#デパコス medias

.
職場ついたらロッカーにプレゼントがあったとさ。🎁
.
え、誕プレ??ちょっと待って高度な嫌がらせかもしれないとさ。🎁✖😑
.
1日誰だろって思いながら過ごしたとさ。🤔
.
朝方社長だって知ったとさ。🙏
.
嬉しかったとさ。😌✨
.
でもステーイ🙌🏼なんで基礎化粧品なのさ。🤔
.
すっごく的確なのが虚しいのさ。🙏🙏✨笑笑
.
でもやっぱり凄く嬉しいのさ。🙆🎵
.
2ヶ月前にボールペンなくしたところにペンのプレゼントくれたとさ。✒
.
嬉しかったとさ。🙏
.
なんで皆知ってるの〜!!!!🤔❤(笑)
.
また1年頑張ろ〜💪🏼💪🏼✨
.
そして寝よ〜っ😴!!!(笑)
.
#銀座 #ご飯 #和食 #おのでら #誕生日 #誕生日プレゼント #サプライズ #dior #Swarovski #デパコス #基礎化粧品 #ペン #感謝 #嬉しい
. 職場ついたらロッカーにプレゼントがあったとさ。🎁 . え、誕プレ??ちょっと待って高度な嫌がらせかもしれないとさ。🎁✖😑 . 1日誰だろって思いながら過ごしたとさ。🤔 . 朝方社長だって知ったとさ。🙏 . 嬉しかったとさ。😌✨ . でもステーイ🙌🏼なんで基礎化粧品なのさ。🤔 . すっごく的確なのが虚しいのさ。🙏🙏✨笑笑 . でもやっぱり凄く嬉しいのさ。🙆🎵 . 2ヶ月前にボールペンなくしたところにペンのプレゼントくれたとさ。✒ . 嬉しかったとさ。🙏 . なんで皆知ってるの〜!!!!🤔❤(笑) . また1年頑張ろ〜💪🏼💪🏼✨ . そして寝よ〜っ😴!!!(笑) . #銀座 #ご飯 #和食 #おのでら #誕生日 #誕生日プレゼント #サプライズ #dior #Swarovski #デパコス #基礎化粧品 #ペン #感謝 #嬉しい
1012/15/2017 23:20 PM
♡♡♡
・
おはようございます☀
・
本日、屋外PRイベントのため休日出勤。
絶対寒い😨…行ってきます🚶‍♀️
・
・
#毎年着させられるスタッフジャンパーが
#ダサすぎて苦痛😭
・
・
♡♡♡ ・ おはようございます☀ ・ 本日、屋外PRイベントのため休日出勤。 絶対寒い😨…行ってきます🚶‍♀️ ・ ・ #毎年着させられるスタッフジャンパーが #ダサすぎて苦痛😭 ・ ・
15112/15/2017 23:01 PM
さすが私の好みをわかってる赤😍❤️
.
.
.
久しぶりに会えて嬉しかったよ💘
はやくまたあそぼーね!!
.
.
.
#paulandjoe #デパコス #リップ
さすが私の好みをわかってる赤😍❤️ . . . 久しぶりに会えて嬉しかったよ💘 はやくまたあそぼーね!! . . . #paulandjoe #デパコス #リップ
27012/15/2017 22:59 PM
。゜⋆。゜⋆
.
#CHANEL の#フェイスパウダー

CHANELっぽい高級感ある香りが大好き💓
.
#CHANEL #デパコス #シャネル #コスメ #コスメ好き
。゜⋆。゜⋆ . #CHANEL#フェイスパウダー CHANELっぽい高級感ある香りが大好き💓 . #CHANEL #デパコス #シャネル #コスメ #コスメ好き
10012/15/2017 22:57 PM
Yves Saint Laurent☺︎︎
*
*
*
イヴ・サンローラン アンクルドポールクッションB20☆
*
ずーっと欲しかったサンローランのクッションファンデやっと買えた♡
口コミでカバー力無いって言う人もいるけど、ザセムのコンシーラーつけてからファンデつけたらニキビ跡もシミも綺麗に隠れるから大丈夫!!
このクッションファンデはナチュラルで厚塗り感のない綺麗な肌になる☆
カバー力重視で厚塗りになるより、薄づきで肌を綺麗に見せる方がいいかな😄

韓国のクッションファンデは21番を買ってたけど今は寒いし、時間が経つと青白い?グレーっぽい感じ?になっちゃって……。
B20番も白いけど顔色悪い感じにはならない綺麗な白って感じ☺︎︎まさに美肌!

手の甲の写真は加工無しで、ファンデをつける前とつけた後。
肌が綺麗に見えるよね😍
*
*
*
#yvessaintlaurent #ysl #イヴサンローラン #クッションファンデ #クッションファンデーション #アンクルドポールクッション #b20 #美肌#spf #23 #デパコス #コスメ #ファンデーション #make#makeup #love
Yves Saint Laurent☺︎︎ * * * イヴ・サンローラン アンクルドポールクッションB20☆ * ずーっと欲しかったサンローランのクッションファンデやっと買えた♡ 口コミでカバー力無いって言う人もいるけど、ザセムのコンシーラーつけてからファンデつけたらニキビ跡もシミも綺麗に隠れるから大丈夫!! このクッションファンデはナチュラルで厚塗り感のない綺麗な肌になる☆ カバー力重視で厚塗りになるより、薄づきで肌を綺麗に見せる方がいいかな😄 韓国のクッションファンデは21番を買ってたけど今は寒いし、時間が経つと青白い?グレーっぽい感じ?になっちゃって……。 B20番も白いけど顔色悪い感じにはならない綺麗な白って感じ☺︎︎まさに美肌! 手の甲の写真は加工無しで、ファンデをつける前とつけた後。 肌が綺麗に見えるよね😍 * * * #yvessaintlaurent #ysl #イヴサンローラン #クッションファンデ #クッションファンデーション #アンクルドポールクッション #b20 #美肌#spf #23 #デパコス #コスメ #ファンデーション #make#makeup #love
14012/15/2017 22:45 PM
My クリスマスコレクション第8弾❗
🎁コスメデコルテ🎁
.
#アイグロウジェム  BL981
.
河北さんとのコラボ限定品
.

