#プチプラメイク medias

Loading...
・
愛用中のプチプラマスカラ紹介😊💗
・
・
左から
☆KATE  マスカラ下地
ラッシュマキシマイサー ・
・
☆ヒロインメイク
ロングアンドカールマスカラ
スーパーWP
・
・
☆メイベリン
ハイパーカールボリュームエクスプレス
・
・
☆エテュセ
赤のマスカラ下地
←こちらは限定色です ・
・
エテュセのマスカラは
最近カラーマスカラにハマっていてよく使っています💗
このマスカラは本当にまつ毛が綺麗に仕上がってくれて、
今まで試したカラーマスカラの中でも1番良かったです👌🏻💕
・
後の3つは
とにかくカールキープ力がすごいので
お気に入り💗
・
私はいつもカールキープ力重視で
マスカラを選んでいるので、カールキープ重視したい方にはオススメです👌🏻
・
・
特に
ヒロインメイクのマスカラは
👉ナチュラルにカールキープ
・
メイベリンのマスカラは
👉ボリューム+カールキープ
・
という感じかなと思います🤔💗
・
・
・
・
#プチプラコスメ#ヒロインメイク#マスカラ#プチプラマスカラ#エテュセ#ケイト#kate#ラッシュマキシマイサー#赤マスカラ#マスカラ下地#コスメ好き#コスメマニア#コスメオタク#メイク好き#メイク好きさんと繋がりたい #ヒロインメイクマスカラ #プチプラ#プチプラメイク #オススメコスメ
・ 愛用中のプチプラマスカラ紹介😊💗 ・ ・ 左から ☆KATE マスカラ下地 ラッシュマキシマイサー ・ ・ ☆ヒロインメイク ロングアンドカールマスカラ スーパーWP ・ ・ ☆メイベリン ハイパーカールボリュームエクスプレス ・ ・ ☆エテュセ 赤のマスカラ下地 ←こちらは限定色です ・ ・ エテュセのマスカラは 最近カラーマスカラにハマっていてよく使っています💗 このマスカラは本当にまつ毛が綺麗に仕上がってくれて、 今まで試したカラーマスカラの中でも1番良かったです👌🏻💕 ・ 後の3つは とにかくカールキープ力がすごいので お気に入り💗 ・ 私はいつもカールキープ力重視で マスカラを選んでいるので、カールキープ重視したい方にはオススメです👌🏻 ・ ・ 特に ヒロインメイクのマスカラは 👉ナチュラルにカールキープ ・ メイベリンのマスカラは 👉ボリューム+カールキープ ・ という感じかなと思います🤔💗 ・ ・ ・ ・ #プチプラコスメ#ヒロインメイク#マスカラ#プチプラマスカラ#エテュセ#ケイト#kate#ラッシュマキシマイサー#赤マスカラ#マスカラ下地#コスメ好き#コスメマニア#コスメオタク#メイク好き#メイク好きさんと繋がりたい #ヒロインメイクマスカラ #プチプラ#プチプラメイク #オススメコスメ
20110/23/2017 12:54 PM
.
.
#makeuprevolution #vice
#メイクアップレボリューション
.
.
上段右をベースに
下段右を上下目頭から黒目の終わりまで
.
黒目の上に上段左を
下段左を目頭にくの字に
.
中段のブラウンを上下目尻側に
.
.
マスカラは#ケサランパサラン
眉毛にも下段右を軽くのせてから
普通のブラウンパウダー、マスカラで馴染ませる!
カラコンは#envie #プラムブラック
.
.
#今日のメイク#メイク#メイクアップ#アイメイク#アイシャドウ#マスカラ#カラコン#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラメイク#コスメ#プチプラ#make#makeup#eyemakeup#eyeshadow#eyemake#cosme#cosmetics
. . #makeuprevolution #vice #メイクアップレボリューション . . 上段右をベースに 下段右を上下目頭から黒目の終わりまで . 黒目の上に上段左を 下段左を目頭にくの字に . 中段のブラウンを上下目尻側に . . マスカラは#ケサランパサラン 眉毛にも下段右を軽くのせてから 普通のブラウンパウダー、マスカラで馴染ませる! カラコンは#envie #プラムブラック . . #今日のメイク#メイク#メイクアップ#アイメイク#アイシャドウ#マスカラ#カラコン#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラメイク#コスメ#プチプラ#make#makeup#eyemakeup#eyeshadow#eyemake#cosme#cosmetics
46010/23/2017 08:25 AM
産後流石にヤベェと思って買い足したメイク用品。
全部プチプラだけど普通に発色するし使いやすくてプチプラ万歳!

