#ケイト medias

#ケイト #エテュセ
14006/28/2017 13:28 PM
久しぶりに夜一緒
なかなか不幸続きで疲れたけどやっぱ癒しや
明日も朝一で移動するぞ〜🚗 #ケイト #犬 #癒し #ポメラニアン #instadog  #dog #もふもふ犬
久しぶりに夜一緒 なかなか不幸続きで疲れたけどやっぱ癒しや 明日も朝一で移動するぞ〜🚗 #ケイト #犬 #癒し #ポメラニアン #instadog #dog #もふもふ犬
21006/28/2017 13:11 PM
2017/06/28
アイシャドウの底が見えてきたから新しいの。
やっぱりKATEを買ってしまうんだなあ。
ヘアメの仕事してる友達に相談して購入。
ラメ感がすごくてブラウンだけどカーキっぽいかな。
#KATE#ケイト#アイシャドウ#メタルグラマーアイズ#BR3#metalglamoureyes
#DSコスメ#プチプラコスメ
2017/06/28 アイシャドウの底が見えてきたから新しいの。 やっぱりKATEを買ってしまうんだなあ。 ヘアメの仕事してる友達に相談して購入。 ラメ感がすごくてブラウンだけどカーキっぽいかな。 #KATE#ケイト#アイシャドウ#メタルグラマーアイズ#BR3#metalglamoureyes #DSコスメ#プチプラコスメ
15006/28/2017 11:28 AM
今日のコーデは、ピンクベージュのset up💗
・
落ち着いたピンクならアラフォーでも取り入れられるよね😊
・
自分で言っててもうアラフォーに入るのかと実感する…🙄30過ぎてからが早い早い🤣
・
メイクもファッションに合わせて💄バーバリーのフルキスのピンクベージュがお気に入り💓
・
インテグレートの新作アイシャドウも使ってみた〜♪ケイトのブルーグロスとレブロンの春限定色のこのピンク、本当発色可愛すぎ😍❤️
・
しかし玄関の照明で飛び過ぎてメイクの色味が全然わかんないなこれ…😑😑
・
・
#ootd#fashion#今日のコーデ #fashionpost #ピンクベージュ#セットアップ#セットアップコーデ#アラサーコーデ#アラフォーコーデ#アラフォーファッション#コーディネート#おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #神崎恵#今日のメイク#バーバリー#バーバリーフルキス#プチプラコスメ #インテグレート#ケイト#ブルーグロス#followme #fashionpost #相互フォロー
今日のコーデは、ピンクベージュのset up💗 ・ 落ち着いたピンクならアラフォーでも取り入れられるよね😊 ・ 自分で言っててもうアラフォーに入るのかと実感する…🙄30過ぎてからが早い早い🤣 ・ メイクもファッションに合わせて💄バーバリーのフルキスのピンクベージュがお気に入り💓 ・ インテグレートの新作アイシャドウも使ってみた〜♪ケイトのブルーグロスとレブロンの春限定色のこのピンク、本当発色可愛すぎ😍❤️ ・ しかし玄関の照明で飛び過ぎてメイクの色味が全然わかんないなこれ…😑😑 ・ ・ #ootd#fashion#今日のコーデ #fashionpost #ピンクベージュ#セットアップ#セットアップコーデ#アラサーコーデ#アラフォーコーデ#アラフォーファッション#コーディネート#おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #神崎恵#今日のメイク#バーバリー#バーバリーフルキス#プチプラコスメ #インテグレート#ケイト#ブルーグロス#followme #fashionpost #相互フォロー
72006/28/2017 11:15 AM
#朝寝坊 の#ケイト は
そのまま#車 へ。
#パンダのぬいぐるみ を
#抱っこ してるのが
#まだまだ #かわいいもんだ 
#幼稚園 に着いて#身支度 する(笑)
#最近 #週 1〜2回あるな💦
#朝ごはん 
#着替え 
#歯磨きセット 
これらも持って行くよ〜
#朝寝坊#ケイト は そのまま#車 へ。 #パンダのぬいぐるみ#抱っこ してるのが #まだまだ #かわいいもんだ #幼稚園 に着いて#身支度 する(笑) #最近 #週 1〜2回あるな💦 #朝ごはん #着替え #歯磨きセット これらも持って行くよ〜
22006/28/2017 11:04 AM
Ꮹꄲꄲძ ԐνԐᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺
そう言えばこの前気付いたらフォロワーさんが200を超えてたんだけど、減ってる笑
変な業者?とか..やたらフォローして来るけど、直ぐ外すなら最初からフォローしないでくれʬʬʬ←
気を取り直して...←
ずっと欲しかったケイトのアイシャドウやっと見付けたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
いつだかイオンで見付けた時完売してたからw
これケイトで人気のあった?アイシャドウの色集めて一つにしてるみたいー(°ω°)!
#アイシャドウ #アイシャドー #アイカラー
#ケイト #kate #コスメ #パレット
#アイシャドウパレット #限定 #数量限定
#ベストアイシャドウセレクション
#コスメ好きさんと繋がりたい
#北海道 #十勝 #帯広
Ꮹꄲꄲძ ԐνԐᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺ そう言えばこの前気付いたらフォロワーさんが200を超えてたんだけど、減ってる笑 変な業者?とか..やたらフォローして来るけど、直ぐ外すなら最初からフォローしないでくれʬʬʬ← 気を取り直して...← ずっと欲しかったケイトのアイシャドウやっと見付けたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ いつだかイオンで見付けた時完売してたからw これケイトで人気のあった?アイシャドウの色集めて一つにしてるみたいー(°ω°)! #アイシャドウ #アイシャドー #アイカラー #ケイト #kate #コスメ #パレット #アイシャドウパレット #限定 #数量限定 #ベストアイシャドウセレクション #コスメ好きさんと繋がりたい #北海道 #十勝 #帯広
66106/28/2017 10:52 AM
お化粧変えて定着してきたー

