#ベースメイク medias

Loading...
👶🏻💭💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ベースメイク変えてから好調
#ポールアンドジョー#スリー#three#ベースメイク
4010/21/2017 08:24 AM
ウユクリーム
.
.
ミルクの匂い…🍼
.
.
_______________________________________________________
#make #ベースメイク #スキンケア #メイク #韓国 #3ce #3concepteyes #ウユクリーム #韓国コスメ 
_______________________________________________________
ウユクリーム . . ミルクの匂い…🍼 . . _______________________________________________________ #make #ベースメイク #スキンケア #メイク #韓国 #3ce #3concepteyes #ウユクリーム #韓国コスメ _______________________________________________________
7010/21/2017 08:19 AM
10代ぶりのBBクリーム❤️
BBクリーム流行り始めの頃にどこかのBBクリームを使って、それが肌に合わなくてそれ以降全然使ってなかったBBクリーム_:(´ཀ`」 ∠):笑
このアスランBBは、スフレのようなふわっとしたテクスチャーで、凄く伸びがいい✨
適度なカバー力と、潤いがあるので仕上がりが本当に綺麗😍💓
そしてラベンダーの香り💕
ノンケミカル、ノンシリコンで石鹸で落とせるので肌にやさしい✨
使い心地も仕上がりも凄く良かった(*´ω`*)💕💕
凄くお気に入り💓
#ベースメイク #cosme 
#cosmetics #コスメ
#コスメマニア
#アスランBB #スキンシルクヴェール #おすすめコスメ #BBクリーム #ナチュラル肌 #時短メイク #美肌メイク #monipla #アスランスキンシルクヴェールファンサイト参加中
10代ぶりのBBクリーム❤️ BBクリーム流行り始めの頃にどこかのBBクリームを使って、それが肌に合わなくてそれ以降全然使ってなかったBBクリーム_:(´ཀ`」 ∠):笑 このアスランBBは、スフレのようなふわっとしたテクスチャーで、凄く伸びがいい✨ 適度なカバー力と、潤いがあるので仕上がりが本当に綺麗😍💓 そしてラベンダーの香り💕 ノンケミカル、ノンシリコンで石鹸で落とせるので肌にやさしい✨ 使い心地も仕上がりも凄く良かった(*´ω`*)💕💕 凄くお気に入り💓 #ベースメイク #cosme #cosmetics #コスメ #コスメマニア #アスランBB #スキンシルクヴェール #おすすめコスメ #BBクリーム #ナチュラル肌 #時短メイク #美肌メイク #monipla #アスランスキンシルクヴェールファンサイト参加中
3010/21/2017 08:06 AM
サンプル使ったら割と良かったので秋冬のファンデを一新。おまけたくさん付いてきた♪
#ファンデーション
#コスメ
#ベースメイク
#コフレドール 
#カネボウ
サンプル使ったら割と良かったので秋冬のファンデを一新。おまけたくさん付いてきた♪ #ファンデーション #コスメ #ベースメイク #コフレドール #カネボウ
4010/21/2017 08:05 AM
♡♡♡
.
.
寒くなってきたのでベースを
保湿効果の高いポルジョの下地に🐇❄️
.
偏光パールのような光り方の
ラベンダーパールが入っていて艶感が綺麗です💕
.
もとが乾燥肌というわけではないので
保湿系や艶が出る系のベースをつけるときは
ヨレたりテカりやすくなったりしないように
しっかりめにフェイスパウダーしてます☺️
.
.
#paulandjoe #foundationprimer  #make #makeup #cosme #cosmetics #ポールアンドジョー #ポルジョ #下地 #ファンデーション #ベースメイク #偏光パール #パール下地 #tittyandco_megumi
♡♡♡ . . 寒くなってきたのでベースを 保湿効果の高いポルジョの下地に🐇❄️ . 偏光パールのような光り方の ラベンダーパールが入っていて艶感が綺麗です💕 . もとが乾燥肌というわけではないので 保湿系や艶が出る系のベースをつけるときは ヨレたりテカりやすくなったりしないように しっかりめにフェイスパウダーしてます☺️ . . #paulandjoe #foundationprimer #make #makeup #cosme #cosmetics #ポールアンドジョー #ポルジョ #下地 #ファンデーション #ベースメイク #偏光パール #パール下地 #tittyandco_megumi
25010/21/2017 07:59 AM
🐣
しっかりメイクする時ベースメイクに使ってるもの🌼
ハトムギ保湿ジェルを最初に塗るんだけど(洗顔後のスキンケアとは別)これ安いのにホントいい🙆✨
ファンデはリキッドしか基本使わないかな〜たまにクッションファンデは使うけどホント稀。
パウダーファンデはまず使わないかな。
今はエレガンスのやつだけど、たまにobagiのやつとかKATE(もらった物)のも使ったりする。
エレガンスのファンデはのびもいいしわたしの好きなツヤ肌になるのにカバー力もあって良き💮
コントロールカラーは透明感出しつつ赤み抑えたいからパープルが1番好き☝
でもたまに気まぐれでグリーン使ったりピンク使ったりもする☝
コンシーラーは今はこないだ買ったばっかのイブサンローランのしか使ってない😗
下地もこないだ買ったラディアントブラープライマーばっかり使ってるけど、たまにこれまたもらい物のマット系の下地とか皮脂テカリ防止のやつとか使ってみる時もある。
パウダーもこないだ買ったエレガンスの🎀
これもたまに他のパウダー使ったりもする。

毎日の気分でいろいろ変わる(づ◔ ͜ʖ◔)づ
ベースメイク最近丁寧にやるから(リキッドファンデの叩き込みを結構しっかりやるから)そこに時間がかかるというかかけてる👻
アイメイクシンプルになったからその分肌の方が大事♡笑
というか目をでかく見せたりするよりも肌をキレイに見せたいしかない👀✨ 気が向いたらアイメイクとかチークとかリップとかハイライトとかシェーディングも載せよかな👼

#ベースメイク
#デパコス
#プチプラ
#イブサンローラン
#エレガンス
#REVLON
#肌をキレイに見せたい
🐣 しっかりメイクする時ベースメイクに使ってるもの🌼 ハトムギ保湿ジェルを最初に塗るんだけど(洗顔後のスキンケアとは別)これ安いのにホントいい🙆✨ ファンデはリキッドしか基本使わないかな〜たまにクッションファンデは使うけどホント稀。 パウダーファンデはまず使わないかな。 今はエレガンスのやつだけど、たまにobagiのやつとかKATE(もらった物)のも使ったりする。 エレガンスのファンデはのびもいいしわたしの好きなツヤ肌になるのにカバー力もあって良き💮 コントロールカラーは透明感出しつつ赤み抑えたいからパープルが1番好き☝ でもたまに気まぐれでグリーン使ったりピンク使ったりもする☝ コンシーラーは今はこないだ買ったばっかのイブサンローランのしか使ってない😗 下地もこないだ買ったラディアントブラープライマーばっかり使ってるけど、たまにこれまたもらい物のマット系の下地とか皮脂テカリ防止のやつとか使ってみる時もある。 パウダーもこないだ買ったエレガンスの🎀 これもたまに他のパウダー使ったりもする。 毎日の気分でいろいろ変わる(づ◔ ͜ʖ◔)づ ベースメイク最近丁寧にやるから(リキッドファンデの叩き込みを結構しっかりやるから)そこに時間がかかるというかかけてる👻 アイメイクシンプルになったからその分肌の方が大事♡笑 というか目をでかく見せたりするよりも肌をキレイに見せたいしかない👀✨ 気が向いたらアイメイクとかチークとかリップとかハイライトとかシェーディングも載せよかな👼 #ベースメイク #デパコス #プチプラ #イブサンローラン #エレガンス #REVLON #肌をキレイに見せたい
7010/21/2017 07:51 AM
.
