#コスメマニア medias

めちゃくちゃ気に入ってて、今日ついに4本目をゲットしてしまいました😱😱😱 💄イヴサンローラン
💄アディクトリップティント
.
上から
★761 ナチュラルチェリー
★881 ナチュラルピンク
★771  ナチュラルベリー
★451  ナチュラルコーラル
.
せっかくなのでレポ!
.
スワイプ>>>>するとそれぞれ上から順に付けた写真見れます📷✨ ネーミングはナチュラルたけど、発色は決してナチュラルではないです(笑)
.
そして本当に取れなくて感動します😙🙌
取れなさに関しては別で検証写真撮ったので、また載せますね!
.
つけ心地も良くて、塗ったら割とすぐサラっとするし、それなのにパリパリにならなくて不思議~🎶 インカメラで撮ったから色味分かりづらいかもですが、参考になれば💦💦 #dior #メイク #dioraddict #diormakeup #ディオール #ディオールコスメ #ディオールアディクトリップティント #アディクトリップティント #ティント #リップタトゥー #キスプルーフ #リップティント #リップ #口紅 #メイク道具 #メイク好き #メイクアップ #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #デパコス #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレビュー #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメオタク #コスメ購入品 #コスメ記録
めちゃくちゃ気に入ってて、今日ついに4本目をゲットしてしまいました😱😱😱 💄イヴサンローラン 💄アディクトリップティント . 上から ★761 ナチュラルチェリー ★881 ナチュラルピンク ★771 ナチュラルベリー ★451 ナチュラルコーラル . せっかくなのでレポ! . スワイプ>>>>するとそれぞれ上から順に付けた写真見れます📷✨ ネーミングはナチュラルたけど、発色は決してナチュラルではないです(笑) . そして本当に取れなくて感動します😙🙌 取れなさに関しては別で検証写真撮ったので、また載せますね! . つけ心地も良くて、塗ったら割とすぐサラっとするし、それなのにパリパリにならなくて不思議~🎶 インカメラで撮ったから色味分かりづらいかもですが、参考になれば💦💦 #dior #メイク #dioraddict #diormakeup #ディオール #ディオールコスメ #ディオールアディクトリップティント #アディクトリップティント #ティント #リップタトゥー #キスプルーフ #リップティント #リップ #口紅 #メイク道具 #メイク好き #メイクアップ #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #デパコス #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレビュー #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメオタク #コスメ購入品 #コスメ記録
4106/28/2017 13:52 PM
#最近のおきにいり 🍀
♧♣︎♧♣︎♧♣︎♧
#paulandjoe #ラトューエクラファンデーションプライマー01 
#yvessaintlaurent #ラディアントタッチブラープライマー 
#addiction  82 68 #アイシャドウ ♧♣︎♧♣︎♧♣︎♧
新しいコスメを買った時は化粧するのも楽しくて早く朝にならないかなぁって思ってたけど
ここ最近は体調が悪くて呼吸してるだけでしんどい。
☁︎
熱はずっと何故か37.1度をキープしてて
喉に異物感があって呼吸はしにくいし
胃痛と頭痛がしてあまり寝れない。
きっと私はバチがあったんだと思う。
心当たりはいっぱいあるんだよね笑
☁︎
家には話を最後まで聞いてくれる人はいないし
ストレス発散は化粧だけだと思ってたけど
今はそれにもあんまり興味がなくなってきてる。
☁︎
#コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい 
#デパコス #デパコス大好き #ストレス発散
#最近のおきにいり 🍀 ♧♣︎♧♣︎♧♣︎♧ #paulandjoe #ラトューエクラファンデーションプライマー01 #yvessaintlaurent #ラディアントタッチブラープライマー #addiction 82 68 #アイシャドウ ♧♣︎♧♣︎♧♣︎♧ 新しいコスメを買った時は化粧するのも楽しくて早く朝にならないかなぁって思ってたけど ここ最近は体調が悪くて呼吸してるだけでしんどい。 ☁︎ 熱はずっと何故か37.1度をキープしてて 喉に異物感があって呼吸はしにくいし 胃痛と頭痛がしてあまり寝れない。 きっと私はバチがあったんだと思う。 心当たりはいっぱいあるんだよね笑 ☁︎ 家には話を最後まで聞いてくれる人はいないし ストレス発散は化粧だけだと思ってたけど 今はそれにもあんまり興味がなくなってきてる。 ☁︎ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #デパコス大好き #ストレス発散
0006/28/2017 13:50 PM
👀発表会に行ってきたよ👀
スキンケアに引き続きナリス化粧品から8/21に発売されるカラーコスメ3種をご紹介❣️
👀発表会に行ってきたよ👀 スキンケアに引き続きナリス化粧品から8/21に発売されるカラーコスメ3種をご紹介❣️ "ピュア"を計算して使っちゃう"オトナ"のためのコスメライン「オトナオトメ」から、秋冬限定🍁☃️でアイグロスとチーク、そして「カラーフィット リキッドルージュ」の新色3色が登場しま😊👏🏼 アイグロスは大人なキラキラ感で使いやすいカラー💃🏻✨ リキッドルージュはべたつかずに長時間うるおいが持続🙌🏼ぜひお試ししてみては?💁🏻 #ナリス化粧品 #オトナオトメ #秋新作 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アットコスメ #コスメ大好き #コスメマニア #新作コスメ #アットコスメ編集部の発表会日記 #化粧品 #チーク #アイグロス #リップ #リップメイク #アイメイク
37006/28/2017 13:32 PM
#購入品紹介 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #セザンヌ #uvクリアフェイスパウダー 
今まではキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとか使ってたんですけどキャンメイクのと比べて塗った感もなくて厚塗り感も無いです👍
これは塗った感が無いのでこれ付いてんのかな?と思って塗りすぎることもしばしば、、😅
そして、今までのパウダーと激的に違うという変化は分かりませんでした💦💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#セザンヌ #ラスティンググロスリップ PK11
全部淡いピンクのメイクしたくてパキッとしたピンクリップしかもってなくて買って見ました😁
使用感はリップなのにほんとにグロスのようなな艶があっていいのですがやっぱり淡いピンクが私にはなかなか似合わない😭
なんか血色悪く見える😱😱
淡いピンクで似合うピンクを探す旅に出ます😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、明日やっと前髪切れます楽しみ😊
わざわざ東京の美容院行って前髪だけかよ、、って感じですがもう前髪が目の下まで伸びてて自分できるのは怖すぎる😱😱
ゆうこすちゃんの通ってる美容院で切ります😁予約した月曜日からうきうきでした✨
前髪がだいぶ伸びてて巻いても髪質と湿気のせいですぐ取れてもはや朝巻く意味、、、って感じだったのでそれから開放されると思うと嬉しくってしょうがない😆😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#購入品 #セザンヌ #フェイスパウダー #リップ #メイク #メイク大好き  #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメマニア #ミーハー
#購入品紹介 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #セザンヌ #uvクリアフェイスパウダー 今まではキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとか使ってたんですけどキャンメイクのと比べて塗った感もなくて厚塗り感も無いです👍 これは塗った感が無いのでこれ付いてんのかな?と思って塗りすぎることもしばしば、、😅 そして、今までのパウダーと激的に違うという変化は分かりませんでした💦💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #セザンヌ #ラスティンググロスリップ PK11 全部淡いピンクのメイクしたくてパキッとしたピンクリップしかもってなくて買って見ました😁 使用感はリップなのにほんとにグロスのようなな艶があっていいのですがやっぱり淡いピンクが私にはなかなか似合わない😭 なんか血色悪く見える😱😱 淡いピンクで似合うピンクを探す旅に出ます😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、明日やっと前髪切れます楽しみ😊 わざわざ東京の美容院行って前髪だけかよ、、って感じですがもう前髪が目の下まで伸びてて自分できるのは怖すぎる😱😱 ゆうこすちゃんの通ってる美容院で切ります😁予約した月曜日からうきうきでした✨ 前髪がだいぶ伸びてて巻いても髪質と湿気のせいですぐ取れてもはや朝巻く意味、、、って感じだったのでそれから開放されると思うと嬉しくってしょうがない😆😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #購入品 #セザンヌ #フェイスパウダー #リップ #メイク #メイク大好き #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメマニア #ミーハー
25006/28/2017 13:00 PM
#購入品 .
今回は#クレンジング と#乳液 を目当てにドラッグストアへ🏃‍♀️🏃
.
大体月1ペースで行って買い込みます😄✨
.
引き続き美白目指して#トランシーノ のクレンジングにしてみました!
効果あるか使うのが楽しみです💕
.
乳液は#アクアレーベル です!
#ハトムギ化粧水 の次に使うので#オールインワン にしました😉👌
.
引き続きハトムギばしゃばしゃ塗る+ #elixir #美容液パック + トランシーノのクレンジングで#美白ケア  頑張ります…! #美白#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ紹介 #コスメマニア #コスメオタク #美容垢さんと繋がりたい #コスメ大好き #コスメ中毒 #コスメラブ #コスメおたく #化粧品 #化粧品好き #化粧品💄 #化粧品マニア #化粧品大好き #化粧品だいすき #化粧品欲しい #メイク好きさんと繋がりたい
#購入品 . 今回は#クレンジング#乳液 を目当てにドラッグストアへ🏃‍♀️🏃 . 大体月1ペースで行って買い込みます😄✨ . 引き続き美白目指して#トランシーノ のクレンジングにしてみました! 効果あるか使うのが楽しみです💕 . 乳液は#アクアレーベル です! #ハトムギ化粧水 の次に使うので#オールインワン にしました😉👌 . 引き続きハトムギばしゃばしゃ塗る+ #elixir #美容液パック + トランシーノのクレンジングで#美白ケア 頑張ります…! #美白#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ紹介 #コスメマニア #コスメオタク #美容垢さんと繋がりたい #コスメ大好き #コスメ中毒 #コスメラブ #コスメおたく #化粧品 #化粧品好き #化粧品💄 #化粧品マニア #化粧品大好き #化粧品だいすき #化粧品欲しい #メイク好きさんと繋がりたい
27006/28/2017 12:55 PM
new in ☆

