指でポンポンとのせ、ハーフマットに。 です!ほとんど記事の内容引用してますが😂😂 : : 少しブレてますが😂写真3枚目のように、#グレー#カラコン でも全然イケると思うので、ぜひ試してみてください!💫 : : また疑問点などありましたら、気軽にコメントやDM、sarahahに下さいね💕 : #instagood #instadaily #makeup #pink
33012/10/2017 09:11 AM
これで今月過ごせる〜
あと買わなくていいや笑笑
ニベアはもう1本くらい買うかな
成人式まで痩せたいと思います🙋🏻
#マスカラ
#マジョリカマジョルカ
#ハトムギ保湿ジェル 
#ベビーオイル←キティちゃんかわいかった笑笑
#リキッドファンデ、パウダー
#セザンヌ
#ニベア←大好き💕
これで今月過ごせる〜 あと買わなくていいや笑笑 ニベアはもう1本くらい買うかな 成人式まで痩せたいと思います🙋🏻 #マスカラ #マジョリカマジョルカ #ハトムギ保湿ジェル #ベビーオイル←キティちゃんかわいかった笑笑 #リキッドファンデ、パウダー #セザンヌ #ニベア←大好き💕
55012/10/2017 06:47 AM
2017.12.10
.
もう12月も10日すぎたんだ…
あと20日で今年が終わっちゃう!!(雑談)
.
.
今日はベースのあとにラメを仕込みました!
特に夜出かける予定はないけど
キラキラさせたくて✧*。
.
アイシャドウはブラウンを全体に広げて
グレーっぽい方を目尻に重ねて
下まぶた1/3にも入れてます💕
.
昨日に引き続きマスカラは毛先だけ!
.
.
#visse
#ヴィセ
#グラマラスヌードアイパレット
#サナエクセル
#シャイニーシャドウ
#KATE
#ケイト
#ラッシュマキシマイザー
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュエキスパンダーロングロングロング
2017.12.10 . もう12月も10日すぎたんだ… あと20日で今年が終わっちゃう!!(雑談) . . 今日はベースのあとにラメを仕込みました! 特に夜出かける予定はないけど キラキラさせたくて✧*。 . アイシャドウはブラウンを全体に広げて グレーっぽい方を目尻に重ねて 下まぶた1/3にも入れてます💕 . 昨日に引き続きマスカラは毛先だけ! . . #visse #ヴィセ #グラマラスヌードアイパレット #サナエクセル #シャイニーシャドウ #KATE #ケイト #ラッシュマキシマイザー #マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング
6012/10/2017 05:03 AM
ティナちゃん。
マジョマジョのピタゴラ装置の動画、ほんとにかわいいから、皆見て欲しい。
・
・
#玉城ティナ #girl #model #doll #cute #kawaii #vivi  #majolicamajorca #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #cosmetics #コスメ #動#ピタゴラ装置 #illustration #drawing #似顔絵 #イラスト
ティナちゃん。 マジョマジョのピタゴラ装置の動画、ほんとにかわいいから、皆見て欲しい。 ・ ・ #玉城ティナ #girl #model #doll #cute #kawaii #vivi #majolicamajorca #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #cosmetics #コスメ #動#ピタゴラ装置 #illustration #drawing #似顔絵 #イラスト
87012/10/2017 03:21 AM
_
✔︎マジョリカマジョルカ  ラッシュボーンブラックファイバーイン
.
.
お気に入りまつげカールキープアイテム☺︎
コームタイプで繊維入り。
1日中まつげカールキープしてくれます❤️
http://ameblo.jp/kiss1743/
#コスメ垢 #コスメ #マスカラ下地 #ラッシュボーンブラックファイバーイン #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #化粧品 #プチプラコスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #アメブロ
_ ✔︎マジョリカマジョルカ ラッシュボーンブラックファイバーイン . . お気に入りまつげカールキープアイテム☺︎ コームタイプで繊維入り。 1日中まつげカールキープしてくれます❤️ http://ameblo.jp/kiss1743/ #コスメ垢 #コスメ #マスカラ下地 #ラッシュボーンブラックファイバーイン #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #化粧品 #プチプラコスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #アメブロ
25212/10/2017 00:51 AM
本日のアイメイク
ピンクメイク\(^^)/🍓
最近ピンクのリップに興味津々😊似合わないのに🤣
5枚目は#使い切りコスメ  です!
このクレンジング高かったのでリピートはしません(>_<)
今はドンキの大容量のクレンジングジェルを使っていますが、使用感はそんなに変わらない気がします!
#アイメイク #アイシャドウ #マスカラ #アイライナー #addiction #witchspouch #parado #dior #マジョリカマジョルカ #プロロジー #ちふれ #セザンヌ
本日のアイメイク ピンクメイク\(^^)/🍓 最近ピンクのリップに興味津々😊似合わないのに🤣 5枚目は#使い切りコスメ です! このクレンジング高かったのでリピートはしません(>_<) 今はドンキの大容量のクレンジングジェルを使っていますが、使用感はそんなに変わらない気がします! #アイメイク #アイシャドウ #マスカラ #アイライナー #addiction #witchspouch #parado #dior #マジョリカマジョルカ #プロロジー #ちふれ #セザンヌ
22112/10/2017 00:50 AM
ケイトのゴールディッシュアイズがとても好きだったんですが、廃盤になって以降必死に近いものを探してるのですが、なかなか近いものに出会わず。
廃盤になって以降集めたゴールドラメ達。
右からエスプリーク.セレクトアイカラーGD002(限定)、マジョマジョ.シャドーカスタマイズGD822、クレド.品番不明ごめんなさい、無印良品.アイカラーブラウン、ケイト.ディメンショナルパレットEX-1クールなオレンジブラウン系(限定)