興味ない人はスルーしてね
▽
▼私の悩みは中学の頃からあるクマ!
コンシーラーをやめて、目の下はファンデ重ね付けのみ
↓
赤いクリームチークを涙袋に濃いめに乗せる
↓
ケイトの明るめのベージュ(白?)を涙袋に乗せる
↓
キラキラ欲しい時はインテグレートのラメラメピンク乗せて、
影欲しい時は薄いアイブロウで涙袋の影を描く
↓
赤いペンシルアイライナーで下を囲う

あとは今まで通りアイシャドウはブラウン系で、チークは涙袋のすぐ下に。

説明下手くそー😂あと、歳とったら何もしてないのに奥二重がくっきり二重になったよ。ただし左だけ。
週末、美容院で髪色何色にしようかまだ悩んでる、、、ピンクかな〜うーん (今さら、1枚目を化粧品にして顔面は2枚目に隠せばよかったと後悔😂) #キャンメイク #インテグレート #ドーリーウインク #マキアージュ #ケイト
お化粧変えて定着してきたー 興味ない人はスルーしてね ▽ ▼私の悩みは中学の頃からあるクマ! コンシーラーをやめて、目の下はファンデ重ね付けのみ ↓ 赤いクリームチークを涙袋に濃いめに乗せる ↓ ケイトの明るめのベージュ(白?)を涙袋に乗せる ↓ キラキラ欲しい時はインテグレートのラメラメピンク乗せて、 影欲しい時は薄いアイブロウで涙袋の影を描く ↓ 赤いペンシルアイライナーで下を囲う あとは今まで通りアイシャドウはブラウン系で、チークは涙袋のすぐ下に。 説明下手くそー😂あと、歳とったら何もしてないのに奥二重がくっきり二重になったよ。ただし左だけ。 週末、美容院で髪色何色にしようかまだ悩んでる、、、ピンクかな〜うーん (今さら、1枚目を化粧品にして顔面は2枚目に隠せばよかったと後悔😂) #キャンメイク #インテグレート #ドーリーウインク #マキアージュ #ケイト
16006/28/2017 10:51 AM
.
気になってちょっと前に
数量限定のゲットしといたの😘
あたしの肌に合ってるみたい!!
買ってよかった✌🏻️✌🏻️✌🏻️
レブロンもお気に入りだけど
夏はケイトかな〜🤔💕
#ケイト#ファンデーション#リキッドファンデーション#メイク#コスメ#購入品#数量限定#リピ決定#愛用#メイクブラシ#お洒落さんと繋がりたい#KATE#cosme#instagood#make
. 気になってちょっと前に 数量限定のゲットしといたの😘 あたしの肌に合ってるみたい!! 買ってよかった✌🏻️✌🏻️✌🏻️ レブロンもお気に入りだけど 夏はケイトかな〜🤔💕 #ケイト#ファンデーション#リキッドファンデーション#メイク#コスメ#購入品#数量限定#リピ決定#愛用#メイクブラシ#お洒落さんと繋がりたい#KATE#cosme#instagood#make
42006/28/2017 08:44 AM
☆
久しぶりにネイルしました🍒🍋
☆
#夏ネイル#セルフネイル部 #セルフネイル#selfnail #ちふれネイル #ケイト#さくらんぼネイル
29506/28/2017 08:13 AM
MACのアイシャドウの色番見てくるの忘れた〜でもすごく綺麗な色なんですよ😭✨
そしてやっぱりリンメル素敵💓