関西にはダズショップがなかったのですが、やっと、やっと大阪にもできて、
やっと、やっと買えた♥

スパークリングジェム♥

なんぢゃこのプルプル❗笑
スライムみたい❗笑

けど、このキラキラやばーい♥
伝わるでしょうか、このきらめきと艶やかな感じ。
そして、よれない!

キラキラ好きにはたまらない。

使うのが楽しみで仕方がない。笑

#ダズショップ #DAZZSHOP#スパークリングジェム#アリュールドシングルアイシャドウ#購入品#コスメマニア
new in ☆ 関西にはダズショップがなかったのですが、やっと、やっと大阪にもできて、 やっと、やっと買えた♥ スパークリングジェム♥ なんぢゃこのプルプル❗笑 スライムみたい❗笑 けど、このキラキラやばーい♥ 伝わるでしょうか、このきらめきと艶やかな感じ。 そして、よれない! キラキラ好きにはたまらない。 使うのが楽しみで仕方がない。笑 #ダズショップ #DAZZSHOP#スパークリングジェム#アリュールドシングルアイシャドウ#購入品#コスメマニア
1006/28/2017 12:49 PM
New in ☆
Dior サンクルール 867

igでもほんとよく見るサンクルール💕
ピンクとか普段使わないから、
迷いに、迷ったけど、キラキラに負けた。

それとともにマキシマイザーも購入♥
まつげの上がり方がものすごいの!
え、まつげこんなに長かった?ってなる。

あとライフ フレッシュ ジェリー マスク ♥

ちっさいぷつぷつが入ってて、
くすみをとってワントーンあげてくれるとか。

使うのが楽しみーっ😆

#Dior#サンクルール#マキシマイザー#DiorLife#購入品#スキンケア#コスメマニア
New in ☆ Dior サンクルール 867 igでもほんとよく見るサンクルール💕 ピンクとか普段使わないから、 迷いに、迷ったけど、キラキラに負けた。 それとともにマキシマイザーも購入♥ まつげの上がり方がものすごいの! え、まつげこんなに長かった?ってなる。 あとライフ フレッシュ ジェリー マスク ♥ ちっさいぷつぷつが入ってて、 くすみをとってワントーンあげてくれるとか。 使うのが楽しみーっ😆 #Dior#サンクルール#マキシマイザー#DiorLife#購入品#スキンケア#コスメマニア
10106/28/2017 12:40 PM
いつも見ていただきありがとうございます☺️💕
今日は学校でメイクを落としちゃったので今日のメイクはお休みです😅
今日は私が好きでよく使っているハイライターの紹介です🙌🏻
1→キャンメイク グロウフルールハイライター 01
*プチプラでラメが細かいのでギラギララメラメが苦手な人におすすめです👍🏻ブラシが付属されているのでお直しにも🙆ブルーとパープルも入っているので透明感が出ます💕
*
2→ピディット プリズムブライター ピュアカラー
*これはハイライターではなくフェイスパウダーなのですが私はハイライトとして使ってます!
4つの中で一番白いです🙌🏻
サラサラしていて所々大きなラメが入ってます✨
*
3→メイクアップレボルーション アイラブメイクアップ ハートハイライター ゴッデス オブ ラブ
*ハートの形がかわいい❤️
ピンクベージュの色にピンクのラメが入っています🎀
the海外のハイライトって感じです😆頬骨の高い位置に入れるととても綺麗です🙌🏻
*
4→ヴィセ リシェ イルミネート パウダー 02
ヴィセから限定でているハイライトです☺️
肌に馴染みやすいベージュカラーに細かいラメとパール感がとても綺麗です😆

