#コスメ medias

*
久々のHERAのクッション🐰
噂通りベタつかず、厚塗りにならないのに
欠点は隠してくれて凄く気に入った♡
カラー展開が豊富なのもgood!
.
#クッションファンデ#HERA#韓国
#韓国コスメ#コスメ#化粧#美容
#日韓夫婦#国際結婚#韓国生活
#cosmetics#myfav#cushionfoundation 
#love#beautiful#beauty#l4l 
#메이크업#뷰스타그램#화장품#화장스타그램
#일상#데일#데일리룩
* 久々のHERAのクッション🐰 噂通りベタつかず、厚塗りにならないのに 欠点は隠してくれて凄く気に入った♡ カラー展開が豊富なのもgood! . #クッションファンデ#HERA#韓国 #韓国コスメ#コスメ#化粧#美容 #日韓夫婦#国際結婚#韓国生活 #cosmetics#myfav#cushionfoundation #love#beautiful#beauty#l4l #메이크업#뷰스타그램#화장품#화장스타그램 #일상#데일#데일리룩
6008/21/2017 04:46 AM
.
はーい🙋❤️今週もよろしくお願いします🤗💕
.
昨日はまたまたマツエク行ってふっさふさにしてもらったよ😍✨
.
でもこれも保って10日ぐらいかな😭💦
.
あんまり上手くないの…llllllガ━(-ω-;)━ンllllll㊙️
.
みんなどれぐらいのペースで直しに行ってるのかな?🤔😂
.
マツエクサロン良いとこ知りたい😂💕
.
.
.
#マツエク#睫毛フサフサ#フサフサのバッサバサが好き😂#メイク#コスメ#美容#セルフィー#camera#Japan#kyoto#ママ#今週もよろしくお願いします#love#instalike #instagood #l4l#followme
. はーい🙋❤️今週もよろしくお願いします🤗💕 . 昨日はまたまたマツエク行ってふっさふさにしてもらったよ😍✨ . でもこれも保って10日ぐらいかな😭💦 . あんまり上手くないの…llllllガ━(-ω-;)━ンllllll㊙️ . みんなどれぐらいのペースで直しに行ってるのかな?🤔😂 . マツエクサロン良いとこ知りたい😂💕 . . . #マツエク#睫毛フサフサ#フサフサのバッサバサが好き😂#メイク#コスメ#美容#セルフィー#camera#Japan#kyoto#ママ#今週もよろしくお願いします#love#instalike #instagood #l4l#followme
60108/21/2017 04:45 AM
日曜のカラーリング中にみつけた、いま欲しいマニキュア💛...
.
.
shiroのオレンジ色。.
.
.
今週末に時間みつけて買いに行こう!!.
..
.
.
#orenge#color#shima#hair#cute#fun#秋色#マニキュア#メイク#コスメ#雑誌#coffee#物欲#me#stylist#friend#writer#fashion
日曜のカラーリング中にみつけた、いま欲しいマニキュア💛... . . shiroのオレンジ色。. . . 今週末に時間みつけて買いに行こう!!. .. . . #orenge#color#shima#hair#cute#fun#秋色#マニキュア#メイク#コスメ#雑誌#coffee#物欲#me#stylist#friend#writer#fashion
7008/21/2017 04:45 AM
.
【スマホで簡単副業できちゃいます】
.
あなたは、毎日どの位スマホを見ていますか⁉️
.
ちょっとした隙間時間にスマホを見るなら
.
その 5分から10分の時間に副業しませんか🌸

