#オレンジメイク medias

Loading...
昨日の!#メイク
#NARS の#アイシャドウ を使ってしまった…
.
.
📝#オレンジメイク
シルバーのラメのアイベースを塗った後、クリースに薄めのマットブラウン。マットの明るいオレンジを目尻重点に目頭まで広げる。下まぶたにも薄く。濃いオレンジを目尻に。少し黄味寄りのマットブラウンを濃いオレンジを入れた部分よりも小さく入れて締める。
#eye#eyemakeup#eyeshadow#orange
昨日の!#メイク #NARS#アイシャドウ を使ってしまった… . . 📝#オレンジメイク シルバーのラメのアイベースを塗った後、クリースに薄めのマットブラウン。マットの明るいオレンジを目尻重点に目頭まで広げる。下まぶたにも薄く。濃いオレンジを目尻に。少し黄味寄りのマットブラウンを濃いオレンジを入れた部分よりも小さく入れて締める。 #eye#eyemakeup#eyeshadow#orange
3010/21/2017 15:05 PM
カレイさん@danicareitolentino 
ヘアメイクさせていただきました✨✨ カレイさんありがとうございました!!!!♩
#美容師#アシスタント#撮影#撮影会#スタイリング#stylingボブ#bob#ヌーディベージュ#クリアベージュ#アディクシーカラー#アプリエカラー#haircolor#ヘアカタログ#hair catalog#血色メイク#オレンジメイク#ar#with#more
23010/21/2017 14:15 PM
暖色メイク❤️
.
アイホール全体に
#etudehouce の⭐️カラー
.
この色すごい気に入ってて、パレットの中でもこの色だけ底見え😭これ単色で売ってるかなー?探してみよ。
.
んで、二重幅に#canmake の⭐カラー、目尻に#etudehouse の深い赤をオン!
.
下まぶたには#addiction のオレンジ😊赤×オレンジは間違いなく可愛い♡
.
ライナーも上にバーガンディ、下にオレンジを使ったよ!どちらも#ラブライナー ✨
.
誰にも会わないからマスカラは省いてビューラーのみ👀
.
明るい茶色のマスカラ切れてるから買いに行かなきゃ。
.
最近ダイエットサボりすぎて、まぶたがむくみ気味😂食事管理再開するぞーう。
.
#twtjudymakeup #エチュードハウス #アイメイク #eyemakeup #makeup #makeuptutorial #カラーメイク #暖色メイク #赤シャドウ #韓国コスメ #韓国メイク #オレンジメイク #loveliner #アディクション #本日のメイク #コスメ #キャンメイク #プチプラコスメ #デパコス
暖色メイク❤️ . アイホール全体に #etudehouce の⭐️カラー . この色すごい気に入ってて、パレットの中でもこの色だけ底見え😭これ単色で売ってるかなー?探してみよ。 . んで、二重幅に#canmake の⭐カラー、目尻に#etudehouse の深い赤をオン! . 下まぶたには#addiction のオレンジ😊赤×オレンジは間違いなく可愛い♡ . ライナーも上にバーガンディ、下にオレンジを使ったよ!どちらも#ラブライナー ✨ . 誰にも会わないからマスカラは省いてビューラーのみ👀 . 明るい茶色のマスカラ切れてるから買いに行かなきゃ。 . 最近ダイエットサボりすぎて、まぶたがむくみ気味😂食事管理再開するぞーう。 . #twtjudymakeup #エチュードハウス #アイメイク #eyemakeup #makeup #makeuptutorial #カラーメイク #暖色メイク #赤シャドウ #韓国コスメ #韓国メイク #オレンジメイク #loveliner #アディクション #本日のメイク #コスメ #キャンメイク #プチプラコスメ #デパコス
92010/21/2017 06:49 AM
前髪伸びたのでセンター分けにしてみました

今日は秋メイクで紅葉がテーマ

オレンジをメインにブラウンで深みをだしたアイシャドウと、リップはオレンジに赤いグロスを重ねました

久しぶりの投稿でやる気がありません_(:3 」∠)_

#me #maccosmetics #秋メイク #オレンジメイク #古着
前髪伸びたのでセンター分けにしてみました 今日は秋メイクで紅葉がテーマ オレンジをメインにブラウンで深みをだしたアイシャドウと、リップはオレンジに赤いグロスを重ねました 久しぶりの投稿でやる気がありません_(:3 」∠)_ #me #maccosmetics #秋メイク #オレンジメイク #古着
11010/21/2017 05:22 AM
おはようございます☀
・
・
今日はオレンジリップをつけてみました!