#コスメ#コスメ紹介 #コスメ大好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメレビュー #cosme #canmake #cosmetics #makeuprevolution #ハイライト #ハイライター #メイク講座 #メイクアップ #メイク大好き #メイクレッスン #メイク好きさんと繋がりたい #メイクアップレボリューション #ヴィセ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #followme #instagood #フォロー #フォローミー #メイク
いつも見ていただきありがとうございます☺️💕 今日は学校でメイクを落としちゃったので今日のメイクはお休みです😅 今日は私が好きでよく使っているハイライターの紹介です🙌🏻 1→キャンメイク グロウフルールハイライター 01 *プチプラでラメが細かいのでギラギララメラメが苦手な人におすすめです👍🏻ブラシが付属されているのでお直しにも🙆ブルーとパープルも入っているので透明感が出ます💕 * 2→ピディット プリズムブライター ピュアカラー *これはハイライターではなくフェイスパウダーなのですが私はハイライトとして使ってます! 4つの中で一番白いです🙌🏻 サラサラしていて所々大きなラメが入ってます✨ * 3→メイクアップレボルーション アイラブメイクアップ ハートハイライター ゴッデス オブ ラブ *ハートの形がかわいい❤️ ピンクベージュの色にピンクのラメが入っています🎀 the海外のハイライトって感じです😆頬骨の高い位置に入れるととても綺麗です🙌🏻 * 4→ヴィセ リシェ イルミネート パウダー 02 ヴィセから限定でているハイライトです☺️ 肌に馴染みやすいベージュカラーに細かいラメとパール感がとても綺麗です😆 #コスメ#コスメ紹介 #コスメ大好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメレビュー #cosme #canmake #cosmetics #makeuprevolution #ハイライト #ハイライター #メイク講座 #メイクアップ #メイク大好き #メイクレッスン #メイク好きさんと繋がりたい #メイクアップレボリューション #ヴィセ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #followme #instagood #フォロー #フォローミー #メイク
132006/28/2017 12:35 PM
new in ☆

Mac エクストラディメンション
ジャストアピンチ
クイックフィニッシュコンパクト
ライトプラス

このMacのチークも気になってたもの。
やはり、この艶感がたまらんくって、
買ってしまったー❗

そして一緒に PA4+のクッションファンデも購入♥

ハイライトも迷ったー。買うべきか迷ったー。笑

今でも引きずってます。笑

どんな感じなんやろーか。

#Mac#エクストラディメンション#ジャストアピンチ#購入品#ライトフルC#コスメマニア
new in ☆ Mac エクストラディメンション ジャストアピンチ クイックフィニッシュコンパクト ライトプラス このMacのチークも気になってたもの。 やはり、この艶感がたまらんくって、 買ってしまったー❗ そして一緒に PA4+のクッションファンデも購入♥ ハイライトも迷ったー。買うべきか迷ったー。笑 今でも引きずってます。笑 どんな感じなんやろーか。 #Mac#エクストラディメンション#ジャストアピンチ#購入品#ライトフルC#コスメマニア
2006/28/2017 12:33 PM
new in ☆