作業はいたって簡単です🌈
・

主婦・シングルマザーをはじめ、
.
サラリーマン、年配の方まで
.
大勢の方が収入アップに成功していますよ👛💰
.
👑〜〜〜〜〜〜〜〜👑
.
🌟子供が小さくて働きに行けない方
.
🌟働けなくて収入が欲しい方
.
🌟余裕のある暮らしをしたい方
.
🌟現状・将来に不安のある方
.
🌟在宅ワーク、副業に興味のある方
.
お問い合わせは私のLINE⏩  @dbk1337f .
.
まで、ご連絡下さい🍀
.
#可愛い #人気 #love #きれい #おしゃれ #リボン #パール #ヒール #コスメ #大人可愛い #メイク #メタリックネイル #ミラー #サンダル #パンプス #靴 #お洒落 #カメラ #サラダ #海 #食事 #ご飯 #フォト #オシャレ #健康 #写真 #トラベラー #ファッション #カメラ女子
. 【スマホで簡単副業できちゃいます】 . あなたは、毎日どの位スマホを見ていますか⁉️ . ちょっとした隙間時間にスマホを見るなら . その 5分から10分の時間に副業しませんか🌸 作業はいたって簡単です🌈 ・ 主婦・シングルマザーをはじめ、 . サラリーマン、年配の方まで . 大勢の方が収入アップに成功していますよ👛💰 . 👑〜〜〜〜〜〜〜〜👑 . 🌟子供が小さくて働きに行けない方 . 🌟働けなくて収入が欲しい方 . 🌟余裕のある暮らしをしたい方 . 🌟現状・将来に不安のある方 . 🌟在宅ワーク、副業に興味のある方 . お問い合わせは私のLINE⏩ @dbk1337f . . まで、ご連絡下さい🍀 . #可愛い #人気 #love #きれい #おしゃれ #リボン #パール #ヒール #コスメ #大人可愛い #メイク #メタリックネイル #ミラー #サンダル #パンプス #靴 #お洒落 #カメラ #サラダ #海 #食事 #ご飯 #フォト #オシャレ #健康 #写真 #トラベラー #ファッション #カメラ女子
5008/21/2017 04:44 AM
コスメ大好きな20歳です!たまに自撮りも載せます〜😇
・
・
・
・
・
・
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ#プチプラ#デパコス #jillstuart #yvessaintlaurent #fff #フォロバ
コスメ大好きな20歳です!たまに自撮りも載せます〜😇 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ#プチプラ#デパコス #jillstuart #yvessaintlaurent #fff #フォロバ
2008/21/2017 04:44 AM
教えて❗️スキンホリック❗️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
イニスフリーの火山ソンイマスク!🌋
オリジナルとスーパー何が違いますか??🤔
.
皆さん!連休も終わり、夏休みもそろそろ終盤に入りますね〜😭
肌ケアはちゃんとしてました?🙂
今日は店でよくお客様に質問される火山ソンイマスク! 2タイプでどちらを選ぶか迷う方多いですね!ズバリ言いましょう❗️💁🏻💁🏻💁🏻
.
オリジナル👉🏻マイルドな塗り感! しっとり引っ張らない!毛穴ケア+皮脂除去
スーパー👉🏻火山ソンイとAHA2つの成分で強力に毛穴を綺麗に!肌のトーンもアップ!ディープクレンジング
.
疲れてメイクのりが心配な方!😍
是非使って見て下さね!😘
-------------------------------------------------------------- #skinholic #スキンホリック #韓国コスメ #韓国化粧品 #新大久保 #しんおおくぼ #しのくぼ #メイク #メイクアップ #毛穴ケア #スキンケア #クレンジング #火山 #クレイマスク #マスクパック #洗い流す #コスメ #オススメコスメ #オススメ #スッキリした
教えて❗️スキンホリック❗️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ イニスフリーの火山ソンイマスク!🌋 オリジナルとスーパー何が違いますか??🤔 . 皆さん!連休も終わり、夏休みもそろそろ終盤に入りますね〜😭 肌ケアはちゃんとしてました?🙂 今日は店でよくお客様に質問される火山ソンイマスク! 2タイプでどちらを選ぶか迷う方多いですね!ズバリ言いましょう❗️💁🏻💁🏻💁🏻 . オリジナル👉🏻マイルドな塗り感! しっとり引っ張らない!毛穴ケア+皮脂除去 スーパー👉🏻火山ソンイとAHA2つの成分で強力に毛穴を綺麗に!肌のトーンもアップ!ディープクレンジング . 疲れてメイクのりが心配な方!😍 是非使って見て下さね!😘 -------------------------------------------------------------- #skinholic #スキンホリック #韓国コスメ #韓国化粧品 #新大久保 #しんおおくぼ #しのくぼ #メイク #メイクアップ #毛穴ケア #スキンケア #クレンジング #火山 #クレイマスク #マスクパック #洗い流す #コスメ #オススメコスメ #オススメ #スッキリした
1602808/21/2017 04:43 AM
スキンケアストック棚を新調😊
表は全身鏡です👶
一軍は洗面台に入れてます✨
それ以外の使い分けitemをしまいました🤗
基本はアルビオンなので乳液が大多数ですが笑
diorのノベルティのペンたてにブラシ😛美白美容液イマキュのストックといつも使うブルガリのシャワージェルのストックを上段に🤘🏻
乳液↓塗るパックやオイル↓化粧水を置きました🙃
スキンケアより、メイク物が溢れかえっているのでそれをいかに整理するかです😱😱 #コスメ収納#スキンケア収納#化粧水#乳液#美容液#アルビオン#イグニス#コスメ#スキンケア#love#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ部 #コスメ購入品 #スキンケア用品 #スキンケア大好き #スキンケア好き
スキンケアストック棚を新調😊 表は全身鏡です👶 一軍は洗面台に入れてます✨ それ以外の使い分けitemをしまいました🤗 基本はアルビオンなので乳液が大多数ですが笑 diorのノベルティのペンたてにブラシ😛美白美容液イマキュのストックといつも使うブルガリのシャワージェルのストックを上段に🤘🏻 乳液↓塗るパックやオイル↓化粧水を置きました🙃 スキンケアより、メイク物が溢れかえっているのでそれをいかに整理するかです😱😱 #コスメ収納#スキンケア収納#化粧水#乳液#美容液#アルビオン#イグニス#コスメ#スキンケア#love#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ部 #コスメ購入品 #スキンケア用品 #スキンケア大好き #スキンケア好き
0008/21/2017 04:42 AM
______________________________
cosmeも秋支度。・*・:♪
・
@dazzshop_official ・
艶の出るアイシャドウと明るめのブラウンのカラコンが相性抜群♡
・
スワイプ▷makeup*3枚目👆
☑︎トップス/ @reedit_official (122377)
______________________________
#dazzshop #cosmetics #makeup #motd #eyeshadow #lip #cheeks #beautyblogger#todaysmakeup #置き画くら部 #美容ブロガー #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #今日のメイク #ダズショップ #新作コスメ #秋メイク #ママ #自撮り #selfie
______________________________ cosmeも秋支度。・*・:♪ ・ @dazzshop_official ・ 艶の出るアイシャドウと明るめのブラウンのカラコンが相性抜群♡ ・ スワイプ▷makeup*3枚目👆 ☑︎トップス/ @reedit_official (122377) ______________________________ #dazzshop #cosmetics #makeup #motd #eyeshadow #lip #cheeks #beautyblogger#todaysmakeup #置き画くら部 #美容ブロガー #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #今日のメイク #ダズショップ #新作コスメ #秋メイク #ママ #自撮り #selfie
10108/21/2017 04:42 AM
夏休み開け、アメリカからの第1弾の荷物が届きましたあ♪ヽ(´▽`)/ 今日の荷物の中は