.
誰かアイシャドウの色がゴールドではなくオレンジブラウンで、大粒のゴールドラメが入ったアイシャドウ知りませんか?
ケイトのゴールディッシュアイズに似たやつ!
もっかい再販してくれー。
#エスプリーク #マジョマジョ #マジョリカマジョルカ #クレド #クレドポーボーテ #無印良品 #無印良品コスメ #ケイト #コスメ #ゴールド #ゴールドラメ  #ラメ #ラメ好き #大粒ラメ
ケイトのゴールディッシュアイズがとても好きだったんですが、廃盤になって以降必死に近いものを探してるのですが、なかなか近いものに出会わず。 廃盤になって以降集めたゴールドラメ達。 右からエスプリーク.セレクトアイカラーGD002(限定)、マジョマジョ.シャドーカスタマイズGD822、クレド.品番不明ごめんなさい、無印良品.アイカラーブラウン、ケイト.ディメンショナルパレットEX-1クールなオレンジブラウン系(限定) . 誰かアイシャドウの色がゴールドではなくオレンジブラウンで、大粒のゴールドラメが入ったアイシャドウ知りませんか? ケイトのゴールディッシュアイズに似たやつ! もっかい再販してくれー。 #エスプリーク #マジョマジョ #マジョリカマジョルカ #クレド #クレドポーボーテ #無印良品 #無印良品コスメ #ケイト #コスメ #ゴールド #ゴールドラメ #ラメ #ラメ好き #大粒ラメ
18012/09/2017 17:26 PM
みきぽん 使用コスメ💄
.
#カバーマーク #エッセンスファンデーション
#セザンヌ #UVクリアフェイスパウダー 
#セザンヌ #トーンアップアイシャドウ02 
#マジョリカマジョルカ #ジュエリングアイズ BR792
#キャンメイク #グロウフルールチークス06 .
.
美希ぽんは私が化粧に本格的にハマるきっかけになった恩人😢💓私がハマりたての頃はメイク動画の投稿頻度が高い黄金期で毎日楽しかったなあ〜と懐かしく思います😌💫これまでの努力を一からやり直しさせられて辛かっただろうと思うけどそれでも動画投稿続けてくれるみきぽんをこれからも応援したいです💖
.
#cosmetic #CANMAKE #cezanne #covermark #majolicamajorca #youtuber #youtube #コスメ #アイシャドウ #チーク #マジョマジョ #プチプラ #プチプラコスメ #美容系youtuber #美希ぽんコスメ
みきぽん 使用コスメ💄 . #カバーマーク #エッセンスファンデーション #セザンヌ #UVクリアフェイスパウダー #セザンヌ #トーンアップアイシャドウ02 #マジョリカマジョルカ #ジュエリングアイズ BR792 #キャンメイク #グロウフルールチークス06 . . 美希ぽんは私が化粧に本格的にハマるきっかけになった恩人😢💓私がハマりたての頃はメイク動画の投稿頻度が高い黄金期で毎日楽しかったなあ〜と懐かしく思います😌💫これまでの努力を一からやり直しさせられて辛かっただろうと思うけどそれでも動画投稿続けてくれるみきぽんをこれからも応援したいです💖 . #cosmetic #CANMAKE #cezanne #covermark #majolicamajorca #youtuber #youtube #コスメ #アイシャドウ #チーク #マジョマジョ #プチプラ #プチプラコスメ #美容系youtuber #美希ぽんコスメ
57012/09/2017 16:19 PM
ネイルオフしたら爪がペラペラになってしまったので、少し伸びるまでケアしつつマニキュアに♡
マジョマジョのいちごゼリー色(,,> <,,)♡
もう名前買いだよね(笑)
着けた感じも、本当に苺ジャムを指ですくったような透明感ある赤にキラっと控えめなラメ♡
指先にプルプルゼリーが乗ってるみたいですごくかわゆいのー!!
.
#マジョリカマジョルカ #いちごゼリー #いちご #苺 #ネイル #おフェロ #かわいい #pink
ネイルオフしたら爪がペラペラになってしまったので、少し伸びるまでケアしつつマニキュアに♡ マジョマジョのいちごゼリー色(,,> <,,)♡ もう名前買いだよね(笑) 着けた感じも、本当に苺ジャムを指ですくったような透明感ある赤にキラっと控えめなラメ♡ 指先にプルプルゼリーが乗ってるみたいですごくかわゆいのー!! . #マジョリカマジョルカ #いちごゼリー #いちご #苺 #ネイル #おフェロ #かわいい #pink
27012/09/2017 15:37 PM
マジョリカマジョルカ
クリーム・デ・チーク OR313
・
普段使いでものすごく愛用してます
・
固形のクリームチークよりも水っぽくサラっと伸びて塗りやすく
・
かつ、
・
水タイプよりもクリーム型で粘土があって塗りやすい
・
・
要するに、丁度良いです
・
・
シリコンパフでポンポンと伸ばせば、
程よいムラ感が出るし手も汚れないのでおススメです
・
指でつけると伸びすぎたり、
スポンジパフだとチークが吸収されて色が薄くなりますが、
シリコンパフだとちょうど良い感じにチークが肌に残ります
・
・
オレンジ色なので、
オカメインコ感が出る事なく、
肌に馴染む色合いです
・
粉のチークは落ちやすい&厚塗り感がでますが、
クリームチークはツヤ感を残してメイクができるので
粉っぽい厚塗りオバサンメイクになりにくいです
・
・
#マジョリカマジョルカ 
#マジョマジョ晩餐会 
#マジョマジョ 
#クリームチーク 
#クリームデチーク 
#プチプラコスメ 
#チーク
マジョリカマジョルカ クリーム・デ・チーク OR313 ・ 普段使いでものすごく愛用してます ・ 固形のクリームチークよりも水っぽくサラっと伸びて塗りやすく ・ かつ、 ・ 水タイプよりもクリーム型で粘土があって塗りやすい ・ ・ 要するに、丁度良いです ・ ・ シリコンパフでポンポンと伸ばせば、 程よいムラ感が出るし手も汚れないのでおススメです ・ 指でつけると伸びすぎたり、 スポンジパフだとチークが吸収されて色が薄くなりますが、 シリコンパフだとちょうど良い感じにチークが肌に残ります ・ ・ オレンジ色なので、 オカメインコ感が出る事なく、 肌に馴染む色合いです ・ 粉のチークは落ちやすい&厚塗り感がでますが、 クリームチークはツヤ感を残してメイクができるので 粉っぽい厚塗りオバサンメイクになりにくいです ・ ・ #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ晩餐会 #マジョマジョ #クリームチーク #クリームデチーク #プチプラコスメ #チーク
28112/09/2017 13:31 PM
ドンキで女子的買い物
ルシードエルのワックス
ニベア青缶
マジョマジョのマスカラ
ソフティモのクレンジングシート

