#ゆめかわいい medias

Loading...
公式HP掲載✧˖◡̈⃝ .
.iPhone8発売記念SALE ️
.
.iPhone8対象機種は全品30%OFF〜最大70%OFF ️
,
.この機会に是非宜しくお願い致します .アクセサリー販売始めました ️
. ︎◡̈⃝iPhoneケース専門で取り扱っております◡̈⃝ ︎ ︎◡̈⃝shop内是非ご覧下さいませ✩ .
.

follow ️me...。★
.
. 
#iphoneケース#スマホケース
#ローリーズファーム 
#ナイキ #チャンピオン #Lee
#インスタ映え #渋谷 #カフェ巡り #rhc 
#spinns #秋コーデ #インスタ映え 
#渋谷 #ゆめかわいい#ハロウィン  #韓国旅行 #美容師 #個性的 
#かわいい #可愛い #スピンズ 
#デコレーション #スワロフスキー #wego
#韓国 #外国人風 #ターコイズネイル #オルチャン
公式HP掲載✧˖◡̈⃝ . .iPhone8発売記念SALE ️ . .iPhone8対象機種は全品30%OFF〜最大70%OFF ️ , .この機会に是非宜しくお願い致します .アクセサリー販売始めました ️ . ︎◡̈⃝iPhoneケース専門で取り扱っております◡̈⃝ ︎ ︎◡̈⃝shop内是非ご覧下さいませ✩ . . follow ️me...。★ . .  #iphoneケース#スマホケース #ローリーズファーム  #ナイキ #チャンピオン #Lee #インスタ映え #渋谷 #カフェ巡り #rhc  #spinns #秋コーデ #インスタ映え  #渋谷 #ゆめかわいい#ハロウィン  #韓国旅行 #美容師 #個性的  #かわいい #可愛い #スピンズ  #デコレーション #スワロフスキー #wego #韓国 #外国人風 #ターコイズネイル #オルチャン
0010/21/2017 08:42 AM
❤︎❤︎❤︎
.
こんばんは✨💫
.
今日も読んでくださる方ありがとうございます😭💓
.
雨が1日中よく降りましたね…☔️
明日・明後日も天気が悪いそうです😂😂
.
.
今日はフェイスマスクを紹介させてください(*v.v)
.
❤️#LuLuLun
プレシャス RED
.
こちらは先日購入しました🙌
一箱に520mlものエッセンスが入っているそうです💓
ルルルンから新商品がでたと聞き、またエイジングケアと書いてあったのでこれに決めました♪( ´▽`)
.
20歳を過ぎると色々気にしなきゃいけないよ‼︎、と教わったので最近は特に肌のお手入れに力を入れています😻
.
使った感想は💭💭
シートも思っていたより厚く、たっぷりエッセンスが入っています😍
32枚入ってこのクオリティはコスパ良すぎます👏👏
.
このフェイスマスクはオールインワンではないので、パックのあとに乳液・美容液をする必要があります😄
.
わたしはフェイスマスクをするときに(下段左にある)ダイソーで購入したシリコンマスクをつけています🙌
化粧水の蒸発を防ぎ、パックしたままでも作業ができるのでとても便利です💐
わたしはパックしながらストレッチを行っています(ノ∀`*)
しかも、洗うと何回でも使用できるので、愛用してます💓💓
.
ルルルンの他に、#私のきれい日記 も使っています💘💘
使うまで知らなかったのですが、これは、種類によってシートの厚さ・液の量が違っています😇💦
買うときには要注意です⚠️
効果も種類によって違うので迷っちゃいます😝
.
この冬に台湾旅行に行くので買いだめしたいな〜と考えてます☺️☺️
.
.
今からもどんどん乾燥していく時期なので、保湿をしっかりしていきたいですね💪🏻( *´艸`)
.
.
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #コスメ #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #ゆめかわいい #置き画くら部 #かわ育ビューティ #womagazine #ウーマガジン #フェイスマスク #パック #lululun #ルルルン #私のきれい日記 #我的美麗日記  #ダイソー #プチプラ #シリコンマスク
.
@womaga_gram
@laurier_press
@purelamo_official
❤︎❤︎❤︎ . こんばんは✨💫 . 今日も読んでくださる方ありがとうございます😭💓 . 雨が1日中よく降りましたね…☔️ 明日・明後日も天気が悪いそうです😂😂 . . 今日はフェイスマスクを紹介させてください(*v.v) . ❤️#LuLuLun プレシャス RED . こちらは先日購入しました🙌 一箱に520mlものエッセンスが入っているそうです💓 ルルルンから新商品がでたと聞き、またエイジングケアと書いてあったのでこれに決めました♪( ´▽`) . 20歳を過ぎると色々気にしなきゃいけないよ‼︎、と教わったので最近は特に肌のお手入れに力を入れています😻 . 使った感想は💭💭 シートも思っていたより厚く、たっぷりエッセンスが入っています😍 32枚入ってこのクオリティはコスパ良すぎます👏👏 . このフェイスマスクはオールインワンではないので、パックのあとに乳液・美容液をする必要があります😄 . わたしはフェイスマスクをするときに(下段左にある)ダイソーで購入したシリコンマスクをつけています🙌 化粧水の蒸発を防ぎ、パックしたままでも作業ができるのでとても便利です💐 わたしはパックしながらストレッチを行っています(ノ∀`*) しかも、洗うと何回でも使用できるので、愛用してます💓💓 . ルルルンの他に、#私のきれい日記 も使っています💘💘 使うまで知らなかったのですが、これは、種類によってシートの厚さ・液の量が違っています😇💦 買うときには要注意です⚠️ 効果も種類によって違うので迷っちゃいます😝 . この冬に台湾旅行に行くので買いだめしたいな〜と考えてます☺️☺️ . . 今からもどんどん乾燥していく時期なので、保湿をしっかりしていきたいですね💪🏻( *´艸`) . . #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #コスメ #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #ゆめかわいい #置き画くら部 #かわ育ビューティ #womagazine #ウーマガジン #フェイスマスク #パック #lululun #ルルルン #私のきれい日記 #我的美麗日記 #ダイソー #プチプラ #シリコンマスク . @womaga_gram @laurier_press @purelamo_official
