#ピンク medias

Loading...
クリスマスコフレ💌
迷いに迷って、ケサランパサランにした😆💓
#ケサランパサラン#クリスマスコフレ#ピンク#バレエモチーフ#かわいい
クリスマスコフレ💌 迷いに迷って、ケサランパサランにした😆💓 #ケサランパサラン#クリスマスコフレ#ピンク#バレエモチーフ#かわいい
0010/21/2017 08:38 AM
.
NEWネイル 💅💗
今回はニット柄とピンク !🐰
.
やっぱピンクが1番やな 💓💓💓
.
#ネイル #ニットネイル #ピンク #ホワイト #可愛い
. NEWネイル 💅💗 今回はニット柄とピンク !🐰 . やっぱピンクが1番やな 💓💓💓 . #ネイル #ニットネイル #ピンク #ホワイト #可愛い
0010/21/2017 08:38 AM
#taptapfish 🐠💕👑
귀여워 🌸 very relaxing game
#taptapfish 🐠💕👑 귀여워 🌸 very relaxing game
1110/21/2017 08:37 AM
新作♪ピアスorイヤリング

秋冬には珍しい色合いを選んで作成しました。(•ω<)
モノトーンの洋服を好む方には
耳元はカワイイ色合いのアクセサリーを選ぶと乙女度アップします。*˙︶˙*) #ピンク #イヤリング #ピアス #ミンネ #販売中 #minne #スワロフスキー #乙女 #カワイイ #秋冬 #デザイン #ハンドメイド #フォロー大歓迎 #アクセサリー
新作♪ピアスorイヤリング 秋冬には珍しい色合いを選んで作成しました。(•ω<) モノトーンの洋服を好む方には 耳元はカワイイ色合いのアクセサリーを選ぶと乙女度アップします。*˙︶˙*) #ピンク #イヤリング #ピアス #ミンネ #販売中 #minne #スワロフスキー #乙女 #カワイイ #秋冬 #デザイン #ハンドメイド #フォロー大歓迎 #アクセサリー
0010/21/2017 08:37 AM
カラオケかわいい。#カラオケ #ピンク
カラオケかわいい。#カラオケ #ピンク
0010/21/2017 08:36 AM
#今日の購入品 💄
.
#puffy #lipplumper #premium を購入しました✨✨
.
前からずっと欲しくて今回500円ぐらいで買えたので2つ買ってきました💓
.
色はクリアピンクとローズピンクです😆
色はほとんどつきませんが塗り心地が好きでした😍
トウガラシ果実エキスは入っていますがピリピリは感じませんでした!
.
香りがバニラミントの香りで好き嫌い分かれるかもしれませんが私は大丈夫でした👍ほとんどバニラの甘い香りで私は好きです🍨
.
2枚目のpicはダイソーの購入品です!
.
またマスキングテープを買ってしまいました💦
食べ物の柄のマステを見てしまうと買ってしまいます笑笑もう1つは夏は終わりましたが夏っぽい柄で可愛かったので買いました🍉🌴🐚🌻🍧🍭🐳🌊🐬🌺🎆🏂🍋🍬🍍🐠🍹
.
付箋は初めて見て可愛かったので買いました!一つ一つ柄も色も違って可愛いです٩(๑♥ڡ♥๑)۶
.
今日は良い買い物できました󾓰
.