.
ファンデーションブラシ✨
.
.
ファンデーショは筆塗り派❣️.
RMKの筆&ファンデを
ずっと愛用してて
新しいのが出たから買った😋.
.
.
前回のシリーズよりめっちゃ良い❤️.
.
.
お化粧品ってほんま買ってしまう😋.
.
.
#rmk  #ファンデーション #ブラシ #ベースメイク #コスメ #優秀 #優秀コスメ #つるつる #メイク #make #美容 #化粧品 #fashion
. . ファンデーションブラシ✨ . . ファンデーショは筆塗り派❣️. RMKの筆&ファンデを ずっと愛用してて 新しいのが出たから買った😋. . . 前回のシリーズよりめっちゃ良い❤️. . . お化粧品ってほんま買ってしまう😋. . . #rmk #ファンデーション #ブラシ #ベースメイク #コスメ #優秀 #優秀コスメ #つるつる #メイク #make #美容 #化粧品 #fashion
48210/21/2017 07:16 AM
.
.
.
.
大会までは、真っ黒なファンデで
結構ムラとか大変だったから
ファンデ変更しようと思って
ここ最近色々試してみて....
.
.
.
【RMK】にしようと思うーっ💓💓
.
.
.
やっぱり合うものとか質感とか
女性はいろいろ好みはありますよねーっ✨✨
.
.
.
さて、あれをトランスフォーマーしますか。www
は、初めての、う、浮気🙈💦
ドキドキドキドキ....怖い。
まい助けてwww😂😂
.
.
.
.
#ファンデ #ファンデーション
#RMK #スキンケア #ベースメイク
#マツエク #まつげエクステ 
#シングル #ボリュームラッシュ
#美容day #キラキラ #リップ #シャネル #マルシュール
#綺麗は作れる #努力は必ず報われる
.
.
.
.
.
綺麗になる✨✨
だって綺麗って言われたいから✨✨
(き、気持ちは大切ですよね🙆💦)
.
.
.
.
. . . . 大会までは、真っ黒なファンデで 結構ムラとか大変だったから ファンデ変更しようと思って ここ最近色々試してみて.... . . . 【RMK】にしようと思うーっ💓💓 . . . やっぱり合うものとか質感とか 女性はいろいろ好みはありますよねーっ✨✨ . . . さて、あれをトランスフォーマーしますか。www は、初めての、う、浮気🙈💦 ドキドキドキドキ....怖い。 まい助けてwww😂😂 . . . . #ファンデ #ファンデーション #RMK #スキンケア #ベースメイク #マツエク #まつげエクステ #シングル #ボリュームラッシュ #美容day #キラキラ #リップ #シャネル #マルシュール #綺麗は作れる #努力は必ず報われる . . . . . 綺麗になる✨✨ だって綺麗って言われたいから✨✨ (き、気持ちは大切ですよね🙆💦) . . . .
1324202610/21/2017 07:17 AM
秋冬のファンデーション。
買いましたー👏🏻
今までは、マットでカバー力のあるリキッドを使ってました。
ちなみにエスティーローダー。
.
でも肌が弱い私なので、
◎肌に優しくて
一日中化粧してるから、
◎付け心地が軽くて
◎よれ方がきれいもしくはよれなくて
混合肌で乾燥からくるテカリがあるから、
◎美容液成分がたっぷりで
でも毛穴がきになるから
◎カバー力もあるやつ。
.
おそらく運命の出会いをした❤️
👉#MIMC #ミネラルリキッドファンデーション
.
美容液にミネラルパウダーを含ませていて、水は使ってない。
つやんつやん💖 
とっても伸びが良くて、コスパも良い!塗りやすいしめんどくさがりな私にぴったり。
石鹸で落ちるのも、いいよね😘
.
あと、#uka の#ヘアオイルミスト
を買ってみたよー😘✨
甘めなんだけど、嫌じゃない甘さの香り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
髪のダメージが気になってるので、試してみよー♡
.
#SPARITUAL の#キューティクルオイル も毎日やってるー(◜௰◝)!💅
ベットがビヨーンて伸びたらいいなぁ♪
.
あとは、#NARS の#コンシーラー と
#MAC の#シェーディングパウダー を買いましたとさ(✿´ ꒳ ` )ノ
.
化粧品はお金がかかる😭
でも買わないわけにはいかないから買うよね😭
化粧品ビンボーです。
クリスマスなんちゃらのメイクブラシセット欲しくて欲しくてDiorかMACの欲しいけど、我慢かなー我慢だよなー。ゲー
.
#メイクブラシ欲しい
#化粧品
#貧乏 でも#出会い
#お買い物#コスメ
#オーガニック
#ナチュラル
#ベースメイク
#ヘアケア#ネイルケア
#ファンデーション
#オイル
#cosmetics#makeup#beauty#shopping#organic#natural
秋冬のファンデーション。 買いましたー👏🏻 今までは、マットでカバー力のあるリキッドを使ってました。 ちなみにエスティーローダー。 . でも肌が弱い私なので、 ◎肌に優しくて 一日中化粧してるから、 ◎付け心地が軽くて ◎よれ方がきれいもしくはよれなくて 混合肌で乾燥からくるテカリがあるから、 ◎美容液成分がたっぷりで でも毛穴がきになるから ◎カバー力もあるやつ。 . おそらく運命の出会いをした❤️ 👉#MIMC #ミネラルリキッドファンデーション . 美容液にミネラルパウダーを含ませていて、水は使ってない。 つやんつやん💖 とっても伸びが良くて、コスパも良い!塗りやすいしめんどくさがりな私にぴったり。 石鹸で落ちるのも、いいよね😘 . あと、#uka#ヘアオイルミスト を買ってみたよー😘✨ 甘めなんだけど、嫌じゃない甘さの香り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 髪のダメージが気になってるので、試してみよー♡ . #SPARITUAL#キューティクルオイル も毎日やってるー(◜௰◝)!💅 ベットがビヨーンて伸びたらいいなぁ♪ . あとは、#NARS#コンシーラー#MAC#シェーディングパウダー を買いましたとさ(✿´ ꒳ ` )ノ . 化粧品はお金がかかる😭 でも買わないわけにはいかないから買うよね😭 化粧品ビンボーです。 クリスマスなんちゃらのメイクブラシセット欲しくて欲しくてDiorかMACの欲しいけど、我慢かなー我慢だよなー。ゲー . #メイクブラシ欲しい #化粧品 #貧乏 でも#出会い #お買い物#コスメ #オーガニック #ナチュラル #ベースメイク #ヘアケア#ネイルケア #ファンデーション #オイル #cosmetics#makeup#beauty#shopping#organic#natural
23210/21/2017 05:33 AM
今日のメイク♡

シンプルな大人メイク。
落ち着いた赤寄りのブラウンリップが主役💄

雨だ…
遅めのランチをしてから、いざモールへ🚗 ☆★☆★☆
年間約300名(10~80代)の女性のメイクをさせて頂くメイク師、一女性として発信させて頂きました♡ (メイクレッスン等のお申し込み・お問い合わせはメール、DMよりお願い致します)
#メイクレッスン 
#メイク講師 
#メイク講習会 
#メイクアップアーティスト 
#逗子 
#麻衣 
#クールビューティー 
#メイクテクニック 
#メイクの力
#雰囲気美人 
#メイク好きさんと繋がりたい 
#今日のメイク 
#大人メイク 
#アイメイク 
#ベースメイク 
#ブラウンリップ 
#大人メイク
今日のメイク♡ シンプルな大人メイク。 落ち着いた赤寄りのブラウンリップが主役💄 雨だ… 遅めのランチをしてから、いざモールへ🚗 ☆★☆★☆ 年間約300名(10~80代)の女性のメイクをさせて頂くメイク師、一女性として発信させて頂きました♡ (メイクレッスン等のお申し込み・お問い合わせはメール、DMよりお願い致します) #メイクレッスン #メイク講師 #メイク講習会 #メイクアップアーティスト #逗子 #麻衣 #クールビューティー #メイクテクニック #メイクの力 #雰囲気美人 #メイク好きさんと繋がりたい #今日のメイク #大人メイク #アイメイク #ベースメイク #ブラウンリップ #大人メイク
34010/21/2017 04:33 AM
*
毎日のベースメイク💋
(スワイプすると動画スタート!動画は2つに分けてあります!)