セザンヌの紫チークは人気らしく売り切れてて3件くらいはしごした!

#ママメイク #プチプラメイク
産後流石にヤベェと思って買い足したメイク用品。 全部プチプラだけど普通に発色するし使いやすくてプチプラ万歳! セザンヌの紫チークは人気らしく売り切れてて3件くらいはしごした! #ママメイク #プチプラメイク
1010/23/2017 07:58 AM
カラコンが!かわいすぎるーーー!✧ \\(°∀°)// ✧
.
#ザピエル で初めてカラコンを購入したのですが、発送も届くのもめちゃくちゃ早くて感動✨✨
ゆうパケットで注文から届くまで4日くらい?勝手に「発送準備で一週間くらいかかるんだろうな…」とか思っていたのでびっくりです 笑
こちらは #チョアハナボムグリーン というカラー。
こんなに緑が発色するのにほわんとした仕上がりになるカラコン初めて…!
青っぽい緑も他では中々見ないし、薄くて細いフチがあるでちゅるんと見えて本当に可愛い❤️
ブラウンも購入したので楽しみ❣️そして次はピンクが欲しい(*´`)
.
.
メイクは前回とほぼ同じアイテムで違った感じに、目の下赤!で仕上げてみました。
久しぶりにつけまをつけてみたり。こんなに簡単に目力が出ることに改めて感動😭笑
.
.
リップは #チョコレートリリー をベースに #ヴィセ #クリスタルデュオリップスティック #rd462 でグラデーション。
ヴィセのこのリップを足すだけで深みのある秋っぽいメイクになるからお気に入りです。色もちはあまり良くないけれど🤔
.
.
#今日のメイク #アイメイク #リップメイク #プチプラメイク #ウィッチズポーチ #セルフィーフィックスピグメント #キャンメイク #チョコレートリリー #thepiel #チョアハナボム #リンメル #プリズムパウダーアイカラー  #beauty #美容 #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい  #makeup #cosmetics #韓国コスメ #ホテラバ #todaysmakeup #메이크 #秋メイク #赤メイク
カラコンが!かわいすぎるーーー!✧ \\(°∀°)// ✧ . #ザピエル で初めてカラコンを購入したのですが、発送も届くのもめちゃくちゃ早くて感動✨✨ ゆうパケットで注文から届くまで4日くらい?勝手に「発送準備で一週間くらいかかるんだろうな…」とか思っていたのでびっくりです 笑 こちらは #チョアハナボムグリーン というカラー。 こんなに緑が発色するのにほわんとした仕上がりになるカラコン初めて…! 青っぽい緑も他では中々見ないし、薄くて細いフチがあるでちゅるんと見えて本当に可愛い❤️ ブラウンも購入したので楽しみ❣️そして次はピンクが欲しい(*´`) . . メイクは前回とほぼ同じアイテムで違った感じに、目の下赤!で仕上げてみました。 久しぶりにつけまをつけてみたり。こんなに簡単に目力が出ることに改めて感動😭笑 . . リップは #チョコレートリリー をベースに #ヴィセ #クリスタルデュオリップスティック #rd462 でグラデーション。 ヴィセのこのリップを足すだけで深みのある秋っぽいメイクになるからお気に入りです。色もちはあまり良くないけれど🤔 . . #今日のメイク #アイメイク #リップメイク #プチプラメイク #ウィッチズポーチ #セルフィーフィックスピグメント #キャンメイク #チョコレートリリー #thepiel #チョアハナボム #リンメル #プリズムパウダーアイカラー #beauty #美容 #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #cosmetics #韓国コスメ #ホテラバ #todaysmakeup #메이크 #秋メイク #赤メイク
301210/23/2017 07:03 AM
昨日アップしたアイシャドーに引き続き
【チーク編】をcchannelでアップさせてもらいました☝️TOPのリンク(ブログ)から飛べるよ🤗ストーリーにもまたあげます!
