#コスメ好きさんと繋がりたい medias

Loading...
#今日のメイク 
アイシャドーが主役のオールピンクメイク💖💖💖 腫れぼったくならないように濃いピンクを二重幅だけに塗ってるよ😉✌️
実はこれ、チークなんだけど海外製だから発色がめちゃくちゃいい🙆💖
サンキューマートで売ってるから発色がいいアイシャドーを探してる人にはちょーーーーオススメ✌️ #チーク は#キャンディドール のストロベリーピンクを塗ってるか塗ってないかくらいうすーーく塗って周りをムラサキのハイライトでぼかしてツヤ肌に✨✨✨ #リップ は#グラデーションリップ で人形感を出してみたよ💄💋 3COINSのリップは落ちにくい通り越して落ちない❗️❗️❗️
ティッシュオフしたくらいじゃ落ちないから
落ちにくいリップを探してる人にはオススメ🎀🎀 #メイク
#メイク好きさんと繋がりたい 
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#ピンク
#カラコン
#つけま
#サンキューマート
#今日のメイク アイシャドーが主役のオールピンクメイク💖💖💖 腫れぼったくならないように濃いピンクを二重幅だけに塗ってるよ😉✌️ 実はこれ、チークなんだけど海外製だから発色がめちゃくちゃいい🙆💖 サンキューマートで売ってるから発色がいいアイシャドーを探してる人にはちょーーーーオススメ✌️ #チーク#キャンディドール のストロベリーピンクを塗ってるか塗ってないかくらいうすーーく塗って周りをムラサキのハイライトでぼかしてツヤ肌に✨✨✨ #リップ#グラデーションリップ で人形感を出してみたよ💄💋 3COINSのリップは落ちにくい通り越して落ちない❗️❗️❗️ ティッシュオフしたくらいじゃ落ちないから 落ちにくいリップを探してる人にはオススメ🎀🎀 #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #ピンク #カラコン #つけま #サンキューマート
0010/21/2017 08:43 AM
❤︎❤︎❤︎
.
こんばんは✨💫
.
今日も読んでくださる方ありがとうございます😭💓
.
雨が1日中よく降りましたね…☔️
明日・明後日も天気が悪いそうです😂😂
.
.
今日はフェイスマスクを紹介させてください(*v.v)
.
❤️#LuLuLun
プレシャス RED
.
こちらは先日購入しました🙌
一箱に520mlものエッセンスが入っているそうです💓
ルルルンから新商品がでたと聞き、またエイジングケアと書いてあったのでこれに決めました♪( ´▽`)
.
20歳を過ぎると色々気にしなきゃいけないよ‼︎、と教わったので最近は特に肌のお手入れに力を入れています😻
.
使った感想は💭💭
シートも思っていたより厚く、たっぷりエッセンスが入っています😍
32枚入ってこのクオリティはコスパ良すぎます👏👏
.
このフェイスマスクはオールインワンではないので、パックのあとに乳液・美容液をする必要があります😄
.
わたしはフェイスマスクをするときに(下段左にある)ダイソーで購入したシリコンマスクをつけています🙌
化粧水の蒸発を防ぎ、パックしたままでも作業ができるのでとても便利です💐
わたしはパックしながらストレッチを行っています(ノ∀`*)
しかも、洗うと何回でも使用できるので、愛用してます💓💓
.
ルルルンの他に、#私のきれい日記 も使っています💘💘
使うまで知らなかったのですが、これは、種類によってシートの厚さ・液の量が違っています😇💦
買うときには要注意です⚠️
効果も種類によって違うので迷っちゃいます😝
.
この冬に台湾旅行に行くので買いだめしたいな〜と考えてます☺️☺️
.
.
今からもどんどん乾燥していく時期なので、保湿をしっかりしていきたいですね💪🏻( *´艸`)
.
.
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #コスメ #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #ゆめかわいい #置き画くら部 #かわ育ビューティ #womagazine #ウーマガジン #フェイスマスク #パック #lululun #ルルルン #私のきれい日記 #我的美麗日記  #ダイソー #プチプラ #シリコンマスク
.
@womaga_gram
@laurier_press
@purelamo_official
❤︎❤︎❤︎ . こんばんは✨💫 . 今日も読んでくださる方ありがとうございます😭💓 . 雨が1日中よく降りましたね…☔️ 明日・明後日も天気が悪いそうです😂😂 . . 今日はフェイスマスクを紹介させてください(*v.v) . ❤️#LuLuLun プレシャス RED . こちらは先日購入しました🙌 一箱に520mlものエッセンスが入っているそうです💓 ルルルンから新商品がでたと聞き、またエイジングケアと書いてあったのでこれに決めました♪( ´▽`) . 20歳を過ぎると色々気にしなきゃいけないよ‼︎、と教わったので最近は特に肌のお手入れに力を入れています😻 . 使った感想は💭💭 シートも思っていたより厚く、たっぷりエッセンスが入っています😍 32枚入ってこのクオリティはコスパ良すぎます👏👏 . このフェイスマスクはオールインワンではないので、パックのあとに乳液・美容液をする必要があります😄 . わたしはフェイスマスクをするときに(下段左にある)ダイソーで購入したシリコンマスクをつけています🙌 化粧水の蒸発を防ぎ、パックしたままでも作業ができるのでとても便利です💐 わたしはパックしながらストレッチを行っています(ノ∀`*) しかも、洗うと何回でも使用できるので、愛用してます💓💓 . ルルルンの他に、#私のきれい日記 も使っています💘💘 使うまで知らなかったのですが、これは、種類によってシートの厚さ・液の量が違っています😇💦 買うときには要注意です⚠️ 効果も種類によって違うので迷っちゃいます😝 . この冬に台湾旅行に行くので買いだめしたいな〜と考えてます☺️☺️ . . 今からもどんどん乾燥していく時期なので、保湿をしっかりしていきたいですね💪🏻( *´艸`) . . #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #コスメ #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #ゆめかわいい #置き画くら部 #かわ育ビューティ #womagazine #ウーマガジン #フェイスマスク #パック #lululun #ルルルン #私のきれい日記 #我的美麗日記 #ダイソー #プチプラ #シリコンマスク . @womaga_gram @laurier_press @purelamo_official
5010/21/2017 08:42 AM
・
・
メディヒール届いた~~🎶
早速使ってみましたが流石!
人気マスクなだけあります🤦‍♀️💓笑
しっかりお肌にフィットしてくれるし
液もヒタヒタで嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・*
これはリピート決定★★
マスクによって効果が違うので
その時のお肌の調子に合わせて
選べるのも💮💮💮
ジューシーボトルマスクも届き次第
ÜPしたいと思います✌️♪
・
・
・
・
 #副業  #副業で稼ぐ  #副業紹介  #副業初心者  #海外旅行  #貯金箱  #贅沢ランチ  #コーヒー  #家計管理  #ママ友募集  #住宅ワーク  #収入  #収入アップ  #メルレ  #フリマアプリ  #ビジネスマン  #ランチ  #パック  #化粧品  #コスメ好きさんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #ネイルデザイン  #美容部員  #メディヒール  #エステティシャン #メルカリ #coffee #不労所得 #借金
・ ・ メディヒール届いた~~🎶 早速使ってみましたが流石! 人気マスクなだけあります🤦‍♀️💓笑 しっかりお肌にフィットしてくれるし 液もヒタヒタで嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・* これはリピート決定★★ マスクによって効果が違うので その時のお肌の調子に合わせて 選べるのも💮💮💮 ジューシーボトルマスクも届き次第 ÜPしたいと思います✌️♪ ・ ・ ・ ・ #副業 #副業で稼ぐ #副業紹介 #副業初心者 #海外旅行 #貯金箱 #贅沢ランチ #コーヒー #家計管理 #ママ友募集 #住宅ワーク #収入 #収入アップ #メルレ #フリマアプリ #ビジネスマン #ランチ #パック #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #ネイルデザイン #美容部員 #メディヒール #エステティシャン #メルカリ #coffee #不労所得 #借金
5010/21/2017 08:41 AM
.
#今日のメイク #motd 💄✨
やっぱり今日も雨でpicが綺麗に撮れない!😡
いつもは自然光ですが、今日は蛍光灯なのでちょっと暗くてごめんなさい🙏
.
今日は、この間質問頂いたパーソナルカラーの話を素人並みにしてみます🙌
.
私のPCは1stがブルベ夏、2ndがイエベ春で、もっと詳しくいうと夏クリア、春パステルです🌸🐝
これは、サロンでドレープを1枚ずつ当てて診断してもらったものです🙌いわゆるプロ診断。
きっかけは、母が受けていたので私も大学の卒業袴選ぶのにいいかな~っていう単純な理由です😂
.
個人的にはサマーかな?と思っていて診断もサマーだったので、必ずしもプロ診断は必要!って訳では無いのかな?と思います🤔💭
私みたいに自己診断が合ってる方もたくさんいるだろうし、自分が似合う色は自分が1番わかるような気もするし(笑)
.
ただセカンドカラーに関しては私は冬だと思っていたけど春だった😳
その診断を受けてからは濃紺だったり深緑だったりを着るときはどこを注意すればいいかも教えていただいたので、より自分に似合うように着こなせるようになったな~とは感じます🤔💭
メイクも自分に合う色の傾向もわかってくるし🤘
.
私はたまたま好きな色とPCがぴったり一致していたけど、合わないからといってその色を一切着ちゃいけないってことでもない👍
ただ、同じ青でもこういう青が「より」似合う!というのがわかるので、受けてよかったな~とは感じています☺️
.
何事も客観的な意見を貰うことは大事!っていうただそのくらいの気持ちでPCには向き合えばいいんじゃないかな?とゆるっと思います😑✋
たとえば今日のセザンヌのアイシャドウ、いつもブラウンシャドウがなんとなくハマらない…って方は、真ん中のカラーをうっすらアイホールに広げてみる☝️
これで透明感が増したり、ブラウンより絶対ハマってる!って思ったらブルベでいいんじゃないかな👋
このくらいの向き合い方でもいいと思います🤗
まとまりないですが、こちらからは以上です(笑)
.
#コスメ #メイク #美容 #お洒落さんとつながりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ブルーベース #cosmetics #makeup #beauty #instabeauty #instagood #l4l #f4f #l4f
. #今日のメイク #motd 💄✨ やっぱり今日も雨でpicが綺麗に撮れない!😡 いつもは自然光ですが、今日は蛍光灯なのでちょっと暗くてごめんなさい🙏 . 今日は、この間質問頂いたパーソナルカラーの話を素人並みにしてみます🙌 . 私のPCは1stがブルベ夏、2ndがイエベ春で、もっと詳しくいうと夏クリア、春パステルです🌸🐝 これは、サロンでドレープを1枚ずつ当てて診断してもらったものです🙌いわゆるプロ診断。 きっかけは、母が受けていたので私も大学の卒業袴選ぶのにいいかな~っていう単純な理由です😂 . 個人的にはサマーかな?と思っていて診断もサマーだったので、必ずしもプロ診断は必要!って訳では無いのかな?と思います🤔💭 私みたいに自己診断が合ってる方もたくさんいるだろうし、自分が似合う色は自分が1番わかるような気もするし(笑) . ただセカンドカラーに関しては私は冬だと思っていたけど春だった😳 その診断を受けてからは濃紺だったり深緑だったりを着るときはどこを注意すればいいかも教えていただいたので、より自分に似合うように着こなせるようになったな~とは感じます🤔💭 メイクも自分に合う色の傾向もわかってくるし🤘 . 私はたまたま好きな色とPCがぴったり一致していたけど、合わないからといってその色を一切着ちゃいけないってことでもない👍 ただ、同じ青でもこういう青が「より」似合う!というのがわかるので、受けてよかったな~とは感じています☺️ . 何事も客観的な意見を貰うことは大事!っていうただそのくらいの気持ちでPCには向き合えばいいんじゃないかな?とゆるっと思います😑✋ たとえば今日のセザンヌのアイシャドウ、いつもブラウンシャドウがなんとなくハマらない…って方は、真ん中のカラーをうっすらアイホールに広げてみる☝️ これで透明感が増したり、ブラウンより絶対ハマってる!って思ったらブルベでいいんじゃないかな👋 このくらいの向き合い方でもいいと思います🤗 まとまりないですが、こちらからは以上です(笑) . #コスメ #メイク #美容 #お洒落さんとつながりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ブルーベース #cosmetics #makeup #beauty #instabeauty #instagood #l4l #f4f #l4f
16010/21/2017 08:39 AM
沢山のやる気のある方々のお問い合わせ有難うございます😋💡💡 最近参入された女の子が1日で3万円稼ぎました✨