ワックスは、今日ヘアサロンで教えてもらったスタイリング用に
マスカラは、前に使ってたのが結構古いのと、お湯オフ出来るタイプが欲しくて、元々使って好きだったマジョマジョを選びました〜
クレンジングシートは、使ってみたくて
メイクだけ落として横になりたい!!って時にも楽そうなので(笑)
安定のニベアは、そろそろ無くなりそうだったので
冬のお風呂上がりは、ハトムギ化粧水とニベアがないとダメですね

#女子的買い物
#ニベア青缶
#ヘアワックス
#ルシードエル
#マスカラ
#マジョマジョ
#マジョリカマジョルカ
#ソフティモ
#クレンジングシート
#水クレンジングシート
#キレイになりたい
#自分磨き
#オシャレさんと繋がりたい
ドンキで女子的買い物 ルシードエルのワックス ニベア青缶 マジョマジョのマスカラ ソフティモのクレンジングシート ワックスは、今日ヘアサロンで教えてもらったスタイリング用に マスカラは、前に使ってたのが結構古いのと、お湯オフ出来るタイプが欲しくて、元々使って好きだったマジョマジョを選びました〜 クレンジングシートは、使ってみたくて メイクだけ落として横になりたい!!って時にも楽そうなので(笑) 安定のニベアは、そろそろ無くなりそうだったので 冬のお風呂上がりは、ハトムギ化粧水とニベアがないとダメですね #女子的買い物 #ニベア青缶 #ヘアワックス #ルシードエル #マスカラ #マジョマジョ #マジョリカマジョルカ #ソフティモ #クレンジングシート #水クレンジングシート #キレイになりたい #自分磨き #オシャレさんと繋がりたい
33112/09/2017 09:42 AM
@raimu____ohji さんのプレゼント企画🎁欲しいチークだから、当たるといいなー❣️
3枚はおっきいんじゃなの?
今度こそ当たりますように❣️
#スライムプレゼント企画 #スライム作り方 #smap @raimu____ohji #チーク #マジョリカマジョルカ #あたりますように🙏🙏
@raimu____ohji さんのプレゼント企画🎁欲しいチークだから、当たるといいなー❣️ 3枚はおっきいんじゃなの? 今度こそ当たりますように❣️ #スライムプレゼント企画 #スライム作り方 #smap @raimu____ohji #チーク #マジョリカマジョルカ #あたりますように🙏🙏
17212/09/2017 09:10 AM
何年も前にマキアージュのファンデが合わず失敗した私。
他にも資生堂で合わない化粧品が多々あって、完全に資生堂とは相性悪いと思って除外してきたけど、最近買ったマキアージュのファンデ&下地いい💕
マットな感じでちょい厚塗り感あるけど、好き😍年齢を重ねてパウダーファンデは避けてたけど、これは大丈夫🙆キレイにつきます。
アイシャドウもいい感じだったわー
2枚目はマジョマジョのパウダー。
コンシーラーでクマをカバーした上に軽く重ねて使ってます。お直しで使ってみたら👍
3枚目は#今日弁
#マキアージュ #マジョリカマジョルカ #コスメ好きさんと繋がりたい #お弁当記録
何年も前にマキアージュのファンデが合わず失敗した私。 他にも資生堂で合わない化粧品が多々あって、完全に資生堂とは相性悪いと思って除外してきたけど、最近買ったマキアージュのファンデ&下地いい💕 マットな感じでちょい厚塗り感あるけど、好き😍年齢を重ねてパウダーファンデは避けてたけど、これは大丈夫🙆キレイにつきます。 アイシャドウもいい感じだったわー 2枚目はマジョマジョのパウダー。 コンシーラーでクマをカバーした上に軽く重ねて使ってます。お直しで使ってみたら👍 3枚目は#今日弁 #マキアージュ #マジョリカマジョルカ #コスメ好きさんと繋がりたい #お弁当記録
29012/09/2017 08:57 AM
♡購入品♡
。
。
#アイライナー 
①#クリームペンシル #デジャヴュ
@yukos0520 ゆうこすがオススメしてた
②#ラインマニア #マジョリカマジョルカ
。
。
@sekine.risa 関根リサさんがオススメしてた#マスカラ 
③#ラッシュニスタ #メイベリン
。
。
@_yoshida_akari アカリンがオススメしてた
④#まつ毛美容液プレミアム #スカルプD
⑤#朝用ふき取り化粧水シート #ズボラボ
。
。
❻#椎名林檎 #逆輸入 #逆輸入航空局 
今回こそ!ライブチケット当選しますように🙏
お願いします!! 。
。
。
#dejavu #マジョマジョ #ラッシュニスタオイリシャス #まつ毛美容液 #サナ #ふくだけ化粧水シート #朝ケア #林檎様 #ひょっとしてレコ発2018 #live #コスメ #コスメ大好き
♡購入品♡ 。 。 #アイライナー#クリームペンシル #デジャヴュ @yukos0520 ゆうこすがオススメしてた ②#ラインマニア #マジョリカマジョルカ 。 。 @sekine.risa 関根リサさんがオススメしてた#マスカラ#ラッシュニスタ #メイベリン 。 。 @_yoshida_akari アカリンがオススメしてた ④#まつ毛美容液プレミアム #スカルプD#朝用ふき取り化粧水シート #ズボラボ 。 。 ❻#椎名林檎 #逆輸入 #逆輸入航空局 今回こそ!ライブチケット当選しますように🙏 お願いします!! 。 。 。 #dejavu #マジョマジョ #ラッシュニスタオイリシャス #まつ毛美容液 #サナ #ふくだけ化粧水シート #朝ケア #林檎様 #ひょっとしてレコ発2018 #live #コスメ #コスメ大好き
38212/09/2017 08:45 AM
めっちゃ前に買ったやつ今でも使ってる(笑)😂❤️この匂い好き🐰🌱❤️ #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #トゥインクルボディージェリー #お気に入り #いいね返し #フォロバ100
めっちゃ前に買ったやつ今でも使ってる(笑)😂❤️この匂い好き🐰🌱❤️ #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #トゥインクルボディージェリー #お気に入り #いいね返し #フォロバ100
1092112/09/2017 08:40 AM
今日のアイメイク(⊙ω⊙) シンプルで簡単に!

