#チーク medias

Loading...
.
チークも新しくしました💕色々試してツヤ感のあるアプリコットピンクに…
年々顔の血色やくすみが気になるのでチークは必須アイテム❣️
可愛くなりすぎない大人カラーを選びました🎵グロスは以前から大好きな定番カラーを追加で頂きました💄
.
.
#instagram #instagood 
#instalike #instapic 
#chanel #チーク
#コスメ #グロス
#メイク #メイクアップ #血色は大事です
#ツヤ肌メイク
. チークも新しくしました💕色々試してツヤ感のあるアプリコットピンクに… 年々顔の血色やくすみが気になるのでチークは必須アイテム❣️ 可愛くなりすぎない大人カラーを選びました🎵グロスは以前から大好きな定番カラーを追加で頂きました💄 . . #instagram #instagood #instalike #instapic #chanel #チーク #コスメ #グロス #メイク #メイクアップ #血色は大事です #ツヤ肌メイク
7010/22/2017 00:48 AM
#今日のメイク 
今日もアディクション🙌

アイメイクは。
#アディクション
#リミテッドコンパクト 108
左上#DropOut を薄く二重幅に。
発色すごい良いので濃くなりすぎないように!
#アディクション
#ザアイシャドウ 
#Nostalgia をアイホールに重ねてキラキラをプラス。

あとは上だけブラウンマスカラで締め。

今回はチーク無し。

リップは。
#ヴィセアヴァン
#オイルインリップティント 001
赤のティントを一度塗り、色が浸透したら軽くティッシュオフ。
#アディクション
#リップエッセンス
上から薄ーく黒グロスを重ねてくすませる。

今日もほぼアディクションなメイクでした🙌
ハマると粘着質なわたし。

#コスメ#メイク#アイメイク#チーク#リップ#デパコス#ADDICTION#ViseeAVANT#プチプラ#プチプラコスメ#MOTD
#今日のメイク 今日もアディクション🙌 アイメイクは。 #アディクション #リミテッドコンパクト 108 左上#DropOut を薄く二重幅に。 発色すごい良いので濃くなりすぎないように! #アディクション #ザアイシャドウ #Nostalgia をアイホールに重ねてキラキラをプラス。 あとは上だけブラウンマスカラで締め。 今回はチーク無し。 リップは。 #ヴィセアヴァン #オイルインリップティント 001 赤のティントを一度塗り、色が浸透したら軽くティッシュオフ。 #アディクション #リップエッセンス 上から薄ーく黒グロスを重ねてくすませる。 今日もほぼアディクションなメイクでした🙌 ハマると粘着質なわたし。 #コスメ#メイク#アイメイク#チーク#リップ#デパコス#ADDICTION#ViseeAVANT#プチプラ#プチプラコスメ#MOTD
5010/22/2017 00:47 AM
リビングと一体化した大きなアイランドキッチン。1600*1700という大きなワークトップでは作って、食べて、寛いで...。なんでも出来そうな心地よい空間になったのではないでしょうか。

#オーダーメードキッチン #ミーレ #チーク #ordermade #kitchen #miele #teak
リビングと一体化した大きなアイランドキッチン。1600*1700という大きなワークトップでは作って、食べて、寛いで...。なんでも出来そうな心地よい空間になったのではないでしょうか。 #オーダーメードキッチン #ミーレ #チーク #ordermade #kitchen #miele #teak
2010/22/2017 00:41 AM
お友達からのプレゼント🎁✨
最近私が購入したボビイのリップに合わせて選んでくれるという優しさ😭✨
しかも偶然にも同じBAさんと。
上品に艶肌になってめちゃ良かった😍✨
もう肌が自家発電できる年齢じゃないから艶系コスメめちゃ有難い🌞

