#プチプラコスメ medias

キャンメイク カラフルネイルズ62
.
白みのある紫よりのグレージュです。
パールなし。
.
1度塗りで透けない、ぼってり系の液質です。
厚みを均等にするのと、生え際のラインを整えるのが難しかったです😅
.
私はかなり黄色いうえ、手先足先は少しくすんでいるのでネイルの色が難しい。
.
こちらはあまり似合いません。
ブルベさん、色白さん、器用な方向きかと✨
.
360円。
.
#キャンメイクカラフルネイルズ62 #スモーキーベージュ #キャンメイク #カラフルネイルズ #グレージュネイル #グレージュ #パープルグレー #プチプラネイル #プチプラコスメ #セルフネイル #セルフネイル部 #短爪ネイル #私はかなり黄肌
キャンメイク カラフルネイルズ62 . 白みのある紫よりのグレージュです。 パールなし。 . 1度塗りで透けない、ぼってり系の液質です。 厚みを均等にするのと、生え際のラインを整えるのが難しかったです😅 . 私はかなり黄色いうえ、手先足先は少しくすんでいるのでネイルの色が難しい。 . こちらはあまり似合いません。 ブルベさん、色白さん、器用な方向きかと✨ . 360円。 . #キャンメイクカラフルネイルズ62 #スモーキーベージュ #キャンメイク #カラフルネイルズ #グレージュネイル #グレージュ #パープルグレー #プチプラネイル #プチプラコスメ #セルフネイル #セルフネイル部 #短爪ネイル #私はかなり黄肌
0008/21/2017 04:44 AM
.
キャンメイク新作
perfect stylist eyses .
上:スッピン
中:アイシャドウのみ
下:ラインとまつげパッチリ

百貨店に売ってそうな色で、
深みのある色が出せちゃいます。
これからの秋に大活躍してくれそうです〜! これ一個で色っぽメイク
.
#秋メイク #キャンメイク #キャンメイクシャドー #プチプラコスメ #美容 #2017 #簡単メイク  #カラコンなしでも盛れる!
. キャンメイク新作 perfect stylist eyses . 上:スッピン 中:アイシャドウのみ 下:ラインとまつげパッチリ 百貨店に売ってそうな色で、 深みのある色が出せちゃいます。 これからの秋に大活躍してくれそうです〜! これ一個で色っぽメイク . #秋メイク #キャンメイク #キャンメイクシャドー #プチプラコスメ #美容 #2017 #簡単メイク #カラコンなしでも盛れる!
2008/21/2017 04:43 AM
rére
.
.
【海ではじけるロリポップメイク🌴】
.
.
♡使用コスメ♡
🎨アイライナー
#キャンドゥ
#TMカラーアイライナー
色番:ライムグリーン
価格:¥100
.
今回はアイライナーのご紹介です🎨
.
脱マンネリに最適な#カラーアイライナー ✨
今回ご紹介するアイライナーは#100円 とは思えないほど#発色抜群 で高品質です♡
.
ほんのりパール入りでなじませやすく
ぼかせばアイシャドウのような仕上がりにも👍🏻💕
.
繰り出し式のペンシルタイプで
芯は柔らかく滑らかな描き心地ですよ◡̈★
.
是非一度試してみて下さい•*¨*•.¸¸♬
.
.
#Fiorente#フィオレンテ#Fiorére#réreメイク
#rére#レレ#プチプラコスメ#メイク動画#メイクアップ#メイク#海ではじけるロリポップメイク#ロリポップメイク#アイライナー#海#海メイク
#réremake#basicmakeup#makeuptutorial
#rére化妆#rére化妝#基础化妆#基礎化妝
rére . . 【海ではじけるロリポップメイク🌴】 . . ♡使用コスメ♡ 🎨アイライナー #キャンドゥ #TMカラーアイライナー 色番:ライムグリーン 価格:¥100 . 今回はアイライナーのご紹介です🎨 . 脱マンネリに最適な#カラーアイライナー ✨ 今回ご紹介するアイライナーは#100円 とは思えないほど#発色抜群 で高品質です♡ . ほんのりパール入りでなじませやすく ぼかせばアイシャドウのような仕上がりにも👍🏻💕 . 繰り出し式のペンシルタイプで 芯は柔らかく滑らかな描き心地ですよ◡̈★ . 是非一度試してみて下さい•*¨*•.¸¸♬ . . #Fiorente#フィオレンテ#Fiorére#réreメイク #rére#レレ#プチプラコスメ#メイク動画#メイクアップ#メイク#海ではじけるロリポップメイク#ロリポップメイク#アイライナー#海#海メイク #réremake#basicmakeup#makeuptutorial #rére化妆#rére化妝#基础化妆#基礎化妝
3008/21/2017 04:40 AM
rére
.
.
【海ではじけるロリポップメイク🌴】
.
.
♡使用コスメ♡
🎨アイライナー
#キャンドゥ
#TMカラーアイライナー
色番:ライムグリーン
価格:¥100
.
今回はアイライナーのご紹介です🎨
.
脱マンネリに最適な#カラーアイライナー ✨
今回ご紹介するアイライナーは#100円  とは思えないほど#発色抜群 で高品質です♡
.
ほんのりパール入りでなじませやすく
ぼかせばアイシャドウのような仕上がりにも👍🏻💕
.
繰り出し式のペンシルタイプで
芯は柔らかく滑らかな描き心地ですよ◡̈★
.
是非一度試してみて下さい•*¨*•.¸¸♬
.
.