MISSHAのトリプルアイシャドウは

ケースに3色入ってるのと、

小さいのでかさばらないし可愛い😆

発色もいいです☆。.:*・゜ 中指でサッとシャドウを謎って瞼に

のせるだけで

グラデーション完成しちゃいます♡

#アイメイク  #プチプラ  #missha  #アイシャドウ  #メイベリン  #キャンメイク  #マジョリカマジョルカ
今日のアイメイク(⊙ω⊙) シンプルで簡単に! MISSHAのトリプルアイシャドウは ケースに3色入ってるのと、 小さいのでかさばらないし可愛い😆 発色もいいです☆。.:*・゜ 中指でサッとシャドウを謎って瞼に のせるだけで グラデーション完成しちゃいます♡ #アイメイク #プチプラ #missha #アイシャドウ #メイベリン #キャンメイク #マジョリカマジョルカ
21012/09/2017 08:21 AM
#マジョマジョ #マジョリカマジョルカ #アイシャドウ #断捨離 #プチプラコスメ #10年以上前の
#やっとお別れ
使わないとわかっていても、何年も使っていなくても、処分できなかったもの。
この中で一番のお気に入りだった色は、やはり私に似合う色だったんだなーと納得。マジョマジョ、パッケージが好きだったなぁ✨
#マジョマジョ #マジョリカマジョルカ #アイシャドウ #断捨離 #プチプラコスメ #10年以上前の #やっとお別れ 使わないとわかっていても、何年も使っていなくても、処分できなかったもの。 この中で一番のお気に入りだった色は、やはり私に似合う色だったんだなーと納得。マジョマジョ、パッケージが好きだったなぁ✨
32212/09/2017 06:41 AM
新しい#マスカラ ♡
久々の#マジョリカマジョルカ だー!#プチプラコスメ いいよね(*´艸`)
ひと塗りでマスカラばっちりԅ(¯﹃¯ԅ)
新しい#マスカラ ♡ 久々の#マジョリカマジョルカ だー!#プチプラコスメ いいよね(*´艸`) ひと塗りでマスカラばっちりԅ(¯﹃¯ԅ)
18012/09/2017 05:52 AM
.
1つ前のネイル♡
外で撮ったのと室内で撮ったのと。
プチプラネイルは
MAJOLICA MAJORCAばかりだったけど
今はNAIL HOLICとか発色よくて
いいかも…♡
ってなってる( ˊ꒳ˋ )
.
#セルフネイル 
#マジョリカマジョルカ 
#キャンメイク 
#プチプラ
. 1つ前のネイル♡ 外で撮ったのと室内で撮ったのと。 プチプラネイルは MAJOLICA MAJORCAばかりだったけど 今はNAIL HOLICとか発色よくて いいかも…♡ ってなってる( ˊ꒳ˋ ) . #セルフネイル #マジョリカマジョルカ #キャンメイク #プチプラ
54012/09/2017 05:27 AM
マジョリカマジョルカ
▶︎▶︎ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