それから梅田の外れにある水庵で、大人な串揚げの晩御飯。
美味しゅう御座いました👩
#ボビイブラウン#bobbibrown #コスメ#チーク#フェイスパウダー#ハイライディングパウダー#02#ブロンズグロウ#私の印象は帽子の人
#梅田#創作串揚げ#水庵
お友達からのプレゼント🎁✨ 最近私が購入したボビイのリップに合わせて選んでくれるという優しさ😭✨ しかも偶然にも同じBAさんと。 上品に艶肌になってめちゃ良かった😍✨ もう肌が自家発電できる年齢じゃないから艶系コスメめちゃ有難い🌞 それから梅田の外れにある水庵で、大人な串揚げの晩御飯。 美味しゅう御座いました👩 #ボビイブラウン#bobbibrown #コスメ#チーク#フェイスパウダー#ハイライディングパウダー#02#ブロンズグロウ#私の印象は帽子の人 #梅田#創作串揚げ#水庵
1010/22/2017 00:40 AM
ずーーーっと欲しかったジルのチーク🌙♡
・
発色も良くて見た目も色も可愛くて
だいすき本当可愛すぎる….🤦🏼‍♀️!❤︎
人生初めてのピンク色のチーク🍓♡
・
#jillstuart #jill #ジルスチュアート #コスメ #23 #cute
#cheek #チーク #pink #ピンク #名古屋 #高島屋 #l4l
#shopping #instagood #instamakeup #happyday
ずーーーっと欲しかったジルのチーク🌙♡ ・ 発色も良くて見た目も色も可愛くて だいすき本当可愛すぎる….🤦🏼‍♀️!❤︎ 人生初めてのピンク色のチーク🍓♡ ・ #jillstuart #jill #ジルスチュアート #コスメ #23 #cute #cheek #チーク #pink #ピンク #名古屋 #高島屋 #l4l #shopping #instagood #instamakeup #happyday
45010/22/2017 00:12 AM
line nail...♡絶妙なcolorが可愛い ♡
全てオリジナルカラーです ♡
.
.
.
10月、ご予約埋まりました🙇‍♀️ありがとうございました💓
キャンセル待ちになっております✨
✨
11月ご予約空いております!!
お問い合わせくださいませ💓
.
ご予約はこちら℡082-259-3388
(📞9:00〜19:00迄”その他時間外DMにて
24時間ご予約受付中📲)
.
.
.
#足元倶楽部 #ネイル #コスメ好きさんと繋がりたい #手元くら部 #footnail #化粧品 #チーク #ニュアンスネイル #カーキネイル #冬ネイル #美容 #美容家 #美容オタク #ネイリスト #美容師 #follow4follow #広島ネイルサロン #広島美容院 #お洒落さんと繋がりたい #GUCCI #おしゃれさんと繋がりたい #ボルドーネイル #ベージュネイル #塗りかけネイル  #アンティークネイル #秋冬ネイル #アクセサリー #爪飾品 #japannail #japan
line nail...♡絶妙なcolorが可愛い ♡ 全てオリジナルカラーです ♡ . . . 10月、ご予約埋まりました🙇‍♀️ありがとうございました💓 キャンセル待ちになっております✨ ✨ 11月ご予約空いております!! お問い合わせくださいませ💓 . ご予約はこちら℡082-259-3388 (📞9:00〜19:00迄”その他時間外DMにて 24時間ご予約受付中📲) . . . #足元倶楽部 #ネイル #コスメ好きさんと繋がりたい #手元くら部 #footnail #化粧品 #チーク #ニュアンスネイル #カーキネイル #冬ネイル #美容 #美容家 #美容オタク #ネイリスト #美容師 #follow4follow #広島ネイルサロン #広島美容院 #お洒落さんと繋がりたい #GUCCI #おしゃれさんと繋がりたい #ボルドーネイル #ベージュネイル #塗りかけネイル #アンティークネイル #秋冬ネイル #アクセサリー #爪飾品 #japannail #japan
31010/22/2017 00:08 AM
全ての女性の方に。