*
*
「ベースメイクが知りたいです!」とリクエストを頂いておりました!(ありがとうございます😂😂)
投稿遅くなってしまってごめんなさい💦
*
*
①BBクリーム
明色化粧品 モイストラボ BBマットクリーム
01 ナチュラルベージュ 1200円(+税)
パール1粒くらいの量を手の甲に出し、指を使って顔全体に薄く伸ばします!
これは大好きな神田沙也加ちゃんがイメージモデルをしているので、気になって買ってみました!
1本で美容液、クリーム、UVカット(SPF50+ PA++++)、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの役割を果たしてくれます!時短アイテムとしてかなりオススメです✨
伸びがかなり良いので、少量で使えます!1本で半年以上は使えるかと思います!(コスパ最強✨)
小さい毛穴や細かいシミはカバーしてくれますが、小鼻の黒ずみや色ムラ、肌の凹凸まではカバーされません😵
*
*
②スポンジ
ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス型 6P 480円(+税)
水に濡らしたスポンジで、しっかり叩き込みます。特に、ファンデーションがヨレやすい、目の下、鼻横、口周りは念入りに叩き込みます。ファンデーションが肌と密着して、素肌のような感じになります!
このひと手間を加えてあげるだけで、メイクがかなり崩れにくくなります!!しかも、このスポンジは肌に程よいツヤ感を与えてくれるので、セミマットな肌を作りたい方にはオススメです😊
このスポンジは、6個で480円(+税)なのでお財布に優しいです✨スポンジが汚れてきたら、中性洗剤で洗います。すると、1つのスポンジを約1か月半くらいは使えると思います!
*
*
③クマ隠し
キャンメイク リップ&チークジェル
01 ストロベリームース 600円(+税)
私の場合は青グマなので、反対色の赤をのせます!
こうすることで、ただコンシーラーをのせただけの時よりも、より綺麗にクマを隠すことが出来ます✨
この方法は大好きなゆうこすのY生配信で知りました!
赤のクリームチークなら何でも大丈夫です!気になる方は試してみてください😊
*
*
④コンシーラー
イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント タッチ
No.2 5000円(+税)
クマ、鼻横、口周りにのせます!まずは、指を使ってぽんぽんと馴染ませます!その後、再びスポンジを使って、しっかり肌に密着させます!
鼻横は赤みをカバーするため、口周りはくすみをカバーし、自然に口角が上がっているように見せるため、に使っています!
普段は筆先が赤くなるのを避けるために、クマの部分には指にとってつけています。(この日、ちょうどコンシーラーを使い切ってしまったの😂)
このコンシーラー、かなりカバー力があります!さらに、カバーするだけじゃなく、肌を綺麗に見せてくれます。筆ペンタイプで使い勝手も良いので、かなりオススメです✨
*
*
⑤アイブロウ
ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラ
BR-3 850円(+税)
まずは、毛の流れに逆らってつけます!その後、毛の流れに沿ってつけ、眉の形を整えます!
この眉マスカラは、発色がよく、色味もかなり使いやすいです✨ブラシの構造が地肌につきにくくなっているので、地肌にまで色がついちゃって、眉毛が太く見える…なんてこともありません!乾くのが早いのも、忙しい朝などには嬉しいポイント💓
*
*
⑥アイブロウ
キャンメイク カラーチェンジアイブロウ
N01 クランベリーレッド 500円(+税)
ヴィセの眉マスカラが乾いたら、これを毛の流れに沿って重ねます!
これはクリアな赤なので、重ねて使うのがおすすめ!ラメが入っていますが、そこまで派手な印象にはなりません!また、発色も思ってたほど赤くなりません!少しニュアンスが変わるくらいです!これは地肌につきやすいので、つけるとき気を付けてください。
*
*
⑦パウダー
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
MO マットオークル 940円(+税)
筆にとって、顔全体につけます!
ポイントメイク(アイシャドウやチーク)をする時は、その後につけます!
このパウダーは優秀すぎて…何回リピートしていることか…😂😂
このパウダー無くなったら生きていけない、と言っても過言ではないレベルで好きです(真顔)
商品名の通り、マシュマロのようなふわっふわな肌に見せてくれるので、ガーリーメイクが好きな方にはかなりオススメです💖
*
*
今回、動画の撮り方や場所を以前までとは変えてみたのですが…うーん、やっぱり綺麗に撮るのって難しい😵💦
でもメイク好きだし、メイク動画はみんなからの反応も多くて嬉しいの!だから頑張ります🥊
*
*
*
#メイク動画 #メイク #makeup #ベースメイク #もえぴよメイク #モイストラボ #bbクリーム #rosyrosa #ロージーローザ #スポンジ #yvessaintlaurent #イヴサンローラン #ラディアントタッチ #visee #ヴィセ #ヴィセリシェ #眉マスカラ #canmake #キャンメイク #マシュマロフィニッシュパウダー
* 毎日のベースメイク💋 (スワイプすると動画スタート!動画は2つに分けてあります!) * * 「ベースメイクが知りたいです!」とリクエストを頂いておりました!(ありがとうございます😂😂) 投稿遅くなってしまってごめんなさい💦 * * ①BBクリーム 明色化粧品 モイストラボ BBマットクリーム 01 ナチュラルベージュ 1200円(+税) パール1粒くらいの量を手の甲に出し、指を使って顔全体に薄く伸ばします! これは大好きな神田沙也加ちゃんがイメージモデルをしているので、気になって買ってみました! 1本で美容液、クリーム、UVカット(SPF50+ PA++++)、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの役割を果たしてくれます!時短アイテムとしてかなりオススメです✨ 伸びがかなり良いので、少量で使えます!1本で半年以上は使えるかと思います!(コスパ最強✨) 小さい毛穴や細かいシミはカバーしてくれますが、小鼻の黒ずみや色ムラ、肌の凹凸まではカバーされません😵 * * ②スポンジ ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス型 6P 480円(+税) 水に濡らしたスポンジで、しっかり叩き込みます。特に、ファンデーションがヨレやすい、目の下、鼻横、口周りは念入りに叩き込みます。ファンデーションが肌と密着して、素肌のような感じになります! このひと手間を加えてあげるだけで、メイクがかなり崩れにくくなります!!しかも、このスポンジは肌に程よいツヤ感を与えてくれるので、セミマットな肌を作りたい方にはオススメです😊 このスポンジは、6個で480円(+税)なのでお財布に優しいです✨スポンジが汚れてきたら、中性洗剤で洗います。すると、1つのスポンジを約1か月半くらいは使えると思います! * * ③クマ隠し キャンメイク リップ&チークジェル 01 ストロベリームース 600円(+税) 私の場合は青グマなので、反対色の赤をのせます! こうすることで、ただコンシーラーをのせただけの時よりも、より綺麗にクマを隠すことが出来ます✨ この方法は大好きなゆうこすのY生配信で知りました! 