(やっとリンクはれるようになったので😭😭❤️)
★
★
自然なパール感のあるローズの色が肌なじみよくてお気に入りです。最近はあんまりチークつけなかったんだけど久々つけてみると顔色よくなると再度実感😂ほんのりとつけたい🌟
★
★
【使用色】
●チーク→DAZZ SHOP(シアーパウダーブラッシュ CHERISH08)
★
●アイシャドー→DAZZ SHOP(SPARKLING GEM ARDOR08)
★
★
#dazzshop #ダズショップ#コスメ#コスメレポ#おすすめコスメ#cosmetics #cosme #メイクアップ#ヘビロテ#チーク#cheek #makeup #メイク#セルフメイク#プチプラ#プチプラメイク
昨日アップしたアイシャドーに引き続き 【チーク編】をcchannelでアップさせてもらいました☝️TOPのリンク(ブログ)から飛べるよ🤗ストーリーにもまたあげます! (やっとリンクはれるようになったので😭😭❤️) ★ ★ 自然なパール感のあるローズの色が肌なじみよくてお気に入りです。最近はあんまりチークつけなかったんだけど久々つけてみると顔色よくなると再度実感😂ほんのりとつけたい🌟 ★ ★ 【使用色】 ●チーク→DAZZ SHOP(シアーパウダーブラッシュ CHERISH08) ★ ●アイシャドー→DAZZ SHOP(SPARKLING GEM ARDOR08) ★ ★ #dazzshop #ダズショップ#コスメ#コスメレポ#おすすめコスメ#cosmetics #cosme #メイクアップ#ヘビロテ#チーク#cheek #makeup #メイク#セルフメイク#プチプラ#プチプラメイク
161110/23/2017 05:05 AM
#今日のメイク

HOLIKAHOLIKA カップケーキアイシャドウ 1
ラブライナー ブラウン
peripera インクカラーカラ 01
REVLON ウルトラHDマットリップカラー 28 
#メイク #アイメイク #コスメ #韓国コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #プチプラメイク #ホリカホリカ #レブロン #ペリペラ #makeup #eyemakeup #cosmetics #HOLIKAHOLIKA #peripera #REVLON
133210/23/2017 04:46 AM
付録#スプリング鈴木えみbeamsコスメ のみでメイク
[まぶた&涙袋:ひかり・かげ][ほっぺ:なかくれない][くち:さんご・あけ][くちうえ:ひかり][まゆ:かげ]
付録#スプリング鈴木えみbeamsコスメ のみでメイク [まぶた&涙袋:ひかり・かげ][ほっぺ:なかくれない][くち:さんご・あけ][くちうえ:ひかり][まゆ:かげ]
29110/23/2017 03:53 AM
#今日のメイク

igでエスプリークの廃盤色の話をしていて、そういえば最近使ってないなぁと引っ張り出しました😃

エスプリークの中で気に入ってるのはこのPK805です。いつかの限定かな?

BR303廃盤がショック!いつか買おうと呑気に思っていたので、売り切れも出てきてるみたいなのでだんだん不安に😏探しに行ってきます👋😃 アイメイクはエスプリークのPK805をメインに黒目上と下瞼にはsteadyの付録のゴールドハイライトを。
アイラインを引いてからラインをぼかすようにmediaの締め色を使いました🎵

#アラフォーアラフィフメイク#大人メイク#プチプラコスメ#プチプラメイク#アラフォーメイク#コスメ#化粧#綺麗になりたい#makeup#instamakeup#本日のメイク#今日のコスメ#eotd#motd#アイシャドウ#eyeshadow#裸眼メイク#秋メイク #ブルベ夏#美容好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい
#今日のメイク igでエスプリークの廃盤色の話をしていて、そういえば最近使ってないなぁと引っ張り出しました😃 エスプリークの中で気に入ってるのはこのPK805です。いつかの限定かな? BR303廃盤がショック!いつか買おうと呑気に思っていたので、売り切れも出てきてるみたいなのでだんだん不安に😏探しに行ってきます👋😃 アイメイクはエスプリークのPK805をメインに黒目上と下瞼にはsteadyの付録のゴールドハイライトを。 アイラインを引いてからラインをぼかすようにmediaの締め色を使いました🎵 #アラフォーアラフィフメイク#大人メイク#プチプラコスメ#プチプラメイク#アラフォーメイク#コスメ#化粧#綺麗になりたい#makeup#instamakeup#本日のメイク#今日のコスメ#eotd#motd#アイシャドウ#eyeshadow#裸眼メイク#秋メイク #ブルベ夏#美容好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい
95710/23/2017 01:57 AM
◌⑅⃝*॰ॱ
今日のリップは、
ほんのりゴールドニュアンスなピンクリップ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡
*
❤️ロレアル パリ カラーリッシュ
ルルージュ G101❤️
*
❤️キャンメイク リップティントシロップ 01❤️
*
ゴールドリップは先に塗った方が発色がきれい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡
*
お気に入りで、よく使うリップティントシロップですが、全く違った雰囲気になりました♡
*
*
台風、みなさん大丈夫ですか😭?