髪は自己修復しない。

だから、手を掛けないと…

この続きの言葉分かりますよね。
٩( 'ω' )و

#cheeck #チーク#髪質#毛髪診断士#spa#ヘッドスパ #髪質改善 #撮影#かわいい #ふわふわ系 #ご本人に違うッて怒られそう(笑)#変わりたくない?
全ての女性の方に。 髪は自己修復しない。 だから、手を掛けないと… この続きの言葉分かりますよね。 ٩( 'ω' )و #cheeck #チーク#髪質#毛髪診断士#spa#ヘッドスパ #髪質改善 #撮影#かわいい #ふわふわ系 #ご本人に違うッて怒られそう(笑)#変わりたくない?
7010/22/2017 00:07 AM
お客様に合わせたメイク💄💕
.
.
『ハイトーンに似合う赤眉めいく🍒💕』
.
.
ヘアスタイル、ヘアカラー、メイクで
秋を迎える準備しませんか、、、?🍎
.
.
✂︎jr.スタイリスト料金✂︎
cut×color....3000〜
cut×highlightcolor×color....7000〜
.
.
柔らかい、透明感あるカラーが大好きです♡♡♡
毎日が、可愛く簡単にできるように
お手伝いさせてください!
モデルさんは
すこしお待ちいただくことがございますが、
しっかりとカウンセリングさせていただき、
ならなかった、できなかったじゃなく、
なりたいカラーになった!
を叶えましょう、、、、☆
.
. ☆ .
. °*ご予約*°
.
TEL📞→ 0463-85-1401
.
LINE@ →@clm2880s
ご質問はを含めたご予約はこちらが便利です💁🏼
.
.
 #ヘアー#秦野美容室#followme#girl #サロンモデル募集 #メイクアップ#makeup#チーク#リップ#アイシャドウ#アイライン#アイメイク#コスメ #韓国コスメ #オルチャン  #3ce #twice #skinfood #etudehouse #mac #rmk #addiction #dior #three #ハロウィンメイク #うさぎ #イガリメイク #モテライナー #モテマスカラ
お客様に合わせたメイク💄💕 . . 『ハイトーンに似合う赤眉めいく🍒💕』 . . ヘアスタイル、ヘアカラー、メイクで 秋を迎える準備しませんか、、、?🍎 . . ✂︎jr.スタイリスト料金✂︎ cut×color....3000〜 cut×highlightcolor×color....7000〜 . . 柔らかい、透明感あるカラーが大好きです♡♡♡ 毎日が、可愛く簡単にできるように お手伝いさせてください! モデルさんは すこしお待ちいただくことがございますが、 しっかりとカウンセリングさせていただき、 ならなかった、できなかったじゃなく、 なりたいカラーになった! を叶えましょう、、、、☆ . . ☆ . . °*ご予約*° . TEL📞→ 0463-85-1401 . LINE@ →@clm2880s ご質問はを含めたご予約はこちらが便利です💁🏼 . .  #ヘアー#秦野美容室#followme#girl #サロンモデル募集 #メイクアップ#makeup#チーク#リップ#アイシャドウ#アイライン#アイメイク#コスメ #韓国コスメ #オルチャン #3ce #twice #skinfood #etudehouse #mac #rmk #addiction #dior #three #ハロウィンメイク #うさぎ #イガリメイク #モテライナー #モテマスカラ
1412510/22/2017 00:03 AM
メイクをする度に1歳の娘に削られています😥もうボロボロです…女の子あるあるなんでしょうか?? 以前の職場がshu uemuraを取り扱っていたので化粧品はシュウが多いですが使いやすいので好きです♡
最近はshiroのチークをよく使うので上から重ねたりして使ってます♪

#shu uemura#チーク#各務原 #ママ美容師 #女の子ママ
メイクをする度に1歳の娘に削られています😥もうボロボロです…女の子あるあるなんでしょうか?? 以前の職場がshu uemuraを取り扱っていたので化粧品はシュウが多いですが使いやすいので好きです♡ 最近はshiroのチークをよく使うので上から重ねたりして使ってます♪ #shu uemura#チーク#各務原 #ママ美容師 #女の子ママ
1010/21/2017 23:44 PM
<THREEから紅葉がはじまりました>

本日より、北海道・東北・THREE 公式オンラインショップにて、シーズンコレクションがスタート!
自分の美しさを見つける秋。THREEの紅葉をぜひお愉しみください。

また、本日限定で、JR札幌駅東コンコースにて、THREEのタッチアップブースをご用意しております。ぜひお立ち寄りくださいませ。

2枚目の写真は、THREE TREE JOURNALでご紹介中のセルフネイル特集から。こちらもぜひ、秋のお洒落にご活用ください。
http://tree.threecosmetics.com/2017/10/features046-2/