赤のクリームチークなら何でも大丈夫です!気になる方は試してみてください😊 * * ④コンシーラー イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント タッチ No.2 5000円(+税) クマ、鼻横、口周りにのせます!まずは、指を使ってぽんぽんと馴染ませます!その後、再びスポンジを使って、しっかり肌に密着させます! 鼻横は赤みをカバーするため、口周りはくすみをカバーし、自然に口角が上がっているように見せるため、に使っています! 普段は筆先が赤くなるのを避けるために、クマの部分には指にとってつけています。(この日、ちょうどコンシーラーを使い切ってしまったの😂) このコンシーラー、かなりカバー力があります!さらに、カバーするだけじゃなく、肌を綺麗に見せてくれます。筆ペンタイプで使い勝手も良いので、かなりオススメです✨ * * ⑤アイブロウ ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラ BR-3 850円(+税) まずは、毛の流れに逆らってつけます!その後、毛の流れに沿ってつけ、眉の形を整えます! この眉マスカラは、発色がよく、色味もかなり使いやすいです✨ブラシの構造が地肌につきにくくなっているので、地肌にまで色がついちゃって、眉毛が太く見える…なんてこともありません!乾くのが早いのも、忙しい朝などには嬉しいポイント💓 * * ⑥アイブロウ キャンメイク カラーチェンジアイブロウ N01 クランベリーレッド 500円(+税) ヴィセの眉マスカラが乾いたら、これを毛の流れに沿って重ねます! これはクリアな赤なので、重ねて使うのがおすすめ!ラメが入っていますが、そこまで派手な印象にはなりません!また、発色も思ってたほど赤くなりません!少しニュアンスが変わるくらいです!これは地肌につきやすいので、つけるとき気を付けてください。 * * ⑦パウダー キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MO マットオークル 940円(+税) 筆にとって、顔全体につけます! ポイントメイク(アイシャドウやチーク)をする時は、その後につけます! このパウダーは優秀すぎて…何回リピートしていることか…😂😂 このパウダー無くなったら生きていけない、と言っても過言ではないレベルで好きです(真顔) 商品名の通り、マシュマロのようなふわっふわな肌に見せてくれるので、ガーリーメイクが好きな方にはかなりオススメです💖 * * 今回、動画の撮り方や場所を以前までとは変えてみたのですが…うーん、やっぱり綺麗に撮るのって難しい😵💦 でもメイク好きだし、メイク動画はみんなからの反応も多くて嬉しいの!だから頑張ります🥊 * * * #メイク動画 #メイク #makeup #ベースメイク #もえぴよメイク #モイストラボ #bbクリーム #rosyrosa #ロージーローザ #スポンジ #yvessaintlaurent #イヴサンローラン #ラディアントタッチ #visee #ヴィセ #ヴィセリシェ #眉マスカラ #canmake #キャンメイク #マシュマロフィニッシュパウダー
22210/21/2017 04:26 AM
.
.
こちらは10/21本日から限定発売の
クレ・ド・ポー ボーテのホリデーコレクションです✨
.
.
今年はキャシー・フラガさんのシノワズリに
現代のテイストを加えたデザインです🥀
年代物の化粧品パネルのようなその作品は
主に鳥、花、蔦でで飾られ、世界中で展示され
コレクターに愛されてます✨
.
.
中国の夜を舞台に繰り広げられるラブストーリーにのせ
「予感」 「出逢い」 「距離」 「情熱」
4つのシーンで各アイテムを使い異なった表情を見せる
“1人の女性が持つ多様な美しさ“を表現する
クレ・ド・ポー ボーテならではのアイテムです!
.
.
2枚目は「予感」
ベーシックスキンケア4品のコフレです。
#コフレエクラエサンシェル ¥12000(税抜)
.
.
3枚目は「出逢い」
なめらかな使い心地でアイシャドーにも
アイラインにもなる5色のペンシルアイカラー。
#クレヨンルールレジュー ¥8000(税抜)
.
.
数が大変少ないレアな商品ですので
お早めにご来店下さい😌
.
.
.
💄HIKARIYA 0101plaza
📞088-685-0101
🏠徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜645
⭐️定休日 第3日曜日・1/1〜3・8/1
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/hikariyawaiwaipuraza
〈Facebook〉
https://m.facebook.com/hikariya0101plaza
〈HP〉
http://hikariya.jp
.
.
#資生堂 #クレドポーボーテ #クレド #ボーテ #クリスマスコフレ #限定 #スキンケア #スペシャル #メイク #アイメイク #鳥 #花 #蔦 #芸術 #アート #アイカラー #高級 #ベストコスメ #メイクアップ #ベースメイク #中国 #絵画 #シノワズリ #ニューヨーク #トレンド #徳島 #鳴門 #HIKARIYA
. . こちらは10/21本日から限定発売の クレ・ド・ポー ボーテのホリデーコレクションです✨ . . 今年はキャシー・フラガさんのシノワズリに 現代のテイストを加えたデザインです🥀 年代物の化粧品パネルのようなその作品は 主に鳥、花、蔦でで飾られ、世界中で展示され コレクターに愛されてます✨ . . 中国の夜を舞台に繰り広げられるラブストーリーにのせ 「予感」 「出逢い」 「距離」 「情熱」 4つのシーンで各アイテムを使い異なった表情を見せる “1人の女性が持つ多様な美しさ“を表現する クレ・ド・ポー ボーテならではのアイテムです! . . 2枚目は「予感」 ベーシックスキンケア4品のコフレです。 #コフレエクラエサンシェル ¥12000(税抜) . . 3枚目は「出逢い」 なめらかな使い心地でアイシャドーにも アイラインにもなる5色のペンシルアイカラー。 #クレヨンルールレジュー ¥8000(税抜) . . 数が大変少ないレアな商品ですので お早めにご来店下さい😌 . . . 💄HIKARIYA 0101plaza 📞088-685-0101 🏠徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜645 ⭐️定休日 第3日曜日・1/1〜3・8/1 〈Instagram〉 https://www.instagram.com/hikariyawaiwaipuraza 〈Facebook〉 https://m.facebook.com/hikariya0101plaza 〈HP〉 http://hikariya.jp . . #資生堂 #クレドポーボーテ #クレド #ボーテ #クリスマスコフレ #限定 #スキンケア #スペシャル #メイク #アイメイク #鳥 #花 #蔦 #芸術 #アート #アイカラー #高級 #ベストコスメ #メイクアップ #ベースメイク #中国 #絵画 #シノワズリ #ニューヨーク #トレンド #徳島 #鳴門 #HIKARIYA
28010/21/2017 04:23 AM
make#
『メイク道具を知りたい!』と
コメントいただいたのでご紹介♡
今回はベースメイクで使ってるもの♪
.
.