#ダイソー#リップ#リップグロス#グロス#ピンク#pink#付箋#マステ#マスキングテープ#夏柄#食べ物柄#バニラ#ミント#コスメ好きな人と繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#文具好きな人と繋がりたい#マステ好きな人と繋がりたい#いいねした人で気になった人フォロー#いいね返し#文房具好き#美容#美容品#女子力アップ
#今日の購入品 💄 . #puffy #lipplumper #premium を購入しました✨✨ . 前からずっと欲しくて今回500円ぐらいで買えたので2つ買ってきました💓 . 色はクリアピンクとローズピンクです😆 色はほとんどつきませんが塗り心地が好きでした😍 トウガラシ果実エキスは入っていますがピリピリは感じませんでした! . 香りがバニラミントの香りで好き嫌い分かれるかもしれませんが私は大丈夫でした👍ほとんどバニラの甘い香りで私は好きです🍨 . 2枚目のpicはダイソーの購入品です! . またマスキングテープを買ってしまいました💦 食べ物の柄のマステを見てしまうと買ってしまいます笑笑もう1つは夏は終わりましたが夏っぽい柄で可愛かったので買いました🍉🌴🐚🌻🍧🍭🐳🌊🐬🌺🎆🏂🍋🍬🍍🐠🍹 . 付箋は初めて見て可愛かったので買いました!一つ一つ柄も色も違って可愛いです٩(๑♥ڡ♥๑)۶ . 今日は良い買い物できました󾓰 . #ダイソー#リップ#リップグロス#グロス#ピンク#pink#付箋#マステ#マスキングテープ#夏柄#食べ物柄#バニラ#ミント#コスメ好きな人と繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#文具好きな人と繋がりたい#マステ好きな人と繋がりたい#いいねした人で気になった人フォロー#いいね返し#文房具好き#美容#美容品#女子力アップ
7010/21/2017 08:36 AM
今回はがっつりピンクのグラデーションカラー💗
ハイライト部分が綺麗なピンク(*´-`)♥️嬉しい❤️珍しく前髪長め✂️でもまだ眉上やけどw
多分大丈夫やろうけど…仕事…大丈夫かなぁ…😂☝️
#ヘア#ヘアスタイル#ヘアチェンジ#眉上バング#ショートヘア#ショートボブ#ボ部#インナーカラー#ハイライト#グラデーションカラー#外国人風ヘア#ピンク#ピンク好き#ピンクマニア#トーイ#小倉#北九州#福岡#hair#hairstyle#hairchange#color#hightlights#gradationcolor#instahair#Toy.#kokura#kitakyushu#fukuoka
今回はがっつりピンクのグラデーションカラー💗 ハイライト部分が綺麗なピンク(*´-`)♥️嬉しい❤️珍しく前髪長め✂️でもまだ眉上やけどw 多分大丈夫やろうけど…仕事…大丈夫かなぁ…😂☝️ #ヘア#ヘアスタイル#ヘアチェンジ#眉上バング#ショートヘア#ショートボブ#ボ部#インナーカラー#ハイライト#グラデーションカラー#外国人風ヘア#ピンク#ピンク好き#ピンクマニア#トーイ#小倉#北九州#福岡#hair#hairstyle#hairchange#color#hightlights#gradationcolor#instahair#Toy.#kokura#kitakyushu#fukuoka
5110/21/2017 08:36 AM
気温がぐっと下がり
寒い日が続いていますね

暖かく
かわいく過ごしたいみなさんに
大人気のスウェットをおすすめ♡
完売していたピンクが再入荷♡

#milkfed #milkfedjp #ootd #fashion 
#ミルクフェド #ミルフェ #スウェット #pink #ピンク
気温がぐっと下がり 寒い日が続いていますね 暖かく かわいく過ごしたいみなさんに 大人気のスウェットをおすすめ♡ 完売していたピンクが再入荷♡ #milkfed #milkfedjp #ootd #fashion #ミルクフェド #ミルフェ #スウェット #pink #ピンク
2332010/21/2017 00:53 AM
.
おはようございます。
今朝もお白湯から始まりました。
お白湯のおかげで朝から胃腸が動いてくれて
朝ご飯を口にできるようになりました😳
先日あね(妃海風)と会ったとき。
同じような傘を持っていて笑いました。
どピンクの、どフリフリ。
秋冬って服も黒とか多いからさ〜
傘ぐらいはさ〜〜
なーんて、その日の私、オレンジのコートね😅
そこへくまちゃんタイツに、
どピンクどフリフリ傘の仕上げ( ✌︎'ω')✌︎
まぁ、笑ってもらうしかなかったよね🤷‍♂️
.
#しかもその後行った場所に
#一面オレンジの壁があって、
#完全に隠れたよね
#THE
#保護色
#その写真は残念ながら無い🤷‍♂️
ちなみにこのオレンジコートは
昨年1度着て、この間1年ぶりに着ました。
昨年もハロウィン前で。あねと会った時。
#ハロウィンにあねと会う用コートか
行けないけど、コンサートがんばってねん😮
...