#THREE紅葉 #threecosmetics #WHENTHELEAVESDANCE #限定 #アイシャドウ #リップジャム #チーク #ネイルオイル  #ネイル #精油 #ホリスティックケア
http://www.threecosmetics.com/brand/news/2017-season-collection/ *数量限定コレクションとなっておりますため、売り切れや店頭混雑の際には、何とぞご容赦くださいませ。
<THREEから紅葉がはじまりました> 本日より、北海道・東北・THREE 公式オンラインショップにて、シーズンコレクションがスタート! 自分の美しさを見つける秋。THREEの紅葉をぜひお愉しみください。 また、本日限定で、JR札幌駅東コンコースにて、THREEのタッチアップブースをご用意しております。ぜひお立ち寄りくださいませ。 2枚目の写真は、THREE TREE JOURNALでご紹介中のセルフネイル特集から。こちらもぜひ、秋のお洒落にご活用ください。 http://tree.threecosmetics.com/2017/10/features046-2/ #THREE紅葉 #threecosmetics #WHENTHELEAVESDANCE #限定 #アイシャドウ #リップジャム #チーク #ネイルオイル #ネイル #精油 #ホリスティックケア http://www.threecosmetics.com/brand/news/2017-season-collection/ *数量限定コレクションとなっておりますため、売り切れや店頭混雑の際には、何とぞご容赦くださいませ。
2785310/21/2017 02:46 AM
.
#mai_beauty 
昨日と今日はパウダーなし、アイシャドウなしの薄メイクでした☺️
ベースメイクについてコメントをいただくことが多いので、
勇気を出してすっぴんから完成までを撮ってみました🙆🏻
(マスカラ塗っているところが撮れていませんでした😂🙏🏻)
長さの問題で、複数枚投稿になっていますので
スワイプして見てください👀
.
1. ベースは#SK-II #アトモスフィアCCクリーム を塗って
#YVESSAINTLAURENT #ラディアントタッチ (No.2)でクマや赤みをカバー
私は頬骨の下の影になるところにも塗っています💡
2. チークは#addiction #チークポリッシュ(09番)
3. #rmk #グロースティックをハイライトに
4. 眉は#CEZANNE #眉マスカラ で毛流れを整える
5. #dejavu #アイライナー (ブラウン)でインラインを入れて
6. アイシャドウ#TOMFORD #アイカラークォード (4A)
写真の左下のカラーを目の端にくの字に入れています
7. マスカラは#dejavu (ブラウン)
8.リップは#burtsbees #ティンテッドリップバーム(PinkBlossom)を塗って完成です🤗
ご参考にどうぞ❤︎
#コスメ#化粧品#メイク#メイク動画#メイクプロセス#ナチュラルメイク#ベースメイク#アイメイク#チーク#マスカラ#instagood#love#me
. #mai_beauty 昨日と今日はパウダーなし、アイシャドウなしの薄メイクでした☺️ ベースメイクについてコメントをいただくことが多いので、 勇気を出してすっぴんから完成までを撮ってみました🙆🏻 (マスカラ塗っているところが撮れていませんでした😂🙏🏻) 長さの問題で、複数枚投稿になっていますので スワイプして見てください👀 . 1. ベースは#SK-II #アトモスフィアCCクリーム を塗って #YVESSAINTLAURENT #ラディアントタッチ (No.2)でクマや赤みをカバー 私は頬骨の下の影になるところにも塗っています💡 2. チークは#addiction #チークポリッシュ(09番) 3. #rmk #グロースティックをハイライトに 4. 眉は#CEZANNE #眉マスカラ で毛流れを整える 5. #dejavu #アイライナー (ブラウン)でインラインを入れて 6. アイシャドウ#TOMFORD #アイカラークォード (4A) 写真の左下のカラーを目の端にくの字に入れています 7. マスカラは#dejavu (ブラウン) 8.リップは#burtsbees #ティンテッドリップバーム(PinkBlossom)を塗って完成です🤗 ご参考にどうぞ❤︎ #コスメ#化粧品#メイク#メイク動画#メイクプロセス#ナチュラルメイク#ベースメイク#アイメイク#チーク#マスカラ#instagood#love#me
35677010/20/2017 12:51 PM
31日はハロウィン!メイクの準備はできたかな?いつものメイクより濃いめでOK!ハロウィンだもん!楽しんじゃおう♪ ☑️赤いフィルターでほんのり色っぽ眉に♡「カラーチェンジアイブロウN01」