NARS リキッドブラッシュ 
まだあったし、よかったー😆
使うの楽しみっ♥

#NARS#リキッドブラッシュ#購入品#コスメマニア#ナーズ
new in ☆ NARS リキッドブラッシュ まだあったし、よかったー😆 使うの楽しみっ♥ #NARS#リキッドブラッシュ#購入品#コスメマニア#ナーズ
0006/28/2017 12:20 PM
❁.*・゚
.
new cosme ❣️❣️
.
これは完全にパケ買いというか、
クリアベースに7色パールがキッラキラで
夏っぽい!🌈可愛すぎる!!😧💖
って感じで買いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
写真じゃ伝わらないのが残念...😢
.
diorのステラーはラメが大粒だから
会社にはしていきにくいけど、
これは程よいラメやし、何より保湿してくれるから、
会社用にぴったり☺️🌈💓
.
ぱきっとしたピンクとかオレンジリップに
のせるとかわいいだろうな〜😌💖💛💚
.
背景になってしまったのは、
わたしの持ってるexcel items🍫✨
.
.
#instagood #instadaily #photooftheday #beauty #cosmetics #lip #excel #エクセル #lipcareoil #リップケアオイル #lipcare #アイシーダズル #限定 #cute #summer #newin #大人可愛い #ゆめかわいい #美活 #女子力アップ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容オタク #置き画くら部 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #綺麗になりたい
❁.*・゚ . new cosme ❣️❣️ . これは完全にパケ買いというか、 クリアベースに7色パールがキッラキラで 夏っぽい!🌈可愛すぎる!!😧💖 って感じで買いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 写真じゃ伝わらないのが残念...😢 . diorのステラーはラメが大粒だから 会社にはしていきにくいけど、 これは程よいラメやし、何より保湿してくれるから、 会社用にぴったり☺️🌈💓 . ぱきっとしたピンクとかオレンジリップに のせるとかわいいだろうな〜😌💖💛💚 . 背景になってしまったのは、 わたしの持ってるexcel items🍫✨ . . #instagood #instadaily #photooftheday #beauty #cosmetics #lip #excel #エクセル #lipcareoil #リップケアオイル #lipcare #アイシーダズル #限定 #cute #summer #newin #大人可愛い #ゆめかわいい #美活 #女子力アップ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容オタク #置き画くら部 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #綺麗になりたい
83006/28/2017 12:13 PM
.
.
.
この前頂いたマイリトルボックスで1番のお気に入りが、Hiroko.kのパフュームパウダー🍃
.
.
ローズマリーの香りが良い香りすぎて…♡
.
私は汗かくこの季節にピッタリなボディパウダーとして使ってて毎日持ち歩いてる♡♡
.
サラサラになるし香り長持ちするし最高😍
.
.
ボディオイルも優しいココナッツの香りで、パッケージも可愛いしお気に入り♡
.
.
.
.
@my_little_box_japan 
1000円offのクーポンコード【hellosummer】6月30日まで♡
◎クーポンコード利用者は初月boxが1000円off(定期購入プランのお申し込みにのみ有効)
.
.
.
.
#マイリトルボックス #mylittlebox #mylittleboxjapan #オーガニック #オーガニックコスメ #コスメ #化粧品 #トートバッグ #summer #メイクアップ #フェイスパウダー #ボディパウダー #ヘアオイル #ボディオイル #ネイル #マニキュア #ネイルポリッシュ #ポリッシュ #ブレスレット #アクセサリー #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #コスメマニア #置き画 #置き画くら部
. . . この前頂いたマイリトルボックスで1番のお気に入りが、Hiroko.kのパフュームパウダー🍃 . . ローズマリーの香りが良い香りすぎて…♡ . 私は汗かくこの季節にピッタリなボディパウダーとして使ってて毎日持ち歩いてる♡♡ . サラサラになるし香り長持ちするし最高😍 . . ボディオイルも優しいココナッツの香りで、パッケージも可愛いしお気に入り♡ . . . . @my_little_box_japan 1000円offのクーポンコード【hellosummer】6月30日まで♡ ◎クーポンコード利用者は初月boxが1000円off(定期購入プランのお申し込みにのみ有効) . . . . #マイリトルボックス #mylittlebox #mylittleboxjapan #オーガニック #オーガニックコスメ #コスメ #化粧品 #トートバッグ #summer #メイクアップ #フェイスパウダー #ボディパウダー #ヘアオイル #ボディオイル #ネイル #マニキュア #ネイルポリッシュ #ポリッシュ #ブレスレット #アクセサリー #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #コスメマニア #置き画 #置き画くら部
396206/28/2017 12:08 PM
#opera 
#リップティント 
#05 #06 #07
#花嫁リップ とまで言われてる05 はコーラル系が最高にかわいいよね
06 はピンクレッド 案外 主張しすぎない色でお気に入り おちついてるよ 案外ね 案外
07 はいつだかのときに 限定で販売されてたやつ これは重ねれば重ねるほど濃くなるよ どんどん主張してくる 重ねすぎ注意 でもはっきりしちゃいたいときにはいいよね チーク 抑えれば目立ってかわいい
↓
オペラのこのシリーズ だいすき
本当に 落ちにくいうえに カサカサしないんだよ そりゃ 多少は 多少はね 時間がたつと 潤いはあれだけどさ 落ち方もぜんぜん汚くないよ  ペットリもしないし うるっ ってかんじ するするぬれる
全色欲しくなっちゃうくらいね
コンプリートするには あと4本買わないと🐱
本当に07 は限定みたいで 売ってなくて ほえ〜🤔ってかんじ
ちなみに、この#オペラ は こないだもゆった 塗るつけまつげ のデジャビュと会社が同じなんだよ🐱
ひっくるめて #ピアス グループのブランド いいもの作るよね
色展開もっとふえたりしないかな?🐱
もっと チェリー?みたいなさ 深みのある ボルドーに近いような そんな色が秋冬前にでたりしたら すごい使えると思うんだけど🤔
#リップ #リップマニア #b612 #cosmetics #コスメ #コスメマニア #お気に入り #newin #紹介 #置き画 #試し塗り #美容
#opera #リップティント #05 #06 #07 #花嫁リップ とまで言われてる05 はコーラル系が最高にかわいいよね 06 はピンクレッド 案外 主張しすぎない色でお気に入り おちついてるよ 案外ね 案外 07 はいつだかのときに 限定で販売されてたやつ これは重ねれば重ねるほど濃くなるよ どんどん主張してくる 重ねすぎ注意 でもはっきりしちゃいたいときにはいいよね チーク 抑えれば目立ってかわいい ↓ オペラのこのシリーズ だいすき 本当に 落ちにくいうえに カサカサしないんだよ そりゃ 多少は 多少はね 時間がたつと 潤いはあれだけどさ 落ち方もぜんぜん汚くないよ ペットリもしないし うるっ ってかんじ するするぬれる 全色欲しくなっちゃうくらいね コンプリートするには あと4本買わないと🐱 本当に07 は限定みたいで 売ってなくて ほえ〜🤔ってかんじ ちなみに、この#オペラ は こないだもゆった 塗るつけまつげ のデジャビュと会社が同じなんだよ🐱 ひっくるめて #ピアス グループのブランド いいもの作るよね 色展開もっとふえたりしないかな?🐱 もっと チェリー?みたいなさ 深みのある ボルドーに近いような そんな色が秋冬前にでたりしたら すごい使えると思うんだけど🤔 #リップ #リップマニア #b612 #cosmetics #コスメ #コスメマニア #お気に入り #newin #紹介 #置き画 #試し塗り #美容