#Fiorente#フィオレンテ#Fiorére#réreメイク
#rére#レレ#ベーシックメイク#プチプラコスメ#メイク動画#メイクアップ#メイク#海ではじけるロリポップメイク#ロリポップメイク#アイライナー#海#海メイク
#réremake#basicmakeup#makeuptutorial
#rére化妆#rére化妝#基础化妆#基礎化妝
rére . . 【海ではじけるロリポップメイク🌴】 . . ♡使用コスメ♡ 🎨アイライナー #キャンドゥ #TMカラーアイライナー 色番:ライムグリーン 価格:¥100 . 今回はアイライナーのご紹介です🎨 . 脱マンネリに最適な#カラーアイライナー ✨ 今回ご紹介するアイライナーは#100円 とは思えないほど#発色抜群 で高品質です♡ . ほんのりパール入りでなじませやすく ぼかせばアイシャドウのような仕上がりにも👍🏻💕 . 繰り出し式のペンシルタイプで 芯は柔らかく滑らかな描き心地ですよ◡̈★ . 是非一度試してみて下さい•*¨*•.¸¸♬ . . #Fiorente#フィオレンテ#Fiorére#réreメイク #rére#レレ#ベーシックメイク#プチプラコスメ#メイク動画#メイクアップ#メイク#海ではじけるロリポップメイク#ロリポップメイク#アイライナー#海#海メイク #réremake#basicmakeup#makeuptutorial #rére化妆#rére化妝#基础化妆#基礎化妝
1008/21/2017 04:40 AM
今日はすっぴんメイクです💕

eye
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 10
1番色素が薄い桜色のカラーを上まぶたに軽く乗せました(*´∇`) マスカラは昨日と同じPopteenの付録のマスカラです!
ただ、付け方は違いますw昨日みたいに長さと濃ゆさを求めず、すっぴんを意識して薄く付けました!

lip
キャンメイク リップティントシロップ 02
ナチュラルなピンクになってくれる02💕ハマってます!
#すっぴんメイク #キャンメイクリップティントシロップ02 #キャンメイク #キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ10 #popteen付録 #snow #キラキラ加工 #今日のコスメ #プチプラコスメ #eyemakeup #女子力向上委員会
今日はすっぴんメイクです💕 eye キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 10 1番色素が薄い桜色のカラーを上まぶたに軽く乗せました(*´∇`) マスカラは昨日と同じPopteenの付録のマスカラです! ただ、付け方は違いますw昨日みたいに長さと濃ゆさを求めず、すっぴんを意識して薄く付けました! lip キャンメイク リップティントシロップ 02 ナチュラルなピンクになってくれる02💕ハマってます! #すっぴんメイク #キャンメイクリップティントシロップ02 #キャンメイク #キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ10 #popteen付録 #snow #キラキラ加工 #今日のコスメ #プチプラコスメ #eyemakeup #女子力向上委員会
4008/21/2017 04:36 AM
.
キャンメイク 新作
perfect stylist eyes
.
そろそろ秋メイクに着替えも必要ですね^^
これ一個で今年の、ブラウン寄りピンクなeyeが完成!
深みのある色がだせちゃうんです。
しかも可愛いですよね!
.
#プチプラコスメ #秋コスメ #秋メイク  #キャンメイク #キャンメイクシャドー #美容 #コスメ #メイク #2017aw
. キャンメイク 新作 perfect stylist eyes . そろそろ秋メイクに着替えも必要ですね^^ これ一個で今年の、ブラウン寄りピンクなeyeが完成! 深みのある色がだせちゃうんです。 しかも可愛いですよね! . #プチプラコスメ #秋コスメ #秋メイク #キャンメイク #キャンメイクシャドー #美容 #コスメ #メイク #2017aw
5008/21/2017 04:36 AM
髪の命は女の命💇
エンダディ アロマティック ヘアオイル
左 ハニーサックスの香り
右 ピュアフローラルの香り
各 ¥1,000+税
洗い流さないトリートメント
素敵な香りをまとって、髪を綺麗にたもとう✨
グレープシードオイル配合、愛されヘアを手に入れよう💖
#cosme #hair #プチプラ #プチプラコスメ #ヘアオイル
髪の命は女の命💇 エンダディ アロマティック ヘアオイル 左 ハニーサックスの香り 右 ピュアフローラルの香り 各 ¥1,000+税 洗い流さないトリートメント 素敵な香りをまとって、髪を綺麗にたもとう✨ グレープシードオイル配合、愛されヘアを手に入れよう💖 #cosme #hair #プチプラ #プチプラコスメ #ヘアオイル
4108/21/2017 04:26 AM
#LAURIERPLESS × #CEZANNE 
ササっと #ササメイク とってもお勉強になりました☺️✨
毎日メイクするのが楽しみに💄❤️
いただいたコスメ後で紹介します😍
・
#ローリエプレス 
#make #cosmetics #makeup 
#hair #hairstyle
#秋メイク #セザンヌ秋メイク #メイク
#プチプラコスメ #美容 #コスメ
#新作コスメ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ
#ヘアメイク #美容師
#LAURIERPLESS × #CEZANNE ササっと #ササメイク とってもお勉強になりました☺️✨ 毎日メイクするのが楽しみに💄❤️ いただいたコスメ後で紹介します😍 ・ #ローリエプレス #make #cosmetics #makeup #hair #hairstyle #秋メイク #セザンヌ秋メイク #メイク #プチプラコスメ #美容 #コスメ #新作コスメ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアメイク #美容師
40108/21/2017 04:18 AM
くちびる荒れの救世主✨✨
わたしはこの2つで、対処👄
#rush #ラッシュ の#リップスクラブ と#白ワセリン ☺️✨✨
安いし✨
効果抜群٩( 'ω' )و!!