*
今、すごい暴風雨でおうちにいても怖いくらいです☔️💦
*
明日お仕事やお出かけの方は気をつけて下さい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦
*
#今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイクアップ #リップ #今日のリップ #ピンクメイク #ピンクリップ #ゴールドリップ #キャンメイク #リップティントシロップ #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #コスメ #todaysmakeup #lotd #lipmakeup #instamakeup #pinklips #lips #goldlips
◌⑅⃝*॰ॱ 今日のリップは、 ほんのりゴールドニュアンスなピンクリップ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡ * ❤️ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ G101❤️ * ❤️キャンメイク リップティントシロップ 01❤️ * ゴールドリップは先に塗った方が発色がきれい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡ * お気に入りで、よく使うリップティントシロップですが、全く違った雰囲気になりました♡ * * 台風、みなさん大丈夫ですか😭? * 今、すごい暴風雨でおうちにいても怖いくらいです☔️💦 * 明日お仕事やお出かけの方は気をつけて下さい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦 * #今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイクアップ #リップ #今日のリップ #ピンクメイク #ピンクリップ #ゴールドリップ #キャンメイク #リップティントシロップ #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #コスメ #todaysmakeup #lotd #lipmakeup #instamakeup #pinklips #lips #goldlips
9071410/22/2017 15:25 PM
✔︎時短1パレットアイメイク✧
.
.
時間がない時、必ずと言っていいくらい使っているメイベリンのアイシャドウパレット♡
BIG EYES BR-2
.
しっとりとした粉質と、
Aの赤味ブラウンがお気に入り̥୭*
.
.
今回は、Aの赤味ブラウンで囲み目にしてみました👀! 明るく撮れすぎて、色が薄く見えるんだけど実際は見たままの色がのってます💦🙏
全体像は3枚目👉
.
.
<やり方>
①★をアイホール全体に指で塗り広げる。
②Aを二重幅少し広めと、目頭を外した下まぶた全体にチップでのせる。
③Bを二重幅にのせる。(二重幅に明るい色をのせることで、二重幅の狭さをカモフラージュ!)
④★を下まぶた目頭から黒目の下までチップでのせる。(傾斜を気持ちきつめにのせることで、タレ目効果あり!)
⑤お好みでアイラインを。私はブラウンのアイラインをひいてます。
⑥最後にCの締め色を目尻に「く」の字に。
.
しっかり、パリッとした印象にしたい時は、
⑤と⑥を逆にすると🙆
.
.
#毎日メイク #末広二重 #cchannel #ブラウンメイク #howtomakeup #howto #美容 #女子力 #おしゃれ #カフェ #ファッション #selfee #セルフィー #girl #kyoto #京都 #関西 #関西モデル #シンプル #シンプルメイク #ナチュラルメイク #コスメオタク #プチプラ #プチプラメイク #プチプラコスメ #MOTD
✔︎時短1パレットアイメイク✧ . . 時間がない時、必ずと言っていいくらい使っているメイベリンのアイシャドウパレット♡ BIG EYES BR-2 . しっとりとした粉質と、 Aの赤味ブラウンがお気に入り̥୭* . . 今回は、Aの赤味ブラウンで囲み目にしてみました👀! 明るく撮れすぎて、色が薄く見えるんだけど実際は見たままの色がのってます💦🙏 全体像は3枚目👉 . . <やり方> ①★をアイホール全体に指で塗り広げる。 ②Aを二重幅少し広めと、目頭を外した下まぶた全体にチップでのせる。 ③Bを二重幅にのせる。(二重幅に明るい色をのせることで、二重幅の狭さをカモフラージュ!) ④★を下まぶた目頭から黒目の下までチップでのせる。(傾斜を気持ちきつめにのせることで、タレ目効果あり!) ⑤お好みでアイラインを。私はブラウンのアイラインをひいてます。 ⑥最後にCの締め色を目尻に「く」の字に。 . しっかり、パリッとした印象にしたい時は、 ⑤と⑥を逆にすると🙆 . . #毎日メイク #末広二重 #cchannel #ブラウンメイク #howtomakeup #howto #美容 #女子力 #おしゃれ #カフェ #ファッション #selfee #セルフィー #girl #kyoto #京都 #関西 #関西モデル #シンプル #シンプルメイク #ナチュラルメイク #コスメオタク #プチプラ #プチプラメイク #プチプラコスメ #MOTD
4203310/22/2017 12:54 PM
10.22  Today'smake✨
.
.
《使用コスメ》
.
⑴エチュードハウス
ビックカバーチップコンシーラーSAND
⑵EMODA×JELLY アイシャドウベース
⑶AngelHeart10カラーアイシャドウ01ブラウンセレクト
⑷CANMAKEパーフェクトスタイリストアイズ14
⑸CANMAKEパーフェクトスタイリストアイズ16
.
.
《解説💄》
このごろ肌が荒れているのでベースは薄くコンシーラーのみでニキビ跡やクマを隠す程度です(*^^*)
.