マジョマジョのマスカラ👁私は下にしか使わないけれど、ダマにならずに綺麗にセパレートする!最初に小さい面で塗ってから大きい面で塗ると細かいところまでちゃんと塗れて使いやすいすい

#マジョリカマジョルカ#majolicamajorca #マジョマジョ#コスメ#cosme#メイク#make#プチプラ#プチプラコスメ#eyemakeup #マスカラ
マジョリカマジョルカ ▶︎▶︎ラッシュエキスパンダー ロングロングロング マジョマジョのマスカラ👁私は下にしか使わないけれど、ダマにならずに綺麗にセパレートする!最初に小さい面で塗ってから大きい面で塗ると細かいところまでちゃんと塗れて使いやすいすい #マジョリカマジョルカ#majolicamajorca #マジョマジョ#コスメ#cosme#メイク#make#プチプラ#プチプラコスメ#eyemakeup #マスカラ
57012/09/2017 05:06 AM
#マジョリカマジョルカ の艶が半端なく綺麗で萌え!
#マジョリカマジョルカ の艶が半端なく綺麗で萌え!
5012/09/2017 04:11 AM
本日のアイメイク
真冬だけどオレンジメイクしてみました\(^^)/🍊
オレンジメイクが大好きなので早く夏になってほしい🌞
#アイメイク #アイシャドウ #マスカラ #アイライナー #excel #visseavant #thefaceshop #dior #マジョリカマジョルカ #プロロジー
本日のアイメイク 真冬だけどオレンジメイクしてみました\(^^)/🍊 オレンジメイクが大好きなので早く夏になってほしい🌞 #アイメイク #アイシャドウ #マスカラ #アイライナー #excel #visseavant #thefaceshop #dior #マジョリカマジョルカ #プロロジー
19012/09/2017 03:35 AM
.
#今日のメイク
.
忘年会からの二次会、
そんなに遅くなかったのに
やっぱり疲れは抜けきってない🙌
.
お見舞いに行くのでマスク着用故の、ノーカラーリップ💄
ニット帽かぶろうかと思ったけど、
やっぱりやめた🙌🙌🙌
. 
お見舞い終わっていまからごはーん!
お腹すいたっ😁
.
#今日のメイク#メイク#make#アイメイク#コスメ#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい#マジョリカマジョルカ#キャンメイク#MAYBELLINE#メイベリン#今日のコーディネート#おしゃれさんと繋がりたい#ショートカット#ショートヘア#黒髪#前髪#ヘアセット
. #今日のメイク . 忘年会からの二次会、 そんなに遅くなかったのに やっぱり疲れは抜けきってない🙌 . お見舞いに行くのでマスク着用故の、ノーカラーリップ💄 ニット帽かぶろうかと思ったけど、 やっぱりやめた🙌🙌🙌 . お見舞い終わっていまからごはーん! お腹すいたっ😁 . #今日のメイク#メイク#make#アイメイク#コスメ#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい#マジョリカマジョルカ#キャンメイク#MAYBELLINE#メイベリン#今日のコーディネート#おしゃれさんと繋がりたい#ショートカット#ショートヘア#黒髪#前髪#ヘアセット
76212/09/2017 02:46 AM
.
💘🌸💞💟💗👄🏩
.
まにきゅあ💅
.
個人的には
キャンメイク
ジル
が好き❣️
.
キャンメイクは500円以内で買えるプチプラやし、ジルはデパコスの中でやったら1500円でリーズナブルな方やと思う😆💞
.
.
.
.
.
#コスメコレクター#マニキュア#マニキュア#コレクター#ジルスチュアート#キャンメイク#ネイルホリック#opi#レブロン#ちふれ#マジョリカマジョルカ#etc
. 💘🌸💞💟💗👄🏩 . まにきゅあ💅 . 個人的には キャンメイク ジル が好き❣️ . キャンメイクは500円以内で買えるプチプラやし、ジルはデパコスの中でやったら1500円でリーズナブルな方やと思う😆💞 . . . . . #コスメコレクター#マニキュア#マニキュア#コレクター#ジルスチュアート#キャンメイク#ネイルホリック#opi#レブロン#ちふれ#マジョリカマジョルカ#etc
33012/09/2017 01:35 AM
弊社宣伝部のカメラマンでありマジョリカマジョルカの独特の世界感をクリエイトする金澤正人さんの写真展が名古屋で開催されている。
初日の7日は終日在廊していると連絡を頂いたので、昼休みにほんの少しだけ顔を出す。独創的でとても美しい写真展です。金澤さんはいらっしゃいませんが、13日まで開催中とのことですので名古屋の皆さまは是非にキャノンギャラリーにお運びください。