1枚目: #GIVENCHY 
プリズム・リーブル(ルース パウダー)5番
細かいラメが入ったパウダーで
お肌がすっごく綺麗に見えるの!!
隣に座ってた友達が使ってて、
綺麗すぎて一目惚れした(笑)
リピートしてる超お気に入り♪
.
2枚目: #IPSA 
クリエイティブコンシーラー
『ブスな子が可愛くなった』って
友達に勧められて買ったやつ(笑)
これも超リピート!クマもニキビ跡も消える!
私が使ってた色は廃盤になっちゃって
そのタイミングで2個買いした( ; ; )♡
.
3枚目: #THREE
左/メーキャップベース(トランスルーセント)
右/ファンデーション 02 
ファンデはリキッド派!
THREEもずっと使ってるけど、
右のファンデは最近の新作だよ〜!
個人的には定番で出てるやつのがオススメw
.
.
ベースを選ぶコツは、
朝、百貨店とかで試させてもらって
そのまま1日過ごすこと!
.
崩れたりヨレたりテカったり、
1日過ごしてみないと
自分に合ってるか分からないからね!
.
サンプルもらって自分でメイクするのもいいけど、
自分の肌に合った色のサンプルがない場合も!
実際にやってもらいながら
塗り方とか分量とか聞くといいよ♡
やっぱりプロに聞くのが一番(*^^*)
.
参考になれば嬉しいでーす♪
____________
blog>> @rinstyle74 より☻
Instagram lesson / ヨシミストの会
お申し込み受付中♡
make# 『メイク道具を知りたい!』と コメントいただいたのでご紹介♡ 今回はベースメイクで使ってるもの♪ . . 1枚目: #GIVENCHY プリズム・リーブル(ルース パウダー)5番 細かいラメが入ったパウダーで お肌がすっごく綺麗に見えるの!! 隣に座ってた友達が使ってて、 綺麗すぎて一目惚れした(笑) リピートしてる超お気に入り♪ . 2枚目: #IPSA クリエイティブコンシーラー 『ブスな子が可愛くなった』って 友達に勧められて買ったやつ(笑) これも超リピート!クマもニキビ跡も消える! 私が使ってた色は廃盤になっちゃって そのタイミングで2個買いした( ; ; )♡ . 3枚目: #THREE 左/メーキャップベース(トランスルーセント) 右/ファンデーション 02 ファンデはリキッド派! THREEもずっと使ってるけど、 右のファンデは最近の新作だよ〜! 個人的には定番で出てるやつのがオススメw . . ベースを選ぶコツは、 朝、百貨店とかで試させてもらって そのまま1日過ごすこと! . 崩れたりヨレたりテカったり、 1日過ごしてみないと 自分に合ってるか分からないからね! . サンプルもらって自分でメイクするのもいいけど、 自分の肌に合った色のサンプルがない場合も! 実際にやってもらいながら 塗り方とか分量とか聞くといいよ♡ やっぱりプロに聞くのが一番(*^^*) . 参考になれば嬉しいでーす♪ ____________ blog>> @rinstyle74 より☻ Instagram lesson / ヨシミストの会 お申し込み受付中♡
65310/21/2017 04:08 AM
🍒
マジョリカマジョルカ(@majolicamajorca.official )さんから
新作のファンデーションをいただいたので、
早速レビューします!👌🏻
これひとつで、5つの機能をもっているから
バラバラにつける必要なくてすごい楽ちん😳
しかもベタつかないし、
リキッド×パウダーのいいとこどりだから、
うるうるしてるけどサラサラという!
普段あまりファンデは塗りたくない派だから
これなら塗ってる感覚もなくていい🤔
しかも、今ちょうどニキビがあるんだけど、
それもしっかりカバーしてくれるから嬉しい!
忙しい朝にはこれはもってこいだなー!
旅行とかにもいいかも❤️
_
#マジョリカマジョルカ #ミルキースキンリメイカー #生感ファンデ #メイク #ベースメイク #ファンデーション #メイク動画  #makeup #コスメ
🍒 マジョリカマジョルカ(@majolicamajorca.official )さんから 新作のファンデーションをいただいたので、 早速レビューします!👌🏻 これひとつで、5つの機能をもっているから バラバラにつける必要なくてすごい楽ちん😳 しかもベタつかないし、 リキッド×パウダーのいいとこどりだから、 うるうるしてるけどサラサラという! 普段あまりファンデは塗りたくない派だから これなら塗ってる感覚もなくていい🤔 しかも、今ちょうどニキビがあるんだけど、 それもしっかりカバーしてくれるから嬉しい! 忙しい朝にはこれはもってこいだなー! 旅行とかにもいいかも❤️ _ #マジョリカマジョルカ #ミルキースキンリメイカー #生感ファンデ #メイク #ベースメイク #ファンデーション #メイク動画 #makeup #コスメ
7008998610/21/2017 03:41 AM
FANCL から新リリースになった
ベースメイクシリーズの発表体験会に
参加させていただき試してきたよ💐
トーンが少し上がってツヤ美肌になった!!!
家帰宅したときにも写真撮ってみたけど
ほんとにうるおいが続いてた✌︎
ツヤがあると肌も綺麗に見える◎
#ファンケル#ファンケルベースメイク#メイク#タッチアップ#make#ファンデーション#プチプラコスメ#コスメ#おすすめコスメ#おすすめ#ootd#fashion#FANCL#ツヤ肌#艶美肌#スキンケア#ベースメイク
FANCL から新リリースになった ベースメイクシリーズの発表体験会に 参加させていただき試してきたよ💐 トーンが少し上がってツヤ美肌になった!!! 家帰宅したときにも写真撮ってみたけど ほんとにうるおいが続いてた✌︎ ツヤがあると肌も綺麗に見える◎ #ファンケル#ファンケルベースメイク#メイク#タッチアップ#make#ファンデーション#プチプラコスメ#コスメ#おすすめコスメ#おすすめ#ootd#fashion#FANCL#ツヤ肌#艶美肌#スキンケア#ベースメイク
193010/21/2017 03:28 AM
…
最近、肌荒れがすっごくましに
なってファンデのりが良い感じ🎵🎵
*
ちょっと前までは顔にぷつぷつ
小さな吹き出物たちがいたのですが薬ぬったらすっかり治りました🙌
普段の洗顔、スキンケアに
皮膚科のビダラビンという塗り薬
塗って寝てます😚💖
*
ニキビ跡とかにも効くみたいなので
毎日寝る前の日課です!!
*
ファンデはMake up for everの
クッションファンデです( °◊° )
チークはガッツリ塗らないですが
うすーくMacのチーク塗ってます。
*
とにかく化粧品直ししたくない
めんどくさがりなので
ベースメイクに力入れてます🙆⭕
リップも何回も塗り直すのが嫌で
毎日色んなティント使ってます!!