#コスメデコルテ
#デパコス #コスメ #メイク #アイシャドウ #クリスマスコフレ2017 #クリスマスコフレ #購入品 #アイメイク #christmas #限定品 #makeup #cosmedecorte #eyeshadow #eyemakeup
27112/15/2017 22:35 PM
誕生日プレゼントありがとう
初めてデパコスの化粧品手に入れた。
お菓子も九州しょうゆと麦チョコ💗
LINEもインスタもストーリーもTwitterにもおめでとうって
お祝いしてくれた中村江梨花氏
ほんとに大好き
。
。
。
#誕生日プレゼント #嬉しくて
#使えない〜 #大切にするね 
#二十歳 #にして #初めて
#デパコス #手に入れた
#中村えりか氏 #ありがとう❤️
誕生日プレゼントありがとう 初めてデパコスの化粧品手に入れた。 お菓子も九州しょうゆと麦チョコ💗 LINEもインスタもストーリーもTwitterにもおめでとうって お祝いしてくれた中村江梨花氏 ほんとに大好き 。 。 。 #誕生日プレゼント #嬉しくて #使えない〜 #大切にするね #二十歳 #にして #初めて #デパコス #手に入れた #中村えりか氏 #ありがとう❤️
6012/15/2017 22:34 PM
最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜 【大検証】まつ毛美容液でまつ毛がどれだけ長くなる?30日レビュー♡ まつきりな編♡MimiTV♡ 
商品提供:アンファー株式会社 今回まつきりなさんが30日間レビューをした商品♡ ■スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム http://scalpd-eye.angfa-store.jp/products/eyelash_lp?_adp_c=wa&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=683&_adp_p_cp=12751&_adp_p_agr=776873 
#メイク動画,#beauty, #howto, #japan, #make, #makeup, #mimi, #mimitv, #つけまつげ, #まつきりな, #まつ毛, #まつ毛美容液, #アイケア, #アンファ, #エクステ, #コスメ, #スカルプd, #デパコス, #ナチュラル, #プチプラ, #ヘアアレンジ, #マスカラ, #マツイク, #メイク, #メイクの仕方, #モデル, #仕方, #美容, #美容液
最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜 【大検証】まつ毛美容液でまつ毛がどれだけ長くなる?30日レビュー♡ まつきりな編♡MimiTV♡ 商品提供:アンファー株式会社 今回まつきりなさんが30日間レビューをした商品♡ ■スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム http://scalpd-eye.angfa-store.jp/products/eyelash_lp?_adp_c=wa&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=683&_adp_p_cp=12751&_adp_p_agr=776873 #メイク動画,#beauty, #howto, #japan, #make, #makeup, #mimi, #mimitv, #つけまつげ, #まつきりな, #まつ毛, #まつ毛美容液, #アイケア, #アンファ, #エクステ, #コスメ, #スカルプd, #デパコス, #ナチュラル, #プチプラ, #ヘアアレンジ, #マスカラ, #マツイク, #メイク, #メイクの仕方, #モデル, #仕方, #美容, #美容液
63112/15/2017 21:12 PM
・
・
今月は欲しいもの
全部買ったった🤤💗
服も化粧品も沢山〜🤤🤤🤤
買い物すると満足
仕事頑張ってこか〜⛳
#Lancome
#ランコム
#デパコス
#リップ
・ ・ 今月は欲しいもの 全部買ったった🤤💗 服も化粧品も沢山〜🤤🤤🤤 買い物すると満足 仕事頑張ってこか〜⛳ #Lancome #ランコム #デパコス #リップ
4012/15/2017 21:11 PM
⋆⑅*॰¨̮ #maccosmetics
*
🌸 M・A・C
#エクストラディメンションアイシャドウ
color : #レディトゥパーティ
(公式通販では品切れ中です)
(店頭もSOLDOUTの可能性あり)
*
ずっと欲しかった偏光パールの
アイシャドウ🌸ピンクとパープルの
繊細なパールが目元でキラキラ輝く!
ピンクとパープルは私の大好きな色で
みてるだけでめっちゃ幸せな気持ちに
なる🤤💖💖ベースに仕込ませたり
指を濡らして色をとってあげると更に
発色良くなったり涙袋にのせてみたり
仕上げに上からふわっとのせてみたり
上品に発色してくれるのでとっっても
おすすめ🌸きちんとベースカラーも
しっかりしているからこそベースにも
使えるんだと思います(@'ω'@)✨✨
目頭にのせても可愛いかな〜〜???
*
ゆめかわいい色に思わずうっとり🌹
BAさんによると秋冬によく使う深み
のある赤だったり、パープルだったり、
くすんだカラーとの相性が非常に良い
らしい。私のためのアイシャドウ?と
思ってしまうくらい自分の持ってる
ほとんどのアイシャドウと相性が良い
っぽい。激アツ。しあわて(@'ω'@)
*
こちらの商品の類似品でNARSの
デュアルインテンシティーアイシャドーの
1928番、カシオペアというお色があります!
NARSの方はベースカラーがほとんど発色
せず、パールの輝きがメインだそうです!
逆にNARSのものは他のアイシャドウの発色の
邪魔をせずに輝きをプラスすることができる
みたいなので、2つとも揃えても良さそう🌸
*
そっちもみつけたら買う予定⤵︎⤵︎⤵︎
*
#デパコス #偏光パール #可愛い
#アイシャドウ #コスメ #化粧品
#女子力向上委員会 #メイク好き
#ゆめかわいい #幸せ #いいね返し
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#メイク好きな人と繋がりたい
#女子力 #女子力アップ #コスメ垢
#コスメ紹介 #cosmetics #love
#cute #eyeshadow #makeup
#instagood #instafashion #❤️
⋆⑅*॰¨̮ #maccosmetics * 🌸 M・A・C #エクストラディメンションアイシャドウ color : #レディトゥパーティ (公式通販では品切れ中です) (店頭もSOLDOUTの可能性あり) * ずっと欲しかった偏光パールの アイシャドウ🌸ピンクとパープルの 繊細なパールが目元でキラキラ輝く! ピンクとパープルは私の大好きな色で みてるだけでめっちゃ幸せな気持ちに なる🤤💖💖ベースに仕込ませたり 指を濡らして色をとってあげると更に 発色良くなったり涙袋にのせてみたり 仕上げに上からふわっとのせてみたり 上品に発色してくれるのでとっっても おすすめ🌸きちんとベースカラーも しっかりしているからこそベースにも 使えるんだと思います(@'ω'@)✨✨ 目頭にのせても可愛いかな〜〜??? * ゆめかわいい色に思わずうっとり🌹 BAさんによると秋冬によく使う深み のある赤だったり、パープルだったり、 くすんだカラーとの相性が非常に良い らしい。私のためのアイシャドウ?と 思ってしまうくらい自分の持ってる ほとんどのアイシャドウと相性が良い っぽい。激アツ。しあわて(@'ω'@) * こちらの商品の類似品でNARSの デュアルインテンシティーアイシャドーの 1928番、カシオペアというお色があります! NARSの方はベースカラーがほとんど発色 せず、パールの輝きがメインだそうです! 逆にNARSのものは他のアイシャドウの発色の 邪魔をせずに輝きをプラスすることができる みたいなので、2つとも揃えても良さそう🌸 * そっちもみつけたら買う予定⤵︎⤵︎⤵︎ * #デパコス #偏光パール #可愛い #アイシャドウ #コスメ #化粧品 #女子力向上委員会 #メイク好き #ゆめかわいい #幸せ #いいね返し #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #女子力 #女子力アップ #コスメ垢 #コスメ紹介 #cosmetics #love #cute #eyeshadow #makeup #instagood #instafashion #❤️
101412/15/2017 20:35 PM
最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜 
美容・洋服・お笑いまで!久恒美菜の質問コーナー ♡MimiTV♡ 
今回ご紹介したコスメはこちら♡ Bifesta うる落ち水クレンジング シート モイスト http://bit.ly/2qGcjpL CLEANSING RESEARCH ジェルクレンジング http://bit.ly/2qL6F6h 尊馬油 馬油石鹸 http://bit.ly/2rsy3GL MAYBELLINE NEW YORK ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル http://bit.ly/2pEO3EF exc 
#メイク動画,#beauty, #howto, #japan, #make, #makeup, #mimi, #mimitv, #カラコン, #コスメ, #スキンケア, #デパコス, #ナチュラル, #プチプラ, #ヘアアレンジ, #メイク, #メイクの仕方, #モデル, #久恒美菜, #仕方, #美容, #質問コーナー
最新メイク動画をアップしていきます。 ▶︎メイク動画は@meikudongawebの公式サイトから◀︎ 〜以下引用〜 美容・洋服・お笑いまで!久恒美菜の質問コーナー ♡MimiTV♡ 今回ご紹介したコスメはこちら♡ Bifesta うる落ち水クレンジング シート モイスト http://bit.ly/2qGcjpL CLEANSING RESEARCH ジェルクレンジング http://bit.ly/2qL6F6h 尊馬油 馬油石鹸 http://bit.ly/2rsy3GL MAYBELLINE NEW YORK ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル http://bit.ly/2pEO3EF exc #メイク動画,#beauty, #howto, #japan, #make, #makeup, #mimi, #mimitv, #カラコン, #コスメ, #スキンケア, #デパコス, #ナチュラル, #プチプラ, #ヘアアレンジ, #メイク, #メイクの仕方, #モデル, #久恒美菜, #仕方, #美容, #質問コーナー
96412/15/2017 20:11 PM
Diorのリップティント💋
めんどくさがりな私は何度も口紅直すのはしんどいの🤷🏻‍♀️笑
これはなかなか落ちないから助かる✨
キスしても落ちないらしいよ💋笑
:
#Dior #dioraddict #dioraddictliptattoo #351 #ナチュラルヌード #diorティント #ディオール #ディオールアディクト #ディオールアディクトリップティント #デパコス #ティントリップ #リップティント #kiss #make #lip
Diorのリップティント💋 めんどくさがりな私は何度も口紅直すのはしんどいの🤷🏻‍♀️笑 これはなかなか落ちないから助かる✨ キスしても落ちないらしいよ💋笑 : #Dior #dioraddict #dioraddictliptattoo #351 #ナチュラルヌード #diorティント #ディオール #ディオールアディクト #ディオールアディクトリップティント #デパコス #ティントリップ #リップティント #kiss #make #lip
30212/15/2017 18:57 PM
✎*。.
SK-IIデビュー👼💗
冬で肌の乾燥がひどいので化粧水の前につける美容液を買ったよ✧*
*
これで少しでも乾燥が減るといいなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)✨
*
#SKII
#プレステージライン
#美容液
#lxpアクティべーティングマッサージフルイッド 
#デパコス
✎*。. SK-IIデビュー👼💗 冬で肌の乾燥がひどいので化粧水の前につける美容液を買ったよ✧* * これで少しでも乾燥が減るといいなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)✨ * #SKII #プレステージライン #美容液 #lxpアクティべーティングマッサージフルイッド #デパコス
21112/15/2017 18:33 PM
🎁Xmas coffret🎁
.
.
ゲットしたクリスマスコフレは
コスメデコルテのエターナルブーケ💐
.
ずっとコスメデコルテのフェイスパウダーが欲しくて、9月ごろ買いに行ったら、
クリスマスコフレの予約が始まっていて..
その内容は、欲しかったパウダーの現品サイズのお値段に500円プラスでコンパクトタイプの限定色が付いてくるって😲❣️
そんなお得なの買うしかないっと、予約し、先日受け取ってきました〜っ!
.
通常のフェイスパウダーは、透明感プラス血色良くという目標で80glowpinkにしました。
限定タイプは、キラキラが凄い!
ラメが多いので、軽くつける程度にしてます。
パーティとかで使えそうな華やかなラメなので、そういうシーンで持ち運びしようかなっ💎
どちらも、粉っぽさはなくツヤを出してくれる感じでしかもサラサラして最高でした☺︎
4枚目に限定色のラメ感載せました!
.
パッケージも可愛くってテンションあがる〜🎅
ボックス何に使おう〜。
.
#コスメデコルテ #cosmedecorte #aqmw #フェイスパウダー #エターナルブーケ #クリスマスコフレ #デパコス #コスメ好きな人と繋がりたい
🎁Xmas coffret🎁 . . ゲットしたクリスマスコフレは コスメデコルテのエターナルブーケ💐 . ずっとコスメデコルテのフェイスパウダーが欲しくて、9月ごろ買いに行ったら、 クリスマスコフレの予約が始まっていて.. その内容は、欲しかったパウダーの現品サイズのお値段に500円プラスでコンパクトタイプの限定色が付いてくるって😲❣️ そんなお得なの買うしかないっと、予約し、先日受け取ってきました〜っ! . 通常のフェイスパウダーは、透明感プラス血色良くという目標で80glowpinkにしました。 限定タイプは、キラキラが凄い! ラメが多いので、軽くつける程度にしてます。 パーティとかで使えそうな華やかなラメなので、そういうシーンで持ち運びしようかなっ💎 どちらも、粉っぽさはなくツヤを出してくれる感じでしかもサラサラして最高でした☺︎ 4枚目に限定色のラメ感載せました! . パッケージも可愛くってテンションあがる〜🎅 ボックス何に使おう〜。 . #コスメデコルテ #cosmedecorte #aqmw #フェイスパウダー #エターナルブーケ #クリスマスコフレ #デパコス #コスメ好きな人と繋がりたい
19012/15/2017 17:30 PM
☆
.
微妙な距離感😂😂😂
るいいぶたん♡
.
.
.
. ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ
.
.
.
.
#catstagram #scottishfold #love #ねこ #ねこ部 
#猫 #キャバ嬢 #モデル #セレブ #社長 
#ブランド #美容#歌舞伎町 #北新地 #ミナミ 
#ホスト#shopping #ジム #ランチ #ゲーム
#女子力 #美意識 #ドレス #デパコス #ゴルフ
#ディズニー #カフェ #kitty #celebrate #幸せ
☆ . 微妙な距離感😂😂😂 るいいぶたん♡ . . . . ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ . . . . #catstagram #scottishfold #love #ねこ #ねこ部 #猫 #キャバ嬢 #モデル #セレブ #社長 #ブランド #美容#歌舞伎町 #北新地 #ミナミ #ホスト#shopping #ジム #ランチ #ゲーム #女子力 #美意識 #ドレス #デパコス #ゴルフ #ディズニー #カフェ #kitty #celebrate #幸せ
225112/15/2017 17:12 PM
新宿伊勢丹、クリスマスプレゼント探す人で混んでた、、、やっと#nars の#ラディアントクリーミーコンシーラー 買えた💖 1242番VANILLA。
あとプレゼントに#clarins の#コンフォートリップオイル 04番のぴんく💖くららんす気になってたので自分用にも同じ色。オイルだから乾燥しなくてティントだし色落ちもしにくいみたい。明日つけてみるー