5010/21/2017 08:42 AM
コスプレしないの?って色んな方からコメ頂いたのでハロウィンだし🎃
せっかくだからアリスちゃんになってみたよ💗
・
抱っこしたユニベアちゃんはディズニーストアー限定のクマちゃん🐻
・
この子は名前は#レッドベリー ちゃんと言って#ハートの女王  のコスチュームを着ております😉⭐️
・
1枚目のお写真は白うさぎのおみみですが、2枚目のお写真では、ちゃんとリボンもつけたよ❣️😊
・
ニーハイはAliceと書かれていて、これは#エミキュ のもの。
・
頭のデカリボンは#キャンスパ の。
・
・
・
・
・
#ディズニーハロウィン2017 #今日のコーデ#アリスコスプレ#アリスコスチューム#フル仮装#限定ユニベア#毎日仮装#ハロウィンコーデ#ピンクのクマちゃん#ディズニーコーデ#2017ハロウィン #おしゃれさんと繋がりたい #ゆめかわいい#kawaii #disney#followme#follow#Japanesegirl#duffylove#fancy#cute#pink#sweet
#ootd#followme #coordinate#fashion
コスプレしないの?って色んな方からコメ頂いたのでハロウィンだし🎃 せっかくだからアリスちゃんになってみたよ💗 ・ 抱っこしたユニベアちゃんはディズニーストアー限定のクマちゃん🐻 ・ この子は名前は#レッドベリー ちゃんと言って#ハートの女王 のコスチュームを着ております😉⭐️ ・ 1枚目のお写真は白うさぎのおみみですが、2枚目のお写真では、ちゃんとリボンもつけたよ❣️😊 ・ ニーハイはAliceと書かれていて、これは#エミキュ のもの。 ・ 頭のデカリボンは#キャンスパ の。 ・ ・ ・ ・ ・ #ディズニーハロウィン2017 #今日のコーデ#アリスコスプレ#アリスコスチューム#フル仮装#限定ユニベア#毎日仮装#ハロウィンコーデ#ピンクのクマちゃん#ディズニーコーデ#2017ハロウィン #おしゃれさんと繋がりたい #ゆめかわいい#kawaii #disney#followme#follow#Japanesegirl#duffylove#fancy#cute#pink#sweet #ootd#followme #coordinate#fashion
7010/21/2017 08:38 AM
👈公式HP掲載✧˖◡̈⃝🌴
.
.iPhone8発売記念SALE⭐️
.
.iPhone8対象機種は全品30%OFF〜最大70%OFF‼️
,
.この機会に是非宜しくお願い致します🙇
.アクセサリー販売始めました☺️
.
❤︎◡̈⃝iPhoneケース専門で取り扱っております◡̈⃝❤︎
❤︎◡̈⃝shop内是非ご覧下さいませ✩ .
.
🌈follow❤️me...。★
.
. 
#iphoneケース#スマホケース
#ローリーズファーム 
#ナイキ #チャンピオン #Lee
#インスタ映え #渋谷 #カフェ巡り #rhc 
#spinns #秋コーデ #インスタ映え 
#渋谷 #ゆめかわいい#ハロウィン  #韓国旅行 #美容師 #個性的 
#かわいい #可愛い #スピンズ 
#デコレーション #スワロフスキー #wego
#韓国 #外国人風 #ターコイズネイル #オルチャン
👈公式HP掲載✧˖◡̈⃝🌴 . .iPhone8発売記念SALE⭐️ . .iPhone8対象機種は全品30%OFF〜最大70%OFF‼️ , .この機会に是非宜しくお願い致します🙇 .アクセサリー販売始めました☺️ . ❤︎◡̈⃝iPhoneケース専門で取り扱っております◡̈⃝❤︎ ❤︎◡̈⃝shop内是非ご覧下さいませ✩ . . 🌈follow❤️me...。★ . . #iphoneケース#スマホケース #ローリーズファーム #ナイキ #チャンピオン #Lee #インスタ映え #渋谷 #カフェ巡り #rhc #spinns #秋コーデ #インスタ映え #渋谷 #ゆめかわいい#ハロウィン #韓国旅行 #美容師 #個性的 #かわいい #可愛い #スピンズ #デコレーション #スワロフスキー #wego #韓国 #外国人風 #ターコイズネイル #オルチャン
7110/21/2017 08:36 AM
素敵なご縁が重なり、 #ちゃけちょけ さんの2018/SSコレクションのカタログ撮影にお店を使っていただきました💖この撮影は素敵な女性が集合して幸せな日だったなあ...(∩˘ω˘∩ )♡ 通販や店頭で配布しますので是非是非ご覧下さいね💕
🎀
#ファンシー #チャイナ #中華 #china #インスタ映え#かわいい #ゆめかわいい #キュント #はれあめ #akihabara  #cute  #kawaii  #fancy  #japan #秋葉原 #電気街口 #fancytoy #カタログ #靴
素敵なご縁が重なり、 #ちゃけちょけ さんの2018/SSコレクションのカタログ撮影にお店を使っていただきました💖この撮影は素敵な女性が集合して幸せな日だったなあ...(∩˘ω˘∩ )♡ 通販や店頭で配布しますので是非是非ご覧下さいね💕 🎀 #ファンシー #チャイナ #中華 #china #インスタ映え#かわいい #ゆめかわいい #キュント #はれあめ #akihabara #cute #kawaii #fancy #japan #秋葉原 #電気街口 #fancytoy #カタログ #靴
2010/21/2017 08:36 AM
.
.
online shop 🌹💗
tonight ♥︎ 21:00-
new accessoreis lineup
.
今夜21:00〜 新作アイテム入荷致します🎀
.
新宿ルミネエストのPOP UP用に製作した
画像2枚目のアイテム、ご好評頂いたので
pink / purple 在庫2ずつご用意しました♡
.
今夜21:00~宜しくお願い致します🐇🌹
.
*********************
.
✔️ピアス/イヤリングご希望の金具を  備考欄に記載お願い致します。
.
✔️キャンセルは受け付けておりません。
.
✔️ご購入前にショップトップにあります
【 ATTENTION 】を必ずお読み下さい。
.