素敵な笑顔です❤️❤️ ❤️ 何を選択するかでほんと人生が変わる
人の人生が変わる瞬間、私は鳥肌が立ちます‼️ そんな瞬間を見れて、喜び、興奮して、共感できる
この体験は何にも変えがたいですね。
お問い合わせは、下記のLINE@からどうぞ♡
*mika LINE@* @ise7499b

私はこのお仕事ができて幸せです✨‼️ #workstyle #グルメ#luxurylife #価値#家族#プレゼント#美活#happy#followme #love #likeme #アフィリエイト #主婦#転勤族ママ #転勤族の妻 #スマホで稼ぐ #美容師#アパレル店員 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #副業#自由時間
沢山のやる気のある方々のお問い合わせ有難うございます😋💡💡 最近参入された女の子が1日で3万円稼ぎました✨ 素敵な笑顔です❤️❤️ ❤️ 何を選択するかでほんと人生が変わる 人の人生が変わる瞬間、私は鳥肌が立ちます‼️ そんな瞬間を見れて、喜び、興奮して、共感できる この体験は何にも変えがたいですね。 お問い合わせは、下記のLINE@からどうぞ♡ *mika LINE@* @ise7499b 私はこのお仕事ができて幸せです✨‼️ #workstyle #グルメ#luxurylife #価値#家族#プレゼント#美活#happy#followme #love #likeme #アフィリエイト #主婦#転勤族ママ #転勤族の妻 #スマホで稼ぐ #美容師#アパレル店員 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #副業#自由時間
6110/21/2017 08:39 AM
#第2広報室 さま経由で#マキアレイベル #薬用モイストアンドカバーベース をお試しさせていただきました\(^o^)/
1本で9役の多機能下地。
タール系色素や石油鉱物油など含まれておらず無添加なので安心して使用できます。
51種の美容成分も配合されていて、SPF37 PA+++ なので紫外線もバッチリカットできるのは嬉しい!
すこーしオレンジがかった色味で、みずみずしいテクスチャー。
少量でも伸びが良いです!!
色ムラもカバーできますので、すっぴん風メイクの場合はこれにパウダーをのせるだけでも良さそうです。