色々お高い#リップクリーム とかも試したけれど、1番即効性あって、しっかり治るのは混ざりっけのない白ワセリン!!!
#オススメ
これから冬にかけてくちびる荒れやすい人はとくに試してみて貰いたい組み合わせ💛💛
白ワセリンはドラックストアとかで普通に売ってます🙌
#プチプラ #プチプラコスメ #くちびるの救世主 #くちびる荒れ
🔸
もう1枚の写真はこの前も載せた#コーデ ですが…。
#サッシュベルト 買ったの😊💕
#鉄道忘れ物市 で(笑)
300円なり〜💰
やっすっ✨✨✨
#プチプラコーデ #安価 #安くて良いもの
くちびる荒れの救世主✨✨ わたしはこの2つで、対処👄 #rush #ラッシュ#リップスクラブ#白ワセリン ☺️✨✨ 安いし✨ 効果抜群٩( 'ω' )و!! 色々お高い#リップクリーム とかも試したけれど、1番即効性あって、しっかり治るのは混ざりっけのない白ワセリン!!! #オススメ これから冬にかけてくちびる荒れやすい人はとくに試してみて貰いたい組み合わせ💛💛 白ワセリンはドラックストアとかで普通に売ってます🙌 #プチプラ #プチプラコスメ #くちびるの救世主 #くちびる荒れ 🔸 もう1枚の写真はこの前も載せた#コーデ ですが…。 #サッシュベルト 買ったの😊💕 #鉄道忘れ物市 で(笑) 300円なり〜💰 やっすっ✨✨✨ #プチプラコーデ #安価 #安くて良いもの
7008/21/2017 04:09 AM
.
ママになっても
オシャレを楽しみたい!!🎉
むしろ、
ママだからこそ
オシャレで綺麗でいたい!!🌸
.
.
でも女性はなにかとお金が
かかりますよね😭
養育費に食費に光熱費に、
それに自分にかけるお金なんて、、
家計のやりくりって大変です😭💓
.
.
そんなママ達でも
隙間時間にお小遣いを
稼ぎませんか?😍
.
.
もちろん、貯金にも家族旅行にも
家計の足しにもできますよね💓💓
.
.
【初期費用無料】から
始められます!!
サポートも教えていくことも
全て無料です!😍😍😍
.
稼ぎたくて始めるのに
数万円払ったら教えますなんて
絶対マイナスですよね☹️☹️💦
.
.
ネットビジネスで稼いでくノウハウを
チームみんなで共有しながら
みんな頑張ってます!!😆😆
.
さらには自分1人じゃなくても、
チームの稼いだお金が
あなたの報酬に反映されるので
みんなと頑張る!
モチベーションが保てます😆💓
.
.
興味ある方はどんどん
DMからご連絡ください💓ヽ(*^ω^*)ノ
お問い合わせはお早めにどうぞ🎉💓
.
.
#ig_kids#西松屋#マタニティ
#マタニティフォト#マタニティコーデ#妊活
#妊婦#妊娠中#臨月
#安定期#妊娠後期#つわり
#マタニティヨガ#妊娠発覚#授乳
#美容#エステ#ハイトーンカラー
#ヘアカラー#メイク#詐欺写メ
#カラコン#ダイエット#痩せたい
#エステ #ヘアケア#スキンケア
#ヨガ#ホットヨガ#プチプラコスメ
. ママになっても オシャレを楽しみたい!!🎉 むしろ、 ママだからこそ オシャレで綺麗でいたい!!🌸 . . でも女性はなにかとお金が かかりますよね😭 養育費に食費に光熱費に、 それに自分にかけるお金なんて、、 家計のやりくりって大変です😭💓 . . そんなママ達でも 隙間時間にお小遣いを 稼ぎませんか?😍 . . もちろん、貯金にも家族旅行にも 家計の足しにもできますよね💓💓 . . 【初期費用無料】から 始められます!! サポートも教えていくことも 全て無料です!😍😍😍 . 稼ぎたくて始めるのに 数万円払ったら教えますなんて 絶対マイナスですよね☹️☹️💦 . . ネットビジネスで稼いでくノウハウを チームみんなで共有しながら みんな頑張ってます!!😆😆 . さらには自分1人じゃなくても、 チームの稼いだお金が あなたの報酬に反映されるので みんなと頑張る! モチベーションが保てます😆💓 . . 興味ある方はどんどん DMからご連絡ください💓ヽ(*^ω^*)ノ お問い合わせはお早めにどうぞ🎉💓 . . #ig_kids#西松屋#マタニティ #マタニティフォト#マタニティコーデ#妊活 #妊婦#妊娠中#臨月 #安定期#妊娠後期#つわり #マタニティヨガ#妊娠発覚#授乳 #美容#エステ#ハイトーンカラー #ヘアカラー#メイク#詐欺写メ #カラコン#ダイエット#痩せたい #エステ #ヘアケア#スキンケア #ヨガ#ホットヨガ#プチプラコスメ
13108/21/2017 04:07 AM
スワイプしてね⏩
昨日紹介したsixplusのメイクブラシ💄だよ💖!
全部で11本あるよ✌️
.
.
2枚目*パウダーファンデ・リキッドファンデ
パウダーファンデ用に使ってるのは1番大きい筆!
粉を落とす時にも使うよ💕
.
リキッドファンデは筆の表面が平になっているもの。
リキッドは手かスポンジで伸ばしたい派だからまだ使ってないので
使ったらレポしますっ✌️
.
3枚目*チークブラシ
左の筆はほっぺ全体にチークをのせるときに使います!
斜めになっている方の筆は
頬の高い位置や目の下にのせるときに使います💕
これはシェーディングにも使えるみたい!