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #大ぶりピアス #大ぶりイヤリング #ドライフラワー #ドライフラワーアクセサリー #ハンドメイドリング #ドライフラワーリング #ビッグイヤリング #ファーアクセサリー #ハート #ミンクファー #キラキラ #アンティーク #ヴィンテージ #ガーリー #ゆめかわいい #お洒落さんと繋がりたい #大人可愛い #handmadeaccessory #girly #fancy #heart #dryflower #BASE
. . online shop 🌹💗 tonight ♥︎ 21:00- new accessoreis lineup . 今夜21:00〜 新作アイテム入荷致します🎀 . 新宿ルミネエストのPOP UP用に製作した 画像2枚目のアイテム、ご好評頂いたので pink / purple 在庫2ずつご用意しました♡ . 今夜21:00~宜しくお願い致します🐇🌹 . ********************* . ✔️ピアス/イヤリングご希望の金具を 備考欄に記載お願い致します。 . ✔️キャンセルは受け付けておりません。 . ✔️ご購入前にショップトップにあります 【 ATTENTION 】を必ずお読み下さい。 . #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #大ぶりピアス #大ぶりイヤリング #ドライフラワー #ドライフラワーアクセサリー #ハンドメイドリング #ドライフラワーリング #ビッグイヤリング #ファーアクセサリー #ハート #ミンクファー #キラキラ #アンティーク #ヴィンテージ #ガーリー #ゆめかわいい #お洒落さんと繋がりたい #大人可愛い #handmadeaccessory #girly #fancy #heart #dryflower #BASE
11010/21/2017 08:35 AM
10 * 21

#下着#ランジェリー
3110/21/2017 08:35 AM
▹◃ ┄ ▸◂ ┄ ▹◃ ┄ ▸◂ ┄ ▹◃ ┄ ▸◂ ┄
・
今 す ぐ ク マ ち ゃ ん と 、
変 わ り た い よ お お お お 😳💗
・
知 念 く ん と キ ス で き る や ん っ 😗💕(
・
キ ス 顔 可 愛 い ん や け ど お お お 💗
・
#知念侑李
#知念侑李instagram見てますか 
#とびっ子さんと繋がりたい 
#あすちね #JUMP #キス #クマちゃん #可愛い #ゆめかわいい
▹◃ ┄ ▸◂ ┄ ▹◃ ┄ ▸◂ ┄ ▹◃ ┄ ▸◂ ┄ ・ 今 す ぐ ク マ ち ゃ ん と 、 変 わ り た い よ お お お お 😳💗 ・ 知 念 く ん と キ ス で き る や ん っ 😗💕( ・ キ ス 顔 可 愛 い ん や け ど お お お 💗 ・ #知念侑李 #知念侑李instagram見てますか #とびっ子さんと繋がりたい #あすちね #JUMP #キス #クマちゃん #可愛い #ゆめかわいい
6010/21/2017 08:34 AM
#Today .
.
.
.
久々の#こゆずごはん .
.
相変わらずちんたら食べてる😗.
.
ブロッコリーとトマトはこゆずからのリクエストなんやけど、ほんまに食べるかは知らん🙄笑.
でも食べたいって言い出したからわざわざ買いに行ったし、自分で選んでたし、食べてくれるって信じとく←笑
.
.
わんぷれーとのトレイ、自分がこゆずの妊娠中買ってたのと瞳ちゃんがこゆずの出産祝いでくれたの💓図らずしも姉妹なのでふたり一緒に使えるから嬉しー😍.
.
.
.
#餃子#オムレツ#ワンプレート#こどものごはん#おうちごはん#お家ご飯#晩ご飯#晩ごはん#dinner#食卓#メラミン食器#ベビー食器#マザーガーデン#マザガ#キキララ#サンリオ#アリス#3COINS#ベビザらス#リッチェル#ゆめかわいい#パステル#ファンシー#カトラリー
#Today . . . . 久々の#こゆずごはん . . 相変わらずちんたら食べてる😗. . ブロッコリーとトマトはこゆずからのリクエストなんやけど、ほんまに食べるかは知らん🙄笑. でも食べたいって言い出したからわざわざ買いに行ったし、自分で選んでたし、食べてくれるって信じとく←笑 . . わんぷれーとのトレイ、自分がこゆずの妊娠中買ってたのと瞳ちゃんがこゆずの出産祝いでくれたの💓図らずしも姉妹なのでふたり一緒に使えるから嬉しー😍. . . . #餃子#オムレツ#ワンプレート#こどものごはん#おうちごはん#お家ご飯#晩ご飯#晩ごはん#dinner#食卓#メラミン食器#ベビー食器#マザーガーデン#マザガ#キキララ#サンリオ#アリス#3COINS#ベビザらス#リッチェル#ゆめかわいい#パステル#ファンシー#カトラリー
8010/21/2017 08:31 AM
・
・
2017 . 10 / 19 ( 金 )~ 21 ( 土 )
桜華祭 〜〜〜〜〜!!!!
ゆめかわいかった ! 楽しかった !
お化け屋敷怖かった ! 山口組焼きそばおいしかった !
westの黄色担当でダンスコンテストも出場して、素敵なメンバーと毎日文化祭のために練習できたことに感謝 〜〜 !!!
応援で盛り上げてくれたみんなありがとう ☺️
ほかの人のカラオケとかバンドもダンスもかっこよかった ! 🙃🙃
高校生活最後の行事の3日間は 充実〜〜〜 🍑🍑🌱
3-2でフランクフルトとピューレジュース買ってくれたみなさんありがとうございました ◎🐼
・
#これからイオンへ #ゆめかわいい #instagood #ピロピロ #文化祭 #jk #インスタ映え #桜華祭 #女子高 #女子高のフランクフルト食べてみない?(意味深) #今回はWACKヲタ風コス
・ ・ 2017 . 10 / 19 ( 金 )~ 21 ( 土 ) 桜華祭 〜〜〜〜〜!!!! ゆめかわいかった ! 楽しかった ! お化け屋敷怖かった ! 山口組焼きそばおいしかった ! westの黄色担当でダンスコンテストも出場して、素敵なメンバーと毎日文化祭のために練習できたことに感謝 〜〜 !!! 応援で盛り上げてくれたみんなありがとう ☺️ ほかの人のカラオケとかバンドもダンスもかっこよかった ! 🙃🙃 高校生活最後の行事の3日間は 充実〜〜〜 🍑🍑🌱 3-2でフランクフルトとピューレジュース買ってくれたみなさんありがとうございました ◎🐼 ・ #これからイオンへ #ゆめかわいい #instagood #ピロピロ #文化祭 #jk #インスタ映え #桜華祭 #女子高 #女子高のフランクフルト食べてみない?(意味深) #今回はWACKヲタ風コス
8010/21/2017 08:28 AM
おそらく最後のスイマー購入品😢♥
ゆっくりとひとつひとつ写真載せていきたい♥
もっと欲しかったけど、このくらいで…
夫には、カバンとボールペン買いすぎ、 と引かれました 笑

娘が2~3歳になったら、自分で選ばせて買ってあげたかった😢残念💔
これだけ惜しまれるブランドは、やはりすごいですね😭💓
.