いつもピンク系なので新鮮です🍊
冬は地味な色の服を着がちなので赤やオレンジで華やかにしたいですね✨
・
・
これからみんなでカポエラです♪
雨ですが元気に頑張りましょう☺️
笑
#misssophiacontest #miss #misssophia #上智 #ミスソフィア #2017 #ミスコン #當金ゆきの #メイク #オレンジリップ #オレンジメイク
おはようございます☀ ・ ・ 今日はオレンジリップをつけてみました! いつもピンク系なので新鮮です🍊 冬は地味な色の服を着がちなので赤やオレンジで華やかにしたいですね✨ ・ ・ これからみんなでカポエラです♪ 雨ですが元気に頑張りましょう☺️ 笑 #misssophiacontest #miss #misssophia #上智 #ミスソフィア #2017 #ミスコン #當金ゆきの #メイク #オレンジリップ #オレンジメイク
4471210/21/2017 04:16 AM
撮影の講習会とか参加したいな。カメラの使い方もっと上手くなりたい。ポージングとかちゃんと指導できるようにもなりたい。まだまだ未熟ものです💭
.
.
.
◎思い通りの作品が出来やんくって悔しい
◎カメラってほんとに難しい
◎メイクもヘアも撮影もひとりで完璧のものを作るのが楽しくて楽しくて仕方がない
◎だから作品撮りは誰にも負けたくない💭
◎でも自分の力不足がよく分かってしまうと悔しいよね
#美容学生の放課後 
#作品撮り
#被写体
#cool
#ニット
#フォト
#オレンジメイク
#一眼レフ
#一眼レフ初心者 
#nikon
#nikon5500 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ女子 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#秋メイク
#美容学生
#美容師の卵 
#mhaa
#ミエヘア
#beautystudent
#美容師さんと繋がりたい 
#桑名
#四日市
#美容院
#followme
#フォローミー 
#photo
#いいね返し
撮影の講習会とか参加したいな。カメラの使い方もっと上手くなりたい。ポージングとかちゃんと指導できるようにもなりたい。まだまだ未熟ものです💭 . . . ◎思い通りの作品が出来やんくって悔しい ◎カメラってほんとに難しい ◎メイクもヘアも撮影もひとりで完璧のものを作るのが楽しくて楽しくて仕方がない ◎だから作品撮りは誰にも負けたくない💭 ◎でも自分の力不足がよく分かってしまうと悔しいよね #美容学生の放課後 #作品撮り #被写体 #cool #ニット #フォト #オレンジメイク #一眼レフ #一眼レフ初心者 #nikon #nikon5500 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #秋メイク #美容学生 #美容師の卵 #mhaa #ミエヘア #beautystudent #美容師さんと繋がりたい #桑名 #四日市 #美容院 #followme #フォローミー #photo #いいね返し
151110/20/2017 23:02 PM
#今日のメイク 💄✨
オレンジ系にしてみました🍊
.
髪の毛明るくしたら
オレンジ系似合うようになったかな?!
.
🚨中途半端な字がありますが、
『黒目の上にラメをのせる』です!_(┐「ε:)_
.