数年前は違いがわからなかったお白湯の力。
今年は思い知っているなぁ。お試しあれ♡
皆さんもう冬です(இдஇ; )
しっかり着込んでぬくぬくにして、
お足元にお気をつけ下さいね☔️🐻
. おはようございます。 今朝もお白湯から始まりました。 お白湯のおかげで朝から胃腸が動いてくれて 朝ご飯を口にできるようになりました😳 先日あね(妃海風)と会ったとき。 同じような傘を持っていて笑いました。 どピンクの、どフリフリ。 秋冬って服も黒とか多いからさ〜 傘ぐらいはさ〜〜 なーんて、その日の私、オレンジのコートね😅 そこへくまちゃんタイツに、 どピンクどフリフリ傘の仕上げ( ✌︎'ω')✌︎ まぁ、笑ってもらうしかなかったよね🤷‍♂️ . #しかもその後行った場所に #一面オレンジの壁があって、 #完全に隠れたよね #THE #保護色 #その写真は残念ながら無い🤷‍♂️ ちなみにこのオレンジコートは 昨年1度着て、この間1年ぶりに着ました。 昨年もハロウィン前で。あねと会った時。 #ハロウィンにあねと会う用コートか 行けないけど、コンサートがんばってねん😮 ... 数年前は違いがわからなかったお白湯の力。 今年は思い知っているなぁ。お試しあれ♡ 皆さんもう冬です(இдஇ; ) しっかり着込んでぬくぬくにして、 お足元にお気をつけ下さいね☔️🐻
17191910/20/2017 22:45 PM
.
.
デートに着たいもこもこのニットを見つけました👗♡
.
.
#ニット #ピンク #pink #date
. . デートに着たいもこもこのニットを見つけました👗♡ . . #ニット #ピンク #pink #date
19293810/20/2017 11:43 AM
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖 
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
知らなきゃ損な副業✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#サラリーマン #双子コーデ #ピンク #副業さがしています #スマホで稼ぐ #メルカリ #ハイロー #スーパー #安定期 #育休
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨ 🍳 インスタ初の ✨確実収入✨ たった1日で1万円〜3万円保証💖 作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️ MAX月収90万円 🍳 知らなきゃ損な副業✨ 他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦 🍳 自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼ 自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨ 一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳 特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕 インスタ❌ 宣伝勧誘❌ アプリ❌ アフィリエイト❌ オークション❌ 🍳 「ご質問」「お問い合わせ」 お気軽にご連絡下さい✨ LINEID→「@junfj」or「junfj」 🍳 *プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦 #サラリーマン #双子コーデ #ピンク #副業さがしています #スマホで稼ぐ #メルカリ #ハイロー #スーパー #安定期 #育休
2725010/21/2017 01:30 AM
ファンの方が#似顔絵
を描いてくださりました😫💖
.
#韓国 行った時に撮った写真
を完全再現!!( •̤ᴗ•̤ )💖💖
.
嬉しい!!!うまいし!!!!
大切にします!ありがとう😊
.
ほくてぃん(@hokuteen_max )
のほくろの位置まで完璧🙆‍♂️🙆‍♂️
.
.
#ピンク#ピンク加工#イラスト#似顔絵師 #カップル#カップルフォト #りなてぃん#韓国旅行#置き画くら部 #置き画
ファンの方が#似顔絵 を描いてくださりました😫💖 . #韓国 行った時に撮った写真 を完全再現!!( •̤ᴗ•̤ )💖💖 . 嬉しい!!!うまいし!!!! 大切にします!ありがとう😊 . ほくてぃん(@hokuteen_max ) のほくろの位置まで完璧🙆‍♂️🙆‍♂️ . . #ピンク#ピンク加工#イラスト#似顔絵師 #カップル#カップルフォト #りなてぃん#韓国旅行#置き画くら部 #置き画
494410/21/2017 02:37 AM
毎日更新📅 今日のトレンドテーマ👀
本日のテーマは「#ざっくりニット」❗ .
大きい網目がかわいい✨
ざっくりニットでモテコーデ😘💘 .
 RiLi公式アプリでは、最新の気になるトレンドを毎日更新💖
知りたいトレンド情報があったらコメントでリクエストしてね!
. ❣ ❣ ❣ ❣ ❣
アプリやSNSで掲載させていただくお写真募集中😘📸 かわいいコーデやアイテム、注目スポットなどが撮れたら、ハッシュタグ→#rili_tokyo を付けて投稿❗
.
Special Thanks💋 Photo by
@tan___gram
@pecora_rira
@____aygram
@yukiiixx2
@__riisaaa
@nice_araki0811
@ayamiyuun
@iopoooqoi
.