☑️ハネ上げラインやフェイスアートもおまかせ♪「クイックイージーアイライナー01」
☑️2つの赤メイクが楽しめる♡「パーフェクトスタイリストアイズ14」
☑️目元にゴールドのキラキラ×ギラギラ☆「ジュエリーシャドウベール02」
☑️マニキュアみたいな美発色グロス♪「キャンディラップリッチカラー01・02」
☑️深みボルドーでミステリアスに♡「リップ&チークジェル06」
みんな!メイクしないといたずらしちゃうぞ♪
・
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #眉マスカラ #カラーチェンジアイブロウN01 #アイライナー #クイックイージーアイライナー01 #アイシャドウ #アイカラー #パーフェクトスタイリストアイズ14 #ジュエリーシャドウベール02 #グロス #キャンディラップリッチカラー01 #キャンディラップリッチカラー02 #リップ #チーク #リップアンドチークジェル06 #ハロウィン #ハロウィンメイク #小悪魔メイク #カラーメイク #ラメメイク #キラキラメイク #イベントメイク #makeup #halloween
31日はハロウィン!メイクの準備はできたかな?いつものメイクより濃いめでOK!ハロウィンだもん!楽しんじゃおう♪ ☑️赤いフィルターでほんのり色っぽ眉に♡「カラーチェンジアイブロウN01」 ☑️ハネ上げラインやフェイスアートもおまかせ♪「クイックイージーアイライナー01」 ☑️2つの赤メイクが楽しめる♡「パーフェクトスタイリストアイズ14」 ☑️目元にゴールドのキラキラ×ギラギラ☆「ジュエリーシャドウベール02」 ☑️マニキュアみたいな美発色グロス♪「キャンディラップリッチカラー01・02」 ☑️深みボルドーでミステリアスに♡「リップ&チークジェル06」 みんな!メイクしないといたずらしちゃうぞ♪ ・ #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #眉マスカラ #カラーチェンジアイブロウN01 #アイライナー #クイックイージーアイライナー01 #アイシャドウ #アイカラー #パーフェクトスタイリストアイズ14 #ジュエリーシャドウベール02 #グロス #キャンディラップリッチカラー01 #キャンディラップリッチカラー02 #リップ #チーク #リップアンドチークジェル06 #ハロウィン #ハロウィンメイク #小悪魔メイク #カラーメイク #ラメメイク #キラキラメイク #イベントメイク #makeup #halloween
9714910/20/2017 08:24 AM
.
インテグレートさんから頂いた、
プチクレヨンチークを使って🖍♥︎♡
.
まず、どんなチークを使う時でも、
ハイライトをTゾーンだけでじゃなくて、
頰に塗ってから、その上からチークをONします😊
.
鼻筋が光ってるのはそのせいで、
チークの前に頰に塗ることでかなり艶がでて、
透明感あるツヤ肌を作れるなって試行錯誤した結果👌🏻💓
( 実際撮影の現場でよく褒められる🙊照れりw )
.
そしてこのインテグレートのクレヨンチークで
頰の一番高い位置でハートを書きます💓
それを指で外側に向かってぼかしていく!
ハート型に書くのがミソなんやって☝🏼♪
.
好みに合わせてハートの大きさも、濃さも変えてみて♡
.
なにより二色付きでかなりコンパクトやから
ポーチはもちろんお財布にも入るから良いわ🤤
.
同シリーズのリップやシャドウとも
組み合わせ繋げれるみたいやから、
必要なものをカスタマイズして、1本にしちゃえば
それこそほんまに荷物少なくてすんで便利やわ😍❤️
.
#integrate #インテグレート #PR
#いい女になろう #プチクレヨンチーク
#チーク #メイク #カラコン #まつ毛パーマ
#メイク動画 #howto #みゆメイク #みゆスタ
#モデル #フリーモデル #サロンモデル
#伊藤実祐 #いとうみゆ
.
右頬の火傷のあと、だいぶマシなってきたよ🙋🏻
みんなたくさんのDMありがとね😭💓
.
コメントすぐ返せなくてごめんね。
ゆっくりやけど返していきます😊🙏🏻❤️