大変人気だったメイクブラシケースと

メイクブラシクリーナーだよ👍

多分(  ̄ー ̄)ノ

コスメは来週になりそうです(/_;)/ @brush_works_company
#brushworks
@parianspirit
#parianspirit
#ロサンゼルス #ハリウッド #メイク #メイクブラシ #メイクブラシケース
#メイクブラシクリーナー
#メイクアップ #ヘアメイク #美容師 #メイクツール #プロ用ブラシケース #スタンド式 #持ち運び便利 #海外コスメ #化粧品 #コスメ #プロ御用達 #代官山
夏休み開け、アメリカからの第1弾の荷物が届きましたあ♪ヽ(´▽`)/ 今日の荷物の中は 大変人気だったメイクブラシケースと メイクブラシクリーナーだよ👍 多分(  ̄ー ̄)ノ コスメは来週になりそうです(/_;)/ @brush_works_company #brushworks @parianspirit #parianspirit #ロサンゼルス #ハリウッド #メイク #メイクブラシ #メイクブラシケース #メイクブラシクリーナー #メイクアップ #ヘアメイク #美容師 #メイクツール #プロ用ブラシケース #スタンド式 #持ち運び便利 #海外コスメ #化粧品 #コスメ #プロ御用達 #代官山
5008/21/2017 04:41 AM
.
ずっと欲しかった @realtechniques のブラシを @lookfantastic で20%オフでゲット😊
.
やっと買えて嬉しい〜💕
.
#海外コスメ#チークブラシ#コスメ#ブラシ#realtechniques#lookfantastic
. ずっと欲しかった @realtechniques のブラシを @lookfantastic で20%オフでゲット😊 . やっと買えて嬉しい〜💕 . #海外コスメ#チークブラシ#コスメ#ブラシ#realtechniques#lookfantastic
0008/21/2017 04:41 AM
ロッテマートで買ったカカオフレンズライアンのオイルティント!!
ずっと探しててやっと見つけた!!😭🐝
見つけた瞬間テンションが急上昇したㅋㅋㅋ😂
ロッテリアでつい写真撮ってしまったwww
色も超可愛い😳💗お気に入り😍
♥
#韓国コスメ#コスメ#メイク#お気に入り#カカオフレンズ #カカオトーク#最高#見つけた#ロッテマート#大好き#愛してる#韓国なう#follow#followme#followfollow#いいね
ロッテマートで買ったカカオフレンズライアンのオイルティント!! ずっと探しててやっと見つけた!!😭🐝 見つけた瞬間テンションが急上昇したㅋㅋㅋ😂 ロッテリアでつい写真撮ってしまったwww 色も超可愛い😳💗お気に入り😍 ♥ #韓国コスメ#コスメ#メイク#お気に入り#カカオフレンズ #カカオトーク#最高#見つけた#ロッテマート#大好き#愛してる#韓国なう#follow#followme#followfollow#いいね
10208/21/2017 04:41 AM
BLOOMBOX8月ボックス❤
テーマは「Relief」だとか✨ 🎀アロハバター ヘアマスク
🎀京のおしろい落とし 化粧水
🎀香辛風呂  麻湯
🎀MARIANA OCIAN 石鹸
🎀マナラ ホットクレンジングゲル