.
4枚目*シェーディング・ハイライト・コンシーラー

シェーディングはしない派だったけど、この筆を持ってからするようになった🤣❤️!大きさが丁度良くて影が入れやすいよ!
.
ハイライトは手で塗ったりもするけど筆も使いやすい!この細さだから鼻やCゾーンに入れる時に使います💕
.
コンシーラーの筆は、ずっとアイシャドウに使うって思ってた筆だった…🤣!今まで直塗りか手で塗ってたけど、筆使ったらめっちゃ馴染んでニキビ跡とか綺麗に消せたょ💖✌️!これは本当にオススメ!
.
5枚目*アイシャドウ・アイブロウ・アイライナー
アイシャドウブラシは2本あって、まぶた全体に使うタイプとぼかして使うタイプがあるよ💕
.
アイブロウブラシは斜めになってるから眉毛にフィットして自分の好きな形に書きやすくなってる!
.
アイライナーブラシは、下まぶた目尻に使うとパンダ目にならないし、綺麗なメイクに見える!
こちらもすごくオススメです💖
.
.
これらメイクブラシを使ってメイクした動画載せているので見てください💕
アイメイク編は今日載せます!
.
.
こちらのsixplusのメイクブラシはAmazonや楽天で買えます💖
.
#makeup #メイク #メイクブラシ #メイク動画 #メイク道具 #メイクアップ #メイクレッスン #メイクプロセス #メイクポーチ #ナチュラルメイク #sixplus #sixpluscosmeticsjapan #ベースメイク #ファンデ #プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #デパコス #アイメイク
スワイプしてね⏩ 昨日紹介したsixplusのメイクブラシ💄だよ💖! 全部で11本あるよ✌️ . . 2枚目*パウダーファンデ・リキッドファンデ パウダーファンデ用に使ってるのは1番大きい筆! 粉を落とす時にも使うよ💕 . リキッドファンデは筆の表面が平になっているもの。 リキッドは手かスポンジで伸ばしたい派だからまだ使ってないので 使ったらレポしますっ✌️ . 3枚目*チークブラシ 左の筆はほっぺ全体にチークをのせるときに使います! 斜めになっている方の筆は 頬の高い位置や目の下にのせるときに使います💕 これはシェーディングにも使えるみたい! . 4枚目*シェーディング・ハイライト・コンシーラー シェーディングはしない派だったけど、この筆を持ってからするようになった🤣❤️!大きさが丁度良くて影が入れやすいよ! . ハイライトは手で塗ったりもするけど筆も使いやすい!この細さだから鼻やCゾーンに入れる時に使います💕 . コンシーラーの筆は、ずっとアイシャドウに使うって思ってた筆だった…🤣!今まで直塗りか手で塗ってたけど、筆使ったらめっちゃ馴染んでニキビ跡とか綺麗に消せたょ💖✌️!これは本当にオススメ! . 5枚目*アイシャドウ・アイブロウ・アイライナー アイシャドウブラシは2本あって、まぶた全体に使うタイプとぼかして使うタイプがあるよ💕 . アイブロウブラシは斜めになってるから眉毛にフィットして自分の好きな形に書きやすくなってる! . アイライナーブラシは、下まぶた目尻に使うとパンダ目にならないし、綺麗なメイクに見える! こちらもすごくオススメです💖 . . これらメイクブラシを使ってメイクした動画載せているので見てください💕 アイメイク編は今日載せます! . . こちらのsixplusのメイクブラシはAmazonや楽天で買えます💖 . #makeup #メイク #メイクブラシ #メイク動画 #メイク道具 #メイクアップ #メイクレッスン #メイクプロセス #メイクポーチ #ナチュラルメイク #sixplus #sixpluscosmeticsjapan #ベースメイク #ファンデ #プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #デパコス #アイメイク
146208/21/2017 03:56 AM
先週は寝不足で1日2時間とかよくて3時間とかしか寝れなかったけど今日は完全にオフだから幸せ✨✨
昨日さわ氏のとこにトリートメント行って痛んでるから毛先と傷んでるところ全て切ってもらったらかなり本質になた😈
アンブリオスのクリームオススメ🦋
これは美容専門行ってる女の子から教えてもらって、そこの教材にも使われているの🌹
モデルしたときにアンブリオスのクリームでマッサージしてもらたら化粧落とした後ニキビとか肌荒れが落ち着いてて買ってしまた!オススメ!
ハトムギも美容系ではかなりオススメらしい!
因みにアンブリオスは3wayらしいよ!