Eye: @rimmellondon_jp #ロイヤルヴィンテージアイズ004 
#ケイト #スーパーシャープライナー
Blush: @cosmetic.malibu #ベイクドチーク
Lip: @shiseido #ウォータリールージュrs338 
#今日のメイク #アイメイク #プチプラコスメ #化粧 #美容 #まつ毛美容液 #自まつ毛 #コスメ好きさんと繋がりたい #motd #eotd #japanesecosmetics #beauty #todaysmakeup #followme #l4l
282706/28/2017 08:05 AM
ケイトスペード PWRU3503/001 ショルダーバッグ

サイズ
最大 約 H16×W23×D8cm
最小 約 H16×W21×D2cm
幅 上部21cm 下部23cm
重さ
約 281g
生産国
VIETNAM
仕様
内側その他ポケット×1
内側仕切り 無
底部ビョウ数 0
内側色 BLK/WHT
容量 B5下
ショルダー長さ 114~125cm
ショルダー高さ 52~58cm
ショルダー太さ 1.5cm
ショルダー穴数×5
ショルダー着脱 不可
開閉 ファスナー式
付属品
袋
ライン 
素材
牛革

https://www.buyma.com/item/29506513

#おしゃれ 
#メンズ
#kate spade
#ケイト・スペード
#レディース
#ファッション
#海外ブランド
#ジャパスニ
#ファッショニスタ
#ファッション
#バッグ
#セレブ
#お買い得品
#ブランド
#お洒落
#原宿
#渋谷
#ラグジュアリー
#セレクト
#like
#followme
#流行
#basic
#photooftheday
#銀座
#ハイブランド
#フォーマル
#ビジネス
#拡散希望
ケイトスペード PWRU3503/001 ショルダーバッグ サイズ 最大 約 H16×W23×D8cm 最小 約 H16×W21×D2cm 幅 上部21cm 下部23cm 重さ 約 281g 生産国 VIETNAM 仕様 内側その他ポケット×1 内側仕切り 無 底部ビョウ数 0 内側色 BLK/WHT 容量 B5下 ショルダー長さ 114~125cm ショルダー高さ 52~58cm ショルダー太さ 1.5cm ショルダー穴数×5 ショルダー着脱 不可 開閉 ファスナー式 付属品 袋 ライン 素材 牛革 https://www.buyma.com/item/29506513 #おしゃれ #メンズ #kate spade #ケイト・スペード #レディース #ファッション #海外ブランド #ジャパスニ #ファッショニスタ #ファッション #バッグ #セレブ #お買い得品 #ブランド #お洒落 #原宿 #渋谷 #ラグジュアリー #セレクト #like #followme #流行 #basic #photooftheday #銀座 #ハイブランド #フォーマル #ビジネス #拡散希望
38006/28/2017 07:54 AM
#購入品 
DSに用事があって行ったんだけどずっと欲しかったやつ買っちゃったww
#メタルグラマーアイズ BR3
#シャープロックジェルペンシル BK1
アイライナーは別のやつと間違えたんだけど使ってみたらお気に入り♡
ほんとに欲しかったやつも近々買いに行きますww
ベースをこないだもらったディオールのクッションファンデで仕上げたんだけどカバー力もあって現品欲しくなったー(´,,•ω•,,)♡
物欲:(´◦ω◦`):
#ケイト #katetokyo #アイシャドウ #アイライナー #アイメイク
#購入品 DSに用事があって行ったんだけどずっと欲しかったやつ買っちゃったww #メタルグラマーアイズ BR3 #シャープロックジェルペンシル BK1 アイライナーは別のやつと間違えたんだけど使ってみたらお気に入り♡ ほんとに欲しかったやつも近々買いに行きますww ベースをこないだもらったディオールのクッションファンデで仕上げたんだけどカバー力もあって現品欲しくなったー(´,,•ω•,,)♡ 物欲:(´◦ω◦`): #ケイト #katetokyo #アイシャドウ #アイライナー #アイメイク
13006/28/2017 07:38 AM
【メランジカラーのニットcap】
キットになりました☺︎
コットン糸4色を引き揃えたKeitoオリジナルのメランジカラーヤーンです。
店頭では3色展開でご案内しています。
代引き配送も可!!
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。
そして!
布博にも持っていきますよ〜
こちらの3色に加え、布博限定カラーも準備中☺︎
お楽しみに!!
*****************************
Keitoは夏も布博出ます☺︎
◎布博 in 東京 vol.9
第1週目「糸とボタンに恋をする週末」:2017年7月21日(金)〜23日(日)
第2週目「作り手に恋をする週末」:2017年7月28日(金)〜30日(日)
入場料:500円
会場:町田パリオ
町田市森野1-15-13 3階・4階
小田急線・JR横浜線町田駅より徒歩1分
【メランジカラーのニットcap】 キットになりました☺︎ コットン糸4色を引き揃えたKeitoオリジナルのメランジカラーヤーンです。 店頭では3色展開でご案内しています。 代引き配送も可!! 気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。 そして! 布博にも持っていきますよ〜 こちらの3色に加え、布博限定カラーも準備中☺︎ お楽しみに!! ***************************** Keitoは夏も布博出ます☺︎ ◎布博 in 東京 vol.9 第1週目「糸とボタンに恋をする週末」:2017年7月21日(金)〜23日(日) 第2週目「作り手に恋をする週末」:2017年7月28日(金)〜30日(日) 入場料:500円 会場:町田パリオ 町田市森野1-15-13 3階・4階 小田急線・JR横浜線町田駅より徒歩1分
262106/28/2017 05:37 AM
MACのアイシャドウの色番見てくるの忘れた〜でもすごく綺麗な色なんですよ😭✨
そしてやっぱりリンメル素敵💓