アイシャドウを濃くしてみたい!と今日はお家でゴロゴロ🏡しようと思っていたのでチャレンジでしてみました(*^^*)
まずアイシャドウベースをアイホール全体に薄く伸ばして濡れツヤまぶたにします😊
その後AngelHeartのパレットの上段の左から4番目の赤っぽいブラウンを大きめのブラシに薄く取って二重幅より広めに乗せます⚠️ブラシのみで乗せていくとまぶたとアイシャドウが馴染まないのでブラシでポンポンと乗せたあとは指で伸ばしていきます!このアイシャドウは目元を深く見せるために使いました😊
.
その後CANMAKEパーフェクトスタイリストアイズ14の左下のカラーを上目尻から黒目の真ん中の所までのせていきます!このカラーを使うことでさらに赤が強調されます👍
下まぶたには同じCANMAKEの16番のベースカラーの白っぽいのを乗せて涙袋を作ります(*^^*)
ベースカラーとトッピングジュエルを混ぜて目頭の凹んでいる所に乗せます!
こうすることで目の距離が近く見えてデカ目効果が期待できます✨💫
.
.
後はノーズシャドウを入れて鼻高く見せれば完成です✨💫
.
.
今日のメイクはパーカーを着ている日とかに似合うメイクだと思います!
唇も私は今更荒れているので薬用色つきリップを使ったのですが、本当だったら赤とかのリップにしたかったです(><)
.
.
今日のメイクも皆さんの参考になると嬉しいです😍
ぜひ試して見てください😊
#make
#プチプラメイク
#メイク好きさんと繋がりたい 
#jkメイク 
#赤メイク
#秋メイク
#チャレンジメイク
10.22 Today'smake✨ . . 《使用コスメ》 . ⑴エチュードハウス ビックカバーチップコンシーラーSAND ⑵EMODA×JELLY アイシャドウベース ⑶AngelHeart10カラーアイシャドウ01ブラウンセレクト ⑷CANMAKEパーフェクトスタイリストアイズ14 ⑸CANMAKEパーフェクトスタイリストアイズ16 . . 《解説💄》 このごろ肌が荒れているのでベースは薄くコンシーラーのみでニキビ跡やクマを隠す程度です(*^^*) . アイシャドウを濃くしてみたい!と今日はお家でゴロゴロ🏡しようと思っていたのでチャレンジでしてみました(*^^*) まずアイシャドウベースをアイホール全体に薄く伸ばして濡れツヤまぶたにします😊 その後AngelHeartのパレットの上段の左から4番目の赤っぽいブラウンを大きめのブラシに薄く取って二重幅より広めに乗せます⚠️ブラシのみで乗せていくとまぶたとアイシャドウが馴染まないのでブラシでポンポンと乗せたあとは指で伸ばしていきます!このアイシャドウは目元を深く見せるために使いました😊 . その後CANMAKEパーフェクトスタイリストアイズ14の左下のカラーを上目尻から黒目の真ん中の所までのせていきます!このカラーを使うことでさらに赤が強調されます👍 下まぶたには同じCANMAKEの16番のベースカラーの白っぽいのを乗せて涙袋を作ります(*^^*) ベースカラーとトッピングジュエルを混ぜて目頭の凹んでいる所に乗せます! こうすることで目の距離が近く見えてデカ目効果が期待できます✨💫 . . 後はノーズシャドウを入れて鼻高く見せれば完成です✨💫 . . 今日のメイクはパーカーを着ている日とかに似合うメイクだと思います! 唇も私は今更荒れているので薬用色つきリップを使ったのですが、本当だったら赤とかのリップにしたかったです(><) . . 今日のメイクも皆さんの参考になると嬉しいです😍 ぜひ試して見てください😊 #make #プチプラメイク #メイク好きさんと繋がりたい #jkメイク #赤メイク #秋メイク #チャレンジメイク
13010/22/2017 12:00 PM
▷ #todaysmakeup .
.
#今日のメイク 
#今日のコスメ 
下地はサンプルの2つ!
この #POLA のファンデーション
すっごくいい〜〜😭😭
でも現品高い〜〜😭😭(笑)
#IPSA の #コントロールベース は
いつも欲しい…と思ってるけど
結局買っていない。。(笑)
.
.
