#ファインダー越しの私の世界 medias

さて。ですね🎵今日も写真馬鹿は、こんな、朝早くから起きています。写真が好きというなら。人がやらない時間でも全然大丈夫で、撮らないけん。そういう。たえまぬ努力してるんです。うちは!щ(゜▽゜щ)
#ゆきだるま #雪景色#雪化粧#雪だるま#冬景色#12月 #街角#夜明け前#雪#景色#癒し #お洒落#日常#スナップ#アート写真家#フォトグラファー#写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #instagramjapan #instagram
さて。ですね🎵今日も写真馬鹿は、こんな、朝早くから起きています。写真が好きというなら。人がやらない時間でも全然大丈夫で、撮らないけん。そういう。たえまぬ努力してるんです。うちは!щ(゜▽゜щ) #ゆきだるま #雪景色#雪化粧#雪だるま#冬景色#12月 #街角#夜明け前#雪#景色#癒し #お洒落#日常#スナップ#アート写真家#フォトグラファー#写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #instagramjapan #instagram
0012/13/2017 10:52 AM
かめらじょし
.
.
.
人を撮るのって、ポートレートって難しいなぁと思った夜でした
.
何が難しいって、ポーズとかどこを切り取るかとか、自分の引き出しの少なさに悩みますた…
.
修行あるのみです。( ˘ω˘ )
.
.
変なポーズならたくさん出てくるけど笑
.
【location】福岡県 北九州市 若戸大橋 2018/12/10
.
【カメラ・レンズ】Canon kissX7i・Canon EF85mm F1.8 USM
.
#北九州 #若戸大橋  #カメラ女子 #夜景 #夜景ら部 #玉ボケ  #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #好きっちゃ北九州  #canon #canoneoskissx7  #nightphotography #night #nightview #japanesegirl #japan #photo_jpn #team_jp_西 #ig_japan #igersjp #igers #japan_of_insta  #japan_photo_now #instagram #instalike #instagood
かめらじょし . . . 人を撮るのって、ポートレートって難しいなぁと思った夜でした . 何が難しいって、ポーズとかどこを切り取るかとか、自分の引き出しの少なさに悩みますた… . 修行あるのみです。( ˘ω˘ ) . . 変なポーズならたくさん出てくるけど笑 . 【location】福岡県 北九州市 若戸大橋 2018/12/10 . 【カメラ・レンズ】Canon kissX7i・Canon EF85mm F1.8 USM . #北九州 #若戸大橋 #カメラ女子 #夜景 #夜景ら部 #玉ボケ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #好きっちゃ北九州 #canon #canoneoskissx7 #nightphotography #night #nightview #japanesegirl #japan #photo_jpn #team_jp_西 #ig_japan #igersjp #igers #japan_of_insta #japan_photo_now #instagram #instalike #instagood
3012/13/2017 10:51 AM
Hairmakes✂︎
Hair&make&photo by @icc_ishidakeita ・
『思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。』
マザーテレサ
・
・
考え方しだいで運命が変わる。
・
ネガテイブな考え方をポジティブに変えると運命が変わります。
・
ポジティブになるためには自分に自信をもつ。
・
自分に自信をもつには見た目を変える。
・
見た目を変えるには髪型を変える。
・
髪型を変えるには美容院に行く。
・
【美容室に行くだけで運命が変わります。】
・
・
僕は美容室に行って自分に自信が持てるようになりポジティブになりました。
ということは運命が変わったはず。
次は僕が他の人の運命を変える手助けをします。
・
#美容師の卵 
#photography 
#イルミネーション 
#illumination 
#よみうりランド 
#いいね返し 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#bff
Hairmakes✂︎ Hair&make&photo by @icc_ishidakeita ・ 『思考に気をつけなさい、 それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、 それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、 それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい、 それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい、 それはいつか運命になるから。』 マザーテレサ ・ ・ 考え方しだいで運命が変わる。 ・ ネガテイブな考え方をポジティブに変えると運命が変わります。 ・ ポジティブになるためには自分に自信をもつ。 ・ 自分に自信をもつには見た目を変える。 ・ 見た目を変えるには髪型を変える。 ・ 髪型を変えるには美容院に行く。 ・ 【美容室に行くだけで運命が変わります。】 ・ ・ 僕は美容室に行って自分に自信が持てるようになりポジティブになりました。 ということは運命が変わったはず。 次は僕が他の人の運命を変える手助けをします。 ・ #美容師の卵 #photography #イルミネーション #illumination #よみうりランド #いいね返し #おしゃれさんと繋がりたい #bff
8112/13/2017 10:51 AM
_