#ニット #オーバーサイズ #カーディガン #タートルニット #置き画くら部 #秋コーデ #トレンド #今日のコーデ #コーデ #コーディネート #今日の服 #カメラ女子 #自撮り #ファッションスナップ #セルフィー #ピンク #ヴィンテージ #古着 #古着女子 #ガーリー #韓国ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #ファッション #ootd #outfit
毎日更新📅 今日のトレンドテーマ👀 本日のテーマは「#ざっくりニット」❗ . 大きい網目がかわいい✨ ざっくりニットでモテコーデ😘💘 . RiLi公式アプリでは、最新の気になるトレンドを毎日更新💖 知りたいトレンド情報があったらコメントでリクエストしてね! . ❣ ❣ ❣ ❣ ❣ アプリやSNSで掲載させていただくお写真募集中😘📸 かわいいコーデやアイテム、注目スポットなどが撮れたら、ハッシュタグ→#rili_tokyo を付けて投稿❗ . Special Thanks💋 Photo by @tan___gram @pecora_rira @____aygram @yukiiixx2 @__riisaaa @nice_araki0811 @ayamiyuun @iopoooqoi . #ニット #オーバーサイズ #カーディガン #タートルニット #置き画くら部 #秋コーデ #トレンド #今日のコーデ #コーデ #コーディネート #今日の服 #カメラ女子 #自撮り #ファッションスナップ #セルフィー #ピンク #ヴィンテージ #古着 #古着女子 #ガーリー #韓国ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #ファッション #ootd #outfit
1166010/21/2017 06:00 AM
𓇼今日は彼と秋の花火大会に行って来ます♡
天気がめちゃくちゃ気になるけど開催予定なので雨降らないように祈りたいです。。
下地はセザンヌのブルー下地にちふれの高保湿ピンク下地。。
プリマヴィスタのクリームファンデを筆で塗って毛穴レスメイク◟́◞̀♡
チークはキャンメイクのティントチークとビビッドなパウダーを薄めに塗りました◡̈⃝⋆*
チークが濃いと彼のチェックが入るので気をつけてます。。
あまりチークが濃いのは好きじゃないみたいなので。。
シャドウはYSLのゴールドパレットでお休みを楽しみます⠒̫⃝♡
そして注文していたプレーンパンプスが到着♡
本革でポインテッドトゥなので使い回し効きそうなのがツボです◡̈*❤︎
セール中で20%OFFだったので2色買ってしまいました◡̈⃝⋆*
今日は土曜なのでビールも楽しみたいです(人´_`)♡ #プチプラ  #可愛い #cute #autumn #写真 #写真好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #恋コスメ #しまむら #セザンヌ #プリマヴィスタ  #キャンメイク #canmake #happy  #幸せ #シャネル #chanel #ピンク #pink #購入品 #cosmetics  #キャンメイク総選挙 #沖縄 #travel #旅行
𓇼今日は彼と秋の花火大会に行って来ます♡ 天気がめちゃくちゃ気になるけど開催予定なので雨降らないように祈りたいです。。 下地はセザンヌのブルー下地にちふれの高保湿ピンク下地。。 プリマヴィスタのクリームファンデを筆で塗って毛穴レスメイク◟́◞̀♡ チークはキャンメイクのティントチークとビビッドなパウダーを薄めに塗りました◡̈⃝⋆* チークが濃いと彼のチェックが入るので気をつけてます。。 あまりチークが濃いのは好きじゃないみたいなので。。 シャドウはYSLのゴールドパレットでお休みを楽しみます⠒̫⃝♡ そして注文していたプレーンパンプスが到着♡ 本革でポインテッドトゥなので使い回し効きそうなのがツボです◡̈*❤︎ セール中で20%OFFだったので2色買ってしまいました◡̈⃝⋆* 今日は土曜なのでビールも楽しみたいです(人´_`)♡ #プチプラ  #可愛い #cute #autumn #写真 #写真好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #恋コスメ #しまむら #セザンヌ #プリマヴィスタ  #キャンメイク #canmake #happy #幸せ #シャネル #chanel #ピンク #pink #購入品 #cosmetics #キャンメイク総選挙 #沖縄 #travel #旅行
276110/21/2017 00:21 AM
《PINK PINK PINK💘》似合うピンクについて💄💋イエベ・ブルベのセルフ診断!
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
イエベなのかブルベなのかで、
似合う色が変わってくるという
話は有名だけど、最近まで自分が
どっちなのかわからなかったの😅(笑)
※あんまり気にせず好きなカラーを
つかってました😢
.
明確にイエローなのか
ブルーベースなのかって
分けることはできないみたいなんだけど
わたしは多分イエローベース🍌🐒
.
そりゃ青みピンクが似合わないはずだ…⚡
家のピンクのコスメみてみたけど、
よく使うのはコーラルピンクとか、
黄みよりのピンクが多いなーと😶💭
.
ただ青みピンク使う時は、
紫パウダーつかって透明感だしたり、
自分の肌の色を調整してつかうのが
いいかなと___ ✍🏻✨
.