. インテグレートさんから頂いた、 プチクレヨンチークを使って🖍♥︎♡ . まず、どんなチークを使う時でも、 ハイライトをTゾーンだけでじゃなくて、 頰に塗ってから、その上からチークをONします😊 . 鼻筋が光ってるのはそのせいで、 チークの前に頰に塗ることでかなり艶がでて、 透明感あるツヤ肌を作れるなって試行錯誤した結果👌🏻💓 ( 実際撮影の現場でよく褒められる🙊照れりw ) . そしてこのインテグレートのクレヨンチークで 頰の一番高い位置でハートを書きます💓 それを指で外側に向かってぼかしていく! ハート型に書くのがミソなんやって☝🏼♪ . 好みに合わせてハートの大きさも、濃さも変えてみて♡ . なにより二色付きでかなりコンパクトやから ポーチはもちろんお財布にも入るから良いわ🤤 . 同シリーズのリップやシャドウとも 組み合わせ繋げれるみたいやから、 必要なものをカスタマイズして、1本にしちゃえば それこそほんまに荷物少なくてすんで便利やわ😍❤️ . #integrate #インテグレート #PR #いい女になろう #プチクレヨンチーク #チーク #メイク #カラコン #まつ毛パーマ #メイク動画 #howto #みゆメイク #みゆスタ #モデル #フリーモデル #サロンモデル #伊藤実祐 #いとうみゆ . 右頬の火傷のあと、だいぶマシなってきたよ🙋🏻 みんなたくさんのDMありがとね😭💓 . コメントすぐ返せなくてごめんね。 ゆっくりやけど返していきます😊🙏🏻❤️
1858427120510/20/2017 12:01 PM
バイト先の年下のけんたくんが
私の誕生日にジルスチュアートの
ハンドクリームと、
フルーツタルトくれたの嬉しすぎた〜🐰💗
*
友達にもらったジルスチュアート集めてみたやっぱり可愛い🦄💖
*
見た目が可愛いコスメは本当にテンションあがります😭😭😭😭*
*
*
#ジルスチュアート #jillstuart #メイク #コスメ #グロス #リップ #ハンドクリーム #ピンク #かわいい #可愛い #トリートメント #チーク #化粧 #cosme #make
バイト先の年下のけんたくんが 私の誕生日にジルスチュアートの ハンドクリームと、 フルーツタルトくれたの嬉しすぎた〜🐰💗 * 友達にもらったジルスチュアート集めてみたやっぱり可愛い🦄💖 * 見た目が可愛いコスメは本当にテンションあがります😭😭😭😭* * * #ジルスチュアート #jillstuart #メイク #コスメ #グロス #リップ #ハンドクリーム #ピンク #かわいい #可愛い #トリートメント #チーク #化粧 #cosme #make
646110/21/2017 13:46 PM
.
.
〜💘昨日の#メイク 💘〜
.
#京乃晴れ姿 ♡OYATSU LOVE〜オトナのおやつパーティーwith #VERYFANCY ®
に招待していただいた時のメイク🐥✨
その#写真 はスワイプして見てね〜〜📸
.
#アイシャドウ
#shuuemura ME270
✔️二重幅と、下まぶた全体を囲む💎
#clinique 01
✔️チークを上まぶた目尻側に少し💛
#etudehouse PP505
✔️昨日載せた#傷メイク 動画と同じアイシャドウだよ✨これで#アイライン をぼかすよ👻
.
#チーク
clinique 01
✔️#アイメイク で使ったのと同じものを❤️
.
#リップ
#revlon 45
✔️色落ちしないからよく使ってるよ😌💄
etudehouse ディアダーリンPK003
✔️【💡ポイント💡】
#指原莉乃 さんが総選挙で使ってるのみて可愛いなぁと思って即購入した物を上から✨
.
#ハイライト
#ダイソーコスメ 鼻高パウダーBパールピンク
✔️ダイソー行った時気になって買った超#プチプラコスメ 😌!これを鼻筋に✨
.
#ヘアアレンジ
✔️°C-uteのラストツアーだったと思うんだけどその時の#萩原舞 ちゃんがしてたアレンジが可愛くてやってみたよ✌️❤️❤️
.
.
#メイク動画#c_ute#カラコン#デパコス#秋メイク#秋コーデ#ハロプロ#ハロオタ
. . 〜💘昨日の#メイク 💘〜 . #京乃晴れ姿 ♡OYATSU LOVE〜オトナのおやつパーティーwith #VERYFANCY ® に招待していただいた時のメイク🐥✨ その#写真 はスワイプして見てね〜〜📸 . #アイシャドウ #shuuemura ME270 ✔️二重幅と、下まぶた全体を囲む💎 #clinique 01 ✔️チークを上まぶた目尻側に少し💛 #etudehouse PP505 ✔️昨日載せた#傷メイク 動画と同じアイシャドウだよ✨これで#アイライン をぼかすよ👻 . #チーク clinique 01 ✔️#アイメイク で使ったのと同じものを❤️ . #リップ #revlon 45 ✔️色落ちしないからよく使ってるよ😌💄 etudehouse ディアダーリンPK003 ✔️【💡ポイント💡】 #指原莉乃 さんが総選挙で使ってるのみて可愛いなぁと思って即購入した物を上から✨ . #ハイライト #ダイソーコスメ 鼻高パウダーBパールピンク ✔️ダイソー行った時気になって買った超#プチプラコスメ 😌!これを鼻筋に✨ . #ヘアアレンジ ✔️°C-uteのラストツアーだったと思うんだけどその時の#萩原舞 ちゃんがしてたアレンジが可愛くてやってみたよ✌️❤️❤️ . . #メイク動画#c_ute#カラコン#デパコス#秋メイク#秋コーデ#ハロプロ#ハロオタ
1099910/20/2017 08:34 AM
SUGAOスフレ感チーク&リップに関根正悟さんデザインパッケージが登場💕