#モニター#化粧品#cosme#cosmetics #beauty#make#makeupbase#instagood#instadaily#instagram#jimos#無添加#化粧下地#メイク好きさんと繋がりたい#美容#美#コスメ好きさんと繋がりたい#現品#多機能#多機能下地#ファンデーション#すっぴん風メイク#UVカット
#第2広報室 さま経由で#マキアレイベル #薬用モイストアンドカバーベース をお試しさせていただきました\(^o^)/ 1本で9役の多機能下地。 タール系色素や石油鉱物油など含まれておらず無添加なので安心して使用できます。 51種の美容成分も配合されていて、SPF37 PA+++ なので紫外線もバッチリカットできるのは嬉しい! すこーしオレンジがかった色味で、みずみずしいテクスチャー。 少量でも伸びが良いです!! 色ムラもカバーできますので、すっぴん風メイクの場合はこれにパウダーをのせるだけでも良さそうです。 #モニター#化粧品#cosme#cosmetics #beauty#make#makeupbase#instagood#instadaily#instagram#jimos#無添加#化粧下地#メイク好きさんと繋がりたい#美容#美#コスメ好きさんと繋がりたい#現品#多機能#多機能下地#ファンデーション#すっぴん風メイク#UVカット
4010/21/2017 08:37 AM
❇︎雨の日のメイク❇︎
・
こんなに雨が続いてるときは目元だけでも明るくきらきらに✨
#ysl の#秋限定 だった#クチュールホログラムパウダー の多色ラメで明るい目元に。
意外とライラックカラーが発色するので、ピンクやパープル系のアイシャドウを使った際に上まぶた中央にのせたり、涙袋にのせて使うことが多いです。
粉っぽくなくしっとりしているので、ラメ飛びも気にならず優秀🤔
・
👉#イヴサンローラン
クチュールホログラムパウダー No.54
・
#今日のコスメ #yvessaintlaurent #yvessaintlaurentbeaute #イヴサンローランボーテ #eyeshadow #アイシャドウ #cosmetics #cosme #コスメ #デパコス #コスメマニア #beautyblogger #美容ブロガー #コスメ好きさんと繋がりたい
❇︎雨の日のメイク❇︎ ・ こんなに雨が続いてるときは目元だけでも明るくきらきらに✨ #ysl#秋限定 だった#クチュールホログラムパウダー の多色ラメで明るい目元に。 意外とライラックカラーが発色するので、ピンクやパープル系のアイシャドウを使った際に上まぶた中央にのせたり、涙袋にのせて使うことが多いです。 粉っぽくなくしっとりしているので、ラメ飛びも気にならず優秀🤔 ・ 👉#イヴサンローラン クチュールホログラムパウダー No.54 ・ #今日のコスメ #yvessaintlaurent #yvessaintlaurentbeaute #イヴサンローランボーテ #eyeshadow #アイシャドウ #cosmetics #cosme #コスメ #デパコス #コスメマニア #beautyblogger #美容ブロガー #コスメ好きさんと繋がりたい
2010/21/2017 08:36 AM
ᕱ⑅ᕱ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#LANCOME でリップに名前入れてもらったよ💋 
関西ではまだ一店舗しかないみたいであること知らなかったんだけど、名古屋の高島屋でしてもらった😆💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グロスは恋人が紫好きだから紫にしたの✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#랑콤 #랑콤립스틱 #화장품 #메이크업 #쇼핑 #뷰티스타그램 #일상 #데일리 #ランコム #リップ #刻印リップ #コスメ #メイクアップ #ショッピング #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部 #日常
ᕱ⑅ᕱ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #LANCOME でリップに名前入れてもらったよ💋 関西ではまだ一店舗しかないみたいであること知らなかったんだけど、名古屋の高島屋でしてもらった😆💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ グロスは恋人が紫好きだから紫にしたの✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #랑콤 #랑콤립스틱 #화장품 #메이크업 #쇼핑 #뷰티스타그램 #일상 #데일리 #ランコム #リップ #刻印リップ #コスメ #メイクアップ #ショッピング #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部 #日常
12010/21/2017 08:35 AM
.
🌷肌のおはなし
.
急に冷え込んで
秋ってどこにいったの?な毎日
.
秋冬は特に気になる #乾燥
#ニベア は #青缶 も愛用しています
.
この秋に #新発売 となった
#マシュマロケアボディミルク 
私は #シルキーフラワー  を購入しました
.
私はお風呂あがりに
濡れた状態のままで
たっぷりと全身にのばして
マッサージをしながら使っています
.
サラッとしたテクスチャは肌馴染みがよく
甘すぎない香りに包まれて
とっても幸せな気持ちになるので
オススメです
.
#乾燥ケア #肌ケア #nivea #mashmallowcare #マシュマロ肌 #flower #beiersdorf #autumn #japan #cute #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #秋
. 🌷肌のおはなし . 急に冷え込んで 秋ってどこにいったの?な毎日 . 秋冬は特に気になる #乾燥 #ニベア#青缶 も愛用しています . この秋に #新発売 となった #マシュマロケアボディミルク 私は #シルキーフラワー を購入しました . 私はお風呂あがりに 濡れた状態のままで たっぷりと全身にのばして マッサージをしながら使っています . サラッとしたテクスチャは肌馴染みがよく 甘すぎない香りに包まれて とっても幸せな気持ちになるので オススメです . #乾燥ケア #肌ケア #nivea #mashmallowcare #マシュマロ肌 #flower #beiersdorf #autumn #japan #cute #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #秋
8010/21/2017 08:35 AM
.
étudehouse
サテンフィットアイズ
新作買ってしまった🌷
.
#l4l #lll #いいね返し #etudehouse #eyeshadow #brown #新作 #コスメ好きさんと繋がりたい
. étudehouse サテンフィットアイズ 新作買ってしまった🌷 . #l4l #lll #いいね返し #etudehouse #eyeshadow #brown #新作 #コスメ好きさんと繋がりたい
32010/21/2017 08:32 AM
本日の #post 💄💋
.
.
♥♥♥♥♥
@yurina_2507 さんからのリクエスト『コーラル系アイシャドウを使用したアイメイク💗』
.
.
♥CEZANNE エアリータッチシャドウ 02コーラルブラウン ¥680
.
①☞アイホール全体広めにのせます。ハイライトカラーとしても使えるので目頭と涙袋にものせます。
.
②☞メインのコーラルカラーを二重幅より少し広めのせます。下まぶたにもササっとのせます。
.
③☞上まぶた目尻側と下目尻3分の1、くの字型にいれます。
.
④☞目のキワにライン状にひきます。
.
マスカラとアイラインはブラウンでナチュラルに💞
.
完成❣️
.
まさにコーラル系アイシャドウです!二重幅にブラウンをのせなかったのは②のカラーを強調したかったからです☺️
.
①のカラーもパールがたくさん入っててとても綺麗です🌟
.
みなさんぜひ試してみてください👸🏼💘
.
.
♥♥♥♥♥
.
.
#make #makeup #メイク #メイクアップ #메이크업 #뷰티스타그램 #カラコン #コスメ #メイクプロセス #アイメイク #cosmetics #cosme #コスメマニア #コーラルピンク #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty #美容好きな人と繋がりたい #いいね返し #rmk #youcamメイク  #canmake #アイシャドウ#followme #instagood #instalike #セザンヌ #プチプラコスメ #cezanne
本日の #post 💄💋 . . ♥♥♥♥♥ @yurina_2507 さんからのリクエスト『コーラル系アイシャドウを使用したアイメイク💗』 . . ♥CEZANNE エアリータッチシャドウ 02コーラルブラウン ¥680 . ①☞アイホール全体広めにのせます。ハイライトカラーとしても使えるので目頭と涙袋にものせます。 . ②☞メインのコーラルカラーを二重幅より少し広めのせます。下まぶたにもササっとのせます。 . ③☞上まぶた目尻側と下目尻3分の1、くの字型にいれます。 . ④☞目のキワにライン状にひきます。 . マスカラとアイラインはブラウンでナチュラルに💞 . 完成❣️ . まさにコーラル系アイシャドウです!二重幅にブラウンをのせなかったのは②のカラーを強調したかったからです☺️ . ①のカラーもパールがたくさん入っててとても綺麗です🌟 . みなさんぜひ試してみてください👸🏼💘 . . ♥♥♥♥♥ . . #make #makeup #メイク #メイクアップ #메이크업 #뷰티스타그램 #カラコン #コスメ #メイクプロセス #アイメイク #cosmetics #cosme #コスメマニア #コーラルピンク #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty #美容好きな人と繋がりたい #いいね返し #rmk #youcamメイク #canmake #アイシャドウ#followme #instagood #instalike #セザンヌ #プチプラコスメ #cezanne
90110/21/2017 08:29 AM
*
.
.
.
#NARS
#ブラッシュ
#ドルチェヴィータ#4031
.
ローズ系カラーにハマり過ぎてどこのコスメブランドでも似たような色しか買ってない😂😂
.
.
その前はオレンジにどハマりしてました!
今日は買うつもりなかったけどつい…
.
.
#メイク#コスメ#厚化粧#コスメ好きさんと繋がりたい#デパコス#ナーズ#チーク#ダスティーローズ
#cosmetic#make#cheek#DOLCEVITA
* . . . #NARS #ブラッシュ #ドルチェヴィータ#4031 . ローズ系カラーにハマり過ぎてどこのコスメブランドでも似たような色しか買ってない😂😂 . . その前はオレンジにどハマりしてました! 今日は買うつもりなかったけどつい… . . #メイク#コスメ#厚化粧#コスメ好きさんと繋がりたい#デパコス#ナーズ#チーク#ダスティーローズ #cosmetic#make#cheek#DOLCEVITA
10210/21/2017 08:27 AM
仕事でネイルNGなのでマニュアル派です❤️
.
-------------
BURBERRY ネイルポリッシュ
-------------
.
.
プレゼントと頂いたんですが、さすがBURBERRY❤️とってもおしゃれなお色味✨
.
.
#BURBERRY #burberrybeauty  #ネイル #自前ネイル  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメだいすき
仕事でネイルNGなのでマニュアル派です❤️ . ------------- BURBERRY ネイルポリッシュ ------------- . . プレゼントと頂いたんですが、さすがBURBERRY❤️とってもおしゃれなお色味✨ . . #BURBERRY #burberrybeauty #ネイル #自前ネイル #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメだいすき
2010/21/2017 08:25 AM
.
【YSL NOEL LOOK 2017✨🎄🎆】
.
先行販売でサンローランの限定リップをGETしました❣️😂✨
このキラキラ感伝わりますか?😭💓多幸感🙏🏻🙏🏻w
冬ってファッションが重くなりがちなのでこのくらいキラッキラで華やかな唇にしても素敵ですよね😊🌟 .
.
💄63 エフェヴェセント フューシャ⇨赤よりのピンクで使いやすいキラキラ感.
💄64 エレクトリック フューシャ⇨かなり鮮やかなフューシャピンクでギラッギラです💓.
💄65 イリディセント コーラル⇨コーラルと言いつつ結構オレンジでした.
💄66 ピンク インフュージョン⇨青みピンクの中に小粒のラメが主張控えめに入っています✨普段使いしやすそうな色。
.
この中から私は64・65・66を購入しました💋(65はプレゼント💍)
松屋銀座では、今日の正午時点で63は売り切れで、64は私がラス1でした💦
27日の発売日には争奪戦間違いなしなので気になる方は予約をオススメします😂❣️
.
.