*
#今日のメイク#アイメイク
#リップ#チーク#シャドウ
#デパコス#プチプラコスメ
#化粧品#コスメ#ベースメイク
#dior#lunasol#ルナソル
#makeupforever#makeup
#秋メイク#めいく#メイク#make
#カラコン#まつえく#マツエク
#キラキラメイク#ティント
#スキンケア
#コスメ好きさんと繋がりたい
… 最近、肌荒れがすっごくましに なってファンデのりが良い感じ🎵🎵 * ちょっと前までは顔にぷつぷつ 小さな吹き出物たちがいたのですが薬ぬったらすっかり治りました🙌 普段の洗顔、スキンケアに 皮膚科のビダラビンという塗り薬 塗って寝てます😚💖 * ニキビ跡とかにも効くみたいなので 毎日寝る前の日課です!! * ファンデはMake up for everの クッションファンデです( °◊° ) チークはガッツリ塗らないですが うすーくMacのチーク塗ってます。 * とにかく化粧品直ししたくない めんどくさがりなので ベースメイクに力入れてます🙆⭕ リップも何回も塗り直すのが嫌で 毎日色んなティント使ってます!! * #今日のメイク#アイメイク #リップ#チーク#シャドウ #デパコス#プチプラコスメ #化粧品#コスメ#ベースメイク #dior#lunasol#ルナソル #makeupforever#makeup #秋メイク#めいく#メイク#make #カラコン#まつえく#マツエク #キラキラメイク#ティント #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい
53010/21/2017 03:08 AM
.
#mai_beauty 
昨日と今日はパウダーなし、アイシャドウなしの薄メイクでした☺️
ベースメイクについてコメントをいただくことが多いので、
勇気を出してすっぴんから完成までを撮ってみました🙆🏻
(マスカラ塗っているところが撮れていませんでした😂🙏🏻)
長さの問題で、複数枚投稿になっていますので
スワイプして見てください👀
.
1. ベースは#SK-II #アトモスフィアCCクリーム を塗って
#YVESSAINTLAURENT #ラディアントタッチ (No.2)でクマや赤みをカバー
私は頬骨の下の影になるところにも塗っています💡
2. チークは#addiction #チークポリッシュ(09番)
3. #rmk #グロースティックをハイライトに
4. 眉は#CEZANNE #眉マスカラ で毛流れを整える
5. #dejavu #アイライナー (ブラウン)でインラインを入れて
6. アイシャドウ#TOMFORD #アイカラークォード (4A)
写真の左下のカラーを目の端にくの字に入れています
7. マスカラは#dejavu (ブラウン)
8.リップは#burtsbees #ティンテッドリップバーム(PinkBlossom)を塗って完成です🤗
ご参考にどうぞ❤︎
#コスメ#化粧品#メイク#メイク動画#メイクプロセス#ナチュラルメイク#ベースメイク#アイメイク#チーク#マスカラ#instagood#love#me
. #mai_beauty 昨日と今日はパウダーなし、アイシャドウなしの薄メイクでした☺️ ベースメイクについてコメントをいただくことが多いので、 勇気を出してすっぴんから完成までを撮ってみました🙆🏻 (マスカラ塗っているところが撮れていませんでした😂🙏🏻) 長さの問題で、複数枚投稿になっていますので スワイプして見てください👀 . 1. ベースは#SK-II #アトモスフィアCCクリーム を塗って #YVESSAINTLAURENT #ラディアントタッチ (No.2)でクマや赤みをカバー 私は頬骨の下の影になるところにも塗っています💡 2. チークは#addiction #チークポリッシュ(09番) 3. #rmk #グロースティックをハイライトに 4. 眉は#CEZANNE #眉マスカラ で毛流れを整える 5. #dejavu #アイライナー (ブラウン)でインラインを入れて 6. アイシャドウ#TOMFORD #アイカラークォード (4A) 写真の左下のカラーを目の端にくの字に入れています 7. マスカラは#dejavu (ブラウン) 8.リップは#burtsbees #ティンテッドリップバーム(PinkBlossom)を塗って完成です🤗 ご参考にどうぞ❤︎ #コスメ#化粧品#メイク#メイク動画#メイクプロセス#ナチュラルメイク#ベースメイク#アイメイク#チーク#マスカラ#instagood#love#me
32146410/20/2017 12:51 PM
🍒
マジョリカマジョルカ(@majolicamajorca.official )さんから
新作のファンデーションをいただいたので、
早速レビューします!👌🏻
これひとつで、5つの機能をもっているから
バラバラにつける必要なくてすごい楽ちん😳
しかもベタつかないし、
リキッド×パウダーのいいとこどりだから、
うるうるしてるけどサラサラという!
普段あまりファンデは塗りたくない派だから
これなら塗ってる感覚もなくていい🤔
しかも、今ちょうどニキビがあるんだけど、
それもしっかりカバーしてくれるから嬉しい!
忙しい朝にはこれはもってこいだなー!
旅行とかにもいいかも❤️
_
#マジョリカマジョルカ #ミルキースキンリメイカー #生感ファンデ #メイク #ベースメイク #ファンデーション #メイク動画  #makeup #コスメ
🍒 マジョリカマジョルカ(@majolicamajorca.official )さんから 新作のファンデーションをいただいたので、 早速レビューします!👌🏻 これひとつで、5つの機能をもっているから バラバラにつける必要なくてすごい楽ちん😳 しかもベタつかないし、 リキッド×パウダーのいいとこどりだから、 うるうるしてるけどサラサラという! 普段あまりファンデは塗りたくない派だから これなら塗ってる感覚もなくていい🤔 しかも、今ちょうどニキビがあるんだけど、 それもしっかりカバーしてくれるから嬉しい! 忙しい朝にはこれはもってこいだなー! 旅行とかにもいいかも❤️ _ #マジョリカマジョルカ #ミルキースキンリメイカー #生感ファンデ #メイク #ベースメイク #ファンデーション #メイク動画 #makeup #コスメ
7008998610/21/2017 03:41 AM
手抜きでも可愛く見えるピンクメイク😈💖#メイク動画 ・
・
大事な日にまさかの寝坊😱⁉️そんな時でも大丈夫🙆❤️
工程は簡単だけどちゃんと可愛らしさもある時短メイクを紹介します☺️☝️
動画で使ってるクリームチークはテクスチャーがかなり固めなぶん、本当にヨレにくい優秀コスメで目元に使っても二重にたまりませんでした👍✨
その代わり欲張らずかなり薄めに伸ばすこと☝️‼️
ではいってみよー(*^^*)
・
・
❶化粧下地いらずのクッションファンデを使います。
こちらはカバー力もしっかりありセミマットな仕上がり💡
・
❷クリームチークを塗ります。スポンジで広めにラフにつけるとナチュラルで可愛らしいほっぺに❤️
・
❸チークは付け足さずスポンジに残ったものを使い、そのまま目元にも塗ります。下まぶたにもね!
・
❹アイブロウは1つだけで済むものを使いました!
こちらはペンシルなのに塗るとパウダーのようにサラサラでスクリューもついてるし便利コスメ😊💕
・
❺ベージュのアイシャドウを使い、指で上下まぶたに塗り広げます。手持ちのもので大丈夫!
なるべくラメ感があるアイシャドウが良いと思います😌
・
❻アイラインは赤味のあるものを!!これがポイント‼️
目尻だけに軽く引いて赤味を出してあげると女性らしい可愛い目元になります❤️✨
・
❼ビューラーはしてもしなくても大丈夫🙆時間があるときはしっかりしましょ😇☝️
・
❽マスカラは塗りすぎないように軽く。ロングタイプだとより良いです(´ω`)
・
❾リップは色が変わるものを使いました👍
そうすることで自分にあったピンク色になるし、色選びにも悩みませんね(*^^*)
・
完成ーっ!