#金澤正人 
#マジョリカマジョルカ
弊社宣伝部のカメラマンでありマジョリカマジョルカの独特の世界感をクリエイトする金澤正人さんの写真展が名古屋で開催されている。 初日の7日は終日在廊していると連絡を頂いたので、昼休みにほんの少しだけ顔を出す。独創的でとても美しい写真展です。金澤さんはいらっしゃいませんが、13日まで開催中とのことですので名古屋の皆さまは是非にキャノンギャラリーにお運びください。 #金澤正人 #マジョリカマジョルカ
25112/09/2017 00:05 AM
パパブブレ特製キャンディ🍭が当たる🎯SNSキャンペーンは12日まで🎁急いで
#マジョマジョ晩餐会 #マジョリカマジョルカ のハッシュタグをつけて、お手持ちのマジョリカアイテムの写真を投稿してね📸
#majolicamajorca
パパブブレ特製キャンディ🍭が当たる🎯SNSキャンペーンは12日まで🎁急いで #マジョマジョ晩餐会 #マジョリカマジョルカ のハッシュタグをつけて、お手持ちのマジョリカアイテムの写真を投稿してね📸 #majolicamajorca
1045012/10/2017 03:52 AM
#ディズニーランド での購入品は、ミニーちゃんの耳と手袋🙌

これで一気にミニーちゃんになれた気分だ、、😭💓

今日の #ディズニーメイク を紹介するね💓

テーマは #ミニーちゃん なので、ぱっちりお目目と、「赤」とか「ピンク」を意識したメイク💕あと、 #夜ディズニー だったから、ラメラメで😉!

♡アイシャドウ♡ 
#エチュードハウス #ディアマイエナメルアイトーク #PK001 をアイホール全体に✨しっとりめのピンクラメはラメ落ちしないしギラギラでかわいい、、!その上に #3CE の#eyeshadowpalette の #UPCLOSE を🙌左2色で軽くグラデに💓

♡アイライナー♡
#マジョリカマジョルカ の #ラインマニア のブラックを! にじまないし描きやすいし、最近はこればっかり🙌

♡マスカラ♡
#ヒロインメイク の #ロングカールマスカラ 🙆ゆうこすはロングタイプ☺️まつ毛下がって来ないし最強なんだ〜💪💕めちゃ伸びるし!

♡リップ♡
#ジルスチュアート の新作 #フォーエヴァージューシーオイルルージュティント の1番!12月1日に発売されたばかりの新作だよ💄後でこれの全色レビューものせるね🙌

♡カラコン♡
#バンビシリーズ の #ヴィンテージヌード だよ✨くりっとしてくれる!

#ゆうこすメイク は、こんな感じでした☺️✨

メイクは行く場所によっても変えたいよね😘
#ディズニーランド での購入品は、ミニーちゃんの耳と手袋🙌  これで一気にミニーちゃんになれた気分だ、、😭💓  今日の #ディズニーメイク を紹介するね💓  テーマは #ミニーちゃん なので、ぱっちりお目目と、「赤」とか「ピンク」を意識したメイク💕あと、 #夜ディズニー だったから、ラメラメで😉!  ♡アイシャドウ♡  #エチュードハウス #ディアマイエナメルアイトーク #PK001 をアイホール全体に✨しっとりめのピンクラメはラメ落ちしないしギラギラでかわいい、、!その上に #3CE#eyeshadowpalette#UPCLOSE を🙌左2色で軽くグラデに💓  ♡アイライナー♡ #マジョリカマジョルカ#ラインマニア のブラックを! にじまないし描きやすいし、最近はこればっかり🙌  ♡マスカラ♡ #ヒロインメイク#ロングカールマスカラ 🙆ゆうこすはロングタイプ☺️まつ毛下がって来ないし最強なんだ〜💪💕めちゃ伸びるし!  ♡リップ♡ #ジルスチュアート の新作 #フォーエヴァージューシーオイルルージュティント の1番!12月1日に発売されたばかりの新作だよ💄後でこれの全色レビューものせるね🙌  ♡カラコン♡ #バンビシリーズ#ヴィンテージヌード だよ✨くりっとしてくれる!  #ゆうこすメイク は、こんな感じでした☺️✨  メイクは行く場所によっても変えたいよね😘
2543615712/03/2017 15:43 PM
【最近の購入品】
〜メイク道具編〜
*
①エチュードハウス
ディア マイブルーミング
リップトーク シフォン RD315
*
②マジョリカ マジョルカ
ミルキースキンリメイカー NB
*
③キャンメイク
シークレットビューティーパウダー 01
*
④マリブビューティー
シングルアイシャドウ08
*
リップは真っ赤なのがほしくて買いました💄✨
*
マジョマジョのはファンデと下地が一緒になってて、べたつかなくて本当にオススメ🙌
*
キャンメイクのパウダーは素肌っぽい仕上がりに…🙆‍♂️💗
*
マリブのシャドウはカラーメイクの時に使おうと思って買ったけど、めっちゃ発色が良くてオススメ😚
*
あんまりメイクのことは詳しくないまうだけど、参考になったらいいな😌
*
男性の方はプレゼントなどの参考に…ね😉
*
*
#メイク道具#エチュードハウス#マジョリカマジョルカ#キャンメイク#マリブビューティー#女子力ある風#髙橋真生#まうまう#ngt48
【最近の購入品】 〜メイク道具編〜 * ①エチュードハウス ディア マイブルーミング リップトーク シフォン RD315 * ②マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー NB * ③キャンメイク シークレットビューティーパウダー 01 * ④マリブビューティー シングルアイシャドウ08 * リップは真っ赤なのがほしくて買いました💄✨ * マジョマジョのはファンデと下地が一緒になってて、べたつかなくて本当にオススメ🙌 * キャンメイクのパウダーは素肌っぽい仕上がりに…🙆‍♂️💗 * マリブのシャドウはカラーメイクの時に使おうと思って買ったけど、めっちゃ発色が良くてオススメ😚 * あんまりメイクのことは詳しくないまうだけど、参考になったらいいな😌 * 男性の方はプレゼントなどの参考に…ね😉 * * #メイク道具#エチュードハウス#マジョリカマジョルカ#キャンメイク#マリブビューティー#女子力ある風#髙橋真生#まうまう#ngt48
7694112/08/2017 12:48 PM
資生堂様より、マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステをモニターさせて頂きました。