今日はしばらく眺めてニヤニヤしたいので、つけた感じは明日のせます!
. 【YSL NOEL LOOK 2017✨🎄🎆】 . 先行販売でサンローランの限定リップをGETしました❣️😂✨ このキラキラ感伝わりますか?😭💓多幸感🙏🏻🙏🏻w 冬ってファッションが重くなりがちなのでこのくらいキラッキラで華やかな唇にしても素敵ですよね😊🌟 . . 💄63 エフェヴェセント フューシャ⇨赤よりのピンクで使いやすいキラキラ感. 💄64 エレクトリック フューシャ⇨かなり鮮やかなフューシャピンクでギラッギラです💓. 💄65 イリディセント コーラル⇨コーラルと言いつつ結構オレンジでした. 💄66 ピンク インフュージョン⇨青みピンクの中に小粒のラメが主張控えめに入っています✨普段使いしやすそうな色。 . この中から私は64・65・66を購入しました💋(65はプレゼント💍) 松屋銀座では、今日の正午時点で63は売り切れで、64は私がラス1でした💦 27日の発売日には争奪戦間違いなしなので気になる方は予約をオススメします😂❣️ . . 今日はしばらく眺めてニヤニヤしたいので、つけた感じは明日のせます!
711210/21/2017 08:40 AM
・
・
Hello! ✨
・
Today I’m going to show you a lipstick that will take your lipstick game to a whole another level!👏🏻
・
L’Oreal’s 24 Karat Gold is my new obsession, especially with the upcoming festive season! 👻🌟 This will make your everyday lipstick look more glamorous, and will surely be a good accessory to pop in your makeup bag💖✨
・
Depending on how you apply this, this can be used from day to night, 🌓from everyday to special events!🎃😆
・
How I like to use this is by tapping it onto my usual lipsticks, but I prefer to use this on matte and sheer lipsticks, and not on glossy ones, so I can keep my 24K Gold lipstick clean!💄💦
・
These Color Riche lipsticks come in 6 different shades (according to L’Oreal Singapore🇸🇬 website), and I wish I got to try out every one of them! 😫❤️They are so comfortable on the lips, and they have amazing pigmentation!💕
・
That’s it for my new favorite, 24K Gold Lipstick!💄💋
・
If you have a good GOLD lipstick recommendation, I’d love to know! (Or even a lipstick with gold shimmers!)✨❤️ Please leave them down in the comments below!
・
Thank you for tuning in, and I’ll see you on my next beauty post!✨💖
・
こんにちは!✨
・
今回はロレアルのカラーリッシュ ルルージュ、G101ゴールドをご紹介します!💖
・
普段のリップに合わせると、一段と華やかに見せられるこちらの商品!🌟 これからのイベントごとが多い季節に大活躍できるルージュです💕👻
・
塗り方によって、色んなシーンに合わせられます! 日頃つけているリップにポンポンと足すだけでも、綺麗な輝きを演出することができ、口元がパッと明るくなります💋✨
・
主にマットやシアー系のリップに私は合わせています✌🏻ルージュ本体を清潔に保つため、グロスなどのテカテカリップには私は重ねていません😅
・
(シンガポール🇸🇬公式サイトによると)こちらの色を含め、6色発売されているそうです! 😍 日本のバラエティーショップでは、あとピンク系のヌードゴールドを見ました💗G101ゴールドの発色が良く、クリーミーなつけ心地だったので、全色購入して試してみたいところですが…またショップに戻ってから冷静にじっくり考えてみたいと思います 笑。😫❤️(お値段も少し高めなので)✨
・
今日はここまでです!ゴールド系のルージュで、もし「コレが良いよ!」というのがあれば、是非教えて下さい!✨💕
・
以上オススメルージュのご紹介でした!また投稿します✨💖
・
@lorealmakeup @lorealusa 
#makeup #Loreal #colorriche #24kgold #lipstick #rouge #rougereview #drugstoremakeup #beautyaccount #makeupaddict #beautyaddict #lipjunkie #ルージュ #リップ #オススメコスメ #海外コスメ #コスメレポ #ロレアル #カラーリッシュルルージュ #g101 #ゴールド #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい ❤️
・ ・ Hello! ✨ ・ Today I’m going to show you a lipstick that will take your lipstick game to a whole another level!👏🏻 ・ L’Oreal’s 24 Karat Gold is my new obsession, especially with the upcoming festive season! 👻🌟 This will make your everyday lipstick look more glamorous, and will surely be a good accessory to pop in your makeup bag💖✨ ・ Depending on how you apply this, this can be used from day to night, 🌓from everyday to special events!🎃😆 ・ How I like to use this is by tapping it onto my usual lipsticks, but I prefer to use this on matte and sheer lipsticks, and not on glossy ones, so I can keep my 24K Gold lipstick clean!💄💦 ・ These Color Riche lipsticks come in 6 different shades (according to L’Oreal Singapore🇸🇬 website), and I wish I got to try out every one of them! 😫❤️They are so comfortable on the lips, and they have amazing pigmentation!💕 ・ That’s it for my new favorite, 24K Gold Lipstick!💄💋 ・ If you have a good GOLD lipstick recommendation, I’d love to know! (Or even a lipstick with gold shimmers!)✨❤️ Please leave them down in the comments below! ・ Thank you for tuning in, and I’ll see you on my next beauty post!✨💖 ・ こんにちは!✨ ・ 今回はロレアルのカラーリッシュ ルルージュ、G101ゴールドをご紹介します!💖 ・ 普段のリップに合わせると、一段と華やかに見せられるこちらの商品!🌟 これからのイベントごとが多い季節に大活躍できるルージュです💕👻 ・ 塗り方によって、色んなシーンに合わせられます! 日頃つけているリップにポンポンと足すだけでも、綺麗な輝きを演出することができ、口元がパッと明るくなります💋✨ ・ 主にマットやシアー系のリップに私は合わせています✌🏻ルージュ本体を清潔に保つため、グロスなどのテカテカリップには私は重ねていません😅 ・ (シンガポール🇸🇬公式サイトによると)こちらの色を含め、6色発売されているそうです! 😍 日本のバラエティーショップでは、あとピンク系のヌードゴールドを見ました💗G101ゴールドの発色が良く、クリーミーなつけ心地だったので、全色購入して試してみたいところですが…またショップに戻ってから冷静にじっくり考えてみたいと思います 笑。😫❤️(お値段も少し高めなので)✨ ・ 今日はここまでです!ゴールド系のルージュで、もし「コレが良いよ!」というのがあれば、是非教えて下さい!✨💕 ・ 以上オススメルージュのご紹介でした!また投稿します✨💖 ・ @lorealmakeup @lorealusa #makeup #Loreal #colorriche #24kgold #lipstick #rouge #rougereview #drugstoremakeup #beautyaccount #makeupaddict #beautyaddict #lipjunkie #ルージュ #リップ #オススメコスメ #海外コスメ #コスメレポ #ロレアル #カラーリッシュルルージュ #g101 #ゴールド #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい ❤️
4110/21/2017 08:23 AM
♥
✱
Day5
✱
こんばんはー✩
✱
今日も一問一答勉強です…
全部で約200問あるので
出来る限り正答率を高めるために
こつこつと勉強中です…
✱
自分が通っている
英会話教室のスピーチの
清書を終えていないので
時間が足りず少し焦り気味です…
✱
「焦ってもいいことはない」
そう思いならが落ち着かせてます…笑
✱
それではまた後ほど…
✱
✱
✱