あんかんでぽかぽかのおきゃろ。

使わなくなったものを
母がきゃろにあげたそうです。

私の家ではあんかんと呼んでいました。

いくら調べても妖怪ウォッチと
魚しか出てこないわけだ。笑

#電気あんか
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子 #ミラーレス一眼
#team_jp_ #ig_japan 
#olympus #olympusomd 
#pics_jp #japan_of_insta 
#jp_gallery #japan #miyagi
#sendai #sendaigram
#杜の都 #おいでよ宮城
#仙台 #宮城 #ねこ #猫
#冬 #ぽかぽか
_ あんかんでぽかぽかのおきゃろ。 使わなくなったものを 母がきゃろにあげたそうです。 私の家ではあんかんと呼んでいました。 いくら調べても妖怪ウォッチと 魚しか出てこないわけだ。笑 #電気あんか #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #ミラーレス一眼 #team_jp_ #ig_japan #olympus #olympusomd #pics_jp #japan_of_insta #jp_gallery #japan #miyagi #sendai #sendaigram #杜の都 #おいでよ宮城 #仙台 #宮城 #ねこ #猫 #冬 #ぽかぽか
5012/13/2017 10:51 AM
12.13
肥後菫
.
この寒い中、一輪だけ咲いていました❤
種が飛んでたんでしょうね…植えた覚えのない所から…🌱😳
.
花は白、唇弁に小さく紫条が入ります。
葉っぱに切り込みが入るのが特徴です。
.
#ヒゴスミレ
#肥後スミレ#肥後菫
#寒いのに
#白い花
#花
#花のある暮らし
#花のある風景
#ファインダー越しの私の世界 
#flower
#flowerstagram
#flowerstalking
#flowermagic
#garden
#gardenlife
#gardening
#naturalphoto
#instadaily
#instadailyphoto
12.13 肥後菫 . この寒い中、一輪だけ咲いていました❤ 種が飛んでたんでしょうね…植えた覚えのない所から…🌱😳 . 花は白、唇弁に小さく紫条が入ります。 葉っぱに切り込みが入るのが特徴です。 . #ヒゴスミレ #肥後スミレ#肥後菫 #寒いのに #白い花 #花 #花のある暮らし #花のある風景 #ファインダー越しの私の世界 #flower #flowerstagram #flowerstalking #flowermagic #garden #gardenlife #gardening #naturalphoto #instadaily #instadailyphoto
2012/13/2017 10:50 AM
これさっきの夕空のアップです...
夕陽が燃えてます...*̣̩⋆̩
雲の中で雲が...なんて言えばいいやら(´・ ・`)
不思議な感じでした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
...
#今日の空 #夕陽 #夕空 #空 #夕焼け #空が好き #そらふぉと #空好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #igで繋がる空 #instasunsets #skyporn #skylovers #beautifulsky #cloudysky #sunsetsky #loves_skyandsunset #skylover #sunset #sunsetporn #sunsets #sunset🌅 #instasunset #sunrise_sunsets_aroundworld #ig_bestsunsets #ig_japan
8012/13/2017 10:50 AM
*
*
今日はお仕事仲間といい話ができた☆
*
*
小さなことで幸せになれる
ええこっちゃ!
*
*
モデル→Rieさん(@riehbr )
* * 今日はお仕事仲間といい話ができた☆ * * 小さなことで幸せになれる ええこっちゃ! * * モデル→Rieさん(@riehbr )
0112/13/2017 10:50 AM
歩ってる人走ってる人止まってる人携帯いじってる人カップルで歩ってる人色んな人の交差。
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#モノクロ
歩ってる人走ってる人止まってる人携帯いじってる人カップルで歩ってる人色んな人の交差。 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #モノクロ
2012/13/2017 10:50 AM
由志園