#アンブリオス #アンプリオスモイスチャークリーム #オススメ #ハトムギ化粧水 #ベビーパウダー #shiseido #プチプラ #プチプラコスメ #cosme #enbryolisse #omotesando #harajuku #hairsalon #shopping #tokyo #japan #shinjuku #kabukicho #gm #morning #朝キャバ #朝ルヴィナス #キャバクラ #水商売 #歌舞伎町 #新宿 #美容院 #表参道 #原宿
先週は寝不足で1日2時間とかよくて3時間とかしか寝れなかったけど今日は完全にオフだから幸せ✨✨ 昨日さわ氏のとこにトリートメント行って痛んでるから毛先と傷んでるところ全て切ってもらったらかなり本質になた😈 アンブリオスのクリームオススメ🦋 これは美容専門行ってる女の子から教えてもらって、そこの教材にも使われているの🌹 モデルしたときにアンブリオスのクリームでマッサージしてもらたら化粧落とした後ニキビとか肌荒れが落ち着いてて買ってしまた!オススメ! ハトムギも美容系ではかなりオススメらしい! 因みにアンブリオスは3wayらしいよ! #アンブリオス #アンプリオスモイスチャークリーム #オススメ #ハトムギ化粧水 #ベビーパウダー #shiseido #プチプラ #プチプラコスメ #cosme #enbryolisse #omotesando #harajuku #hairsalon #shopping #tokyo #japan #shinjuku #kabukicho #gm #morning #朝キャバ #朝ルヴィナス #キャバクラ #水商売 #歌舞伎町 #新宿 #美容院 #表参道 #原宿
36208/21/2017 03:46 AM
#今日のコスメ
・
・
☆セザンヌ エアリータッチシャドウ05 スミレブラウン
☆セザンヌ ナチュラルチークN14 ラベンダーピンク
☆インテグレート ジューシーバームグロスPK676
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今日はプチプラメイクです。
スミレブラウン素敵な色ですね💕

#cezanne#セザンヌ#スミレブラウン
#ラベンダーピンク#インテグレート#ジューシーバームグロス#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
#今日のコスメ ・ ・ ☆セザンヌ エアリータッチシャドウ05 スミレブラウン ☆セザンヌ ナチュラルチークN14 ラベンダーピンク ☆インテグレート ジューシーバームグロスPK676 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今日はプチプラメイクです。 スミレブラウン素敵な色ですね💕 #cezanne#セザンヌ#スミレブラウン #ラベンダーピンク#インテグレート#ジューシーバームグロス#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
21008/21/2017 03:43 AM
.
YouTubeでポーチの中身紹介をしました💗💗
.
今まで、たくさんのコスメを試して
本当に良かったものだけを詰め込んでいます🙊
.
香水や、よく聞かれる日焼け止めも載せました👌🏻
.
プロフィールURLからcheckしてみてね💋💕
.
#YouTube #ポーチ #ポーチの中身 #プチプラコスメ 
#デパコス#お気に入り #化粧品 #honeymihoney
. YouTubeでポーチの中身紹介をしました💗💗 . 今まで、たくさんのコスメを試して 本当に良かったものだけを詰め込んでいます🙊 . 香水や、よく聞かれる日焼け止めも載せました👌🏻 . プロフィールURLからcheckしてみてね💋💕 . #YouTube #ポーチ #ポーチの中身 #プチプラコスメ #デパコス#お気に入り #化粧品 #honeymihoney
1678608/20/2017 11:49 AM
✔︎毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム
.
簡単なHOW TOはスワイプしてね👉
.
#加工なし で勝負できる?
って佐々木希さまが表紙の雑誌があって
友達と話題になったので、
加工なしで勝負してみる。←
. .
加工なしの勇気を与えてくれたのは、
新商品の毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム✩
硬めのテクスチャーで、カバー力抜群!
今流行りのセミマットですっぴんに近い肌質に。
.
アラサーには大敵の😂毛穴も目立たなくなってくれた♡
.
ブラシで伸ばすと、
ムラなく薄づきで綺麗に仕上がるので◎
.
.
#すっぴん美容パテ #毛穴パテ職人 #CCクリーム #すっぴん #メイク #メイク動画 #メイクアップ #ファンデーション #動画 #美容 #makeup #tutorial #今日のメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #ナチュラルメイク #メイクプロセス #プチプラ #プチプラコスメ #makeuptutorial #monoka_debut #japanesegirl #kyoto #モデル
✔︎毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム . 簡単なHOW TOはスワイプしてね👉 . #加工なし で勝負できる? って佐々木希さまが表紙の雑誌があって 友達と話題になったので、 加工なしで勝負してみる。← . . 加工なしの勇気を与えてくれたのは、 新商品の毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム✩ 硬めのテクスチャーで、カバー力抜群! 今流行りのセミマットですっぴんに近い肌質に。 . アラサーには大敵の😂毛穴も目立たなくなってくれた♡ . ブラシで伸ばすと、 ムラなく薄づきで綺麗に仕上がるので◎ . . #すっぴん美容パテ #毛穴パテ職人 #CCクリーム #すっぴん #メイク #メイク動画 #メイクアップ #ファンデーション #動画 #美容 #makeup #tutorial #今日のメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #ナチュラルメイク #メイクプロセス #プチプラ #プチプラコスメ #makeuptutorial #monoka_debut #japanesegirl #kyoto #モデル
7781808/20/2017 13:10 PM
.
まつげパーマだったけどマツエクに戻すか悩むなぁ🤔🤔💜💜.
.
まつげの質問頂いてたんですけど、いつも急に思い立ってマツエク付けたりまつげパーマにしたりなんです。😅💜💜.
飽き性だからすぐ飽きちゃう悪い癖😅😅. .

#裸眼#今日のメイク#メイクアップ#make#今日のコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#cosume#マスカラ#自まつげ#まつげパーマ#まつ毛#ナチュラルメイク#アイシャドウ#チーク#リップ#口紅#セルフ#セルフィー#自撮り#セルカ#サロンモデル#プチプラコスメ#オルチャン#アップスタイル#マツエク#まつ毛パーマ#まつ毛カール
. まつげパーマだったけどマツエクに戻すか悩むなぁ🤔🤔💜💜. . まつげの質問頂いてたんですけど、いつも急に思い立ってマツエク付けたりまつげパーマにしたりなんです。😅💜💜. 飽き性だからすぐ飽きちゃう悪い癖😅😅. . #裸眼#今日のメイク#メイクアップ#make#今日のコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#cosume#マスカラ#自まつげ#まつげパーマ#まつ毛#ナチュラルメイク#アイシャドウ#チーク#リップ#口紅#セルフ#セルフィー#自撮り#セルカ#サロンモデル#プチプラコスメ#オルチャン#アップスタイル#マツエク#まつ毛パーマ#まつ毛カール
11764208/19/2017 11:04 AM
▷ #todaysmakeup .