#スイマー
#大好き
#さよならセール
#かわいい
#雑貨
.
.
#ピンク
#リボン
#くま
#キラキラ
#いちご
#セーラー
#ユニコーン
.
.
#ゆめかわいい
#ゆめかわ
#ファンシー
#kawaii
#cute
#ゆめかわいい好きな人と繋がりたい
#ゆめかわいい人と繋がりたい
#ピンク好きな人と繋がりたい
おそらく最後のスイマー購入品😢♥ ゆっくりとひとつひとつ写真載せていきたい♥ もっと欲しかったけど、このくらいで… 夫には、カバンとボールペン買いすぎ、 と引かれました 笑 娘が2~3歳になったら、自分で選ばせて買ってあげたかった😢残念💔 これだけ惜しまれるブランドは、やはりすごいですね😭💓 . #スイマー #大好き #さよならセール #かわいい #雑貨 . . #ピンク #リボン #くま #キラキラ #いちご #セーラー #ユニコーン . . #ゆめかわいい #ゆめかわ #ファンシー #kawaii #cute #ゆめかわいい好きな人と繋がりたい #ゆめかわいい人と繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい
6010/21/2017 08:27 AM
USED部門♡いもうと♡に寄付していただいたパーツが続々入荷中❣️❣️❣️1枚目は5cmほどの大きな薔薇のプラパーツ🌹✨1袋50円です(∩´∀`∩)💕
🎀
#パーツ #handmade #ハンドメイド#手作り #材料 #プラパーツ #雑貨  #ファンシー #チャイナ #中華 #china #インスタ映え#かわいい #ゆめかわいい #キュント #はれあめ #akihabara  #cute  #kawaii  #fancy  #japan #秋葉原 #電気街口 #fancytoy
USED部門♡いもうと♡に寄付していただいたパーツが続々入荷中❣️❣️❣️1枚目は5cmほどの大きな薔薇のプラパーツ🌹✨1袋50円です(∩´∀`∩)💕 🎀 #パーツ #handmade #ハンドメイド#手作り #材料 #プラパーツ #雑貨 #ファンシー #チャイナ #中華 #china #インスタ映え#かわいい #ゆめかわいい #キュント #はれあめ #akihabara #cute #kawaii #fancy #japan #秋葉原 #電気街口 #fancytoy
7010/21/2017 08:25 AM
魔法みたいなキッズしかつけれんよーなハデハデゆめかわヘアゴム作り、大好き(*^^*) #レジン#レジンヘアゴム#ゆめかわいい #魔法玩具 #猫#キッズヘアアクセ #ハンドメイド#月#月グッズ #猫ちゃん#あんりく#
魔法みたいなキッズしかつけれんよーなハデハデゆめかわヘアゴム作り、大好き(*^^*) #レジン#レジンヘアゴム#ゆめかわいい #魔法玩具 #猫#キッズヘアアクセ #ハンドメイド#月#月グッズ #猫ちゃん#あんりく#
9010/21/2017 08:24 AM
今日も雨。。☂️
こういう日は髪が湿気で巻いたりしてもすぐ取れちゃったり、クセがでたりしませんか?😌
.
efilではコラーゲンを配合した独自のメニュー、コラーゲンストレートやコラーゲンパーマなどご用意しております😌✨
.
栄養補給しながら施術するのでダメージレス😌❤️
.
驚きの手触りをぜひ体感して頂きたいです😊✨
.
.
ご予約DMからお待ちしております😌✌🏻
.
.
#秋カラー#ストレート#縮毛#パーマ#シースルーバング #ヘアアレンジ#ゆめかわいい#ドライフラワー#巻き髪#表参道美容室
今日も雨。。☂️ こういう日は髪が湿気で巻いたりしてもすぐ取れちゃったり、クセがでたりしませんか?😌 . efilではコラーゲンを配合した独自のメニュー、コラーゲンストレートやコラーゲンパーマなどご用意しております😌✨ . 栄養補給しながら施術するのでダメージレス😌❤️ . 驚きの手触りをぜひ体感して頂きたいです😊✨ . . ご予約DMからお待ちしております😌✌🏻 . . #秋カラー#ストレート#縮毛#パーマ#シースルーバング #ヘアアレンジ#ゆめかわいい#ドライフラワー#巻き髪#表参道美容室
9010/21/2017 08:24 AM
くまちゃん名札💕くもの部分にお名前刺繍します😊✨キャラものもいいけどゆめかわな名札たくさん作りたいです✨メルカリ、ラクマでオーダー承ってます😍
#ハンドメイド#handmade #フェルト#名札#ワッペン#キーホルダー#幼稚園#保育園#幼稚園バッグ#児童センター #くま#クマ#くまちゃん #うさぎ#ねこ#どうぶつ#ゆめかわいい#ゆめかわ #メルカリ#ラクマ
くまちゃん名札💕くもの部分にお名前刺繍します😊✨キャラものもいいけどゆめかわな名札たくさん作りたいです✨メルカリ、ラクマでオーダー承ってます😍 #ハンドメイド#handmade #フェルト#名札#ワッペン#キーホルダー#幼稚園#保育園#幼稚園バッグ#児童センター #くま#クマ#くまちゃん #うさぎ#ねこ#どうぶつ#ゆめかわいい#ゆめかわ #メルカリ#ラクマ
6010/21/2017 08:20 AM
半年前、何をしていましたか?🤔✨】
・フリーター
・看護師
・OL
約半年のスパンで
アフィリエイト一本で生活し、大きな収益を得ています🤗💋
人生は選択肢で大きく変わります。
半年前、何をしていましたか??
みんなは半年前に
スマホ一台で人生を変えるとゆう選択肢を選びました📱💓
そして行動してきただけ🏃🏻💨
全人類に与えられた平等。
『時間』を使っただけです⏰
是非人生において選択肢を大事に
してください🗣ꉂꉂ📣💕
.
知識0‼️経験0‼️で、出来ちゃうビジネス!
スマホ1台で元フリーターが3ヶ月で激変した私の秘密💖
LINE@登録限定者に無料で有益情報配信中❗
LINE@🆔👉@sjg4469t
@を忘れずに😊
.
上記LINEにメッセージ下さいませ♫💛❤️
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
.
