#ギャル medias

卍パリピ卍夏休み染めるんだぁ♡
#ギャル #ぎゃるめいく
卍パリピ卍夏休み染めるんだぁ♡ #ギャル #ぎゃるめいく
8106/24/2017 14:55 PM
今年は水着着れない模様(笑)

楽しい事したいって思っても
楽しい事ってなんだろになる(笑)

最近焼くペースダウン⤵️して
白くなってきた危ねぇえぞ😑‼️ #東京 #立川 #キャバクラ #キャバ嬢 #あゆ #日サロ #タンニング #黒肌 #黒肌女子 #宣材写真 #水着 #ギャル #今年#着れない #懐かしい #rady #土曜日 #instalike #instagood #instagram #0624 #もう #7月 #早い
今年は水着着れない模様(笑) 楽しい事したいって思っても 楽しい事ってなんだろになる(笑) 最近焼くペースダウン⤵️して 白くなってきた危ねぇえぞ😑‼️ #東京 #立川 #キャバクラ #キャバ嬢 #あゆ #日サロ #タンニング #黒肌 #黒肌女子 #宣材写真 #水着 #ギャル #今年#着れない #懐かしい #rady #土曜日 #instalike #instagood #instagram #0624 #もう #7月 #早い
32006/24/2017 14:41 PM
旅行に行った時、買い物しましたぁ🎵(o^・^o)
地方でも可愛い服が売ってたから、つい買ってしまいました。
#ギャル #gyaru #gyaruabby #ファッション #買い物 #ショッピング #コーデ #コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #ピンクコーデ #ピンク #バラ #渋谷 #東京 #新宿 #gyarulifestyle #旅行 #日本 #福島 #群馬 #栃木
38006/24/2017 14:39 PM
今日は Aヲタメンバーでヲタ会しました♡
‪3人でしか語れないヲタの深い濃い一日だた笑 
さやの特製リゾットもうまぅまやた♡
先に帰っちゃたケド…笑
その後からあやかとずっとアホなことばかしてた笑 いつもんことやけどたのしかたにゃー♡笑

#AAA#Aヲタ会#ヲタ会#パリピ#友達#Live#DVD#楽しかった#笑#リゾット#ピザ#party#昼#fan#動画#ギャル#料理#猫
今日は Aヲタメンバーでヲタ会しました♡ ‪3人でしか語れないヲタの深い濃い一日だた笑 さやの特製リゾットもうまぅまやた♡ 先に帰っちゃたケド…笑 その後からあやかとずっとアホなことばかしてた笑 いつもんことやけどたのしかたにゃー♡笑 #AAA#Aヲタ会#ヲタ会#パリピ#友達#Live#DVD#楽しかった#笑#リゾット#ピザ#party#昼#fan#動画#ギャル#料理#猫
18006/24/2017 14:30 PM
フォロワーの皆様に謝ります。
昨日は何度も何度もインスタライブ
本当にすみませんでした🙇💦💦
何度も通知しつこかったと思うし
酒に酔って恥ずかしい姿見せてしまった💦
反省と後悔。ごめんなさい。
昨日は久々に楽しくなりハメを外し
やらかしました…。笑
とうぶん酒いらん💦

昨日は皆と合流する前に萌と
ちょっと早めに会って先に二人でプリ♡
GYDAはプリ機の中でサプライズプレゼント♡
萌が可愛い言ってたお洋服を
前日に内緒で買いに行ってきたんだ♡
一ヶ月も早いお祝いだけど
喜んでくれてよかった♪ヽ(´▽`)/
宮城⇔北海道という遠距離が辛い😢
しっかし相変わらず可愛すぎる萌ぴでした♡
次はまた10月会える予定です♡

てか、まつエクを数日前に
みさみさにつけてもらったんだけど
まつエクつけてから
初めてのメイク&プリだったw
まつエク良さげ♡
みさみさ本当ありがとう♡♡ 昨日の写メがたっぷりあるので
また載せていくねんー😊✨ インスタライブ、
本当すみませんでした。😭 #相方#親友#もえぴ#moepi#大好き#ギャル#おちりん#1ヶ月早い#誕生日#おめでとう#サプライズ#プレゼント#サプライズプレゼント#ジェイダ#gyda#反省#謝罪#ごめんなさい#プリ#プリクラ#23歳#ママ#宮城と北海道#遠距離