.
昨日のコスメです☻
.
昨日は長瀞にいってきました♡
化粧直しが出来ないだろうと思って
崩れないメイクを重視しました☝︎✨
朝6時半くらいからメイクしてて
帰宅20時くらいまでほとんど崩れなし!
この3点セット、コスパ良いし!
すばらしいです〜〜〜❤️❤️
.
#昨日のメイク 
#instacosmetics 
#CEZANNE #セザンヌ 
#canmake #キャンメイク 
#無印良品 
#ロレアルパリ 
#今日のコスメ #今日のメイク 
#f4f #like4like #likeforlike
#夏はキャンメイクで遊ぼう
#todaysmakeup . . 昨日のコスメです☻ . 昨日は長瀞にいってきました♡ 化粧直しが出来ないだろうと思って 崩れないメイクを重視しました☝︎✨ 朝6時半くらいからメイクしてて 帰宅20時くらいまでほとんど崩れなし! この3点セット、コスパ良いし! すばらしいです〜〜〜❤️❤️ . #昨日のメイク #instacosmetics #CEZANNE #セザンヌ #canmake #キャンメイク #無印良品 #ロレアルパリ #今日のコスメ #今日のメイク #f4f #like4like #likeforlike #夏はキャンメイクで遊ぼう
400308/20/2017 04:23 AM
今日はチョッピリ秋make意識👀❤️
・
リンメルのロイヤルヴィンテージアイズ004番で仕上げました❤️
・
・
二重幅に最初にバーガンディーをのせてから、濃いブラウンを重ねてアイホールに伸ばしていく逆グラデーションで仕上げたよ(๑>◡<๑)
・
バーガンディーと濃いブラウンを重ねる事で赤みブラウンの出来上がり👀✨
・
まだバーガンディーmakeは早いけど✨
・
少し秋らしく出来るmake☺️
・
・
目尻はダークブラウンアイライナーで太め跳ね上げラインに💗
・
最近Instagram更新出来てなくて😢
・
皆様の所にも遊び行けなくてすみません😫🙏
・
またゆっくり遊び行かせて下さい😢💕
・
今日も見て頂き本当にありがとうございます😫💓
・
・
・
・
#make#makeup#eyemake#メイク#メイクアップ#アイメイク#アイシャドウ#秋メイク#赤みブラウン#リンメル#バーガンディー#眉毛#カラコン#つけま#ベースメイク#メイクプロセス#メイクテク#メイクテクニック#アイメイクアップ#まつげ#下まつ毛#マスカラ#プチプラコスメ#コスメ大好き#メイク大好き#メイク道具#ダイソー#ダイソーコスメ#ブラウンカラコン#アイライン
今日はチョッピリ秋make意識👀❤️ ・ リンメルのロイヤルヴィンテージアイズ004番で仕上げました❤️ ・ ・ 二重幅に最初にバーガンディーをのせてから、濃いブラウンを重ねてアイホールに伸ばしていく逆グラデーションで仕上げたよ(๑>◡<๑) ・ バーガンディーと濃いブラウンを重ねる事で赤みブラウンの出来上がり👀✨ ・ まだバーガンディーmakeは早いけど✨ ・ 少し秋らしく出来るmake☺️ ・ ・ 目尻はダークブラウンアイライナーで太め跳ね上げラインに💗 ・ 最近Instagram更新出来てなくて😢 ・ 皆様の所にも遊び行けなくてすみません😫🙏 ・ またゆっくり遊び行かせて下さい😢💕 ・ 今日も見て頂き本当にありがとうございます😫💓 ・ ・ ・ ・ #make#makeup#eyemake#メイク#メイクアップ#アイメイク#アイシャドウ#秋メイク#赤みブラウン#リンメル#バーガンディー#眉毛#カラコン#つけま#ベースメイク#メイクプロセス#メイクテク#メイクテクニック#アイメイクアップ#まつげ#下まつ毛#マスカラ#プチプラコスメ#コスメ大好き#メイク大好き#メイク道具#ダイソー#ダイソーコスメ#ブラウンカラコン#アイライン
6131508/20/2017 08:52 AM
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
秋に流行るコントゥアリングメイク💗
プチプラコスメでやってみました🐰💕
⑅
最近、よく雑誌で見かける
コントゥアリングメイク🐱💕
何のことかというと、
『シェーディングとハイライトを
使って立体的な骨格を作り出し、
理想の顔立ちを作るメイク方法
らしくて、小顔に見せてくれる
メイク』のことらしい💄💗笑
色んな商品があって迷ったけど
最初はプチプラで挑戦して
みたかったので、
今回はメイベリンの
フェイス デュオスティックを
使ってやってみたよ🙈🎀
⑅
こちらはハイライトとシェーディングが
一本になっているもの💖
とっても芯が柔らかくスルスルと
書くことができました😍!
使い方ですが、
🌼ハイライト
⇨鼻筋
⇨あごの高い部分
⇨Tゾーン
⇨上唇の山の部分
.
🌼シェーディング
⇨額
⇨顎のライン
⇨頬骨の下
⇨鼻筋
.