Eye: @rimmellondon_jp #ロイヤルヴィンテージアイズ004 
#ケイト #スーパーシャープライナー
Blush: @cosmetic.malibu #ベイクドチーク
Lip: @shiseido #ウォータリールージュrs338 
#今日のメイク #アイメイク #プチプラコスメ #化粧 #美容 #まつ毛美容液 #自まつ毛 #コスメ好きさんと繋がりたい #motd #eotd #japanesecosmetics #beauty #todaysmakeup #followme #l4l
282706/28/2017 08:05 AM
【 #ケイト の新作ベースメイクがマジでいい‼️】-
-
8/1に登場する優秀なベースメイク、
2品ともとてもよいので、注目っ👀-
-
🔹なんと、オイルのBB⁉️
ケイト ウォーターインオイルBB
SPF20・PA++ 全3色 ¥1400

軽いつけ心地なのに、しっかりカバー力もあり⭐️
美容オイル配合だから、みずみずしいツヤ肌に💓
編集部でも、「さすがケイト‼️」と
話題になった一品なんです💋-
-
🔹人気下地に新色グリーンが‼️
ケイト シークレットスキンCCベースゼロ
SPF30・PA++ 新1色 ¥1000

毛穴をカバーし、色ムラ補整してくれる人気下地に
赤みをおさえて透明感を出してくれる
ライトグリーンが新色追加に💋

ぜひどちらもお手にとっていただきたいです😘
(ウェブサイト担当SM)