#デパコス
新宿伊勢丹、クリスマスプレゼント探す人で混んでた、、、やっと#nars#ラディアントクリーミーコンシーラー 買えた💖 1242番VANILLA。 あとプレゼントに#clarins#コンフォートリップオイル 04番のぴんく💖くららんす気になってたので自分用にも同じ色。オイルだから乾燥しなくてティントだし色落ちもしにくいみたい。明日つけてみるー #デパコス
9012/15/2017 16:46 PM
サラッと使えるグロスは、ゲラン。
グロス特有のベタベタ感がないので、グロスが苦手な方でも使えると思います♪

ポーチに入れても、スマートな感じ♡

#デパコス#ゲラン #グロス #化粧品 #コスメ#メイク#つや感 #ラメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
サラッと使えるグロスは、ゲラン。 グロス特有のベタベタ感がないので、グロスが苦手な方でも使えると思います♪ ポーチに入れても、スマートな感じ♡ #デパコス#ゲラン #グロス #化粧品 #コスメ#メイク#つや感 #ラメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
51012/15/2017 16:41 PM
.
.
ライブやばかった!
っていう投稿したいけど
それはまた後で☺️
.
ドーム前イオンで
まいかとあんちゃんにあって
まいかが
「うちとゆうこからの誕生日プレゼント!」
って言ってTHREEの
チークとリップくれた◎
うちの似合う色を
チョイスしてくれたらしい😢
.
2人ともありがとう☺️
.
THREEのコスメ増えて嬉しい~!!
前回買ったやつも一緒に写真撮った笑
.
.
#誕プレ  #もらいました
#THREE #スリー  #デパコス 
#チーク #リップ #プライマー
#ポイントメイク
#cosmetic  #cheek  #lip 
#instagram  #instagood  #instamake
. . ライブやばかった! っていう投稿したいけど それはまた後で☺️ . ドーム前イオンで まいかとあんちゃんにあって まいかが 「うちとゆうこからの誕生日プレゼント!」 って言ってTHREEの チークとリップくれた◎ うちの似合う色を チョイスしてくれたらしい😢 . 2人ともありがとう☺️ . THREEのコスメ増えて嬉しい~!! 前回買ったやつも一緒に写真撮った笑 . . #誕プレ #もらいました #THREE #スリー #デパコス #チーク #リップ #プライマー #ポイントメイク #cosmetic #cheek #lip #instagram #instagood #instamake
24312/15/2017 16:40 PM
2017.12.15
日付け過ぎちゃったので昨日の分の #本日のメイク