#instagood #myroom #いんすたぐ #お洒落さんと繋がりたい #ゆめかわいい #ガーリー #キラキラ #コスメ #ジェルネイル #ショートネイル #シンプル #セルフネイル #トイプードル #トリートメント #ネイル #ピンク #ブライダル #プチプラ #ファンシー #フォローミー #フォロー返します #ペット #ヘアカラー #マイルーム #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #大阪 #田舎 #眉ティント #神戸
半年前、何をしていましたか?🤔✨】 ・フリーター ・看護師 ・OL 約半年のスパンで アフィリエイト一本で生活し、大きな収益を得ています🤗💋 人生は選択肢で大きく変わります。 半年前、何をしていましたか?? みんなは半年前に スマホ一台で人生を変えるとゆう選択肢を選びました📱💓 そして行動してきただけ🏃🏻💨 全人類に与えられた平等。 『時間』を使っただけです⏰ 是非人生において選択肢を大事に してください🗣ꉂꉂ📣💕 . 知識0‼️経験0‼️で、出来ちゃうビジネス! スマホ1台で元フリーターが3ヶ月で激変した私の秘密💖 LINE@登録限定者に無料で有益情報配信中❗ LINE@🆔👉@sjg4469t @を忘れずに😊 . 上記LINEにメッセージ下さいませ♫💛❤️ .+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+ . #instagood #myroom #いんすたぐ #お洒落さんと繋がりたい #ゆめかわいい #ガーリー #キラキラ #コスメ #ジェルネイル #ショートネイル #シンプル #セルフネイル #トイプードル #トリートメント #ネイル #ピンク #ブライダル #プチプラ #ファンシー #フォローミー #フォロー返します #ペット #ヘアカラー #マイルーム #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #大阪 #田舎 #眉ティント #神戸
29110/21/2017 08:17 AM
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
用途別❤︎溺愛秋リップ💋🐻
〜デパコス編〜
⑅
今日は、わたしが秋にヘビロテ
してるデパコスリップを
紹介するね💄💓
落ちづらさ重視のものや、
保湿力重視のものなど、
用途別き選んでみたのでよかったら
参考にしてください💗
⑅
💋落ちにくさ部門💋
⇨Dior アディクトリップティント 351
.
キスしても落ちないリップで
有名なこのティント💘
10時間落ちないなんてうそだ!って
思ったけど、これ本当に落ちないの😳笑
水みたいなテクスチャーで、
唇にスッと乗せるとみるみるうちに
色が定着してくれるんです💕
このティントをつけるときは、
リップスクラブで保湿したあとに
このティントを塗ってから
マキシマイザーを重ねてます🙊💖
このやり方が1番落ちないと
思うので、オススメですよ😍
わたしが持ってるナチュラルヌードの
お色は、ベースとしてつけてもいいし、
単体でも肌馴染みのいいピンクなので
いろんな使い方ができてとっても
気に入ってます👌💓
⑅
💋とにかく可愛い部門💋
⇨ジルスチュアート リップブロッサム 34番
.
とにかく可愛い部門とか、
適当すぎる題名ね。笑
ほんとにとにかく可愛いんです😭笑
ジルリップが一斉リニューアルしてから
お出迎えした記念すべき
1本目がこちらでした🙊💕
34番は、ほんのり赤みを感じられる
コーラルピンクになんですが、
ジルの中でも1位、2位を争う
人気色だそうです☺️!
本当に塗ってみるとすごく可愛くて、
ぷるぷるな唇、シアーな質感、
まさに
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ 用途別❤︎溺愛秋リップ💋🐻 〜デパコス編〜 ⑅ 今日は、わたしが秋にヘビロテ してるデパコスリップを 紹介するね💄💓 落ちづらさ重視のものや、 保湿力重視のものなど、 用途別き選んでみたのでよかったら 参考にしてください💗 ⑅ 💋落ちにくさ部門💋 ⇨Dior アディクトリップティント 351 . キスしても落ちないリップで 有名なこのティント💘 10時間落ちないなんてうそだ!って 思ったけど、これ本当に落ちないの😳笑 水みたいなテクスチャーで、 唇にスッと乗せるとみるみるうちに 色が定着してくれるんです💕 このティントをつけるときは、 リップスクラブで保湿したあとに このティントを塗ってから マキシマイザーを重ねてます🙊💖 このやり方が1番落ちないと 思うので、オススメですよ😍 わたしが持ってるナチュラルヌードの お色は、ベースとしてつけてもいいし、 単体でも肌馴染みのいいピンクなので いろんな使い方ができてとっても 気に入ってます👌💓 ⑅ 💋とにかく可愛い部門💋 ⇨ジルスチュアート リップブロッサム 34番 . とにかく可愛い部門とか、 適当すぎる題名ね。笑 ほんとにとにかく可愛いんです😭笑 ジルリップが一斉リニューアルしてから お出迎えした記念すべき 1本目がこちらでした🙊💕 34番は、ほんのり赤みを感じられる コーラルピンクになんですが、 ジルの中でも1位、2位を争う 人気色だそうです☺️! 本当に塗ってみるとすごく可愛くて、 ぷるぷるな唇、シアーな質感、 まさに"モテリップ"って感じがします💓 機能性に優れたコスメも大好きだけど、 持ってるだけで高まるコスメも とっても大好きです👌💕💕 ⑅ 💋ヘビロテリップ部門💋 ⇨CHANEL シャネルココルージュ 434番 . なんだかんだ選んじゃうリップって 誰にでもあると思うんですが、 わたしの場合は最強はこの子の登場率が すごく高いです💄💓 マドモアゼルっていうお色なんですが、 落ち着いたオレンジピンクのような 絶妙カラーで、すごく女性らしい 唇に仕上げてくれるお色なんです😳💗 このリップが主役でメイクすると いい女なメイクに仕上がるし、 目元にアクセントを持ってきたいときに このリップを合わせると、見事 調和してくれる、そんな万能な子です💓 秋冬感をだしてくれながら、 少し可愛らしさも残るお色なので すごくオススメ😍! ⑅ 💋保湿力部門💋 ⇨クラランス コンフォートリップオイル 03 . は〜、これ大好きだ😭💓笑 トリートメント効果とメイク効果を 併せ持つ万能リップです☺️💓 わたしは、レッドベリーってお色を 持ってるんですが、色、デザイン、 香り、質感全てが完璧です! 言っちゃえば、 "グロスほどべたつかず、 リップクリームより保湿力が高くて、 きちんと血色感も出してくれる" そんなアイテムです🐻💕 アプリケーターがふわふわで大きいので 塗っていてとっても気持ちいいし、 香りも甘いお菓子のような香りがするので 使うたび心も癒される逸品です💓 今日発売された、幻の色といわれた ハニーグラムもすごく気になってるので、 買ったらまた紹介するね👌💕 ⑅ 💋時短部門💋 ⇨マキアージュ エッセンスジェル ルージュ RD400番 . デパコス部門に入れちゃったけど、 当たってる?😳笑 アットコスメとかでも、ずーっと 安定して口コミが高くて すごく気になっていた逸品🐻💓 グロスのような使用感と保湿力なのに しっかり色がついてくれる、そんな いいとこ取りのリップです☺️ 仕事の帰りに少し買い物したい、 ちょっとそこらへんまで、 そんな時にリップクリーム無しで 塗っても綺麗につく🙄💕💕 ズボラなわたしがずっと欲しかった ルージュはこれでした😂💗笑 リップクリーム無し塗ったのに、 まるでリップして口紅して グロス重ねたみたいな仕上がりに なるから、かなり助かるの!笑 お色もシアーな赤ピンクの ような使いやすいお色なので、 RD400番、おすすめです😍💖 ⑅ こんな感じでした👌💓 みんなのストーリーズとか DMでコフレ予約したって見かけて いいないいなーって 思ってるわたしです🐱💘笑 ちなみにわたしは、11月1日は しっかり有給使って、朝の戦争に 勝ってこようと思ってる🐻☀️← は〜、この時期が1番好き💓💓 あと悩んでるコフレが一つあるから、 ストーリーズにアンケート 載せたらみんなの意見ポチって くれたらありがたいです😭笑 ⑅ #lipstick #dior #chanel #クラランス #マキアージュ #jillstuartbeauty #ピンク #コスメ #メイク #秋コスメ #保湿 #デパコス #キラキラ #ゆめかわいい #女子力 #女子力アップ #素敵女子 #ティント #リボン #コスメ収納 #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #大人可愛い #ディオール #新作コスメ #カスタマイズエブリデイ #リップ
1151510/20/2017 09:41 AM
♡
.