メーカー:#資生堂
ブランド:#マジョリカマジョルカ
商品名:#ラッシュエキスパウダーリキッドエクステ
容量:6g
価格:1200円

瞳そのものを大きく見せる、ハイブリッドタイプのマスカラ。カール&ロングのダブルの効果で、ひとまわり大きな瞳印象に。ぱっちりカールアップブラシで、根もとから2秒かけてとかすだけ。ひと塗りで密度がアップ。ふぁさっとロングなまつ毛に。ウォータープルーフなのに、こすらず簡単にオフできる、ハイブリッドタイプです。
(@コスメ様より)

目元からゆっくりと2秒撫でるだけで、ロング&密度の濃いまつげメイクができるマスカラ。

マジョリカマジョルカはパッケージも可愛いのがポイント高いですよね。

腕につけてみましたが目元を引き立ててくれる漆黒のマスカラです。

マジョリカマジョルカには珍しいブラシタイプで、使いやすい。

ジグザグ付けるのではなく、根元から2秒かけてとかすだけで、この印象的なまつ毛になれます!

一塗りでまつ毛の密度がアップして、ふさふさのまつ毛が出来上がりました。

カール&ロングのダブルの効果で、一回り大きな目元になりました。

ウォータープルーフなのに、こすらず簡単にオフできるので、負担も少ないです。

落とし方ですが、提唱されているのは、「初めに、まつ毛にメーク落としを軽く馴染ませておきます。顔全体をクレンジング後、まつ毛を毛先に向かって優しくなでるだけで簡単に落とせます」