目もとは薄く、リップメインのメイクその2

アイシャドウ
#レブロン
カラーステイクリームアイシャドウ 750
#エスプリーク
セレクトアイカラー PU100

アイライナー #ラブライナー
グレージュブラウン

チーク&リップ #クリニーク
チークポップ 15
クリニークポップ 24

#revlon #clinique #esprique #loveliner
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup
#プチプラコスメ #デパコス #廃盤
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
2017.12.15 日付け過ぎちゃったので昨日の分の #本日のメイク 目もとは薄く、リップメインのメイクその2 アイシャドウ #レブロン カラーステイクリームアイシャドウ 750 #エスプリーク セレクトアイカラー PU100 アイライナー #ラブライナー グレージュブラウン チーク&リップ #クリニーク チークポップ 15 クリニークポップ 24 #revlon #clinique #esprique #loveliner #サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ #置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup #プチプラコスメ #デパコス #廃盤 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
67112/15/2017 16:32 PM
Diorコスメまた衝動買い…
ティントの薄い色だけ買おうと思ったのに店員のお姉さんいい人で気になってたファンデと粉まで買ってしまう始末。
でもかわいい😇😇😇
なんでDiorコスメはこんなに可愛いの😇
最近これらの他にも気になってた化粧水やら乳液やらナイトクリームやら下地やら、細かい化粧品など買い漁っててなんだかんだで数万円飛んでますさよなら💸
*
*
#Dior #コスメ #Diorコスメ #アディクトリップティント #FOREVERシリーズ #マッド肌 #美白 #綺麗になりたい #かわいい #💸 #デパコス #高島屋 #ファンデーション #口紅 #グロス
Diorコスメまた衝動買い… ティントの薄い色だけ買おうと思ったのに店員のお姉さんいい人で気になってたファンデと粉まで買ってしまう始末。 でもかわいい😇😇😇 なんでDiorコスメはこんなに可愛いの😇 最近これらの他にも気になってた化粧水やら乳液やらナイトクリームやら下地やら、細かい化粧品など買い漁っててなんだかんだで数万円飛んでますさよなら💸 * * #Dior #コスメ #Diorコスメ #アディクトリップティント #FOREVERシリーズ #マッド肌 #美白 #綺麗になりたい #かわいい #💸 #デパコス #高島屋 #ファンデーション #口紅 #グロス
49212/15/2017 16:25 PM
❤︎12/16❤︎
.
.
念願のadditionのアイシャドウと
chanelのメイクブラシセット🥀♡♡
.
あと5000円でカード溜まるけど
何にしよう( ´>_<`)💭💭
YSLかDiorのリップかなあ🤔💄💕
.
#addiction  #アディクション
#14 #mybaby #51 #meetingatdome 
#92 #mariage #99 #missyoumore 
#chanelcosmetics #シャネルコスメ
#メイクブラシ #デパコス #💄💫❄️
.
.
❤︎12/16❤︎ . . 念願のadditionのアイシャドウと chanelのメイクブラシセット🥀♡♡ . あと5000円でカード溜まるけど 何にしよう( ´>_<`)💭💭 YSLかDiorのリップかなあ🤔💄💕 . #addiction #アディクション #14 #mybaby #51 #meetingatdome #92 #mariage #99 #missyoumore #chanelcosmetics #シャネルコスメ #メイクブラシ #デパコス #💄💫❄️ . .
22012/15/2017 16:22 PM
.
.
こんばんは🌙*.。
今週もお仕事おつかれさまでした。
今週、長かったなー。残業ばっかりやったなー。その分給料多いことを祈ろう…✋
さて、今日はBURBERRYのキラキラ下地を紹介します。
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅
BURBERRY
フレッシュグロウ
ルミナスフルイドベース01
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅
ついにBURBERRYコスメ買っちゃいました✋12月で国内店舗撤退だそうで…( ´・ω・`)
数々のSNSでツヤ感とキラキラ感がスゴいと話題だったのでずっと気になってました。
店舗数が少ないから全然行けなくて、ネットで買いました笑
試しに手の甲に出して伸ばした瞬間、すげぇ…ってなりました。細かいパールとラメがキラキラキラーって音をたてたように煌めくのでお肌が綺麗に見えます。今まで使ってきた下地のどれよりもキラキラ可愛いです。
テクスチャーはベタベタしないジェルみたいな感じで薄く伸ばしただけでツヤ感がスゴいです。顔にのせるとほどよくツヤツヤ。わたしはローラメルシエの下地のあとに部分的につけてのばしています。乾燥したりもしないし、上からKATEのリキッドファンデ使ったけど、なじんでくれました♡少し高いなぁなんて思ったけど、このツヤ感は綺麗すぎるので、買って良かった♡生理中だから肌荒れが心配だったけど、大丈夫そう♪
おまけでバッグチャームもついてました♪ハートで可愛い♡♡♡
⑅
⑅
#burberry #バーバリー #フレッシュグロウルミナスフルイドベース #キラキラ #ツヤツヤ #極小パール #極小ラメ #ツヤ肌 #化粧下地 #おまけつき #ネットショッピング #デパコス #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #オトナ女子計画
⑅
⑅
. . こんばんは🌙*.。 今週もお仕事おつかれさまでした。 今週、長かったなー。残業ばっかりやったなー。その分給料多いことを祈ろう…✋ さて、今日はBURBERRYのキラキラ下地を紹介します。 ⑅ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ⑅ BURBERRY フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース01 ⑅ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ⑅ ついにBURBERRYコスメ買っちゃいました✋12月で国内店舗撤退だそうで…( ´・ω・`) 数々のSNSでツヤ感とキラキラ感がスゴいと話題だったのでずっと気になってました。 店舗数が少ないから全然行けなくて、ネットで買いました笑 試しに手の甲に出して伸ばした瞬間、すげぇ…ってなりました。細かいパールとラメがキラキラキラーって音をたてたように煌めくのでお肌が綺麗に見えます。今まで使ってきた下地のどれよりもキラキラ可愛いです。 テクスチャーはベタベタしないジェルみたいな感じで薄く伸ばしただけでツヤ感がスゴいです。顔にのせるとほどよくツヤツヤ。わたしはローラメルシエの下地のあとに部分的につけてのばしています。乾燥したりもしないし、上からKATEのリキッドファンデ使ったけど、なじんでくれました♡少し高いなぁなんて思ったけど、このツヤ感は綺麗すぎるので、買って良かった♡生理中だから肌荒れが心配だったけど、大丈夫そう♪ おまけでバッグチャームもついてました♪ハートで可愛い♡♡♡ ⑅ ⑅ #burberry #バーバリー #フレッシュグロウルミナスフルイドベース #キラキラ #ツヤツヤ #極小パール #極小ラメ #ツヤ肌 #化粧下地 #おまけつき #ネットショッピング #デパコス #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #オトナ女子計画 ⑅ ⑅
32212/15/2017 16:19 PM
こんばんは!.
.
.
#購入 いたしました!!!!.
.
#rmk のグロス🧡.
#限定 が奇跡的に買えましたー!いぇーーい.
#コズミックシャワー #グリッターナイト .
あと新色の #グリマーピンク .
.
コズミックシャワーはDiorのステラーと似てるかな~~~ってイメージだったので、買うか迷ってたんですが、お店で実際見てみてちがうぞ!となり購入😏.
グリッターナイトは赤の透ける色最高かよ!!赤いリップの上につけるだけで最高に可愛い!.
グリマーピンクは実物見て即購入(笑)大好物ピンクラメ(笑).
どれと合わせると可愛いか模索中です🤔.
.
.
そして!!!遂に!!! #chicca のリップを手に入れました!!!!ハッピー!!.
#メスメリックグロスオン の #ムーンピンク と #シュリンプカクテル .
#メスメリックウェットリップオイル #ニューロマンチズム .
#メスメリックリップスティック #ロージータトゥー .
.
.
グロスとリップオイルはネットで一目惚れ☺️💕リップスティックのロージータトゥーはTUさせて貰って、顔が明るくなった気がしたので購入!.
.
#最高に #幸せ なんじゃ~~~🤩🤩🤩.
.
.
.
#デパコス #リップ #趣味 #リップBBA #コスメ #購入品 #限定 #cosmetics #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい
こんばんは!. . . #購入 いたしました!!!!. . #rmk のグロス🧡. #限定 が奇跡的に買えましたー!いぇーーい. #コズミックシャワー #グリッターナイト . あと新色の #グリマーピンク . . コズミックシャワーはDiorのステラーと似てるかな~~~ってイメージだったので、買うか迷ってたんですが、お店で実際見てみてちがうぞ!となり購入😏. グリッターナイトは赤の透ける色最高かよ!!赤いリップの上につけるだけで最高に可愛い!. グリマーピンクは実物見て即購入(笑)大好物ピンクラメ(笑). どれと合わせると可愛いか模索中です🤔. . . そして!!!遂に!!! #chicca のリップを手に入れました!!!!ハッピー!!. #メスメリックグロスオン#ムーンピンク#シュリンプカクテル . #メスメリックウェットリップオイル #ニューロマンチズム . #メスメリックリップスティック #ロージータトゥー . . . グロスとリップオイルはネットで一目惚れ☺️💕リップスティックのロージータトゥーはTUさせて貰って、顔が明るくなった気がしたので購入!. . #最高に #幸せ なんじゃ~~~🤩🤩🤩. . . . #デパコス #リップ #趣味 #リップBBA #コスメ #購入品 #限定 #cosmetics #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい
38012/15/2017 16:10 PM
ベースメイク…🌟
今年試して見て本当に🙇
良いものに出会えた…💗しばらくはこれを使う予定💗アディクションのファンデも気になるし…🌟
#ポールアンドジョー #three #ファンデ#デパコス#cosmetics #下地#ベースメイク#陶器肌#自然でカバー力抜群
ベースメイク…🌟 今年試して見て本当に🙇 良いものに出会えた…💗しばらくはこれを使う予定💗アディクションのファンデも気になるし…🌟 #ポールアンドジョー #three #ファンデ#デパコス#cosmetics #下地#ベースメイク#陶器肌#自然でカバー力抜群
14012/15/2017 16:06 PM
.
.
.
会社のクリスマス会やった🎁🎄♡
.
.
threeのクレンジングオイルもらった♡めっちゃめっちゃ嬉しい😆♡
.
しょーじきもらいたいなって思ってた人から貰えてちょーー嬉しい、おしゃれな先輩あざい🙏🏽💨🤢💦💕
.
#three #cleansingoil #デパコス #クレンジングオイル #クリスマスプレゼント#christmas #christmasparty #christmaspresent #🎄
. . . 会社のクリスマス会やった🎁🎄♡ . . threeのクレンジングオイルもらった♡めっちゃめっちゃ嬉しい😆♡ . しょーじきもらいたいなって思ってた人から貰えてちょーー嬉しい、おしゃれな先輩あざい🙏🏽💨🤢💦💕 . #three #cleansingoil #デパコス #クレンジングオイル #クリスマスプレゼント#christmas #christmasparty #christmaspresent #🎄
49012/15/2017 15:50 PM
스킨 케어 시리즈 〜✨✨
스킨 케어 시리즈 〜✨✨
23212/15/2017 15:50 PM
*
*

憧れのCHICCAをついに

お迎えしました〜〜♡♡ *
*
キッカ メスメリックグロスオン

スイートキャンディ *
*
*
先週大阪に行ったので

難波へ直行して

すぐに買いました〜💘💘 *
*
とにかくラメが可愛い( ;o; ) *
*
#CHICCA #キッカ #メスメリックグロスオン #スイートキャンディ #デパコス #デパートコスメ #ラメグロス #グロス #ピンクグロス #ツヤ感
* * 憧れのCHICCAをついに お迎えしました〜〜♡♡ * * キッカ メスメリックグロスオン スイートキャンディ * * * 先週大阪に行ったので 難波へ直行して すぐに買いました〜💘💘 * * とにかくラメが可愛い( ;o; ) * * #CHICCA #キッカ #メスメリックグロスオン #スイートキャンディ #デパコス #デパートコスメ #ラメグロス #グロス #ピンクグロス #ツヤ感
13112/15/2017 15:49 PM
.
みずきからの誕生日プレゼント
PAUL & JOEの口紅💄
気に入ってます使いまくります
ほんまありがとう〜💋
.
#paulandjoe #紅い月 #初 #デパコス #1125
. みずきからの誕生日プレゼント PAUL & JOEの口紅💄 気に入ってます使いまくります ほんまありがとう〜💋 . #paulandjoe #紅い月 #初 #デパコス #1125
30012/15/2017 15:38 PM
*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ビフェスタ #bifesta
#炭酸泡洗顔 180g ¥650-
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*
#プチプラ で #ドラッグストア で買えて
お気に入りの #洗顔 ✨
ついに3本目に突入しました!💓
めちゃくちゃ保湿される訳でも、
ごっそり毛穴の汚れがとれるわけでもないけど
振るだけでもこもこ柔らかい泡が出るのが
嬉しい!!!洗顔めんどくさい時とか
疲れて帰った日とか朝とか◎👍
*
匂いもこれといってないから
好き嫌いもわかれないはず!
ただ、しっかり落としたいとか保湿したい人には
向かないかな???🤔
さっぱり感はあるから、夏にはいいかも!🌸
もちろんこの洗顔だけ使ってるわけでなくて
気分で変えたいタイプだからいいというのも
あるかも。笑
*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#make #makeup #cosme #cosmetic 
#f4f #instagram #instagood #selfie
#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい 
#自撮り #自撮り女子 #コスメ #プチプラコスメ 
#コスメレポ #化粧品 #デパコス #美容
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #ビフェスタ #bifesta #炭酸泡洗顔 180g ¥650- ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ * #プチプラ#ドラッグストア で買えて お気に入りの #洗顔 ✨ ついに3本目に突入しました!💓 めちゃくちゃ保湿される訳でも、 ごっそり毛穴の汚れがとれるわけでもないけど 振るだけでもこもこ柔らかい泡が出るのが 嬉しい!!!洗顔めんどくさい時とか 疲れて帰った日とか朝とか◎👍 * 匂いもこれといってないから 好き嫌いもわかれないはず! ただ、しっかり落としたいとか保湿したい人には 向かないかな???🤔 さっぱり感はあるから、夏にはいいかも!🌸 もちろんこの洗顔だけ使ってるわけでなくて 気分で変えたいタイプだからいいというのも あるかも。笑 * ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #make #makeup #cosme #cosmetic #f4f #instagram #instagood #selfie #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #自撮り #自撮り女子 #コスメ #プチプラコスメ #コスメレポ #化粧品 #デパコス #美容 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
81212/15/2017 15:25 PM
.
.
#今日のメイク 
#今日のコスメ
.
.
《 #SUQQU 》
#デザイニングカラーアイズ 105
.
《 #NARS 》
#ベルベットシャドースティック 8266
.
《 #addiction 》
#theeyeshadow 092
.
《 # CLINIQUE 》
#チークポップ #メロンポップ
.
《 #cosmedecorte 》
#ルージュグロウ BE352
.
スティックシャドウをベースに、
SUQQUの右上をアイホール、締め色→中間色の順で塗りました。
締め色が練りアイシャドウなので苦手意識があったのですが、なんとかうまく使えたぞ(達成感)
最後にマリアージュでキラ足し。
.
下まぶたはシャドウスティックでぐりぐりして、指ですこしぼかしました\( 'ω')/
.
ほんとはオレンジリップ使いたかったけど、バイトでそんなん使ってたらつっこまれるので、万能なベージュカラーを使用。
.
Suqquの限定アイシャドウぜーんぜん使ってないのにUKの限定のものメルカリで買っちゃったし、活用しよう…
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #趣味垢#make_up#デパコス#物撮りシート#jj#スック#マリアージュ#アディクション#クリニーク#クボメイク
. . #今日のメイク #今日のコスメ . . 《 #SUQQU#デザイニングカラーアイズ 105 . 《 #NARS#ベルベットシャドースティック 8266 . 《 #addiction#theeyeshadow 092 . 《 # CLINIQUE 》 #チークポップ #メロンポップ . 《 #cosmedecorte#ルージュグロウ BE352 . スティックシャドウをベースに、 SUQQUの右上をアイホール、締め色→中間色の順で塗りました。 締め色が練りアイシャドウなので苦手意識があったのですが、なんとかうまく使えたぞ(達成感) 最後にマリアージュでキラ足し。 . 下まぶたはシャドウスティックでぐりぐりして、指ですこしぼかしました\( 'ω')/ . ほんとはオレンジリップ使いたかったけど、バイトでそんなん使ってたらつっこまれるので、万能なベージュカラーを使用。 . Suqquの限定アイシャドウぜーんぜん使ってないのにUKの限定のものメルカリで買っちゃったし、活用しよう… . #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #趣味垢#make_up#デパコス#物撮りシート#jj#スック#マリアージュ#アディクション#クリニーク#クボメイク
109012/15/2017 15:22 PM
___
・
・