時間はだいたい10〜15分あれば完成します🐱💕
急いでメイクしたのにしっかり作ったメイクに見えるので是非試してみて下さい🐤💛💛
<使用コスメ>
✅HERA クッションファンデーション 21番
✅CHICCA フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 02
✅MAC ヴェラックス ブロウライナー レッドヘッド
✅ディオールショウ フュージョンモノ 821
✅G9SKIN ファーストオート ジェルアイライナー 08
✅ミスティークブラック ロングカールマスカラ
✅ジバンシー グロス・レヴェラトゥール
(使用順)
#kanebo#CHICCA#kbeauty#maccosmetics#化粧品#ファンデーション#クッションファンデ#メイク#コスメ#ベースメイク#時短#動画#チーク#化粧下地#マック#アイシャドウ#韓国コスメ#セルカ#リップ#プチプラコスメ#プチプラ#デパコス#チーク#簡単#キャンメイク#ディオール#ジバンシー#キラキラ
明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala
手抜きでも可愛く見えるピンクメイク😈💖#メイク動画 ・ ・ 大事な日にまさかの寝坊😱⁉️そんな時でも大丈夫🙆❤️ 工程は簡単だけどちゃんと可愛らしさもある時短メイクを紹介します☺️☝️ 動画で使ってるクリームチークはテクスチャーがかなり固めなぶん、本当にヨレにくい優秀コスメで目元に使っても二重にたまりませんでした👍✨ その代わり欲張らずかなり薄めに伸ばすこと☝️‼️ ではいってみよー(*^^*) ・ ・ ❶化粧下地いらずのクッションファンデを使います。 こちらはカバー力もしっかりありセミマットな仕上がり💡 ・ ❷クリームチークを塗ります。スポンジで広めにラフにつけるとナチュラルで可愛らしいほっぺに❤️ ・ ❸チークは付け足さずスポンジに残ったものを使い、そのまま目元にも塗ります。下まぶたにもね! ・ ❹アイブロウは1つだけで済むものを使いました! こちらはペンシルなのに塗るとパウダーのようにサラサラでスクリューもついてるし便利コスメ😊💕 ・ ❺ベージュのアイシャドウを使い、指で上下まぶたに塗り広げます。手持ちのもので大丈夫! なるべくラメ感があるアイシャドウが良いと思います😌 ・ ❻アイラインは赤味のあるものを!!これがポイント‼️ 目尻だけに軽く引いて赤味を出してあげると女性らしい可愛い目元になります❤️✨ ・ ❼ビューラーはしてもしなくても大丈夫🙆時間があるときはしっかりしましょ😇☝️ ・ ❽マスカラは塗りすぎないように軽く。ロングタイプだとより良いです(´ω`) ・ ❾リップは色が変わるものを使いました👍 そうすることで自分にあったピンク色になるし、色選びにも悩みませんね(*^^*) ・ 完成ーっ! 時間はだいたい10〜15分あれば完成します🐱💕 急いでメイクしたのにしっかり作ったメイクに見えるので是非試してみて下さい🐤💛💛 <使用コスメ> ✅HERA クッションファンデーション 21番 ✅CHICCA フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 02 ✅MAC ヴェラックス ブロウライナー レッドヘッド ✅ディオールショウ フュージョンモノ 821 ✅G9SKIN ファーストオート ジェルアイライナー 08 ✅ミスティークブラック ロングカールマスカラ ✅ジバンシー グロス・レヴェラトゥール (使用順) #kanebo#CHICCA#kbeauty#maccosmetics#化粧品#ファンデーション#クッションファンデ#メイク#コスメ#ベースメイク#時短#動画#チーク#化粧下地#マック#アイシャドウ#韓国コスメ#セルカ#リップ#プチプラコスメ#プチプラ#デパコス#チーク#簡単#キャンメイク#ディオール#ジバンシー#キラキラ 明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala
79253144210/20/2017 10:32 AM
#オンリーミネラルXmasプレゼントキャンペーン 実施中🎄🎅
スライドしてhow toをチェックしてね💝
応募は10/25まで!ご参加お待ちしてます☺️
.
Repost from @minari_224 ⑅
ONLY MINERALSの今年のクリスマスコフレ、一足お先に頂いたので感想を🎄🎁♡♡ .
ONLY MINERALSは、つけたまま眠れるがコンセプトのミネラルコスメブランド🌿
今回のセットのテーマが、ヌーディーメイク💍
そんな中に1つ、ミネラルピグメントのラメ、これがチラチラとかわいい、いかにもクリスマスにピッタリな大人なラメ💎♡♡
.
.
#instamakeup #instacosmetics #instagood #onlyminerals #fundaciones #makeup #ミネラルコスメ #フォロワー限定 #お守りコスメ #今日のメイク #ファンデーション #ベースメイク #新作コスメ #冬コスメ #멋스타그램#발색#메이크#뷰스타그램 #クリスマスコフレ #アイシャドウ #プレゼント企画 #omコスメレビュー #メイク動画 #オンリーミネラルクリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメレビュー
#オンリーミネラルXmasプレゼントキャンペーン 実施中🎄🎅 スライドしてhow toをチェックしてね💝 応募は10/25まで!ご参加お待ちしてます☺️ . Repost from @minari_224 ⑅ ONLY MINERALSの今年のクリスマスコフレ、一足お先に頂いたので感想を🎄🎁♡♡ . ONLY MINERALSは、つけたまま眠れるがコンセプトのミネラルコスメブランド🌿 今回のセットのテーマが、ヌーディーメイク💍 そんな中に1つ、ミネラルピグメントのラメ、これがチラチラとかわいい、いかにもクリスマスにピッタリな大人なラメ💎♡♡ . . #instamakeup #instacosmetics #instagood #onlyminerals #fundaciones #makeup #ミネラルコスメ #フォロワー限定 #お守りコスメ #今日のメイク #ファンデーション #ベースメイク #新作コスメ #冬コスメ #멋스타그램#발색#메이크#뷰스타그램 #クリスマスコフレ #アイシャドウ #プレゼント企画 #omコスメレビュー #メイク動画 #オンリーミネラルクリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメレビュー
5421810/20/2017 13:28 PM
.
今日の動画はベースコスメ比較です✨
リキッド、バーム、クッションファンデを比較して動画にしています😊
ベースメイクは好みが分かれますが、果たして今のものが自分に合っているのかわからない…みたいな方が多いようなので、秋冬でベースメイクを変えようと思っている方は参考にして見てくださいね💕
.
.
.