#voce #vocemagazine #kate #ファンデーション #ファンデ #BBクリーム #シークレットスキンCCベースゼロ #ウォーターインオイルBB #ベースゼロ
#ケイト の新作ベースメイクがマジでいい‼️】- - 8/1に登場する優秀なベースメイク、 2品ともとてもよいので、注目っ👀- - 🔹なんと、オイルのBB⁉️ ケイト ウォーターインオイルBB SPF20・PA++ 全3色 ¥1400 軽いつけ心地なのに、しっかりカバー力もあり⭐️ 美容オイル配合だから、みずみずしいツヤ肌に💓 編集部でも、「さすがケイト‼️」と 話題になった一品なんです💋- - 🔹人気下地に新色グリーンが‼️ ケイト シークレットスキンCCベースゼロ SPF30・PA++ 新1色 ¥1000 毛穴をカバーし、色ムラ補整してくれる人気下地に 赤みをおさえて透明感を出してくれる ライトグリーンが新色追加に💋 ぜひどちらもお手にとっていただきたいです😘 (ウェブサイト担当SM) #voce #vocemagazine #kate #ファンデーション #ファンデ #BBクリーム #シークレットスキンCCベースゼロ #ウォーターインオイルBB #ベースゼロ
1474106/27/2017 11:45 AM
【メランジカラーのニットcap】
キットになりました☺︎
コットン糸4色を引き揃えたKeitoオリジナルのメランジカラーヤーンです。
店頭では3色展開でご案内しています。
代引き配送も可!!
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。
そして!
布博にも持っていきますよ〜
こちらの3色に加え、布博限定カラーも準備中☺︎
お楽しみに!!
*****************************
Keitoは夏も布博出ます☺︎
◎布博 in 東京 vol.9
第1週目「糸とボタンに恋をする週末」:2017年7月21日(金)〜23日(日)
第2週目「作り手に恋をする週末」:2017年7月28日(金)〜30日(日)
入場料:500円
会場:町田パリオ
町田市森野1-15-13 3階・4階
小田急線・JR横浜線町田駅より徒歩1分
【メランジカラーのニットcap】 キットになりました☺︎ コットン糸4色を引き揃えたKeitoオリジナルのメランジカラーヤーンです。 店頭では3色展開でご案内しています。 代引き配送も可!! 気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。 そして! 布博にも持っていきますよ〜 こちらの3色に加え、布博限定カラーも準備中☺︎ お楽しみに!! ***************************** Keitoは夏も布博出ます☺︎ ◎布博 in 東京 vol.9 第1週目「糸とボタンに恋をする週末」:2017年7月21日(金)〜23日(日) 第2週目「作り手に恋をする週末」:2017年7月28日(金)〜30日(日) 入場料:500円 会場:町田パリオ 町田市森野1-15-13 3階・4階 小田急線・JR横浜線町田駅より徒歩1分
262106/28/2017 05:37 AM
#リキッドファンデーション #比較
.
★#ロレアルパリ#インファリブルステイフレッシュファンデーション 115(1番明るい色)SPF20/PA++ ¥2,000
★#ケイト#シークレットスキンメイカーゼロ 01(2番目に明るい色)SPF18/PA++ ¥1,600
.
どちらも話題のリキッドファンデなので比較してみました!😊
下地は#イブサンローラン#ラディアントタッチブラープライマー を使用。
ちなみに私は混合肌でTゾーンはテカる、頬は乾燥します。
.
.
✔️まず色味。ロレアルの方が黄色みがあり、ケイトの方がオレンジ味が強く見えます。
実際に塗ってみると、あまり違いは感じなくてケイトの方がやや明るい印象。
.
✔️テクスチャーはロレアルの方が伸びが良く、するすると塗れます。ケイトの方は少しコツが必要で、少量ずつ手早く伸ばさないと厚塗り感が出ます。(これについては濡れたスポンジを使えば解決!)
.
✔️仕上がりは、どちらもすっごく綺麗です。あまり違いが分かりませんでしたが、下地によっては差が出るかもしれません。(イブサンローランの下地が万能すぎるので・・)
どちらかと言うと、ロレアルの方が保湿力があるのでしっとりとしていてツヤ感が出ます。
しかしケイトもツヤ感は程よく出ます。
.
✔️持ちや崩れ方について。  写真はメイクしてから4時間経過したものです。美肌加工なしなので汚くてすみません(^_^;)こうして見ると、シミソバカスがかなりある・・(T . T)
.
4時間後もお直しいらずだったので、どちらも持ちは良いです!
しかし、崩れ方に若干違いが出てきました。(写真分かりにくくてすみません!)
.