62006/28/2017 11:54 AM
うるうるしたい日のトリートメント👼💗
.
毎日うるうるしたいから毎日使ってる😌
#うるうるしたい
#きらきらしたい
#すやすやしたい
.
あと最近、理想のトマト毎日飲んでる🍅
めざせビューティーホワイトサマーバケーションガール🍅🍅
.
.
.
#うるうるしたい日のトリートメント#うるうる#ロレッタ#トリートメント#loretta#ヘアケア#ツヤ髪#メイク#ヘアメイク#コスメマニア#セルカ#セルフィー#撮影#ヘアアレンジ#ヘアアレ#理想のトマト#サロンモデル#サロモ#被写体#読モ#プリクラ
#hair#haircare#treatment#hairmake
181406/28/2017 11:51 AM
👀発表会に行ってきたよ👀
ナリス化粧品のブランド・MAJESTAがリニューアルされるということで、発表会に行ってきました🙌🏼 「いままで通りのケアでなぜか効果が見えにくくなった・・・」そんなあなたの肌、実は細胞が眠ってしまっているのかも!?🤔💦
今回の研究で肌の美しさを眠らせてしまう「無限スリープ状態」を見つけたナリス化粧品さん💡そのメカニズムを解明し、新生マジェスタは「美しさを眠らせない
👀発表会に行ってきたよ👀 ナリス化粧品のブランド・MAJESTAがリニューアルされるということで、発表会に行ってきました🙌🏼 「いままで通りのケアでなぜか効果が見えにくくなった・・・」そんなあなたの肌、実は細胞が眠ってしまっているのかも!?🤔💦 今回の研究で肌の美しさを眠らせてしまう「無限スリープ状態」を見つけたナリス化粧品さん💡そのメカニズムを解明し、新生マジェスタは「美しさを眠らせない"覚醒肌"」をつくれるスキンケアとしてリニューアル💁🏻 鍵となる成分は美しいユリの花から抽出した酵母エキス😲 注目は2種のふき取り化粧水です💓 ざらつきをオフできる「コンクa」🐒 オイル成分入りでハリまでUPする「コンクβ」🐒 簡単カウンセリングで自分の肌にぴったり合ったスキンケアが選べるうれしい10点のラインナップで8/21発売です🦋 #MAJESTA #マジェスタ #ナリス化粧品 #覚醒肌 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アットコスメ #コスメ大好き #コスメマニア #新作コスメ #アットコスメ編集部の発表会日記 #スキンケア #化粧水 #クリーム
91006/28/2017 11:51 AM
#Repost @rena___tokyo (@get_repost)
・・・
久しぶりにTHEカラコン👀
.
.
これ発色よすぎてビックリした❣️
目の周りは薄っすら赤いシャドウで囲んでみたよ✨
.
.
このカラコンの色には
絶対赤系メイクがかわいいー!
.
ドールメイクっぽくなりそう💓
.
.
カラコンは、
#ロシアンワンデー の#シルバー
ワンデーでこういう個性派カラコン珍しい👀❣️
.
.
レンズはぱっと見白っぽいんだけど
つけるとリアルハーフ目になれちゃう💓
.
.
パーティーの時とかつけたい\( ¨̮ )/🌟
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメマニア#eyemakeup #beauty#メイク#コスメ#ハーフメイク#プチプラ#プチプラコスメ#キッカ#デパコス#韓国#韓国コスメ#カラコンレポ#美容#makeup#make#POPLENS#カラコン#ポップガールズまとめ
#Repost @rena___tokyo (@get_repost) ・・・ 久しぶりにTHEカラコン👀 . . これ発色よすぎてビックリした❣️ 目の周りは薄っすら赤いシャドウで囲んでみたよ✨ . . このカラコンの色には 絶対赤系メイクがかわいいー! . ドールメイクっぽくなりそう💓 . . カラコンは、 #ロシアンワンデー#シルバー ワンデーでこういう個性派カラコン珍しい👀❣️ . . レンズはぱっと見白っぽいんだけど つけるとリアルハーフ目になれちゃう💓 . . パーティーの時とかつけたい\( ¨̮ )/🌟 . . . #コスメ好きさんと繋がりたい#コスメマニア#eyemakeup #beauty#メイク#コスメ#ハーフメイク#プチプラ#プチプラコスメ#キッカ#デパコス#韓国#韓国コスメ#カラコンレポ#美容#makeup#make#POPLENS#カラコン#ポップガールズまとめ
60106/28/2017 11:42 AM
New in 🌻
.
#インテグレート #ワイドルックアイズ
PK373 / OR275
.
見に行ったらだめでした、、笑
明日さっそくこれ使ってメイクしよ😎🌟
.
#コスメ #アイシャドウ #コスメマニア #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい
New in 🌻 . #インテグレート #ワイドルックアイズ PK373 / OR275 . 見に行ったらだめでした、、笑 明日さっそくこれ使ってメイクしよ😎🌟 . #コスメ #アイシャドウ #コスメマニア #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい
33006/28/2017 11:30 AM
《キャンメイクのジュエルスターアイズ》左から05、06、07、16番です。ラメ感がとてもきれいなアイシャドウだそうです✨こゆりゅんさんは07番をよくベースとして使っているんだとか…💕⠀
.⠀
💄Diorの新作リップティントが当たる!💄⠀
アプリにクチコミ投稿で応募完了。アプリDLはプロフィール欄URLから⠀
.⠀
Photo: こゆりゅん(koyuryun)⠀
.⠀
#LIPS #ジェルシャドウ #クリームアイシャドウ #canmake #キャンメイク #ジュエルスターアイズ #ベース #パープル #purple #ブラウン #brown #ゴールド #gold #プチプラ #今日のメイク #メイクアップ #メイクポーチ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい #ビューティー #コスメ #メイクアップアーティスト #メイク #instabeauty #instacute
《キャンメイクのジュエルスターアイズ》左から05、06、07、16番です。ラメ感がとてもきれいなアイシャドウだそうです✨こゆりゅんさんは07番をよくベースとして使っているんだとか…💕⠀ .⠀ 💄Diorの新作リップティントが当たる!💄⠀ アプリにクチコミ投稿で応募完了。アプリDLはプロフィール欄URLから⠀ .⠀ Photo: こゆりゅん(koyuryun)⠀ .⠀ #LIPS #ジェルシャドウ #クリームアイシャドウ #canmake #キャンメイク #ジュエルスターアイズ #ベース #パープル #purple #ブラウン #brown #ゴールド #gold #プチプラ #今日のメイク #メイクアップ #メイクポーチ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい #ビューティー #コスメ #メイクアップアーティスト #メイク #instabeauty #instacute
525006/28/2017 06:51 AM
RMKから3つの質感を組み合わせるソリッドファンデーション、その名も