#コスメ #メイク #絆創膏二重 
#メイク好きさんと繋がりたい 
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#プチプラコスメ #オレンジメイク
#今日のメイク 💄✨ オレンジ系にしてみました🍊 . 髪の毛明るくしたら オレンジ系似合うようになったかな?! . 🚨中途半端な字がありますが、 『黒目の上にラメをのせる』です!_(┐「ε:)_ . #コスメ #メイク #絆創膏二重 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #オレンジメイク
36010/20/2017 13:16 PM
・
オレンジリップ🍊
・
加工したら、よくわからんくなっちゃた😭
・
唇が尋常じゃなく分厚いの本当に悩み。。
ペットボトルのお茶飲む時とかまじで苦痛だ、よ。
・
唇吸われかける。。
・
・
・
#nicepic #cap#ブラック#black#メイク#makeup#オレンジ#orange#オレンジメイク #オレンジリップ#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #🎃🎃
・ オレンジリップ🍊 ・ 加工したら、よくわからんくなっちゃた😭 ・ 唇が尋常じゃなく分厚いの本当に悩み。。 ペットボトルのお茶飲む時とかまじで苦痛だ、よ。 ・ 唇吸われかける。。 ・ ・ ・ #nicepic #cap#ブラック#black#メイク#makeup#オレンジ#orange#オレンジメイク #オレンジリップ#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #🎃🎃
93610/20/2017 12:38 PM
makeさせていただきました🍊🍊🍊
モデルは山口小春さん@cohal_lu 
スタイリングは 千原店長 @kazu_0148 
ありがとうございました!!( ◠‿◠ )💞 #COVERHAIR#bliss#美容師#アシスタント#スタイリング#ショート#ベリーショート#パーマ#サロモ#サロンモデル#オレンジメイク#メイク#血色メイク#with#more#ar
makeさせていただきました🍊🍊🍊 モデルは山口小春さん@cohal_lu スタイリングは 千原店長 @kazu_0148 ありがとうございました!!( ◠‿◠ )💞 #COVERHAIR#bliss#美容師#アシスタント#スタイリング#ショート#ベリーショート#パーマ#サロモ#サロンモデル#オレンジメイク#メイク#血色メイク#with#more#ar
24010/20/2017 11:55 AM
オレンジメイク💄💋✨ たまには色有りも可愛いかな?と🎵

秋っぽくない秋だけど、メイクはしっかり秋意識🍁🍂 #秋メイク
#メイク
#オレンジメイク
オレンジメイク💄💋✨ たまには色有りも可愛いかな?と🎵 秋っぽくない秋だけど、メイクはしっかり秋意識🍁🍂 #秋メイク #メイク #オレンジメイク
72110/20/2017 09:15 AM
📝2017.10.20
素敵な経験ができました🙇♡♡
#ヘアカラー#ヘアメイク#イルミナカラー
#新色#秋カラー#秋メイク#オレンジメイク
100110/20/2017 07:12 AM
時間がありあまってるので🤓
#ピンクメイク と #オレンジメイク
時間がありあまってるので🤓 #ピンクメイク#オレンジメイク
8010/19/2017 19:41 PM
早朝撮影📷😳
・
・
今日はヘアサロンのAXISさん(栄2F店)で撮影でした😻
お店の方皆さんキラキラしてて素敵だった、、、😳
やっぱりおしゃれっていいなって思った!
ファッションもヘアメイクも、私はずっとこだわり続けたいな😌
・
・
髪の毛の巻きが本当に取れやすい髪質で、撮影後栄ブラブラしてたら全部巻きとれた😫
・
・
撮影データまた出すので是非見てください🙇‍♀️🙇‍♀️
・
・
#jk #fjk #jkブランド #15 #高1 
#lfl #l4l #likeforlike #like4like #followme #いいね返し 
#model #salon 
#モデル #作品撮り #サロンモデル #サロモ #ハーフモデル #名古屋 
#AXIS #AXIS_girl #axis 
#巻き髪 #オレンジメイク #hairstyle #makeup #love
早朝撮影📷😳 ・ ・ 今日はヘアサロンのAXISさん(栄2F店)で撮影でした😻 お店の方皆さんキラキラしてて素敵だった、、、😳 やっぱりおしゃれっていいなって思った! ファッションもヘアメイクも、私はずっとこだわり続けたいな😌 ・ ・ 髪の毛の巻きが本当に取れやすい髪質で、撮影後栄ブラブラしてたら全部巻きとれた😫 ・ ・ 撮影データまた出すので是非見てください🙇‍♀️🙇‍♀️ ・ ・ #jk #fjk #jkブランド #15 #高1 #lfl #l4l #likeforlike #like4like #followme #いいね返し #model #salon #モデル #作品撮り #サロンモデル #サロモ #ハーフモデル #名古屋 #AXIS #AXIS_girl #axis #巻き髪 #オレンジメイク #hairstyle #makeup #love
144210/21/2017 10:09 AM
.
.
もうそろそろ秋メイクがしたい頃だけど、まだまだ暑いので…☀️
太陽の下で映えそうな、オレンジブラウンのアイメイクです🍊
.
使ったコスメは
🎀ヴィセ リシェ ジェミィリッチアイズBE-1
🎀サナ エクセル スキニーリッチチークRC02
.