My Birthday Present🎁💕 お姉ちゃんがわざわざ実家に帰ってきてくれて誕生日プレゼントくれた😭🙏💕✨
めっちゃ可愛いし、今欲しかったものだからめっちゃ嬉しい
お姉ちゃん大好き(シスコン) ・
・
___

#JILL#JILLSTUART#デパコス#可愛い#リップ#リップバーム#ハンドクリーム#お洒落#Present#プレゼント#誕生日#Birthday#BirthdayPresent#メッセージ#シスコン#お姉ちゃん#姉#大好き#love#luv#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
___ ・ ・ My Birthday Present🎁💕 お姉ちゃんがわざわざ実家に帰ってきてくれて誕生日プレゼントくれた😭🙏💕✨ めっちゃ可愛いし、今欲しかったものだからめっちゃ嬉しい お姉ちゃん大好き(シスコン) ・ ・ ___ #JILL#JILLSTUART#デパコス#可愛い#リップ#リップバーム#ハンドクリーム#お洒落#Present#プレゼント#誕生日#Birthday#BirthdayPresent#メッセージ#シスコン#お姉ちゃん#姉#大好き#love#luv#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
29012/15/2017 15:19 PM
.
.
夜中にポチったものが
仕事から帰ると
突然届いてる驚き🤣🤣
.
#ルージュヴォリュプテシャイン
#RougeVolupteShine
の#15#CorailSpontini と#49#RoseSaintGermain 。
名前の刻印入ると
特別感あるよねー🤤💕
真夜中のポチりにしては
自分の名前の綴り間違えてなくて
よかったーっ😭😭
.
コーラルとかフューシャとか
これからまたたくさん
買ってしまうんだろうなぁ🤔🤔
.
それにしても#イヴサンローラン
#YvesSaintLaurent のこのリップ、
ものすごいマンゴー?の香りなの
どうにかならないのかな😂😂
正直そんなに好きな香りじゃない😂😂
.
.
.
#コスメ #コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#デパコス #プチプラコスメ
#コスメフリーク #コスメジプシー
#物欲 #物欲が止まらない
. . 夜中にポチったものが 仕事から帰ると 突然届いてる驚き🤣🤣 . #ルージュヴォリュプテシャイン #RougeVolupteShine#15#CorailSpontini#49#RoseSaintGermain 。 名前の刻印入ると 特別感あるよねー🤤💕 真夜中のポチりにしては 自分の名前の綴り間違えてなくて よかったーっ😭😭 . コーラルとかフューシャとか これからまたたくさん 買ってしまうんだろうなぁ🤔🤔 . それにしても#イヴサンローラン #YvesSaintLaurent のこのリップ、 ものすごいマンゴー?の香りなの どうにかならないのかな😂😂 正直そんなに好きな香りじゃない😂😂 . . . #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメフリーク #コスメジプシー #物欲 #物欲が止まらない
27412/15/2017 15:17 PM
長年使っていたM.A.Cのアイシャドウが床に落ちて割れて頑張って使ってたけど、出先ですんごい事になるから新しいのに変えることに、、、😭 ずっと気になってたaddictionのアイシャドウ!
色はM.A.Cで使ってた(ハニーラスト)のに近い色かなーって思って30番のリゴレット!🤗
塗った感じはハニーラストよりちょっとマットだけど、ナチュラルで控えめなラメが入ってて使いやすいかも!
何よりアイシャドウの入れ物がM.A.Cと違ってかさばらない薄さしてていい!

そして値段が安い!!!M.A.Cより手に取りやすい値段です。どの位使えるかはまだからないけど、今のところはいい感じ!
デパコスは結構値段が高いけど、長ーく使える!割れちゃったアイシャドウも確か2年前に買ったかなぁ、、、って位なんで元は十分とれます🤗(私の場合だけかもしれないけど)

RMKのファンデーションも去年の終わりか、今年の初めに買ってまだ使えるのでとってもありがたいです!
メイクアップはプチプラで済ませる人なので!いい買い物したー!☺️ #アイシャドウ#addictioneyeshadow #mac#デパコス#メイクアップ
長年使っていたM.A.Cのアイシャドウが床に落ちて割れて頑張って使ってたけど、出先ですんごい事になるから新しいのに変えることに、、、😭 ずっと気になってたaddictionのアイシャドウ! 色はM.A.Cで使ってた(ハニーラスト)のに近い色かなーって思って30番のリゴレット!🤗 塗った感じはハニーラストよりちょっとマットだけど、ナチュラルで控えめなラメが入ってて使いやすいかも! 何よりアイシャドウの入れ物がM.A.Cと違ってかさばらない薄さしてていい! そして値段が安い!!!M.A.Cより手に取りやすい値段です。どの位使えるかはまだからないけど、今のところはいい感じ! デパコスは結構値段が高いけど、長ーく使える!割れちゃったアイシャドウも確か2年前に買ったかなぁ、、、って位なんで元は十分とれます🤗(私の場合だけかもしれないけど) RMKのファンデーションも去年の終わりか、今年の初めに買ってまだ使えるのでとってもありがたいです! メイクアップはプチプラで済ませる人なので!いい買い物したー!☺️ #アイシャドウ#addictioneyeshadow #mac#デパコス#メイクアップ
25012/15/2017 15:14 PM
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
閉店しちゃう前に
行けて良かった ❤︎❤︎ ჻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
下地もグロスも良き 😉⋆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 閉店しちゃう前に 行けて良かった ❤︎❤︎ ჻ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 下地もグロスも良き 😉⋆
65112/15/2017 15:02 PM
しほちゃんからもらったのも加えて、、、💕💕
今日、やっと買い増やしてかじまりさんグッズ揃いました。笑
(THREEのチークとかもあるよ💕)
もう完全に自己満足の世界💅
時計も全く同じじゃない笑
でも欲求は全て満たされた。笑
あとは、IPSAに手を出し、自分が欲しいオリビアバートンの時計買って、年内の買い物は終わりかな。
かじまりさんに会いたいなぁ😂

#かじまり#おっかけ
#DanielWellington
#BURBERRY
#ADDICTION
#Dior#しほちゃん#載せたよ🙋
#favorite#COSMETICS#デパコス 
#treasures
しほちゃんからもらったのも加えて、、、💕💕 今日、やっと買い増やしてかじまりさんグッズ揃いました。笑 (THREEのチークとかもあるよ💕) もう完全に自己満足の世界💅 時計も全く同じじゃない笑 でも欲求は全て満たされた。笑 あとは、IPSAに手を出し、自分が欲しいオリビアバートンの時計買って、年内の買い物は終わりかな。 かじまりさんに会いたいなぁ😂 #かじまり#おっかけ #DanielWellington #BURBERRY #ADDICTION #Dior#しほちゃん#載せたよ🙋 #favorite#COSMETICS#デパコス #treasures
62012/15/2017 14:57 PM
伸びよすぎほんま時短なる
伸びよすぎほんま時短なる
70112/15/2017 14:56 PM
.
.
自己投資💸
.
就活嫌すぎて禿げそう⊂( ^-^)⊃
化粧品買ってテンション上げる
しかないなって⊂( ^-^)⊃
.
#threecosmetics#tbt#makeup#デパコス#スリー#自己投資#給料サヨナラ#明日も企業説明会
. . 自己投資💸 . 就活嫌すぎて禿げそう⊂( ^-^)⊃ 化粧品買ってテンション上げる しかないなって⊂( ^-^)⊃ . #threecosmetics#tbt#makeup#デパコス#スリー#自己投資#給料サヨナラ#明日も企業説明会
49312/15/2017 14:56 PM
.
.
.
コスメ買ったときに貰ったサンプルのフレグがいい香りすぎてずっと使ってる❤︎
.
気分によって香り変えてる(^ω^)!
.
.
#コスメ #フレグランス #オーデトワレ #バーバリー #ジバンシィ #ブリットシアーフォーハー #ダリアディヴァン #美容 #コスメ #デパコス #サンプル #元美容部員 #burberry #givenchy #fragrance #eaudetoillete #beauty
. . . コスメ買ったときに貰ったサンプルのフレグがいい香りすぎてずっと使ってる❤︎ . 気分によって香り変えてる(^ω^)! . . #コスメ #フレグランス #オーデトワレ #バーバリー #ジバンシィ #ブリットシアーフォーハー #ダリアディヴァン #美容 #コスメ #デパコス #サンプル #元美容部員 #burberry #givenchy #fragrance #eaudetoillete #beauty
34112/15/2017 14:46 PM
ついにお迎えしました❤️😍TOM FORD👑✨💄
.
.
今回、全色限定《プライベートシャドウ ラブシェイド03》をゲット😙👍
.