これ1つでチークにもリップにもつかえる1品2役。
スフレのようなフワフワのクリームがふんわりとけこむようになじんで、頬と唇をおそろいの色に😘

ぜひPLAZAでチェックしてくださいね!

SUGAOスフレ感チーク&リップ 3色各¥1,080(税込)

#sugao #スガオ #セキネショウゴ #関根正悟 #チーク #リップ #スフレ #スフレ感チーク #コスメ
SUGAOスフレ感チーク&リップに関根正悟さんデザインパッケージが登場💕 これ1つでチークにもリップにもつかえる1品2役。 スフレのようなフワフワのクリームがふんわりとけこむようになじんで、頬と唇をおそろいの色に😘 ぜひPLAZAでチェックしてくださいね! SUGAOスフレ感チーク&リップ 3色各¥1,080(税込) #sugao #スガオ #セキネショウゴ #関根正悟 #チーク #リップ #スフレ #スフレ感チーク #コスメ
7187510/18/2017 08:37 AM
志望校合格⭐
お姉ちゃんからプレゼント
頂きました😻💓
#ラデュレ のコスメ💄✨
ありがとう☺️🙌🏻
#laduree #ラデュレ #コスメ#チーク#グロス#かわいい#赤#pink#instagood #good#いいね返し#goodphoto #フライングタイガー #アイス
志望校合格⭐ お姉ちゃんからプレゼント 頂きました😻💓 #ラデュレ のコスメ💄✨ ありがとう☺️🙌🏻 #laduree #ラデュレ #コスメ#チーク#グロス#かわいい#赤#pink#instagood #good#いいね返し#goodphoto #フライングタイガー #アイス
12063710/20/2017 10:19 AM
大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回は10月6日発売の#CHANEL  の#ルルージュクレイヨンドゥクルール です😊
その他のコスメ分析は #styleworksコスメ診断 からご覧頂けます💐・
ピンクS→Spring
オレンジA→Autumn
水色S→Summer
赤W→Winterを意味します😊
・
・
全10色(うち限定1色)💐
ひと塗りで簡単に理想のリップが描けるクレヨンタイプのリップカラー💄✨柔らかくなめらかな使い心地でラインがとりやすく、にじみにくい処方で思い通りの唇に✨鮮やかに発色し、軽やかな光沢感のある仕上がりが長時間続きます。単色使いはもちろん、複数の色を使用してアレンジも😊✨
・
2番と10番は色味が似てる印象でしたが、2番は黄み肌サマーさん、10番はノーマル肌サマーさんにオススメです😊💐・
また13番は30代後半〜の大人の女性に特におすすめかと思いました💐💐✨
3番は華やかなリップメイクが好きな方向けですね😊✨4番は発色がかなり強めなので軽く表面をティッシュオフすると馴染みやすく🙆🙆・
・
あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね✨お唇の色味によっても発色は異なりますので、こちらは参考までに、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてください😊✨ ・ ・
⚠️当コスメ分析の画像の無断転載はご遠慮ください⚠️・
・
🌹お知らせ🌹
ただ今メイクレッスンのご予約は東京サロン・名古屋サロンとも11月末まで満員御礼となっております🙇‍♀️骨格診断のご予約は10-11月分を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください💌※詳細は9つ前の投稿をご確認くださいませ✨