にそれぞれのせていきます😊💖
これはクリームタイプなので、
パウダーを塗る前に仕込んでおく
使い方がおすすめみたいです🐰💕
自分の骨格ごとの塗り方もあるみたい
なので、そちらの画像は
ストーリーに載せておくので
よかったら参考にしてみてね☺️💕💕
⑅
それで、私なりの感想ですが、
骨格強調メイクを謳ってるだけあって
ハイライトもシェーディングも
かなり発色がいいお色です😳💓
スティックの細さが絶妙で、
細かい鼻周りもしっかり綺麗に
乗せることができました💗
⑅
クリームタイプのシェーディングは
初めて使ったんですが、
見た目は割と濃いお色なのに
ぼかすと意外と肌馴染みがよくて
ほんと小顔になります😳💓💓笑
大きめのコシのあるブラシで
しっかりぼかしてあげると自然に
小顔に見えると思いました💗
お顔の印象もかなり変わって
簡単に顔痩せできた気分で
嬉しくなった😂😂💗💗 笑
⑅
ハイライトはね、パール感が強くて
ハイライト乗ってます!!感が
少し出てしまうかな〜って印象😳
イメージでいうと、外人さんの
ハイライト!って感じ☺️💓笑
居酒屋とか、パーティーでは
これくらい艶感を出しても綺麗かと
思いますが、日常使いだと少し不自然に
なってしまうかな〜?って思ったので
わたしはハイライトは相変わらず
グロースティックを使う予定です😭💕
⑅
今回初めてコントゥアリングメイクを
やってみましたが、こんなにも
骨格ってメイクで変えられるんだ〜って
感動しました💓😍
小顔は女子の永遠のテーマだし、
やっぱりお顔がすっきり見えると
他のお顔のパーツも映えます💄💓💓
特に日本人は平らな骨格の作りなので
骨格を強調するメイクをすることで
すごくお顔が変わるみたいです😊💓
頬骨が出てるとか、鼻が低いとか、
骨格に悩みがある方も多いと思うので
そんな方には是非試してみてほしい
メイクの一つです☺️💓💓
⑅
来月からカネボウや
アディクションなどからも、
コントゥアリングメイクの新作コスメが
色々と発売されるので、
おすすめの商品に出会ったら
また紹介させてくださいっ💗😊
⑅
#コントゥアリングメイク #メイク #今日のメイク #コスメ #paulandjoe #jillstuartbeauty #マスカラ #lesmerveilleusesladuree #ハイライト #小顔 #ネイル #コスメ収納 #ピンク #ゆめかわいい #キラキラ #女子力 #素敵女子 #プチプラコスメ #maisondereefur #デパコス #リボン #ハート #大人可愛い #リップ #カスタマイズエブリデイ #cosmetics #メイベリン #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメレポ
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ 秋に流行るコントゥアリングメイク💗 プチプラコスメでやってみました🐰💕 ⑅ 最近、よく雑誌で見かける コントゥアリングメイク🐱💕 何のことかというと、 『シェーディングとハイライトを 使って立体的な骨格を作り出し、 理想の顔立ちを作るメイク方法 らしくて、小顔に見せてくれる メイク』のことらしい💄💗笑 色んな商品があって迷ったけど 最初はプチプラで挑戦して みたかったので、 今回はメイベリンの フェイス デュオスティックを 使ってやってみたよ🙈🎀 ⑅ こちらはハイライトとシェーディングが 一本になっているもの💖 とっても芯が柔らかくスルスルと 書くことができました😍! 使い方ですが、 🌼ハイライト ⇨鼻筋 ⇨あごの高い部分 ⇨Tゾーン ⇨上唇の山の部分 . 🌼シェーディング ⇨額 ⇨顎のライン ⇨頬骨の下 ⇨鼻筋 . にそれぞれのせていきます😊💖 これはクリームタイプなので、 パウダーを塗る前に仕込んでおく 使い方がおすすめみたいです🐰💕 自分の骨格ごとの塗り方もあるみたい なので、そちらの画像は ストーリーに載せておくので よかったら参考にしてみてね☺️💕💕 ⑅ それで、私なりの感想ですが、 骨格強調メイクを謳ってるだけあって ハイライトもシェーディングも かなり発色がいいお色です😳💓 スティックの細さが絶妙で、 細かい鼻周りもしっかり綺麗に 乗せることができました💗 ⑅ クリームタイプのシェーディングは 初めて使ったんですが、 見た目は割と濃いお色なのに ぼかすと意外と肌馴染みがよくて ほんと小顔になります😳💓💓笑 大きめのコシのあるブラシで しっかりぼかしてあげると自然に 小顔に見えると思いました💗 お顔の印象もかなり変わって 簡単に顔痩せできた気分で 嬉しくなった😂😂💗💗 笑 ⑅ ハイライトはね、パール感が強くて ハイライト乗ってます!!感が 少し出てしまうかな〜って印象😳 イメージでいうと、外人さんの ハイライト!って感じ☺️💓笑 居酒屋とか、パーティーでは これくらい艶感を出しても綺麗かと 思いますが、日常使いだと少し不自然に なってしまうかな〜?って思ったので わたしはハイライトは相変わらず グロースティックを使う予定です😭💕 ⑅ 今回初めてコントゥアリングメイクを やってみましたが、こんなにも 骨格ってメイクで変えられるんだ〜って 感動しました💓😍 小顔は女子の永遠のテーマだし、 やっぱりお顔がすっきり見えると 他のお顔のパーツも映えます💄💓💓 特に日本人は平らな骨格の作りなので 骨格を強調するメイクをすることで すごくお顔が変わるみたいです😊💓 頬骨が出てるとか、鼻が低いとか、 骨格に悩みがある方も多いと思うので そんな方には是非試してみてほしい メイクの一つです☺️💓💓 ⑅ 来月からカネボウや アディクションなどからも、 コントゥアリングメイクの新作コスメが 色々と発売されるので、 おすすめの商品に出会ったら また紹介させてくださいっ💗😊 ⑅ #コントゥアリングメイク #メイク #今日のメイク #コスメ #paulandjoe #jillstuartbeauty #マスカラ #lesmerveilleusesladuree #ハイライト #小顔 #ネイル #コスメ収納 #ピンク #ゆめかわいい #キラキラ #女子力 #素敵女子 #プチプラコスメ #maisondereefur #デパコス #リボン #ハート #大人可愛い #リップ #カスタマイズエブリデイ #cosmetics #メイベリン #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメレポ
11371008/20/2017 11:18 AM
今日の💄はこの間買ったポール&ジョーの201のリップ(о´∀`о)
明日は遅めの夏休み。。。鴨川にいきます🐬👙焼けたくないので完全防備!準備万端(^^)
♥
#今日のメイク#アイメイク#まつげ美容液#まつ育#まつ毛美容液#ディープグローセラム#アイライナー#プチプラコスメ#アイシャドウ#メイク#メイクアップ#カラコン#キャンメイク#プチプラ#新作コスメ#コスメ大好き#コスメ好きさんと繋がりたい#キラキラ
588308/20/2017 15:50 PM
昨日の動画で使用していたものUPしますねー❤❤❤
・
LANCOME ✔️オリンピア ワンダーランド パレット
✔️ラプソリュルージュ 1988 ローズドゥプロフォン
・
・
💄アイシャドウ下地💄
MACクリームカラーベース パール
💄アイライナー💄
インテグレート キャットルックアイライナー ブラウン
💄マスカラ💄
マイメイクアップマスカラ ボリューム
💄ベースメイク💄
✔️YSL ラディアントタッチブラープライマー
✔️エスティーローダー ダブルウェア
✔️イプサ ピュアルースパウダー
✔️MAC ライトフル C SPF30 パウダーファンデーション(このコンパクト相当昔のなのでデザイン違いますが、中身は一緒です)
・
・
#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #プチプラ #美容 #デパコス #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい  #プチプラコスメ #メイクプロセス  #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい  #マイメイクアップ #ランコム #口紅 #エスティーローダー #マック #イプサ #ダブルウェア
昨日の動画で使用していたものUPしますねー❤❤❤ ・ LANCOME ✔️オリンピア ワンダーランド パレット ✔️ラプソリュルージュ 1988 ローズドゥプロフォン ・ ・ 💄アイシャドウ下地💄 MACクリームカラーベース パール 💄アイライナー💄 インテグレート キャットルックアイライナー ブラウン 💄マスカラ💄 マイメイクアップマスカラ ボリューム 💄ベースメイク💄 ✔️YSL ラディアントタッチブラープライマー ✔️エスティーローダー ダブルウェア ✔️イプサ ピュアルースパウダー ✔️MAC ライトフル C SPF30 パウダーファンデーション(このコンパクト相当昔のなのでデザイン違いますが、中身は一緒です) ・ ・ #メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #プチプラ #美容 #デパコス #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #マイメイクアップ #ランコム #口紅 #エスティーローダー #マック #イプサ #ダブルウェア
1547508/20/2017 10:39 AM
お待たせしました!
ブログにて @visee_kose #visseavant ヴィセアヴァン シングルアイカラー新色、全色スウォチ記事にしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
。
気軽に色味だけパッとみたい方はスワイプで小さい画像もあります╰(*´︶`*)╯♡
。
。
大きな画像は @8halucha8 アカウントトップからアメブロの方で更新していますので、遊びにきて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
。
。
昨日の深夜に急いで撮ったのでちょっと微妙かなぁと思いつつ、カラー自体は見たままに撮れたと思うので、少しでも参考になれば嬉しいです♡
。
。
。
はぁ、今回の10色は本当に私の中でハズレ感がなくて、要らない色なんて1つもなかったんです、、、だから選びきれなかった、、、(笑)
。
秋色大好きなのでこの配色は神でした\(//∇//)\
。
。
。
今日は #ヴィセリシェ #クレヨンアイカラー 限定新色のゴールドとバーガンディを使ってメイクしたので、明日はその記事を更新したいと思います♡
。
。
よし!寝るぞー!(笑)
。
。
。
#プチプラコスメ #ヴィセリシェ #ヴィセアヴァン #シングルアイカラー #新作コスメ #新色 #コスメ好きさんと繋がりたい #スウォッチ
お待たせしました! ブログにて @visee_kose #visseavant ヴィセアヴァン シングルアイカラー新色、全色スウォチ記事にしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 。 気軽に色味だけパッとみたい方はスワイプで小さい画像もあります╰(*´︶`*)╯♡ 。 。 大きな画像は @8halucha8 アカウントトップからアメブロの方で更新していますので、遊びにきて頂けると嬉しいです(*´꒳`*) 。 。 昨日の深夜に急いで撮ったのでちょっと微妙かなぁと思いつつ、カラー自体は見たままに撮れたと思うので、少しでも参考になれば嬉しいです♡ 。 。 。 はぁ、今回の10色は本当に私の中でハズレ感がなくて、要らない色なんて1つもなかったんです、、、だから選びきれなかった、、、(笑) 。 秋色大好きなのでこの配色は神でした\(//∇//)\ 。 。 。 今日は #ヴィセリシェ #クレヨンアイカラー 限定新色のゴールドとバーガンディを使ってメイクしたので、明日はその記事を更新したいと思います♡ 。 。 よし!寝るぞー!(笑) 。 。 。 #プチプラコスメ #ヴィセリシェ #ヴィセアヴァン #シングルアイカラー #新作コスメ #新色 #コスメ好きさんと繋がりたい #スウォッチ
145008/20/2017 13:31 PM
Next