ふらっとお店の前を通ったら誰も居なかったので気になったアイシャドーをつけてもらったらこれが可愛すぎた❗❤️
.

なんともいえないピンクカラーで瞼にのせると甘くなりすぎない大人可愛い瞳に❤️😍
.

ひと塗りで発色も抜群だし、ラメも上品✨朝つけて夕方までつけたて感が持続します⏱️🤣✨
.

それにこのパッケージ✨
使う度にテンションが上がります⤴️⤴️
.
全色限定なのですでに売り切れているお色もありました💦🙄
欲しいかたは急いだほうがよさそうです💦
.
.
つられてチークも購入しちゃいました💓
.
《シアー チーク デュオ 02 パラダイスラスト》
.
.,
このチークも発色が抜群にいい⤴️⤴️ コーラルピンクがひと塗りで少し火照ったような色っぽ可愛い頬にしてくれます❤️
.

ただ、発色が良すぎてつけすぎ注意です💦😅 塗りすぎるとすぐにおてもやんに……
.

そしてセットでついていたピンクのハイライトもお肌を綺麗に仕上げてくれます❤️ チークの上に重ねても上品に煌めいてくれて可愛い❤️
.
.
ブラシがついてないのが残念😕

ケース入れつけるなら付属のブラシが欲しかった……
.
.
こんな素敵なブランドなので、色々と集めたいですが、アイシャドウ¥3,700-、チーク¥9,000-で全然可愛くないです😭
.
. 
#tomfordbeauty #トムフォードビューティー #プライベートシャドウ
#ラブシェイド #シアーチークデュオ#パラダイスラスト  #アイシャドウ  #チーク #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい  #デパコス  #デパコスだいすき
ついにお迎えしました❤️😍TOM FORD👑✨💄 . . 今回、全色限定《プライベートシャドウ ラブシェイド03》をゲット😙👍 . ふらっとお店の前を通ったら誰も居なかったので気になったアイシャドーをつけてもらったらこれが可愛すぎた❗❤️ . なんともいえないピンクカラーで瞼にのせると甘くなりすぎない大人可愛い瞳に❤️😍 . ひと塗りで発色も抜群だし、ラメも上品✨朝つけて夕方までつけたて感が持続します⏱️🤣✨ . それにこのパッケージ✨ 使う度にテンションが上がります⤴️⤴️ . 全色限定なのですでに売り切れているお色もありました💦🙄 欲しいかたは急いだほうがよさそうです💦 . . つられてチークも購入しちゃいました💓 . 《シアー チーク デュオ 02 パラダイスラスト》 . ., このチークも発色が抜群にいい⤴️⤴️ コーラルピンクがひと塗りで少し火照ったような色っぽ可愛い頬にしてくれます❤️ . ただ、発色が良すぎてつけすぎ注意です💦😅 塗りすぎるとすぐにおてもやんに…… . そしてセットでついていたピンクのハイライトもお肌を綺麗に仕上げてくれます❤️ チークの上に重ねても上品に煌めいてくれて可愛い❤️ . . ブラシがついてないのが残念😕 ケース入れつけるなら付属のブラシが欲しかった…… . . こんな素敵なブランドなので、色々と集めたいですが、アイシャドウ¥3,700-、チーク¥9,000-で全然可愛くないです😭 . . #tomfordbeauty #トムフォードビューティー #プライベートシャドウ #ラブシェイド #シアーチークデュオ#パラダイスラスト #アイシャドウ #チーク #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #デパコスだいすき
30212/15/2017 14:43 PM
#口紅マニア 
@burberry のリップベルベット53は、秋冬に似合うくすんだパープル寄りのレッド💄
直塗りだとマットな仕上がりになるんだけど、色が濃すぎる😅ので、グロスかリップバームを塗った上にポンポンとのせてます💋
.
.
.
.
#lip#lipstick#Burberry#burberrycosmetics#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好き#コスメ#美容#コスメ大好き#コスメマニア#デパコス大好き#デパコス#デパコス巡り#写真撮るの好き#バーバリー#お洒落な人と繋がりたい#
#口紅マニア @burberry のリップベルベット53は、秋冬に似合うくすんだパープル寄りのレッド💄 直塗りだとマットな仕上がりになるんだけど、色が濃すぎる😅ので、グロスかリップバームを塗った上にポンポンとのせてます💋 . . . . #lip#lipstick#Burberry#burberrycosmetics#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好き#コスメ#美容#コスメ大好き#コスメマニア#デパコス大好き#デパコス#デパコス巡り#写真撮るの好き#バーバリー#お洒落な人と繋がりたい#
55012/15/2017 14:43 PM
私の初(?)のデパコス🖤
#jillstuart 
#デパコス
#誕プレ
私の初(?)のデパコス🖤 #jillstuart #デパコス #誕プレ
9012/15/2017 14:42 PM
♡
日焼け止め・美容液🌞
冬用にこちらを購入しました。
.
✔︎コスメデコルテ
エクストラプロテクション
.
以前神崎恵さんの本でも紹介されていてずっと気になっていました。
この冬やっと購入✨
.
以前日焼け止めは、コスメデコルテのサンシェルターを愛用していました。
サンシェルターの方が軽い着け心地で春夏にオススメ。
.
乾燥の特に気になる冬は断然このエクストラプロテクション!
美容液のような濃厚さで、肌のしっとり感を保ってくれます。
もちろん紫外線吸収剤不使用。
SPF40 PA++
.
.
若い頃であれば必要性を感じなかったであろう日焼け止めクリームのリッチさですが、最近は必須項目だったりします。
これはしっとりリッチなクリームなので今の私にピッタリです✨
.
.
.
#日焼け止め #美容液
#日焼け止め美容液 #コスデコ
#エクストラプロテクション #サンシェルター
#コスメデコルテ #コスメ #メイク
#神崎恵  さん #紫外線 #紫外線対策 
#スキンケア #デパコス #メイクアップ
#美容 #美的クラブ #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #アラフォー美容 #ミドサー #36歳 #オススメ #オススメコスメ #保湿 #しっとり
#潤い #つや肌
♡ 日焼け止め・美容液🌞 冬用にこちらを購入しました。 . ✔︎コスメデコルテ エクストラプロテクション . 以前神崎恵さんの本でも紹介されていてずっと気になっていました。 この冬やっと購入✨ . 以前日焼け止めは、コスメデコルテのサンシェルターを愛用していました。 サンシェルターの方が軽い着け心地で春夏にオススメ。 . 乾燥の特に気になる冬は断然このエクストラプロテクション! 美容液のような濃厚さで、肌のしっとり感を保ってくれます。 もちろん紫外線吸収剤不使用。 SPF40 PA++ . . 若い頃であれば必要性を感じなかったであろう日焼け止めクリームのリッチさですが、最近は必須項目だったりします。 これはしっとりリッチなクリームなので今の私にピッタリです✨ . . . #日焼け止め #美容液 #日焼け止め美容液 #コスデコ #エクストラプロテクション #サンシェルター #コスメデコルテ #コスメ #メイク #神崎恵 さん #紫外線 #紫外線対策 #スキンケア #デパコス #メイクアップ #美容 #美的クラブ #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #アラフォー美容 #ミドサー #36歳 #オススメ #オススメコスメ #保湿 #しっとり #潤い #つや肌
83012/15/2017 14:40 PM
12月15日のメイク💄
・
いつもいいねやフォローそしてコメントありがとうございます😊ホントに嬉しい😆❤️
・
今日は幼稚園のクリスマス会🎄でした✨次男は最後なので、こっちも気合い入れてビデオカメラ回してました📹年内最後の行事でもあったので、なんだか1年早いなぁとも思いました🙂
・
さてさて今日のメイクは、こないだ購入した#canmake パーフェクトスタイリストアイズ11を使いました♡真ん中のラメが優秀で、まぶた全体と仕上げにも周りに散らばるように重ねて塗ってます😊使いやすいブラウン色ばかりなので、もうお気に入り❤️てか、オススメです♡♡
使用コスメ5枚目picに載ってます♡
#canmake ジュエルスターアイズ07を下地として上下まぶたにうっすら塗る♡
#kate スーパーシャープライナーBKは、シャドウを塗ったあと、ほそーくまつげキワ埋めながら引く♡
#bobbibrown ロングウェアジェルアイライナー01はインライン用♡
#フローフシ モテマスカラ technical 1を上下まつげ全体に塗る♡
・
リップはピンクにしました💋
#dior アディクトリップティント761を全体に塗る♡
#annasui グリタリングリップグロス702を上から重ねる♡
・
カラコンも変えたよ!
#lilmoon のcreamgregeです♡
程よくハーフ顔に印象変えれるから好きです♡
・
今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊✨皆様よい週末をお過ごしください♡♡
・
#メイク #今日のメイク #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #幼稚園 #クリスマス会 #次男 #最後 #3人のママ #ビデオカメラ #がんばったよ #プチプラコスメ #デパコス #どっちも好き #カラコン #マツエク #フォローミー #followme
12月15日のメイク💄 ・ いつもいいねやフォローそしてコメントありがとうございます😊ホントに嬉しい😆❤️ ・ 今日は幼稚園のクリスマス会🎄でした✨次男は最後なので、こっちも気合い入れてビデオカメラ回してました📹年内最後の行事でもあったので、なんだか1年早いなぁとも思いました🙂 ・ さてさて今日のメイクは、こないだ購入した#canmake パーフェクトスタイリストアイズ11を使いました♡真ん中のラメが優秀で、まぶた全体と仕上げにも周りに散らばるように重ねて塗ってます😊使いやすいブラウン色ばかりなので、もうお気に入り❤️てか、オススメです♡♡ 使用コスメ5枚目picに載ってます♡ #canmake ジュエルスターアイズ07を下地として上下まぶたにうっすら塗る♡ #kate スーパーシャープライナーBKは、シャドウを塗ったあと、ほそーくまつげキワ埋めながら引く♡ #bobbibrown ロングウェアジェルアイライナー01はインライン用♡ #フローフシ モテマスカラ technical 1を上下まつげ全体に塗る♡ ・ リップはピンクにしました💋 #dior アディクトリップティント761を全体に塗る♡ #annasui グリタリングリップグロス702を上から重ねる♡ ・ カラコンも変えたよ! #lilmoon のcreamgregeです♡ 程よくハーフ顔に印象変えれるから好きです♡ ・ 今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊✨皆様よい週末をお過ごしください♡♡ ・ #メイク #今日のメイク #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #幼稚園 #クリスマス会 #次男 #最後 #3人のママ #ビデオカメラ #がんばったよ #プチプラコスメ #デパコス #どっちも好き #カラコン #マツエク #フォローミー #followme
77112/15/2017 14:39 PM
みーんな使ってる?!🙄
イプサ コンシーラー✨🐻
・
コンシーラーで肌悩みすべてカバーし
ワントーン明るい肌に🐤☝️
・
・
シミ・そばかすやニキビ跡には😹
一番上の色の上に真ん中の色を重ねる💐
・
鼻周りやくすみには真ん中のカラー💕
目の下のクマには下の明るいカラー💡
・
コンパクトなのでお直しコスメにもピッタリ🐰
・
・
ぜひチェックしてね😊・
・
【使用アイテム】
イプサ クリエイティブコンシーラー
・
・
====================
お気に入りメイクやメイクのお悩みは
「#nointv」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪
あなたの意見が動画に♡
みなさんの投稿、コメントお待ちしております!
====================
・
・
・
#nointv#コスメ#セルフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#コスメ動画#簡単メイク#今日のメイク#コスメマニア#イプサ#コンシーラー#デパコス#ベースメイク#ニキビ跡#クマやばい#コンシーラー優秀#肌綺麗になりたい#化粧直し
みーんな使ってる?!🙄 イプサ コンシーラー✨🐻 ・ コンシーラーで肌悩みすべてカバーし ワントーン明るい肌に🐤☝️ ・ ・ シミ・そばかすやニキビ跡には😹 一番上の色の上に真ん中の色を重ねる💐 ・ 鼻周りやくすみには真ん中のカラー💕 目の下のクマには下の明るいカラー💡 ・ コンパクトなのでお直しコスメにもピッタリ🐰 ・ ・ ぜひチェックしてね😊・ ・ 【使用アイテム】 イプサ クリエイティブコンシーラー ・ ・ ==================== お気に入りメイクやメイクのお悩みは 「#nointv」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪ あなたの意見が動画に♡ みなさんの投稿、コメントお待ちしております! ==================== ・ ・ ・ #nointv#コスメ#セルフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#コスメ動画#簡単メイク#今日のメイク#コスメマニア#イプサ#コンシーラー#デパコス#ベースメイク#ニキビ跡#クマやばい#コンシーラー優秀#肌綺麗になりたい#化粧直し
33901700412/08/2017 10:22 AM
🏅💄👑
【プチプラ&デパコス!ベストコスメ受賞アイテム!】
色々な雑誌でベストコスメが発表されいますよね!📚
そこで、その中から特に受賞率の高いデパコス&プチプラコスメをご紹介します✨
「ベース/アイシャドウ/口紅」さあ何がランクインしているのか!
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