今日は#ダイエット のお話🙊🌸
恥ずかしながら今より10kg太ってた頃の
写真も公開しちゃいます、、😂💭
.
私は
♡ . 今日は#ダイエット のお話🙊🌸 恥ずかしながら今より10kg太ってた頃の 写真も公開しちゃいます、、😂💭 . 私は"短期間で痩せる!"というより 長期でゆっくり痩せようってタイプです🐰 なのでダイエットを日常的に、当たり前に やっていけるようにしています☺️💕 . 決まりごととして、1つだけ決めてるのは "絶対に◯◯する(しない)"っていうルールを 作らないこと。絶対に完食しないとか、 絶対に運動するとか。自分を縛り付けちゃうと ストレスが溜まるし楽しくないよね😔💔 . 私は"ダイエット=可愛くなりたい"って事 だから、無理なダイエットをして不機嫌顔に なったり肌や髪が荒れたりしたら意味が無いと 思ってる🙊ゆるいダイエットで、ちゃんと 自分をケアして可愛くなるのが目標☺️💓 . 前提が長くなっちゃったけど、日常的に 意識してるのは下記の通りです(*´꒳`*)💐 🌸☑︎よく噛んで食べる 🌸☑︎飲み物は基本水かお茶 🌸☑︎水をたくさん飲む 🌸☑︎スタバ飲むときは豆乳に変更 🌸☑︎外食時はカロリミットを飲む 🌸☑︎野菜から食べて、炭水化物は最後に 🌸☑︎無理して食べない 🌼☑︎運動は自分のペースで出来る分やる 🌼☑︎暇な時は身体をのばす 🌼☑︎手持ち無沙汰な時は手のマッサージ 🌼☑︎なるべく脚のマッサージはやる . 🌸はご飯系のこと🐱💭 甘いもの我慢はしないけど、食べる時は カロリミットファンケルを飲んでます☺️ 普段の食事は、よく噛んでゆっくりと 野菜や汁物から胃に入れてまだ残ってても 満足したら食事終わり、にしてます🍽💓 残すのは申し訳ないけど、家なら次の食事に 回したり、外食なら"美味しかったです"って 伝えるなど心がけてます😌💐水をたくさん 飲むのはデトックス効果があって肌の調子や お腹の調子も良くなるよ〜(*´꒳`*)🌷 . 🌼は運動系のこと🐻🗯 何を◯回やるって決めてることは無くて、 その日やりたい運動を出来る分だけやるって 感じです。日によってスクワットだったり 脚パカだったり、エアチャリだったり🚲♡ 歯ブラシしたり、何か待ってる時だったり 暇な時は背伸びしたり軽いストレッチして 身体をほぐしてます🌷脚のマッサージは YouTubeなど動画を見ながら楽しく☺️💓 もちろんそれも毎日ではなくてサボりたい時は サボるし、やる気がある時は長くやったり😌 落ち込んでる時とかしんどい時は無理しなくて いいし、出来なかった自分を責めなくていいです。 元気がある時、出来る時にやればいいだけ☺️💭 . 私のダイエットは本当にゆるくて、 1ヶ月に1キロペースでしか減ってないので すぐに結果を求める方には向かないです😂 ストイックなダイエットが苦手な方、 学生さんとかがっつりはできないけど 日常的にダイエットしたいなって方に おすすめな方法だと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕 . 特に10代の子は極端な食事制限や、無理な 体重設定にしがち😢私も学生の頃そうだった からわかるけど、絶対やめた方がいいです。 中学生の頃の無理なダイエットで生理が止まり 20代の今でも、まだ周期が安定してないです。 結局リバウンドして体重は戻りましたが、 それでも生理は数年止まったままでした😔 同じような思いをしてほしくないので、 あまり気持ちのいい話ではないけれど この事も書かせていただきました😣💔 . なので健康第一で考えて、今はこれ以上の 減量は目指してません🙅体脂肪率を減らし、 見た目を引き締めたいなっては思ってる💭 圧倒的な細さを求める方にはまだ私は太いと 思うけど、私は割と今の自分が好きです♡ かなり長々と語ってしまいましたが、 伝えたいことは以上になります🙊(笑) . これからダイエットしたいよー!って方も 今やってるよー!って方も、無理しないで 頑張ろうね☺️💓ここまで読んでくれて、 ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ . . #ダイエット方法 #体重公開 #公開ダイエット #食事制限 #カロリミットファンケル #サプリメント #ゆるダイエット #食べて痩せる #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #おしゃれさんと繋がりたい #ビフォーアフター #女子力向上委員会 #素敵女子project #美活 #スキンケア #自分磨き #ゆめかわいい #大人可愛い 🌸
1122010/19/2017 10:24 AM
《PINK PINK PINK💘》似合うピンクについて💄💋イエベ・ブルベのセルフ診断!