の5点でした🎵
結構豪華な気がする💕
ヘアマスクちょうど欲しかったし
ありがたーい!

#ブルームボックス #bloombox
#コスメボックス #ビューティ定期便
#定期便 #コスメ #cosmetics
BLOOMBOX8月ボックス❤ テーマは「Relief」だとか✨ 🎀アロハバター ヘアマスク 🎀京のおしろい落とし 化粧水 🎀香辛風呂 麻湯 🎀MARIANA OCIAN 石鹸 🎀マナラ ホットクレンジングゲル の5点でした🎵 結構豪華な気がする💕 ヘアマスクちょうど欲しかったし ありがたーい! #ブルームボックス #bloombox #コスメボックス #ビューティ定期便 #定期便 #コスメ #cosmetics
2108/21/2017 04:40 AM
奥二重さん修正メイク🎶
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
いつも見てくださりありがとうございます🙇‍♀️コメ出来ませんがご質問はシッカリ読まさせて頂き、今後の投稿の参考にさせて頂き、答える形でストーリーなどにも載せたいと思いますので、よろしくお願い致します👌
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ つり目さんは目頭に広めにAを。目頭に薄めにBをのせて。目尻側は下げるラインを引くようにBをのせ、目尻下にものせます。アイラインはシッカリ下げてひいて🙆
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
タレ目さんは目尻側にいくにつれて広めにアイシャドウをのせます。Bの濃い色を目尻側に広めにとればつり目に見えます。アイラインも跳ね上げて😌
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
黒目を目立たせたい時は、丸を意識してアイシャドウをのせて。二重幅にBをのせたら上に向かってぼかした後、黒目上だけにBをサイド、細めにいれます。黒目下にもプラスで、黒目幅を広げます。アイラインも同様、黒目上下は太めに🙆
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
いつもありがとうございます🙏🙏現在ウェディングフォト、海で撮影したい方募集中❤️前の記事をみてください😌

#メイク#メイクアップアーティスト#ヘアメイク#コスメ#コスメコンシェルジュ#アイメイク#アイシャドウ#ブラウンシャドウ#ブラウン#奥二重#奥二重メイク#修正メイク#タレ目#ツリ目#デカ目#初心者メイク#使い方
奥二重さん修正メイク🎶 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ いつも見てくださりありがとうございます🙇‍♀️コメ出来ませんがご質問はシッカリ読まさせて頂き、今後の投稿の参考にさせて頂き、答える形でストーリーなどにも載せたいと思いますので、よろしくお願い致します👌 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ つり目さんは目頭に広めにAを。目頭に薄めにBをのせて。目尻側は下げるラインを引くようにBをのせ、目尻下にものせます。アイラインはシッカリ下げてひいて🙆 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ タレ目さんは目尻側にいくにつれて広めにアイシャドウをのせます。Bの濃い色を目尻側に広めにとればつり目に見えます。アイラインも跳ね上げて😌 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 黒目を目立たせたい時は、丸を意識してアイシャドウをのせて。二重幅にBをのせたら上に向かってぼかした後、黒目上だけにBをサイド、細めにいれます。黒目下にもプラスで、黒目幅を広げます。アイラインも同様、黒目上下は太めに🙆 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ いつもありがとうございます🙏🙏現在ウェディングフォト、海で撮影したい方募集中❤️前の記事をみてください😌 #メイク#メイクアップアーティスト#ヘアメイク#コスメ#コスメコンシェルジュ#アイメイク#アイシャドウ#ブラウンシャドウ#ブラウン#奥二重#奥二重メイク#修正メイク#タレ目#ツリ目#デカ目#初心者メイク#使い方
799108/20/2017 22:51 PM
今日仁美さんに頂いた、
CLINIQUE のチークポップ。
ガーベラを形どっていて、花言葉は「前進・希望」これからの私のために、素敵な言葉まで贈ってくださいました。