#キールズ #ブラー
#イプサ 
#kate 
#ヒロインメイク 
#ポーラ 
#エチュードハウス
#キャンメイク 
#f4f #likeforlike #like4like
#todaysmakeup . . #今日のメイク #今日のコスメ 下地はサンプルの2つ! この #POLA のファンデーション すっごくいい〜〜😭😭 でも現品高い〜〜😭😭(笑) #IPSA#コントロールベース は いつも欲しい…と思ってるけど 結局買っていない。。(笑) . . #キールズ #ブラー #イプサ #kate #ヒロインメイク #ポーラ #エチュードハウス #キャンメイク #f4f #likeforlike #like4like
227110/22/2017 12:00 PM
◌⑅⃝*॰ॱ
今日のリップは、
ほんのりゴールドニュアンスなピンクリップ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡
*
❤️ロレアル パリ カラーリッシュ
ルルージュ G101❤️
*
❤️キャンメイク リップティントシロップ 01❤️
*
ゴールドリップは先に塗った方が発色がきれい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡
*
お気に入りで、よく使うリップティントシロップですが、全く違った雰囲気になりました♡
*
*
台風、みなさん大丈夫ですか😭?
*
今、すごい暴風雨でおうちにいても怖いくらいです☔️💦
*
明日お仕事やお出かけの方は気をつけて下さい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦
*
#今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイクアップ #リップ #今日のリップ #ピンクメイク #ピンクリップ #ゴールドリップ #キャンメイク #リップティントシロップ #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #コスメ #todaysmakeup #lotd #lipmakeup #instamakeup #pinklips #lips #goldlips
◌⑅⃝*॰ॱ 今日のリップは、 ほんのりゴールドニュアンスなピンクリップ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡ * ❤️ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ G101❤️ * ❤️キャンメイク リップティントシロップ 01❤️ * ゴールドリップは先に塗った方が発色がきれい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡ * お気に入りで、よく使うリップティントシロップですが、全く違った雰囲気になりました♡ * * 台風、みなさん大丈夫ですか😭? * 今、すごい暴風雨でおうちにいても怖いくらいです☔️💦 * 明日お仕事やお出かけの方は気をつけて下さい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦 * #今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイクアップ #リップ #今日のリップ #ピンクメイク #ピンクリップ #ゴールドリップ #キャンメイク #リップティントシロップ #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #コスメ #todaysmakeup #lotd #lipmakeup #instamakeup #pinklips #lips #goldlips
9071410/22/2017 15:25 PM
\ 艶感が簡単にできる /
💘💘💘 レブロンのスティックハイライトを使ってみた 💘💘💘
.
スティック一本でカンタンに決まる、「艶メイク」をご紹介します♡
.
〰 Point ❶ 〰
鼻筋、額、頬骨、鼻の下、あごにつけます
.
〰 Point ❷ 〰
鼻の部分は横にして細くつけると便利
.
〰 Point ❸ 〰
最後に筆を使いぼかします
.
.
カンタン艶メイクの完成です!ぜひ参考にしてみてください。次回もお楽しみに♪
.
.
〰使用アイテム〰
● レブロン ➖フォトレディ インスタフィックス 200 PINK LIGHT
.
.
makeup&model : 中村愛海(@mn_812)
.
\ 艶感が簡単にできる / 💘💘💘 レブロンのスティックハイライトを使ってみた 💘💘💘 . スティック一本でカンタンに決まる、「艶メイク」をご紹介します♡ . 〰 Point ❶ 〰 鼻筋、額、頬骨、鼻の下、あごにつけます . 〰 Point ❷ 〰 鼻の部分は横にして細くつけると便利 . 〰 Point ❸ 〰 最後に筆を使いぼかします . . カンタン艶メイクの完成です!ぜひ参考にしてみてください。次回もお楽しみに♪ . . 〰使用アイテム〰 ● レブロン ➖フォトレディ インスタフィックス 200 PINK LIGHT . . makeup&model : 中村愛海(@mn_812) .
4611868910/23/2017 09:00 AM
▷ #todaysmakeup .
.
#今日のメイク 
#今日のコスメ 
下地はサンプルの2つ!
この #POLA のファンデーション
すっごくいい〜〜😭😭
でも現品高い〜〜😭😭(笑)
#IPSA の #コントロールベース は
いつも欲しい…と思ってるけど
結局買っていない。。(笑)
.
.
#キールズ #ブラー
#イプサ 
#kate 
#ヒロインメイク 
#ポーラ 
#エチュードハウス
#キャンメイク 
#f4f #likeforlike #like4like
#todaysmakeup . . #今日のメイク #今日のコスメ 下地はサンプルの2つ! この #POLA のファンデーション すっごくいい〜〜😭😭 でも現品高い〜〜😭😭(笑) #IPSA#コントロールベース は いつも欲しい…と思ってるけど 結局買っていない。。(笑) . . #キールズ #ブラー #イプサ #kate #ヒロインメイク #ポーラ #エチュードハウス #キャンメイク #f4f #likeforlike #like4like
227110/22/2017 12:00 PM
#今日のメイク

HOLIKAHOLIKA カップケーキアイシャドウ 1
ラブライナー ブラウン
peripera インクカラーカラ 01
REVLON ウルトラHDマットリップカラー 28 
#メイク #アイメイク #コスメ #韓国コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #プチプラメイク #ホリカホリカ #レブロン #ペリペラ #makeup #eyemakeup #cosmetics #HOLIKAHOLIKA #peripera #REVLON
133210/23/2017 04:46 AM
カラコンが!かわいすぎるーーー!✧ \\(°∀°)// ✧
.