和傘ライトアップと落葉

やはり…難しいイルミ撮影。

だって、まだ2回目だから(^_^;)と。

何事も経験だぁ☆という事でっ!カメラの成長もしていけたらと思うのです。

敷きつめられた葉っぱは、真っ赤な絨毯みたきで、とても綺麗でしたよ(*^^*) #山陰 #島根 #由志園 #ライトアップ #和傘 #落葉 #もみじ #赤 #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #初心者なりの精一杯 #instagram  #instapic #instphoto #instagood#instalike #instagramjapan #ig_japan#team_jp_#島根カメラ部_artwor#しまねぐらむ#しまねのマロウサギ
由志園 和傘ライトアップと落葉 やはり…難しいイルミ撮影。 だって、まだ2回目だから(^_^;)と。 何事も経験だぁ☆という事でっ!カメラの成長もしていけたらと思うのです。 敷きつめられた葉っぱは、真っ赤な絨毯みたきで、とても綺麗でしたよ(*^^*) #山陰 #島根 #由志園 #ライトアップ #和傘 #落葉 #もみじ #赤 #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #初心者なりの精一杯 #instagram #instapic #instphoto #instagood#instalike #instagramjapan #ig_japan#team_jp_#島根カメラ部_artwor#しまねぐらむ#しまねのマロウサギ
3012/13/2017 10:50 AM
『もみじ』

大きくなったもんだ。
もみじみたいに
ちっちゃい手だったのに。
季節の移り変わりと共に
時の流れを感じる。

#子供 #手 #ちっちゃい #成長 #時の流れは早い #もみじ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子 #カメラ女子 #写真部 #カメラ部 #静岡カメラ部 #フォトグラファー  #japan #cannon #photo #instagood #photographer #photo_jpn #loves_japan #静岡
4012/13/2017 10:50 AM
気になってたサークルKファミマの限定ビールを🍺
生活発表会の記録のためにDVDを作りながら‼️
何だかんだ4年続けてるな❁︎
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮るのを好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #クラフトビール #サークルKファミマ限定#梟の森ビール #生活発表会 #DVD作り
気になってたサークルKファミマの限定ビールを🍺 生活発表会の記録のためにDVDを作りながら‼️ 何だかんだ4年続けてるな❁︎ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮るのを好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #クラフトビール #サークルKファミマ限定#梟の森ビール #生活発表会 #DVD作り
3012/13/2017 10:50 AM
#gm
5212/13/2017 10:50 AM
Great Wall of China, Badaling point - November 2017
.
.
八達嶺長城にて。長城の散策は寒く、そして険しい。時よりもの凄い急傾斜が訪問者を待ち構える。2017年11月。
.
.
.
.
#greatwall #badalinggreatwall #worldheritage #china #asia #chine #asie #instagram #instatravel #travelphotography #travelgram #instagood #nikonphotography #backpacker #wonderlust #万里の長城 #八達嶺長城 #世界遺産 #アジア #中国 #バックパッカー #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #중국
Great Wall of China, Badaling point - November 2017 . . 八達嶺長城にて。長城の散策は寒く、そして険しい。時よりもの凄い急傾斜が訪問者を待ち構える。2017年11月。 . . . . #greatwall #badalinggreatwall #worldheritage #china #asia #chine #asie #instagram #instatravel #travelphotography #travelgram #instagood #nikonphotography #backpacker #wonderlust #万里の長城 #八達嶺長城 #世界遺産 #アジア #中国 #バックパッカー #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #중국
9012/13/2017 10:50 AM
・
2017/12/13  水
・
あぁ忙しい!!
・
3ヶ月前にプリンターがご臨終…
実家に7年放置されていた父のプリンターを
もらって来た。
そのプリンターが3度位使った後に 
ご臨終したのが今月の事。
で…2日前に新しいプリンターを買いました!
いざパソコンにつなげようとしたら
サポートが終了したVistaには使えないとな。
で、パソコンを買いにヨドバシなぅ(;^_^A
明日からパソコン接続やら設定やら
忙しいฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
無事、お年賀作成出来るのか??
大掃除終わらせといて良かったぁ〜
・
・
location: fukuoka
・
・
・
#写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
#ig_japan  #IGersJP  #pics_jp  #Japan_Daytime_View  #FukuokaDeeps  #fukuokapics  #photo_jp  #CanonEOSkissX2  #ヘリオス44で繋がりたい 
#helios44_2  #ヘリオス  #空  #sky  #フレア  #虹フレア
#紅葉  #instagramjapan  #秋  #autumn
#ポートレート  #portraitphotography  #portrait
#オールドレンズ部  #オールドレンズに恋をした
・ 2017/12/13 水 ・ あぁ忙しい!! ・ 3ヶ月前にプリンターがご臨終… 実家に7年放置されていた父のプリンターを もらって来た。 そのプリンターが3度位使った後に ご臨終したのが今月の事。 で…2日前に新しいプリンターを買いました! いざパソコンにつなげようとしたら サポートが終了したVistaには使えないとな。 で、パソコンを買いにヨドバシなぅ(;^_^A 明日からパソコン接続やら設定やら 忙しいฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ 無事、お年賀作成出来るのか?? 大掃除終わらせといて良かったぁ〜 ・ ・ location: fukuoka ・ ・ ・ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ig_japan #IGersJP #pics_jp #Japan_Daytime_View #FukuokaDeeps #fukuokapics #photo_jp #CanonEOSkissX2 #ヘリオス44で繋がりたい #helios44_2 #ヘリオス #空 #sky #フレア #虹フレア #紅葉 #instagramjapan #秋 #autumn #ポートレート #portraitphotography #portrait #オールドレンズ部 #オールドレンズに恋をした
5012/13/2017 10:50 AM
年末恒例になったpic。