RMKから3つの質感を組み合わせるソリッドファンデーション、その名も"3Dフィニッシュヌード"😆😆 - フレッシュな抜け感が生まれる、ファンデーション、コントロールカラー、パールカラーの3つの質感により、肌に立体感が出ます👍👍👍✨ - ✅専用のブラシでのせれば、抜け感が。 - ✅スポンジでのせれば、カバー力が。 - パールカラーとコントロールカラーは、限定のハーフサイズもあるので、2〜3色を自分で好きに組み合わせられます。 - ひと塗りで水のようなツヤを生むグロースティックの新色、目元のくすみをカバーするアイシャドウベースの新色も登場‼️‼️ - (編集A) - RMK 3Dフィニッシュヌード ¥5500(セット価格) - スポンジ ¥600 - RMK インジーニアス アイシャドウベースN ¥2000 - RMK グロースティック GD ¥2000 -#rmk #voce #vocest #vocemagazine #3d #ファンデーション #ソリッドファンデーション #コスメ #コスメレポ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア
991106/28/2017 08:55 AM
・
▶︎▶︎▶︎Lip💄
・
最近お気に入りのリップ💋✨
・
#OPERA(#オペラ)
#シアーリップカラー
(102 ベージュピンク)
・
ベージュピンクで大人っぽい色☺️
派手すぎないからどんなシーンにも
メイクにも合わせやすいし
グロス入りだから唇の皮が剥けやすい私でも
ぷるんと潤って良い感じ🙆💓
・
オペラのリップはティントタイプもあって、
こちらはティントではありませんが、
カラーバリエーションも豊富だし、
個人的にはこのシリーズの
色味の方が好みです🙌❤️
・
毎日使ってるから消費量がハンパない😂✨
同じカラーのティントタイプが
発売されたら嬉しいなぁー😩💕
・
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#本日のメイク#今日のメイク#リップ#リップグロス#口紅#ルージュ#ティント#Lip#プチプラコスメ#ドラックストアコスメ#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#เครื่องสำอาง
・ ▶︎▶︎▶︎Lip💄 ・ 最近お気に入りのリップ💋✨ ・ #OPERA(#オペラ) #シアーリップカラー (102 ベージュピンク) ・ ベージュピンクで大人っぽい色☺️ 派手すぎないからどんなシーンにも メイクにも合わせやすいし グロス入りだから唇の皮が剥けやすい私でも ぷるんと潤って良い感じ🙆💓 ・ オペラのリップはティントタイプもあって、 こちらはティントではありませんが、 カラーバリエーションも豊富だし、 個人的にはこのシリーズの 色味の方が好みです🙌❤️ ・ 毎日使ってるから消費量がハンパない😂✨ 同じカラーのティントタイプが 発売されたら嬉しいなぁー😩💕 ・ ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ #本日のメイク#今日のメイク#リップ#リップグロス#口紅#ルージュ#ティント#Lip#プチプラコスメ#ドラックストアコスメ#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#เครื่องสำอาง
9021206/27/2017 06:26 AM
#リキッドファンデーション #比較
.
★#ロレアルパリ#インファリブルステイフレッシュファンデーション 115(1番明るい色)SPF20/PA++ ¥2,000
★#ケイト#シークレットスキンメイカーゼロ 01(2番目に明るい色)SPF18/PA++ ¥1,600
.
どちらも話題のリキッドファンデなので比較してみました!😊
下地は#イブサンローラン#ラディアントタッチブラープライマー を使用。
ちなみに私は混合肌でTゾーンはテカる、頬は乾燥します。
.
.
✔️まず色味。ロレアルの方が黄色みがあり、ケイトの方がオレンジ味が強く見えます。
実際に塗ってみると、あまり違いは感じなくてケイトの方がやや明るい印象。
.
✔️テクスチャーはロレアルの方が伸びが良く、するすると塗れます。ケイトの方は少しコツが必要で、少量ずつ手早く伸ばさないと厚塗り感が出ます。(これについては濡れたスポンジを使えば解決!)
.
✔️仕上がりは、どちらもすっごく綺麗です。あまり違いが分かりませんでしたが、下地によっては差が出るかもしれません。(イブサンローランの下地が万能すぎるので・・)
どちらかと言うと、ロレアルの方が保湿力があるのでしっとりとしていてツヤ感が出ます。
しかしケイトもツヤ感は程よく出ます。
.
✔️持ちや崩れ方について。  写真はメイクしてから4時間経過したものです。美肌加工なしなので汚くてすみません(^_^;)こうして見ると、シミソバカスがかなりある・・(T . T)
.
4時間後もお直しいらずだったので、どちらも持ちは良いです!
しかし、崩れ方に若干違いが出てきました。(写真分かりにくくてすみません!)
.
ロレアルの方は皮脂が馴染んできれいな素肌感があります。と同時に、隠したはずの頬の赤みが出てきて、乾燥の気になる部分には少し毛穴落ちが見られます。  ケイトの方は、カバー力は健在で、ツヤ感も最初よりきれいに出ているように思います。しかし、小鼻の脇あたりの皮脂が浮いてきたり、伸ばしきれていなかった部分があるとヨレてきてしまいます。
.
✔️どちらも優秀なので完全に好みだと思いますが、やっぱりどちらもしっかり保湿をしないと余計崩れました。  乾燥するのでロレアルを使いたいという方は、毛穴用のベースがあるとなお良いと思います。  ケイトを使いたいけどTゾーンが崩れやすいという方は、Tゾーンにお粉を重ねると良いです。
.
.
私は、毛穴が気になる肌であることと色味の関係でケイトの方が好きでした!
長文になってしまいすみません(^_^;)💦
.
ロレアルのファンデは、今プラザで先行発売しており、しかもお試し価格500円offだったので皆さんお早めに!!\(^o^)/✨
.
.
#lorealparis #kate#新作コスメ#夏コスメ#先行発売 #ステイフレッシュ#スウォッチ#コスメスウォッチ#ベースメイク#コスメ#コスメ購入品比較#コスメレビュー#今日の購入品#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#코스메틱#化妆品#เครื่องสำอาง#cosmetics
#リキッドファンデーション #比較 . ★#ロレアルパリ#インファリブルステイフレッシュファンデーション 115(1番明るい色)SPF20/PA++ ¥2,000 ★#ケイト#シークレットスキンメイカーゼロ 01(2番目に明るい色)SPF18/PA++ ¥1,600 . どちらも話題のリキッドファンデなので比較してみました!😊 下地は#イブサンローラン#ラディアントタッチブラープライマー を使用。 ちなみに私は混合肌でTゾーンはテカる、頬は乾燥します。 . . ✔️まず色味。ロレアルの方が黄色みがあり、ケイトの方がオレンジ味が強く見えます。 実際に塗ってみると、あまり違いは感じなくてケイトの方がやや明るい印象。 . ✔️テクスチャーはロレアルの方が伸びが良く、するすると塗れます。ケイトの方は少しコツが必要で、少量ずつ手早く伸ばさないと厚塗り感が出ます。(これについては濡れたスポンジを使えば解決!) . ✔️仕上がりは、どちらもすっごく綺麗です。あまり違いが分かりませんでしたが、下地によっては差が出るかもしれません。(イブサンローランの下地が万能すぎるので・・) どちらかと言うと、ロレアルの方が保湿力があるのでしっとりとしていてツヤ感が出ます。 しかしケイトもツヤ感は程よく出ます。 . ✔️持ちや崩れ方について。 写真はメイクしてから4時間経過したものです。美肌加工なしなので汚くてすみません(^_^;)こうして見ると、シミソバカスがかなりある・・(T . T) . 4時間後もお直しいらずだったので、どちらも持ちは良いです! しかし、崩れ方に若干違いが出てきました。(写真分かりにくくてすみません!) . ロレアルの方は皮脂が馴染んできれいな素肌感があります。と同時に、隠したはずの頬の赤みが出てきて、乾燥の気になる部分には少し毛穴落ちが見られます。 ケイトの方は、カバー力は健在で、ツヤ感も最初よりきれいに出ているように思います。しかし、小鼻の脇あたりの皮脂が浮いてきたり、伸ばしきれていなかった部分があるとヨレてきてしまいます。 . ✔️どちらも優秀なので完全に好みだと思いますが、やっぱりどちらもしっかり保湿をしないと余計崩れました。 乾燥するのでロレアルを使いたいという方は、毛穴用のベースがあるとなお良いと思います。 ケイトを使いたいけどTゾーンが崩れやすいという方は、Tゾーンにお粉を重ねると良いです。 . . 私は、毛穴が気になる肌であることと色味の関係でケイトの方が好きでした! 長文になってしまいすみません(^_^;)💦 . ロレアルのファンデは、今プラザで先行発売しており、しかもお試し価格500円offだったので皆さんお早めに!!\(^o^)/✨ . . #lorealparis #kate#新作コスメ#夏コスメ#先行発売 #ステイフレッシュ#スウォッチ#コスメスウォッチ#ベースメイク#コスメ#コスメ購入品比較#コスメレビュー#今日の購入品#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#코스메틱#化妆品#เครื่องสำอาง#cosmetics