ロレアルの方は皮脂が馴染んできれいな素肌感があります。と同時に、隠したはずの頬の赤みが出てきて、乾燥の気になる部分には少し毛穴落ちが見られます。  ケイトの方は、カバー力は健在で、ツヤ感も最初よりきれいに出ているように思います。しかし、小鼻の脇あたりの皮脂が浮いてきたり、伸ばしきれていなかった部分があるとヨレてきてしまいます。
.
✔️どちらも優秀なので完全に好みだと思いますが、やっぱりどちらもしっかり保湿をしないと余計崩れました。  乾燥するのでロレアルを使いたいという方は、毛穴用のベースがあるとなお良いと思います。  ケイトを使いたいけどTゾーンが崩れやすいという方は、Tゾーンにお粉を重ねると良いです。
.
.
私は、毛穴が気になる肌であることと色味の関係でケイトの方が好きでした!
長文になってしまいすみません(^_^;)💦
.
ロレアルのファンデは、今プラザで先行発売しており、しかもお試し価格500円offだったので皆さんお早めに!!\(^o^)/✨
.
.
#lorealparis #kate#新作コスメ#夏コスメ#先行発売 #ステイフレッシュ#スウォッチ#コスメスウォッチ#ベースメイク#コスメ#コスメ購入品比較#コスメレビュー#今日の購入品#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#코스메틱#化妆品#เครื่องสำอาง#cosmetics
#リキッドファンデーション #比較 . ★#ロレアルパリ#インファリブルステイフレッシュファンデーション 115(1番明るい色)SPF20/PA++ ¥2,000 ★#ケイト#シークレットスキンメイカーゼロ 01(2番目に明るい色)SPF18/PA++ ¥1,600 . どちらも話題のリキッドファンデなので比較してみました!😊 下地は#イブサンローラン#ラディアントタッチブラープライマー を使用。 ちなみに私は混合肌でTゾーンはテカる、頬は乾燥します。 . . ✔️まず色味。ロレアルの方が黄色みがあり、ケイトの方がオレンジ味が強く見えます。 実際に塗ってみると、あまり違いは感じなくてケイトの方がやや明るい印象。 . ✔️テクスチャーはロレアルの方が伸びが良く、するすると塗れます。ケイトの方は少しコツが必要で、少量ずつ手早く伸ばさないと厚塗り感が出ます。(これについては濡れたスポンジを使えば解決!) . ✔️仕上がりは、どちらもすっごく綺麗です。あまり違いが分かりませんでしたが、下地によっては差が出るかもしれません。(イブサンローランの下地が万能すぎるので・・) どちらかと言うと、ロレアルの方が保湿力があるのでしっとりとしていてツヤ感が出ます。 しかしケイトもツヤ感は程よく出ます。 . ✔️持ちや崩れ方について。 写真はメイクしてから4時間経過したものです。美肌加工なしなので汚くてすみません(^_^;)こうして見ると、シミソバカスがかなりある・・(T . T) . 4時間後もお直しいらずだったので、どちらも持ちは良いです! しかし、崩れ方に若干違いが出てきました。(写真分かりにくくてすみません!) . ロレアルの方は皮脂が馴染んできれいな素肌感があります。と同時に、隠したはずの頬の赤みが出てきて、乾燥の気になる部分には少し毛穴落ちが見られます。 ケイトの方は、カバー力は健在で、ツヤ感も最初よりきれいに出ているように思います。しかし、小鼻の脇あたりの皮脂が浮いてきたり、伸ばしきれていなかった部分があるとヨレてきてしまいます。 . ✔️どちらも優秀なので完全に好みだと思いますが、やっぱりどちらもしっかり保湿をしないと余計崩れました。 乾燥するのでロレアルを使いたいという方は、毛穴用のベースがあるとなお良いと思います。 ケイトを使いたいけどTゾーンが崩れやすいという方は、Tゾーンにお粉を重ねると良いです。 . . 私は、毛穴が気になる肌であることと色味の関係でケイトの方が好きでした! 長文になってしまいすみません(^_^;)💦 . ロレアルのファンデは、今プラザで先行発売しており、しかもお試し価格500円offだったので皆さんお早めに!!\(^o^)/✨ . . #lorealparis #kate#新作コスメ#夏コスメ#先行発売 #ステイフレッシュ#スウォッチ#コスメスウォッチ#ベースメイク#コスメ#コスメ購入品比較#コスメレビュー#今日の購入品#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#코스메틱#化妆品#เครื่องสำอาง#cosmetics
430806/26/2017 18:18 PM
**
.
月曜日から右目にものもらいできて
瞼めっちゃ腫れてるからメイクできない😭
毎日眠そうな泣きそうな顔してる笑😂
こんなひどいの久しぶりだ🙄💔
.
遅くなっちゃったけど
EMIちゃん( @m_____lv )から
ホワイトバトン💘
白いものかき集めて見ました!
.