フォロワーの皆様に謝ります。 昨日は何度も何度もインスタライブ 本当にすみませんでした🙇💦💦 何度も通知しつこかったと思うし 酒に酔って恥ずかしい姿見せてしまった💦 反省と後悔。ごめんなさい。 昨日は久々に楽しくなりハメを外し やらかしました…。笑 とうぶん酒いらん💦 昨日は皆と合流する前に萌と ちょっと早めに会って先に二人でプリ♡ GYDAはプリ機の中でサプライズプレゼント♡ 萌が可愛い言ってたお洋服を 前日に内緒で買いに行ってきたんだ♡ 一ヶ月も早いお祝いだけど 喜んでくれてよかった♪ヽ(´▽`)/ 宮城⇔北海道という遠距離が辛い😢 しっかし相変わらず可愛すぎる萌ぴでした♡ 次はまた10月会える予定です♡ てか、まつエクを数日前に みさみさにつけてもらったんだけど まつエクつけてから 初めてのメイク&プリだったw まつエク良さげ♡ みさみさ本当ありがとう♡♡ 昨日の写メがたっぷりあるので また載せていくねんー😊✨ インスタライブ、 本当すみませんでした。😭 #相方#親友#もえぴ#moepi#大好き#ギャル#おちりん#1ヶ月早い#誕生日#おめでとう#サプライズ#プレゼント#サプライズプレゼント#ジェイダ#gyda#反省#謝罪#ごめんなさい#プリ#プリクラ#23歳#ママ#宮城と北海道#遠距離
18406/24/2017 14:28 PM
今日週末の土曜日もメッチャ元気よく新宿Bulls Eye🥂🎯😁
可愛い絵をいっぱい入って来たので、みんなさん新宿に来られた際には、ぜひぜひ遊び見に来てください〜💋
.
大好評のCafe de Paris飲み放題もまだまだやっておりますのでご予約お待ちしておりますしここ最近ダーツにハマる女性も多数いますので是非うちの従業員と勝負してショット対決しましょう🥂👏 .
なお、カラオケもB1及び2Fも大型スクリーン&液晶が付いてて歌いたい放題なのでダーツにカラオケにCafe de Parisに飲みやすいショットに皆様をお待ちしておりますので是非お越しください🎵🥂🤗 . .
#新宿#shinjuku#歌舞伎町#kabukicho#ted#テッド#飲み放題#ダーツ#カラオケ#歌いたい放題#bullseye#花道通り#賑わい#わっしょい#個室#贅沢#ギャル#gal#agwa#keys#ショット#ソレソレ#夏#summer
今日週末の土曜日もメッチャ元気よく新宿Bulls Eye🥂🎯😁 可愛い絵をいっぱい入って来たので、みんなさん新宿に来られた際には、ぜひぜひ遊び見に来てください〜💋 . 大好評のCafe de Paris飲み放題もまだまだやっておりますのでご予約お待ちしておりますしここ最近ダーツにハマる女性も多数いますので是非うちの従業員と勝負してショット対決しましょう🥂👏 . なお、カラオケもB1及び2Fも大型スクリーン&液晶が付いてて歌いたい放題なのでダーツにカラオケにCafe de Parisに飲みやすいショットに皆様をお待ちしておりますので是非お越しください🎵🥂🤗 . . #新宿#shinjuku#歌舞伎町#kabukicho#ted#テッド#飲み放題#ダーツ#カラオケ#歌いたい放題#bullseye#花道通り#賑わい#わっしょい#個室#贅沢#ギャル#gal#agwa#keys#ショット#ソレソレ#夏#summer
19006/24/2017 14:25 PM
新作商品紹介。
WEBSHOPまたはINSTAGRAM直接ご購入希望も対応。
代引きor振込み確認後発送します。 【商品名】レザー厚底シューズ
【カラー】ピンク
【サイズ】22.5cm〜24.5cm 高さ17cm
【値段】税込5724円

#マウジー #スライ #sly #emoda #wego #リップサービス #古着 #109 #ギャル #モスキーノ #海外ファッション #インポートファッション#ファッション#コーデ#コーディネート#プチプラ #プチプラコーデ #レディースコーデ#渋谷 #新宿 #六本木 #原宿 #銀座シックス