とあります。

確かにその方法でするんと落とせました。

普通にポイントメイクアップリムーバーでも落とせました。

ダマも出来ずに仕上がりがきれいです。

ウォータープルーフなので、にじみなども気になりません。

カールも長続きするので、マジョリカマジョルカのマスカラの中でも使い勝手がいいですね。

1200円で、パッケージが可愛くて、仕上がりがきれいなので、お勧めできるマスカラです☆

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

資生堂様この度は素敵な企画をありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
資生堂様より、マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステをモニターさせて頂きました。 メーカー:#資生堂 ブランド:#マジョリカマジョルカ 商品名:#ラッシュエキスパウダーリキッドエクステ 容量:6g 価格:1200円 瞳そのものを大きく見せる、ハイブリッドタイプのマスカラ。カール&ロングのダブルの効果で、ひとまわり大きな瞳印象に。ぱっちりカールアップブラシで、根もとから2秒かけてとかすだけ。ひと塗りで密度がアップ。ふぁさっとロングなまつ毛に。ウォータープルーフなのに、こすらず簡単にオフできる、ハイブリッドタイプです。 (@コスメ様より) 目元からゆっくりと2秒撫でるだけで、ロング&密度の濃いまつげメイクができるマスカラ。 マジョリカマジョルカはパッケージも可愛いのがポイント高いですよね。 腕につけてみましたが目元を引き立ててくれる漆黒のマスカラです。 マジョリカマジョルカには珍しいブラシタイプで、使いやすい。 ジグザグ付けるのではなく、根元から2秒かけてとかすだけで、この印象的なまつ毛になれます! 一塗りでまつ毛の密度がアップして、ふさふさのまつ毛が出来上がりました。 カール&ロングのダブルの効果で、一回り大きな目元になりました。 ウォータープルーフなのに、こすらず簡単にオフできるので、負担も少ないです。 落とし方ですが、提唱されているのは、「初めに、まつ毛にメーク落としを軽く馴染ませておきます。顔全体をクレンジング後、まつ毛を毛先に向かって優しくなでるだけで簡単に落とせます」 とあります。 確かにその方法でするんと落とせました。 普通にポイントメイクアップリムーバーでも落とせました。 ダマも出来ずに仕上がりがきれいです。 ウォータープルーフなので、にじみなども気になりません。 カールも長続きするので、マジョリカマジョルカのマスカラの中でも使い勝手がいいですね。 1200円で、パッケージが可愛くて、仕上がりがきれいなので、お勧めできるマスカラです☆ 資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています 資生堂様この度は素敵な企画をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
52012/07/2017 10:57 AM
またまた化粧品をいただいたし欲しかったファンデだしほんと嬉しい😭御礼のご挨拶しなきゃな😭
#マキアージュ#セーラームーン#マジョリカマジョルカ
またまた化粧品をいただいたし欲しかったファンデだしほんと嬉しい😭御礼のご挨拶しなきゃな😭 #マキアージュ#セーラームーン#マジョリカマジョルカ
13012/10/2017 13:08 PM
お母さんに高い化粧水と乳液買ってもらって、自分では、MAJOLICA MAJORCAのアイシャドウと、KATEのルージュ買った!
昨日はディズニーで、今日は買い物して…最高の週末になりました(❁´ω`❁) #マジョリカマジョルカ #kate #化粧水#化粧品
お母さんに高い化粧水と乳液買ってもらって、自分では、MAJOLICA MAJORCAのアイシャドウと、KATEのルージュ買った! 昨日はディズニーで、今日は買い物して…最高の週末になりました(❁´ω`❁) #マジョリカマジョルカ #kate #化粧水#化粧品
16012/10/2017 13:22 PM
何年も前にマキアージュのファンデが合わず失敗した私。
他にも資生堂で合わない化粧品が多々あって、完全に資生堂とは相性悪いと思って除外してきたけど、最近買ったマキアージュのファンデ&下地いい💕
マットな感じでちょい厚塗り感あるけど、好き😍年齢を重ねてパウダーファンデは避けてたけど、これは大丈夫🙆キレイにつきます。
アイシャドウもいい感じだったわー
2枚目はマジョマジョのパウダー。
コンシーラーでクマをカバーした上に軽く重ねて使ってます。お直しで使ってみたら👍
3枚目は#今日弁
#マキアージュ #マジョリカマジョルカ #コスメ好きさんと繋がりたい #お弁当記録
何年も前にマキアージュのファンデが合わず失敗した私。 他にも資生堂で合わない化粧品が多々あって、完全に資生堂とは相性悪いと思って除外してきたけど、最近買ったマキアージュのファンデ&下地いい💕 マットな感じでちょい厚塗り感あるけど、好き😍年齢を重ねてパウダーファンデは避けてたけど、これは大丈夫🙆キレイにつきます。 アイシャドウもいい感じだったわー 2枚目はマジョマジョのパウダー。 コンシーラーでクマをカバーした上に軽く重ねて使ってます。お直しで使ってみたら👍 3枚目は#今日弁 #マキアージュ #マジョリカマジョルカ #コスメ好きさんと繋がりたい #お弁当記録
29012/09/2017 08:57 AM
✱✱✱
#コスメレビュー
いいマスカラないかなぁと
探して買ってみたもの✎*。

マジョリカマジョルカ
『ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ』

最近お湯落ちマスカラ使ってると
落とすのが楽すぎてそれ重視(笑)

これはウォータープルーフなのに簡単オフ
っていうハイブリッドタイプってことで
新しく出てて、
マジョマジョのマスカラは
良かった気がしたから購入✨

崩れにくいけど、落とす時は
クレンジングが馴染みやすい設計に
なっているそう☝🏻️

◎カールキープ力抜群
◎セパレート力
◎程よいボリューム感

ブラシの大きさが
小さくもなく大きくもなくなので
塗りやすさはまぁまぁ👀

あとは液体がもう少しなめらかだったら
ダマにもなりにくいかなって感じ💡

実際は、ウォータープルーフとお湯落ちの
ほんとに間くらいの落としやすさだよ💕

#マスカラ #自まつ毛 #お湯落ちマスカラ
#マジョリカマジョルカ #マジョマジョ
#コスメ #メイク #アイメイク #まつ毛
#eyemakeup #プチプラコスメ #プチプラ
#ビュースタグラマー #japanmakeup
#ラッシュエキスパンダー #資生堂 #美容
#ハイブリット型 #新作コスメ #人気
#majolicamajorca #コスメマニア
✱✱✱ #コスメレビュー いいマスカラないかなぁと 探して買ってみたもの✎*。  マジョリカマジョルカ 『ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ』  最近お湯落ちマスカラ使ってると 落とすのが楽すぎてそれ重視(笑)  これはウォータープルーフなのに簡単オフ っていうハイブリッドタイプってことで 新しく出てて、 マジョマジョのマスカラは 良かった気がしたから購入✨  崩れにくいけど、落とす時は クレンジングが馴染みやすい設計に なっているそう☝🏻️  ◎カールキープ力抜群 ◎セパレート力 ◎程よいボリューム感  ブラシの大きさが 小さくもなく大きくもなくなので 塗りやすさはまぁまぁ👀  あとは液体がもう少しなめらかだったら ダマにもなりにくいかなって感じ💡  実際は、ウォータープルーフとお湯落ちの ほんとに間くらいの落としやすさだよ💕  #マスカラ #自まつ毛 #お湯落ちマスカラ #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #コスメ #メイク #アイメイク #まつ毛 #eyemakeup #プチプラコスメ #プチプラ #ビュースタグラマー #japanmakeup #ラッシュエキスパンダー #資生堂 #美容 #ハイブリット型 #新作コスメ #人気 #majolicamajorca #コスメマニア
206312/10/2017 02:25 AM
Next