小樽駅で行われている#ガラスアートギャラリー 。

今年もちょっと小分けにして上げていきます。
しばしお付き合いを。

#北一硝子 見学硝子工房の作品
#雪の結晶 #オブジェ です。

実際の雪の結晶もこんな感じ。
朝、窓ガラスにこんな結晶が出来てる時がありますもん。

美しいけど、雪の結晶見ると、
今日も寒い!と思ってしまうのであります。
年末恒例になったpic。 小樽駅で行われている#ガラスアートギャラリー 。 今年もちょっと小分けにして上げていきます。 しばしお付き合いを。 #北一硝子 見学硝子工房の作品 #雪の結晶 #オブジェ です。 実際の雪の結晶もこんな感じ。 朝、窓ガラスにこんな結晶が出来てる時がありますもん。 美しいけど、雪の結晶見ると、 今日も寒い!と思ってしまうのであります。
2112/13/2017 10:50 AM
カーズのモデルになったルート66のエンジェルズバーバーショップ✂️
どこもかしこもめっちゃ可愛い💓
お土産で売ってるルート66グッズもアメリカっぽくて🙆
#アメリカ #アメリカ旅行 #ルート66  #route66 #カーズ #disney #ディズニー #セリグマン #seligman #かわいい #レトロ #instagood #IGersJP #ig_japan #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #旅行 #タビジョ #トラベル女子 #旅ガール
4012/13/2017 10:49 AM
♡
💫@best_moments_flower💫
is very happy present💐💐💐
Photo of the day 🏆🏆
🌸💗🍃🌸💗🍃🌸💗🍃🌸
・
Congratulations to 🎉🎊🎉 @mrknkwsk
・
💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸
・
Great composition🎊🎉
Thank you for sharing woderful photos.💐💐💐
🌸🌼🌿🌹💐🌿🌷🌻🌿🌺💐🌿
*************************
Admin &
Selected by @miremamirema
*************************
💟Thank you so much
for following 
@best_moments_flower
・
💟And keep tagging
#best_moments_flower
・
🌎best_moments_shots_hub
************************
#best_mmf_mrknkwsk
🌸💖🍃🌸💖🍃🌸💖🍃🌸
#花 #flower #花好き
#花好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界  #花のある暮らし#カメラ女子  #カメラ男子 #花のある生活 #instaflower #flowerstagram #flowerslovers #flowermagic
♡ 💫@best_moments_flower💫 is very happy present💐💐💐 Photo of the day 🏆🏆 🌸💗🍃🌸💗🍃🌸💗🍃🌸 ・ Congratulations to 🎉🎊🎉 @mrknkwsk ・ 💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸 ・ Great composition🎊🎉 Thank you for sharing woderful photos.💐💐💐 🌸🌼🌿🌹💐🌿🌷🌻🌿🌺💐🌿 ************************* Admin & Selected by @miremamirema ************************* 💟Thank you so much for following @best_moments_flower ・ 💟And keep tagging #best_moments_flower ・ 🌎best_moments_shots_hub ************************ #best_mmf_mrknkwsk 🌸💖🍃🌸💖🍃🌸💖🍃🌸 #花 #flower #花好き #花好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #花のある暮らし#カメラ女子 #カメラ男子 #花のある生活 #instaflower #flowerstagram #flowerslovers #flowermagic