新作商品紹介。 WEBSHOPまたはINSTAGRAM直接ご購入希望も対応。 代引きor振込み確認後発送します。 【商品名】レザー厚底シューズ 【カラー】ピンク 【サイズ】22.5cm〜24.5cm 高さ17cm 【値段】税込5724円 #マウジー #スライ #sly #emoda #wego #リップサービス #古着 #109 #ギャル #モスキーノ #海外ファッション #インポートファッション#ファッション#コーデ#コーディネート#プチプラ #プチプラコーデ #レディースコーデ#渋谷 #新宿 #六本木 #原宿 #銀座シックス
29006/24/2017 14:20 PM
✩
・
久々ずーきとプリクラ
そして久々のはなともと3人で焼肉
楽しかった楽しかった
ギャルずーきにでぃすられすぎた
相変わらずなめられとる
・
けど、ななみん帰りばたんきゅー
それも含め楽しかった(笑)(笑)
・
エドマッチョでお目当ての
リングも買えてHAPPY野郎
・
#焼肉 #ギャル #仲良し #らぶ
#エドマッチョ #リング #キラキラ #かわいい
✩ ・ 久々ずーきとプリクラ そして久々のはなともと3人で焼肉 楽しかった楽しかった ギャルずーきにでぃすられすぎた 相変わらずなめられとる ・ けど、ななみん帰りばたんきゅー それも含め楽しかった(笑)(笑) ・ エドマッチョでお目当ての リングも買えてHAPPY野郎 ・ #焼肉 #ギャル #仲良し #らぶ #エドマッチョ #リング #キラキラ #かわいい
88006/24/2017 14:17 PM
.
.
.
.
とりあえず生で!キャンペーン🌈
.
ふわふわ仕上がりになるくらい
久々にいっぱい呑んだ🍻
緑茶の水割りいつでも作ります
. 
紅蘭みたいな顔になりたかった
#産まれる時代間違えた .
.
.
.
#20170623 #華金 #白子 
#ギャル #バラ #週1ドライフラワー 
#弥生顔 #肩幅 #とりあえず生で
. . . . とりあえず生で!キャンペーン🌈 . ふわふわ仕上がりになるくらい 久々にいっぱい呑んだ🍻 緑茶の水割りいつでも作ります . 紅蘭みたいな顔になりたかった #産まれる時代間違えた . . . . #20170623 #華金 #白子 #ギャル #バラ #週1ドライフラワー #弥生顔 #肩幅 #とりあえず生で
18706/24/2017 13:42 PM
I had soooo much fun at the theme park 🌟 it was a local one called thorpe park!! But I think my favourite theme park in the world will always be gröna lund in Stockholm, maybe it's to do with the childhood memories? What's your favourite theme park and why? Also, do you like my 90s style outfit? ✨
I had soooo much fun at the theme park 🌟 it was a local one called thorpe park!! But I think my favourite theme park in the world will always be gröna lund in Stockholm, maybe it's to do with the childhood memories? What's your favourite theme park and why? Also, do you like my 90s style outfit? ✨
24222906/23/2017 17:28 PM
.
ひさびさ自撮りしたわ🤳前髪をシースルー❓ウザバング❓にしたから記念に🎖
.
前髪せっかく切ったけど💇伸ばすよ💕
夏は暑くて無理👐
.