・
その他頂いておりますお問い合わせやコメントなど順次ご返信させていただいております。・
・
皆様よりクリスマスコフレの診断依頼を多数頂戴しております。ありがとうございます🎄💝🎁✨✨なかなか店頭へゆっくり出向く時間が取れずにおりますが、確認できましたら随時ご投稿させていただきます🙏✨
・
・
#化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#パーソナルカラー#マキア#美的#voce#ツヤ肌#秋メイク#プチプラ#プチプラコスメ#秋コスメ#イエベ秋#ブルベ夏#ブルベ冬#イエベ春#骨格診断#styleworksコスメ診断
大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回は10月6日発売の#CHANEL#ルルージュクレイヨンドゥクルール です😊 その他のコスメ分析は #styleworksコスメ診断 からご覧頂けます💐・ ピンクS→Spring オレンジA→Autumn 水色S→Summer 赤W→Winterを意味します😊 ・ ・ 全10色(うち限定1色)💐 ひと塗りで簡単に理想のリップが描けるクレヨンタイプのリップカラー💄✨柔らかくなめらかな使い心地でラインがとりやすく、にじみにくい処方で思い通りの唇に✨鮮やかに発色し、軽やかな光沢感のある仕上がりが長時間続きます。単色使いはもちろん、複数の色を使用してアレンジも😊✨ ・ 2番と10番は色味が似てる印象でしたが、2番は黄み肌サマーさん、10番はノーマル肌サマーさんにオススメです😊💐・ また13番は30代後半〜の大人の女性に特におすすめかと思いました💐💐✨ 3番は華やかなリップメイクが好きな方向けですね😊✨4番は発色がかなり強めなので軽く表面をティッシュオフすると馴染みやすく🙆🙆・ ・ あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね✨お唇の色味によっても発色は異なりますので、こちらは参考までに、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてください😊✨ ・ ・ ⚠️当コスメ分析の画像の無断転載はご遠慮ください⚠️・ ・ 🌹お知らせ🌹 ただ今メイクレッスンのご予約は東京サロン・名古屋サロンとも11月末まで満員御礼となっております🙇‍♀️骨格診断のご予約は10-11月分を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください💌※詳細は9つ前の投稿をご確認くださいませ✨ ・ その他頂いておりますお問い合わせやコメントなど順次ご返信させていただいております。・ ・ 皆様よりクリスマスコフレの診断依頼を多数頂戴しております。ありがとうございます🎄💝🎁✨✨なかなか店頭へゆっくり出向く時間が取れずにおりますが、確認できましたら随時ご投稿させていただきます🙏✨ ・ ・ #化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#パーソナルカラー#マキア#美的#voce#ツヤ肌#秋メイク#プチプラ#プチプラコスメ#秋コスメ#イエベ秋#ブルベ夏#ブルベ冬#イエベ春#骨格診断#styleworksコスメ診断
253210/21/2017 11:41 AM
Next
Loading...