11012/13/2017 10:49 AM
待て待てちょっと待て
オイコラ
・
は?
・
マジで
・
は?
・
まさかの二人ともサンタ🎅に
カネ要求
・
息子
金額指定
封筒にカネ入れてくれと指示
その後
気を付けて帰ってくれと
いや
全然気を付けて帰れる気がしない
・
娘
財布にカネを入れてくれと
現金ナマ派
カワイイ袋とかじゃなく
財布に直接
イン
・
何やねんコイツら
信じてるんやろ?サンタを
・
夢も希望も
ねぇ
・
・
夢を壊さないために
カネを入れるか
どうか
午前中
本気で
悩んだ
自分も
まぁまぁ
アウト
・
プレゼント要求せぇよ
何やねん
わしゃATMか
・
こんな事を
真面目に書く子どもを育てたのは
私です
・
泣
・
笑
・
#サンタさん#手紙#プレゼント#金#嘘だろ#やめてくれ#夢#希望#どこいった#笑
待て待てちょっと待て オイコラ ・ は? ・ マジで ・ は? ・ まさかの二人ともサンタ🎅に カネ要求 ・ 息子 金額指定 封筒にカネ入れてくれと指示 その後 気を付けて帰ってくれと いや 全然気を付けて帰れる気がしない ・ 娘 財布にカネを入れてくれと 現金ナマ派 カワイイ袋とかじゃなく 財布に直接 イン ・ 何やねんコイツら 信じてるんやろ?サンタを ・ 夢も希望も ねぇ ・ ・ 夢を壊さないために カネを入れるか どうか 午前中 本気で 悩んだ 自分も まぁまぁ アウト ・ プレゼント要求せぇよ 何やねん わしゃATMか ・ こんな事を 真面目に書く子どもを育てたのは 私です ・ 泣 ・ 笑 ・ #サンタさん#手紙#プレゼント#金#嘘だろ#やめてくれ#夢#希望#どこいった#笑
393523712/13/2017 08:54 AM
いつかの夕焼け。
Location  茨城県/Japan
昨日から入院することに。
むち打ちが原因で髄液が漏れてる可能性があるようです。
造影剤を入れた検査で40万人に1人死亡するとさらっと説明されました。検査中、頭が変になったのはそのせいかも。いろんな病気がありますね。
脳外科の病棟は重症患者が多く、なかなかの体験です。それでも嫌な顔をせず、明るく接する看護師さんたちの働きに驚かされます。
評判は良くない病院ですが、食事も美味しく、スタッフの方々も優しくて快適に過ごさせてもらっています。
#夕焼け #飛行機 #思い出 #jw_snapshots #canon_photography #canon7d #lovers_nippon #japan_night_view #キャノン #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #茨城 #雲 #loves_nippon #nightview
いつかの夕焼け。 Location 茨城県/Japan 昨日から入院することに。 むち打ちが原因で髄液が漏れてる可能性があるようです。 造影剤を入れた検査で40万人に1人死亡するとさらっと説明されました。検査中、頭が変になったのはそのせいかも。いろんな病気がありますね。 脳外科の病棟は重症患者が多く、なかなかの体験です。それでも嫌な顔をせず、明るく接する看護師さんたちの働きに驚かされます。 評判は良くない病院ですが、食事も美味しく、スタッフの方々も優しくて快適に過ごさせてもらっています。 #夕焼け #飛行機 #思い出 #jw_snapshots #canon_photography #canon7d #lovers_nippon #japan_night_view #キャノン #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #茨城 #雲 #loves_nippon #nightview
8323012/13/2017 08:16 AM
. 今晩は✨🎄✨ .

連日の悪天候で なかなか植えられない フェアリーチュール ドレスデン✴✴✴ .

まるでフリフリのスカートのようです~💗 .

こんなパンジーが手に入るようになるなんて 数年前には 夢にも思わなかったですね😄 .

最近 インスタで ドラキュラやヌーベルバーグや珍しいものがよく見られるようになりましたね😄🌿 . .