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
イエベなのかブルベなのかで、
似合う色が変わってくるという
話は有名だけど、最近まで自分が
どっちなのかわからなかったの😅(笑)
※あんまり気にせず好きなカラーを
つかってました😢
.
明確にイエローなのか
ブルーベースなのかって
分けることはできないみたいなんだけど
わたしは多分イエローベース🍌🐒
.
そりゃ青みピンクが似合わないはずだ…⚡
家のピンクのコスメみてみたけど、
よく使うのはコーラルピンクとか、
黄みよりのピンクが多いなーと😶💭
.
ただ青みピンク使う時は、
紫パウダーつかって透明感だしたり、
自分の肌の色を調整してつかうのが
いいかなと___ ✍🏻✨
.
.
参考までに調べる方法↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1.手首の内側に血管が…
緑がかった色をしている。→A
青色や赤紫色をしている。→B
.
2.日焼けをすると…
焼けやすく小麦色になる。→A
赤くなるが焼けにくい。→B
.
3.洋服の色は…
オレンジやブラウンなど暖かみのある色の方が得意。→A
水色やグレーなど涼しい色の方が得意。→B
.
4.アクセサリーは…
ゴールドの方がしっくりくる。→A
シルバー・ローズゴールドの方がしっくりくる。→B
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
Aが多いと イエローベース
Bが多いと ブルーベース
の可能性があるそうです!
わたしは全部Aでした💕🙄💭
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #ピンク #置き画くら部 #メイクブラシ #キャンメイク #ロレアルパリ #リップグロス #クリームチーク #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #セザンヌ #lipstick #アディクション #オルビス #ルナソル #マジョリカマジョルカ #blush #tint #ゆめかわいい
《PINK PINK PINK💘》似合うピンクについて💄💋イエベ・ブルベのセルフ診断! . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . イエベなのかブルベなのかで、 似合う色が変わってくるという 話は有名だけど、最近まで自分が どっちなのかわからなかったの😅(笑) ※あんまり気にせず好きなカラーを つかってました😢 . 明確にイエローなのか ブルーベースなのかって 分けることはできないみたいなんだけど わたしは多分イエローベース🍌🐒 . そりゃ青みピンクが似合わないはずだ…⚡ 家のピンクのコスメみてみたけど、 よく使うのはコーラルピンクとか、 黄みよりのピンクが多いなーと😶💭 . ただ青みピンク使う時は、 紫パウダーつかって透明感だしたり、 自分の肌の色を調整してつかうのが いいかなと___ ✍🏻✨ . . 参考までに調べる方法↓↓ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 1.手首の内側に血管が… 緑がかった色をしている。→A 青色や赤紫色をしている。→B . 2.日焼けをすると… 焼けやすく小麦色になる。→A 赤くなるが焼けにくい。→B . 3.洋服の色は… オレンジやブラウンなど暖かみのある色の方が得意。→A 水色やグレーなど涼しい色の方が得意。→B . 4.アクセサリーは… ゴールドの方がしっくりくる。→A シルバー・ローズゴールドの方がしっくりくる。→B ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . Aが多いと イエローベース Bが多いと ブルーベース の可能性があるそうです! わたしは全部Aでした💕🙄💭 . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . #コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメ #ピンク #置き画くら部 #メイクブラシ #キャンメイク #ロレアルパリ #リップグロス #クリームチーク #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #セザンヌ #lipstick #アディクション #オルビス #ルナソル #マジョリカマジョルカ #blush #tint #ゆめかわいい
357110/21/2017 04:31 AM
2017.10.20.FRI
昨日の日記🥕♡
思い立ったので料理。
料理⇨慎吾ママ。
クッキングパパが浮かんだけど
ちょっと違うな。おい。と思って慎吾ママ日記に✍🏾
*
スーパー行って、テレビを見ながら
のんびり料理する時間が好き☺️
(毎日ならきっと苦痛)
で、今日はすごく寒かったので
しめじと鶏の炊き込みご飯と豚汁、
おかず少し。♡
また茶色メニューですが。
ネギを刻んだので良し。と自分に甘め評価。笑
*
ぷうの仕事が忙しくて
寝る時間も全然なさそうだから心配。
だから、作ったごはん持って行ったよ( ¨̮ ) ॰*✩
帰りを待って一緒に食べようかと思ったけど
そのあともやる事ぴっちりだったから
冷蔵庫入れて顔見ず帰宅したよー🚗✩°。⋆⸜
*
そのあと少しだけばあちゃんちに行って
ママと買い物して✧✧
あっという間に1日が終わってしまった😫
*
あ。
#重要参考人探偵 みたよ💛💛💛
ただただ、ひたすらに玉様がカッコいいドラマだった。笑
そしてやはりハルヤくんとイメージ被る😂
シングルも楽しみになったなあ。(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
予約しなくちゃ。
アクネスラボも欲しいな〜。
*
やりたいことが山盛りだし
寝ても寝ても疲れが取れないし
もっと休み欲しいよーーー⍨⃝💭
*
ということで今から仕事です🤘🏾
がんばろう。♡
*
#365rairaiteki#ほぼ日手帳#ほぼ日#HOBONICHI#hobonichitecho#手帳#マスキングテープ#maskingtape#washitape#マステ#シール#文房具#フレークシール#カラフル#雑貨#プリンセス#香取慎吾#おしゃれ#まつげ#ファンシー#ピンク#美容#メニュー#ゆめかわいい#彼氏#kismyft2#玉森裕太#料理