使用コスメ:
#ADDICTION
-プライマーアディクション
-ザ・ファンデーション008
#KATE
-シークレットスキンメイカーゼロ 00
-ブラウンシェードアイズN BR-4
#マキアージュ
-ドラマティックスタイリングアイズ BR702
#PaulandJoe
-リップスティックN 213	
#visee
-リシェ クリスタルデュオ リップスティック RD461

#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#ベストコスメ#受賞#プチプラ#デパコス

MimiTVモデル:市原彩花 @ayaka_ichihara
🏅💄👑 【プチプラ&デパコス!ベストコスメ受賞アイテム!】 色々な雑誌でベストコスメが発表されいますよね!📚 そこで、その中から特に受賞率の高いデパコス&プチプラコスメをご紹介します✨ 「ベース/アイシャドウ/口紅」さあ何がランクインしているのか! ぜひチェックしてみてくださいね🌟 使用コスメ: #ADDICTION -プライマーアディクション -ザ・ファンデーション008 #KATE -シークレットスキンメイカーゼロ 00 -ブラウンシェードアイズN BR-4 #マキアージュ -ドラマティックスタイリングアイズ BR702 #PaulandJoe -リップスティックN 213 #visee -リシェ クリスタルデュオ リップスティック RD461 #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#ベストコスメ#受賞#プチプラ#デパコス MimiTVモデル:市原彩花 @ayaka_ichihara
89183348712/13/2017 14:42 PM
❔👧💛【「女神スポット」と「隠しアイライン」知ってる?女優がしてるアイメイクの裏ワザ】
.
メイクで強調したいパーツといえばやっぱり目元。
目を大きく見せるアイテムも外せませんが、それ以外にも、美しい人たちが密かにしているメイク法が😳✨
それは、ある場所にハイライトを仕込むこと!
ナチュラルで効果のある「隠しアイライン」も重ねれば、自然に印象的な目元に💗
.
#コスメ#メイク#メイク動画#コスメ紹介#メイクプロセス#メイク動画#購入品#購入品紹介#プチプラコスメ#プチプラ#デパコス#優秀コスメ#メイク好きな人と繋がりたい#サロモ#サロンモデル#アイメイク#アイシャドウ#デカ目
.
MimiTVモデル:原田沙百合 @sayu403
❔👧💛【「女神スポット」と「隠しアイライン」知ってる?女優がしてるアイメイクの裏ワザ】 . メイクで強調したいパーツといえばやっぱり目元。 目を大きく見せるアイテムも外せませんが、それ以外にも、美しい人たちが密かにしているメイク法が😳✨ それは、ある場所にハイライトを仕込むこと! ナチュラルで効果のある「隠しアイライン」も重ねれば、自然に印象的な目元に💗 . #コスメ#メイク#メイク動画#コスメ紹介#メイクプロセス#メイク動画#購入品#購入品紹介#プチプラコスメ#プチプラ#デパコス#優秀コスメ#メイク好きな人と繋がりたい#サロモ#サロンモデル#アイメイク#アイシャドウ#デカ目 . MimiTVモデル:原田沙百合 @sayu403
4110957012/12/2017 23:00 PM
❔💄💛【キャンメイクの〇〇を使うと 完成度がデパコス並みになるって本当?!】
.
毎日使うコスメをすべて#デパコス にするのは
お財布にきびしい、、、
でもデパコス並みのメイクの完成度は欲しい、
女の子のメイクの悩みは絶えません💦
しかし実はいつものコスメに
キャンメイクのコスメを+プラスするだけで
デパコス並みの完成度になるんです!
#ワンコイン で買えるので
ぜひ試してみてくださいね!
気になるアイテムは動画でチェック!💛
.
#コスメ#メイク#화장품#뷰티스타그램#おしゃれ#コスメ好きさんとつながりたい#メイクアップ#購入品#置き画くら部#今日のメイク#プチプラコスメ#女子力アップ#大人可愛い#パーソナルカラー#リピ買い#パケ買い#新作コスメ#メイク動画#コスメマニア#ポーチの中身#女子力向上委員会#コスメ垢#優秀コスメ#CANMAKE#ハイライト#アイシャドウベース
.
MimiTVモデル:松川あい @aichan__1104
❔💄💛【キャンメイクの〇〇を使うと 完成度がデパコス並みになるって本当?!】 . 毎日使うコスメをすべて#デパコス にするのは お財布にきびしい、、、 でもデパコス並みのメイクの完成度は欲しい、 女の子のメイクの悩みは絶えません💦 しかし実はいつものコスメに キャンメイクのコスメを+プラスするだけで デパコス並みの完成度になるんです! #ワンコイン で買えるので ぜひ試してみてくださいね! 気になるアイテムは動画でチェック!💛 . #コスメ#メイク#화장품#뷰티스타그램#おしゃれ#コスメ好きさんとつながりたい#メイクアップ#購入品#置き画くら部#今日のメイク#プチプラコスメ#女子力アップ#大人可愛い#パーソナルカラー#リピ買い#パケ買い#新作コスメ#メイク動画#コスメマニア#ポーチの中身#女子力向上委員会#コスメ垢#優秀コスメ#CANMAKE#ハイライト#アイシャドウベース . MimiTVモデル:松川あい @aichan__1104
4431870412/10/2017 03:00 AM
・
【超優秀!MAQUIA付録で人気だったブラシ4本がムック本となって復活】
雑誌『MAQUIA』の付録で特に評判の高かった4本のブラシのがムックとなって発売中✨
ブラシセットで美肌もトレンドメイクもメイク悩みも解消する1冊です❤
▷セット内容
●毛穴消し美肌ブラシ…オーバルの歯ブラシ型。今までにない形で、ベースメイクが美しく簡単に仕上がる。
●マルチWAYツヤ美肌ブラシ…パウダーはもちろん、リキッドファンデやチーク、ハイライトに使える万能ブラシ。
●ほうき型ブラシ…アイシャドウ、ノーズシャドウなどふんわりとした発色でつけられるのが魅力。
●エッジブラシ…眉メイクはもちろん、シャドウライナーや目尻メイクなど、アイシャドウにも使えるマルチな目もとブラシ。
・
・
・
◆使用アイテム
千吉良恵子×MAQUIA 
大人のためのブラシメイクBOOK
・
・
・
・
・
・
●モデル:misako (@misamisa014 )
・
・
・
・
・
・
・
・
#ゴッドメイク #プチプラメイク #メイク動画 #今日のコスメ #プチプラ #マキア #マキアベストコスメ #ベストコスメ #ブラシ #千吉良恵子 #ブラシ #プチプラ #美容 #デパコス #眉毛 #化粧 #付録 #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #アイブロウ #まつエク#可愛くなりたい #コスメ #화장 #화장품그램 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
 #makeup #godmake #MAQUIA
・ 【超優秀!MAQUIA付録で人気だったブラシ4本がムック本となって復活】 雑誌『MAQUIA』の付録で特に評判の高かった4本のブラシのがムックとなって発売中✨ ブラシセットで美肌もトレンドメイクもメイク悩みも解消する1冊です❤ ▷セット内容 ●毛穴消し美肌ブラシ…オーバルの歯ブラシ型。今までにない形で、ベースメイクが美しく簡単に仕上がる。 ●マルチWAYツヤ美肌ブラシ…パウダーはもちろん、リキッドファンデやチーク、ハイライトに使える万能ブラシ。 ●ほうき型ブラシ…アイシャドウ、ノーズシャドウなどふんわりとした発色でつけられるのが魅力。 ●エッジブラシ…眉メイクはもちろん、シャドウライナーや目尻メイクなど、アイシャドウにも使えるマルチな目もとブラシ。 ・ ・ ・ ◆使用アイテム 千吉良恵子×MAQUIA 大人のためのブラシメイクBOOK ・ ・ ・ ・ ・ ・ ●モデル:misako (@misamisa014 ) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #ゴッドメイク #プチプラメイク #メイク動画 #今日のコスメ #プチプラ #マキア #マキアベストコスメ #ベストコスメ #ブラシ #千吉良恵子 #ブラシ #プチプラ #美容 #デパコス #眉毛 #化粧 #付録 #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #アイブロウ #まつエク#可愛くなりたい #コスメ #화장 #화장품그램 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #godmake #MAQUIA
3290526512/13/2017 04:23 AM
ボカしやすいジェルアイライナー🍀✨#メイク動画
・
・
LBから発売された新色のアイライナーを使って真冬の夜をイメージしたアイメイク🌃💓
このジェルアイライナーの新色はシルバーラメがギッシリ入っているのでアイメイクにちょっとしたアクセントをつけることができます✨
ジェルアイライナーでラメ入りだとすごく描きにくいのかなと心配ではありましが、そんな事はなく指でまぶたを押さえなくてもスルスルひけました👍❤️
パールではなくラメなので瞬きするたびにウルっと見えるのがかわいい😍
・
オススメの使い方は、このメイク動画のようにアイライナーをボカして使う方法!
あとはアイシャドウをマットで仕上げてアイライナーにこのカラーを使う方法!
そうすることでよりこのラメ感が引き立つのでオシャレだけど可愛らしいアイメイクを作ることが出来ますよー🐤💓
お値段もプチプライスでカラバリもたくさんあるので気になった方は是非チェック🐹☝️
#eyemakeup#eyeliner#makeupvideo#LBcosmetics#nightout#LBコスメ#pr#コスメ#アイシャドウ#メイク#アイライナー#プチプラコスメ#アイメイク#ナチュラルメイク#スマッジジェルアイライナー#今日のメイク#スマッジ#マスカラ#クリスマスメイク#黒ラメ#ラメ#ティント#デパコス#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい#クリスマス#アイブロウ#簡単#キラキラ
明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala
ボカしやすいジェルアイライナー🍀✨#メイク動画 ・ ・ LBから発売された新色のアイライナーを使って真冬の夜をイメージしたアイメイク🌃💓 このジェルアイライナーの新色はシルバーラメがギッシリ入っているのでアイメイクにちょっとしたアクセントをつけることができます✨ ジェルアイライナーでラメ入りだとすごく描きにくいのかなと心配ではありましが、そんな事はなく指でまぶたを押さえなくてもスルスルひけました👍❤️ パールではなくラメなので瞬きするたびにウルっと見えるのがかわいい😍 ・ オススメの使い方は、このメイク動画のようにアイライナーをボカして使う方法! あとはアイシャドウをマットで仕上げてアイライナーにこのカラーを使う方法! そうすることでよりこのラメ感が引き立つのでオシャレだけど可愛らしいアイメイクを作ることが出来ますよー🐤💓 お値段もプチプライスでカラバリもたくさんあるので気になった方は是非チェック🐹☝️ #eyemakeup#eyeliner#makeupvideo#LBcosmetics#nightout#LBコスメ#pr#コスメ#アイシャドウ#メイク#アイライナー#プチプラコスメ#アイメイク#ナチュラルメイク#スマッジジェルアイライナー#今日のメイク#スマッジ#マスカラ#クリスマスメイク#黒ラメ#ラメ#ティント#デパコス#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい#クリスマス#アイブロウ#簡単#キラキラ 明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala
838145558812/13/2017 11:03 AM
『ジルスチュアート』新作リップティント☆
*
DAILY MORE( @moremagjp )では12/1発売『ジルスチュアート』新作リップをレポしていますよ〜♪
これまで人気のオイルルージュが、さらに色持ちするとあって注目のティントタイプ♡ 今回は新色の01.03番と限定色の05番を着用!スルスルとなめらかなつけ心地で、ツヤツヤな仕上がりに満足、さらに唇の水分に反応して色づくティントタイプだから色持ちも◎ それぞれの詳しいレポはデイリーモアにて!
*
▪︎発色、ツヤ、色持ちも◎『ジルスチュアート』新作ティントをライターゆうりがお試し!
→http://more.hpplus.jp/beauty/itbeauty/31972
*
【掲載アイテム】
▷フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント 左から01.03.05各¥2800/ジルスチュアート ビューティ
*
先日集英社MORE40周年記念パーティーにご招待いただきました!モデルさんも大集合で、豪華でした🥂 改めておめでとうございます!いつもお世話になっている方々にもご挨拶出来て、素敵な出会いもありました。これからもどうぞよろしくお願いいたします★
*
♡----------------------
#リップグロス #新作リップ #新作コスメ #メイク #化粧品 #デパコス #コスメ #今日のメイク #リップ #かわいい #女子力 #インスタ映え #口紅 #美容ライター #コスメコンシェルジュ #立花ゆうり #メイクアップアドバイザー #ジルスチュアート #フォーエヴァージューシーオイルルージュティント #オイルルージュティント #オイルリップ #リップティント #ティントリップ #JILLSTUART #ジルスチュアートビューティ #新作リップ #ライターゆうり @jillstuartbeauty
----------------------♡
『ジルスチュアート』新作リップティント☆ * DAILY MORE( @moremagjp )では12/1発売『ジルスチュアート』新作リップをレポしていますよ〜♪ これまで人気のオイルルージュが、さらに色持ちするとあって注目のティントタイプ♡ 今回は新色の01.03番と限定色の05番を着用!スルスルとなめらかなつけ心地で、ツヤツヤな仕上がりに満足、さらに唇の水分に反応して色づくティントタイプだから色持ちも◎ それぞれの詳しいレポはデイリーモアにて! * ▪︎発色、ツヤ、色持ちも◎『ジルスチュアート』新作ティントをライターゆうりがお試し! →http://more.hpplus.jp/beauty/itbeauty/31972
* 【掲載アイテム】 ▷フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント 左から01.03.05各¥2800/ジルスチュアート ビューティ * 先日集英社MORE40周年記念パーティーにご招待いただきました!モデルさんも大集合で、豪華でした🥂 改めておめでとうございます!いつもお世話になっている方々にもご挨拶出来て、素敵な出会いもありました。これからもどうぞよろしくお願いいたします★ * ♡---------------------- #リップグロス #新作リップ #新作コスメ #メイク #化粧品 #デパコス #コスメ #今日のメイク #リップ #かわいい #女子力 #インスタ映え #口紅 #美容ライター #コスメコンシェルジュ #立花ゆうり #メイクアップアドバイザー #ジルスチュアート #フォーエヴァージューシーオイルルージュティント #オイルルージュティント #オイルリップ #リップティント #ティントリップ #JILLSTUART #ジルスチュアートビューティ #新作リップ #ライターゆうり @jillstuartbeauty ----------------------♡
55741197612/10/2017 11:13 AM
【鼻をたかーく!お手軽マッサージ♡】 .
.
.
.
.
毎日続ければ、
鼻が付け根から高くなる💗
お手軽にできるので
手が空いたらやってみてね!
.
. . *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
うまくできたなって日のメイクやリクエスト、 
お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか  #dinette_makeup #ディネット で教えてください!
あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
.
.
.

#キャンメイク #canmake
#メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ  #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画  #プチプラコスメ #プチプラ #コスメ大好き #女子力アップ #コスメマニア #デパコス #女子力向上委員会 #コスメレビュー #新作コスメ #撮影
#マッサージ #整形 #鼻 #小顔 #モデル #女子力 #ピンク
【鼻をたかーく!お手軽マッサージ♡】 . . . . . 毎日続ければ、 鼻が付け根から高くなる💗 お手軽にできるので 手が空いたらやってみてね! . . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・ うまくできたなって日のメイクやリクエスト、 お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか #dinette_makeup #ディネット で教えてください! あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・ . . . #キャンメイク #canmake #メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #プチプラコスメ #プチプラ #コスメ大好き #女子力アップ #コスメマニア #デパコス #女子力向上委員会 #コスメレビュー #新作コスメ #撮影 #マッサージ #整形 #鼻 #小顔 #モデル #女子力 #ピンク
55502627212/11/2017 12:45 PM
Next