赤い実はクリスマスホーリー🎄 . . .

#mygarden#mygardenphoto#flowerphoto#flowerstagram#flowerpick#flowerlover#viola#camera#Canon

#マイガーデン#マイガーデンフォト#フラワーフォト#パンジー#ビオラ#フェアリーチュールドレスデン#カメラ#キャノン#花好きな人#写真撮っている人と繋がりたい#花の写真#白#白い花#お花#お庭#花が好きな人と繋がりたい#お花のある暮らし#お庭のある暮らし#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界
. 今晩は✨🎄✨ . 連日の悪天候で なかなか植えられない フェアリーチュール ドレスデン✴✴✴ . まるでフリフリのスカートのようです~💗 . こんなパンジーが手に入るようになるなんて 数年前には 夢にも思わなかったですね😄 . 最近 インスタで ドラキュラやヌーベルバーグや珍しいものがよく見られるようになりましたね😄🌿 . . 赤い実はクリスマスホーリー🎄 . . . #mygarden#mygardenphoto#flowerphoto#flowerstagram#flowerpick#flowerlover#viola#camera#Canon #マイガーデン#マイガーデンフォト#フラワーフォト#パンジー#ビオラ#フェアリーチュールドレスデン#カメラ#キャノン#花好きな人#写真撮っている人と繋がりたい#花の写真#白#白い花#お花#お庭#花が好きな人と繋がりたい#お花のある暮らし#お庭のある暮らし#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界
4771412/13/2017 09:13 AM
・
よく皆さんからよっぴさんはレンズは何を使ってるんですか?
と質問を受けます📷
僕は基本的に35㎜の単焦点レンズしか使ってません。
だって今、それしか持ってないもん(前に超広角を買ったんやけど、カメラ壊して買い換えたから使えなくなった😂)
なので画角がいつも同じなので見てる人が飽きないようにこの写真みたいに編集したり……✂
撮るときに動きまわったり💨💨←あいつ邪魔だな😒と思ったら大概は僕です😂
2枚使って投稿するのもその為ですね😁
見る人によれば、「これ全部単焦点で撮ったの👀⁉」と思ってもらえるかもしれません😳
・
・
・
つまり何が言いたいかって言ったら……
サンタさん僕にレンズを下さい✨🎁✨(笑)
#単焦点は勉強させてくれるレンズ
#単焦点は世界を広げてくれるレンズ
----------------------------------------------
Owner🚗:@
Photo📷:@yoppi_lfphoto
---------------------------------------------
#chevroletimpala #69impala
#chevroletsociety
#lowlows#lowrider#lowriderlife
#lowriderwould#japanlowrider
#ローライダー#アメ車
#インパラ#d1sby#第一渋谷
---------------------------------------------
#musclecarspictures
#fitmentkings#ilovebass
#carpornphotograph
#automotivephotography
#simplyfitment#carleader
#instacars#fitmentkings#
#stancedeveryday#speedhunters
#loweredlifestyle
#stancemiami
#loweredforward
#ファインダー越しの私の世界
#写真が好きな人と繋がりたい
・ よく皆さんからよっぴさんはレンズは何を使ってるんですか? と質問を受けます📷 僕は基本的に35㎜の単焦点レンズしか使ってません。 だって今、それしか持ってないもん(前に超広角を買ったんやけど、カメラ壊して買い換えたから使えなくなった😂) なので画角がいつも同じなので見てる人が飽きないようにこの写真みたいに編集したり……✂ 撮るときに動きまわったり💨💨←あいつ邪魔だな😒と思ったら大概は僕です😂 2枚使って投稿するのもその為ですね😁 見る人によれば、「これ全部単焦点で撮ったの👀⁉」と思ってもらえるかもしれません😳 ・ ・ ・ つまり何が言いたいかって言ったら…… サンタさん僕にレンズを下さい✨🎁✨(笑) #単焦点は勉強させてくれるレンズ #単焦点は世界を広げてくれるレンズ ---------------------------------------------- Owner🚗:@ Photo📷:@yoppi_lfphoto --------------------------------------------- #chevroletimpala #69impala #chevroletsociety #lowlows#lowrider#lowriderlife #lowriderwould#japanlowrider #ローライダー#アメ車 #インパラ#d1sby#第一渋谷 --------------------------------------------- #musclecarspictures #fitmentkings#ilovebass #carpornphotograph #automotivephotography #simplyfitment#carleader #instacars#fitmentkings# #stancedeveryday#speedhunters #loweredlifestyle #stancemiami #loweredforward #ファインダー越しの私の世界 #写真が好きな人と繋がりたい
3391112/13/2017 06:12 AM
かなやん、、、❤️。
本当は2つ上のお姉様だけど、
話しやすくて、もう6年くらいの付き合いで、
私、出会った頃からタメ口😂😂❤️ww 
鹿児島に住んでだいぶ経つけど、
バリバリの佐賀弁が大好き😊💕。
また遊びに行くねっ😆❤️❤️
かなやん、、、❤️。 本当は2つ上のお姉様だけど、 話しやすくて、もう6年くらいの付き合いで、 私、出会った頃からタメ口😂😂❤️ww 鹿児島に住んでだいぶ経つけど、 バリバリの佐賀弁が大好き😊💕。 また遊びに行くねっ😆❤️❤️
461212/13/2017 07:55 AM
今年もミルクマンからイギリス我が家にカードが届きました。