薄づきで透明感が出るチーク。
これをつけて、これから出会うお客様の人生がより豊かに幸せになるよう、さらに努力しようと思えました。
本当にありがとうございました。

残りの出勤日は
8/22.29.30
9/1.2.3
です♡

#Kastane仙台
今日仁美さんに頂いた、 CLINIQUE のチークポップ。 ガーベラを形どっていて、花言葉は「前進・希望」これからの私のために、素敵な言葉まで贈ってくださいました。 薄づきで透明感が出るチーク。 これをつけて、これから出会うお客様の人生がより豊かに幸せになるよう、さらに努力しようと思えました。 本当にありがとうございました。 残りの出勤日は 8/22.29.30 9/1.2.3 です♡ #Kastane仙台
669508/20/2017 15:21 PM
貝印( @kaibeautypress ) × c channel  ヘアメイクイベント
・
たまたまホントに運が良くて、スタッフさんの優しさがあって、僅かな人数限定の結以ちゃん( @yui_kanno )にメイクしてもらえ、本当に本当に嬉しい経験をさせていただきました。

ヘアは古典柄の浴衣のアップヘアで、メイクは艶やかなガーリー。
・
チークはハート形に入れる。スポンジを使って、ポンポンと叩いて馴染ませるとよい。
アイシャドウは、エスプリークのセレクトアイカラーで、元のメイクにキラキラをプラス。目尻にピンクを入れていたから、グラデになるように目頭にオン。
涙袋にアディクションのミスユーモアを入れ、その上からジルのシルバーラメ(今はもう売ってない)を目頭から放射線状に重ねる。
最後に、鼻筋と頬骨の高い位置にrmsのハイライトを入れる。
上まぶたの目頭にラメシャドウを入れてなければ、ここにもオンしてもよい。
・
スタッフの皆さま、結以ちゃん、ありがとうございました!!
・
・
#kaibeauty #kaibeautypress #貝印 #cchannel #hairmake #makeup #cosmetics #メイク #コスメ #ヘアアレンジ  #addiction #rms  #ラメ#esprique #アディクション #エスプリーク #eyemakeup #eyeshadow #アイシャドウ #アイメイク #cheek #チーク #ハイライト #pink #浴衣 #illustration #drawing #イラスト #菅野結以
貝印( @kaibeautypress ) × c channel ヘアメイクイベント ・ たまたまホントに運が良くて、スタッフさんの優しさがあって、僅かな人数限定の結以ちゃん( @yui_kanno )にメイクしてもらえ、本当に本当に嬉しい経験をさせていただきました。 ヘアは古典柄の浴衣のアップヘアで、メイクは艶やかなガーリー。 ・ チークはハート形に入れる。スポンジを使って、ポンポンと叩いて馴染ませるとよい。 アイシャドウは、エスプリークのセレクトアイカラーで、元のメイクにキラキラをプラス。目尻にピンクを入れていたから、グラデになるように目頭にオン。 涙袋にアディクションのミスユーモアを入れ、その上からジルのシルバーラメ(今はもう売ってない)を目頭から放射線状に重ねる。 最後に、鼻筋と頬骨の高い位置にrmsのハイライトを入れる。 上まぶたの目頭にラメシャドウを入れてなければ、ここにもオンしてもよい。 ・ スタッフの皆さま、結以ちゃん、ありがとうございました!! ・ ・ #kaibeauty #kaibeautypress #貝印 #cchannel #hairmake #makeup #cosmetics #メイク #コスメ #ヘアアレンジ #addiction #rms #ラメ#esprique #アディクション #エスプリーク #eyemakeup #eyeshadow #アイシャドウ #アイメイク #cheek #チーク #ハイライト #pink #浴衣 #illustration #drawing #イラスト #菅野結以
279108/20/2017 22:36 PM
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
秋に流行るコントゥアリングメイク💗
プチプラコスメでやってみました🐰💕
⑅
最近、よく雑誌で見かける
コントゥアリングメイク🐱💕
何のことかというと、
『シェーディングとハイライトを
使って立体的な骨格を作り出し、
理想の顔立ちを作るメイク方法
らしくて、小顔に見せてくれる
メイク』のことらしい💄💗笑
色んな商品があって迷ったけど
最初はプチプラで挑戦して
みたかったので、
今回はメイベリンの
フェイス デュオスティックを
使ってやってみたよ🙈🎀
⑅
こちらはハイライトとシェーディングが
一本になっているもの💖
とっても芯が柔らかくスルスルと
書くことができました😍!
使い方ですが、
🌼ハイライト
⇨鼻筋
⇨あごの高い部分
⇨Tゾーン
⇨上唇の山の部分
.
🌼シェーディング
⇨額
⇨顎のライン
⇨頬骨の下
⇨鼻筋
.
にそれぞれのせていきます😊💖
これはクリームタイプなので、
パウダーを塗る前に仕込んでおく
使い方がおすすめみたいです🐰💕
自分の骨格ごとの塗り方もあるみたい
なので、そちらの画像は
ストーリーに載せておくので
よかったら参考にしてみてね☺️💕💕
⑅
それで、私なりの感想ですが、
骨格強調メイクを謳ってるだけあって
ハイライトもシェーディングも
かなり発色がいいお色です😳💓
スティックの細さが絶妙で、
細かい鼻周りもしっかり綺麗に
乗せることができました💗
⑅
クリームタイプのシェーディングは
初めて使ったんですが、
見た目は割と濃いお色なのに
ぼかすと意外と肌馴染みがよくて
ほんと小顔になります😳💓💓笑
大きめのコシのあるブラシで
しっかりぼかしてあげると自然に
小顔に見えると思いました💗
お顔の印象もかなり変わって
簡単に顔痩せできた気分で
嬉しくなった😂😂💗💗 笑
⑅
ハイライトはね、パール感が強くて
ハイライト乗ってます!!感が
少し出てしまうかな〜って印象😳
イメージでいうと、外人さんの
ハイライト!って感じ☺️💓笑
居酒屋とか、パーティーでは
これくらい艶感を出しても綺麗かと
思いますが、日常使いだと少し不自然に
なってしまうかな〜?って思ったので
わたしはハイライトは相変わらず
グロースティックを使う予定です😭💕
⑅
今回初めてコントゥアリングメイクを
やってみましたが、こんなにも
骨格ってメイクで変えられるんだ〜って
感動しました💓😍
小顔は女子の永遠のテーマだし、
やっぱりお顔がすっきり見えると
他のお顔のパーツも映えます💄💓💓
特に日本人は平らな骨格の作りなので
骨格を強調するメイクをすることで
すごくお顔が変わるみたいです😊💓
頬骨が出てるとか、鼻が低いとか、
骨格に悩みがある方も多いと思うので
そんな方には是非試してみてほしい
メイクの一つです☺️💓💓
⑅
来月からカネボウや
アディクションなどからも、
コントゥアリングメイクの新作コスメが
色々と発売されるので、
おすすめの商品に出会ったら
また紹介させてくださいっ💗😊
⑅