,
#前髪#シースルーバング #うざバング #make#メイク#makeup#selfie #ストレートヘア#アラサー だし#ママ だけど余裕で#ギャル 🙋🏿
. ひさびさ自撮りしたわ🤳前髪をシースルー❓ウザバング❓にしたから記念に🎖 . 前髪せっかく切ったけど💇伸ばすよ💕 夏は暑くて無理👐 . , #前髪#シースルーバング #うざバング #make#メイク#makeup#selfie #ストレートヘア#アラサー だし#ママ だけど余裕で#ギャル 🙋🏿
50254806/22/2017 12:34 PM
コギャルのバッグには高確率で入っているよ☆
#ラブボのでかいミラー #loveboat #90年代 #90年代 #ギャル #私は豹柄のラブボのミラーだったよ
5621306/24/2017 00:29 AM
.
.
.
東海デラハイスクール
#イケコン
グランプリを受賞しました👑😍😭🙏❤️
.
.
2日間ずーっと緊張しっぱなしで
舞台に立つのは本当に勇気が必要で
あんなにたくさんの人の前で
1人で話すのは人生で初めてのこと!
.
グランプリを受賞できたのは
web投票をしてくれた子
YouTubeを再生してくれた子
会場まで投票しにきてくれた子
応援のメッセージやコメント
会場で直接声をかけてくれた子
とにかく私に1ミリでも協力してくれた子の
おかげで受賞することができました。
本当に本当にありがとうございます😭❤️🙏
.
ポイントで決まるから
絶対1人じゃ無理なこと。
.
たくさんの有名な方がゲストで
参加されていてオーラと存在感、対応に
刺激とすごさを実感しました。
.
グランプリを受賞したことは
私の人生の中での大きな輝き!⭐️
.
これからはもっともっと自己発信を頑張って
キラキラと輝くびっくな人になりたい🌈❤️
.
最後に、本当に本当に本当に
言葉じゃ表せないくらい
ありがとうございます🌹🙏💍
みんなのおかげです。
これからも応援お願いします📣
.
長文失礼しました🏳
.
.
#デラハイ #イケコン #グランプリ #ぺこちゃん #千原せいじ さん #とまん くん #オアシス21 #現役 #カラコン #メイク #makeup #制服 #セーラー服 #合服 #女子高生 #高校生 #jk #ギャル #gal #ヘアアレンジ #hairarrange #三つ編み #friends #followme
. . . 東海デラハイスクール #イケコン グランプリを受賞しました👑😍😭🙏❤️ . . 2日間ずーっと緊張しっぱなしで 舞台に立つのは本当に勇気が必要で あんなにたくさんの人の前で 1人で話すのは人生で初めてのこと! . グランプリを受賞できたのは web投票をしてくれた子 YouTubeを再生してくれた子 会場まで投票しにきてくれた子 応援のメッセージやコメント 会場で直接声をかけてくれた子 とにかく私に1ミリでも協力してくれた子の おかげで受賞することができました。 本当に本当にありがとうございます😭❤️🙏 . ポイントで決まるから 絶対1人じゃ無理なこと。 . たくさんの有名な方がゲストで 参加されていてオーラと存在感、対応に 刺激とすごさを実感しました。 . グランプリを受賞したことは 私の人生の中での大きな輝き!⭐️ . これからはもっともっと自己発信を頑張って キラキラと輝くびっくな人になりたい🌈❤️ . 最後に、本当に本当に本当に 言葉じゃ表せないくらい ありがとうございます🌹🙏💍 みんなのおかげです。 これからも応援お願いします📣 . 長文失礼しました🏳 . . #デラハイ #イケコン #グランプリ #ぺこちゃん #千原せいじ さん #とまん くん #オアシス21 #現役 #カラコン #メイク #makeup #制服 #セーラー服 #合服 #女子高生 #高校生 #jk #ギャル #gal #ヘアアレンジ #hairarrange #三つ編み #friends #followme
213516106/20/2017 12:08 PM
…
京都公演から一週間😂
早すぎてびっくりんこ!