one small kind can change someones entire day.we have received a #Christmas card from our milk man as always in this season of every year.i had lost my wallet the other day and have been quite down but this small pretty one brought me a smile,thank you.

#イギリス に来て12年になりますが、毎年クリスマス の時期は#クリスマスカード に小さなプレゼントや、チップを添えて、一年のお礼をいう習慣を我が家は未だに守っています。

やらないという方々も増えているのは分かります。昔みたいに対人でサービスを受けることは少なくなり、今は、様々なことがオンラインや携帯アプリで済んでしまいます。

お店のレジもセルフになったり、私が来た頃は#ロンドン でもバスのドライバーから現金でチケットを買い乗車できましたが、2014年から現金は使えずに、マシーンにオイスターやデビット、クレジットカード等をタッチするのみになりました。

昔はよく、ゆったり#紅茶 のマグを片手にレジをうつスーパーの係りの方々を見ながら根気よく列にならび、郵便局で同僚とチョコレートを頬張る係りにべったりチョコ指で封筒をさわられたりしながら、列に並ぶ間、周りと世間話をしたものです。

あるパブなどでは、アプリですべてオーダー、支払いができるなんて、つまらないことも始まりました。

それでも、私は、人が大好きなので、できるだけ世間話を楽しむことにしています。昨日は、病院の小さな売店でおばあさんに相談され、「ミントチョコなら間違いないわよ、皆、好きだから。」「そうねえ、ダークは私にもかーっと苦いしねえ。ダーリン、何でクリスマス時期は、全部高いのかしらねえ」など、だらだら話し込みました。

先日嫌なことがあり落ち込んでいましたが、朝、寒い空気のなか、白い息を吐き、ドアを開けたら、かわいいクリスマスカードが玄関先のミルクボックスに、ちょこんと今年も置いてありました。朝、とても早いから、直接お会いできたことはない牛乳配達さん。静かな電気バンでウィーんとき、そっと夜中にミルクを置いていかれるから、お顔も知りません。ですが、もう数年カードのやりとりをしています。お仕事の一部だとわかっていても、直筆でかかれたメッセージは温かなものです。

私たちは、お返しに少額のチップと、小さなプレゼント、感謝のメッセージをこめたカードを、寝る前に玄関に置きます。朝起きて、thank you from your milk manとメモが残され、ファーザークリスマスにプレゼントをもらうくらい嬉しくなります。

後は、毎年夫のイギリス#映画 協会の賞選考のために、山程この時期送られるDVDに「君たちのせいで、また今年もパブにいくのが遅れる」と文句を言いながらも配達してくれるポストマンや、エンジニア、顔馴染みのパブのバーマン等にも。GP、図書館など、複数の方々にお世話になる場所では、皆で召し上がっていただけるようチョコやショートブレッドボックスをもらっていただいたり、カードがたくさん、たくさん要ります。