.
参考までに調べる方法↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1.手首の内側に血管が…
緑がかった色をしている。→A
青色や赤紫色をしている。→B
.
2.日焼けをすると…
焼けやすく小麦色になる。→A
赤くなるが焼けにくい。→B
.
3.洋服の色は…
オレンジやブラウンなど暖かみのある色の方が得意。→A
水色やグレーなど涼しい色の方が得意。→B
.
4.アクセサリーは…
ゴールドの方がしっくりくる。→A
シルバー・ローズゴールドの方がしっくりくる。→B
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
Aが多いと イエローベース
Bが多いと ブルーベース
の可能性があるそうです!
わたしは全部Aでした💕🙄💭
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #ピンク #置き画くら部 #メイクブラシ #キャンメイク #ロレアルパリ #リップグロス #クリームチーク #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #セザンヌ #lipstick #アディクション #オルビス #ルナソル #マジョリカマジョルカ #blush #tint #ゆめかわいい
《PINK PINK PINK💘》似合うピンクについて💄💋イエベ・ブルベのセルフ診断! . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . イエベなのかブルベなのかで、 似合う色が変わってくるという 話は有名だけど、最近まで自分が どっちなのかわからなかったの😅(笑) ※あんまり気にせず好きなカラーを つかってました😢 . 明確にイエローなのか ブルーベースなのかって 分けることはできないみたいなんだけど わたしは多分イエローベース🍌🐒 . そりゃ青みピンクが似合わないはずだ…⚡ 家のピンクのコスメみてみたけど、 よく使うのはコーラルピンクとか、 黄みよりのピンクが多いなーと😶💭 . ただ青みピンク使う時は、 紫パウダーつかって透明感だしたり、 自分の肌の色を調整してつかうのが いいかなと___ ✍🏻✨ . . 参考までに調べる方法↓↓ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 1.手首の内側に血管が… 緑がかった色をしている。→A 青色や赤紫色をしている。→B . 2.日焼けをすると… 焼けやすく小麦色になる。→A 赤くなるが焼けにくい。→B . 3.洋服の色は… オレンジやブラウンなど暖かみのある色の方が得意。→A 水色やグレーなど涼しい色の方が得意。→B . 4.アクセサリーは… ゴールドの方がしっくりくる。→A シルバー・ローズゴールドの方がしっくりくる。→B ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . Aが多いと イエローベース Bが多いと ブルーベース の可能性があるそうです! わたしは全部Aでした💕🙄💭 . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . #コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #ピンク #置き画くら部 #メイクブラシ #キャンメイク #ロレアルパリ #リップグロス #クリームチーク #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #セザンヌ #lipstick #アディクション #オルビス #ルナソル #マジョリカマジョルカ #blush #tint #ゆめかわいい
351110/21/2017 04:31 AM
今年のHalloweenはコスプレ出来ないと思うから、こんなの作って見た🤣🤣💝💝🎃👻💀 病院で作ってたからちょっと怖かったさww😥

実は今日退院だったんだけど、
悪化して延期になったのは秘密😔⤵️⤵️💧 取り敢えず病気と闘ってます☄️
24年間ずっと病気と闘って来たのが、来月くらいに終止符を打つでしょう🌞💥💥 Happy Halloween🎃🎃🎃🎃 #halloween #ハロウィン 
#pajamas #pink #ピンク #感謝 
#fashion #お洒落 #病院 #入院 #hospital #selca #selfie #shoot #model #like #good  #daily #dailylook #感謝 #fight  #instalife #instagramers #instagood #instadaily #instalike #insta  #l4l #followme #お洒落さんと繋がりたい
今年のHalloweenはコスプレ出来ないと思うから、こんなの作って見た🤣🤣💝💝🎃👻💀 病院で作ってたからちょっと怖かったさww😥 実は今日退院だったんだけど、 悪化して延期になったのは秘密😔⤵️⤵️💧 取り敢えず病気と闘ってます☄️ 24年間ずっと病気と闘って来たのが、来月くらいに終止符を打つでしょう🌞💥💥 Happy Halloween🎃🎃🎃🎃 #halloween #ハロウィン #pajamas #pink #ピンク #感謝 #fashion #お洒落 #病院 #入院 #hospital #selca #selfie #shoot #model #like #good #daily #dailylook #感謝 #fight #instalife #instagramers #instagood #instadaily #instalike #insta #l4l #followme #お洒落さんと繋がりたい
1084410/21/2017 03:54 AM
Next
Loading...