①ベースとして以前の動画で載せたDAZZ SHOPクリームシャドウをアイホールに。
②ヴィセのパレットの右下のゴールドブラウン系を広めに重ねる。
③右上のオレンジラメをポンポンと軽めに乗せる。
④左上のホワイト系を眉の下に載せつつ、まぶたのブラウンと馴染ませる。
⑤下まぶたと目頭にも右上のオレンジラメを乗せる。
⑥左下の濃いブラウンを、黒目の上から目尻より2.3ミリ長く伸ばす。
⑦マスカラはダマにならないようにスッと軽めに。
⑧以前の動画でも使ったブラウンのリキッドライナーを、黒目の上から目尻より長めに引く。
.
今回はこんな感じです。
髪も艶の出るワックスを使ってスタイリングするのがオススメです💁🏻
.
.
.
#メイク動画#残暑メイク#オレンジメイク#メイク大好き#コスメ大好き#
. . もうそろそろ秋メイクがしたい頃だけど、まだまだ暑いので…☀️ 太陽の下で映えそうな、オレンジブラウンのアイメイクです🍊 . 使ったコスメは 🎀ヴィセ リシェ ジェミィリッチアイズBE-1 🎀サナ エクセル スキニーリッチチークRC02 . ①ベースとして以前の動画で載せたDAZZ SHOPクリームシャドウをアイホールに。 ②ヴィセのパレットの右下のゴールドブラウン系を広めに重ねる。 ③右上のオレンジラメをポンポンと軽めに乗せる。 ④左上のホワイト系を眉の下に載せつつ、まぶたのブラウンと馴染ませる。 ⑤下まぶたと目頭にも右上のオレンジラメを乗せる。 ⑥左下の濃いブラウンを、黒目の上から目尻より2.3ミリ長く伸ばす。 ⑦マスカラはダマにならないようにスッと軽めに。 ⑧以前の動画でも使ったブラウンのリキッドライナーを、黒目の上から目尻より長めに引く。 . 今回はこんな感じです。 髪も艶の出るワックスを使ってスタイリングするのがオススメです💁🏻 . . . #メイク動画#残暑メイク#オレンジメイク#メイク大好き#コスメ大好き#
7951008/27/2017 20:53 PM
昨日はまりかちゃんとあびーちゃんとGSIXのファッションショー見に行ってきたよ〜😋🖤
雨も奇跡的に止んで、ショーに登場した子羊ちゃんもかわいくて癒された🐑💕笑 (写真なくてごめんね(;o;))
・
・
#今日のメイク
#グリッター #で派手めな
#オレンジメイク
#🍊
#💋
#メイク #ファッション
#ginzafashionweek #lovemerinowool #woolmark @thewoolmarkcompanyjp #fashion #makeup #あいメイク
昨日はまりかちゃんとあびーちゃんとGSIXのファッションショー見に行ってきたよ〜😋🖤 雨も奇跡的に止んで、ショーに登場した子羊ちゃんもかわいくて癒された🐑💕笑 (写真なくてごめんね(;o;)) ・ ・ #今日のメイク #グリッター #で派手めな #オレンジメイク #🍊 #💋 #メイク #ファッション #ginzafashionweek #lovemerinowool #woolmark @thewoolmarkcompanyjp #fashion #makeup #あいメイク
1371310/18/2017 08:39 AM
🍊🍊
@colourpopcosmetics 
YES PLEASE palette
🍊
MACのホリデーがそういえば今日から予約開始だったかも...と思って昼頃店舗行ったんだけど
ほぼ全滅だった😵
アイシャドウとリップは一個ずつどうしても欲しいのがあるから当日に賭ける~
ミニリップキットとピグメントが欲しかったけど日本にはないのね、2重に残念。
BUYMAで見たけど高過ぎ(´・ω・`)
🍊
カラーポップのこのパレットは今日おろしたけど配色すごく好み❤️ #秋メイク#オレンジメイク#아이섀도우#アイシャドウ#カラーポップ#colourpop#colourpopcosmetics#instamakeup#makeup#eotd#Japanese#beauty#instabeauty#化粧
🍊🍊 @colourpopcosmetics YES PLEASE palette 🍊 MACのホリデーがそういえば今日から予約開始だったかも...と思って昼頃店舗行ったんだけど ほぼ全滅だった😵 アイシャドウとリップは一個ずつどうしても欲しいのがあるから当日に賭ける~ ミニリップキットとピグメントが欲しかったけど日本にはないのね、2重に残念。 BUYMAで見たけど高過ぎ(´・ω・`) 🍊 カラーポップのこのパレットは今日おろしたけど配色すごく好み❤️ #秋メイク#オレンジメイク#아이섀도우#アイシャドウ#カラーポップ#colourpop#colourpopcosmetics#instamakeup#makeup#eotd#Japanese#beauty#instabeauty#化粧