そして、書いたカードの数だけ、自分がいかに、今年もたくさんの方々に助けられたかを改めて知り、幸せな気持ちになります。

幸せは、分け合うこと、本当にそう思います。相手が、気にしてくれなくても、プレゼントを選ぶのは楽しく、カードを書くのは幸せで、平和な一時です。

今日のミルクでいただいた朝一番の紅茶は、とても美味しかったです。

皆様にも、たくさんの愛が、この季節、降り注ぎますように。

#ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#インテリア#写真部#日々のこと#カレンダー#花のある暮らし#フラワーアレンジメント#ありがとう#我が家#カメラ好きな人と繋がりたい#海外生活#国際結婚#イギリス生活#Londoner#londonlife#Christmascard#london4you#lovelondon#愛#花瓶#クリスマスデコレーション
今年もミルクマンからイギリス我が家にカードが届きました。 one small kind can change someones entire day.we have received a #Christmas card from our milk man as always in this season of every year.i had lost my wallet the other day and have been quite down but this small pretty one brought me a smile,thank you. #イギリス に来て12年になりますが、毎年クリスマス の時期は#クリスマスカード に小さなプレゼントや、チップを添えて、一年のお礼をいう習慣を我が家は未だに守っています。 やらないという方々も増えているのは分かります。昔みたいに対人でサービスを受けることは少なくなり、今は、様々なことがオンラインや携帯アプリで済んでしまいます。 お店のレジもセルフになったり、私が来た頃は#ロンドン でもバスのドライバーから現金でチケットを買い乗車できましたが、2014年から現金は使えずに、マシーンにオイスターやデビット、クレジットカード等をタッチするのみになりました。 昔はよく、ゆったり#紅茶 のマグを片手にレジをうつスーパーの係りの方々を見ながら根気よく列にならび、郵便局で同僚とチョコレートを頬張る係りにべったりチョコ指で封筒をさわられたりしながら、列に並ぶ間、周りと世間話をしたものです。 あるパブなどでは、アプリですべてオーダー、支払いができるなんて、つまらないことも始まりました。 それでも、私は、人が大好きなので、できるだけ世間話を楽しむことにしています。昨日は、病院の小さな売店でおばあさんに相談され、「ミントチョコなら間違いないわよ、皆、好きだから。」「そうねえ、ダークは私にもかーっと苦いしねえ。ダーリン、何でクリスマス時期は、全部高いのかしらねえ」など、だらだら話し込みました。 先日嫌なことがあり落ち込んでいましたが、朝、寒い空気のなか、白い息を吐き、ドアを開けたら、かわいいクリスマスカードが玄関先のミルクボックスに、ちょこんと今年も置いてありました。朝、とても早いから、直接お会いできたことはない牛乳配達さん。静かな電気バンでウィーんとき、そっと夜中にミルクを置いていかれるから、お顔も知りません。ですが、もう数年カードのやりとりをしています。お仕事の一部だとわかっていても、直筆でかかれたメッセージは温かなものです。 私たちは、お返しに少額のチップと、小さなプレゼント、感謝のメッセージをこめたカードを、寝る前に玄関に置きます。朝起きて、thank you from your milk manとメモが残され、ファーザークリスマスにプレゼントをもらうくらい嬉しくなります。 後は、毎年夫のイギリス#映画 協会の賞選考のために、山程この時期送られるDVDに「君たちのせいで、また今年もパブにいくのが遅れる」と文句を言いながらも配達してくれるポストマンや、エンジニア、顔馴染みのパブのバーマン等にも。GP、図書館など、複数の方々にお世話になる場所では、皆で召し上がっていただけるようチョコやショートブレッドボックスをもらっていただいたり、カードがたくさん、たくさん要ります。 そして、書いたカードの数だけ、自分がいかに、今年もたくさんの方々に助けられたかを改めて知り、幸せな気持ちになります。 幸せは、分け合うこと、本当にそう思います。相手が、気にしてくれなくても、プレゼントを選ぶのは楽しく、カードを書くのは幸せで、平和な一時です。 今日のミルクでいただいた朝一番の紅茶は、とても美味しかったです。 皆様にも、たくさんの愛が、この季節、降り注ぎますように。 #ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#インテリア#写真部#日々のこと#カレンダー#花のある暮らし#フラワーアレンジメント#ありがとう#我が家#カメラ好きな人と繋がりたい#海外生活#国際結婚#イギリス生活#Londoner#londonlife#Christmascard#london4you#lovelondon#愛#花瓶#クリスマスデコレーション
197412/13/2017 09:06 AM
Next