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強方法 #数学 #可愛いものが好き  #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ピンク #pink #文房具 #文房具好き #女子高生 #JK #テスト #テスト期間 #テスト勉強 #いちごみるく #筆箱 #キキララ #マイメロ #うさぎ  #キッチンタイマー #ふせん  #100均
♥ ✱ Day5 ✱ こんばんはー✩ ✱ 今日も一問一答勉強です… 全部で約200問あるので 出来る限り正答率を高めるために こつこつと勉強中です… ✱ 自分が通っている 英会話教室のスピーチの 清書を終えていないので 時間が足りず少し焦り気味です… ✱ 「焦ってもいいことはない」 そう思いならが落ち着かせてます…笑 ✱ それではまた後ほど… ✱ ✱ ✱ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強方法 #数学 #可愛いものが好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ピンク #pink #文房具 #文房具好き #女子高生 #JK #テスト #テスト期間 #テスト勉強 #いちごみるく #筆箱 #キキララ #マイメロ #うさぎ #キッチンタイマー #ふせん #100均
19010/21/2017 08:21 AM
・
甘さを抑えた大人なテイストの【Dusty pastel color 】は、主張しすぎることがないから、どんなファッションにもピッタリ❤︎
・
・
Repost from @pupekose @TopRankRepost #TopRankRepost ・
\秋冬ネイルに💖最新くすみカラー9色/
・
秋冬の大人っぽいファッションにピッタリ✨
ひと塗りでこなれ感が出て、オフィスにも🆗なくすみカラーのネイルをずらり、9色ご紹介します😍
今季登場した「ネイルホリック Dusty pastel color」は、絶妙なグレイッシュカラーが手元を上品に、美しくみせてくれる優秀カラー💕
単色塗りでもセンス良くみえるうえに、配色が難しい多色塗りも9色で自由自在🌟
指先を見るのが楽しくなること間違いなしですよ🎶❤️
・
ネイルホリック Dusty pastel color★クールの中にフェミニンさを感じる9色
左上から時計回りに:GY016、GY017、BE314、GY019、BR315、PU114、PU113、GY018、BL915
・
・
「ネイルホリック」で検索!NAIL HOLICアカウントもCheck! @nailholic_kose
・
#ネイルホリック #NAILHOLIC #ネイル #nail #爪 #セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイラー #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #ネイルホリッカー #ネイルホリック新色 #ネイル好き #くすみカラー #くすみネイル #ダスティパステル #上品ネイル #オフィスネイル #コーセー #プチプラネイル #プチプラコスメ #かわいい #女子力 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #PUPEKOSE #kose #japan #japanesecosmetics #売れてます
・ 甘さを抑えた大人なテイストの【Dusty pastel color 】は、主張しすぎることがないから、どんなファッションにもピッタリ❤︎ ・ ・ Repost from @pupekose @TopRankRepost #TopRankRepost ・ \秋冬ネイルに💖最新くすみカラー9色/ ・ 秋冬の大人っぽいファッションにピッタリ✨ ひと塗りでこなれ感が出て、オフィスにも🆗なくすみカラーのネイルをずらり、9色ご紹介します😍 今季登場した「ネイルホリック Dusty pastel color」は、絶妙なグレイッシュカラーが手元を上品に、美しくみせてくれる優秀カラー💕 単色塗りでもセンス良くみえるうえに、配色が難しい多色塗りも9色で自由自在🌟 指先を見るのが楽しくなること間違いなしですよ🎶❤️ ・ ネイルホリック Dusty pastel color★クールの中にフェミニンさを感じる9色 左上から時計回りに:GY016、GY017、BE314、GY019、BR315、PU114、PU113、GY018、BL915 ・ ・ 「ネイルホリック」で検索!NAIL HOLICアカウントもCheck! @nailholic_kose ・ #ネイルホリック #NAILHOLIC #ネイル #nail #爪 #セルフネイル #セルフネイル部 #セルフネイラー #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #ネイルホリッカー #ネイルホリック新色 #ネイル好き #くすみカラー #くすみネイル #ダスティパステル #上品ネイル #オフィスネイル #コーセー #プチプラネイル #プチプラコスメ #かわいい #女子力 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #PUPEKOSE #kose #japan #japanesecosmetics #売れてます
2184510/21/2017 02:22 AM
わりと間を空けずに
更新できて嬉しい限りです💁⭕️
今回は前回の続きで佐々木希さん眉毛の
現在を解説します🙇
メイクだけで、その時その人がどんな
環境にいるか、わかりますね😹❣️
もちろん芸能人の方は売り出し方の関係もありますが、
画像をみていただいても
眉毛とメイクだけで雰囲気がガラッと
変わってるのがお分かりいただけますよね😌🌸 有名な芸能人の方のメイクや
アイブロウの形を真似するのは、
どんなたくさんの雑誌を見て研究するより
手早く確実です 。

雑誌のモデルさんと同じように
近い感覚で、芸能人の方のメイクを
もっともっと取り入れてみてほしいです🙌

さて画像をご覧いただくと、
1番上はデビュー当時、
前回お伝えしたようにかなり
細めの仕上がりで、
整え方は前回更新した通りになってます。

2枚目の時くらいから
グッと雰囲気に変化がでてきます。
この隠れ根本がまさに眉毛でした。👀
かなり整えてた1枚目の頃に比べ、
少し太さと柔らかさがでています。
この時、すでに
生やす決断をされて生やし始めた
ところだとお考えください。


ポイントは 以前お伝えした石原さとみさんの眉毛
と全く同じ考え方で自眉は眉頭のみ、ある状態
(生やし途中第一段階は、
無造作に生えてきた眉が邪魔という点。
その悩みをクリアにしてくれるのが
のよ眉頭のみ残す方法。) 


✔️さらに、
必ず毎日メイクするときに眉を書きますが
この時に書いたところから
はみ出る部分は、剃ってOK.

上の要領でこの時期は綺麗な眉を
維持することができます。

3枚目に入ると
2枚目の眉を書いてた部分に
しっかりと自眉が生えてきてることが
わかりますよね!

目標はここまでいくことです🤝

ここまでいくと、
3枚目のようにあまり眉メイクとして
ペンシルで書かなくても 




✔️ありのままの眉が形が理想的に
自然となっている(前回の行程で
眉を書いてた部分にそって生えてきてるはずなので、
無理することなく理想の形になっているはずです。) 




✔️この行程のときも、
やはりムダ毛といわれるいわゆる形にそぐわない、
とっちらかり眉が何本も生えてくると思うので
眉を書いてるライン外に生えてきたら
剃るか抜くかで処理してOK.
(剃ったほうがすぐに生えるので安心) 




✔️(かなり重要)
最後のポイントですが、
3,4枚目の行程になってきたら、
眉毛の中の隙間が必ず!あいてきます。
そこを埋めると(4枚目)
垢抜け感、いまのトレンド感、
こなれ感がでます。基本的にはスッピンの時以外は隙間はしっかり埋めてあげるだけで
印象が大きく変わるので、
埋めてあげてください💁

そして最後に

🖐トータルの大きなポイントとしては
眉毛のアンダーラインは必ずまっすぐ、
(2枚目の画像の紫の線)
定規のような平行を保って眉と目を近く
コントロールしましょう!
これはメイクでも生やすのでも同じです!

眉の形はどんなことをしても、人それぞれ
絶対にちがいます🙏
なので、
それこそ完璧に同じようにならなくても、
それこそが、その人の眉であり、
佐々木希さんや石原さとみさんも
違うようにオリジナルの魅力になります。

基本的には相当眉がコンプレックス、
濃いなど悩みがない方は、
生やし始めてみて、生えそろったときが
魅力的に見える確率が大きいです。

流行的にも、
ナチュラルな太眉が流行ってるので、
ぜひみんなで佐々木希さん風要素と、
(自分だけのオリジナル)要素を
組み合わせて最高の眉毛を育てましょう🙌❤️ 


P.S(なつかしい)
アイブロウを描くときに絶対おすすめな
ブラシの形が3枚目の画像スワイプ右のブラシ!
メーカーはなんでも良いと思いますが
絶対この形が平行に書けますよ💁

そして、
コメントやDMなどもなんだか、
ありがとうございます!