#コントゥアリングメイク #メイク #今日のメイク #コスメ #paulandjoe #jillstuartbeauty #マスカラ #lesmerveilleusesladuree #ハイライト #小顔 #ネイル #コスメ収納 #ピンク #ゆめかわいい #キラキラ #女子力 #素敵女子 #プチプラコスメ #maisondereefur #デパコス #リボン #ハート #大人可愛い #リップ #カスタマイズエブリデイ #cosmetics #メイベリン #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメレポ
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ 秋に流行るコントゥアリングメイク💗 プチプラコスメでやってみました🐰💕 ⑅ 最近、よく雑誌で見かける コントゥアリングメイク🐱💕 何のことかというと、 『シェーディングとハイライトを 使って立体的な骨格を作り出し、 理想の顔立ちを作るメイク方法 らしくて、小顔に見せてくれる メイク』のことらしい💄💗笑 色んな商品があって迷ったけど 最初はプチプラで挑戦して みたかったので、 今回はメイベリンの フェイス デュオスティックを 使ってやってみたよ🙈🎀 ⑅ こちらはハイライトとシェーディングが 一本になっているもの💖 とっても芯が柔らかくスルスルと 書くことができました😍! 使い方ですが、 🌼ハイライト ⇨鼻筋 ⇨あごの高い部分 ⇨Tゾーン ⇨上唇の山の部分 . 🌼シェーディング ⇨額 ⇨顎のライン ⇨頬骨の下 ⇨鼻筋 . にそれぞれのせていきます😊💖 これはクリームタイプなので、 パウダーを塗る前に仕込んでおく 使い方がおすすめみたいです🐰💕 自分の骨格ごとの塗り方もあるみたい なので、そちらの画像は ストーリーに載せておくので よかったら参考にしてみてね☺️💕💕 ⑅ それで、私なりの感想ですが、 骨格強調メイクを謳ってるだけあって ハイライトもシェーディングも かなり発色がいいお色です😳💓 スティックの細さが絶妙で、 細かい鼻周りもしっかり綺麗に 乗せることができました💗 ⑅ クリームタイプのシェーディングは 初めて使ったんですが、 見た目は割と濃いお色なのに ぼかすと意外と肌馴染みがよくて ほんと小顔になります😳💓💓笑 大きめのコシのあるブラシで しっかりぼかしてあげると自然に 小顔に見えると思いました💗 お顔の印象もかなり変わって 簡単に顔痩せできた気分で 嬉しくなった😂😂💗💗 笑 ⑅ ハイライトはね、パール感が強くて ハイライト乗ってます!!感が 少し出てしまうかな〜って印象😳 イメージでいうと、外人さんの ハイライト!って感じ☺️💓笑 居酒屋とか、パーティーでは これくらい艶感を出しても綺麗かと 思いますが、日常使いだと少し不自然に なってしまうかな〜?って思ったので わたしはハイライトは相変わらず グロースティックを使う予定です😭💕 ⑅ 今回初めてコントゥアリングメイクを やってみましたが、こんなにも 骨格ってメイクで変えられるんだ〜って 感動しました💓😍 小顔は女子の永遠のテーマだし、 やっぱりお顔がすっきり見えると 他のお顔のパーツも映えます💄💓💓 特に日本人は平らな骨格の作りなので 骨格を強調するメイクをすることで すごくお顔が変わるみたいです😊💓 頬骨が出てるとか、鼻が低いとか、 骨格に悩みがある方も多いと思うので そんな方には是非試してみてほしい メイクの一つです☺️💓💓 ⑅ 来月からカネボウや アディクションなどからも、 コントゥアリングメイクの新作コスメが 色々と発売されるので、 おすすめの商品に出会ったら また紹介させてくださいっ💗😊 ⑅ #コントゥアリングメイク #メイク #今日のメイク #コスメ #paulandjoe #jillstuartbeauty #マスカラ #lesmerveilleusesladuree #ハイライト #小顔 #ネイル #コスメ収納 #ピンク #ゆめかわいい #キラキラ #女子力 #素敵女子 #プチプラコスメ #maisondereefur #デパコス #リボン #ハート #大人可愛い #リップ #カスタマイズエブリデイ #cosmetics #メイベリン #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメレポ
11371008/20/2017 11:18 AM
.
♡今週はメイクの基礎ウィーク♡
.
《メイク初心者必見!綺麗なリップの塗り方の基本》
リップや口紅を塗るとき、皆さんどうしていますか?
意外と知らないリップの塗り方。
綺麗に塗る基本をマスターして、美しい唇を手に入れよう!
.
◆point◆
まず、口紅を綺麗に塗るときは下準備が大切!
リップクリームを塗ってしっかり保湿することで唇の縦じわや乾燥を防ぎます。
乾燥が強い方は、ラップパックがおすすめ!
①ティッシュを2枚に裂き、1枚のティッシュで唇の余分な油分をオフしておく
②リップコンシーラーで唇全体を塗り潰す。これをしておくことで口紅の持ちが良くなります!
③リップブラシで口紅を上唇の口角から中央に向かって塗ります。下唇も口角から中央に向かって塗っていきます
④①で使ったティッシュのもう1枚を使って、口紅の上からティッシュで抑えます
⑤再度口紅を塗って完成。
.
...fasmeモデル @_.sa.ki._
.
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#リップ#口紅#口紅の塗り方#赤リップ#メイクの基本#唇#lip
. ♡今週はメイクの基礎ウィーク♡ . 《メイク初心者必見!綺麗なリップの塗り方の基本》 リップや口紅を塗るとき、皆さんどうしていますか? 意外と知らないリップの塗り方。 綺麗に塗る基本をマスターして、美しい唇を手に入れよう! . ◆point◆ まず、口紅を綺麗に塗るときは下準備が大切! リップクリームを塗ってしっかり保湿することで唇の縦じわや乾燥を防ぎます。 乾燥が強い方は、ラップパックがおすすめ! ①ティッシュを2枚に裂き、1枚のティッシュで唇の余分な油分をオフしておく ②リップコンシーラーで唇全体を塗り潰す。これをしておくことで口紅の持ちが良くなります! ③リップブラシで口紅を上唇の口角から中央に向かって塗ります。下唇も口角から中央に向かって塗っていきます ④①で使ったティッシュのもう1枚を使って、口紅の上からティッシュで抑えます ⑤再度口紅を塗って完成。 . ...fasmeモデル @_.sa.ki._ . #fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#リップ#口紅#口紅の塗り方#赤リップ#メイクの基本#唇#lip
63115245708/20/2017 12:26 PM
I promised you a MEGA #Giveaway right? 
Well how about one SO MEGA I can't even fit it in shot?! Worth over €400, here's a few of my favourite things for you. 
Entry is simple:

1. Follow @ItsCherrySue HERE & on Facebook (link in bio) 
2. LIKE this post
3. COMMENT below & TAG 3 FRIENDS 
There's more than enough to share 🍒
I promised you a MEGA #Giveaway right? Well how about one SO MEGA I can't even fit it in shot?! Worth over €400, here's a few of my favourite things for you. Entry is simple: 1. Follow @ItsCherrySue HERE & on Facebook (link in bio) 2. LIKE this post 3. COMMENT below & TAG 3 FRIENDS There's more than enough to share 🍒
72121908/20/2017 19:10 PM
友達から送られてきたメッセージが嬉しすぎた😍
・
・
・
#ひかりんちょ#そこらへんの中学生#中学生#自撮り#自撮り女子#セルフィー#ぽよちょ #友達#BestFriend
492808/21/2017 04:28 AM
最近メイクするのが楽しい😚♪💕
資生堂 クレ・ド・ポー ボーテさまにご招待され, 商品の説明をお受けしました💕
4種類あるファンデから肌に合ったファンデを選んで頂きました♡
.
高級クリームのようでコクがあり,一点の曇りのないカバー力と,  美容液の様な自然なツヤ感のテクスチャーに衝撃 😳✨
.
仕上げにTゾーンにサッと光のパウダーで完璧ツヤ肌✨ 
メイクはファンデが大切なんだって 改めて実感した日😌✨ 詳しくはblogです💕 .