#ホワイトバトン
#くまのがっこう #ジェラートピケ 
#リンメル #キャンメイク #シーティブ
#インテグレート #リップジェルマジック
#アリィー  #ファンケル #無印良品 
#ケイト #ミシャ #スチームクリーム
#透明白肌 #プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#メイク好きさんと繋がりたい
** . 月曜日から右目にものもらいできて 瞼めっちゃ腫れてるからメイクできない😭 毎日眠そうな泣きそうな顔してる笑😂 こんなひどいの久しぶりだ🙄💔 . 遅くなっちゃったけど EMIちゃん( @m_____lv )から ホワイトバトン💘 白いものかき集めて見ました! . #ホワイトバトン #くまのがっこう #ジェラートピケ #リンメル #キャンメイク #シーティブ #インテグレート #リップジェルマジック #アリィー #ファンケル #無印良品 #ケイト #ミシャ #スチームクリーム #透明白肌 #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
128206/28/2017 00:53 AM
.
.
.
❁ 眉メイク ❁
.
.
久々に眉メイク♡
.
基本的に眉は使うアイテムや方法は変わらず、ずっと同じです😊✨
.
.
今回は基本の毎日の眉メイク♡
.
色味を変えたい時は違うカラーのアイブロウパウダーを使用します✧
主にKATEかViseeのパウダーばかりです♡
ペンシルはずっとコレ!
.
.
.
よくご質問頂くブラシですが、sixplusのものです♡
この動画のアイブロウブラシもsixplusです💕
.
.
#眉毛 #アイブロウ #アイブロウペンシル #アイブロウパウダー #眉メイク #KATE #ケイト #コスメ #マツエク #まつげエクステ #eyemake #アイメイク #eyelash #マスカラ #アイライナー #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストア #ドラッグストアコスメ #メイク動画 #メイクアップ #化粧品 #化粧 #眉マスカラ #アイブロウマスカラ #メイクプロセス
. . . ❁ 眉メイク ❁ . . 久々に眉メイク♡ . 基本的に眉は使うアイテムや方法は変わらず、ずっと同じです😊✨ . . 今回は基本の毎日の眉メイク♡ . 色味を変えたい時は違うカラーのアイブロウパウダーを使用します✧ 主にKATEかViseeのパウダーばかりです♡ ペンシルはずっとコレ! . . . よくご質問頂くブラシですが、sixplusのものです♡ この動画のアイブロウブラシもsixplusです💕 . . #眉毛 #アイブロウ #アイブロウペンシル #アイブロウパウダー #眉メイク #KATE #ケイト #コスメ #マツエク #まつげエクステ #eyemake #アイメイク #eyelash #マスカラ #アイライナー #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストア #ドラッグストアコスメ #メイク動画 #メイクアップ #化粧品 #化粧 #眉マスカラ #アイブロウマスカラ #メイクプロセス
42501538086406/21/2017 13:08 PM
なんか今日まつげにへんなクセがある笑!
そんな今日のメイク💄💋
・
✔アイシャドウ→RIMMELのヌードインザボックス緑のやつ。
✔アイライナー→ラブライナーアクアブルー
✔マスカラ→KATE下地、DUP パーヘェクトエクステンションマスカラ
✔まつ毛美容液→#ディープグローセラム @peaceofshine
♥
#今日のメイク#アイメイク#自まつげ#まつげ#マスカラ#アイシャドウ#リップ#ディープグローセラム#ケイト#プチプラコスメ#メイク#メイクアップ#ラブライナー#DUP#美まつげ#カラコン#まつ毛美容液#まつげ美容液#RIMMEL #eyemake#make#cosme#canmake#instagood#followme
なんか今日まつげにへんなクセがある笑! そんな今日のメイク💄💋 ・ ✔アイシャドウ→RIMMELのヌードインザボックス緑のやつ。 ✔アイライナー→ラブライナーアクアブルー ✔マスカラ→KATE下地、DUP パーヘェクトエクステンションマスカラ ✔まつ毛美容液→#ディープグローセラム @peaceofshine#今日のメイク#アイメイク#自まつげ#まつげ#マスカラ#アイシャドウ#リップ#ディープグローセラム#ケイト#プチプラコスメ#メイク#メイクアップ#ラブライナー#DUP#美まつげ#カラコン#まつ毛美容液#まつげ美容液#RIMMEL #eyemake#make#cosme#canmake#instagood#followme
475306/27/2017 12:27 PM
Next