ひとつひとつお答えするために
アウトプットすることがわたしもかなり楽しいので
知りたいことありましたら、なんなくコメント
いただけたら、順番にお答えします☺️☺️ 

次回はコメントでリクエストいただきました、
わたしも毎回みてメイクとファッションに注目してた、武井咲さんの📓『黒革の手帖』メイク特徴、
掴んでいきましょう💋❤️ 




#アイブロウメイク #眉毛 #眉ティント #メイク#メイク動画#化粧品#化粧 #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイクアップ #佐々木希 #石原さとみ#ものまね#ものまねメイク #芸能人メイク#アイブロウ#美容#MAKE雑学 #makeup
わりと間を空けずに 更新できて嬉しい限りです💁⭕️ 今回は前回の続きで佐々木希さん眉毛の 現在を解説します🙇 メイクだけで、その時その人がどんな 環境にいるか、わかりますね😹❣️ もちろん芸能人の方は売り出し方の関係もありますが、 画像をみていただいても 眉毛とメイクだけで雰囲気がガラッと 変わってるのがお分かりいただけますよね😌🌸 有名な芸能人の方のメイクや アイブロウの形を真似するのは、 どんなたくさんの雑誌を見て研究するより 手早く確実です 。  雑誌のモデルさんと同じように 近い感覚で、芸能人の方のメイクを もっともっと取り入れてみてほしいです🙌  さて画像をご覧いただくと、 1番上はデビュー当時、 前回お伝えしたようにかなり 細めの仕上がりで、 整え方は前回更新した通りになってます。  2枚目の時くらいから グッと雰囲気に変化がでてきます。 この隠れ根本がまさに眉毛でした。👀 かなり整えてた1枚目の頃に比べ、 少し太さと柔らかさがでています。 この時、すでに 生やす決断をされて生やし始めた ところだとお考えください。   ポイントは 以前お伝えした石原さとみさんの眉毛 と全く同じ考え方で自眉は眉頭のみ、ある状態 (生やし途中第一段階は、 無造作に生えてきた眉が邪魔という点。 その悩みをクリアにしてくれるのが のよ眉頭のみ残す方法。)    ✔️さらに、 必ず毎日メイクするときに眉を書きますが この時に書いたところから はみ出る部分は、剃ってOK.  上の要領でこの時期は綺麗な眉を 維持することができます。  3枚目に入ると 2枚目の眉を書いてた部分に しっかりと自眉が生えてきてることが わかりますよね!  目標はここまでいくことです🤝  ここまでいくと、 3枚目のようにあまり眉メイクとして ペンシルで書かなくても      ✔️ありのままの眉が形が理想的に 自然となっている(前回の行程で 眉を書いてた部分にそって生えてきてるはずなので、 無理することなく理想の形になっているはずです。)      ✔️この行程のときも、 やはりムダ毛といわれるいわゆる形にそぐわない、 とっちらかり眉が何本も生えてくると思うので 眉を書いてるライン外に生えてきたら 剃るか抜くかで処理してOK. (剃ったほうがすぐに生えるので安心)      ✔️(かなり重要) 最後のポイントですが、 3,4枚目の行程になってきたら、 眉毛の中の隙間が必ず!あいてきます。 そこを埋めると(4枚目) 垢抜け感、いまのトレンド感、 こなれ感がでます。基本的にはスッピンの時以外は隙間はしっかり埋めてあげるだけで 印象が大きく変わるので、 埋めてあげてください💁  そして最後に  🖐トータルの大きなポイントとしては 眉毛のアンダーラインは必ずまっすぐ、 (2枚目の画像の紫の線) 定規のような平行を保って眉と目を近く コントロールしましょう! これはメイクでも生やすのでも同じです!  眉の形はどんなことをしても、人それぞれ 絶対にちがいます🙏 なので、 それこそ完璧に同じようにならなくても、 それこそが、その人の眉であり、 佐々木希さんや石原さとみさんも 違うようにオリジナルの魅力になります。  基本的には相当眉がコンプレックス、 濃いなど悩みがない方は、 生やし始めてみて、生えそろったときが 魅力的に見える確率が大きいです。  流行的にも、 ナチュラルな太眉が流行ってるので、 ぜひみんなで佐々木希さん風要素と、 (自分だけのオリジナル)要素を 組み合わせて最高の眉毛を育てましょう🙌❤️    P.S(なつかしい) アイブロウを描くときに絶対おすすめな ブラシの形が3枚目の画像スワイプ右のブラシ! メーカーはなんでも良いと思いますが 絶対この形が平行に書けますよ💁 そして、 コメントやDMなどもなんだか、 ありがとうございます!  ひとつひとつお答えするために アウトプットすることがわたしもかなり楽しいので 知りたいことありましたら、なんなくコメント いただけたら、順番にお答えします☺️☺️   次回はコメントでリクエストいただきました、 わたしも毎回みてメイクとファッションに注目してた、武井咲さんの📓『黒革の手帖』メイク特徴、 掴んでいきましょう💋❤️      #アイブロウメイク #眉毛 #眉ティント #メイク#メイク動画#化粧品#化粧 #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイクアップ #佐々木希 #石原さとみ#ものまね#ものまねメイク #芸能人メイク#アイブロウ#美容#MAKE雑学 #makeup
363510/20/2017 10:43 AM
本日の #post 💄💋
.
.
♥♥♥♥♥
@1____9mt さんからのリクエスト💞『RIMMEL ショコラスイートアイズ015を使ったお出かけメイク』です👗❣️
.
.
①☞ハイライトカラーをアイホール全体に(広めに)のせます。
.
②☞ピンクベージュっぽいカラーを二重幅より少し広めにのせます。
.
③ブラウンカラーを二重幅と下目尻3分の1にのせます。
.
④☞ダークブラウンカラーを目のキワにライン状にひきます。
.
⑤☞透明なラメをまぶた中央・目頭・涙袋にのせます。
.
マスカラとアイラインはブラウンのもので優しい目元に仕上げます。アイラインは目尻だけちょこんと👀🌟
.
完成💘
.
濃いグラデーションを作るというよりかは、薄めのグラデーションを作る感じで!でも輝かせたいところは輝かせてお出かけにピッタリのメイクに仕上げました☺️
.
リクエストありがとうございました👸🏼💞
.
.
♥♥♥♥♥
.
.
#make #makeup #メイク #メイクアップ #메이크업 #뷰티스타그램 #カラコン #コスメ #メイクプロセス #アイメイク #cosmetics #cosme #コスメマニア #ショコラスイートアイズ #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty #美容好きな人と繋がりたい #いいね返し #rmk #youcamメイク  #canmake #アイシャドウ#followme #instagood #instalike #リンメル #プチプラコスメ #RIMMEL
本日の #post 💄💋 . . ♥♥♥♥♥ @1____9mt さんからのリクエスト💞『RIMMEL ショコラスイートアイズ015を使ったお出かけメイク』です👗❣️ . . ①☞ハイライトカラーをアイホール全体に(広めに)のせます。 . ②☞ピンクベージュっぽいカラーを二重幅より少し広めにのせます。 . ③ブラウンカラーを二重幅と下目尻3分の1にのせます。 . ④☞ダークブラウンカラーを目のキワにライン状にひきます。 . ⑤☞透明なラメをまぶた中央・目頭・涙袋にのせます。 . マスカラとアイラインはブラウンのもので優しい目元に仕上げます。アイラインは目尻だけちょこんと👀🌟 . 完成💘 . 濃いグラデーションを作るというよりかは、薄めのグラデーションを作る感じで!でも輝かせたいところは輝かせてお出かけにピッタリのメイクに仕上げました☺️ . リクエストありがとうございました👸🏼💞 . . ♥♥♥♥♥ . . #make #makeup #メイク #メイクアップ #메이크업 #뷰티스타그램 #カラコン #コスメ #メイクプロセス #アイメイク #cosmetics #cosme #コスメマニア #ショコラスイートアイズ #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty #美容好きな人と繋がりたい #いいね返し #rmk #youcamメイク #canmake #アイシャドウ#followme #instagood #instalike #リンメル #プチプラコスメ #RIMMEL
10741010/20/2017 07:55 AM
💄スワイプしてください💄
.
おはようございます☀️*°
いいね 閲覧 フォローありがとうございます♡
.
#今日のメイク です
これからまた新幹線ですが、
大雨だ〜やだな〜😢😢
また台風も近付いてますね(。•́•̀。)💦
気を付けてくださいね😨!
.