429806/26/2017 18:18 PM
♡
.
最近の購入品の
#コスメレポ 💋
スワイプしてね👉♡
.
💗KATE
アイフレームデザイナー BR-1
両端にリキッドとペンシルが
付いてる2wayアイライナー👀✨
どちらもスルスル描きやすいです🐰
滲まないしこすっても落ちにくかったよ💕
化粧水つけたコットンで、5.6回擦ったら
リキッドが落ちて、ペンシルはクレンジング
じゃないと完全には落ちませんでした🐻◎
変なふうにヨレたりも無かったです🐱💓
.
💗Excel
リップケアオイル LO04トマトレッド🍅
こちらはもう定番な人気商品ですね☺️🌸
前にテスター使ったことがあって、
色持ちがすごく良かったので購入〜♡
名前の通り、オイル配合で乾燥しないし
ツヤ感.透明感最高です(;_;)💕💕
オイル系ティントリップ大好き👄♩
.
💗Borica
セラムスティックルージュSC
シアークリームピンク💐
Boricaはプチプラリップの中で
とても好きなブランド〜〜😻♡
顔色を明るくしてくれる可愛いピンク✨
美容液成分配合で、馴染みが良く
細めのスティックが塗りやすいです💋
カラーはイエベ向き、ブルベ向きの
2色展開で私はブルベ向きを購入しました💄
どちらもオフィスで使えそうな
上品なカラーでした😌♩
ティントに比べると色持ちは劣りますが、
ご飯食べたりが無ければ長く持ちそう👌💕
.
💗K-Palette
ラスティングリップティント
マキシプラス 04シアーレッド👠
前から発売されているティントリップに
マキシマイザー効果がプラスされた新商品👄
発色は弱めでシアーですが、時間がたつと
じわじわと自然な血色感がでてきてました✨
(写真は塗り立てです📸)
前より保湿効果が高く、スースーして
ベタつかず塗り心地が良いです〜☺️🌸
ぷるっと感もとても可愛い🙈✨
色が定着したら、ティッシュオフしても
色移りせずご飯食べても残ってました😌
前のリップもお気に入りだったけど、
今回のもかなり好きです〜😻💓
.
.
今回の購入品はどれもお気に入り🙈💗
Kpaletteが特に好きかなあ🤔💭
でもそれぞれ使いやすいし、肌馴染みが
いいなあと思いました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Boricaのリップは各種揃ってきたから、
また別で比較postしようかな☺️♩💕
.
リップとかメイクとか書きたいこと
たくさんあって追いつかない😣💓
ものまねメイクもやってみたいなあ〜
って思う今日この頃..🤤🌸
昔は自分の唇とか嫌いだったんだけど
メイクするようになって好きになってきたし
ほんと女に生まれて良かった〜🙈笑♡
もちろんまだまだコンプレックスはあるし、
一緒に解決していけたらいいなと思います☺️
.
.
、
#コスメ #プチプラコスメ #新作コスメ #KATE #EXCEL #Borica #Kpalette #アイライナー #リップティント #リップケアオイル #ルージュ #リップ #リップメイク #唇 #今日のリップ #今日のメイク #cosmetics #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #スウォッチ #コスメマニア #リップマニア #カスタマイズエブリデイ #置き画くら部 #女子力アップ #美容 #ピンク #larme 🦄
♡ . 最近の購入品の #コスメレポ 💋 スワイプしてね👉♡ . 💗KATE アイフレームデザイナー BR-1 両端にリキッドとペンシルが 付いてる2wayアイライナー👀✨ どちらもスルスル描きやすいです🐰 滲まないしこすっても落ちにくかったよ💕 化粧水つけたコットンで、5.6回擦ったら リキッドが落ちて、ペンシルはクレンジング じゃないと完全には落ちませんでした🐻◎ 変なふうにヨレたりも無かったです🐱💓 . 💗Excel リップケアオイル LO04トマトレッド🍅 こちらはもう定番な人気商品ですね☺️🌸 前にテスター使ったことがあって、 色持ちがすごく良かったので購入〜♡ 名前の通り、オイル配合で乾燥しないし ツヤ感.透明感最高です(;_;)💕💕 オイル系ティントリップ大好き👄♩ . 💗Borica セラムスティックルージュSC シアークリームピンク💐 Boricaはプチプラリップの中で とても好きなブランド〜〜😻♡ 顔色を明るくしてくれる可愛いピンク✨ 美容液成分配合で、馴染みが良く 細めのスティックが塗りやすいです💋 カラーはイエベ向き、ブルベ向きの 2色展開で私はブルベ向きを購入しました💄 どちらもオフィスで使えそうな 上品なカラーでした😌♩ ティントに比べると色持ちは劣りますが、 ご飯食べたりが無ければ長く持ちそう👌💕 . 💗K-Palette ラスティングリップティント マキシプラス 04シアーレッド👠 前から発売されているティントリップに マキシマイザー効果がプラスされた新商品👄 発色は弱めでシアーですが、時間がたつと じわじわと自然な血色感がでてきてました✨ (写真は塗り立てです📸) 前より保湿効果が高く、スースーして ベタつかず塗り心地が良いです〜☺️🌸 ぷるっと感もとても可愛い🙈✨ 色が定着したら、ティッシュオフしても 色移りせずご飯食べても残ってました😌 前のリップもお気に入りだったけど、 今回のもかなり好きです〜😻💓 . . 今回の購入品はどれもお気に入り🙈💗 Kpaletteが特に好きかなあ🤔💭 でもそれぞれ使いやすいし、肌馴染みが いいなあと思いました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ Boricaのリップは各種揃ってきたから、 また別で比較postしようかな☺️♩💕 . リップとかメイクとか書きたいこと たくさんあって追いつかない😣💓 ものまねメイクもやってみたいなあ〜 って思う今日この頃..🤤🌸 昔は自分の唇とか嫌いだったんだけど メイクするようになって好きになってきたし ほんと女に生まれて良かった〜🙈笑♡ もちろんまだまだコンプレックスはあるし、 一緒に解決していけたらいいなと思います☺️ . . 、 #コスメ #プチプラコスメ #新作コスメ #KATE #EXCEL #Borica #Kpalette #アイライナー #リップティント #リップケアオイル #ルージュ #リップ #リップメイク #唇 #今日のリップ #今日のメイク #cosmetics #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #スウォッチ #コスメマニア #リップマニア #カスタマイズエブリデイ #置き画くら部 #女子力アップ #美容 #ピンク #larme 🦄
5501706/26/2017 09:13 AM
.
.
【 長年Sukiyaで愛される
袋型ルームフレグランス 】
.
.
仙台も梅雨入り。
ジメジメするこの時期、お部屋の匂い
気になりませんか?
.
こちらのフレッシュセンツは、
玄関先、お部屋、車やクローゼット、
トイレなどに紙袋のまま置いて香りを