#主役肌  #光の層を纏うファンデーション#ファンデーション#クレドポーボーテ  #リキッドファンデーション #レオスールデクラ#タンクレームエクラ#タンフリュイドエクラ#stagetheskin
最近メイクするのが楽しい😚♪💕 資生堂 クレ・ド・ポー ボーテさまにご招待され, 商品の説明をお受けしました💕 4種類あるファンデから肌に合ったファンデを選んで頂きました♡ . 高級クリームのようでコクがあり,一点の曇りのないカバー力と, 美容液の様な自然なツヤ感のテクスチャーに衝撃 😳✨ . 仕上げにTゾーンにサッと光のパウダーで完璧ツヤ肌✨ メイクはファンデが大切なんだって 改めて実感した日😌✨ 詳しくはblogです💕 . #主役肌 #光の層を纏うファンデーション#ファンデーション#クレドポーボーテ #リキッドファンデーション #レオスールデクラ#タンクレームエクラ#タンフリュイドエクラ#stagetheskin
990308/21/2017 00:22 AM
.
CHANEL ル ジェル コート トップコート、
リピ2本目。
.
と、今日のネイル。
.
↪︎ 18  ROUGE NOIR
 505 PARTICULIERE
 520 GARCONNE
.
今日はワクワクな日♩
.
.
#chanelnails 
#nailstagram
.
.
. CHANEL ル ジェル コート トップコート、 リピ2本目。 . と、今日のネイル。 . ↪︎ 18 ROUGE NOIR  505 PARTICULIERE  520 GARCONNE . 今日はワクワクな日♩ . . #chanelnails #nailstagram . .
783108/20/2017 21:03 PM
Next