#ザピエル で初めてカラコンを購入したのですが、発送も届くのもめちゃくちゃ早くて感動✨✨
ゆうパケットで注文から届くまで4日くらい?勝手に「発送準備で一週間くらいかかるんだろうな…」とか思っていたのでびっくりです 笑
こちらは #チョアハナボムグリーン というカラー。
こんなに緑が発色するのにほわんとした仕上がりになるカラコン初めて…!
青っぽい緑も他では中々見ないし、薄くて細いフチがあるでちゅるんと見えて本当に可愛い❤️
ブラウンも購入したので楽しみ❣️そして次はピンクが欲しい(*´`)
.
.
メイクは前回とほぼ同じアイテムで違った感じに、目の下赤!で仕上げてみました。
久しぶりにつけまをつけてみたり。こんなに簡単に目力が出ることに改めて感動😭笑
.
.
リップは #チョコレートリリー をベースに #ヴィセ #クリスタルデュオリップスティック #rd462 でグラデーション。
ヴィセのこのリップを足すだけで深みのある秋っぽいメイクになるからお気に入りです。色もちはあまり良くないけれど🤔
.
.
#今日のメイク #アイメイク #リップメイク #プチプラメイク #ウィッチズポーチ #セルフィーフィックスピグメント #キャンメイク #チョコレートリリー #thepiel #チョアハナボム #リンメル #プリズムパウダーアイカラー  #beauty #美容 #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい  #makeup #cosmetics #韓国コスメ #ホテラバ #todaysmakeup #메이크 #秋メイク #赤メイク
カラコンが!かわいすぎるーーー!✧ \\(°∀°)// ✧ . #ザピエル で初めてカラコンを購入したのですが、発送も届くのもめちゃくちゃ早くて感動✨✨ ゆうパケットで注文から届くまで4日くらい?勝手に「発送準備で一週間くらいかかるんだろうな…」とか思っていたのでびっくりです 笑 こちらは #チョアハナボムグリーン というカラー。 こんなに緑が発色するのにほわんとした仕上がりになるカラコン初めて…! 青っぽい緑も他では中々見ないし、薄くて細いフチがあるでちゅるんと見えて本当に可愛い❤️ ブラウンも購入したので楽しみ❣️そして次はピンクが欲しい(*´`) . . メイクは前回とほぼ同じアイテムで違った感じに、目の下赤!で仕上げてみました。 久しぶりにつけまをつけてみたり。こんなに簡単に目力が出ることに改めて感動😭笑 . . リップは #チョコレートリリー をベースに #ヴィセ #クリスタルデュオリップスティック #rd462 でグラデーション。 ヴィセのこのリップを足すだけで深みのある秋っぽいメイクになるからお気に入りです。色もちはあまり良くないけれど🤔 . . #今日のメイク #アイメイク #リップメイク #プチプラメイク #ウィッチズポーチ #セルフィーフィックスピグメント #キャンメイク #チョコレートリリー #thepiel #チョアハナボム #リンメル #プリズムパウダーアイカラー #beauty #美容 #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #cosmetics #韓国コスメ #ホテラバ #todaysmakeup #메이크 #秋メイク #赤メイク
301210/23/2017 07:03 AM
昨日アップしたアイシャドーに引き続き
【チーク編】をcchannelでアップさせてもらいました☝️TOPのリンク(ブログ)から飛べるよ🤗ストーリーにもまたあげます!