#メイク好き #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #コスメマニア #置き画くら部 #置き画 #l4l #instagood #instalike #eyemakeup #いいね返し #フォローミー #followme  #マキアージュ #dazzshop #セザンヌ #excel #chanel #motd #プチプラコスメ
💄スワイプしてください💄 . おはようございます☀️*° いいね 閲覧 フォローありがとうございます♡ . #今日のメイク です これからまた新幹線ですが、 大雨だ〜やだな〜😢😢 また台風も近付いてますね(。•́•̀。)💦 気を付けてくださいね😨! . #メイク好き #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #コスメマニア #置き画くら部 #置き画 #l4l #instagood #instalike #eyemakeup #いいね返し #フォローミー #followme #マキアージュ #dazzshop #セザンヌ #excel #chanel #motd #プチプラコスメ
564110/21/2017 02:52 AM
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
用途別❤︎溺愛秋リップ💋🐻
〜デパコス編〜
⑅
今日は、わたしが秋にヘビロテ
してるデパコスリップを
紹介するね💄💓
落ちづらさ重視のものや、
保湿力重視のものなど、
用途別き選んでみたのでよかったら
参考にしてください💗
⑅
💋落ちにくさ部門💋
⇨Dior アディクトリップティント 351
.
キスしても落ちないリップで
有名なこのティント💘
10時間落ちないなんてうそだ!って
思ったけど、これ本当に落ちないの😳笑
水みたいなテクスチャーで、
唇にスッと乗せるとみるみるうちに
色が定着してくれるんです💕
このティントをつけるときは、
リップスクラブで保湿したあとに
このティントを塗ってから
マキシマイザーを重ねてます🙊💖
このやり方が1番落ちないと
思うので、オススメですよ😍
わたしが持ってるナチュラルヌードの
お色は、ベースとしてつけてもいいし、
単体でも肌馴染みのいいピンクなので
いろんな使い方ができてとっても
気に入ってます👌💓
⑅
💋とにかく可愛い部門💋
⇨ジルスチュアート リップブロッサム 34番
.
とにかく可愛い部門とか、
適当すぎる題名ね。笑
ほんとにとにかく可愛いんです😭笑
ジルリップが一斉リニューアルしてから
お出迎えした記念すべき
1本目がこちらでした🙊💕
34番は、ほんのり赤みを感じられる
コーラルピンクになんですが、
ジルの中でも1位、2位を争う
人気色だそうです☺️!
本当に塗ってみるとすごく可愛くて、
ぷるぷるな唇、シアーな質感、
まさに
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ 用途別❤︎溺愛秋リップ💋🐻 〜デパコス編〜 ⑅ 今日は、わたしが秋にヘビロテ してるデパコスリップを 紹介するね💄💓 落ちづらさ重視のものや、 保湿力重視のものなど、 用途別き選んでみたのでよかったら 参考にしてください💗 ⑅ 💋落ちにくさ部門💋 ⇨Dior アディクトリップティント 351 . キスしても落ちないリップで 有名なこのティント💘 10時間落ちないなんてうそだ!って 思ったけど、これ本当に落ちないの😳笑 水みたいなテクスチャーで、 唇にスッと乗せるとみるみるうちに 色が定着してくれるんです💕 このティントをつけるときは、 リップスクラブで保湿したあとに このティントを塗ってから マキシマイザーを重ねてます🙊💖 このやり方が1番落ちないと 思うので、オススメですよ😍 わたしが持ってるナチュラルヌードの お色は、ベースとしてつけてもいいし、 単体でも肌馴染みのいいピンクなので いろんな使い方ができてとっても 気に入ってます👌💓 ⑅ 💋とにかく可愛い部門💋 ⇨ジルスチュアート リップブロッサム 34番 . とにかく可愛い部門とか、 適当すぎる題名ね。笑 ほんとにとにかく可愛いんです😭笑 ジルリップが一斉リニューアルしてから お出迎えした記念すべき 1本目がこちらでした🙊💕 34番は、ほんのり赤みを感じられる コーラルピンクになんですが、 ジルの中でも1位、2位を争う 人気色だそうです☺️! 本当に塗ってみるとすごく可愛くて、 ぷるぷるな唇、シアーな質感、 まさに"モテリップ"って感じがします💓 機能性に優れたコスメも大好きだけど、 持ってるだけで高まるコスメも とっても大好きです👌💕💕 ⑅ 💋ヘビロテリップ部門💋 ⇨CHANEL シャネルココルージュ 434番 . なんだかんだ選んじゃうリップって 誰にでもあると思うんですが、 わたしの場合は最強はこの子の登場率が すごく高いです💄💓 マドモアゼルっていうお色なんですが、 落ち着いたオレンジピンクのような 絶妙カラーで、すごく女性らしい 唇に仕上げてくれるお色なんです😳💗 このリップが主役でメイクすると いい女なメイクに仕上がるし、 目元にアクセントを持ってきたいときに このリップを合わせると、見事 調和してくれる、そんな万能な子です💓 秋冬感をだしてくれながら、 少し可愛らしさも残るお色なので すごくオススメ😍! ⑅ 💋保湿力部門💋 ⇨クラランス コンフォートリップオイル 03 . は〜、これ大好きだ😭💓笑 トリートメント効果とメイク効果を 併せ持つ万能リップです☺️💓 わたしは、レッドベリーってお色を 持ってるんですが、色、デザイン、 香り、質感全てが完璧です! 言っちゃえば、 "グロスほどべたつかず、 リップクリームより保湿力が高くて、 きちんと血色感も出してくれる" そんなアイテムです🐻💕 アプリケーターがふわふわで大きいので 塗っていてとっても気持ちいいし、 香りも甘いお菓子のような香りがするので 使うたび心も癒される逸品です💓 今日発売された、幻の色といわれた ハニーグラムもすごく気になってるので、 買ったらまた紹介するね👌💕 ⑅ 💋時短部門💋 ⇨マキアージュ エッセンスジェル ルージュ RD400番 . デパコス部門に入れちゃったけど、 当たってる?😳笑 アットコスメとかでも、ずーっと 安定して口コミが高くて すごく気になっていた逸品🐻💓 グロスのような使用感と保湿力なのに しっかり色がついてくれる、そんな いいとこ取りのリップです☺️ 仕事の帰りに少し買い物したい、 ちょっとそこらへんまで、 そんな時にリップクリーム無しで 塗っても綺麗につく🙄💕💕 ズボラなわたしがずっと欲しかった ルージュはこれでした😂💗笑 リップクリーム無し塗ったのに、 まるでリップして口紅して グロス重ねたみたいな仕上がりに なるから、かなり助かるの!笑 お色もシアーな赤ピンクの ような使いやすいお色なので、 RD400番、おすすめです😍💖 ⑅ こんな感じでした👌💓 みんなのストーリーズとか DMでコフレ予約したって見かけて いいないいなーって 思ってるわたしです🐱💘笑 ちなみにわたしは、11月1日は しっかり有給使って、朝の戦争に 勝ってこようと思ってる🐻☀️← は〜、この時期が1番好き💓💓 あと悩んでるコフレが一つあるから、 ストーリーズにアンケート 載せたらみんなの意見ポチって くれたらありがたいです😭笑 ⑅ #lipstick #dior #chanel #クラランス #マキアージュ #jillstuartbeauty #ピンク #コスメ #メイク #秋コスメ #保湿 #デパコス #キラキラ #ゆめかわいい #女子力 #女子力アップ #素敵女子 #ティント #リボン #コスメ収納 #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #大人可愛い #ディオール #新作コスメ #カスタマイズエブリデイ #リップ
1151510/20/2017 09:41 AM
【可愛すぎコフレでうっとり美肌に♡】 .
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡AYURA ロージージュエルガーデン
ーーーーーーーーーーーーーーーー--------ー--
提供 AYURA
.
.
.
今年のクリスマスコフレ
AYURAからはボディケアセットが発売💗
かわいすぎて使うだけで
女子力があがりそうなセット
ぜひチェックしてみてね♬
.
.
. *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
うまくできたなって日のメイクやリクエスト、 
お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか  #dinette_makeup #ディネット で教えてください!
あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
.
.
. 
#メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ  #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画  #プチプラコスメ #プチプラ #ナチュラルメイク #コスメ大好き #女子力アップ #コスメマニア #デパコス #購入品 #女子力向上委員会 #ビューティー #新作 #クリスマスコフレ #アユーラ #AYURA #ロージージュエルガーデン #スキンケア #ボディクリーム #インスタ映え
【可愛すぎコフレでうっとり美肌に♡】 . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ♡AYURA ロージージュエルガーデン ーーーーーーーーーーーーーーーー--------ー-- 提供 AYURA . . . 今年のクリスマスコフレ AYURAからはボディケアセットが発売💗 かわいすぎて使うだけで 女子力があがりそうなセット ぜひチェックしてみてね♬ . . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・ うまくできたなって日のメイクやリクエスト、 お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか #dinette_makeup #ディネット で教えてください! あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・ . . . #メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #プチプラコスメ #プチプラ #ナチュラルメイク #コスメ大好き #女子力アップ #コスメマニア #デパコス #購入品 #女子力向上委員会 #ビューティー #新作 #クリスマスコフレ #アユーラ #AYURA #ロージージュエルガーデン #スキンケア #ボディクリーム #インスタ映え
681012052610/20/2017 11:35 AM
𓇼今日は彼と秋の花火大会に行って来ます♡
天気がめちゃくちゃ気になるけど開催予定なので雨降らないように祈りたいです。。
下地はセザンヌのブルー下地にちふれの高保湿ピンク下地。。
プリマヴィスタのクリームファンデを筆で塗って毛穴レスメイク◟́◞̀♡
チークはキャンメイクのティントチークとビビッドなパウダーを薄めに塗りました◡̈⃝⋆*
チークが濃いと彼のチェックが入るので気をつけてます。。
あまりチークが濃いのは好きじゃないみたいなので。。
シャドウはYSLのゴールドパレットでお休みを楽しみます⠒̫⃝♡
そして注文していたプレーンパンプスが到着♡
本革でポインテッドトゥなので使い回し効きそうなのがツボです◡̈*❤︎
セール中で20%OFFだったので2色買ってしまいました◡̈⃝⋆*
今日は土曜なのでビールも楽しみたいです(人´_`)♡ #プチプラ  #可愛い #cute #autumn #写真 #写真好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #恋コスメ #しまむら #セザンヌ #プリマヴィスタ  #キャンメイク #canmake #happy  #幸せ #シャネル #chanel #ピンク #pink #購入品 #cosmetics  #キャンメイク総選挙 #沖縄 #travel #旅行
𓇼今日は彼と秋の花火大会に行って来ます♡ 天気がめちゃくちゃ気になるけど開催予定なので雨降らないように祈りたいです。。 下地はセザンヌのブルー下地にちふれの高保湿ピンク下地。。 プリマヴィスタのクリームファンデを筆で塗って毛穴レスメイク◟́◞̀♡ チークはキャンメイクのティントチークとビビッドなパウダーを薄めに塗りました◡̈⃝⋆* チークが濃いと彼のチェックが入るので気をつけてます。。 あまりチークが濃いのは好きじゃないみたいなので。。 シャドウはYSLのゴールドパレットでお休みを楽しみます⠒̫⃝♡ そして注文していたプレーンパンプスが到着♡ 本革でポインテッドトゥなので使い回し効きそうなのがツボです◡̈*❤︎ セール中で20%OFFだったので2色買ってしまいました◡̈⃝⋆* 今日は土曜なのでビールも楽しみたいです(人´_`)♡ #プチプラ  #可愛い #cute #autumn #写真 #写真好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #恋コスメ #しまむら #セザンヌ #プリマヴィスタ  #キャンメイク #canmake #happy #幸せ #シャネル #chanel #ピンク #pink #購入品 #cosmetics #キャンメイク総選挙 #沖縄 #travel #旅行
279110/21/2017 00:21 AM
diorのホリデーコレクション、一足お先に購入しました♡