2017.10.20.FRI 昨日の日記🥕♡ 思い立ったので料理。 料理⇨慎吾ママ。 クッキングパパが浮かんだけど ちょっと違うな。おい。と思って慎吾ママ日記に✍🏾 * スーパー行って、テレビを見ながら のんびり料理する時間が好き☺️ (毎日ならきっと苦痛) で、今日はすごく寒かったので しめじと鶏の炊き込みご飯と豚汁、 おかず少し。♡ また茶色メニューですが。 ネギを刻んだので良し。と自分に甘め評価。笑 * ぷうの仕事が忙しくて 寝る時間も全然なさそうだから心配。 だから、作ったごはん持って行ったよ( ¨̮ ) ॰*✩ 帰りを待って一緒に食べようかと思ったけど そのあともやる事ぴっちりだったから 冷蔵庫入れて顔見ず帰宅したよー🚗✩°。⋆⸜ * そのあと少しだけばあちゃんちに行って ママと買い物して✧✧ あっという間に1日が終わってしまった😫 * あ。 #重要参考人探偵 みたよ💛💛💛 ただただ、ひたすらに玉様がカッコいいドラマだった。笑 そしてやはりハルヤくんとイメージ被る😂 シングルも楽しみになったなあ。(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 予約しなくちゃ。 アクネスラボも欲しいな〜。 * やりたいことが山盛りだし 寝ても寝ても疲れが取れないし もっと休み欲しいよーーー⍨⃝💭 * ということで今から仕事です🤘🏾 がんばろう。♡ * #365rairaiteki#ほぼ日手帳#ほぼ日#HOBONICHI#hobonichitecho#手帳#マスキングテープ#maskingtape#washitape#マステ#シール#文房具#フレークシール#カラフル#雑貨#プリンセス#香取慎吾#おしゃれ#まつげ#ファンシー#ピンク#美容#メニュー#ゆめかわいい#彼氏#kismyft2#玉森裕太#料理
380010/21/2017 00:08 AM
今年のディズニーハロウィン🎃💕ステラルーで挑んだよ🏰

今日から何日間かに渡って大量にDハロの写真あげます🌈

ちなみにステラルーコスはリズリサで買いました💕

#disney #disneysea #instalike #instagood #japanesegirl #halloween #仮装 #仮装ディズニー #ディズニー#ディズニーシー #ステラルー #ステラルーコスチューム #stellalou #dハロ #dハロ仮装 #dハロ2017 #lizlisa #ゆめかわいい #バレエ #バレリーナ #disneyhalloween #halloweencostume #ハロウィン #ハロウィン仮装 #ootd #ootdfashion #purple #japanesehalloween
5421610/20/2017 09:32 AM
こんにちはー(´∀`)
*
*
静岡は今雨が上がって少し薄日が差してきたので急いで写真撮りです💦
*
*
うさぎ饅頭と手鞠菊の彩りチャーム、色違いで4本出来ました(*^^*)♥
*
*
奥の方にあるのはイヤホンジャックで、これも色違いであと2つは出来るかな~。
*
*
パステルカラーのカルセドニーが本当に可愛くて、夢かわ系が好きな人にもいいかもです(・∀・)✨
*
*
今回も小セットを2セット程作ろうかな~なんて考えているので、それもまた楽しみにしていてくださいね~(´∀`)💓💓
*
*
さーて、またうじゃうじゃのうさぎと闘ってきまーす(*´艸`*)プププ♥
*
*
#和菓子
#上生菓子
#練り切り
#フェイクスイーツ
#うさぎ
#うさぎ饅頭 
#ハンドメイド作品
#樹脂粘土アクセサリー
#チャーム
#ゆめかわいい
#カラフル
#パステルカラー
#カルセドニー
#和菓子アクセサリー
#フェイク和菓子
#あやこな
#食べられません
#minne
こんにちはー(´∀`) * * 静岡は今雨が上がって少し薄日が差してきたので急いで写真撮りです💦 * * うさぎ饅頭と手鞠菊の彩りチャーム、色違いで4本出来ました(*^^*)♥ * * 奥の方にあるのはイヤホンジャックで、これも色違いであと2つは出来るかな~。 * * パステルカラーのカルセドニーが本当に可愛くて、夢かわ系が好きな人にもいいかもです(・∀・)✨ * * 今回も小セットを2セット程作ろうかな~なんて考えているので、それもまた楽しみにしていてくださいね~(´∀`)💓💓 * * さーて、またうじゃうじゃのうさぎと闘ってきまーす(*´艸`*)プププ♥ * * #和菓子 #上生菓子 #練り切り #フェイクスイーツ #うさぎ #うさぎ饅頭 #ハンドメイド作品 #樹脂粘土アクセサリー #チャーム #ゆめかわいい #カラフル #パステルカラー #カルセドニー #和菓子アクセサリー #フェイク和菓子 #あやこな #食べられません #minne
6224110/20/2017 01:42 AM
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんばんは🎀
今日は前からリクエストが多くて
やろうやろうと思ってたのに
なかなかできてなかった
#コスメ収納 の紹介をします💓
⑅
まず基本的に私は
無印のアクリルケースを
収納に使っています⭐︎
2〜3段目にはリップと
一部入りきらなかったもの、
1段目にチークやアイシャドウを
入れています💄💕💕
⑅
ベースアイテムや香水は
入りきらないので
アクリルケースの上に
置いています🐰🌸
特に香水は
見た目が可愛いものが多いから
飾ってるだけでも
華やかでいい感じになります🙈💕
⑅
そしてマスカラやアイライナーなどの
棒状のコスメは
ラデュレのブラシホルダーに
ブラシやミラーも一緒に
立てて飾っています💗💗
ラデュレの花びらチーク
(中身は造花🌷)も
インテリアとして
飾っています😳😳💕
⑅
こんな感じでした⭐︎
いつもigでいろんな方のコスメ収納を
参考にさせてもらって
変えたりしています🎀
よかったら参考にしてください💕
⑅
#ピンク #ゆめかわいい #コスメ#デパコス #プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #置き画くら部 #大人可愛い #素敵女子 #cosmetics #女子力向上委員会 #コスメマニア
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ こんばんは🎀 今日は前からリクエストが多くて やろうやろうと思ってたのに なかなかできてなかった #コスメ収納 の紹介をします💓 ⑅ まず基本的に私は 無印のアクリルケースを 収納に使っています⭐︎ 2〜3段目にはリップと 一部入りきらなかったもの、 1段目にチークやアイシャドウを 入れています💄💕💕 ⑅ ベースアイテムや香水は 入りきらないので アクリルケースの上に 置いています🐰🌸 特に香水は 見た目が可愛いものが多いから 飾ってるだけでも 華やかでいい感じになります🙈💕 ⑅ そしてマスカラやアイライナーなどの 棒状のコスメは ラデュレのブラシホルダーに ブラシやミラーも一緒に 立てて飾っています💗💗 ラデュレの花びらチーク (中身は造花🌷)も インテリアとして 飾っています😳😳💕 ⑅ こんな感じでした⭐︎ いつもigでいろんな方のコスメ収納を 参考にさせてもらって 変えたりしています🎀 よかったら参考にしてください💕 ⑅ #ピンク #ゆめかわいい #コスメ#デパコス #プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #置き画くら部 #大人可愛い #素敵女子 #cosmetics #女子力向上委員会 #コスメマニア
664010/20/2017 10:51 AM
Next
Loading...