(やっとリンクはれるようになったので😭😭❤️)
★
★
自然なパール感のあるローズの色が肌なじみよくてお気に入りです。最近はあんまりチークつけなかったんだけど久々つけてみると顔色よくなると再度実感😂ほんのりとつけたい🌟
★
★
【使用色】
●チーク→DAZZ SHOP(シアーパウダーブラッシュ CHERISH08)
★
●アイシャドー→DAZZ SHOP(SPARKLING GEM ARDOR08)
★
★
#dazzshop #ダズショップ#コスメ#コスメレポ#おすすめコスメ#cosmetics #cosme #メイクアップ#ヘビロテ#チーク#cheek #makeup #メイク#セルフメイク#プチプラ#プチプラメイク
昨日アップしたアイシャドーに引き続き 【チーク編】をcchannelでアップさせてもらいました☝️TOPのリンク(ブログ)から飛べるよ🤗ストーリーにもまたあげます! (やっとリンクはれるようになったので😭😭❤️) ★ ★ 自然なパール感のあるローズの色が肌なじみよくてお気に入りです。最近はあんまりチークつけなかったんだけど久々つけてみると顔色よくなると再度実感😂ほんのりとつけたい🌟 ★ ★ 【使用色】 ●チーク→DAZZ SHOP(シアーパウダーブラッシュ CHERISH08) ★ ●アイシャドー→DAZZ SHOP(SPARKLING GEM ARDOR08) ★ ★ #dazzshop #ダズショップ#コスメ#コスメレポ#おすすめコスメ#cosmetics #cosme #メイクアップ#ヘビロテ#チーク#cheek #makeup #メイク#セルフメイク#プチプラ#プチプラメイク
161110/23/2017 05:05 AM
インテグレートのマツイク・マスカラに新アイテム✨
【11月21日】に新発売のマスカラはエクステのような自然なボリューム感を叶えてくれる優れもの💕
----
発売されるのは従来マスカラのパワーアップバージョンを含めて5種。
今回はその中から全く新しい2種をピックアップ☺ 🌟まつげの一本一本を増やすようなボリューム感の「フェミニンボリューム」
🌟まつげ美容液としても、透明マスカラとしても使用できる「ピュアキープ」

どちらもこの冬、大活躍間違いなし👏🏻 マツイクガールズラッシュ(フェミニンボリューム)
マツイクガールズラッシュ(ピュアキープ)
1,296円
✳︎
✳︎
✳︎
#インテグレート #integrate #マスカラ #ボリュームラッシュ #まつげ美容液 #コスメ #今日のコスメ #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #おすすめコスメ #新作 #新作コスメ #コスメ紹介 #マツイク #プチプラコスメ #まつげ #マツエク #アイメイク #冬メイク #マツゲエクステ #コスメレポ #お洒落好きさんと繋がりたい#ARINE #プチプラメイク  #大人女子 #コスメオタク #置き画 #パケ買い
✳︎
✳︎
@arine_movie もチェック👏
インテグレートのマツイク・マスカラに新アイテム✨ 【11月21日】に新発売のマスカラはエクステのような自然なボリューム感を叶えてくれる優れもの💕 ---- 発売されるのは従来マスカラのパワーアップバージョンを含めて5種。 今回はその中から全く新しい2種をピックアップ☺ 🌟まつげの一本一本を増やすようなボリューム感の「フェミニンボリューム」 🌟まつげ美容液としても、透明マスカラとしても使用できる「ピュアキープ」 どちらもこの冬、大活躍間違いなし👏🏻 マツイクガールズラッシュ(フェミニンボリューム) マツイクガールズラッシュ(ピュアキープ) 1,296円 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #インテグレート #integrate #マスカラ #ボリュームラッシュ #まつげ美容液 #コスメ #今日のコスメ #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #おすすめコスメ #新作 #新作コスメ #コスメ紹介 #マツイク #プチプラコスメ #まつげ #マツエク #アイメイク #冬メイク #マツゲエクステ #コスメレポ #お洒落好きさんと繋がりたい#ARINE #プチプラメイク #大人女子 #コスメオタク #置き画 #パケ買い ✳︎ ✳︎ @arine_movie もチェック👏
241010/22/2017 02:54 AM
肌のグロスって!?話題の
肌のグロスって!?話題の"化粧上地"で簡単うるツヤ肌メイク💓 . ●Plujeu(プリュージュ) グロウイルミネーター / ¥1600 . メイクの仕上げに目立たせたい部分にオン!ナチュラルピンクの派手すぎないハイライト👏🏻 目の下、鼻筋の横、眉上、顎先などに馴染ませるように塗ります。 . 〈point〉 *くすみや肌の凹凸を光の効果でカバー! *マットなファンでもツヤ感を出しところに部分的に使える! *どんなファンデの上からでも使える! *コンパクトで持ち歩きやすい♡ *夕方のくすみが出てきた時にも♡ . #メイク動画 #makeupmovie #makemovie #instabeauty #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #얼짱메이크 #메이크동영상 #美容垢 #コスメ好きな人と繋がりたい #プチプラメイク #ハイライト #化粧上地 #メイク #化粧品 #メイク法 #オススメコスメ #ベースメイク #プチプラコスメ #プチプラ #ツヤ肌 #プリュージュ #plujeu
68521207410/20/2017 05:18 AM
Next
Loading...