256110/20/2017 08:07 AM
オレンジメイク💄💋✨ たまには色有りも可愛いかな?と🎵

秋っぽくない秋だけど、メイクはしっかり秋意識🍁🍂 #秋メイク
#メイク
#オレンジメイク
オレンジメイク💄💋✨ たまには色有りも可愛いかな?と🎵 秋っぽくない秋だけど、メイクはしっかり秋意識🍁🍂 #秋メイク #メイク #オレンジメイク
72110/20/2017 09:15 AM
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オレンジメイク🍊💄
2つともプレゼントして頂いたもの💭
ジェルティントの方は瞼に塗ってツヤっとさせても可愛かった💕
キラキラ大好き〜〜✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エチュードハウス#etudehouse #cosme #コスメ#オレンジメイク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オレンジメイク🍊💄 2つともプレゼントして頂いたもの💭 ジェルティントの方は瞼に塗ってツヤっとさせても可愛かった💕 キラキラ大好き〜〜✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #エチュードハウス#etudehouse #cosme #コスメ#オレンジメイク
1511709/05/2017 08:45 AM
おはようございます☀
・
・
今日はオレンジリップをつけてみました!
いつもピンク系なので新鮮です🍊
冬は地味な色の服を着がちなので赤やオレンジで華やかにしたいですね✨
・
・
これからみんなでカポエラです♪
雨ですが元気に頑張りましょう☺️
笑
#misssophiacontest #miss #misssophia #上智 #ミスソフィア #2017 #ミスコン #當金ゆきの #メイク #オレンジリップ #オレンジメイク
おはようございます☀ ・ ・ 今日はオレンジリップをつけてみました! いつもピンク系なので新鮮です🍊 冬は地味な色の服を着がちなので赤やオレンジで華やかにしたいですね✨ ・ ・ これからみんなでカポエラです♪ 雨ですが元気に頑張りましょう☺️ 笑 #misssophiacontest #miss #misssophia #上智 #ミスソフィア #2017 #ミスコン #當金ゆきの #メイク #オレンジリップ #オレンジメイク
4471210/21/2017 04:16 AM
デコだしヘア〜〜👌🏻💕💕
.
最近ころころメイク変えてるんだけど、正直何が似合うのか分からなくなってきた(T_T)
.
あとよくリクエストもらうスクールメイクってどんなの??凄い知りたい(笑
学校にもしていける薄化粧ってことかな?おしえてー(T_T)

#デコだし #ヘアアレンジ #オレンジメイク
デコだしヘア〜〜👌🏻💕💕 . 最近ころころメイク変えてるんだけど、正直何が似合うのか分からなくなってきた(T_T) . あとよくリクエストもらうスクールメイクってどんなの??凄い知りたい(笑 学校にもしていける薄化粧ってことかな?おしえてー(T_T) #デコだし #ヘアアレンジ #オレンジメイク
8864009/18/2017 14:32 PM
#ELLEgirlBeautyLABO
今季のトレンド、オレンジのワントーンメイクを攻略💄注意したいのは色選び。オレンジというとビビッドなカラーを思い浮かべがちだけれど、今季はブラウンやコッパー寄りの落ち着いたオレンジ色を選ぶことが重要ポイント💥メイクプロセスはストーリーの動画でレッスン👩🏻‍🎓
#オレンジメイク#トレンドメイク
#ELLEgirlBeautyLABO 今季のトレンド、オレンジのワントーンメイクを攻略💄注意したいのは色選び。オレンジというとビビッドなカラーを思い浮かべがちだけれど、今季はブラウンやコッパー寄りの落ち着いたオレンジ色を選ぶことが重要ポイント💥メイクプロセスはストーリーの動画でレッスン👩🏻‍🎓 #オレンジメイク#トレンドメイク
291010/02/2017 11:19 AM
Next
Loading...