#ベースコスメ #ベースメイク #化粧下地 #annasui #popteen #sweetssweets #おすすめコスメ #プチプラコスメ #メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #ビューティー #コスメ #メイク #instabeauty #instacute #instamakeup #instacosmetics #makeup #makeupaddict #makeupaddicts #makeupaddiction #makeuphaul #makeuplife #makeuplover #makeuptalk
. 今日の動画はベースコスメ比較です✨ リキッド、バーム、クッションファンデを比較して動画にしています😊 ベースメイクは好みが分かれますが、果たして今のものが自分に合っているのかわからない…みたいな方が多いようなので、秋冬でベースメイクを変えようと思っている方は参考にして見てくださいね💕 . . . #ベースコスメ #ベースメイク #化粧下地 #annasui #popteen #sweetssweets #おすすめコスメ #プチプラコスメ #メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #ビューティー #コスメ #メイク #instabeauty #instacute #instamakeup #instacosmetics #makeup #makeupaddict #makeupaddicts #makeupaddiction #makeuphaul #makeuplife #makeuplover #makeuptalk
3372497310/20/2017 08:01 AM
【話題】
沢山のファンを持つ無印良品コスメ。
その中でもオススメなのがこちらのルースパウダー✨
ベースメイクの仕上げにこちらを使用することで偏光パウダーで自然とトーンアップした肌に❣️
---- ルースパウダー プレストタイプ・ルーセントホワイト 税込1,050円
ルースパウダー プレストタイプ・ハニーベージュ 税込 1,050円
----
✳︎
✳︎
✳︎
#無印良品 #コスメ収納 #ルースパウダー #プレストパウダー #リップ #コスメ #今日のコスメ #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #おすすめコスメ #新作 #新作コスメ #コスメ紹介 #美肌効果 #デパコス #美肌 #ファンデ #コンシーラー #ファンデーション #ベースメイク #コスメレポ #お洒落好きさんと繋がりたい#ARINE #プチプラコスメ #コスメオタク #置き画 #パケ買い #パウダー
✳︎
✳︎
@arine_movie もチェック👏
【話題】 沢山のファンを持つ無印良品コスメ。 その中でもオススメなのがこちらのルースパウダー✨ ベースメイクの仕上げにこちらを使用することで偏光パウダーで自然とトーンアップした肌に❣️ ---- ルースパウダー プレストタイプ・ルーセントホワイト 税込1,050円 ルースパウダー プレストタイプ・ハニーベージュ 税込 1,050円 ---- ✳︎ ✳︎ ✳︎ #無印良品 #コスメ収納 #ルースパウダー #プレストパウダー #リップ #コスメ #今日のコスメ #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #おすすめコスメ #新作 #新作コスメ #コスメ紹介 #美肌効果 #デパコス #美肌 #ファンデ #コンシーラー #ファンデーション #ベースメイク #コスメレポ #お洒落好きさんと繋がりたい#ARINE #プチプラコスメ #コスメオタク #置き画 #パケ買い #パウダー ✳︎ ✳︎ @arine_movie もチェック👏
636010/20/2017 03:09 AM
.
.
.
.
大会までは、真っ黒なファンデで
結構ムラとか大変だったから
ファンデ変更しようと思って
ここ最近色々試してみて....
.
.
.
【RMK】にしようと思うーっ💓💓
.
.
.
やっぱり合うものとか質感とか
女性はいろいろ好みはありますよねーっ✨✨
.
.
.
さて、あれをトランスフォーマーしますか。www
は、初めての、う、浮気🙈💦
ドキドキドキドキ....怖い。
まい助けてwww😂😂
.
.
.
.
#ファンデ #ファンデーション
#RMK #スキンケア #ベースメイク
#マツエク #まつげエクステ 
#シングル #ボリュームラッシュ
#美容day #キラキラ #リップ #シャネル #マルシュール
#綺麗は作れる #努力は必ず報われる
.
.
.
.
.
綺麗になる✨✨
だって綺麗って言われたいから✨✨
(き、気持ちは大切ですよね🙆💦)
.
.
.
.
. . . . 大会までは、真っ黒なファンデで 結構ムラとか大変だったから ファンデ変更しようと思って ここ最近色々試してみて.... . . . 【RMK】にしようと思うーっ💓💓 . . . やっぱり合うものとか質感とか 女性はいろいろ好みはありますよねーっ✨✨ . . . さて、あれをトランスフォーマーしますか。www は、初めての、う、浮気🙈💦 ドキドキドキドキ....怖い。 まい助けてwww😂😂 . . . . #ファンデ #ファンデーション #RMK #スキンケア #ベースメイク #マツエク #まつげエクステ #シングル #ボリュームラッシュ #美容day #キラキラ #リップ #シャネル #マルシュール #綺麗は作れる #努力は必ず報われる . . . . . 綺麗になる✨✨ だって綺麗って言われたいから✨✨ (き、気持ちは大切ですよね🙆💦) . . . .
1324202610/21/2017 07:17 AM
.
.
〜💘今日の#メイク 💘〜
.
#裸眼メイク 好評っぽかったので今回も裸眼だよ👀✨
.
#アイシャドウ
#cezanne トーンアップアイシャドウ02
✔️ベースと、涙袋としてつかうよ😌
#etudehouse Blend for4eyes
✔️左上を二重幅、右下を上瞼目尻側と涙袋に💘右上のブラウンを#アイラインの上から👌
etudehouse  PK006
✔️涙袋と眉毛の下のアイホールに✨
.
#NARS 5503
✔️NARSのチークは発色良くてだいすき❤️
ピンクの色味も抜群にいい💘
.
#リップ
#ヴィセ リシェ #クリスタルデュオリップスティック RD462
✔️全体に👌
#clarins 04
✔️【💡ポイント💡】
上から塗る時に、上唇は少しオーバーめに💄!ぷっくりとした#唇 になるよ💖
.
#マスカラ
たっぷりぬって、少し濃くしたかったから下まぶたもしっかり塗ったよ😛
#秋メイク ✌️✌️
.
.
#メイク動画#コスメ#プチプラコスメ#裸眼#眉毛#ヘアアレンジ#ドーリー#ピンク#ナチュラルメイク#ベースメイク#秋コーデ#zara#前髪なし#前髪#デパコス
. . 〜💘今日の#メイク 💘〜 . #裸眼メイク 好評っぽかったので今回も裸眼だよ👀✨ . #アイシャドウ #cezanne トーンアップアイシャドウ02 ✔️ベースと、涙袋としてつかうよ😌 #etudehouse Blend for4eyes ✔️左上を二重幅、右下を上瞼目尻側と涙袋に💘右上のブラウンを#アイラインの上から👌 etudehouse PK006 ✔️涙袋と眉毛の下のアイホールに✨ . #NARS 5503 ✔️NARSのチークは発色良くてだいすき❤️ ピンクの色味も抜群にいい💘 . #リップ #ヴィセ リシェ #クリスタルデュオリップスティック RD462 ✔️全体に👌 #clarins 04 ✔️【💡ポイント💡】 上から塗る時に、上唇は少しオーバーめに💄!ぷっくりとした#唇 になるよ💖 . #マスカラ たっぷりぬって、少し濃くしたかったから下まぶたもしっかり塗ったよ😛 #秋メイク ✌️✌️ . . #メイク動画#コスメ#プチプラコスメ#裸眼#眉毛#ヘアアレンジ#ドーリー#ピンク#ナチュラルメイク#ベースメイク#秋コーデ#zara#前髪なし#前髪#デパコス
1103410/18/2017 09:15 AM
肌のグロスって!?話題の
肌のグロスって!?話題の"化粧上地"で簡単うるツヤ肌メイク💓 . ●Plujeu(プリュージュ) グロウイルミネーター / ¥1600 . メイクの仕上げに目立たせたい部分にオン!ナチュラルピンクの派手すぎないハイライト👏🏻 目の下、鼻筋の横、眉上、顎先などに馴染ませるように塗ります。 . 〈point〉 *くすみや肌の凹凸を光の効果でカバー! *マットなファンでもツヤ感を出しところに部分的に使える! *どんなファンデの上からでも使える! *コンパクトで持ち歩きやすい♡ *夕方のくすみが出てきた時にも♡ . #メイク動画 #makeupmovie #makemovie #instabeauty #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #얼짱메이크 #메이크동영상 #美容垢 #コスメ好きな人と繋がりたい #プチプラメイク #ハイライト #化粧上地 #メイク #化粧品 #メイク法 #オススメコスメ #ベースメイク #プチプラコスメ #プチプラ #ツヤ肌 #プリュージュ #plujeu
61321019910/20/2017 05:18 AM
Next
Loading...