ルビーがすごく似合うかと言われればそうでもないけど(下2色は苦手寄り)、やっぱり真ん中のレッドがきれいすぎて…♡!初サンク!

でも大丈夫、これくらいならクリームシャドウでなんとかなります♡

グロスのルビーは見た目よりも派手でなく、意外と馴染んで思わず購入しちゃいました(^^) アイシャドウ2色のレポは、こちらのブログもどうぞ♪ https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12319721088.html

#クリスチャンディオール #ディオール #Dior #ホリデーコレクション #プレシャスロック #サンククルール #rouge #lip #eyeshadow #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋
diorのホリデーコレクション、一足お先に購入しました♡ ルビーがすごく似合うかと言われればそうでもないけど(下2色は苦手寄り)、やっぱり真ん中のレッドがきれいすぎて…♡!初サンク! でも大丈夫、これくらいならクリームシャドウでなんとかなります♡ グロスのルビーは見た目よりも派手でなく、意外と馴染んで思わず購入しちゃいました(^^) アイシャドウ2色のレポは、こちらのブログもどうぞ♪ https://ameblo.jp/gaaan958fjk/entry-12319721088.html #クリスチャンディオール #ディオール #Dior #ホリデーコレクション #プレシャスロック #サンククルール #rouge #lip #eyeshadow #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty #cosmetics #makeup #パーソナルカラー #personalcolor #パーソナルカラー診断 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ冬 #ブルベ夏 #イエローベース #イエベ #イエベ春 #イエベ秋
456110/19/2017 21:47 PM
《PINK PINK PINK💘》似合うピンクについて💄💋イエベ・ブルベのセルフ診断!
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
イエベなのかブルベなのかで、
似合う色が変わってくるという
話は有名だけど、最近まで自分が
どっちなのかわからなかったの😅(笑)
※あんまり気にせず好きなカラーを
つかってました😢
.
明確にイエローなのか
ブルーベースなのかって
分けることはできないみたいなんだけど
わたしは多分イエローベース🍌🐒
.
そりゃ青みピンクが似合わないはずだ…⚡
家のピンクのコスメみてみたけど、
よく使うのはコーラルピンクとか、
黄みよりのピンクが多いなーと😶💭
.
ただ青みピンク使う時は、
紫パウダーつかって透明感だしたり、
自分の肌の色を調整してつかうのが
いいかなと___ ✍🏻✨
.
.
参考までに調べる方法↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1.手首の内側に血管が…
緑がかった色をしている。→A
青色や赤紫色をしている。→B
.
2.日焼けをすると…
焼けやすく小麦色になる。→A
赤くなるが焼けにくい。→B
.
3.洋服の色は…
オレンジやブラウンなど暖かみのある色の方が得意。→A
水色やグレーなど涼しい色の方が得意。→B
.
4.アクセサリーは…
ゴールドの方がしっくりくる。→A
シルバー・ローズゴールドの方がしっくりくる。→B
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
Aが多いと イエローベース
Bが多いと ブルーベース
の可能性があるそうです!
わたしは全部Aでした💕🙄💭
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #ピンク #置き画くら部 #メイクブラシ #キャンメイク #ロレアルパリ #リップグロス #クリームチーク #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #セザンヌ #lipstick #アディクション #オルビス #ルナソル #マジョリカマジョルカ #blush #tint #ゆめかわいい
《PINK PINK PINK💘》似合うピンクについて💄💋イエベ・ブルベのセルフ診断! . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . イエベなのかブルベなのかで、 似合う色が変わってくるという 話は有名だけど、最近まで自分が どっちなのかわからなかったの😅(笑) ※あんまり気にせず好きなカラーを つかってました😢 . 明確にイエローなのか ブルーベースなのかって 分けることはできないみたいなんだけど わたしは多分イエローベース🍌🐒 . そりゃ青みピンクが似合わないはずだ…⚡ 家のピンクのコスメみてみたけど、 よく使うのはコーラルピンクとか、 黄みよりのピンクが多いなーと😶💭 . ただ青みピンク使う時は、 紫パウダーつかって透明感だしたり、 自分の肌の色を調整してつかうのが いいかなと___ ✍🏻✨ . . 参考までに調べる方法↓↓ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 1.手首の内側に血管が… 緑がかった色をしている。→A 青色や赤紫色をしている。→B . 2.日焼けをすると… 焼けやすく小麦色になる。→A 赤くなるが焼けにくい。→B . 3.洋服の色は… オレンジやブラウンなど暖かみのある色の方が得意。→A 水色やグレーなど涼しい色の方が得意。→B . 4.アクセサリーは… ゴールドの方がしっくりくる。→A シルバー・ローズゴールドの方がしっくりくる。→B ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . Aが多いと イエローベース Bが多いと ブルーベース の可能性があるそうです! わたしは全部Aでした💕🙄💭 . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . #コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #ピンク #置き画くら部 #メイクブラシ #キャンメイク #ロレアルパリ #リップグロス #クリームチーク #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #セザンヌ #lipstick #アディクション #オルビス #ルナソル #マジョリカマジョルカ #blush #tint #ゆめかわいい
357110/21/2017 04:31 AM
Next
Loading...