お愉しみ頂く袋型のルームフレグラン
ス。
デザインも可愛く、お部屋のインテリ
アとしても◎
うちのスタッフは皆ロッカーに入れて
愛用してますよ。
.
裏技として、
香りが弱まってきたら袋からセンツを
出して掃除機で吸い込んで。
掃除機をかける度にお部屋にいい香り
が広がって二度愉しめます。
.
香りは大人の女性の嗜み。
梅雨時期だってフレッシュセンツで、
お部屋を素敵な香りで演出しましょう。
.
プチギフトとしても好評で、
長年Sukiyaで愛され続ける人気商品。
種類も豊富です。
デザインや香りを愉しみながらお気に
入りを見つけて♫
.
フレッシュセンツ ¥490
.
※ フレッシュセンツは
Perfumerie Sukiya 一番町店B1Fのみ
のお取扱いです
.
.
-Perfumerie Sukiya-
〈TEL〉
一番町店
022-221-5588
エスパル店
022-214-3777
セルバ店
022-371-0135
〈Facebook〉
https://www.facebook.com/PerfumerieSukiya
〈Twitter〉
https://twitter.com/Sukiya_Sendai
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/perfumeriesukiya
〈HP〉
http://www.sukiya.biz
.
#perfumeriesukiya #パフューマリースキヤ #sukiya #cosmetics #コスメティック #cosme #コスメ#仙台 #sendai #美容 #コスメマニア #コスメ好き #フレグランス #parfume #ルームフレグランス#ルームフレグランス #結婚式準備 #ブライダル #ギフト
. . 【 長年Sukiyaで愛される 袋型ルームフレグランス 】 . . 仙台も梅雨入り。 ジメジメするこの時期、お部屋の匂い 気になりませんか? . こちらのフレッシュセンツは、 玄関先、お部屋、車やクローゼット、 トイレなどに紙袋のまま置いて香りを お愉しみ頂く袋型のルームフレグラン ス。 デザインも可愛く、お部屋のインテリ アとしても◎ うちのスタッフは皆ロッカーに入れて 愛用してますよ。 . 裏技として、 香りが弱まってきたら袋からセンツを 出して掃除機で吸い込んで。 掃除機をかける度にお部屋にいい香り が広がって二度愉しめます。 . 香りは大人の女性の嗜み。 梅雨時期だってフレッシュセンツで、 お部屋を素敵な香りで演出しましょう。 . プチギフトとしても好評で、 長年Sukiyaで愛され続ける人気商品。 種類も豊富です。 デザインや香りを愉しみながらお気に 入りを見つけて♫ . フレッシュセンツ ¥490 . ※ フレッシュセンツは Perfumerie Sukiya 一番町店B1Fのみ のお取扱いです . . -Perfumerie Sukiya- 〈TEL〉 一番町店 022-221-5588 エスパル店 022-214-3777 セルバ店 022-371-0135 〈Facebook〉 https://www.facebook.com/PerfumerieSukiya 〈Twitter〉 https://twitter.com/Sukiya_Sendai 〈Instagram〉 https://www.instagram.com/perfumeriesukiya 〈HP〉 http://www.sukiya.biz . #perfumeriesukiya #パフューマリースキヤ #sukiya #cosmetics #コスメティック #cosme #コスメ#仙台 #sendai #美容 #コスメマニア #コスメ好き #フレグランス #parfume #ルームフレグランス#ルームフレグランス #結婚式準備 #ブライダル #ギフト
377006/27/2017 23:36 PM
.
.
〜💓🌺夏派手#ピンクメイク 🌺💓〜
.
#ガーリー な#ピンク じゃなくて強めなピンクメイク😋💋
#ドール っぽくした💋💋
.
#アイシャドウ 
#KATE ベストアイシャドウセレクション
のGをアイホール全体と涙袋に✨
Hを二重幅に👌💓
#etudehouse look at my eyes 
を上まぶたの締め色に👌
#canmake アイニュアンス32
を下まぶたのまつげの生え際に細い筆で引く🌺🌺
.
#リップ
#etudehouse ディアダーリンリップティント01
を結構たっぷりめに😋💋
グラデーションリップびっくりするくらい似合わないから全面に塗ってるよ😂(笑)
.
#アイライン は跳ね上げ目に👌
切開ラインも👌
#マスカラ 歯間ブラシでマスカラを丁寧に塗ったよ💓💓
.
#眉毛 
眉毛にもcanmakeのピンクのシャドウを混ぜてるよ✨
.
#カラコン
CARIBE3CON PINK
サイズが小さめでピンクだけど馴染みいいよ💓
.
#メイク#メイク動画#ギャルメイク#マスカラ#poplens#ガーリー#ハーフカラコン#ハイトーン#コスメマニア#プチプラコーデ#プチプラメイク#メイク道具#メイクアップ#アイメイク#チーク#夏メイク
. . 〜💓🌺夏派手#ピンクメイク 🌺💓〜 . #ガーリー#ピンク じゃなくて強めなピンクメイク😋💋 #ドール っぽくした💋💋 . #アイシャドウ #KATE ベストアイシャドウセレクション のGをアイホール全体と涙袋に✨ Hを二重幅に👌💓 #etudehouse look at my eyes を上まぶたの締め色に👌 #canmake アイニュアンス32 を下まぶたのまつげの生え際に細い筆で引く🌺🌺 . #リップ #etudehouse ディアダーリンリップティント01 を結構たっぷりめに😋💋 グラデーションリップびっくりするくらい似合わないから全面に塗ってるよ😂(笑) . #アイライン は跳ね上げ目に👌 切開ラインも👌 #マスカラ 歯間ブラシでマスカラを丁寧に塗ったよ💓💓 . #眉毛 眉毛にもcanmakeのピンクのシャドウを混ぜてるよ✨ . #カラコン CARIBE3CON PINK サイズが小さめでピンクだけど馴染みいいよ💓 . #メイク#メイク動画#ギャルメイク#マスカラ#poplens#ガーリー#ハーフカラコン#ハイトーン#コスメマニア#プチプラコーデ#プチプラメイク#メイク道具#メイクアップ#アイメイク#チーク#夏メイク
541806/27/2017 08:39 AM
フローフシから届いた最新リップトリートメント😙 
唇の色温度を、操れ。というメッセージが込められたアイテムはリップの名前も温度で👀💕 世界初の菌活リップ🎀 
人間本来が持つ潤う力である💫 うるおい菌💫 に注目💘 「ラ・フローラ」という名の乳酸菌が、あなたの唇を7日間で変えてくれる💋 *
🌱 色素沈着しない
🌱 UVカット
🌱 無香料
なので、安心して使えます☺️👏 *
ホワイトのみ、Web限定発売💄 *
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アットコスメ #コスメ大好き #コスメマニア #新作コスメ #化粧品  #血色メイク #口紅 #リップ #リップトリートメント #美容 #トリートメント #唇美容 #フローフシ #lips  #プチプラ #プチプラコスメ #ゆめかわ
フローフシから届いた最新リップトリートメント😙 唇の色温度を、操れ。というメッセージが込められたアイテムはリップの名前も温度で👀💕 世界初の菌活リップ🎀 人間本来が持つ潤う力である💫 うるおい菌💫 に注目💘 「ラ・フローラ」という名の乳酸菌が、あなたの唇を7日間で変えてくれる💋 * 🌱 色素沈着しない 🌱 UVカット 🌱 無香料 なので、安心して使えます☺️👏 * ホワイトのみ、Web限定発売💄 * #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アットコスメ #コスメ大好き #コスメマニア #新作コスメ #化粧品  #血色メイク #口紅 #リップ #リップトリートメント #美容 #トリートメント #唇美容 #フローフシ #lips  #プチプラ #プチプラコスメ #ゆめかわ
399006/27/2017 11:36 AM
Next