2日目のことまたあげなきゃ✨
最近はMACのリップ好きすぎて
ずっとこれ💄💓
…
#でこっぱち#顔の半分がでこ#白髪#ロングネイル#ギャル#gal#倖田組#lip#リップ#💄#💋#MAC
… 京都公演から一週間😂 早すぎてびっくりんこ! 2日目のことまたあげなきゃ✨ 最近はMACのリップ好きすぎて ずっとこれ💄💓 … #でこっぱち#顔の半分がでこ#白髪#ロングネイル#ギャル#gal#倖田組#lip#リップ#💄#💋#MAC
1721606/24/2017 05:38 AM
手術成功してくれてありがとう石川県。
さよなら金沢。。
何度諦めようと思ったり、
何度終わった、、と思ったろう(^-^)
ラストチャンスって言葉は無いかもしれないなって思った。あるとしたら自分で作り上げてると思う。僕はまだわからなけど来週から最高な人と働ける予定の今凄い幸せに感じてる、今年は技術はもちろん、人をどれだけ大切にできるかを頑張りたいと思い中だから、こいつ良さそうだと思ったらみんな髪やりに来て下さいヾ(๑╹◡╹)ノ
手術成功してくれてありがとう石川県。 さよなら金沢。。 何度諦めようと思ったり、 何度終わった、、と思ったろう(^-^) ラストチャンスって言葉は無いかもしれないなって思った。あるとしたら自分で作り上げてると思う。僕はまだわからなけど来週から最高な人と働ける予定の今凄い幸せに感じてる、今年は技術はもちろん、人をどれだけ大切にできるかを頑張りたいと思い中だから、こいつ良さそうだと思ったらみんな髪やりに来て下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"🌟 引っ越し中熱中症にかかり死にかけてる一洸輔 ってか最近暑いし眩しいし貧しいずら_:(´ཀ`」 ∠): #美容師#にのまえ#兼六園#fashion#コーデ#キングダム#ヘアメイク#サロン#モデル募集#作品撮り#撮影モデル募集#東京#金沢#歌舞伎町 #メイク#美容室#hair#hairstylist#sug #武瑠#小悪魔ageha#キャバ#ギャル#バンギャ#rady#フォロバ100#愛沢えみり #emiriawiz#f4f
227906/24/2017 12:01 PM
ぎゃるがすき。夏が好き。

#Popteen #モデル #reipoyo #土屋怜菜 #GAL #ギャル #JK
ぎゃるがすき。夏が好き。 #Popteen #モデル #reipoyo #土屋怜菜 #GAL #ギャル #JK
43542006/22/2017 11:10 AM
All pink and white today! 🌸💖🌸 Look at my cute beret that I bought from my friend's store @thedecorafactory it's so cute! 😭💕✨
.
.
.
Wig from @evahairofficial You can get 10% off with the code 'princesscece' ♡
.
.
.
.
#me #selfie #pretty #cute #kawaii #かわいい #doll #anime #livingdoll #ootd #potd #pastels #cutegirl #prettygirl #kawaiigirl #aegyo #ulzzang #girl #gyaru #ギャル #fashion #jfashion #japanesefasion #kawaiifashion #harajuku #harajukufashion #koreanfashion #fashionblogger #youtuber
All pink and white today! 🌸💖🌸 Look at my cute beret that I bought from my friend's store @thedecorafactory it's so cute! 😭💕✨ . . . Wig from @evahairofficial You can get 10% off with the code 'princesscece' ♡ . . . . #me #selfie #pretty #cute #kawaii #かわいい #doll #anime #livingdoll #ootd #potd #pastels #cutegirl #prettygirl #kawaiigirl #aegyo #ulzzang #girl #gyaru #ギャル #fashion #jfashion #japanesefasion #kawaiifashion #harajuku #harajukufashion #koreanfashion #fashionblogger #youtuber
11381506/22/2017 12:33 PM
Next